オープンワールドRPG『原神』の本スレです
スレタイは「原神総合スレ Part○○○○」
テンプレは>>1だけです

次スレは>>900が宣言して立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>950
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に立てて下さい

ジャンル:オープンワールドRPG
プラットフォーム:iOS / Android / PC / PS4 / PS5

■公式ホームページ
https://genshin.hoyoverse.com/m/ja

■Twitter
http://twitter.com/genshin_7

■YouTube
https://youtube.com/channel/UCAVR6Q0YgYa8xwz8rdg9Mrg

■公式フォーラム
http://www.hoyolab.com/genshin/

■有志Wiki(基本情報・推奨スペック)
https://wikiwiki.jp/genshinwiki/

※前スレ
原神総合スレ Part6611
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660752565/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

原神総合スレ Part6612
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660785898/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

原神総合スレ Part6613
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660800519/

https://dodokodokodoko.com/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. 241 m15RFtCw0
    >>237
    オワコンエロひつじ🥰
  2. 244 wnL7XWW70
    >>229
    初期から居てイラストもあるのに先越されてるのホンマ草🥺児ポはもっと草
  3. 246 4djHOJSea
    >>206
    幻塔さん、売り上げ急降下中…
    https://i.imgur.com/mXL3vcF.jpg
  4. 249 N2DU3L4cM
    数千年の歴史があるのにまったく成長していない璃月さん…
    パイ切り分けられそう
  5. 251 JUnXXAns0
    >>194
    月野定規すこ🥰
  6. 253 sXVJZZjW0
    糞リンゴの宝箱と糞肉丸終わった😭
    後は糞カラス劇場といくつかの世界任務で宿題終わり😤
  7. 256 H5vw4rAh0
    >>249
    スネージナヤに干渉されてたけどギリセーフ
  8. 262 nUN4qpYhM
    >>253
    とっくに終わらせたわ😤
    ちな宝箱117個でフィニッシュになりそう☺
  9. 266 XhOp3qcrp
    正直に言えば甘雨はモデリングがちんちくりんすぎて微妙🥺
    イラストみたいにもっとお姉さんに寄せて🥺
  10. 269 81+ZtRXoa
    羊が目の前の仕事にただ集中し続けることによって摩耗しないのでは、とも考えてみた
    異常な処理能力が長年の効率化によるものであるとしたらそれでもなお間隙が得られないほどに膨大な仕事量が存在したということ?
    3000年間仕事だけして生命活動を行わないというのは違和感がある
    清心をむしゃりに行く合間も仕事のことしか考えていないというのはおかしいので彼女にはいくつかの思考パターンしかないのではないのではないか
    仕事と食事と睡眠
    おおよそ人間が持つ豊かな感性であれば摩耗してしまうのだとするとオワコンエロ羊は獣と人間の間のような精神構造をしているか、人間の心が成長途中で止まってしまったような状態🐏🐏🐏🐏🐏
  11. 271 uKA7fNRU0
    >>266
    "わかってない"な😎
    シンカクでも抱いてろ😎🤞
  12. 276 YzKZgBUx0
    金リンゴまだの人は早く始めないと後悔するぞ
    1つ1つがやたら長いんだ😢
  13. 279 TzPBvU47d
    もう終わりだよ
    やる気も特におきねえ
    現在151
  14. 282 y9EgRWrg0
    >>276
    一番最初の屋敷をレバーで回転させながら進む秘境でもう無理ってなった
  15. 289 H5vw4rAh0
    >>269
    精神が歪むくらいなら官僚の仕事やらせてた方が温存できるのはあり得る
    瑠璃袋botみたいに俗世への関心が薄れたり介入しなくなるのを摩耗とすれば
  16. 291 nUN4qpYhM
    >>279
    ようやっとる
  17. 294 BjhbiUpZd
  18. 299 cl2I29U7M
    弱男の精子袋満タンにした伝説の動画
    https://youtu.be/91izL7-CCyQ
  19. 302 Sk5zaP3/0
    >>294
    それぼくの😡
  20. 305 OwS/96Kv0
    >>266
    正直出来悪い方だよね🥺
  21. 307 dqNXzR0R0
    最終日に血反吐はきながらやってスメール当日で死んでるパターンやん
  22. 309 81+ZtRXoa
    >>289
    同じ結論に至ったわ
    これが一番納得出来た😤
  23. 311 4P8DdeN40
    ニィロウちゃん
    ・原神最高レベルの3Dモデル
    ・花神誕日でナヒーダを真の草神にする重要キャラ
    ・自分の幸せよりみんなの幸せを優先する優しい女の子

