もう終わりやね
  1. 2 DMHIZbRd0
    ティンクルで解決するぞ
  2. 3 q6KZPwUM0
    しかとバッテリーの減る量が異常に早い
    買ったばかりなのに1日持たないんやが
  3. 4 /SJNqQZJp
    しかもすぐ重くなる
  4. 5 4JI6KRMB0
    まじでヤバイよな
    書き込みとか何もしなくてもアツアツで爆発寸前や
  5. 6 9rKecs+G0
    原因は何だろ
  6. 7 WpZm5AvU0
    じゅん!?
  7. 8 nfJMAFtc0
    ワイだけやなかったんか
  8. 9 q6KZPwUM0
    長年jane使ってたから今更変えたくないけど発熱と挙動がやばすぎてさすがに変えるわ
  9. 10 rn1FliHP0
    言うほどか?
  10. 11 3XcrjEqR0
    mae2Cに変えちゃったわ
    めっちゃ使いにくいけど電池の持ちは良くなったしアチチもなくなった
  11. 12 2jLEwLHF0
    広告非表示にしろよ
  12. 13 4JI6KRMB0
    その辺のエロサイトみる時よりアツアツとか
    もうおわりだよこのブラウザ
  13. 14 J9eqgMRrM
    なぜmateつかわないのかwwww
  14. 15 EU+GiHAZd
    Janeでアイムジャグラーの画像開くとiPhoneごと再起動するようになったわ
    どうなっとんねん
  15. 16 q2dR0Jv90
    システムデータ爆増すんのもこいつのせいちゃうか
  16. 17 7qF4wiNE0
    1週間前くらいに変えたけどまだ熱いの? 
    もうmaeになれたけど熱くないならそっち使うが
  17. 18 wfpkHtiY0
    裏でマイニングしてる説マジなん?
  18. 19 q6KZPwUM0
    >>12
    非表示でも熱い
  19. 20 kqoNxVHq0
    マイニングでもしてるのかってくらい熱くなる
    即アンインストールしたわ
  20. 21 pvOuAqLP0
    じゃあ使わなきゃいいじゃん
  21. 22 AcJEtg060
    可もなく不可もなくレビューも星3くらいのブラウザが覇権握るとはな
  22. 23 koHuKr0Q0
    chmateはすぐ書き込めなくなるクソ
  23. 24 EU+GiHAZd
    >>19
    広告って消せるんか?
  24. 25 qFRnGJoo0
    mae教えてくれたg民サンキュー
  25. 26 MJzmY5bK0
    システムデータめっちゃ増えない?ワイだけ?
  26. 27 hqorbylZp
    今まさにjaneから書き込んでるんやが
    電池が膨れ上がる時の挙動に似てる

    一回経験あるからまじで怖い😡
  27. 28 gJyjgTOA0
    アンインストールしたらバッテリーの消費量半減したわ
  28. 29 q2dR0Jv90
    >>26
    ワイも
  29. 30 IGRMUcmT0
    最近すぐ落ちるしアチアチやな
    有料ブラウザに変えるか
  30. 31 04Dv/fKh0
    maeってキャッシュの削除どうやればいいんや
    データの初期化でええんか?
  31. 32 NcuLKflW0
    >>26
    これ
    アプリを取り除くだけでは完全に消せないから定期的にアプリ自体を削除してる
  32. 33 kt2p7In70
    ちんくるに変えたは
  33. 34 kLvBkIPSp
    280って支払い完了するまで有効にならんの?
  34. 35 WgfHbJBM0
    でもジェーンの自分へのレスが赤くなるの好きでやめれんわ
  35. 36 RMFBcNgI0
    ワイだけやなかったんか
  36. 37 rn1FliHP0
    確かにたまに重いけどそんな熱くはならんがヤバイんか
  37. 38 NzKiDy1M0
    janeはヤバイ
  38. 39 kLvBkIPSp
    こないだ
    フリーズして広告にとんで、再起動もできず詰んだ状態になったわ
  39. 40 G56NGC0Md
    まーたちんくるの自演スレか
    有料で5chするわけないだろバァ
  40. 41 9yoAKi48p
    >>37
    スマホ版はやばい
  41. 42 3iA74OBcd
    >>35
    Maeにこの機能と開いたスレを上部に持ってくる機能をつけてほしい
  42. 43 kLvBkIPSp
    jane以外はクソなのがなー
  43. 44 2jK5GRXK0
    mae2cに仕方なく移行したけどだいぶ見慣れてきた
  44. 45 LMVsiGjXr
    これjaneのせいなん?
