花田美恵子から改名したタレントのMieko(53)が18日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。  Miekoは18日の投稿で、美容施術を受けたことを報告。「お顔の色も明るく、ツヤツヤになりました~」とつづり、ナチュラルメイクの笑顔ショ...

全文は、ここから確認してください。

元「花田美恵子」Mieko、53歳の艶美肌&すっぴん公開「若いきれい」「かわいい~」と絶賛 / みんなのご感想まとめになります。

コメントの数は、200個です。

  1. 1 dam***** 2022-08-18 22:24:12
    いつもこの手の「きれいすぎる」「天使」「つるつる」とか「かわいい~」
    なんて記事をみると、

    安藤なつに、かわいいーっていう掛け声をかける客に「調子にのんなよ。(会場の)この人たちは工事現場のおっさんが、セメントこねてんのを見ても可愛いっていうんだよ」っていうカズレーザーのセリフを思い出す。
    463 12
  2. 2 xuu***** 2022-08-18 23:16:20
    この人を取り上げるスポーツ報知に理由を聞きたい。取り上げるなら、同じ年でもっときれいで責任感に満ち溢れた凛々しい女性はいるはず。定期的に取り上げなくてはいけない裏事情でもあるのかとスポーツ報知に聞きたい
    426 26
  3. 3 ney***** 2022-08-18 22:30:29
    最近の記事で、森口瑤子の56歳には驚いたし、確かに綺麗でした。しかし花田美恵子さんは年相応で普通
    395 15
  4. 4 gbfight 2022-08-18 22:23:17
    ご自分に自信があるから、見て欲しいんでしょう。
    でも息子の学校のお母様方でもっと綺麗な方は何人もいます。
    347 36
  5. 5 nas***** 2022-08-18 22:19:55
    痩せてるから、若く見えるけど
    でも、お世辞ぬきで年相応です。
    213 11
  6. 6 cyi***** 2022-08-18 22:33:33
    この方、再再婚ですよね。たしか。

    お子さんのために最初の旦那さんの名字のままだったのなら、再婚も再再婚もお子さんが20歳になるまで待てばよかったのに。

    花田性でも需要が無くなったから卒業したのかと思っちゃいました。
    210 49
  7. 7 ID非公開 2022-08-18 22:54:22
    んー。ご本人がテレビに出ているなら、プロパーでコメントできるのですが。

    ほぼオリジナルの面影をとどめない、盛りに盛った奇跡の修正写真の場合もありますので、注意が必要だと思います。

    写真は10割増し説は、一理あると思います。
    201 17
  8. 8 mep***** 2022-08-18 23:26:34
    色々お金かけたり努力をされてるのでしょうから実年齢よりは若くみえると思います。が、わざわざネットニュースにするようなレベルではないです。ナチュラルでもっと若く綺麗な一般人もたくさんいますよ。
    171 11
  9. 9 sai***** 2022-08-18 22:06:34
    花田姓卒業って当たり前じゃない??遅いわ
    133 3
  10. 10 iai@ 2022-08-18 22:15:05
    え、
    ニュースになる程でない。
    コメントしてる私も変。
    130 2
  11. 11 coyi 2022-08-18 22:27:29
    同じぐらいの年齢なら俺は石田ゆり子派
    115 7
  12. 12 *****ちっち 2022-08-18 22:58:21
    婚約会見のとき、本当に可愛い方だと感動してました。インスタを拝見したところ、シワなど隠すことなく、ハワイ風の開放的な雰囲気で写真アップされているようです。細い方なので、53歳とは思えぬ老け込み方をされてましたが、その、老いを隠さない姿を、もっと称賛されてもいいのかなと思いました。4人もお子さんがいらっしゃるとのこと、母として、ステキに老いていることを誇らしく思っていらっしゃるように感じ取れました。
    113 36
  13. 13 yuk***** 2022-08-18 22:07:18
    元花田さんはいつまでも元旦那の名前で仕事をしてるんですかね。
    たしかに昔は綺麗だったし、かわいかったかもしれない、でもいまはね。
    年相応だし普通の53歳のおばさん。
    しかもいつまでも別れた旦那の名前を引きずってるんですかね。
    いっそ芸名を元花田美恵子した方がいいのでは?
    105 7
  14. 14 ニコ***** 2022-08-18 22:09:37
    一般人のキレイな方って感じですね。
    若い頃は可愛らしさ全開でしたよね。
    性格は分かりませんが
    99 18
  15. 15 ******* 2022-08-18 22:10:55
    最近のこの手の記事には吐き気がしてきた。
    ご本人たちはどのような気持ちなのかわからないけど、少し年齢のいった女性を取り上げて艶っぽいとか美し過ぎるとか、何がしたいのかわからない。単なる釣りなんだろうけど。
    申し訳ないけど全くみたいな人も取り上げられてて、逆に本人達は辛いのではないかなとも思う。女性をそういう目で見る文化をマスコミが普通に広げていることが時代に逆行していると思う。
    89 4
  16. 16 tikkok 2022-08-18 23:01:17
    痩せられたような感じですね
    キレイなんでしょうけどちょっとおばぁちゃん感が…
    年齢を重ねて痩せると老けて見えるのでお気をつけて
    86 2
  17. 17 ita***** 2022-08-18 22:32:42
    養育費貰ってた関係上、公表出来なかった結婚と離婚があったので、再再婚ですよね。
    83 4
  18. 18 hir***** 2022-08-18 23:32:44
    んー、そんなに可愛いですか?巷にいるレベルだと思いますけど・・
    それより芸能人でも何でもない人がわざわざ取り上げられるのが不思議でたまらない。そんなに需要ありますかね、この人・・・
    71 1
  19. 19 mmmmm 2022-08-18 22:10:52
    と、ゆーかこれくらいの53歳普通にいるよね

