“替えの利かない選手”だけに、穴は小さくないだろう。  現地8月18日、スペイン紙『MARCA』は、レアル・マドリーのブラジル代表MFカゼミーロが、マンチェスター・ユナイテッド移籍に加速しており、「19日にもマンチェスターに飛び、メディカルチェックを受ける可...

全文は、ここから確認してください。

マドリーに激震! MFカゼミ―ロがマンUに約98億円で電撃移籍へ、19日にもメディカルチェックと現地報道!「別れは現実的で明白」 / ヤフーユーザーのご感想まとめになります。

コメントの数は、100個です。

  1. 1 cag***** 2022-08-19 07:36:13
    いやちょっと待ってよ。。つい最近この記事が出た時は飛ばしやんとか思ったのに、あまりにも電撃すぎて寂しすぎる。
    今季は特に6冠に挑むにあたって欠かせないピースの1つだけどピークを少しづつ過ぎつつある選手にこれだけの金積まれたらそりゃマドリーはそりゃ出すよな。超寂しくなるわ。
    でもマドリディスタからするとこれまでの貢献度を考えたら残れよなんてわがまま言えないな。レジェンドカゼミロの気持ちが尊重されるべきだしありがとうしかない。
    もし移籍が決まったならユナイテッドの試合も観ること増えるな。
    410 50
  2. 2 kyz46 2022-08-19 07:29:59
    なんで今のユナイテッド行くんだよ、とは思うけど今の給料の倍貰えて、元チームメートもいるのは大きいし、何よりユナイテッドが10年近く遠ざかってるリーグタイトルをカゼミロがもたらしたら、ユナイテッドの英雄にもなれる。悪くないチャレンジなのかもしれないね。カゼミロ1人加入してどうにかなるチームではないと思うけど頑張って欲しいね。
    203 19
  3. 3 kazuhiro.63 2022-08-19 07:39:53
    マドリー側としては彼の年齢でこの金額で売れるなら本人の意向を最大限尊重するという事でしょうか。カゼミロも限られた現役生活の中で今より年俸は格段に上がりますし、マドリーも痛みは伴いますが世代交代を進める事ができる。これから先何年もフェデやカマヴィンガにこのまま待たせておく訳にも行かないでしょうし。ナチョ、ルーカス、カゼミロなど特に好きな選手なので寂しいですがカゼミロには新天地でも今と変わらず輝いて頂きたいです。
    165 8
  4. 4 矛盾したヤフコメ 2022-08-19 07:26:22
    意外にもあり得る感じになってきたな。ユナイテッドではフレッジがアンカーやらされたりしててイマイチ輝けていない感じがあるのでカゼミロ加入でセレソンのようなパフォーマンスが観られるとなると楽しみ。
    78 10
  5. 5 Ben***** 2022-08-19 07:28:12
    これだけタイトルをチームにもたらしてくれて100億も置いてくれるカゼミロには感謝しかないね。
    クラブも選手を第一に考えを尊重する方向でいくみたいだし。
    73 5
  6. 6 jan***** 2022-08-19 07:19:50
    若い選手へ切り替えていくということで、この金額でカゼミロが売れるならなくはないですかね
    本人もCLとりすぎて新たなモチベーションが必要なのかもですね
    68 4
  7. 7 rld***** 2022-08-19 07:29:46
    クラブとして、というかペレスが容認するのか…
    個人的には、クラブ間合意も個人合意もどちらもないと、報道が出た時は余裕を持ってたけど…
    せっかく、今年からアンカー2人で回せるようになったと思ってたのに…
    レアルも新しい選手獲得に動くのかな?
    47 20
  8. 8 sam***** 2022-08-19 07:27:06
    マジか
    開幕戦見るかぎりカマヴィンガもチュアメニもまだまだカゼミロから学んでもらわないとって感じだと思ってたけど、カゼミロ抜けて出場機会増えればすぐモノになるだろうって評価なのかな
    金額的には充分だし、ユナイテッドにとってはラビオなんかよりよっぽどいい補強になるけど、驚きだわ
    46 3
  9. 9 サボりディスタV14 2022-08-19 07:30:40