  45. 46 OFqKV9aza
    無料でトゥウィンクル取ったけど使ってないわ
  46. 47 aV0Zn6P50
    Mae2cマジで使いやすいぞ。画像はデフォルトで表示されてるしワンタップで必死見れるしスレ立てやすい気がする
  47. 48 pvOuAqLP0
    いい感じのNG機能がないとソシャゲ関係のスレとか見れないんだよね
  48. 49 3iA74OBcd
    >>47
    グロって言われてるやつは表示しない機能がほしい
  49. 50 kd9GX9pG0
    ワイちんくるだけどMae2cとどっちがええんか?
  50. 51 IGRMUcmT0
    MAE入れてみたけどフォントが極太で見づらい
  51. 52 q6KZPwUM0
    >>35
    これ自分にレスきてるのわかりやすいから好きなんだけどな
  52. 53 HM5Eeaja0
    まだアチアチ直って無いのかよ
  53. 54 S1lDTfSD0
    未だに使ってるやつはやべえわ
    あんなんスマホ何に使われてるかわからんわ
  54. 55 rn1FliHP0
    他のブラウザ試してるけどやっぱ使いやすいのは圧倒的にchmate 次点でjaneやなあ…
    何でコイツらみたいなインターフェースで軽いのないんや
  55. 56 05k8IsIup
    なんでiPhoneでmateないの?
  56. 57 MOf3/aPCd
    >>49
    サムネのモザイクの段階調整できるぞ
    特定のレスだけには出来ないけど
  57. 58 sb7ovt1d0
    ワイだけじゃなかったんか
    気づいたら100度になっとるわ
  58. 59 kSheeBRR0
    クソブラウザすぎる
  59. 60 E3A3i0aud
    >>31
    ログを削除じゃない?
  60. 61 aV0Zn6P50
    >>42
    一応レビューにこの機能追加してくれって書いたんやけど無駄かな、、
  61. 62 nfJMAFtc0
    maeにしたけどスレ一覧見づらすぎんか
  62. 63 q6KZPwUM0
    janeが発熱するようになったのって最近だよな
    前から重かったりはしたけどここまで露骨に熱くなることはなかった
  63. 64 /xlcpoTV0
    ワイ「キャッシュクリアして軽くしたろ」
    Jane「処理落ちします」
    ガイジかな?
  64. 65 isQGAc/Q0
    夏だからと思ってたけど
    ブラウザが原因なんか?
  65. 66 d2ACd5Nu0
    Jane以外に変えたいがJane以外のフォントやカラーが見づらすぎて移行先がない
  66. 67 RmOIvGZMp
    iPhone13でも爆熱
  67. 68 our4Jva3p
    なんでbb2cは逝ってもうたんや…
  68. 69 d2ACd5Nu0
    >>63
    だよな
    ほんとここ数週間でアチアチになるようなった
  69. 70 ylswDxkW0
    ツインクルも重くなるの解消されたんか?
    元々課金したのにこいつがダメでjanestyleにしたら今これやしよ
    問題しか起きんのか掲示板見るだけなのに
  70. 71 ZaSlZtl90
    こんな所で文句言うよりアプリの評価で文句言った方がよくない
  71. 72 6E23i89w0
    >>61
    maeの掲示板あるからそこで管理人に伝えるんや
    1.2ヶ月に1回はアプデあるからいつか機能つけてくれるで

    https://mae2c.com/board/index.html?
  72. 73 Gef2VmZ60
    Mae初めて入れて見たわ
    テストテスト
  73. 74 Gef2VmZ60
    うんちちんこまんこ
  74. 75 Gef2VmZ60
    >>73
    おちんちんびろろん!!
  75. 76 R1Bxc9J40
    まあちんくるも280やらアドブロ入れんと落ちたりするからな
  76. 77 rn1FliHP0
    Janeでさえレスにマークとかつけられんしたまに安価バグるし画像読み込み重いしで仕方なく使っとるレベルやからまともなアプリ出てきたら覇権取れるんやろけど5ch自体アクセス数オワコンやからないか
  77. 78 fIHVIOscp
  78. 79 Gef2VmZ60
    >>73
    レスついたら+1ってなるんかこれ
    まぉ慣れやな
  79. 80 JUzF/zAm0
    え、Jane使ってるけど、使わない方が良い?
  80. 81 PFrciiUr0
    Janeアンインスコしたわ
    過去ログ置いとけるのはよかったけど
  81. 82 fN/VdQPm0
    chmateに変えたら便利すぎて草
  82. 83 rn1FliHP0
    てす
  83. 84 IGRMUcmT0
    ホンマや
    mae全然熱くならんやん!