    髪が明る過ぎてスナックのママ感も否めない 笑
    65 0
  20. 20 さくら 2022-08-18 22:38:23
    若い頃は確かに可愛かったです。
    元スチュワーデスで華もありましたね。
    64 15
  21. 21 s87***** 2022-08-18 22:12:43
    今日もスポーツ報知の芸能ニュースは、本来のニュースとはかけはなれていて、毎日毎日ワンパターンの年齢とルッキズムのオンパレード。
    53歳、花田美恵子、お綺麗ですね、
    51歳、雨宮塔子、お綺麗ですね、
    48歳、細川直美、お綺麗ですね、
    42歳、ともさかりえ、お綺麗ですね、
    39歳、松本莉緒、お綺麗ですね、
    よくよく好きなんだね、この偏向思考
    60 4
  22. 22 sdn***** 2022-08-18 23:37:36
    この年齢で痩せてるとシワやたるみが目立って余計に老ける。少し太ってるくらいのほうが若くみえる。まあ、元がいい人はそれなりに綺麗でいられるけどね。
    56 2
  23. 23 ハリウッド・ザコ・チックショーガッテム! 2022-08-18 22:14:05
    フォロワーからは「美恵子さんツルピカになりました」「やっぱり可愛い」「ますます綺麗に」「カワイイ 旦那さんがうらやましい」「艶々」「若いきれい 笑顔かわいい~」「笑顔最高ですね」などの声が上がっている。

    ↑はぁ?い〜?
    ツルピカで、かわいいか?
    50 3
  24. 24 dou***** 2022-08-18 23:08:09
    若い?キレイ?この方、嫌いではないけど、みんな、そこはちゃんときちんとしようよ。年相応です。
    48 2
  25. 25 frig5lwmtyntm 2022-08-18 22:06:57
    どう見ても普通のおばさんと変わらないやろ
    47 1
  26. 26 ycr***** 2022-08-18 22:22:34
    フォロワーのコメントについて????
    誉め殺し???こんな記事の意味がわからない。
    46 0
  27. 27 lyi***** 2022-08-18 22:09:11
    昔と変わらず綺麗。
    と、同時に金かけてる感も否めない。
    作られた美だぬ。
    45 75
  28. 28 ***** 2022-08-18 22:08:59
    とても痛々しい。
    45 2
  29. 29 che***** 2022-08-18 22:23:21
    この方、昔は本当に可愛かったけど、今は日焼けしすぎで痩せすぎていて、枯れた感じがして残念。
    42 1
  30. 30 ********* 2022-08-18 22:13:35
    えー!卒業しちゃったのかー。

    ソロになってもがんばってー。

    って言うか、
    今ダンはイヤじゃなかったのか?

