県立高指導者のわいせつ:被告「エッチをすれば音色よくなる」--第2回公判 /山梨

◇生徒にみだらな行為
部活動で指導していた県立高校の女子生徒にみだらな行為をしたとして、児童福祉法違反(わいせつ行為)の
罪に問われた韮崎市富士見ケ丘1、製造業、萩原吉人被告(33)の第2回公判が26日、
甲府家裁(渡辺康裁判官)であり、検察側は「エッチをすれば音色が良くなる」と萩原被告が生徒をだまし、
生徒計13人にみだらな行為をしたことを明らかにした。
  1. 2 yrUc0Rf5a
    ええんか…
  2. 3 WoxvqsCO0
    ハラデイ
  3. 4 +CxfBr020
    クソ羨ましいわなんやねん
  4. 5 fj4RVJHR0
    カルト宗教か何か?
  5. 6 /8uA2U4O0
    実際に音色が良くなったか
    それ次第やないか?
  6. 7 J/dNzvKL0
    確かにそれっぽい論を組み立てることができそうやな
    賢い
  7. 8 rTL8v0wqa
    余程男に魅力あったんやろなぁ
  8. 9 oMbfWfGK0
    本当に良くなってるかもしれない
  9. 10 qr84MCAd0
    まんこから音色出すんか?
  10. 11 yGNj+Men0
    こんな漫画みたいな事信じないやろ高校生わ
  11. 12 382Tqgiy0
    似たようなこというバンドマンはよくおる
  12. 13 bbgQqowX0
    教師なのか製造業なのか
    どういうことなんや
  13. 14 FGMWoD9h0
    嫉妬
  14. 15 yrUc0Rf5a
    検察側の冒頭陳述によると、萩原被告は演奏技術に不安を感じた生徒に、「音が弱いからエッチしないとまずい。
    オレが力になってあげる」と話し、みだらな行為に及んだ。
    その後も「演奏に悩む生徒ならば練習と称して性交できる」と考え、「音楽家になりたいのなら、今の音じゃ駄目だ」
    「腹式呼吸をマスターするために体の中を変えるしかない」などと生徒が不安になるように仕向け、
    一度成功すると「音色を安定させるまで続けないといけない」などと話し、多いときは週2~3回、行為を繰り返した。

    萩原被告は98年~今年2月、同校吹奏楽部の外部指導者を務め、役員の選出など同部の運営すべてを任されていた。
  15. 16 TVS2Jv8y0
    締まりが良くないとね、、
  16. 17 zWMKtdpn0
    羨ま死刑で
  17. 18 vbJs86jP0
    膜のせいで音がこもるとか言うたんかな?
  18. 19 FqEo37I70
    おほー
  19. 20 q1sSQkvPd
    吹奏楽は偉そうな顧問が絶対正義やからなぁ
    ソースは笑ってコラえて
  20. 21 Qu9mK1Ow0
    武田弘光定期
  21. 22 moo5TOCG0
    >>15
    天才やん
  22. 23 TZsK5QIK0
    98年からで33ていつのニュースやねんこれ
  23. 24 cm0KyiKMp
    二次元以外にあるんやな
  24. 25 qr84MCAd0
    >>15
    裏山しすぎる死刑にしろやこんなん
  25. 26 DUayYaRs0
    エロマンガの読みすぎや
  26. 27 SYH36KTE0
    間違いなく音色良くなるよな
  27. 28 MMI3XqtD0
    声優は処女膜から声が出ていないという有識者からの指摘があったが吹奏楽では逆なんか?
  28. 29 wZ1yIeB1a
    昔のVシネにありそうやな
  29. 30 bWZLf2TY0
    正直こんなの全国区的に行われてるぞ
    たまたまバレただけ
  30. 31 S9D0gPw8d
    これでどれくらいの罪になるんやろ
    場合によってはお釣りくる位やろ
  31. 32 JDIfizQ40
    ソースなし!w

