1. 3 F9SD/COU0
    萩さん…
  2. 5 Jw8VEFTQa
    非常にしつこい😡
  3. 7 PvJWUUwQ0
    >>1
  4. 11 p6DBoNRwa
    生稲晃子もアウト

    「統一教会信者の祖母が生稲晃子のウグイス嬢をしてた。証拠もある。生稲晃子は嘘つき」 [245325974]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1660826995/
  5. 14 Mn3VZbS50
    >>11
    えっ
  6. 17 xFvKq4T90
    バミューダさんはなんの施設かも知らんで入ったとかおっしゃってましたよ
  7. 32 p6DBoNRwa
    岸田もアウト


    岸田首相と統一教会の教会長・光永一也
    https://imgur.com/sCvxlyj.jpg
    https://imgur.com/KbsMvDW.jpg



    宏池会(岸田派)の 壺議員7人

    (衆)
    岸田文雄首相
    根本幸典(会長代行)
    北村誠吾
    平井卓也
    小林史明(広島7区)

    (参)
    磯崎仁彦
    小鑓隆史
  8. 42 xOeWufzc0
    一方的に切り捨てたら統一に反撃されるぞw
  9. 48 p6DBoNRwa
    >>11
    生稲、逆切れ「選挙中に行き当たりばったりで事務所訪問なんかするわけないやろ😡」
    https://imgur.com/lvnnjIB.jpg
    https://imgur.com/GrC2YOq.jpg
    https://imgur.com/sgj0ryb.jpg
    https://imgur.com/FWclOwf.jpg
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6436030
  10. 50 AtbLT9NMa
    >>17
    萩生田からバミューダになったんけw
  11. 53 p6DBoNRwa
    >>47
    プチエンジェルの顧客リストを暴露する
  12. 62 Ecde0Ys40
    関わってたのも許せないけど当たり前のように嘘を付くのがありえない
    なんで日本の政治家こうなっちゃったんだ
  13. 66 qWI4dmRJ0
    >>32
    だからそれはなんの写真だよ
  14. 69 8HaJJRFQ0
    なんか統一教会側は善意でやってる奴も多いんやろな
    可哀想
  15. 71 IrabaLPr0
    やり逃げに気付いたメンヘラみたいになってるな
  16. 75 5PtDGcBi0
    安倍の後継者争いは萩生田が一歩リードだな
  17. 79 JVbT6YdY0
    >>53
    これマジであるな
    一瞬で政治家終わる
  18. 85 HGU8dw110
    拉致被害者の皆さん…
  19. 88 45Q9KN+x0
    >>32
    エイト本人がツーショット写真ぐらいじゃズブズブは無理みたいな事言いながら
    下村とエイトのツーショット上げてたのに言ってたのにまだ引きずってるのか
  20. 109 MsnU3Cla0
    萩生田「誰かに貰ったんだよ」
  21. 113 gGfighWM0
    自民党と統一が完全に亀裂が入ったらどうなっちゃうんだろう
    そういう設定で裏ではギュッと手を握っているだけかも分からんけど
  22. 118 q2aKrssI0
    糞ワロタ
  23. 121 rCTAJQPM0
    >>112
    あんなことやこんなことバラされるんじゃね🤫
  24. 123 YAOOTBER0
    >>69
    上が正しいことと言ったことを自分の中でも正しいことと認識する
    目の前の現実を突きつけられて混乱する敬虔な信者もいるでしょ
  25. 132 uf24UZms0
    >>69
    善意で国ぶっ壊されちゃたまんねえよ
  26. 138 0bNKVMmL0
    いつものスレタイ捏造じゃないの?ソースは?
  27. 150 w/l5dEb20
    裏切ったら地獄どころの話ではないw
  28. 152 Hz7oGE9G0

    クズ男がセフレにいきなり関係の清算持ち出してブチ切れられたようなもんだろ
    統一信者は何するか分からんメンヘラより10倍怖そう
  29. 156 F8Qxr/w10
    萩生田「統一きょう・・・・かい・・・さん?でしたっけ?非常にしつこい」
  30. 158 wK6nXrL70
    >>138
    ほんとうに泣いてたぞ
    涙声になっていた
    気の毒でもらい泣きしそうになったわ😭
  31. 164 qQfKfFw80
    これ統一教会の人に山上されるんじゃないの?
  32. 166 5lIMptO40
    タダより高いものはない
    これがここまでピッタリとハマる事例はないな
  33. 169 kMaVblfc0
  34. 172 zwKLeKIS0
    >>75
    これもう街頭演説できないな
  35. 174 lT5MY+1Xp
    >>156
    安倍みたいに小物を切ったわけでもないから全然違うやろ
    数年後には元に戻る満々やけど
  36. 177 KvK/h8LO0
    萩生田が壺と関係断つと言えば壺信者に刺されるし関係断つと言わなければ世間から刺されるからメディアは徹底的にやれ
  37. 179 0bNKVMmL0
    >>169
    萩さんどうして…🥺
  38. 181 NrURoSXgd
    >>169
    やっぱ野党転落がズブズブになった原因なんだろうな
  39. 183 VtyH28Vf0
    生稲は気の毒だよな 萩生田が有名芸能人連れてきてやったぞみたいに
    統一教会に媚びを売りいい顔するために使われてたようなもんだしな
  40. 186 9yv+CvJI0
    >>169
    もう逃げられないねぇw
  41. 188 9HzXS8D80
    >>169
    動画でくれ
  42. 190 B0TX9Pro0
    >>164
    文鮮明時代と違ってマザームーンは聖母だからね
    暗殺部隊解散してて持ってないんだよ
  43. 192 oPxpjXEKH
    >>180
    古今東西味方の裏切りが一番恨まれるからな
  44. 195 zCXt0TNO0
    >>169
    これは酷い裏切り行為
  45. 199 KvK/h8LO0
    >>191
    嫌儲的にはとても都合がいい
  46. 201 eNHO957B0
    >>169
    どうして…🥺
  47. 203 oPxpjXEKH
    >>169
    チェックアウトや!
  48. 205 Hz7oGE9G0