    自身の妻の芸名が、元ダンの姓って。

    芸名だぜ。
    仕事の都合上使う旧姓とは意味違うじゃん。
    芸名って。

    広告だから、芸名って。
    41 38
  31. 31 otb***** 2022-08-18 22:09:16
    普通におばさん^ ^
    38 1
  32. 32 edu***** 2022-08-18 22:21:34
    元、花田って…
    微妙。
    37 1
  33. 33 反BPO星人 2022-08-18 22:17:36
    …。
    35 2
  34. 34 jus***** 2022-08-18 22:27:06
    この方タレントだったの?
    33 0
  35. 35 you***** 2022-08-18 22:20:48
    本当にかわいいと思ってるんですか?
    年相応だし、相変わらずガリガリだし、裸の王様みたいですよ。
    31 0
  36. 36 sms***** 2022-08-18 22:08:04
    きついな
    31 2
  37. 37 ps1***** 2022-08-18 22:11:45
    どこにでもいるおばさんじゃないか。
    30 2
  38. 38 nyo***** 2022-08-18 22:46:16
    60歳くらいかと思いました
    29 2
  39. 39 kou***** 2022-08-18 22:19:35
    別に綺麗?普通いやそれ以下が妥当。同じ年齢でたくさん綺麗な人はいるから。まっ芸能人でもない人だからね。
    29 1
  40. 40 bmd***** 2022-08-18 22:18:12
    何のためにこのような気持ち悪い記事を載せるのか理解に苦しみます。
    28 1
  41. 41 har***** 2022-08-18 22:41:42
    元旦那が有名人なだけって人多くないですか?
    27 1
  42. 42 R 2022-08-18 22:06:42
    元「花田美恵子」Mieko

    …長い芸名ですね。
    27 1
  43. 43 sup***** 2022-08-18 22:25:34
    ババアに変わりなくそして痩せ方が既に老女。
    25 0
  44. 44 hid***** 2022-08-18 22:25:54
    前説がいる存在いる?
    知りたい人いる?
    24 1
  45. 45 ***** 2022-08-18 23:22:21
    おでこの生え際が かなり後退したように見える。
    24 1
  46. 46 mac***** 2022-08-18 22:12:05
    残念極まりないですね。

