タレントのサンシャイン池崎が11日に自身のインスタグラムを更新。披露した最新ショットが別人のようだと話題になっている。 ここから確認してください。

空前絶後のイケメンに変身…サンシャイン池崎が「雰囲気変わった」「別人」と話題 / 皆さんの意見まとめになります。

コメントの数は、18個です。

  1. 1 mumu**** 2022-08-12 05:52:05
    猫おじさんと 自称する彼は
    内面もイケメンだと思ってます
    素がとても自然体で 飾らず素敵な人
    212 4
  2. 2 ayu***** 2022-08-12 05:43:03
    「変わり果てた」はあまりいい言葉ではないように思いますが。
    124 1
  3. 3 ほほほーい 2022-08-12 05:32:55
    普段の彼もイケメンですよ。

    てか、イケメンて何?!
    89 3
  4. 4 8513 2022-08-12 05:57:30
    池崎さんの活躍嬉しいです。応援してます。
    60 2
  5. 5 fin***** 2022-08-12 05:44:47
    パッと見誰かわからない。知的には見えるけど、空前絶後のイケメンかどうかは疑問。
    空前絶後のイメチェンくらいにしておいたほうが…。
    60 1
  6. 6 kg6***** 2022-08-12 05:46:20
    IT企業の経営者っぽい
    43 3
  7. 7 yan***** 2022-08-12 05:44:05
    猫おじさんとは別人だ!
    32 3
  8. 8 gen***** 2022-08-12 06:10:50
    目ェかっ開いて、ジャ〜スティ〜ス〜〜︎って叫んでる彼も、どっちもイケメンですよ
    25 1
  9. 9 kmq***** 2022-08-12 06:04:30
    ネコの気持ちがわかるおじさんには変わりがない
    23 1
  10. 10 mty***** 2022-08-12 06:02:27
    TOKIOの2人を合成した感じ
    21 1
  11. 11 gck***** 2022-08-12 05:56:55
    内面も素敵な方ですが、髪を下ろすと雰囲気の良い男前ですね
    しかしイケメンという言い方はそろそろ古臭さが…
    20 1
  12. 12 who is who 2022-08-12 05:48:56
    クリイエェーーティブディレクター
    17 2
  13. 13 rjk***** 2022-08-12 05:55:09
    やり手経営者っぽい
    13 2
  14. 14 uwv***** 2022-08-12 06:16:20
    これ、決めてるけど、心の中で、空前絶後の~!!と言ってると思う。目がそう言ってる。
    10 0
  15. 15 gennji000 2022-08-12 06:02:47
    NHKの英語のラジオは、わりと好きでよく聞いています。
    9 1
  16. 16 niku***** 2022-08-12 06:17:45
    「変わり果てた」は悪口です。新聞記者さん。
    5 0
  17. 17 …aai 2022-08-12 06:19:44
    ちょっとうるさいから苦手
    2 1
  18. 18 sub***** 2022-08-12 06:05:34
    他人のインスタを上げて、コメントをコピペして、提灯記事を書くのがスポーツ報知のお仕事です。
    1 0