!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1660220965/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. 198
    >>189
    狭すぎる
  2. 200
    あくたん結局最大どんくらいだったの
  3. 202
    >>139
    来年というか、次回のライブにこれそのまま呼ぶわけにもいかないし、
    新しい人脈築ける期待も薄いしどうすんだろうね
  4. 209
    >>104
    クソ笑ったわ
  5. 211
    >>196
    わため枠で見てるぞ
  6. 213
    >>104
    ひでぇことしやがる・・・
  7. 215
    >>200
    9万
  8. 220
    >>196
    こぉねで見るね
  9. 222
    >>77
    リプできねーじゃん ホロアン捨てられてて草
  10. 224
    あくあ一軍言ってたクルー生きてるか?あんなわけわからんアンケートどで喜んでた感想聞かせてよ
  11. 226
    >>200
    92000くらい
  12. 232
    >>179
    こよりはスウジーなんで許して下さい
    真面目なだけなんです
  13. 234
    >>195
    2年前は良かったって懐古主義リスナーなら見てもいいかも
    ただし目新しさはない
  14. 237
    なんかひとつの時代が本当に終わったんだな。
    歌はすいせい 配信はぺこら 動画は船長か
  15. 240
    Z世代に人気なあくたん!
  16. 242
    >>201
    こんなやつどうでもいいだろほっとけ
  17. 244
    マリン王 自作ゲーム披露

    ぺこら RUSTこするだけ
    みこち RUSTこするだけ
  18. 246
    >>139
    むしろ最大限集めてないか?
  19. 248
    これもうわためぇがキャリーするしかないやん…
    https://i.imgur.com/Ybv1mLr.jpg
  20. 251
    >>237
    あくあの時代なんてだいぶ昔にもう終わってたからな
  21. 255
    >>226
    10万未満て周年3Dライブでかよ
  22. 257
    >>248
    わためが過労死するやつ
  23. 259
    >>248
    これはひどい
  24. 262
    >>248
    わため暇なんか
  25. 268
    >>248
    全員サンブレイク行けてるの?
  26. 274
    >>248
    えぇ…
  27. 276
    >>248
    ヒェ~
  28. 278
    >>248
    クロオビ装備強要しないといけませんねこれは
  29. 284
    >>245
    営業だったようだし、面接トークうまかったんやろ
  30. 287
    おかゆのよくわからん案件も見てくださいね
  31. 291
    >>248
    サンブレイク1人だけかよ…
  32. 293
    9万で煽られるのもすごくねえか
  33. 296
    あくあは好きじゃないんだけどオワコンだということが明確に数字に出ててちょっと悲しさを感じたね
  34. 298
    >>248
    逆にわためが空気読めない感でるからやめろ
  35. 300
    >>178
    ぺこちゃんが200万いったから遠慮する予定なくなったしな
  36. 302
    >>293
    3Dライブで9万はちょっと……
  37. 305
  38. 309
    >>293
    そりゃ最近のライブとの比較はされるさ
  39. 311
    記念配信増え過ぎだし、もうデビュー記念配信は期ごとにまとめちゃったほうがいいと思うわ
    0期は別にしても
  40. 314
    >>248
    沙花叉でも入れろよ
    サンブレイク行ってない奴らでコラボすればいいのに
  41. 317
    >>224
    知名度人気は一位でも宣伝全くなかったからなこんだけ箱に貢献してるのに扱い悪いのかわいそうだよな
  42. 320
    >>305
    クルーの方が悔し泣きしてるから
  43. 322
    ルイの声が小さい枠どれ
  44. 324
    >>248
    羊が飼うのか
  45. 326
    あくあのライブの数字なんて見えてただろ
    そんな大袈裟に騒ぐものか?
  46. 328
    甲子園に負けてるけどどんな気持ち
    甲子園に負けてるけどどんな気持ち
    甲子園に負けてるけどどんな気持ち
    甲子園に負けてるけどどんな気持ち
    甲子園に負けてるけどどんな気持ち
    甲子園に負けてるけどどんな気持ち
    甲子園に負けてるけどどんな気持ち
    甲子園に負けてるけどどんな気持ち
    甲子園に負けてるけどどんな気持ち
    甲子園に負けてるけどどんな気持ち
    甲子園に負けてるけどどんな気持ち
    甲子園に負けてるけどどんな気持ち
    甲子園に負けてるけどどんな気持ち
    甲子園に負けてるけどどんな気持ち
    甲子園に負けてるけどどんな気持ち
    甲子園に負けてるけどどんな気持ち
  47. 332
    激戦区で即3万出してるマリン強すぎて草w
  48. 334
    あくあは配信しなくても付いてきてくれると思ってたんだろうな
    実際は全くそんなことはなかったようだが
  49. 336
    >>321
    まあ今日で笑えなくしてやるから黙っとけ💪
  50. 338
    >>326
    すごいな見えてたのか
  51. 341
    誰見れば良い?
  52. 345
    >>248
    なんでコラボしようとおもったの?
    問い詰めたい
  53. 349
    >>341
    ルイおば
  54. 352
    >>311
    これでいいやん
  55. 356
    >>332
    カード的にぺこらカミングアウトと比べられそうだけど大丈夫?
  56. 359
    >>293
    最近インフレしてるからな
    トワで10万だし
  57. 363
    >>155
    ホントに出しててワロタw
  58. 369
    >>328
    甲子園終わった後どうするの?
  59. 373
    >>313
    若者には絶大に人気だからな