    今まで、花田姓に固執する訳が分かりません。
    23 1
  47. 47 c&c&c 2022-08-18 22:09:15
    元花田美恵子て付ける必要あるの?今さら。
    23 0
  48. 48 ミミミ 2022-08-18 22:54:15
    もう少し落ち着いた髪色が似合うと思うなあ。
    22 2
  49. 49 wkpetgeqj 2022-08-18 22:26:03
    年取って頬がコケてると貧相に見えますね。
    22 1
  50. 50 HJT 2022-08-18 22:16:08
    図々しいガリガリおばさんにしか見えない。
    22 0
  51. 51 さわやか4組 2022-08-18 22:54:22
    御年齢相応だと思います。
    21 0
  52. 52 sen***** 2022-08-18 22:49:54
    もう、結構です…。
    21 2
  53. 53 yos***** 2022-08-18 22:41:20
    どう見てもお婆さんだよ
    歳とってきたらポチャくらいの方が
    若く綺麗に見えるよ
    痩せてるとシワや弛みが目立ち年齢より
    歳とって見える
    21 1
  54. 54 Le***** 2022-08-18 22:23:35
    私より若いのに老けてみえるのは
    画像がよくないのかな?
    21 2
  55. 55 jin***** 2022-08-18 22:08:36
    報知は浜崎、工藤しずか、コイツと裏金もらってるのか
    21 2
  56. 56 ヤノケン 2022-08-18 22:20:45
    年相応のおばちゃんにしか
    みてないが
    20 0
  57. 57 low***** 2022-08-18 22:09:34
    痛いです…ね
    20 1
  58. 58 prm***** 2022-08-18 22:11:35
    嫁がこんなに承認欲求不が強くない人でほんとによかった。
    19 2
  59. 59 Hiro 2022-08-18 22:35:45
    還暦越えにしか見えないのは
    おいらの目が悪いんだろうか?
    19 1
  60. 60 cor***** 2022-08-18 22:24:59
    人のことは言えませんが、
    ショックです…
    老いは平等ですね。
    19 1
  61. 61 lfb***** 2022-08-18 22:23:18
    だいぶキツくなってきたな…
    やはり歳にはかてないのか。
    18 1
  62. 62 lot***** 2022-08-18 22:25:20
    老けましたね。。
    18 0
  63. 63 lza***** 2022-08-18 23:13:44
    まぁ、フォロワーさんはとりあえずポジティブなコメントしますわなぁ~。記事の写真だけ見たけどお世辞にも無理だわぁ~。って思う方もいられると思います。
    17 2
  64. 64 xij***** 2022-08-18 22:32:22
    離婚して再婚しても花田性をいつまでも名乗るのも違和感あったが、元「花田美恵子」Miekoって書かなければ分からないってのも(笑)
    さすがにもう需要ないだろうに。
    17 1
  65. 65 桃太郎 2022-08-18 22:54:35
    誰かは知らんが‥
    厳しいな‥
    16 1
  66. 66 moz 2022-08-18 22:30:20
    個人的な意見ですが
    お顔の旁はとても綺麗だと思います。
    が、おでこは単にテカテカ、他はハリなくシワシワ感が。
    んー、どこにでもいそうな方に見えました。
    16 1
  67. 67 umi***** 2022-08-18 22:37:49
    年相応ですやん… それよかおでこの後退が心配になった
    16 0
  68. 68 nvo***** 2022-08-18 22:57:17
    年相応である
    15 1
  69. 69 mm1***** 2022-08-18 22:18:21
    いつだったか雑誌かテレビでプチ整形をしてましたよね。卒業って言ったけど、きっと、ずっと元花田って使うでしょうね。じゃないと誰かわかりませんから。
    15 1
  70. 70 don***** 2022-08-18 22:23:03
    案外この程度の50代いるいる 大したことねーよ 美肌なんて金賭けりゃ手に入る
    15 0
  71. 71 jcx***** 2022-08-18 22:11:51
    よく花田って名乗るよ
    この女の人って 何んなの!
    おかしい。
    15 1
  72. 72 fmkdsv1241 2022-08-18 23:00:14
    タイトルと画像だけ見て中身読まなくでも、何が書いてあるか分かってしまうくらい安っぽいスポーツ報知の記事。
    14 1
  73. 73 sar***** 2022-08-18 22:49:23
    見たまま感じたままをここでコメントしたらコメントポリシーに違反するんだろうな。
    14 1
  74. 74 val***** 2022-08-18 23:13:55
    年相応。
    ただそれだけでしょ?
    14 0
  75. 75 may***** 2022-08-18 22:48:39
    この人は芸能人?花田が無いと取り上げて貰えない。
    14 1
  76. 76 ak1***** 2022-08-18 22:40:11
    自信があるようですが、普通のおばさんですね!
    タダでやらしてくれるならやりますけど、お金を払うまでのものではないですね
    14 2
  77. 77 mat***** 2022-08-18 22:32:12
    どちらかというと、痛いかなぁ。。
    14 0
  78. 78 ste***** 2022-08-18 22:17:38
    髪の毛も何とかしてやって下さい…。
    14 2
  79. 79 jyc***** 2022-08-18 22:56:05
    スポーツ報知、インスタばかり追いかけてないでまともなニュースあげて。
    13 2
  80. 80 sco***** 2022-08-18 22:30:57
    多分、痩せた元可愛い人。でしか無いよ

    少し、控えめが年齢と大人としての美しさ。

    貴方も、多分、人生短そうで生き急いでるように見えます。
    13 1
  81. 81 trj***** 2022-08-18 22:47:15
    そんな可愛いかなぁ?
    痩せすぎだし、髪も明るすぎて痛々しいけどな。職場には年相応の、もっと美しい人いますけど。
    13 0
  82. 82 kta***** 2022-08-18 22:35:54
    きれい〜は、表現としては主観なのでなんとも言えないが、若い?どこが?年相応ですやん。
    13 1
  83. 83 rirri 2022-08-18 22:51:55
    昔は可愛かったのに。
    年相応ではなく、若い68歳ってかんじ。
    13 1
  84. 84 mai***** 2022-08-18 22:19:27
    もっと、きれいな写真があれば出してください。
    あれば。
    13 2
  85. 85 aly***** 2022-08-18 22:28:38
    普通のおばちゃんやけど、何か?
    13 1
  86. 86 pxw***** 2022-08-18 22:38:54
    記事にするほどの内容はなかった。ファンなんているのかな?世の中には、こういうヒトを追いかける人もいるんでしょうか?ただの一般人で、特技や能力も不明ですし。
    12 1
  87. 87 ztz***** 2022-08-18 22:23:12
    花田虎上の売名で生き延びてる感じ。
    タレントでも無い。