    すまん、これに勝てるキャラいる?
    https://i.imgur.com/ymus2KS.jpg
  24. 314 wE7ERX2C
    >>294
    これもうキチガイだろ…😨
  25. 317 0aNxiex20
    >>299
    きゃわわわわわわ😍😍😍😍😍
  26. 319 cl2I29U7M
    何が歩いたらパティサラの花が咲くじゃ、こっちは甘雨ちゃん歩くだけで栗の花咲きまくりやぞ🍄💦
  27. 321 81+ZtRXoa
    >>307
    徹夜ルートやね😅
    途中で諦めて寝るにしろ壁にぶつかり続けるにしろ夏休みの課題とは違って期限切れは即切りなので無事死亡するやろね😇
  28. 323 sFKZapuM0
    べぐるぱ動画見ながらその通りに金リンゴ宝箱集めたら182個取れたけど
    これだと全く探索した感じがしないなぁこれぇ?
  29. 325 uyVa1EVU0
    金リンゴで手に入るラッパみたいな調度品要らんよな
    今からやる気起きんし🥳
  30. 327 Rb50a0Rud
    甘雨のスペックありきで人員決めてるのほんま岩おばさあ
  31. 330 dqNXzR0R0
  32. 332 bbgV0eaPd
    >>324
    手帳持ち?🤯
  33. 335 Rb50a0Rud
    >>331
    分かる好き
  34. 337 docV42Q7r
    >>311
    顔のクオリティかま高すぎる
  35. 339 H5vw4rAh0
    リーユエの官僚機構なら甘雨いなくてもある程度回せなくはないと思ってる、引き継ぎとかに膨大な年数はかかるにせよ
    今更仙人になるには味を知りすぎた気もするし鶴おばもよく思ってないが
  36. 341 uKA7fNRU0
    >>320
    髪のボリュームすごいからね…🥺
    羊だから仕方ない🐏
  37. 343 kyfrB0edp
    ねるめろがニィロウ完凸するらしいからな
    全男に刺さるデザインなのは間違いない
  38. 349 Sk5zaP3/0
    宝箱182個とかスレで煽るためと煽られないため以外に理由あるか?🥺
  39. 351 uKA7fNRU0
    >>338
    魚類の求婚ダンスは幻想的でした😶‍🌫
  40. 355 5QqpHmhXa
    >>338
    ニィロウは仕事で踊ってんじゃん
    綾香はみんな大変な時のタイミングで急に踊り始めたから変になったんや
  41. 357 81+ZtRXoa
    でもやっぱり羊は常人より獣的な側面があると思いたいな🥺
    種付けされても人間並みのショックやダメージは感じない可能性がある
    精々仕事に支障が出ることを憂慮する程度なのではないか?
    そもそも遺伝子的に人間との雑種が作れない可能性が高いとすればただのオナホ…ということになる…???😨
  42. 359 bbgV0eaPd
    >>338
    ニィロウ 神様を祝う為に踊る
    綾華  自分の性欲の為に踊る
  43. 363 qbkNzmrA0
    >>357
    半仙なのに人間と子供作れない訳ないでしょ🥺
  44. 367 W8CLRhz3a
    え?待って
    適当にやってても宝箱182個見つかるのに達成出来てない雑魚いるの?🥺

    https://i.imgur.com/v4S8LOE.jpg
  45. 369 H5vw4rAh0
    >>357
    草食以外あんまり獣人としての性質が語られてないからどっちなんだい😡感ある
  46. 371 YmZWbOeGd
    刻晴「甘雨!」
    凝光「甘雨」
    天おじ「甘雨お姉様」
    同僚たち「甘雨様」
    慧心「先輩っ」
    煙緋「甘雨先輩」
    商人たち「月海亭の甘雨さん」