  84. 85 d2ACd5Nu0
    iPhoneにchMateが出来れば解決なんやけどな
  85. 86 6E23i89w0
    maeは必死すぐに見れるのがデカいわ
  86. 87 ZSVvFAXQ0
    maeに変えてしばらくは使いにくくて嫌やったけど使ってるうちに慣れたわ
  87. 88 nARv3qk30
    mae慣れてきたけど返信レス連続すると見辛すぎる
  88. 89 8vS43GSq0
    やっぱアチアチになってたのjaneが原因だったか
    maeってフォント変えれる?
  89. 90 LMVsiGjXr
    bb2c復活しろ
  90. 91 Gef2VmZ60
    今度はティンクルからや
    こっちの方が既視感あっていいかもしれん
  91. 92 Gef2VmZ60
    >>91
    オチンコマンコ!!
  92. 93 AcJEtg060
    mae板一覧に5ch出えへんやんけ
  93. 94 3iA74OBcd
    >>79
    自分についたレスがわかりづらいのと開いたスレがわかりにくいのが難点
  94. 95 Gef2VmZ60
    >>91
    きみならちんぽを握れるさシャブレイユー
  95. 96 Gef2VmZ60
    >>91
    レス3つついたら何か変わるかな?
  96. 97 AU/bpUB50
    パソコンでも同じこと起こってるん?
  97. 98 WbB543XL0
    ワイは今日maeに変えたわ
    マイニング死ねボケ
  98. 99 3iA74OBcd
    >>93
    最初のページの板追加で全てって入れると全部出てくるで
  99. 100 Gef2VmZ60
    自分のレスがわかりにくいのが嫌やな

    でもMaeとティンクルなら、現状ティンクルやな
  100. 101 rn1FliHP0
    Janeってガチでバックグラウンドでも重くしてくるから裏で何か処理してんのかもしれへんね…
  101. 102 WbB543XL0
    レビューでも言われてるのに一向に改善しない模様
    もう終わりやね
  102. 103 JBB5iEhr0
    iPadで一日中甲子園実況してたけどまったく熱くならないからスマホverのアプリに問題あると思うわ
  103. 104 JUzF/zAm0
    >>101
    何を処理してるんや?
  104. 105 0w3iLkBP0
    maeだいぶ慣れたけどスレ一覧のソートがいまいち使いにくい
  105. 106 PYTO53Wg0
    めちゃくちゃ熱くなるので削除して入れ直したら熱問題は治ったぞ
  106. 107 Yl5VXEDx0
    Androidなら広告消せよ
  107. 108 AcJEtg060
    >>99
    出来たわ
    サンガツ
  108. 109 cfnMdnfO0
    1ヶ月近くアチアチを直さずに放置してるのヤバいよな
  109. 110 VjsjTDwwd
    広告ブロックでマジで解決して草
  110. 111 oNTnhrSL0
    サムネ機能がJaneみたいに充実してるやつはどれや?
  111. 112 CsKKZOg60
    mae全板スレタイ検索ないんか?
    あと板お気に入り
  112. 113 u3gIjwpy0
    ちんくるってレス抽出どうやってやるの?
  113. 114 b0vv2VvE0
    iOS板でも熱い熱いと騒ぎになってたから
    ネガキャンでなくガチなんやなこれ
  114. 115 mF2+UZ5Wd
    >>112
    あるで
  115. 116 yoFN/COO0
    bb2c使えんくなったからjane使ってるけどほんま重すぎやわ
  116. 117 mF2+UZ5Wd
    >>114
    アチアチはガチ
    スレ立ててんのはちんくるガイジ
  117. 118 IM8c9+Fir
    アチアチでうんざりしとるやつ意地張らないで早く乗り換えた方がいいぞ
    あんなの使ってたらスマホぶっ壊れるわ
  118. 119 CH8/3Zmw0
    安倍ちゃんが亡くなった頃から
  119. 120 uMnU2NZV0
    一時期janeからchmateに変えたけどBANされまくるの抜きにしても使いにくくてアカンわ
  120. 121 NuSPubbF0
    ちんくる、自分のレスがすぐに見つけられないけど、これなんか良い方法ない?
  121. 122 o/FCIHJ80
    >>106
    マ?
  122. 123 0NVW25L90
    roninのサイトとかでも宣伝してるのにこの体たらくはなんやねん
  123. 124 X5r4rbJb0
    一時期チンクルでも広告が原因とかでなかったか?
  124. 125 A7dlBH550
    Janeは裏でマイニングされてるとか見たで
    ほんまか知らんけどバッテリー食い過ぎやしちんくるにかえたわ
  125. 126 ke5F02Qd0
    ワイのスマホのJane画像の読み込み鬼遅いんだけどJaneの問題か?スマホがオワコンか?