    もし本当に移籍が決まったら、それはペレスがそういう判断をしたって事なんだろう。選手の獲得にはその時の監督の意向も取り入れてあげるんだろうけど(アザールなんて正にそう。ジダンはなかなか罪深い)今までも売り時を間違えた事は殆ど無いから信用するしかない。
    45 15
  10. 10 gqn***** 2022-08-19 07:58:45
    カゼミーロはここ数年調子悪そうだったがやっぱりレアル・マドリーのアンカーは彼しか現地点では務まらないし、CL決勝から今季は調子よさそう。
    改めて、カゼミーロみたいな縁の下の力持ちタイプだからいなくなって初めて有難みが実感するのだろう。戦力的にも痛いが、それよりも、カゼミーロはレアルでワールドクラスになった選手だから、ファンにも愛されてるし、ただただ寂しい。ヴァランのときより10倍寂しいな居なくなったら。
    あとカゼミーロは英語喋れないけどどうなるかな
    44 5
  11. 11 rak***** 2022-08-19 07:41:38
    ようやくユナイテッドにとって明るいニュースですね!とは思うんですが、同じくレアルから高額で移籍したディマリアやヴァランのケースを見てもカゼミロが果たしてユナイテッドで活躍できるのか不安…悲しいことに今のユナイテッドは才能の墓場になってるから…
    33 8
  12. 12 rih***** 2022-08-19 07:28:47
    え〜マジか…
    マルカなら信憑性あるな!
    チュアメニを獲得したがカゼミーロはまだ必要やろう。
    30才の選手に約100億か!ペレスが商売上手!
    多少の失敗は目を瞑ってもチュアメニを起用する事で成長させる方を選んだかな~
    27 5
  13. 13 bus***** 2022-08-19 07:42:01
    移籍金が記事通りなら年齢も加味すると売却もあり得る。
    チュアメニを高額で獲ったわけだし、世代交代を図るとなればタイミング的には最悪でもないしね。
    キャラクターも良いし、若いブラジルトリオの兄貴分が抜けてるってのは痛いけど
    26 5
  14. 14 tenpoint5gon 2022-08-19 07:36:34
    職人カゼミーロ、王者Rマドリーから出てまた新たなチャレンジですね。マンUはチームボロボロなんで直ぐには難しいだろうけど
    マンチェスターC&リバプール辺りとバチバチやってる強いマンチェスターユナイテッド
    に戻して欲しい。
    26 3
  15. 15 日本の政治はおかしいことだらけ 2022-08-19 07:15:25
    チュアメニかカマヴィンガかどっちが中盤の底でやるのかな?
    26 1
  16. 16 kun***** 2022-08-19 08:12:08
    仮にカゼミーロが移籍となると、レアルは一気に戦力ダウンとなり、大問題
    レアルの中盤のレギュラーは高齢化している中カゼミーロが相当フォローしていた。ただ給与面で大幅アップとのことだが、それならレアルがある程度対応可能。多分カゼミーロはレアルではやり遂げた感が強いのだろう。
    マンUか…彼らから見ると理想の補強。中盤の底が完全なスポットだったので。
    20 41
  17. 17 mec***** 2022-08-19 08:04:16
    クラブとしたら、この金額で売れるなら今しかないって判断でしょう。
    昨シーズン終盤からの調子なら、もう1シーズンいて欲しかったけどな。まだチュアメニがフィットしてないように見えるけど、ルカとクロースと組むと良くなるかもしれないし、ポジティブに捉えていきましょう。
    20 0
  18. 18 dzn***** 2022-08-19 07:40:09
    守備面での貢献は言うまでもなく、あなたのミドルシュート、ヘディングなどのゴールで劇的勝ち点獲得からタイトル奪取といったようにかなり助けられました!
    20 4
  19. 19 スマイルくん(╹◡╹) 2022-08-19 07:28:31
    でもレアルは補強うまいけど売り時もかなりうまいからなー
    あとマンユーはヴァランを忘れたのか??
    レアルから大きな期待を持ってマンユーにやってきたけど…
    20 4
  20. 20 sqm***** 2022-08-19 07:25:17
    これでダメになったらユナイテッドに問題があるとしか考えられんよな