    甘雨「孤独です……😢」
  47. 373 0tiF8BvwM
    >>338
    🐡が踊りだした意味を知った時まんさんがクソオスに対して
    ぬいペニって言いたくなる気持ちがわかったわ😅
  48. 377 H5vw4rAh0
    >>371
    消せ消せ
  49. 379 4U/eXJfr0
    >>371
    うーんメンヘラ
  50. 381 4U/eXJfr0
    >>378
    「姉君」な
  51. 383 oxXbfyiba
    >>334
    辛炎島
  52. 385 LJY5Kku60
    >>378
    大丈夫か?大事を成せないぞそれでは
  53. 387 81+ZtRXoa
    >>339
    岩おばのデートでガキを教育してる、みたいな側面も見られたから引き継ぎにはいつかはせざるを得ないものとしてリーユエの未来に投資してる感凄いわ🥺
    教育みたいな人材投資って一ドル割り振ると将来的に三ドルになって帰ってくるほど重要だしな🥶
  54. 389 9mAXSSy70
    >>367
    ゴミ箱に必死にならなくても
  55. 393 0a3Jl92D0
    宝箱の獲得数を見ないことによりコンプしたことにしてる
  56. 395 x1C0ls9p0
    >>393
    頭いいな
  57. 397 N3FDAOcM0
    取り合えず3.0新キャラのティナリはパスでOK?
  58. 399 x8PDM7fJ0
    >>236
    やw
  59. 402 IRKbmLMia
    お前らの大好きな原神YouTuber誰一人金リンゴ攻略動画上げてないの草
    結局あいつらかね目的だから
    ガチャ動画しか上げないんだよなwwwwtw
  60. 409 nUN4qpYhM
    >>363
    交雑した種が必ずしも子孫残せるわけないでしょ🤔
    染色体の数が奇数になってるかも知れんやん🥺
  61. 411 sFKZapuM0
    >>342
    俺が作業をすることで宝箱コンプリートという思い出が残る…
    俺はそういう事に幸せを感じるんだ
  62. 413 JUnXXAns0
    >>330
    自分が家庭持ってから言おうね😅
  63. 415 +ebpQIKKa
    >>402
    あるよ
  64. 417 H5vw4rAh0
    >>387
    岩おばは自分の利益とリーユエの利益結びつけて動けるから強いわ、育った子供と教育機関の影響力があればさらに金作れるしリーユエのためなのも事実
    甘雨伝説と脱仙人ムーブしてるうちいずれは起きるイベントだったのかもしれない、解決しなくても甘雨抜き体制構築してなんだかんだ克服してたかもしれないが…🤔
  65. 419 SPT+hxHE0
    >>402
    螺旋もやらんでキャラ評価したりエアプゴミ野郎の集まりだよほんと
  66. 422 lQWqSfpgd
    ちゅーやんって無名の配信者がわかりやすかった
    akiとかいうハゲなにがいいの?
  67. 425 x8PDM7fJ0
    >>422
    ハゲなのがええんや😎
    ゲーム上手そうやん
  68. 430 uiP1msKT0
    無ルベドなんだけどノエラーって鍾離いれてる?
    ノエルのシールド不便
  69. 433 nUN4qpYhM
    >>429
    エッチすることだけ考えやがって🥺
  70. 435 LJY5Kku60
    テイワット人がセックスで増えてるとも限らんしな
  71. 439 +ebpQIKKa
    >>421
    アスさんは最近見てないから知らない
    あの人は雰囲気楽しんでる人だし出さなくたっていいんじゃないの
    瞳とかもあえて残してたりするよね
  72. 443 9ZkXwbJHd
  73. 446 H5vw4rAh0
    >>443
    ウヒョヒョ😍
  74. 448 LJY5Kku60
    >>445
    許す😤貼れ
  75. 450 /oHNjuSV0
    まともにやってる証明に毎回螺旋36動画出せよクソYouTuber共
  76. 452 nUN4qpYhM
    >>430
    アルベドも鍾離も添える😤
    この男たち雑にダメージ増やせてつよい😤
    https://i.imgur.com/8wLtWOO.jpg
  77. 454 X/w9wo2w0
    >>430
    無ョウリだからノエルのシールドが不便と感じたことがない😎
  78. 456 0fcmiNQZ0
    >>450
    幼稚園児でもクリアできる動画出されても困ります😅
  79. 458 Svjw6PVFd
    >>448
    螺旋TAだからつまらないよ🥺
    前貼ったらもっとつめろよって怒られてから怖い🥺💦
  80. 460 EGUp1ATKM
    >>456
    そーめんさんは何回もやり直してたけどね🥺
  81. 464 g9ybQ6ybM
    >>453
    お前はノエラーじゃなくてノエ豚な🤣👉
  82. 466 uiP1msKT0
    >>452
    ノエラーってゴロー入れてないこと多くね?
    入れない理由でもあんの?
  83. 469 LJY5Kku60
    >>458
    螺旋か〜😔今から182と歯車TAあげろ😡
  84. 471 XJslkfaNd
    >>458
    じゃあ好きなパンティーでクリアしろ
    おら😡
  85. 474 nUN4qpYhM
    >>466
    荒瀧ガチャ回してないだけ🥺
    入れた方が強いよそりゃ
  86. 476 VvbmLYSo0
    ティナリとかディオナとか明らかに亜人種なのになんで馴染んでるの?
    普通虐待して追い出すだろ
  87. 478 cnNrL8mq0
    >>470
    嘘でしょ?というかエミちゃんめんどいのかこれ
    今現在進行だけど一直線でクソ楽だが後半やばいのか
  88. 480 81+ZtRXoa
    >>417
    政治家たちが内輪だけで金を回すことを止めるには、官僚たちの''仲間''や''グループ''と言った意識を国民にまで拡張させるしかない、という哲学者だか政治家の言葉を聞いたことがある
    確か岩おばは貧困から成り上がったという設定であったはずなので、その点においてリーユエの隅々まで見透せる参謀的な、刻晴のような「お嬢様出身」とは違った視点として描かれているのかもしれないね
  89. 482 sFKZapuM0
    >>475
    マインクラフトっぽい
  90. 484 TzPBvU47d
    >>464
    隠れ荒瀧派のホモがノエラー気取りとか笑わせんな😅
    うんちくせえんだよw
  91. 487 hwK1xI9i0
    >>478
    エミ秘境はマジで次元の違うゴミ
    正直次のモナが霞むぐらいのゴミ
  92. 491 up0Yu0db0
    >>477
    ウンキンとヒナさんでよくね?🥺
  93. 493 Svjw6PVFd
    >>469
    械画完成させたら歯車できなくなったんだけど😭
    >>471
    今度やってみるね🥺✌
  94. 495 +ebpQIKKa
    >>476
    ディオナのストーリーでちょっと触れてるよ
  95. 497 Yu8/h5A30
    >>397
    取り敢えず な
  96. 499 TzPBvU47d
    >>491
    ゴロー入れんな荒瀧派😡
  97. 501 hwK1xI9i0
    原神で非プレイアブルがモブ化避けるには死ぬしかないから
  98. 503 E/9WAiTd0
    なんか変なのいない?🥺
  99. 505 81+ZtRXoa
    >>435
    この発送ヤバすぎだろ😱
    無意識に俺たちの世界と同じように考えてたわ🥶🥶🥶
  100. 508 iIkYnOfq0
    変なのしかいないだろ😠
  101. 510 sXVJZZjW0
    一斗引いてからノエルとか使ってねーわ
    ゴミすぎる
  102. 512 X/w9wo2w0
    無ョウリ無ルベドだけどノエルウンキン雷電+フリーで使ってるよ☺
  103. 515 81+ZtRXoa
    >>443
    ありがとう、宵宮に心奪われそうだったが人としての感情と理性を取り戻すことが出来た😉
  104. 518 E/9WAiTd0
    >>508
    確かに☺
  105. 521 nMXItwNX0
    >>443
    なんで男なんだ😠
  106. 524 +ebpQIKKa
    >>511
    1箇所だけ、どう行くんだ?ってとこがあるけどそう大変でもない
    BGMいいよね
  107. 526 uiP1msKT0
    >>510
    有っ斗だと趣味パになっちゃう🥺
    かわいいからいいけど無ルベドだとチャージ回らんことがたまにあるね🥺
  108. 528 nUN4qpYhM
    たとえノエルをメインアタッカーにしてなくてもパーティにノエルが入ってればノエラー仲間だと思ってる🥺
  109. 530 4YCPp81ur
    >>520
    鶴観に霧さえかかってなきゃ人として終わってるラインは越えてないよ
  110. 535 up0Yu0db0
    >>529
    大事を成したね😫
  111. 537 TzPBvU47d
    >>528
    死ね👆(・_・)👎💢
    ノエルちゃんを添え物にするな😡
  112. 539 81+ZtRXoa
    >>480
    すまん政治屋はこんなこと言わねぇわ、社会学とかのやつyoutubeで見たんだわ💩
  113. 543 nUN4qpYhM
    >>537
    ノエルちゃんのシールダーとしての役割とヒーラーとしての役割忘れないで🥺
  114. 545 hlS5+RaG0
    >>530
    鶴観の霧は晴らしてある😘
  115. 548 Svjw6PVFd
    ノエルちゃん赤角つけると怖くなっちゃうから天空つけてるよ🥺
    天空のエクスカリバーが一番映えるんだ🥺
  116. 551 86KS1QkMM
    >>543
    もちろん忘れてない😎
    だがノエルちゃんの出番を減らすやつがノエラー名乗るのは許されない😡
  117. 553 81+ZtRXoa
    >>494
    今やハラガミの売上は日本国の売上棒でないとまともに叩けないからな😅
    こんなのとも比較されるマルチプラットフォームの化け物コンテンツハラガミがおかしいんだわ
  118. 557 JFLM31f+p
    >>552
    最低ラインは今日時点で活動日数690日な
  119. 560 86KS1QkMM
    >>555-556
    荒瀧派がイキってて草
  120. 563 49fayow3a
    あー駄目だ
    金リンゴ行くだけで寝落ちする
    箱50かれ全く進まねえわ😨
  121. 565 nUN4qpYhM
    >>548
    仲間🤝
    てか天空大剣の武器効果はわりとノエルにあってるのよ😎
  122. 568 MH6V/gfu0
    >>443
    はあああああああ(糞で固め息
    http://imgur.com/FMXdI1J.jpg
  123. 570 ol1jz7PSa
    >>563
    俺なんか金リンゴのワープ地図開いただけで手が震えて吐き気するわ🤢
    もう頭と身体がやめろって拒否する
  124. 572 O7YHYYGk0
    おにくまるの最後は予想通り喋らなくなってまぁ尻切れトンボみたいな終わり方やな🙄