    >>169
    うわーーーーーー(椅子から転げ落ちる
  49. 208 90nY3UfzM
    >>11
    うわあああああああああ
  50. 211 w/l5dEb20
    統一議員
    No.1 安倍ちゃん
    No.2 萩生田
    こうだったみたいね

    ※誰かさんのターゲットの優先リストではありません
  51. 214 LysP9RZmM
    >>75
    (死体になる)後継者
  52. 218 iqhn69Py0
    >>180
    安倍晋三を好きだった山上徹也がね……
  53. 221 pyTSbdj4a
    >>181
    民主党が政権取らなければ巨大な野党が存在して自民党も国民の方を向いていた
    国民の判断が野党を潰して、自民党を腐らした
  54. 223 F8Qxr/w10
    >>177
    統一教会には偽装脱会なるものが推奨されてるから
    自民党議員もそれに習って関係絶つと言いながらそのまま統一との関係を続けるだろうね
  55. 226 pf+sa3vt0
    >>191
    悪党同士潰し合って欲しいわ
  56. 229 lT5MY+1Xp
    >>223
    そういうシステムも用意されてるのか
    流石統一教会頭ええな
  57. 233 SIa1cDK+M
    >>169
    あっこりゃああああああ
  58. 235 XcIeT3er0
    >>169
    でも萩生田が国会議員でいられるのって
    八王子の創価パワーのおかげじゃね
  59. 238 wK6nXrL70
    >>169
    ひどいよ萩生田さん😭
  60. 241 hfOhHkKh0
    >>169
    やっぱ悪夢のサタン政権だったのか
  61. 242 YL/by6Vza
    >>5
    言いそう
  62. 243 uLdOh/4H0
    >>223
    この涙の告白した信者にその言い訳使って弁解してそう👿
  63. 254 A3zpKeIi0
    >>169
    とんでもねぇなこれ!?
  64. 259 9k4UiS6w0
    >>169
    涙声でこれ語ってるの普通に可哀想だった
    安倍一派は人間のクズだろ
  65. 261 wK6nXrL70
    >>211
    あと安倍が次の統一教会総理にしようとした高市早苗の人気もすごいよね
  66. 263 wK6nXrL70
    >>223
    信者にはそう説明されるんだろうな
  67. 265 1N3BxDuE0
    >>169
    安倍と萩生田は兄弟だったのか
  68. 266 5ZGM3xwN0
    >>11
    そこはウグイス婆やろww
  69. 267 etDSma2Ua
    >>47
    これだな
    政治と宗教の一体化という野望
    そのカルト統一教会に完全にやられた自民党
  70. 272 j/scV/C20
    >>191
    山上みたいな馬鹿が信者にいないことを願うしかない
  71. 274 sBE3EvXC0
    ちょっと混沌としすぎてない?
    自民の誰かビシっと雷落としてまとめろよ
  72. 276 AtbLT9NMa
    日本を食い物にするカルト神に選ばれし男てすげーなw

    それを政調会長に据える岸田もすげーなw
    もう何でもありやな
  73. 278 1KB67//0a
    >>169
    草ァ
  74. 280 ZATDZ4j70
    >>191
    祭政一致の独裁国家にするための道具立て
    特定秘密保護法とか共謀罪はすでにあるんだし
    あとは次の選挙までの三年以内に岸田を暴力で安倍派の誰かにすげ替えて
    公然と統一協会国家をぶちあげてきそうだよな
    むしろ今の統一にはそれしか選択肢が無いまである

    なにより野党とかマスコミに攻撃するより手っ取り早い
  75. 282 YAOOTBER0
    >>223
    やっぱり統一は信者数を過小報告してそうか
    サンクチュアリみたいな分家も本質はここでしょ
  76. 285 lPWB31Xw0
    >>1
    信者が「人間の証明」のジョニー・ヘイワードの立ち位置かよ?w
  77. 288 sBE3EvXC0
    >>181
    まさかお灸を据えたら反省せずにグレるとは思わないじゃん
    中学生じゃないんだから
  78. 290 uf24UZms0
    統一に感情移入してる奴らやべーだろ
    勝手に潰し合わせとけ
  79. 294 5lIMptO40
    >>223
    偽装脱会?
    そんな記事あった?
    有田とかエイトのTwitter?
  80. 296 pyTSbdj4a
    >>267
    メシアと取引きだな、既に荻生田さんの魂は壺の中
  81. 302 i5tjpXyq0
    安倍派は総崩れの情勢になってきたな
    支持率の低下含めて統一絡みを全てを安倍派に押しつける算段でもついてんのかね
  82. 304 fRJrn7TxM
    >>169
    嘘つきどうこうよりも、政権中枢にいたら危険な人物じゃないのかこれ
  83. 306 ZATDZ4j70
    >>294
    結構あちこちで見る
    今日のミヤネ屋でも言ってた