    20 1
  21. 21 aku***** 2022-08-19 07:39:39
    未来型のレアル
    目先のことに手一杯のマンU
    バルサもそうなんだけどしっかりしゃがんで力蓄えればいいのにね。
    今カゼミロ取ったところで稼働はせいぜい2、3シーズンでしょ?
    レアル側としたらビジネスとしたら最高の取引だね。
    19 6
  22. 22 sos***** 2022-08-19 08:09:16
    レアルファンの私にはレアルに残ってほしいんですが…去年からパスの精度や判断力が落ちてるように感じました。それもあったのか?アンチェロッティ監督や首脳陣もそう感じでそろそろ放出してもいいかなと、しかも良いオファーなので決断したんじゃないかな?バルベルデやカマビンガがどれだけ彼の穴を埋めるか試合で見てみないとわからないんだね。
    17 10
  23. 23 mas太一 2022-08-19 07:29:32
    レアルでは勝てばベンゼマ、クルトワがヒーローでどうしても地味な存在。ユナイテッドでは神のように迎えられるだろう
    16 1
  24. 24 la1***** 2022-08-19 07:26:08
    何日か前に東スポでカゼミーロ移籍の記事見たけど、まさかこれが本当に実現しちゃうの?東スポの飛ばし記事だと思ってたのに。。
    16 1
  25. 25 鬼舞辻無惨 2022-08-19 07:31:05
    あと1年カマヴィンガとチュアメニのために残って欲しいけど、でも今までの貢献度と移籍金100億近くも置いていってくれるなら文句は言えないのか・・・
    14 1
  26. 26 c98***** 2022-08-19 07:55:47
    あれっ?選手もクラブも興味なし、みたいな記事を見たけど実は水面下で進んでたのね?
    これは痛い大きな穴になるだろうなぁ。
    中盤3枚の内でも1番変えが効かない選手だしね。
    ユナイテッドに行くとしてもかなり大きな存在になれると思うけど、このタイミングで抜けられると痛いね。
    13 0
  27. 27 ᕙ (° ~ ° ~) 2022-08-19 07:21:49
    とりあえずミランやインテルみたいに強かった時のマンチェスターユナイテッドが早くみたい
    12 10
  28. 28 hir***** 2022-08-19 07:45:53
    アンチェロッティは嫌がるが、ペレスはアリと思ったんだろうな。
    今のユナイテッドに来てくれるだけで嬉しいし、まさにトップオブトップが来てくれるて、どんな奇跡だよって思う。
    11 2
  29. 29 dah***** 2022-08-19 08:14:02
    レアルからしたら最後の売り時でもあるし、去年のヴァランの事例もあるので、もしも本人が望むなら無いことも無いなって感じがしてきた
    ただなんとか今年は残ってもらい、アンチェロッティの宣言通り、史上初の6冠目指してほしいな
    10 3
  30. 30 kog***** 2022-08-19 07:48:30
    サラリーの額がもの凄いんだろうな。
    そうじゃないと移籍しない。
    先日対戦した日本代表もカゼミーロは別格だと言ってたくらいだから代えが効かない。
    レアルが誰にターゲットを定めるのか注目。
    10 1
  31. 31 sin***** 2022-08-19 07:47:43
    結果がどうなるかわかんないけど
    30歳の守備選手に100億近く積まれたら、ペレスなら売るわ
    やりくり上手なアンチェロッティなら、何とかするだろうとの期待もあるんだろうけど、チュアメニの適応力、耐久性がまだ不明なわけで、アンカーの補強は必須
    10 0
  32. 32 働くバクテリア 2022-08-19 08:09:17
    まあ会長がペレスである以上この手の移籍は有り得るよな。カゼミロには沢山お世話になったし、新天地でも幸せになって欲しいね。
    カゼミロのおかげでセレソンでのフレッジが見られるならそれはそれで楽しみですね。
    8 0
  33. 33 sum***** 2022-08-19 07:50:38
    チュアメニもカマヴィンガもいる。
    まだカゼミロには及ばないが。