    捏造してまで女をバカにするなよ
    本当の話だったら女が馬鹿みたいじゃん
  32. 33 5HNOIgR5p
    >>6
    確かにこれの真偽で刑罰変わりそうやな
  33. 34 /8uA2U4O0
    >>15
    成功してるならええやん
  34. 35 of3iEUzI0
    小学生とかならしゃーないけど高校生でこんなんに騙されるのはアホすぎるやろ
  35. 36 7ZFD+qf8M
    こっちは腹筋スレじゃないのか(困惑)
  36. 37 NC0XN8w/0
    中からほぐしますね
    リンパマッサージ定期
  37. 38 e5Doj2wS0
    何騙されてんねん相当のあほやろ
  38. 39 z7VTaYuw0
    年齢と経歴がおかしなことなっとるやん
  39. 40 LVvntgb/0
    週3て
    純愛やん
  40. 41 igAzc1hGa
    こんな同人誌見た事あるわ
  41. 42 940ckHAr0
    ソースなし
  42. 43 e/PC8LOL0
    >>15
    俺に任せろのやつ思い出した
  43. 44 cj+aOjAY0
    ホモに閃き与えんな
  44. 45 2T/QFfHH0
  45. 46 kVwrYwUqM
    外部指導者はまじクソだった思い出あるわ
    あいつら下心しかないからな
  46. 47 spYLfCPea
    先生今日も訓練お願いします♡
  47. 48 yGNj+Men0
    2007年からアフィられてるネタっぽいな
    いつのやねん
  48. 49 zJJ2VDkKd
    どこのエロ漫画だよw
  49. 50 09iGgoaqM
    よっぽどイケメンなんやろ
    汚いおっさんなら1人目で拒否られる
  50. 51 lecMRk4Zd
    フェラチオ頑張れない奴がバスケ頑張れるわけないだろ理論
  51. 52 xRQQJ1suM
    >>15
    1998年から週2、3回のペースで13歳の中学生とヤルとか
  52. 53 bbgQqowX0
    騙されておっさんとセックスしてた女の子にも彼氏とかいたんやろなあ
  53. 54 CQyasfEv0
    >>28
    アニメはキモオタの欲しがる無垢性が望まれる
    吹奏楽の深みのある表現には男くらい知らないと届かないよ
  54. 55 /8uA2U4O0
    外部かよ
    ノーダメージじゃん
    そりゃやりたい放題だわ
  55. 56 IV2S5V2ox
    マンガじゃねか
  56. 57 IG+kED9j0
    吹奏楽部って陰キャみたいな見た目でもモテるんだよな
    その中で絶対権力持ってる顧問ってモテるんだろうな
  57. 58 0RB19Jocp
    で、音色は良くなったの?
    そこが大事やろ
  58. 59 09iGgoaqM
    浅田真央ちゃんはもっとエッチしないと!って進言してたやつ誰だっけな
  59. 60 RKgwxHvVp
    演劇もよく言われるよな
    というか文化系は全部そう、逆にスポーツは禁欲的
  60. 61 KTjtBSf00
    これせっかく記憶から消してたのにやめろや
  61. 62 /8uA2U4O0
    >>46
    ワイのとこもデブったおっさんが来てたわ
    ちょっと調子乗った感じのウザい奴だったけど一部は崇拝してた感じも有る
  62. 63 tRTcdcwMM
    こんなエロ漫画みたいなことが普通に起きてるの凄いよな
  63. 64 xRQQJ1suM
    ソースURL無しだけど名前も場所も記載とは
  64. 65 00hWWIoJ0
    >>59
    ラサール石井やろ
    棒切れが踊ってるみたいって
  65. 66 09iGgoaqM
    フェラチオもフルートオーボエの練習みたいなもんか
  66. 67 fNIa2aSva
    ワイのアナルもいい音色出るようになるんか?
  67. 68 2LDD87Ke0
    膜破れた方が良い音出るに決まってんじゃんアスペか?
  68. 70 HrjG+zMtd
    こんなんで騙される方も騙される方やろ
    頭弱すぎるんちゃう
  69. 71 ESE3qIug0
    >>23
    2007年だった
  70. 72 3iWvoFwVa
    懐かしいニュースやなww
  71. 73 5SaBsyVf0
    >>67
    ぷぅ~?
  72. 74 PPsi2E+Ya
    これ理由付けは割とどうでもよくていけめんだったからやろ
    ちょっと勇気出せる理由だったら何でもいい
  73. 75 UMYTTK0va
    演劇界みたいなこと言ってて草
  74. 76 /8uA2U4O0
    >>28
    木管はやっぱり艶が無いとな
    処女は打楽器でもやっとけ
  75. 77 6GFKXHQ90
    もっと感情を開放しろ!とか、良いぞ変わってきたぞ!とか言いながらやってたんだろうな
  76. 78 TTYDVhkD0
    >>71
    魔が差してとかじゃなくて赴任早々やる気満々で来てるやんけ
  77. 79 LH1qiqfna
    エッチで自信つくなら安いもんやろ
  78. 80 tqLPCxFM0
    これが響けユーフォニアムか
  79. 81 mQx+zj7h0
    ソースなし
  80. 82 DUayYaRs0
    >>64
    ソースはちゃんとある定期