  126. 127 NuSPubbF0
    最近異様に充電減るのはえーなと思ってたけど、JANE立ち上げてない時もバックグラウンドで悪さしてたんか
    マジでカスやな
    アンインストールして大正解だったわ
  127. 128 9bIQITS20
    mae誰か見やすい配色共有してくれや
    ダークモードで頼む
  128. 129 qhTI51ih0
    >>122
    ワイのiPhoneは熱持たなくなった
    だから今はJane使ってる
  129. 130 aLeomdAHa
    広告消しても熱いならバッテリーの劣化疑えよ
    それでも熱いならアプリのせいにしていい
  130. 131 YTBt6UYE0
    てすつ
  131. 132 A7dlBH550
    >>127
    iPhoneなら設定のバッテリーのとこ見ればどのアプリで食いまくってるのかわかるで
  132. 133 sEJqmOPN0
    インスタもひどい
  133. 134 hk20/EAW0
    まだアチアチとか言ってる奴いて草
    広告消せよ
  134. 135 rpd+Ywo00
    まだ使ってるやつおるんか
    ワイはちんくるに乗り換えてやっと慣れてきたとこやぞ
  135. 136 OE4XJAhC0
    裏でマイニングしてる説って本当なの?
  136. 137 +gsBYnUW0
    maeに乗り換えたわ
    じゃーなゴミアプリ
  137. 138 o8MMLAGK0
    >>2
    しないんだよなぁ
  138. 139 A7dlBH550
    同じ条件でバッテリー消費がJane50%とちんくる8%やからなあ
    露骨すぎるわ
  139. 140 /X2zIqfqa
    ちんくるに280で完璧やろ
    通信量めっちゃ減る
  140. 141 uMnU2NZV0
    アチアチはiPhoneのJaneの話か?
    ワイのスマホは時代遅れのカクカククソゴミXperiaやけどjaneは普通に動いとるぞ
  141. 142 ZjKv81/p0
    アチアチやったけど広告消したら何ともなくなったぞ
  142. 143 txMAF9Kg0
    iPhoneやったらアレや
    280でDNSブロックしろ
  143. 144 W/FP6n/40
    Maeは2タップでお気に入りスレ開けるの便利よな
    実況にはあまり使えん機能やが
  144. 145 vj8UxZfN0
    ワイもmaeにのりかえたわ
  145. 146 eUbgZsMo0
    Janeがやべえのは起動して画面そのままでもどんどん熱くなる
  146. 147 YTBt6UYE0
    >>130
    今月買い替えたばっかのスマホでアドガと浪人で広告消してそれでもゴリゴリ充電が減って熱くなるんだから完全にアプリのせい
  147. 148 YSzB6HaI0
    マイニングってなんや?
    調べても仮想通貨のことしか出てこないんやが
  148. 149 UNcUPY7Ba
    アチアチは尋常じゃないくらいバッテリー痛めるで
  149. 150 qhTI51ih0
    iPhoneのJaneってウイルスアプリだろもはや
  150. 151 1A6pypmg0
    透明あぼーんでも隙間ができてNGワードが分かるクソ機能まだあるん?
  151. 152 9BfugtEV0
    画像開こうとするだけでクソ重いうえに頻繁に落ちるんだけどワイのスマホがショボいんか?
  152. 153 0bfSNgCs0
    カバーしててもわかるぐらいアチアチだから消したわ無能アプリ
  153. 154 Xpo+1spy0
    ゲームより熱くなるとか異常やね
  154. 155 B2fTZzU10
    クリプトジャッキング
  155. 156 labdaxVB0
    裏でマイニングさせとるんちゃうか?
  156. 157 9bIQITS20
    maeで板ごとのNG設定どうすりゃええねん
    ドメインのとこにURLぶち込めばええんか?
  157. 158 8vVqqgaK0
    >>157
    ドメイン 5ch.net
    全ての板 livegalileo って感じや
  158. 159 qyQaDBON0
    マジでやばくて引退間近やわ
  159. 160 qyQaDBON0
    bb2c返して😡
  160. 161 9bIQITS20
    >>158
    出来たわ
    サンガツ
  161. 162 qyQaDBON0
    5chの人口減ってるのになんで逆に重くなるんだよ!
  162. 163 E6c6+EAV0
    もう少しかるくなってくれねえかなあ
    BB2Cは作者がやる気ないし復活なさそやね
  163. 164 F6qmPT/ga
    ワイも同じや
    2週間前くらいまで普通に使えてたのに、最近熱くなる
  164. 165 9bIQITS20
    mae機能はかなりいいな
    UI分かりやすくなれば覇権取れるわ
  165. 166 TZZgEqH40
    結局janeはマインニングさせられてるってことで良いん?
  166. 167 pGT1X2RY0
    何分くらいでアチアチになるん?
  167. 168 Jr1CJjDZa
    bb2cってほんま使いやすかったんやな