    ただ若返りを狙うのと、30歳という年齢を考えた場合のマーケット価値を考えるとレアルにとって決して悪い話ではないと思う。
    8 0
  34. 34 ybc***** 2022-08-19 07:34:01
    本当にカゼミーロ、ユナイテッドに行くんだ。
    冗談だと思っていたから、さすがに驚いた。
    そしたら、マドリーのカゼミーロのポジションはチュアメニがやるのか。
    カゼミーロがプレミアで観れるのは嬉しいので、ユナイテッドの起爆剤になってプレミアを盛り上げてほしい。
    8 4
  35. 35 fuq***** 2022-08-19 07:30:24
    リュディガー獲ったしアラバのボランチもあるな

    アザールも放出して替わりを獲る時間もあるし
    8 3
  36. 36 kur***** 2022-08-19 07:33:20
    30歳に7000万...  レアルとしたら最高だな
    8 0
  37. 37 sha***** 2022-08-19 07:52:59
    カゼミーロは要でしょ
    守備崩壊とまではいかないけどこれまで止められていたところで止められなくなるのは間違いない
    7 0
  38. 38 ぺん 2022-08-19 07:23:20
    マンユー、ラッキーすぎだろ。逆にレアルは何故出したのか。脂乗り切ってるカゼミロを、、
    7 24
  39. 39 pjd***** 2022-08-19 07:46:52
    30歳に100億近く積まれて、若い代役も獲得したばかりとなるとそりゃ本人が望めば出すよな。
    それだけのお金が手に入るならもう一人補強にいって欲しいけどな。
    6 1
  40. 40 Tニエスタ 2022-08-19 07:23:38
    そもそも過大評価されすぎ。歴代のブラジル代表やレアルのボランチより全然劣るし移籍しても全く痛くないだろう
    6 103
  41. 41 ka***** 2022-08-19 07:27:23
    楽しみ、カゼミーロがどこまでできるのか。
    6 1
  42. 42 yes***** 2022-08-19 07:43:32
    ラビオは下手こいたな笑
    6 0
  43. 43 mas***** 2022-08-19 08:15:01
    マンUサポですが、予想外の衝撃でした。
    シュバイニーの例もあるので、スピード感のあるプレミアに馴染めるか懐疑的な部分はありますが、信じて見守ります。
    5 0
  44. 44 cen***** 2022-08-19 07:52:09
    ローテーションの為かスタメンを外れる事も多くなってきたのが原因か?
    モドリッチもあと何年も持たないし、クロースも微妙な時もあるし、カマやチュは不安だし、安定してるのはフェデくらいか。
    そういえばカゼミーロ、bmwをもらってなかったような。
    5 1
  45. 45 lay***** 2022-08-19 07:38:11
    ユナイテッドの得意技だ!
    完成された選手を高額で取っときてフィットしないやつ
    将来の投資して、一から強くしてくれよ〜
    5 1
  46. 46 iui***** 2022-08-19 07:58:53
    ホント?実現したら近年で1番衝撃的かもしれん。
    5 1
  47. 47 vyc***** 2022-08-19 09:00:57
    この30歳でこの金額ならチームは出すだろうね。選手としてもそろそろ現役引退を視野に入れ始める年齢で年俸倍額なら断るのはなかなか難しい。南米やアフリカといった、自国のスポンサー料が期待できない選手達は特にだね。

    カゼミーロが出てもバルベルデ、チュアメニ、カマヴィンガ、セバージョスあたりで回せてしまいそうな感じがあるしね。ギマランイス取るという噂もあるみたいだけど。ただ、これに関してはニューカッスルは昨シーズン富豪のオーナーに代わって、選手補強しまくって残留争いから抜け出したんだよね。お金に困ってるチームじゃないから、余程の金額積まないと放出しそうにないと思う。