    https://web.archive.org/web/20071128101546/http://mainichi.jp/area/yamanashi/news/20071127ddlk19040216000c.html
  81. 83 7X+gZPQI0
    すまん、高校教師になるわ
  82. 84 jVSDyAacM
    ちゃんと男子部員も指導したのか?
  83. 85 ESE3qIug0
    運営のすべてを任されてたって書いてあるから女子生徒は騙されてたんじゃなくて逆らえなかったんだろ
  84. 86 1mEp2CW6d
    女ってバカなん?
  85. 87 aw/Sznrmd
    ミュージシャン「ドラッグをやればいい音楽を作れるぞ」
  86. 88 Da23P8M2a
    エロ漫画とコイツのどっちが先なんやろ
  87. 89 wPgOZzs50
    だましてはないやろ
  88. 90 /hz0Zt/xd
  89. 91 09iGgoaqM
    >>65
    懐かしい
  90. 92 tzdUJ4oMa
    羨ましすぎて涙で出てきたわ
  91. 93 yrUc0Rf5a
    >>61
    🤭
  92. 94 O1tCWIWu0
    >>15
    こんなゴミ野郎許せないわ
    腸煮えくり返ってるぞ俺は
  93. 95 yE9CcmPba
    滝センセ…どうして…
  94. 96 d6S/eJNt0
    でも音楽って未経験の人間には説得力のある演奏が出来ないやら名曲は作れないとかみたいな価値観だよな
  95. 97 rDQYS500a
    騙されるのが13人もいるのが怖いわ
  96. 98 cwA6hr0Z0
  97. 99 4uALPCa90
    そこそこ以上は彼氏とやるんでおっさんはノーサンキューだろ
  98. 100 LP2lykkM0
    木下ほうかと何が違うんや
  99. 101 NHeHqCqE0
    吹奏楽とか陰キャの集まりだし皆ピュアなんやろなあ
  100. 102 yrUc0Rf5a
    >>75
    木下ほうか
  101. 103 5+8TCYWq0
  102. 104 yrUc0Rf5a
    >>77
    椅子に座って背面座位で挿入しながら笛吹かせてたんやろなあ…
  103. 105 ESE3qIug0
    >>101
    陰キャ女子なんて既にBLとか読んでる頃だろ
  104. 106 j435XbWva
    >>15
    そういうAVありそう
  105. 108 JDIfizQ40
    >>98
    あまりにもキモ過ぎる
  106. 109 DUayYaRs0
    教師なんてブラックが知れ渡ってるのに敢えてなりたがるヤツなんて
    JKとマンコすることしか考えてないわ
  107. 110 ++Xky2Yja
    巧みな話術
  108. 111 tRTcdcwMM
    >>101
    吹奏楽部のやつって常に悩んでるからな
    知り合いが言うには上級生でも練習外されん奴とかおらんらしい
  109. 112 1AcdKvyt0
    >>103
    🤮
  110. 113 jd7FDJij0
    >>103
    風俗嬢に達筆お手紙出すやつといい手紙ってもはやキチガイ用のツールになったんやな
  111. 114 /8uA2U4O0
    学校機関って警察を入れる事を死ぬほど嫌う癖に
    外部の怪しいやつほいほい入れるからわけわからん
  112. 115 f7bvnzmL0
    >>90
    一理ある定期
  113. 116 af0mkeaF0
    >>103
    きれいな字定期
  114. 117 zetgdLO7M
    これ原作者おるやろ
  115. 118 JDIfizQ40
    >>82
    ソースあんのかよ
    これ13人中何人が被害意識あったんや
    高校生にもなってこんなん信じるとかアホにも程があるし全員恋愛感情はあったんとちゃうの
    痴情のもつれで終わったんやろ
  116. 119 47MqW9nR0
    学校を守りたい!
  117. 120 WG1ZF40ax
    >>103
    こーゆー
  118. 121 7KaF0MGj0
    >>15
    なんてエロ漫画ですか
  119. 122 DUayYaRs0
    2007年に33歳ってことは
    2022年は48歳