    https://i.imgur.com/Fij9CtB.jpg
  60. 375
    >>316
    魅せプよりも粉塵係しないとクリアできねえ
  61. 380
    >>328
    数字出てやっと元気になってきて草
  62. 382
    >>237
    あくあの時代って3ヶ月位だったろなんで一軍扱いししてるかわからん
  63. 386
    >>373
    ホロライブの層とはかけ離れてるな
  64. 388
    >>373
    あくアンこれどうすんの?
  65. 390
  66. 392
    それではトワ様のスタテンと比べてみましょう
    tps://youtu.be/KyURvb-eIU8?t=2042
  67. 399
    >>369
    なんか運動会やるんだって
    前にここで宣伝してた
  68. 404
    >>390
    ヒエー
  69. 407
    もうルイでいいからおっぱい
    モーミモミしたい
  70. 411
    >>398
    明日やるっぽいぞ
  71. 413
    第1位「湊あくあ」

    VTuberグループ・ホロライブの2期生として活動するバーチャルメイドの湊あくあさんが堂々の1位に。

    アンケートでは、「声とビジュが可愛すぎます」「衣装や髪の色が可愛くて綺麗」「曲が可愛くて好き」「なんとも言葉に表せない可愛さ」などの声が集まっています。

    6月には自身が主演・プロデュースを担当する純愛ノベルゲーム『あくありうむ。』が発表されるなど、その幅広い活動にも注目です。
  72. 417
    >>244
    マリン王RUST擦ってもかなた以下だからそりゃできんよなw
  73. 419
    >>334
    でも9万人が付いてきてくれたよ?
  74. 421
    ころさんのボケにぼっさんがツッコんでさらに後追いでルイおばが言うからなんか役割被ってる感ある
  75. 424
    いつの間にかこよのメンバーになってたからASMR聴くわ
  76. 426
    >>406
    記念で10万超えないのはヤバい
  77. 428
    >>391
    裏で活動してると言ってもその結果が表に出ることなんてねえし
    結局閉じコンでしかねえのよ
    配信でしか客稼げない現実から目を背けて先細っていってるだけ
  78. 430
    >>390
    69分前?
  79. 432
    >>373
    あくあSimejiの顔文字宣伝しまくるからな
  80. 434
    今日数字出てるって事は昨日の2万はバグじゃなかったのね
  81. 436
    >>152
    音ゲー覇権のプロセカに曲書いたりしてる
  82. 438
    このスレなんでいきなりマリンを標的にしだしたの?
  83. 440
    >>424
    こよってんな
  84. 443
    >>417
    どんな角度からでもカウンター出してくるのやめろ😡
  85. 445
    >>421
    わためしか真面目に殴らなくなっちまうw
  86. 449
    そういえば先日のココるしマイクラは何か言ってた?
    誰も話題にしてないから何もなかったんだろうけど
  87. 452
    >>431
    いちから!?
  88. 454
    ねねちRUST介護してくれる奴はおらんのかな
  89. 456
    >>436
    ステラばか好き
  90. 458
    >>438
    ぺこらより先に200万越えられたから
  91. 461
    >>438
    「王」の宿命
  92. 463
    >>449
    流石に他箱までは手が回りません
  93. 465
    >>432
    シメジが百度って知ってて使ってるのかな
  94. 467
    >>425
    ぺこまつのガチ感笑う
  95. 469
    >>439
    バグってるのはおめぇの頭だよダボw
  96. 471
    >>453
    ニコニコ見てるから知ってるだろな
  97. 473
    怒らないでくださいね
    元生主の歌ってみたに殺到するだとかバカみたいじゃないですか
  98. 475
    >>442
    山田ドコ😢
  99. 478
    >>454