    ググって出てきたソース貼っとくぞ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/3fde54d5733aa89d791e7b7e6b75a0ab4b767704?page=2
  84. 310 lAZmnVLZ0
    マジ死ねよこいつ
  85. 311 HTiS7xNg0
    >>295
    マジで「萩生田さん… どうして…」じゃん…
  86. 312 603KZX0P0
    あまり浮かれるなよ
    茶番かもしれんし
  87. 313 iqhn69Py0
    >>294
    ミヤネ屋で元統一信者で今プロテスタントの牧師さんになって脱会支援してる人が話してた
  88. 315 pyTSbdj4a
    >>302
    岸田が計算していたら天才だな、岸田はアメリカ民主党の忠実な僕だし
  89. 316 HZRtcRIR0
    手を切るのだけは早いな開き直ってマザームーン万歳とでも言えばいいのに
  90. 317 PjTxAe3A0
    どうして元信者のくせに、悲しんだり泣いたりするわけ?
    感情的になってた理由が、壺じゃない自分には理解出来んかったわ。ヤラセっぽく見えちゃった。
  91. 322 uLdOh/4H0
    >>290
    だって信者さんは同じ教義を信じる仲間と信じて無償の奉仕したのに
    裏切るなんて可哀想😭
  92. 324 RvrnG1Vn0
    >>295
    創価学会のお膝元で勝ちためにすぶずぶなんじゃん
    生稲と一緒に辞職して韓国から出てくるな
  93. 325 LQuNHo0G0
    ムジョッコンとは言っても流石に裏切りは許されないわな
  94. 326 NcvxfXtN0
    >>306
    うわあ

    「偽装脱会といって、教団がやめたと嘘をつかせるケースもあります。また、旧統一教会は酒やたばこが禁止されていますが、脱会した信者が試しに酒を飲んでみたりすることもある。その上で『お酒が飲めたのだから普通に戻った』と思うのですが、実はそれは錯覚であって、長い期間にわたる洗脳がフラッシュバックし、教団に戻ってしまう人もいるのです。ですから、大事な家族が自分のもとに戻ってきたとしても、しばらくは見守り続ける必要があります」
  95. 331 NZm9zMRl0
    >>295
    これもう完全に付き合ってますやん
  96. 333 uf24UZms0
    >>322
    偽装脱退余裕
    茶番だろ
  97. 338 PLTgW2fj0
    >>295
    自分の時間全部使うくらいの思い入れってこれもう彼女じゃん
  98. 339 5lIMptO40
    >>306
    あー元信者の多田って人がソースか
    この多田って人も自分がやってきた統一教会の悪事を他人事みたいに淡々と話すから面白いんだよね
  99. 341 xE6G/UNUd
    >>169
    神様の計画は草
  100. 343 1UjyvF4o0
    >>295
    ピュアすぎて色々しんどい
    なんとかして幸せになれないのかなこいつら
  101. 346 uLdOh/4H0
    >>295
    家族として信じてたのに時間返してあげて😭
  102. 348 KvK/h8LO0
    >>295
    信者は友達と慕ってても萩生田は票田としか思ってなかった悲しい現実
  103. 350 uf24UZms0
    >>343
    今幸せだろうよ
  104. 354 B0TX9Pro0
    >>295
    れいわ新選組の支持者にもこういうヤツいるんだよな
  105. 358 kFFE7Fpx0
    なんというか今の政治家って嘘をつくことを一欠片も悪だと思ってないよな
    こいつらを見て今の子供は育っていくというのに
  106. 360 NcvxfXtN0
    >>53
    それ可能性あるよな

    権力者を脅すとして悪人がどうするか考えてみるとさ
    ただ単に成人した男女と寝たってだけじゃネタが弱い
    なら…
  107. 363 1UjyvF4o0
    >>350
    痴呆症を救おうとするようなもんなんだろな
  108. 364 5lIMptO40
    >>295
    萩生田が悪いのは当然だけど
    こんな赤の他人の為に必死になるとか洗脳もここまでくれば恐ろしいな
  109. 367 w/l5dEb20
    だから統一協会を壊滅するどころか
    関係を絶つってことさえ言えないんだよなw
  110. 370 uLdOh/4H0
    >>358
    今の政治家じゃなくておじいちゃんの代から腐ってた
  111. 371 0Za/p+AT0
    ズッ友だよ
  112. 374 J9+i0YUm0
    統一のボランティアに頼りきりだったとすると関係が切れたら
    次の選挙戦えるのかい?
  113. 376 osVpxPHlr
    公明の親玉が宣戦布告して萩生田潰しにかかっとるわ
  114. 378 G97/U+s80
    悔しね
    山上しよう
  115. 380 VB6wgW9/0
  116. 385 PLTgW2fj0
    >>343
    ピュアだからこそ洗脳されるんだろうな…
    善良な市民を食い物にしやがって
  117. 391 kCEjq3gC0
    >>295
    あーもうめちゃくちゃだよ
  118. 393 eXE2Z/XWM
    >>71
    実際これやな
  119. 395 3dA4fda00
    そろそろ入院しようか
  120. 397 3McwLCPu0
    宗教に寄り添ってよ羽生田はん👿
  121. 400 AkKZd6k60
    >>169
    晋さん…どうして
  122. 402 mRCvnYRk0
    これもう真のお父様お母様への冒涜だろ許せねぇよ
  123. 411 l5mQcr440
    >>109
    wwww
  124. 414 B0TX9Pro0
    >>374
    選挙戦やるには高性能ボランティア必須だからな
    自分らの身内から調達出来るのは
    公明、共産、れいわ
    くらいか
    あとは支援組織頼み
  125. 416 xIHyjCqI0
    >>295
    >若い人は自分の時間を全部使っていた

    これな
    選挙の時も、萩生田は信者をタダでこき使えるし、普段のいろんな活動もタダでこき使ってたんだろ
    便利すぎるし安上がりだからそりゃ協会と完全に関係断ち切るとは言えないわけなんだよ、
    腐った議員ほどな
  126. 417 eVo5yQI60
    渡る世間は壺ばかり
  127. 420 PApY35zE0
    >>169
    とんでもねぇ話だなぁこれぇ!!
  128. 422 PwO2MztG0
    お前らちょれえなーw
    全売上げの7~8割日本に依存してんのが剥奪されるかもしれん存亡の危機だぞ
    泣き芸でも何でも使って徹底的にクリンチするよう信者に御触れが出てるに決まってんだろwww
  129. 424 VB6wgW9/0
    >>402
    水銀燈 お父様への愛
    https://youtu.be/cH8o7A9J_kE
  130. 426 5MSbxCLR0
    こいつの危機管理の無さはこれだけ統一が騒がれた後に、俺は骨格じゃ無いのか?とかイキってたことで明らか