    と思ってたけど貰った調度品の説明見てハラ泣きしたわ😭
  125. 575 86KS1QkMM
    >>569
    は?ほぼ毎日、最低でも週に1度はノエルちゃんとデートに行くんだが?😡
  126. 577 hlS5+RaG0
    というかテイワットマップみたいの普通にゲーム内でも見れて良いと思うんだが🤔
  127. 580 X/w9wo2w0
    >>568
    やっぱこれよ😍😍😍
    ホモクワガタ危うく引く所だったありがとう☺
  128. 582 86KS1QkMM
    >>574
    荒瀧派に用はねんだよエセノエラーが
    外人どもは全員エセだ
  129. 584 H5vw4rAh0
    >>480
    俺もなんか似たような動画を見たことがある、民主主義が好まれるのも大衆にも非暴力的な権力が付与されることだと思う
    確かに岩おば絡みはリーユエ全体を描いてる感ある、デートイベントで出てくる私生活とか少し権力から離れてみるルートは結構好み🥰
    刻晴甘雨は現役バリバリ天おじは引退しかけてるで上手く役割分けられてるのはいいと思った
  130. 587 w9qxwf640
    >>568
    盛るな😡
  131. 589 81+ZtRXoa
    >>568
    え?え?え?え???ってまってまってまって
  132. 592 ol1jz7PSa
    >>586
    ニコニコ動画見ながら一切画面見ずにボタン連打してる😘👍
  133. 594 LJY5Kku60
    >>586
    もっと何かこう😔なんというか
  134. 597 86KS1QkMM
    >>588
    その通り
    ディルおじやレザーガイジ、クレーガイジが跋扈していた時代から我らは存在する
    ゆえにただノエルちゃんが強ければいいという存在ではない😎
  135. 600 0UPG5BZY0
    ノエラーも一枚岩ではないからな😤
  136. 603 ORCzDEe20
    >>586
    俺も同じだぞ心配すんな😉👍
    ストーリーなんか全く読まずにムービーでハラ泣きを2年間続けてきたわ🤗
  137. 605 cnNrL8mq0
    >>592
    してるぞというかオート機能いい加減にしろよマジで
    >>593
    荒れそうだから言いたくないが正直あっちの方が多分あってるわ🙃スキップ機能だけは真似てくれ
  138. 610 nUN4qpYhM
    >>586
    鴉劇を真面目に見て舞台にどの鴉上げるか真面目に考えたよ🥺
    多分自分は原神に向いてる
  139. 612 81+ZtRXoa
    >>584
    ハラガミやるじゃん😤
    うおおおモブメスの生足🥺シコシコシコシコ
  140. 616 w9qxwf640
    気持ち悪いこと言うよ
     