    風俗嬢の美人バージョンって感じかな
    12 1
  88. 88 kqc***** 2022-08-18 22:51:18
    花田家の「お兄ちゃん」の元嫁に
    興味ある人令和4年8月現在いる?笑

    ヤフコメではディスられてるけど
    タレント(?)としては注目されてるだけまだ良いのか

    それにしても花田家は
    花田優一サンみたいに色々アレな人多いな
    スター過ぎると大変なのか

    ファン(?)の方々を大切にして下さい笑
    11 1
  89. 89 tak***** 2022-08-18 22:37:52
    年相応です。
    見る人によったら若作りが痛々しいレベル
    11 1
  90. 90 dio***** 2022-08-18 22:57:19
    確かに53歳には見えない。
    60代に見える。老けてるよ。
    11 0
  91. 91 aoa***** 2022-08-18 22:18:03
    花田姓じゃないと誰だかわからない。
    11 1
  92. 92 fjw***** 2022-08-18 22:39:47
    Mieko

    アルファベットも全角なのが最近の主流なのか(??)
    10 1
  93. 93 dtw***** 2022-08-18 22:30:31
    へ〜自分で綺麗だっておっしゃるんだからそれでいいじゃない(笑)わざわざご報告頂かなくても。こういう方は自分が忘れられるのが一番怖いんだろうなあ。
    10 1
  94. 94 rch***** 2022-08-18 22:39:45
    普通の歳相応のおばさんだけどね。
    私の見る限り。
    10 1
  95. 95 ********jp 2022-08-18 22:51:46
    見た目は年齢より老けてると思いますけど?
    10 0
  96. 96 ajtgjm***** 2022-08-18 22:34:02
    ただのおばちゃん。
    10 0
  97. 97 min***** 2022-08-18 22:34:00
    禿げとる
    10 0
  98. 98 after 2022-08-18 22:55:24
    名前変えても 
    元 花田が最初にきますね
    9 2
  99. 99 pea***** 2022-08-18 22:59:38
    おでこの後退具合や、顔のガイコツっぽさ、目じりのシワで年齢相応に見えるのではないのでしょうか。
    若作りは頑張っているようですが、この年齢でナチュラルぽっさを出そうとすると見た目が病人っぽくなっているので注意ですね。
    9 2
  100. 100 oba***** 2022-08-18 22:33:19
    若乃花がかわいそうだから
    二度と名前を出さないであげてくだい。
    元花田も!!
    9 4
  101. 101 (^^) 2022-08-18 22:37:36
    ごめんなさい、何言ってるかわからないです。by 富澤 お綺麗、、、それより額が気になります
    9 1
  102. 102 lib***** 2022-08-18 22:52:08
    拡大したら目元シワシワやんか
    9 0
  103. 103 kmq***** 2022-08-18 22:30:35
    もしかしてスキンヘッドなの?
    9 1
  104. 104 rvf***** 2022-08-18 23:22:26
    この人が1番かわいかったのは「オリーブ」のモデルさんだった頃だと思います。
    8 2
  105. 105 pqr***** 2022-08-18 22:17:30
    芸名いつまでも「元」がつくんなら、「花田美恵子」でよくないですか?
    8 2
  106. 106 qxc***** 2022-08-18 22:36:31
    顔ばかり弄っても髪の生え際のボリューム見たら年はわかります。
    8 0
  107. 107 go_***** 2022-08-18 22:35:58
    鶏がらスープやないかい
    8 0
  108. 108 gga***** 2022-08-18 22:21:06
    シワッシワジャネーカw
    8 1
  109. 109 yuu***** 2022-08-18 23:24:07
    そうか?おだてりゃ良いってもんじゃないと思う。
    7 0
  110. 110 bal***** 2022-08-18 22:33:12
    元横綱の元妻の元花田美恵子~
    トリプル元…。
    7 1
  111. 111 kei***** 2022-08-18 22:36:39
    普通のお化粧濃いめのおばさんにしか見えない。
    間違ってたらごめんなさい。
    7 1
  112. 112 yum***** 2022-08-18 23:44:47
    いやいや実物は痩せすぎてシワシワだし、オデコもかなり上がっちゃってますよ
    7 0
  113. 113 apb***** 2022-08-18 23:47:08
    綺麗?可愛い?若い?
    そんな風には見えません。ガリガリで老けてみえるだけ。
    7 0
  114. 114 jza***** 2022-08-18 23:04:40
    気持ち悪いから取り上げないで下さい
    7 1
  115. 115 ki_***** 2022-08-18 23:03:26
    しわしわじゃん
    7 0
  116. 116 hts***** 2022-08-18 22:22:33
    どこが???
    7 0
  117. 117 k***** 2022-08-18 23:58:00
    ヨガをやる人はなぜかシワシワなかんじ。
    水分が飛んでいくのかな。
    6 0
  118. 118 クリエイション 2022-08-18 23:07:14
    この人は何をされている方なの?と和田アキ子が言いそう。
    6 0
  119. 119 yos***** 2022-08-18 23:02:48
    この方の情報いりますか?
    6 0
  120. 120 mik***** 2022-08-18 22:43:19
    53歳で、この髪色はちょっと品がない。
    いくらハワイでも。
    6 1
  121. 121 nor***** 2022-08-18 22:45:14
    ふつうのおばさんですね。
    6 1
  122. 122 jkm***** 2022-08-19 00:17:33
    今までの自然体な感じの方が好きです。しわもしみも、ありのまま気にしないでいて満面笑顔見せる姿、かっこいい素敵です。お直しとかしないでほしい!
    5 1
  123. 123 okn***** 2022-08-18 23:25:30
    ハワイで静かに暮らしてれば良いのに。
    こんな感じで正直なコメント出るし。
    梨花もそうだけど出稼ぎ見るの鬱陶しい!
    好きでハワイ暮らししてんのにー
    突然泣いたり面倒臭いわ!
    5 0
  124. 124 lau***** 2022-08-18 23:51:05
    こんな感じの若い時チヤホヤされたのが忘れられない勘違いオバちゃん田舎にたくさんいるよ こういうオバちゃんのFacebookとか見るとこの記事のように かわいい〜 とか持ち上げるバカが必ずいるからますますつけ上がる
    5 0
  125. 125 サバサバ 2022-08-18 23:25:49
    花田景子さん以上に需要がないと思う。
    5 0
  126. 126 roqroqchn 2022-08-18 23:46:38
    元「花田美恵子」って職業か?
    50過ぎてその髪色は止めましょうよ、どっかのママさんみたいで逆に老けて見えるよ。
    5 0
  127. 127 koj***** 2022-08-18 23:29:11
    ガイコツに薄目の髪乗せた感じ。
    アンチではないし、悪口でもないです。