    政府に入りません

    八王子民は恥ずかしいと思え
    次回は絶対落とせ
  131. 428 PApY35zE0
    >>191
    そうして有耶無耶にしそう
  132. 430 wK6nXrL70
    >>276
    萩生田は
    ご本尊の安倍が死んだ今、統一教会信者と安倍派をまとめるのは俺しかいない!と思ったんだろね
  133. 433 eVo5yQI60
    なんか籠池さん思い出したわ
  134. 436 6r1V/YRe0
    日曜に統一教会でBBQやるからで声かけられてジャージ姿で飯食いにふらっと立ち寄るぐらいの関係
  135. 441 /QcjM/Uv0
    信者に殺されないかな…ぼく心配🥺
  136. 444 F8Qxr/w10
    >>364
    洗脳で自己を奪われて他人のために熱心に奉仕する便利な奴隷になるみたい。
    教団から脱会しても自分では何も決められないような人間になってるから
    教団に戻っていく信者が多いらしい
  137. 446 NjwdCh1h0
    >>169
    完全に隠れ信者ってやつじゃんこれ
    統一もこいつもなんなんだこのゴミ共
  138. 448 KvK/h8LO0
    萩生田さん、もしや信者と身体の関係もあった?
  139. 452 KSWtapeS0
    >>169
    これだからな
    政調会長はまずクビ確定として除名くらいあるんじゃないの?
    これ信者じゃん
  140. 454 9k4UiS6w0
    しかし今までエイトがほとんど一人で頑張ってたけど大手メディアがやりだすとボロボロ出てくるな
  141. 458 q1Jh4y7X0
    まともな企業なり団体とは異なり、
    いかがわしい団体は都合が悪くなるとコンプラ無視で全て晒してくるからね
    いい勉強になったね
    遅いけど

    >>166
    それな
  142. 460 cY2M88bga
    >>422
    寿司ビジネスで大成功してるのに頼ってる訳ないだろ
  143. 463 dZBeGu3Cd
    >>1
    あーちらっと観たけどさっきのやつか
  144. 465 tzCGenis0
    >>427
    それやって統一が糸引いてるのがバレたらそれこそ統一は組織として終わりでしょ
  145. 467 0601gpva0
    >>416
    自民党にとって統一教会は無料奴隷レンタルサービスってコト!?
  146. 469 qQfKfFw80
    >>426
    無理です
    凄い対抗馬持ってきて貰わないと
  147. 472 h/GGf+NX0
    やっぱり安倍政権時に参院選で負けたのがきっかけだったんだな
    安倍ちゃんもあの時にタガが外れてしまったんだろう
  148. 474 NjwdCh1h0
    >>448
    プチエンジェルも統一関係あると噂あるからねえ
  149. 475 AkKZd6k60
    安倍晋三さんだったらどうするか考えろよ萩生田
  150. 476 KvK/h8LO0
    2世信者で疑問持ちながら嫌々手伝わされてる奴は沢山いるから、これからもポロポロ暴露は続くよ😁
  151. 477 lAZmnVLZ0
    >>465
    オウムの村井の例があるからな
    在日コリアンの反社の下手人にやらせて有耶無耶
  152. 480 pyTSbdj4a
    >>443
    完全に潰す為に入れたのでは?下手に生かすと後々厄介そうだからな
    岸田はバイデン政権の日本支部長ぐらいだろ
    アメリカの圧があれば頼もしい統一潰しの日本リーダー
  153. 484 xIHyjCqI0
    >>467
    そういうことです
    選挙の時の人手って本当に大変だから
    立憲がなかなか連合に強く出れないのもそれが理由の一つだしね
  154. 485 0n+cg0wT0
    >>436
    統一でヤギの丸焼き食べたのって黒瀬だっけ?
  155. 486 j/scV/C20
    >>422
    ジャップだけで7,8割もあるわけねえだろ
    統一世界クラスの宗教だぞ
  156. 488 NjwdCh1h0
    >>11
    まじで全員嘘つきだな
    サタンに嘘つくのはいいことだからな
  157. 490 wK6nXrL70
    >>290
    萩生田さんひどいよぉ😥
  158. 492 uf24UZms0
    >>464
    岸田に関しては統一教会を潰したらイコール自分が自民を潰すことになる
    自分の事しか考えてない
  159. 496 l2d0iczI0
    >>454
    元信者がガンガン情報提供してくれるのも大きいんじゃないかな
    どの番組だったか忘れたが死ぬほど恥ずかしいけど今この機に発言しなきゃ
    カルト被害者はどんどん出るって言ってた元信者のおばちゃんいたし
  160. 499 wK6nXrL70
    >>326
    やっぱりね
    酒やたばこ禁じられてるよね統一教会
    酒やたばこを怨念込めて叩く層いるけどそうなのかな
  161. 501 hcutLBcE0
    会見で否定してたけどあれ嘘ついてるとしたら
    そのうちバーベキューの写真とか出てくるんじゃないん?
  162. 503 Ze9iXQo70
    >>464
    ガースーが翻ってロックダウンしたときにわかったけど
    自公支持者は変節をめちゃくちゃ嫌います
    どんなにむちゃくちゃでも後で変えるより凶行したほうが支持率維持できるらしい
  163. 505 9k4UiS6w0
    >>472
    森元とか青木が引きずり落としたんだよな
    こいつらが元気でやってて安倍が殺されてるの笑うわ
  164. 507 KvK/h8LO0
    >>501
    バーベキューの集合写真普通にありそうwww
  165. 509 uLdOh/4H0
    >>492
    岸田が一番のサタンだった👿
  166. 511 Hz7oGE9G0