    ベンゼマ、モドリッチが規格外すぎて忘れてしまいそうになるけど、チームのサイクルを考えたときに例え一時的にレベルが下がろうが、平均年齢を下げるのは必要だから仕方ないだろうね。
    4 1
  48. 48 ocm***** 2022-08-19 08:45:08
    今カゼミロ抜けると、今季はこの移籍金以上に賞金額が減ると思うけどなあ。それくらい致命傷を受けかねないピースだと思うが、若手の中盤が増えてきてるので世代交代を進めたい思惑もあるんだろうな。モドリッチクロースとの黄金トリオは意思疎通がツーカーという点でもアドバンテージがあったので、その一角が抜けるとなると、若手にはカゼミロ1人分以上のチャンスになるとは思う。
    3 10
  49. 49 iiz***** 2022-08-19 08:39:33
    なぜユナイテッドに移籍したいんだろう…
    CLも出れないし、多くの選手が加入しても全くチームとして機能していないのに
    ただ、フェルナンジーニョ、ファビーニョに続いて、チームを劇的に向上させる可能性はある
    3 4
  50. 50 kin***** 2022-08-19 08:30:30
    やっぱりマドリーは商売が上手いと思います。
    売る時の決断がいつも驚かされますが結果最高の売り時が多いと思います。
    3 0
  51. 51 ica***** 2022-08-19 08:02:26
    放出するわけないと笑ってたけど
    放出するんだと驚いた。
    年齢と移籍金でGoサイン出たのかな。
    ユナイテッドに欠ける闘争心があるし
    オファー出してみるもんだなって補強だと思う。
    3 0
  52. 52 liam 2022-08-19 07:51:36
    カゼミーロの年齢を考えてもマドリーにとっては良い話だよな。後継者でもあるチュアメニに使った移籍金がこんな形で回収出来るとはマドリーも商売上手だね。
    3 0
  53. 53 rhk***** 2022-08-19 07:31:48
    バルサとレアルで獲得選手層で並ぶ事は毎シーズンまぁないな。バルサが生き返ればレアルがちぬイメージがある。
    3 12
  54. 54 ken***** 2022-08-19 07:43:21
    移籍なら予想外だが大丈夫、バルベルデ、カマヴィンガ、チュメイニがいる。
    3 1
  55. 55 sur***** 2022-08-19 08:18:32
    マドリーとしては、功労者カゼミーロの意向を尊重する形をとったんだろうけど。。。
    マドリディスタとしては寂しいな。
    ユーベとのCLファイナルでのゴール、直近ではスーパーカップのアシスト等々、中盤の底で相手を潰すだけでなく、攻撃力も魅力だったから。。。
    2 4
  56. 56 mar***** 2022-08-19 07:39:54
    進む時はあっという間ですね。

    本人の意向が最大の壁で唯一の懸念だと思ってたが、やっぱり新しい挑戦を選択したという感じか、、、

    ずっとマドリーを支えてきた選手で想定外だったんで動揺笑だが、どこにいっても鉄壁で気の利いた守備みせてくれ。CL決勝のミドルとか良かったなあ、あれもまたぶちかませ笑

    で、移籍金はもっと上げろー、7000万ユーロじゃ超ワールドクラスは収まらんよ笑
    2 6
  57. 57 ta_***** 2022-08-19 07:58:42
    これが本当だとしたら、やはりマドリーはビジネスが上手だと言わざる得ない。若い有望な選手を取るんかな。
    2 0
  58. 58 田舎者のサッカーファン 2022-08-19 08:29:23
    今までの功績
    残してくれる移籍金
    本人の意思