    コレアンバーってコレイちゃんは自分が攻めと思ってることがもう受けの思考でかわいいね😍
  141. 619 rLSISOOGr
    ティナリの声好き
    耳触りがいい
    見た目は🤮
  142. 621 WXQ9gnar0
    >>616
    これがアンバコレーだったらこの女やべぇ奴じゃん……ってなってたな
  143. 624 81+ZtRXoa
    >>600
    ガハハ
  144. 629 cnNrL8mq0
    >>603
    流れ一ミリも読んでないのにやっと終わった…ってなったら壮大なムービー流れるからな
  145. 634 r2A1YGP00
    >>621
    ホントコレー
  146. 637 GYjizEeT0
    >>611
    だよな
    幻塔みたいにヒロインが感染したら殺せ殺せムードみたいなのはほしいよな
  147. 639 49fayow3a
    >>570
    多分俺もそういう拒否反応なんだろうな
    移動して音楽聞いて歩くだけで気付いたら寝てる
    調度品1つも取ってないからせめてそれだけでも取りたいんだがね😭
  148. 641 81+ZtRXoa
    >>621
    まさにナンダコレー、だな
    なんちってww
  149. 643 VkPueSdF0
    lllllつ
    ´-`)しんかくが大津波凍らせるシーン格好良かったですねぇ
  150. 646 lQWqSfpgd
    漫画みてもコレイがそこまでアンバーすこすこなイメージないのにスメールで何があったの🥺
  151. 648 H5vw4rAh0
    >>633
    🤣
    喧嘩しやすいやつも数人なら命がけの使い捨て担当とか割り切れるんだけどね😢
  152. 651 3R+0vYLi0
    >>647
    🌱
    三🐣🔪無駄だ
    😭
  153. 653 O7mySPWn0
  154. 655 LJY5Kku60
    >>646
    会えないと妄想がバーストするみたいな感じで壊れたんじゃないかな🥰
  155. 657 w9qxwf640
    >>646
    憧れの友達を真似するにつれて染まっていった
    えっぐい自慰してそう😎
  156. 660 Sk5zaP3/0
    >>652
    ディルックの旦那の洪水🤮
  157. 662 nUN4qpYhM
    >>652
  158. 664 cnNrL8mq0
    ちなみに何で不人気辛ちゃんは最後に髪下ろしたの?
    ビジュアルで人気出るのが嫌であの髪にしたみたいな設定見たいの見たから絶対にやらないと思ってたんだけど
  159. 666 EH7RMuhw0
    >>653
    左のやついらねーな😅
  160. 668 nUN4qpYhM
    >>653
    端っこに置きっぱにされたパイモンは再現度高い🥺
  161. 671 wnL7XWW70
    >>664
    敗北感に耐えられなかった🥺
  162. 673 mlpcMj59p
    >>664
    今回はロックじゃないって言ってただろ
  163. 675 JUnXXAns0
    >>670
    まぁ年頃の女の子が海で男の子と遊んで好きになれないわけがないよな
  164. 677 wnL7XWW70
    実際ムービーなんぞ用意できるソシャゲほぼねーからな🥺できて一枚絵🥺
  165. 679 uKA7fNRU0
    >>664
    現代文の点数低そう🥺
    本文中に答え全て書かれてあります🤓
  166. 682 H6n+joyfr
    >>650
    関係ないっぽいけどね
    匂わせるなら草神の見た目をもっとテレサにするでしょ🥺
  167. 684 7VxdGnurM
    >>664
    これ意味不明すぎて草だったわ
    あんなに頑なに髪型を変えるつもりはねぇって直前にいってたのに
    原住民に合わせたやり方でやるぜで髪解くの意味不明すぎなんだわ
    だったら最初にそんなこと言わせんなよと
  168. 686 nEQ46KEo0
    >>664
    曲の雰囲気に合わないから下ろしたんだぞ
  169. 688 Ef9+Ch2ca
    ィナリは二ノ国辺りから出張してきたような見た目してる
    https://i.imgur.com/B7PMPIB.jpg
    https://i.imgur.com/iIIbdDa.jpg
    https://i.imgur.com/Vma3xZq.jpg
  170. 690 Ub6Brwm0M
  171. 692 O7mySPWn0
  172. 694 81+ZtRXoa
    >>646
    かつてはアンバーに対して特別な感情がなかったのであればスメールに来てからとても辛いことがあってその逃避として記憶の中のアンバーを使った可能性と、魔神なんやらかんやらでうんたらこんたらの可能性があると思わないか?
    つまり…コレイは精液便所にでもされていた可能性がある…?🥶🥶🥶
  173. 697 86KS1QkMM
    >>677
    あの……