    しらんけど
    5 0
  128. 128 cvf***** 2022-08-18 23:12:06
    可愛いか?違和感覚えるよ。
    5 0
  129. 129 uqc***** 2022-08-18 23:17:19
    こんなオバサン、見たいヤツがいるのか?
    どこがかわいいんだか。
    5 0
  130. 130 yur***** 2022-08-18 22:50:10
    禿げとるやないか
    5 0
  131. 131 マンドリル中田 2022-08-18 22:49:12
    何がMiekoやねん(笑)
    50越えた初老が恥ずかしくないん?
    5 3
  132. 132 tor***** 2022-08-18 22:27:18
    何を今さら?とっくに花田じゃないでしょ
    5 0
  133. 133 んがんが 2022-08-18 23:32:52
    報知新聞、他にやることないの?
    4 0
  134. 134 大春 藪彦 2022-08-18 23:11:34
    歳相応
    4 0
  135. 135 taipi 2022-08-18 23:31:25
    別に特にって感じです。シワすごいし。すいません。
    4 0
  136. 136 kun***** 2022-08-18 23:38:00
    うわー老けたなぁ
    婚約会見の時は可愛らしかったが・・・
    人間皆平等に時は過ぎる。
    4 0
  137. 137 tsu***** 2022-08-18 23:34:39
    旦那さんがうらやましい
    心にもない事を・・・
    4 0
  138. 138 aii***** 2022-08-18 22:43:54
    相当数こういう50代女、いますがな。
    4 0
  139. 139 min***** 2022-08-18 23:10:09
    見た目53歳で相違ないかと。
    4 0
  140. 140 unc***** 2022-08-18 23:38:43
    頭が剥げとるやん。
    4 0
  141. 141 eev***** 2022-08-18 23:25:06
    見苦しい女だよ!
    4 0
  142. 142 tak***** 2022-08-18 22:36:12
    痛い
    4 0
  143. 143 sks***** 2022-08-18 22:53:12
    ないわ。
    4 0
  144. 144 a8q***** 2022-08-19 00:06:39
    花田から卒業したというのなら、元「花田美恵子」も必要ないのでは?
    3 0
  145. 145 風鈴 2022-08-18 23:33:56
    花田さんに限らず
    最近の50代は
    若くて綺麗な方おおいいですよ
    3 3
  146. 146 usa***** 2022-08-18 23:52:40
    すっぴんじゃないと思いますよ。
    不自然にツルツルしてる気がします。
    3 0
  147. 147 kwk***** 2022-08-18 23:10:14
    とは思えないんだけれど^^;
    3 0
  148. 148 nor***** 2022-08-18 23:49:22
    頭とおでこの広さと光沢に目がいく。あと痩せすぎで骨皮さん…お若く見えるけど痛々しい(細過ぎて)
    もう少しお肉つけてもいいと思う、ある年齢過ぎるとやせすぎは逆に老けて見える
    3 0
  149. 149 waw***** 2022-08-18 23:50:16
    スポーツ報知は本当にくだらない新聞だな
    必要あるのか?
    3 0
  150. 150 cau***** 2022-08-18 23:19:24
    ハワイ在住53歳女性
    写真見も年相応
    特別綺麗でも無い
    この記事・・・
    3 0
  151. 151 mid***** 2022-08-18 22:54:15
    まだこんな記事に需要があると思ってるスポーツ報知さん!大丈夫かいな?
    3 1
  152. 152 ns5***** 2022-08-18 23:20:25
    どう見ても53歳にしか見えません。
    これでいいか?
    3 0
  153. 153 mmh***** 2022-08-18 23:10:17
    いつまで