    氷河期ど真ん中やんけw
  120. 124 yrUc0Rf5a
    >>98
    ガッツリとことんて😅
  121. 125 iu7tvShVd
    「成功してるならええやん」とか言うやつおるけどこれえっちした子優先的にレギュラーにして成功ってことにしてるだけやろ
  122. 126 3aLBThuk0
    また勝ち組からのお知らせか
  123. 127 43+iK1fM0
    れいな…嘘だよな…?
  124. 128 7KaF0MGj0
    >>103
    無駄に字が綺麗なのが逆にキモイ
  125. 129 QZv1D+3E0
    吹奏楽は音を安定させるために腹式呼吸は必須
    腹式呼吸を身につけるために腹筋を鍛える必要があるんや

    セックスすると腹筋以外にも体全体の筋肉が刺激されるんや

    だから音色を良くするためにはセックスが必要なんや
  126. 130 178C3Tvs0
    騙される生徒なんなのよ
  127. 131 f7bvnzmL0
    >>123
    鬼電定期
  128. 132 D/QCkZC+a
    これ妊娠してバレたんよな
  129. 133 RWvg4v750
    >>103
    名前自信ない草
  130. 134 8ZIo9NMZ0
    >>129
    すまん、それ普通に走り込みすれば良くない?
  131. 135 WzUNcNj50
    本当に騙されてエッチしたやつはおらんやろ
    知的障害持ちやそんなやつ
  132. 136 YuMBivLO0
    2007年の出来事ならこいつ元ネタにしたエロ漫画ありそうやな
  133. 137 Es8Ky43Ua
    ロリコンきめぇって言うけどジジイに股開くガキもキモいんよな
    自分が中高生の頃にこんな事あったら吹奏楽部の陰口言いまくりやろ