    プリ……コネ……🥺
  174. 699 w9qxwf640
    >>689
    😌✂
  175. 702 wnL7XWW70
    >>697
    ほぼは皆無って意味じゃない……🥺
  176. 704 m15RFtCw0
    >>691
    なんか自己犠牲でみんなを地上に帰すところとか?🥲
  177. 707 uKA7fNRU0
    >>684
    リスペクトも理解できないとかお前性格悪いな?🤓
  178. 709 6w9r65ev0
    >>690
    これ原神に実装してほしい😭
  179. 711 m15RFtCw0
    >>701
    は?😡
    トマ宮はナシ✋😡
  180. 714 w9qxwf640
    >>690
    胸はぴっちりしてていいな
  181. 716 81+ZtRXoa
    >>698
    かなりシコい
    女の子の顔してる
    なおカズハくんは男声優なので抜けません😭😭😭😭😭
  182. 718 LJY5Kku60
    >>711
    すまんすまん育ちの違いって解釈だ✋カプの事は考えてもなかった
  183. 720 m15RFtCw0
    >>716
    ティナリは抜いていいってことか😎
  184. 724 O7YHYYGk0
    この子リリース当初から顔バレしてるのに実装いつになるの?😰
    https://i.imgur.com/al8WKAk.jpg
  185. 726 jw7J/UN8M
    >>707
    なんでリスペクトで髪解くん?
    テキストちゃんと読んでも普通にあれは意味不明なんだわ
  186. 729 w9qxwf640
    >>724
    白先生と同時だろうね🥺
  187. 731 VkPueSdF0
    >>724
    lllllつ
    ´-`)モンド城門近くの花屋ですね
    ただのNPCでは、、
  188. 734 wnL7XWW70
    夜叉がいい雰囲気で死んでる横で、一人にしないでくれええぇ😭😭😭ってなってる人がいて、泣くに泣けなかったわ……🥺
  189. 737 81+ZtRXoa
    >>704
    ハラガミっていつも3dで立体紙芝居見せられてるからいきなりアニメ調に舞台音楽と共にぶつけられると心が股を開いちゃうんだろうな😅
    うおおおおお😭😭😭😭😭
  190. 739 3ZBl7UGJ0
    >>648
    アキさんがマイクラや聖遺物掘りで培った建築と栽培と採掘と料理が得意だったから使いやすかったけれど醜いが足引っ張ってしょっちゅう精神崩壊してたわ
    なぎとかすぐ炎上するから放火魔と怠け者とPVPが好きらしいからおまけで流血嗜好者つけたけれどその辺火の海にするし喧嘩ばっかするし最悪だった😅
  191. 741 m15RFtCw0
    >>733
    話が通じないなら犯すべきでしょw
  192. 743 86KS1QkMM
    >>734
    逆にそこで食らったんだが🥺
  193. 745 wnL7XWW70
    >>733
    ほんまイラストなら強いね君🥺
  194. 748 E2+OmNoh0
    >>663
    艦これ絵師のオリキャラパクったやつじゃん
  195. 751 81+ZtRXoa
    >>726
    ロックというのは反骨的な姿勢で彼女自身の生き方
    彼女があの自然と音楽を調和させた作者の技術や発想、音楽に感服したのであれば、そこで自らの音楽を響かせるのは不粋と考えたのではないか?
  196. 753 mlpcMj59p
    理解力足りないやつ大丈夫?次は知恵の国だぞ
    さらに難解になるぞ
  197. 755 m15RFtCw0
    >>753
    知育ゲームで鍛えてるから余裕っしょ😎
  198. 757 81+ZtRXoa
    >>720
    コカ葉の奥義もな🤘
  199. 759 NW4rJCgrM
    >>750
    >>751
    好意的な解釈過ぎて草
  200. 761 81+ZtRXoa
    >>725
    宵宮のこと考えてワンランク下にしたのかもね
  201. 763 86KS1QkMM
    >>752
    今のチャイナの大元は、太平天国の乱とかいう俺はイエス様の弟でこいつはヤハウェ様と交霊のできる神通力持った超ヤベェやつだーっ!
    って超ロックな触れ込みで超ロックな動乱を起こしたところから始まってるんだが?🤓
  202. 768 Ef9+Ch2ca
  203. 770 H5vw4rAh0
    >>739
    原作愛強いな🤯うちはマイナス特性2つ以上あるなら来世お祈りしてるわ
  204. 772 xxclunib0
    >>768
    盛るな
  205. 775 H5vw4rAh0
    >>768
    グゥォパァーそこ代われ😡
  206. 777 E2+OmNoh0
    フォンテーヌ行く頃の俺たちは歯車一分切り余裕になっているからな
  207. 779 faLvAnKS0
    「この髪や自分の音楽は他者に干渉され得ない部分にある自分だけが大切にできるもの」

    「この島に息吹く音楽への敬意を示す」
    は違うラインでそれぞれ独立した話だから、後者の締めで島全体から受け取った音楽を自分を通して友たちに聴かせるために「自分」の象徴である髪型を解いたのでは
  208. 781 Ef9+Ch2ca
  209. 784 faLvAnKS0
    >>763
    それは中華民国すなわち台湾側の触れ込みだよ。大陸内部は違う違う
  210. 786 uKA7fNRU0
    >>771
    👴「アベが~!日本が~!食費どうなん?俺の車〇〇だけど?人生相談したい…完凸したキャラで歯車wゲントーうおおお三平んほりホモ神終わりだよ」
  211. 788 LJY5Kku60
    >>781
    盛る……😡🤔よし🥰
  212. 790 COpjJCIh0
    >>781
    この香菱なら原神1.5倍楽しめたやろな
  213. 792 i45Kfac20
    >>781
    ちょうどいい
  214. 794 RGwiKTHT0
    >>784
    現実に起こった歴史的事件なんだが🥹
    あと帝国主義時代に宗教関係者巻き込んで
    当時の八代国家に北京で喧嘩売った義和団の乱とかいう超ロックな事件も忘れるな😎
    あと天安門事件も相当ロック🫠
  215. 796 u4Q+QeVb0
    >>781
    原神が日本製だったらこんなかんじだったんだろうなぁ😢
  216. 798 nUN4qpYhM
    >>781
    胡桃ちゃんの下乳は解釈違い
  217. 800 81+ZtRXoa
    >>777
    ナタへ赴く頃には上・中・下の段を扱い熟し、
    スネージナヤへと闘志をみなぎらせる頃には片手間にスクリーン大の複雑な機構を弄り回しているんだろうな
    暗黒大陸編やセレスティア編ではよもや歯車と調和でもしているのだろう
    人生歯車に似たり
  218. 802 ezkS4y1Od
    >>791
    あーあみんな歯車で知力上げてるのに
    もう追い付けないねえ
  219. 804 faLvAnKS0
    >>794
    お前がウィキペディアとかでシコシコ事件の要素要素だけを抜き出してるのはわかったから
    そこから中国の易姓の流れと今の中華民国と中華人民共和国の分断に至るまでの流れやつなぎの部分にもう少し目を向ける努力をしろ
  220. 806 wE7ERX2C
    >>781
    可愛いけど盛りすぎでしょ
  221. 808 X/w9wo2w0
    >>781
    左の狸の子ぼくの原神に居ないんだけどバグかな😭
  222. 810 Ef9+Ch2ca
  223. 813 E/9WAiTd0
    >>805
    🥺🖕
  224. 815 81+ZtRXoa
    >>779
    お前読解力SSSだな💪👹
  225. 817 RGwiKTHT0
    >>804
    なんで太平天国が大陸内部で起きた事件ということも知らんやつにそんな意味わからん視座示されにゃならんのだ🥹
  226. 819 nEQ46KEo0
    >>814
    ええ・・・
    ヤバいよお前
  227. 821 uKA7fNRU0
    >>779
    原神が上手すぎる…🥺
    螺旋72取ってそう🥺
  228. 823 wE7ERX2C
    >>810
    2枚目くらいあってもおかしくなさそうだな
    早く公式が脱がせろ😠
  229. 825 rPfuAkRSD
    >>643
    なんで頭に勃起ちんこ乗せてるの?
    毛ボーボーやん😢
  230. 827 RGwiKTHT0
    >>779
    で、なんでその後半の話の流れ持ってきた?😅
  231. 829 LJY5Kku60
    >>814
    原神の途中でメシでも食いに行ってのかテメェ
  232. 831 wnL7XWW70
    >>816
    毎年恒例のホモ登山🥺
  233. 833 3ZBl7UGJ0
    >>814
    ごごごごごごごじゅうぱっぷんwwwww🤣🤣🤣
  234. 835 Sk5zaP3/0
    >>814
    螺旋9~12層やるより時間かかっとる🤯
  235. 837 sXVJZZjW0
    歯車は今日全部やって全部30秒以内だったぞ😤
  236. 841 pRHk9TfKd
    >>814
    1時間ってシコリながら歯車やってたの?
  237. 843 xxclunib0
    >>814
    お前ヤバいぞ
  238. 845 Ef9+Ch2ca
    >>814
    裏で金リンゴRTAやってたろ
    きっとそうだ
  239. 848 iIkYnOfq0
    でもお前らは動画みたよね🥺
  240. 852 fKnQvVPZ0
    他人に何を言われようと前向きに自分のロックを貫いてる辛炎が
    偉大な音楽と大自然に敬意を表して髪を解くの最高にロックじゃん?
  241. 855 uKA7fNRU0
    >>848
    見るほどの価値がないから見るの無駄🥺
    普通にタイムロス🥺
  242. 858 nUN4qpYhM
    >>837
    それは流石に盛ってる🥺
    歯車の上下理解するのにもっと時間かかるって
  243. 860 O7YHYYGk0
    >>816
    鬼ごっこは普通に楽しい😎
  244. 862 G1RlURUvd
    >>816
    クレーの手紙🥺
  245. 865 faLvAnKS0
    >>827
    自分にとってインパクトを感じた出来事だけを抜き出すだけで
    歴史を流れで読むこともできなければスレを流れで読むこともできんのか😢
  246. 867 fKnQvVPZ0
    >>857
    本当にロックが好きな奴は無神経にロックを振り回したりしないんだ😋
  247. 872 RGwiKTHT0
    >>865
    お前の妄想ただよう歴史観よりはマシだろ🤓
  248. 874 f303YkyG0
    今回の金リンゴは何かが違えば最高の神イベントになっただろうになぁっていう悲しさがあるよね
    作り込みはガチでやばい
  249. 879 Rc2Dy5bMa
    >>852
    _人人人人人人人人人_
    >わりとどうでもいい<
     ̄YYYYYYYYY ̄