    >>290
    感情移入っていうか、ホラーみたいに怖がってるだけだろ…
  167. 513 AkKZd6k60
    安倍晋三とういう重石が取れたらこの有様だよ
    一体安倍はどうやって口封じしてたんだ?
  168. 516 qQfKfFw80
    >>498
    恐らく切り崩せるなら創価票だろうね
  169. 518 JZb4IMwTM
    これで知らぬ存ぜぬは通らねえよなぁ!
  170. 519 wK6nXrL70
    >>364
    自分の為に生きるのは悪
    みたいな教え
    自分をささげないと駄目
    障がい者は前世で自分のために生きたからその報いで生涯持って生まれたまで教えられるから
    統一教会信者は障がい者に差別感情ある
  171. 521 q1Jh4y7X0
    >>480
    本当に統一潰す気があるのならこんなに壺率高いわけがないわ
    そんな深い事考えてるわけない
  172. 523 9k4UiS6w0
    >>501
    加計学園やん
  173. 525 w/l5dEb20
    だから前から何回も言ってるけど
    第二次安倍が一番先にやったのがマスゴミのアンコン

    統一協会が一番先にやるのが
    信者の通帳の確認w
  174. 527 uf24UZms0
    >>511
    つまんねーしキモいからやめろ
    バカにわかりやすく叩いとけ
  175. 530 Hz7oGE9G0

    >>512
    ここまでズブズブなのは萩生田と井上とマザームーン山本くらいなんじゃないか
  176. 535 wK6nXrL70
    >>302
    党ぐるみなのにな

    自民党と統一教会で作った統一教会の自.民党議連、議員数80人以上!😱 
    2022年6月「参院選で統一教会の支援が欲しい人は書いてね~^^」 組織的ではないとするのは難しい局面へ
    https://imgur.com/qJ6e32y.png 
    https://imgur.com/83qa3h4.png 
    https://imgur.com/pFU9qXv.png 
    https://imgur.com/buaOQLh.png

    旧統一教会系団体に参院選の応援「希望する議員いれば記入を」 自.民党が幹部の議連でアンケート(1/7)〈dot.〉 | AERA dot. (アエラドット)
    https://dot.asahi.com/dot/2022072900086.html?page=1
  177. 537 PLTgW2fj0
    >>326
    もはや薬物中毒患者みたいだな
  178. 539 FyB/QZVJ0
    >>169
    ルシファー萩生田
  179. 541 KdPL8Oki0
    >>453
    派閥間の政治的な駆け引きを捨てて反社でもカルトでも利用する組織になったな
    その利用してたつもりの組織に蝕まれて後戻りも不可能に
  180. 543 cY2M88bga
    私は統一協会の信者です、被害者救済にも取り組みます、これから良くしていこうともいます
    これで終わる話だろ
    何故これが言えないんだよ
    やはり朝鮮人の宗教ということで何処か差別してるところがあるんじゃないのか?
  181. 545 wK6nXrL70
    >>315
    >岸田はアメリカ民主党の忠実な僕だし

    そうなんだ?
  182. 547 hcutLBcE0
    >>169
    ひぇぇ・・・
  183. 550 Rt5pKuaL0
    >>499
    一時期喫煙者叩きが異常だったもんな
    今となっては統一壺食口の集団レスだったんだなと理解した
  184. 552 9xiJP1OI0
    >>169
    悪魔の民主党を倒したのは統一教会だったな
  185. 554 wK6nXrL70
    >>317
    萩生田のためにすべての時間を捧げて全力で頑張ったことは本当だからだろ
  186. 556 5MSbxCLR0
    >>541
    いや、そんなことはない

    戦後からずっと日本は売国奴が売国奴を罵る国家だった
    売国してたのが、ソ連かアメリカの違いかでしかない
  187. 559 uf24UZms0
    >>553
    国関係ねえだろガイジ
  188. 561 EkNOw/Gn0
    >>499
    喫煙者叩きは異常の域まで行ってたけどそれって…
  189. 564 nCaNmSsF0
    >>290
    感情移入してるように見えてんならてめーが一番やべーよクソバカ自殺しとけ
  190. 566 5DXNNYKy0
    もう終わりだよこの国葬
    https://i.imgur.com/pxaPFCF.png
  191. 568 8pXtxiGk0
    >>53
    プチエンジェルですらジャブだろ

    本命は不正選挙と自民党の殺人代行だろうな
    政府関係者の自殺を本当に自殺だと捉えてる一般国民は0人だからな
  192. 571 cY2M88bga
    >>555
    やましいことがあるけど改善出来るレベルの話だろ
    アメリカでもビジネスしてる訳だし
    献金額緩めるだけでいいじゃん
  193. 574 5MSbxCLR0
    >>542
    クリスチャンだから、統一は嫌いなんだよ

    少なくても岸田総裁、麻生副総裁は奇跡としか言いようがない
    統一をパージするラストチャンスを山上がくれた
  194. 576 vsbv4RHH0
    >>169
    やばすぎだろw
    安倍といいモラル終わってるな
  195. 577 epCgQc4x0
    >>501
    バーベキュー以上のネタを握ってると思う
    下手すりゃ議員辞職レベル。だから関係を完全に断ち切るとは言えない
  196. 579 Mz42Qv700
    >>566
    あっ…
  197. 581 nCaNmSsF0
    >>573
    ボコられて効いてんのてめえだろ雑魚死んどけ
  198. 584 wK6nXrL70
    >>345
    せんせい—わたくし山崎拓自民党幹事長の愛人でございました。 | 山田 かな子 |本 | 通販 | Amazon
    https://henduan.com/vQler