    大人視点からロリコンだけ叩くのはおかしいで
    どっちもクッソキモいんよ
  134. 138 Az2vRrk10
    >>130
    いうて22のイケメン先生ならまんざらでもないやつばかりやろ
    流石にガチで騙されんやろ
  135. 139 59qX6rdf0
    お前ら「ふむ・・・実際に音色が良くなったかどうかが論点やな」(ニチャアッ
  136. 140 JDmq33GZ0
    陸上部の顧問がタイムが速くなるぞと言って部員にエッチするエロマンガがあったがこっちの方がすごいな
  137. 141 QZv1D+3E0
    >>134
    女子中学生はセックスと走り込みにどっちが興味があると思う?🥰
  138. 142 202jgBCB0
  139. 143 zcLV4/a80
    吹奏楽部の顧問て絶対的な権力あるやろ
    それ目当てで体売ったのが大半ちゃうか
  140. 144 vrMBR0Aqd
    >>90
    こいつの漫画ちょいちょい頭おかしいよな
  141. 145 jd7FDJij0
    >>123
    効きまくってて草
  142. 146 s2iYQ9Fad
    ここまでjkとやりたい放題えっちできたら死んでも悔いはないよな
  143. 147 D/QCkZC+a
    合唱部は逆に処女膜から声が出てないとあかんのだが?
  144. 148 HQ8334U40
    純粋な疑問なんやけどなんでJCはこんなアホなことに従ったんや?
    断ったら殺されるって思ったんやろか
  145. 149 yrUc0Rf5a
    >>132
    ソースは?🤔
  146. 150 lywNFVRU0
    エロ漫画を現実に持ち込むなよ
  147. 151 qGAThGS50
    よく騙せるなそれで
  148. 152 P/iGJXeS0
    >>123
    食事代返せが最高にダサくて草
  149. 153 EKy0x4ffa
    >>15
    98年からってなんでこんなずっとバレなかったんだよ
  150. 154 2MmRKq1Rd
    エッチすれば音色も良くなるし勉強も捗るし足も早くなる
  151. 155 jiBIkV2kd
    >>103
    一人称先生の奴ってろくなのおらんな
  152. 156 WhzSv4EW0
    中高は指導者が絶対だからな
    レイプ起きまくってるで
  153. 157 A+00YGgC0
    腹筋ハウスではない
  154. 158 Vmc9uAtd0
    嫉妬やない😡
  155. 159 ga7TG7r6p
    なんてタイトルやっけ
  156. 160 2pByPMCI0
    部活のためにセックスしてたはずなのに
    いつの間にかセックスが目的になってる的な薄い本はよ
  157. 161 rVG1tE9V0
    ブラインドテストして本当に音が良くなってるか確かめんとあかんわ
  158. 162 vAZ4ZpJ8d
    やっぱ笛とか咥えさせて突くたびにピューってならしてたりしてたん?
  159. 163 VdTuOXeu0
    女遊びが芸の肥やし理論とあんまり変わらんよね
  160. 164 A+00YGgC0
    2008/6/30
  161. 165 tqLPCxFM0
    こんな吹奏楽部員が居るのにやらない滝先生はやっぱリアルじゃないわ
    https://i.imgur.com/lWxwPyf.jpg
  162. 166 Vbb0uB520
    まぁ、イケメン&テクニシャンだったらモチベになるだろうな
  163. 167 oIcoPG0Ed
    どこの高校か知らんけど生徒ギリ健でしょ
  164. 168 59qX6rdf0
    >>148
    音楽系の部って結構体育会系やからな
    屈強な野球部員が体育教師に直立不動の姿勢で殴られとるようなのと同じようなもんなんちゃう
    外野からすれば攻撃避ければええやんwそんなとこ辞めればええやんwって思うわな
  165. 169 trI6Zffna
    >>78
  166. 170 6SpeZo7X0
    >>165
    オタクってこれで抜いてんのか
    そら童貞やわ
  167. 172 W48Xy0ft0
    >>103
    これ手紙の渡し方、振替授業の時こっそり渡してって言った後に詳細に車使った投函方法提案してて草
    手書きやったから書いてて途中で思いついたんやろうな
  168. 173 u3eyGS9g0
    本人が本当に良くなったと思ってたらいいのでは?
    信仰の自由!
  169. 174 eiY0YfE10
    裏山死刑
  170. 175 hHRtmBG10
    >>161
    先生「ブラインドテストするぞ」
    女子「えっ」
    先生「さぁ目隠しして」

    女子「あっ…♡」
  171. 176 YCzHo3Vn0
    >>123
    残念ながら、これが現実
    すこ
  172. 177 6grPA36lH
    >>153
    気持ちよくて被害意識なかったんとちゃうか
  173. 178 8wfjr+lwd
    >>98
    きもすぎて草
  174. 179 KoE/1kqL0
    >>123
    これほんとすき
  175. 180 jvtbIkbG0
    >>177
    実際に「大人」になった余裕で変わったんやろなぁ
  176. 181 HQy2gRBn0
    13人中何人が処女だったんか気になる
  177. 182 kgzd99VX0
    >>148
    先生の言うことには何でも素直に聞く様に何年も教え込まれてきたからや
  178. 183 GtRNNSDF0
    生徒がアホすぎん?
  179. 184 pGVMbI/F0
    >>142
    こわすぎるだろ
  180. 185 FY8IOx3J0
    信じてたとかじゃなく普通に怖かったから言うこと聞いただけやろ
  181. 186 dOvHx9rNd
    >>123

    文面からジジイ臭が溢れ出てる
    なんで頭の弱い奴は読点を多用するんやろ
  182. 187 zSFcpzPU0
    >>148
    洗脳するんやで
  183. 188 vWtcaeWU0
    >>4
    イケメンやったんやろ
  184. 189 Vs9Gta460
    これもう我が生涯にいっぺんの悔いなしだろ
  185. 190 pGkLQdIp0
    >>15
    JKと週2~3回13人とエッチとかもう人生に悔いなしやろ
  186. 191 mP5k6ltXd
    >>123
    ちゃんと3日待ってるの草
  187. 192 /SdiKuJd0
    くさ
  188. 193 uqirzuFz0
    嫉妬や
    これだけはハッキリしとる
  189. 194 zK/fKUam0
    エッッッ
  190. 195 VifrxrHP0
    ラサール石井
  191. 196 7aTsImpP0
    死刑でええやろコイツ
    クソが
  192. 198 elW7pFV9F
    天才やん
  193. 199 P/iGJXeS0
  194. 200 nvAmJmdmM
    ワイも赤落ちしてた事あるけど
    性犯罪のやつは同時期に収監された奴から一気に噂広まって
    かなり虐められてたよ