    たっても



    がつきますね
    3 0
  154. 154 gs1***** 2022-08-19 00:03:48
    なんか随分と禿げ上がったな。
    3 0
  155. 155 sli***** 2022-08-18 22:44:40
    絶対無理。
    3 0
  156. 156 kot***** 2022-08-18 23:33:56
    え?63才?
    3 0
  157. 157 birth 2022-08-18 23:07:38
    スッピン?
    眉毛の輪郭と、うっすらとリップくらいなら、スッピンと言うのかな?
    2 2
  158. 158 mas***** 2022-08-18 23:24:21
    この人タレントだったんだ
    2 0
  159. 159 vof***** 2022-08-19 00:06:02
    全くキレイでも、可愛くもない。
    若ノ花と今の旦那の間に、
    また一人と、結婚離婚してるだろ。
    何で、それ飛ばすのか。いつも。
    若ノ花と離婚後、ずっと花田名乗っているだろ。
    矛盾に満ち溢れている。
    2 0
  160. 160 yus***** 2022-08-18 23:32:47
    普通の 53歳の おばちゃんやん
    一般人にも まだセンスのイイ 品があり若見えする人 沢山いるね
    2 0
  161. 161 hag***** 2022-08-18 23:51:04
    53にもなってかわいいって言われるのは舐められてるんだよ
    2 0
  162. 162 バス停のオサーン 2022-08-18 23:54:01
    どこからどう見ても年相応のオバッサン
    2 0
  163. 163 松田伝十郎 2022-08-19 00:03:18
    どこが。
    ちゃんと老婆に近づいてるよ。
    2 0
  164. 164 kot***** 2022-08-18 23:37:15
    若い?きれい?かわいい? いかれてんのか?
    2 0
  165. 165 個人的な意見と感想 2022-08-18 23:23:28
    何だかもう痛々しいな…。
    2 0
  166. 166 ta1***** 2022-08-18 22:42:44
    そんなに可愛いのか?
    ちょとキレイなおばさんにしか見えない
    2 1
  167. 167 gmf***** 2022-08-18 23:58:45
    デコが危ない
    2 0
  168. 168 私見ですよ。 2022-08-18 22:42:47
    この人
    いつの間にタレントなってんの~
    誰のおかげでマスコミに出てんの?
    2 0
  169. 169 ypp***** 2022-08-18 22:41:46
    おばちゃんやん
    2 0
  170. 170 bab***** 2022-08-18 23:13:26
    印象としては49歳ぐらいかな。まあ、お綺麗ですよな。
    1 7
  171. 171 tko***** 2022-08-18 23:53:59
    報知さん、教えて下さい。
    いつもこの手の記事ばかり上げてますが、
    これでどのくらい稼げるのですか?
    取材費もないでしょうし、記事書いてるのも外注かバイトでしょうから、これで儲かるな
    ウッハウッハですね!
    1 0
  172. 172 sea***** 2022-08-18 23:23:45
    キレイな方ですがやはり見た目年齢は50歳前後でおばさんですね。
    1 0
  173. 173 na***** 2022-08-19 00:16:25
    品位は、あまり…
    1 0
  174. 174 ymy***** 2022-08-18 23:33:16
    髪も肌もバッサバサじゃん。
    1 0
  175. 175 らーふる 2022-08-18 22:44:47
    花田美恵子?
    お兄ちゃんに迷惑…
    1 0
  176. 176 brl***** 2022-08-18 23:27:47
    女はね~中々ね~50過ぎるとキツイよね~
    1 0
  177. 177 oka***** 2022-08-18 23:37:31
    劣化した。
    1 0
  178. 178 Veritas17 2022-08-19 00:32:10
    元「花田美恵子」がないと認識されない人を、いつまで記事にするの?
    0 0
  179. 179 one***** 2022-08-19 00:00:21
    取材すればよい写真使用できるはず