    これだけそろってたら、サポーターも文句は言えないよね。

    どうなるのか移籍
    2 0
  59. 59 mad***** 2022-08-19 07:56:12
    カゼミロは周りに上手い選手がいてこそ輝くタイプなのに。ユナイテッドは下手くそばかりだからビルドアップはなにも改善されずスケープゴートにされるぞ
    2 0
  60. 60 ham***** 2022-08-19 07:25:55
    円満での移籍かあ。
    プレミアでも活躍できるよう期待します。
    2 5
  61. 61 key***** 2022-08-19 07:39:48
    どうせならクロースもモドリッチもまとめて獲得して何とかして貰えよもう
    ユナイテッド金ならあるんだろうし
    2 4
  62. 62 gooner_0 2022-08-19 07:29:23
    ユナイテッドメンツだけ見ればかなり強そう。30歳に70mは高いが世界最高だし活躍するやろと思ってる笑
    2 2
  63. 63 krv***** 2022-08-19 08:33:11
    移籍するわけ無いと思っていたがまさかがあるのか?確かにチュアメニとか補強してメンバーはいるけど、大一番で頼りにはならないし絶対に必要な選手だと思うけどなあ。
    でも30歳の大台になってこの金額で売れれば、商売としては美味しいのは間違いない。
    1 1
  64. 64 goi***** 2022-08-19 08:22:25
    レアルとしたら、やはり世代交代を進めたいというのと、30歳の選手がこれだけの金額で売れるならというのがあるんだろうな
    1 0
  65. 65 aht***** 2022-08-19 07:39:14
    本当移籍するの?CL出れないよね。今のマンUに移籍するメリットて何お金かな?只仮に移籍してもレアルは何だかんだで強いからね。ペレスは見極めるの上手いから。
    1 9
  66. 66 Ghyff 2022-08-19 07:57:44
    は雨が多いからLatinoにはマドリードのがいいから頼むからやめてくれー
    1 1
  67. 67 juve!juve!juve! 2022-08-19 07:57:50
    今のユナイテッドに行くのはかなりの決断だが、良い補強だとは思う

    それよりもロナウドは出て行くのか?
    1 0
  68. 68 k***** 2022-08-19 08:11:16
    これがマドリーかな。
    功労者も的確なタイミングで移籍させる。
    チュアメニ、カマビンガもいるし血の入れ換えは
    必須。
    1 0
  69. 69 kei 2022-08-19 07:47:54
    カゼミロ離脱でレアルは弱くなりバルサにとってもチャンスはある。良かった。
    1 5
  70. 70 srh***** 2022-08-19 08:21:39
    いやいや流石に・・・
    事実なら大きすぎる戦力ダウンでしょ
    代役なんていないでしょう
    1 0
  71. 71 wyh***** 2022-08-19 07:50:50
    30歳でこの値段なら売り時という判断だな
    1 0
  72. 72 ang***** 2022-08-19 07:54:29
    それはマドリーがヤバいな
    1 0
  73. 73 svn***** 2022-08-19 07:36:59
    ダニセバージョスが今年は戦力になりそう、ってことかな?カマヴィンガとチュアメニは計算できてたけど、ダニセバージョスは予想以上に使えそう。怪我だけが怖い。
    1 1
  74. 74 nan***** 2022-08-19 08:48:03
    マドリディスタとしては残ってほしいけど本人が年俸大幅アップで移籍してもいいと思っているならしょうがない。
    去年アーセナルが冨安入って復活したようにマンUも変わるかもしれない。
    しかしエリクセンが入ったくらいの攻撃陣をもっとテコ入れしなきゃいけないんじゃない?
    0 0
  75. 75 馬主政治力馬券 2022-08-19 08:59:22
    もちろん最終的には本人が選ぶことでいつか、引退含めカゼミーロ不在の時がやってくるのですが、それがもしかしたら早まるかもしれないですね、カマヴィンガ、バルヴェルデはチャンスですよ、チュアメニも、彼が抜けてもマドリーは強い!!
    0 0
  76. 76 npb***** 2022-08-19 08:29:28
    ロマーノも数時間以内に決まる
    て言ってるから信憑性でてきた?