    いじめるやつもアザとか残らんやり方するからな
  195. 201 Ub2Kj7Sb0
    ソースないやん
  196. 202 6SpeZo7X0
    >>186
    ハッタショの知り合いもこんな感じやわ
    ワイと同じ20代やけど
    なんでなんやろね
  197. 203 8XYMpaVJ0
    死刑
  198. 204 yQGTJIOGH
    >>142
    この程度の知能で社長になれるのにニートのお前らときたら、、
  199. 205 o0Rrooiz0
    ぶっちゃけ合意やろこれ
  200. 206 zMIg4BBVa
    教員少ないからまた復職してjcとエッチできるやん最強やな
  201. 207 KoE/1kqL0
  202. 208 7aTsImpP0
    これって実際どれくらいの量刑になるんや?
    仕事は無くなるかもしれんけど
    反省してたらそこまできつい刑でもないやろ?
  203. 209 QnAJLkAra
    >>123
    よく見たら2ヶ月経ってんのな
  204. 210 ppZ+FuKD0
    >>116,128
    どこにきれいな字があんだよ
    くそ汚えだろ
  205. 211 pGkLQdIp0
    >>208
    罰金40万程度やろ
  206. 212 x3PN5Q8w0
    響けユーフォニウムで見た
  207. 213 NQybEGbRa
    ワイが生まれる前のニュースで草
  208. 214 dABv/Z9j0
    13人分の処女奪えた感じなんかな
    捕まってもお釣り出るくらいやろ
  209. 215 iVm8zLs70
    艶っぽい音を出すために皆さんやってることですから
  210. 216 3JLorl6Ep
    極刑でも足りん
  211. 217 7aTsImpP0
    >>211
    普通に風俗十数回分程度で草
    やっす
  212. 218 b8AmzYUm0
  213. 219 2QUGISPg0
    よっぽどイケメンなんかな
    でないと股までは開かんやろ
  214. 220 WKPRTzQW0
    >>15
    カルト宗教で草
  215. 221 c/TjN+mx0
    エロマンガの世界やな
  216. 222 fYri6+ZIa
    >>15
    33歳なのに98年から外部指導者ってどう言う事や
  217. 223 KoE/1kqL0
    >>218
    ほんま夜職って大変やなって
    いつ殺されてもおかしくないやろこんなん
  218. 224 +ybJW/hep
    部の伝統だったんじゃない?
  219. 225 0zZUUkUK0
    吹部とかいう指導者クズで部内は圧倒的なイジメ体質のゴミは法律で禁止すべきやろ
    職業音楽家に吹部出身が異様に少ないのも当然や
  220. 226 up5W+kEb0
    >>218
    これ女の方はかなりエエやつよな
  221. 227 NkDQWjAk0
    >>218
    短髪浪人アフイカスさっきからなんや
  222. 228 Qa4m11Q/0
    昔だからバレるまでに時間掛かってるけど
    今なら速攻で捕まってるだろ
  223. 229 WKPRTzQW0
    「嫌だったら逃げていい」は子育てで超重要な観点やわ