       ヘ(^o^)ヘ
         |∧
         /
  250. 881 ooeF5RRL0
  251. 883 9RkLUlV00
    風の行方は良かった、ただもう飽きた感
    稲妻の音ゲーもなんだかんだで良かった
    機関棋譚もまぁ良かったとは思う
  252. 885 VPCz5PygM
    ロッカーって違法薬物しまくってライブで客にゲロとか小便かけたりギター破壊するじゃん
    なにがロックだよヌルいんじゃ
  253. 887 O7YHYYGk0
    >>874
    あの作り込みで水着モリモリイベントだったらヤバかったな🙄
  254. 889 Sk5zaP3/0
    >>864
    ひとり知性が上がってないやついますね…🥺
  255. 893 RGwiKTHT0
    >>884
    意味はわかるけどあの展開に持ってった意味はわからん😅
  256. 895 nUN4qpYhM
    >>881
    ガイアピッタリ役にハマってるやん
  257. 898 faLvAnKS0
    >>866
    清が漢民族の王朝ではないって俺は言ったよな🥹?
    清はそれまで中国を支配していた漢民族じゃなく満州民族の征服王朝な🥹?
    太平天国は満州民族が起こした乱な🥹?理解したか🥹?
  258. 900 M+p9NUeCa
    スレチャールとヒルチャール、どっちが知能高い?
  259. 902 RGwiKTHT0
    >>898
    はい知ってるよ
    だからなに?🥹
  260. 904 x8PDM7fJ0
    >>816
    かくれんぼ
    あとはクソ
    グオパーがギリギリシナリオも面白いかなぐらい
  261. 906 H5vw4rAh0
    >>900
    ヒルチャールは連携して戦えるけどスレチャールは内紛してるのでお察し
  262. 908 faLvAnKS0
    >>872
    動画やウィキペディアだけじゃなく民族学等と併せて王朝に沿った歴史書を読んで理解を深める努力をしような🥹
  263. 910 nUN4qpYhM
    ロックの水割りを一つ頼むでござる
  264. 913 E2+OmNoh0
    からえんマンバまじで興味ないからまともに聞いてないけど同じような人いっぱいいるって確信があるわ
  265. 915 G1RlURUvd
    >>897
    ソシャゲな時点で健常者がやってるわけないんだから今更🤣
  266. 917 Sk5zaP3/0
    >>910
    ただの氷はいった水じゃん🥺
  267. 919 RGwiKTHT0
    >>908
    お前わかったぞ
    ミリしらで語ってるんだな😅
    つかウィキ引くまでもない教科書レベルの常識なんだ😅
  268. 921 nEQ46KEo0
    >>918
    行ってこい、幻塔に
  269. 923 faLvAnKS0
    >>902
    清(満州民族支配、太平天国の乱発生)→中華民国→中華人民共和国(中華民国残党は台湾へ)の流れを踏まずに
    「中国の大元は太平天国の乱!」と言うのがどれだけ乱暴な括り方をしているのかよく自覚できたかな🥺?
    中原の発生から一緒におさらいするか🥹?
  270. 925 Ef9+Ch2ca
  271. 927 faLvAnKS0
    >>919
    中国史の講義を受けてきた俺にそう自己紹介されても😩
  272. 929 Ie/nXtQLM
    今回の金リンゴでなんか物語の核心に迫るような話皆無だったから全部飛ばしてもなんの問題もないな
    最後に草神出てきたのも別に聞かなくてもなんともないし
  273. 931 RGwiKTHT0
    >>923
    あーん?孫文が辛亥革命起こした時に何言ったかも知らんのか?🥹
    やはり何も知らんようだな🤓
  274. 933 q141eFvw0
    >>919
    残念キミの負けやで😎
  275. 935 Rc2Dy5bMa
    そもそも何でドドコモチーフの島なのに本人がいないのかコレガワカラナイ🥺
  276. 937 RGwiKTHT0
    >>933
    無知に負ける道理はなし🫠
  277. 940 8RVYH4TEM
    原神いつもすぐマルチ揃うけど璃月の雷何とかっていう武器素材のマルチだけ異常に過疎ってるよね🥺
  278. 942 cnNrL8mq0
    >>929
    地味にイベントでストーリーの本筋出すのってどうなの?
    俺は読まないからほんとにどうでもいいけど割と補完くらい欲しくないか
  279. 944 x8PDM7fJ0
    >>912
    いらん力の入れ方なんよな
    金リンゴってかバカンス、海で見たいのは水着でのイチャつきであって深いストーリーじゃない
  280. 946 wnL7XWW70
    >>935
    挙げ句PVはドド宮の夏休み推しという詐欺🥺
  281. 948 ZFjlYsMi0
    >>946
    これほんとひどい
    わくわくかえして
  282. 950 hq6voMxp0
    アッハ♥
  283. 952 faLvAnKS0
    >>932
    清民国時代の歴史を大事件以外理解できていないお前が中国と台湾を同一視していることはわかってるぞ🤗
  284. 954 hq6voMxp0
    拙者はスレ立てしないでござるよアッハ♥
  285. 956 nUN4qpYhM
    >>954
    こういう人は大事をなせないよ🥺
  286. 959 q141eFvw0
    >>925
    やっぱアンバーってゲキカワなんよな
    草元素で覚醒しねえかな
  287. 961 sn2CeVchx
    >>954
    カスホモ侍は帰れ😡🖕
  288. 963 V5DPHNzuM
    このスレ見てると原神民の知能思ったよりも低いんだなとビビるわ
    そんなことどこにも書いてないのにマンバの親友が、神の目をもらった願いが「マンバが幸せになること」とかいってる気違い腐とか御肉丸はセイライ丸だとか主張するやつとか
    マジで一ミリもテキストに書いてないのに妄想を真実だと思ってる奴ら多すぎ
  289. 965 dwG+SdZEM
    >>942
    今まではそうだったからな
    不評だったからやめたのかもね
  290. 968 q141eFvw0
    >>960
    ミホヨ神!原神面白い!最高!