    5つ星のうち3.0 すげえぜ山拓!
    2017年7月11日に日本でレビュー済み
    Amazonで購入
    山拓は中高年希望の星。精力絶倫とはまさにこの男のこと。北朝鮮と韓国と統一協会のハニトラ工作にかかると見せて、それぞれの女工作員とセックス三昧。
    その合間に、夫と子がいるのに実力者・山拓に憧れて愛人になり、数年間、吐き気を催すようなえげつないプレイにも応じ、
    性奴隷のような扱いに甘んじるものの、最後はやっぱりそんな扱われ方が不満で別れ、その経験を暴露するようなルール違反の女にも手を出す。
    まさに山拓無双。でも政治家としては失格。
    60人のお客様がこれが役に立ったと考えています
  199. 589 S/Zj765P0
    >>499
    あれもシックだったのか…
    なんか合理的なレベルを越えて宗教的だなとは思ってたんだよな
  200. 591 a092oRMw0
    こりゃ思い詰めた信者が山上するまであるだろ…
  201. 593 xIHyjCqI0
    >>512
    実はこいつ大物なのよ
    日本会議の連中も安倍亡き後、萩生田を担ぐ話も出てるくらいだし
  202. 595 PwO2MztG0
    >>566
    突然の大仁田厚で草
  203. 597 5lIMptO40
    けど電話って不快なだけで逆効果だと思うけどな
    無駄な努力だろ選挙の電話攻勢て
    投票する側の気持ちなんか考えた事ないから分からんのだろうな
  204. 599 nCaNmSsF0
    >>588
    統失はてめえだろありもしねえもん見てねえで自殺しろバーカ
  205. 601 OzkeC6Jha
    >>11
    タダなら婆さんでもいいのかw
  206. 603 QJKIzeeo0
    カトリックはセーフ? 
    統一はアウト?

    これ矛盾してますよね?
  207. 606 Hz7oGE9G0

    >>566
    安倍国葬責任者の官僚さん、大仁田厚主催の乱交パーティに出席、AV女優やキャバ嬢に「脱げ!脱げ!」 [963243619]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1660834638/
  208. 609 KvK/h8LO0
    >>542
    麻生が最近メディアの前にほとんど姿を見せないのはそういうことよ
  209. 610 PU5Sid4z0
    >>157
    俺テレビ見てませんアピールきもっ
  210. 611 uLdOh/4H0
    >>603
    仏教も全部潰せ😈
  211. 613 TZVECAEe0
    >>603
    反社は駄目だろw
    霊感商法やった愛知のカルトはちゃんと解散させられたのにw
  212. 615 l3XZcwIvM
    >>235
    これよ
    許すな
  213. 617 uf24UZms0
    >>608
    ひたすら効いててこの話題全くしてないのかわいそう
  214. 618 N4TPGT5Fx
    一緒に楽しくバーベキューしたのに
    萩生田先生冷たすぎだろ
  215. 621 9/l47NMQ0
    >>416
    選挙の時もだし
    ネット出来るやつは毎日ネットで野党叩き工作もしてただろうしな
  216. 623 9RRgAGzm0
    >>53
    ますます切り札の悪寒
  217. 626 DXGFblYV0
    >>499
    「世界中の禁煙運動は統一教会だ!」

    もう糖質レベルの朝鮮人陰謀論だろ
  218. 628 Ewhe6e/20
    >>617
    全部自分の状態じゃねえか負け組底辺自殺しろ
  219. 630 6Vor8vrx0
    >>169
    これもうだめだろwwwwwwwww
  220. 632 C2dydIOB0
    >>620
    お前が馬鹿

    統一はキリスト教からは邪教扱い

    統一がキリスト教系を自称してるに過ぎない
  221. 634 ypZ2zfnY0
    で?岸田はこれどうするつもりなのよ?
  222. 639 peMpvQhM0
    >>169
    「統一・・・さん?非常にしつこい」

    で済む相手じゃないんだなこれ
  223. 641 Y2VWruYK0
    >>620
    日本のカトリック教会やプロテスタントからは禁教扱いされてるんじゃなかったか?
  224. 643 vGCn6EZIa
    下村が消え萩生田も終わった
    こうなると誰が清和会仕切るんだ?
  225. 645 pBhyy83ba
    >>609
    統一教会の問題はアメリカ政治にも影響あるからな
    今静かにしている麻生は嗅覚は鋭い
  226. 647 AK+xwUiS0
    >>443
    槍玉にあげるために任命したというのは割とある気がしている
    今は立憲共産れいわら野党の支持率が低いし維新も笹川の関係上やってる感批判も封じられてるから
    選挙も暫くないし支持率下がっても乗り切れるって判断をしてるのかもしれん
    おそらくこの感じでチューシーし続けるんじゃないだろうか
  227. 649 0HRLthCC0
    >>69
    紀藤ちゃんとかが常に言ってるけど
    末端の信者なんてマジで被害者なんだよ
    一生懸命真面目に本気で良かれと思ってやってる
    だから悪いのは幹部以上から日本円大好きマザームーンまで

    潰すしかない
  228. 651 C2dydIOB0
    麻生は副総裁だからな

    別に党の意見述べる場に行かなくてもいいし、マストな公務があるわけじゃない

    副総裁は名誉職だからな

    いいところにいるよほんと
  229. 652 k+UIM/iN0
    >>621
    これはホントそう
    他板の森友事件総合スレだと、何年も24時間張り付いて荒らしてた壷売り信者達がいたし
    そりゃテレビ局に何万件も嫌がらせの電話かけるわと実感した
  230. 653 e5cHrLFl0
    >>169
    統一原理知ってるは完全にもう信者なんよ
    これでも岸田はダンマリかよ
  231. 655 bXZEIiFY0
    >>643
    パソナ西村
  232. 658 DXGFblYV0
    ケンモメン
    「統一信者が1+1=2と言っている!数学は壺だ!」
    「統一信者が日本語や英語をしゃべってる!日本語も英語も壺だ!」
    「統一信者は人間だ!人間はすべて壺だ!」