    もったいないから続けなさい
    続けてきたんだから頑張りなさい
    いい高校行ったのになんで頑張らないの 


    部活や進路や習い事でこう言うの全部アカン
  224. 230 NkDQWjAk0
    >>142
    単発やろこれも
    アフィカスさぁ
  225. 231 PvKU9On30
    >>227
    悔しいなぁw
  226. 232 ZC6wXKzL0
    やりながら吹かすのかな
  227. 233 MlOPas1Na
    死刑や
    この世に居ていい人間ではない
  228. 234 yrUc0Rf5a
    ほんま腹立つわ
  229. 235 SdKl7L6Pp
    >>123
    句読点の使い方変な奴はもれなくアレな人なイメージあるわ
  230. 236 c/TjN+mx0
    族滅でいいやん
  231. 237 KU/nSrKI0
    >>15
    日本の文鮮明やろこれ
  232. 238 Qjwk0gVK0
    これでこの人数騙せるとか元々好意持たれてるやろ
  233. 239 AwjpOxp9M
    やらせる方もやらせる方やろ
  234. 240 NkDQWjAk0
    >>1
    2007年の事件をいまさら持ってきてまとめるんですか?
  235. 241 8bHzPwvhr
    >>123
    黙れよジジイ。で草
  236. 242 7dNeMKmI0
    >>94
    煮えくりかえってるのは精巣だろ
  237. 243 NkDQWjAk0
    >>231
    ファイルが存在しません
  238. 244 0zZUUkUK0
    吹部に耐えられるやつはカルト向きやで
    統一とかにあっさり取り込まれるやろ
  239. 245 jd7FDJij0
    >>218
    水商売って安い店ほどこんなガイジがたむろってるんだろうな
  240. 246 Og4IkH4Z0
    クソウケそうなシチュで草
    マンガやAVの世界やん
  241. 247 g9TWRmlW0
    死ねやくそが
  242. 248 yrUc0Rf5a
    こういうのってJKとセックスしたって事実よりも、精神的な性欲満たしてるのがほんまイライラするな

    JK普通に同級生と話してる姿見てもワイのちんぽしゃぶったやつが普通に過ごしてるってのみて興奮するし
    そういうやつや
  243. 249 Y7YbWl//d
    1(二)俺に死ねと言っているのかよ
    2(遊)世界はなぜ僕を追い詰めるのか
    3(一) ンポしゃぶった口から出る音を俺に聞かせたのか
    4(左)耳に精子がかかる
    5(三)こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった
    6(右)近くの心療内科に行ったら急性ストレスによる適応障害って診断された
    7(中)今後誰かが同じ過ちをしない為にも、ここは徹底的に叩くのが正解
    8(捕)完全に娼婦の声になってる
  244. 250 oKFC1PMM0
    >>15
    成功しててくさ
  245. 251 WKPRTzQW0
    >>248
    まあわかる
    それは女側もそうやろ

    オフィス不倫がが仕事仲間ではじまり
    仕事関係なくなると終わるのは
    それがやみつきやからや
  246. 252 Y7YbWl//d
    >>249
    1(二)俺に死ねと言っているのかよ
    2(遊)世界はなぜ僕を追い詰めるのか
    3(一) ンポしゃぶった口から出る音を俺に聞かせたのか
    4(左)耳に精子がかかる
    5(三)こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった
    6(右)近くの心療内科に行ったら急性ストレスによる適応障害って診断された
    7(中)今後誰かが同じ過ちをしない為にも、ここは徹底的に叩くのが正解
    8(捕)完全に娼婦の声になってる
    9(投)処女膜から声が出ていない
  247. 253 O51w/JWN0
    >>202
    黙れよジジイ
  248. 254 SkrAvo7K0
    ちんぽしゃぶれば演奏も上手くなるとかあるんか?
    舌技ヤバそう
  249. 255 uZl2+21/0
    上手くなるのは尺八でした