    ってコメントで普段なら埋まるんだけどね
  291. 971 x8PDM7fJ0
    >>963
    そりゃ賢いやつはもう原神のストーリーどころか原神そのものを見限ってるからな😎
  292. 973 faLvAnKS0
    >>962
    日本にいながら唐宋の歴史書を読まずに高等教育レベルの固有名詞知識で喋っているからお前は俺の言うことに理解が追いついていないんだぞ🥹
    俺が投げた中国史に関する質問の一つも返せずにいるお前がどれだけ思い込みで中国史を語っているか手にとるようにわかるな🕶
  293. 978 H5vw4rAh0
    >>970
    普通の日本人さん!?
  294. 985 RGwiKTHT0
    >>973
    唐宋の話なんてここでは誰もしてないし
    唐は漢民族国家じゃねえだろ😅

    浅い、浅すぎる
  295. 987 fKnQvVPZ0
    こいつがロックだ🔥

    原神総合スレ Part6615
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660824118/
  296. 989 O7YHYYGk0
    >>987
    乙パイモン
  297. 994 w9qxwf640
    >>987
    最高にロックなスレ立てだ!🎸
  298. 996 g4wdqsYdM
    >>984
    BGMいいからうろついてるだけで楽しかったのに…去年は…
  299. 1000 fPvA2JgX0
    次スレ勝手に立てようとしたけどダメだった🫠

    オープンワールドRPG『原神』の本スレです
    スレタイは「原神総合スレ Part○○○○」
    テンプレは>>1だけです

    次スレは>>900が宣言して立てて下さい
    踏み逃げされた場合は>>950
    それも踏み逃げされた場合は宣言した後に立てて下さい

    ジャンル:オープンワールドRPG
    プラットフォーム:iOS / Android / PC / PS4 / PS5

    ■公式ホームページ
    https://genshin.hoyoverse.com/m/ja

    ■Twitter
    http://twitter.com/genshin_7

    ■YouTube
    https://youtube.com/channel/UCAVR6Q0YgYa8xwz8rdg9Mrg

    ■公式フォーラム
    http://www.hoyolab.com/genshin/

    ■有志Wiki(基本情報・推奨スペック)
    https://wikiwiki.jp/genshinwiki/

    ※前スレ
    原神総合スレ Part6614
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660814157/
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  300. 1002 Thread
    5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
    運営にご協力お願いいたします。


    ───────────────────
    《プレミアム会員の主な特典》
    ★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
    ★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
    ★ 書き込み規制の緩和
    ───────────────────

    会員登録には個人情報は一切必要ありません。
    月300円から匿名でご購入いただけます。

    ▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
    https://premium.5ch.net/

    ▼ 浪人ログインはこちら ▼
    https://login.5ch.net/login.php