    ユナイテッドとマドリーの関係性
    売り時を間違えないペレス
    あり得ない話ではないんかな

    仮に決まったらびっくりやが
    正式に決まるまだわからんけど
    0 0
  77. 77 リョウタローマルティネス 2022-08-19 08:40:54
    現最高のボランチが90億円かー。安いな。どうせ、マドリー時代よりもサラリーが倍以上提示されたんだろうな?全てのものを獲得して、環境を変えたかったんだろう。ワンクラブマンのロマンも捨てたか
    0 0
  78. 78 epi***** 2022-08-19 08:52:28
    ロナウドから熱烈な勧誘があったことが予想されるね、
    さすがにカゼミロ加入ならロナウドも残留かな?
    マルセロも来たら面白いのにな、
    0 0
  79. 79 tgx***** 2022-08-19 08:45:03
    カゼミーロはこの年齢でも全然やれるし、どのチームもほしがるだろう。レアルは売り時だったが確実な戦力ダウン。
    0 0
  80. 80 kot***** 2022-08-19 08:13:50
    チュメアニとってカマヴァンガいるとはいえ、中盤3人の中でまだ1番代えがきかないのがカゼミーロな印象あるから、チュメアニがどれくらい出来るか見るのに後1シーズンだけ残ってほしいけどなー。
    0 0
  81. 81 day***** 2022-08-19 08:40:59
    まぁカゼミロの後釜は控えてるしこの金額なら売りたくもなる。カゼミロもCL制覇したし年俸上がるなら条件も悪くない。一応はwinwinなんだよね
    0 0
  82. 82 asa***** 2022-08-19 08:59:31
    パニックバイだな、こりゃ。
    実力は申し分ないけど30歳でこの額が。
    マンユーで今ひとつ活躍できずにブラジル帰還
    ってなりそう。
    0 0
  83. 83 mag***** 2022-08-19 08:47:22
    チュアメニと一年一緒にやって欲しかったけどしょうがないか
    次のオフのベリンガム資金になるのかな
    0 0
  84. 84 ran***** 2022-08-19 08:55:54
    この移籍が成功かどうかはさておき、
    こんなのあり得る訳ないだろとか、
    カゼミロがユナイテッド行きはないないw
    とか飛ばしだろw
    って言ってたやつらはどう反応をするんだろうね。
    0 0
  85. 85 sports bar 新宿 2022-08-19 08:49:58
    リヴァプール取れよ!ジェススも取りゃよかったな。あんな高いのに新入り君は懸念通り特に足元が下手くそ。
    0 0
  86. 86 goo***** 2022-08-19 08:15:50
    カゼミーロが来ることでロナウドのやる気も復活するかもしれない。
    0 0
  87. 87 lfq***** 2022-08-19 07:56:52
    まぁカゼミロもレアルでCL獲りまくったし、ELのトロフィーでも欲しくなったんじゃないの?
    0 2
  88. 88 gpm***** 2022-08-19 07:48:38
    絶対に無理だと思っていたのに急転直下過ぎて嬉しいを通り越して衝撃だ…
    0 3
  89. 89 tyo***** 2022-08-19 08:24:00
    電撃も何も、マドリー首脳陣が知らなかった訳がない
    替えがきかない選手なのに、何をしてるんだ?!
    0 1
  90. 90 hlx***** 2022-08-19 08:18:12
    ユナイテッドはもはやカゼミーロ1人でどうにかなる問題じゃ無さそうやけどな。
    0 1
  91. 91 iqa***** 2022-08-19 07:46:50
    今週のセルタ戦スタメンじゃなかったらいよいよ現実味帯びてくるな
    0 3
  92. 92 ak***** 2022-08-19 08:15:01
    カゼミーロ抜けたらど真ん中にぽっかり開いた風穴になるな。いくらなんでもこれはまずいんじゃないか?
    0 0
  93. 93 com***** 2022-08-19 07:58:19
    これは驚き
    0 0
  94. 94 sea***** 2022-08-19 07:38:29
    カゼミーロは放出したら駄目でしょう。
    0 4
  95. 95 mik***** 2022-08-19 08:35:38
    アンチェロッティの腕の見せ所
    0 0
  96. 96 tak***** 2022-08-19 08:19:13
    マルカだから本当なのか?
    急すぎて驚き以外ない。
    0 0
  97. 97 z******* 2022-08-19 08:53:33
    え、マジでCLも出られない格下に行くの?
    0 0
  98. 98 osa***** 2022-08-19 08:54:02
    売り時が絶妙なレアルの事
    多分、問題は無いのでしょう
    レアルに入団したい選手はいくらでもいるから、ちょっと声を掛ければ穴は埋まる
    断るヤツは守銭奴
    0 0
  99. 99 atn***** 2022-08-19 08:47:49
    これは確かに激震
    0 0
  100. 100 aqr***** 2022-08-19 08:56:03
    ちょっと待ってよ、グッパイ映画のように~
    0 0