    もうケンモメンは糖質だろ
  233. 660 0zMM/Y0h0
    >>568
    あー
  234. 662 C2dydIOB0
    統一の教えは悪くないぞ

    お前らも深淵を覗いてこい

    よく出来てる
  235. 664 2eocB8M60
    >>648
    必要以上にデカく誇張したがるのは反社特有
  236. 667 Df75B3qZ0
    >>658
    頭ハゲ散らかしてそうw
  237. 670 DXGFblYV0
    サヨクが朝鮮人陰謀論を声高に叫ぶとかさすが「左のネトウヨ」と言われるだけのことはある
  238. 672 zbp2L+x40
    >>597
    そう思うのはお前が政治に関する自分の意見を持ってるからだよ
    そうじゃない方が多数派である事は解ってるだろ?
    政治になんて何の興味も無い奴が知り合いから「誰々先生に入れてくれ」と言われると
    言われるままに入れちゃうんだよ
    創価は何十年もそれでやってきた
  239. 674 RDhRpu660
    >>632
    麻生のクリスチャンが何を持ってクリスチャンなのかわからんだろ

    統一教会の食口だからクリスチャン名乗ってるかもしれない
    ま、必死に否定するところとか、壺ウヨ的に痛いところなのか
  240. 675 7KKqYF9L0
    保身しか考えないゴミクズ政治家…


    サタンはどっちだよ?


    デビルマン思い出すわ。
    政治家に人間はいねー
  241. 676 fRQ/vv2A0
    >>169
    これも当然田中会長は知ってた訳で会見であんだけブチ切れ気味に政治と共にありましたって言ったのはこの事なんだろうな
  242. 678 jkqxZIAm0
    >>566
    安倍の拡大自殺だったか。炎上が止まらない
  243. 681 7KKqYF9L0
    >>568
    どっちも楽しいからどっちもやってほしい
    どっちも絡んでるんだろうから
  244. 683 DXGFblYV0
    >>677
    つまりDHC会長は正しかったと?
  245. 685 Y2VWruYK0
    >>670
    お前は主語が頭の中で勝手に大きくなっちゃう人だな
  246. 689 kYttpJyn0
    萩生田はこのまま政治家として消されるか統一教会を滅ぼして政治家として生き残るか選べよ
    お前には国家権力があるんだぞ?カルト一つ滅ぼすことなど造作もないことだろ?
  247. 691 Y2VWruYK0
    >>684
    俺もそっちだと思うわ
  248. 693 cFQcRYwR0
    >>75
    安倍、竹中の次は萩生田?
  249. 694 MPfVxGbZa
    潰しあえー
  250. 696 ayQW7rwn0
    >>674
    麻生の妹は皇室入りしてるし、そもそも当人が敬虔な信者だったら
    あんな口曲がるほど失言しまくらないだろうから、そこまで熱心じゃないだろう
  251. 699 tOSI9kMb0
    >>169
    >>295
    カルトの怖さと萩生田のクズっぷりが凄いなw
  252. 702 Y2VWruYK0
    >>690
    オウムはオウムであって仏教ではないし統一はキリスト教ではないと思うが
  253. 705 9gdwNi3J0
    しかしそんだけ馬鹿だったらこんな馬鹿げた教義の宗教信じられるんだろ
    知人に恵まれなかったのかね

    >>591
    あ~案外その線もあるかもしれん
  254. 707 9/l47NMQ0
    >>485
    統一かはわからないけど海外でそういうことしたと言ってたのは黒瀬だね

    ヤギを殺すのってキリスト教系らしいね
  255. 711 pz6mZT7O0
    裏切り者として粛清されるんじゃねこれ
  256. 713 DXGFblYV0
    >>685
    お前は発言を抽象化して比較する能力がないんだろ
    結局同じこと言ってることに気づかないんだから
  257. 716 TxSnKBHtr
    >>658
    >ケンモメン

    壺語w
  258. 719 C2dydIOB0
    >>690
    おい病気

    俺もキリスト教自称して、ムハンマド称賛してもええか笑?
  259. 721 VquJ0NRP0
    >>568
    信者は自由恋愛は殺人より罪深いって教えられるから殺人への躊躇は一般人より無いかもな
  260. 723 fRQ/vv2A0
    >>706
    これがあるから国もそうやすやすと被害者救済できないのがキツい
    ほんとどうしようもないカルトだよ
  261. 725 3p2Ajm19M
    >>658
    壺ではこれ流行ってるらしいな
  262. 727 pBhyy83ba
    >>689
    影響力はマザームーン>>>>>>>壺生田
    マザームーンはメディアや票田の力でトランプすら配下に置いているからな
    日本の政治家が統一教会と敵対すると共和党に睨まれてしまう
  263. 730 dYcx9N/v0
    >>376
    バカなん?
  264. 732 RDhRpu660
    >>702
    それは外部からの目であって、オウム信徒は「仏教徒」だと認識してただろ

    当然、麻生が統一信者なら「あなたの信仰は?」って言われたら
    キリスト教徒ですって答えるのと同じ。

    なんかお前不自然だな こんな当たり前の話にわざわざつっかかってきて。
  265. 734 tVCXlihw0
    >>662
    統一はMRA道徳再武装とかメソジストとかのパクりだから
    説得力あるのは当たり前で全部聖書からパクってるから
    問題はそれを洗脳の道具に使ってること

    MRA(道徳再武装)とロックフェラー、清和会、革新右派と「連合」、松下政経塾
    http://blog.nihon-syakai.net/blog/2009/05/1167.html?utm_source=pocket_mylist
  266. 736 tOSI9kMb0
    >>566
    やべーのが次々と出てくるなw
  267. 740 7KKqYF9L0
    >>566
    まじで政治家ってこんなのしかいねーのかよ…