    こたつ記事で草
    0 0
  180. 180 exa***** 2022-08-19 00:12:18
    もういいかげん、
    元花田
    というのはいらないと思いますよ。
    0 0
  181. 181 kaj***** 2022-08-19 00:24:47
    おでこ広くなったなぁ。
    0 0
  182. 182 sm1***** 2022-08-18 22:45:59
    若っ!!
    若っ!!
    0 13
  183. 183 なおみ 2022-08-19 00:07:45
    どこにでもいる、まあまあな人
    0 0
  184. 184 httt****** 2022-08-19 00:25:12
    どこが若く見える?どこがかわいい?
    これ言ったヤツ目腐ってるのかな?
    どう見てもおばちゃんだし年相応の肌艶だと思いますが。若くは見えない。
    0 0
  185. 185 lmc***** 2022-08-18 23:20:18
    碌でもない旦那に捕まって人生半分棒に振ったけど、今が幸せなら。
    0 0
  186. 186 名無し 2022-08-18 23:08:42
    お互い新しい家族たちと幸せにしてある中、
    まだ、花田美恵子と記事にする下品なスポーツ報知
    0 0
  187. 187 yra***** 2022-08-19 00:21:36
    この人はすぐたたかれるな(笑)

    そこそこ綺麗でお金もあるんだからもう大人しく一般人として過ごせばいいのに…
    0 0
  188. 188 shi***** 2022-08-19 00:31:14
    これ、加工かな?
    若乃花との会見の時は可愛らしい顔
    してると思ってたけど、伸びた?
    0 0
  189. 189 yui***** 2022-08-19 00:23:37
    この人亡くなったらお墓の墓碑銘にも「元 花田美恵子」と刻まれるんだろうか。かわいそうに。
    0 0
  190. 190 dai***** 2022-08-19 00:21:39
    若くも綺麗でもない。
    0 0
  191. 191 yuk***** 2022-08-19 00:02:34
    > 「美恵子さんツルピカになりました」

    ツルピカ?昔、そのようなタイトルのアニメがありましたね
    0 0
  192. 192 nai***** 2022-08-18 23:33:39
    スポーツ報知に芸能記事は期待していないけど、何なんだろうね、キムタク娘の記事よりさらに低レベルの不要ネタ。
    0 0
  193. 193 sup***** 2022-08-19 00:07:53
    普通だと思いますが。
    0 0
  194. 194 hsj***** 2022-08-19 00:25:54
    単純な感想。そこまで言うほど可愛いかしらん?
    0 0
  195. 195 moo***** 2022-08-19 00:27:51
    若い頃の面影がないし、老けてる。
    0 0
  196. 196 go_***** 2022-08-19 00:31:46
    行き詰るとスッピン公開w
    0 0
  197. 197 fic***** 2022-08-18 22:20:44
    やはり結婚したのか?残念!
    0 4
  198. 198 fre***** 2022-08-18 23:25:07
    なんか不自然だよ~。
    0 0
  199. 199 fw1***** 2022-08-19 00:28:48
    あーきれいですねはいはい(棒)
    0 0
  200. 200 bzx***** 2022-08-18 23:42:43
    全然イケますわー
    0 1