米ハワイ在住でモデルの長谷川潤が日本時間17日、自身のインスタグラムを更新。9歳長女と7歳長男の写真を公開した。 ここから確認してください。

ハワイ在住の長谷川潤、引っ越し前の自宅で9歳長女&7歳長男を顔出し「かわいい」「脚が長い~」 / ユーザーさんのご感想まとめになります。

コメントの数は、23個です。

  1. 1 ozv***** 2022-08-17 15:55:44
    シェパード可愛いな~
    165 5
  2. 2 sonohigurashi 2022-08-17 16:05:02
    右にいる態度の悪い人長谷川さんだよね?
    インスタかなんか知らんけど、こんな格好をアップしてどうしたいの?
    子供たちも出しても平気なのかもしれんが、別に普通の子供だよね。
    146 20
  3. 3 bec***** 2022-08-17 16:24:51
    愛しい子どもとリラックスしたワタシを演出。ってか

    色々ツッコミどころあるし他の方がほとんどコメントしてるけど、テレビの台は座っちゃダメじゃない?
    それベンチなん??
    122 36
  4. 4 lio***** 2022-08-17 15:56:23
    だらしない
    108 18
  5. 5 fur***** 2022-08-17 16:08:48
    だらしないというか、1人だけモデルの気だるいポージングしている人かと思った。
    そこに普通に遊ぶ子ども、大きなワンちゃん、なんかシュール。
    こんなにお腹と脚を出している母親も珍しい。
    105 11
  6. 6 匿名 2022-08-17 16:23:15
    長谷川さんのファンでも何でもないけど、そんなに叩くほどの何があるのか分からない。
    私はハワイが好きだから素直に羨ましいけど。
    リノベ後の自宅も、内装見てみたいわー。
    102 28
  7. 7 ..... 2022-08-17 16:07:43
    シェパードが可愛くて
    100 2
  8. 8 ハラス 2022-08-17 16:13:26
    わざわざ写すためにあの格好をしてると思ったら 滑稽だわ。恥ずかしくなる。
    74 6
  9. 9 mik***** 2022-08-17 16:19:54
    誰が撮ったんてしょうかね~?タイマーで自撮りですかね?
    それにしても下品だね。母親の怠惰な格好見せて、テレビ台に座らせたりしつけがなってませんね。
    65 8
  10. 10 ren***** 2022-08-17 16:31:56
    だから何
    ってのが多い芸能人
    52 7
  11. 11 kal***** 2022-08-17 16:22:38
    子供の行儀が悪いな。
    日本人ならダメだけど、アメリカ人なら良いのかもしれないけど。
    48 8
  12. 12 noy***** 2022-08-17 16:15:24
    子供の安全を考える親なら、顔出しは控えるでしょう。
    それとも二人とも、今から芸能人として売り出す予定なんでしょうか。
    45 8
  13. 13 ココナッツ 2022-08-17 16:31:15
    ハワイ暮らしが出来るのが羨ましいです。素敵です!!
    34 9
  14. 14 leg***** 2022-08-17 16:39:08
    長谷川さん、
    その姿勢は下品ですよ。
    こんな写真アップしてしまうところは
    さすがですね
    何をアピールしたいのでしょうか?
    31 2
  15. 15 oeb***** 2022-08-17 16:57:43
    はいはい。お綺麗、お綺麗。美人さん、美人さん。超イケメン。最近誰の子供にも付けられるお言葉。
    25 8
  16. 16 fmt***** 2022-08-17 16:08:58
    犬でか〜い!
    17 3
  17. 17 ゆえの 2022-08-17 17:09:25
    何より、お母さんの格好(^^;)

    娘なら、なんか着なさいって怒ってる
    16 3
  18. 18 jsx***** 2022-08-17 16:46:02
    こんなお母さんなかなかすごいと思う!
    14 1
  19. 19 ********* 2022-08-17 16:30:09
    ミニマリストですよね。
    子供まだ小さくてこれでいられるのがスゴい!
    13 9
  20. 20 嫌いな物は多いが好きな物は語れないコメ民 2022-08-17 16:17:40
    ヤフコメ民「鼻に付いているではありません、ただ正しているだけです。」
    12 3
  21. 21 elr***** 2022-08-17 16:29:43
    そのままハワイにいたほうが‥(^ー^)
    11 3
  22. 22 (╹◡╹) 2022-08-17 17:10:34
    お子さんたち、行儀が悪いね。
    テレビ台に座って…

    犬の方が行儀が良いじゃん。
    7 0
  23. 23 aiki 2022-08-17 17:19:53
    見世物商売、家族や親戚でやりなさい。
    1 0