    こいつらの血は何色だよ
  268. 742 37I7lZAcM
    >>566
    国葬当日も会場で乱交パーティしようぜ
  269. 744 DXGFblYV0
    >>734
    洗脳?ただの布教でしょ
    お前から見て洗脳じゃない布教や思想教育ってなんなの?
  270. 746 RDhRpu660
    >>719
    それはお前の勝手だよ それが「信じられる」ならな。

    統一教会は文鮮明がキリストの生まれ変わりとかいう設定で
    当然、キリスト教からは邪教扱いされるだろうが、信者は「私はキリスト教徒です」って
    信仰してるんだよ
    だから、アメリカ共和党支持者の福音派やQアノンと相性がいいんだろうが。
    統一教会の分派であるサンクチュアリ教会も「キリスト教」だ。
  271. 749 CXKne3iW0
    >>701
    いや
    うちの選挙区はそんなことはないよ

    実際問題この萩生田のいとこと俺は同級生
    その同級生は俺がガキの頃からの友達

    その同級生から萩生田への応援要請は一切無いよ

    簡単な話だ
    壺生田は地元より血縁より
    統一教会にどっぷりなんだよ

    こんなの地元民なら普通は知ってる
  272. 751 9/l47NMQ0
    >>496
    えらいなあ
  273. 754 DXGFblYV0
    >>745
    じゃあ統一じゃないことを証明するために殺人とかもしなきゃいけなくなりますけどねその理屈なら
  274. 756 Y2VWruYK0
    >>732
    麻生は洗礼名持ってるカトリックなわけだが…
    元の話はそこだけど麻生は統一の信徒ではないだろう
  275. 758 Ptpb8CJv0
    >>499
    あー、あのヘイト量凄いもんな
    釣られてるやつめっちゃいるな
    まあ煙なんかは嫌なもんではあるけど
  276. 760 9/l47NMQ0
    >>652
    森友スレみてるよ
    モロ信者達がうろうろしてるよな

    詩織さん叩きには確実に統一信者が動員されてたし
    同性愛板にまでだぜ
  277. 762 Ptpb8CJv0
    >>754
    統一は殺人オッケーだろ
  278. 764 2eocB8M60
    >>749
    汚れた選挙区ではまともな議員は生まれません
  279. 766 VquJ0NRP0
    >>732
    日韓新時代共同研究プロジェクトを設置したのは他でもない麻生なのに統一の話になると
    麻生はガチのクリスチャンって言ってるから違うって拘る人が現れるんだよな
  280. 768 C2dydIOB0
    >>765
    そもそも東京で地盤が強いなんてのはよっぽどじゃないと無理
  281. 770 DXGFblYV0
    >>745
    じゃあ統一じゃないことを証明するために同性愛もしなきゃね
  282. 775 0zMM/Y0h0
    >>762
  283. 777 Da8UflxAa
    >>499
    実際に無関係者にも嫌いな人は居るだろうけどあそこまで苛烈に過激には叩いてるのは関係者の可能性あるかもね
    異常な叩き方してるからな
  284. 779 ut6RoRiS0
    >>769
    めちゃくちゃ出る
    これだけニュースでやってるんだもん
  285. 781 d+7V7WNI0
    >>769
    家族内では話すけどな
    政治の話は誰の地雷がどこにあるかわからんから外では慎重になる
  286. 783 2eocB8M60
    >>774
    改憲する気がないエセ保守だから好きに時間稼ぎして国が衰退してもらえば統一大喜びだもんな
  287. 784 DXGFblYV0
    ケンモメン 「ネトウヨの朝鮮人陰謀論はヘイトだがサヨクの朝鮮人陰謀論は正義!」

    もうこれネトウヨの転生だろこれ
  288. 786 9shT317AM
    >>672
    創価と統一ってどっちの方が大きいのかな?
  289. 787 e3H32GdU0
    荻ユダだからな
    保身のためなら親でも裏切るんだろう
  290. 788 6EoVFQxR0
    >>770
    たったこの2点を確認するだけで統一かどうか見破れるんだけどな
    この2点を突破したら創価かなと思っている
    とても親切で温和で小綺麗な人がなぜ見ず知らずの俺に親切なのかと考えたら基本的に宗教勧誘だし
  291. 790 7KKqYF9L0
    >>780
    もうさすがにないやろ
    ぬらりひょん戦法はクソジャップには効果てきめんだ
  292. 792 fTsDZb/s0
    >>468
    周りに安倍ちゃんの奇妙さを振りまいて仲良しアピールできてると勘違いしてる
    壺仕草
  293. 795 zbp2L+x40
    >>769
    え、話すよ?
    最初はもちろん探り探りではあるけど信者が居ないことを確認したらもう大っぴらだなあ
  294. 798 9gdwNi3J0
    >>769
    いや普通に出るんだが
    毎日こんだけワイドショーでやられて出ないわけがない
  295. 800 Y2VWruYK0
    >>795
    あのじわじわ探り合ってる感じ面白いよなw
    実はみんな語りたがってて
  296. 802 9/l47NMQ0
    >>502
    えええええ

    文鮮明の教え通りやってるだけなのに…かわいそう
  297. 804 C2dydIOB0
    萩生田さんにはサタンが取り付いているんだね

    仲良くしていた信者を知らないなんて嘘をつくなんて…

    まずは天国に行く為に、尊師の教本買おう!
  298. 807 9/l47NMQ0
    >>512
    個人の問題にされてるんだけど
    自民党と統一教会で議員会作ってて
    今年6月に統一の選挙応援いる~^^?てアンケートやったって話も相当ヤバイ
  299. 808 /LAiCZrMa
    嘘つきに加えて冷酷
  300. 811 9/l47NMQ0
    >>525
    まさにw