    お後がよろしいようで
  250. 256 6SpeZo7X0
    >>253
    ハッタショ?
  251. 257 xnfV4T8M0
    漫画やん
  252. 258 yrUc0Rf5a
    >>238
    こるはあるやろな
    イケメンとかじゃないとこんな雑なの言いふららされておわりやし
  253. 259 PUbYgQvt0
    音色は豊かになりそうやん
  254. 260 xL9kJfPE0
    ゲン担ぎとか言って赤色のパンツ履かせて持ち帰った教諭とかおらんかったっけ
  255. 261 DTc1Hag70
    🤥性の悦びを知りやがって
  256. 262 drc2S+m5a
    たぶんパワハラ系の超怖い顧問なんやろ
    個室で断れない逃げられない状況に持ち込んでやっちまう
    援交ビデオやAVスカウトと同じやり方や
  257. 263 sXK3PfFB0
    >>103
    結局何が言いたいんや…
  258. 264 B1HaDacH0
    実際重低音の響き敏感に感じ取れるようになるからあながち間違ってもない
  259. 265 dABv/Z9j0
    >>262
    体育会系で普段から全面服従みたいな関係だと断れないよな
  260. 266 503dvq6f0
    >>103
    上から目線で草
  261. 267 HAmm4fUq0
    閉鎖環境では信じられないことが起こる
    ワシらもこれをヒントにいい思いできるかもしれんで☺
  262. 268 yrUc0Rf5a
    >>251
    ええなあ
  263. 269 Zpwnd/oC0
    響く、響くぞ~これぇ
  264. 270 0xutMoEkM
    ほんとに音がよくなったら指導者として有能
  265. 271 FrW6D2ZM0
    響けユーフォニアムの同人で見た
  266. 272 yrUc0Rf5a
    6人妊娠してバレたってのはガセかよ
  267. 273 odREa6rf0
    エロ本やんこんなん
  268. 274 y0MKcvA+0
    この犯人何年か前になんJに来とったな
    過去の犯罪歴告白みたいなスレで特定されてた
  269. 275 IJcPBPre0
    だまし←本当に?うまくなってたのなら騙してないんじゃない?それ証明できる?
  270. 276 O51w/JWN0
    >>142
    女が優しい男が好きな理由これよな
  271. 277 +RiIst3q0
    >>142
    これマジでエグいわ
  272. 278 sWEhYnwPp
    >>15
    33歳で逮捕されたのに98年から指導ってどういうことやねん
  273. 279 O51w/JWN0
    >>256
    流れ理解できないアスペやんこいつ
  274. 280 De8xxRBj0
    >>103
    これ結局どうなったんや
    下手したら晒し逆恨みしそうな幼さを感じる
  275. 281 oyG7hBVj0
    >>103
    寧々果って書くたびに射精してそう
  276. 282 HAmm4fUq0
    >>142
    😐きもっ。
  277. 283 U6bsTzuHd
    エロ漫画やん
  278. 284 X280Hg0J0
    嫌がったら根も葉もない嘘広められて落とされるんやろなぁ
  279. 285 t7uZ5dWR0
    >>103
    子供みたいな汚い字やな
  280. 286 kuSUbxgtd
    >>278
    創作やで
    ソースなしでなんでも信じるなよ
  281. 287 QvLYBK8o0
    逆になんで今までバレなかったんや
  282. 288 kuSUbxgtd
    >>280
    釣りってバラしてたで
  283. 289 yrUc0Rf5a
    しかも制服で着衣ハメ校内セックスやろ?😡
  284. 290 qFCZ8J8t0
    嫉妬や
    これだけはハッキリしとる
  285. 291 luZfX3o4d
    フォラチオ頑張れない奴が楽器吹けるわけないだろ
  286. 292 yH4lUArwM
    騙したと言うより脅しやろ
    高校生ならエッチしても音色良くならんことくらいわかるわ
  287. 293 jPWcli7O0
    ぶらばん!
  288. 295 qUCbCByN0
    嫉妬やない
  289. 296 E1qtKJRc0
    腹筋は?
  290. 297 qEwQffbl0
    験担ぎと称して吹奏楽部員に謎の下着はかせて回収してた教師おったな
    罪軽いぶんそっちのほうがお得やな
  291. 298 fO00FIVf0
    催眠モノかよ😡😡😡
  292. 299 IpBZ8iX7a
    まぁこの人数
    普通にモテる奴だったんやろな
  293. 300 XeQUSKRt0
    ガチなら証拠動画よこせや😡
  294. 301 FrW6D2ZM0
    >>142
    唐突のカタール🇶🇦でワロタ
  295. 302 bNujcGLU0
    けいおん!の同人誌定期
  296. 303 xVum0f/20
    >>245
    まぁ水商売に限らず同業で比較すれば客単価安い店ほどヤバい客来やすいのは摂理やろな
  297. 304 d/7Sk88n0
    >>142
    くさ
  298. 305 dkMcw99N0
    のだめカンタービレでは恋をしたら音色が良くなってた
  299. 306 yptQhKomM
    表現力が付くから嘘は言ってないよな
  300. 307 1somvU3EM
    >>59
    当時55歳くらいやっけかなりあれやね