    (ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)…
  100. 480
    >>438
    王だから
  101. 482
    >>448
    わからん
    200万超えてから急にじゃん
  102. 484
    >>438
    そろそろアフィもマリンに標的定めてきてるぞ気をつけろ
    今日もまとめられてたし
  103. 486
    >>435
    なにこれ
  104. 489
    >>473
    米津玄師のこと馬鹿にしてて草
  105. 491
    >>483
    グロ
  106. 493
    >>462
    葛葉じゃなくて甲子園を見に来てるんだろ
  107. 495
    >>483
    新しい天使に乗り換えるか
  108. 497
    マリンゲームも作ってたのか
    本当に多才やなあ
  109. 499
    >>473
    消せ消せ消せ
  110. 501
    >>482
    知らんけど今までずっと登録トップのぺこらが標的だったから登録トップになったからとか?
  111. 505
    >>473
    ひん
  112. 507
    >>438
    配信頻度上がったから話題に出るの増えてるだけだろ
  113. 509
    >>482
    それならぺこらも野うさぎももういらないな
  114. 511
    >>497
    商業誌で漫画連載してたのが一番凄いと思うけどな
  115. 515
    あくあのライブ満足した俺は異端ってことやな
    自分の感性に自信なくなったわ腹切るわ
  116. 519
    >>435
    こっちの方が好き
    https://i.imgur.com/DLc8I7B.jpg
  117. 522
    【 RUST 】初心者のための商業施設をはじめるYO!【ホロライブ/さくらみこ】
    21,263人
    315,946 回視聴

    【ホロサマー水着!!】活動3周年カウントダウン!嬉しい告知もアリ!【ホロライブ/宝鐘マリン】

    21,146人
    363,238 回視聴

    これ昨日数字バグってたね
  118. 524
    >>506
    なんだろうか、受け付けないんよな
  119. 526
    >>501
    最初に200万いくと思ってた野うさぎが先こされて目の敵にしてる
  120. 532
    >>477
    Vってのは悪い意味で宗教と同じ
    アイドルだってそうだし
    客を自分に依存させることで金払いの良い客を作ってグッズで稼いでるだけだからなあ
    ホロメンはやたら依存はよくないとか健常ぶるけど
  121. 534
    >>373
    総数1000単位?
  122. 538
    >>514
    皆楽しんでるから良いんだ😌
  123. 540
    双剣双剣ヘビーライトなのかこれ?
    バランス悪すぎないか?
  124. 543
    >>522
    そもそも平均同接で語るものだぞ

    最大とかイミフ
  125. 545
    やっぱり天月との同棲が明るみになってもアイドル続けようとするのは無理があるわ
  126. 548
    おまえらルイばっか注目すんなw
  127. 550
    わため今日も笑ってます
  128. 552
    >>534
    300人です...
  129. 554
    >>508
    釣り堀でスクラップ稼ぐ→ギャンブルするに最適な位置だから
  130. 556
    ころね12000人
    ぼたん10000人
    わため7400人
    ルイ5000人

    なんで?(怒
  131. 558
    >>548
    厄介なことに声が目立つんだよ
  132. 560
    >>515
    いや、ライブ自体は良いぞ
    ここの奴らは数字が出ないと楽しめない連中の集まりだから
  133. 564
    >>542
    あれなんでなんだ
    女なのにオカマ口調ってあんまいないよな
  134. 568
    >>550
    コラボだとより一層楽しく笑うよな
  135. 570
    >>556
    何が?妥当だろ
  136. 572
    >>60
    運営のチームあくあが反省なんかするかよ
    宣伝しないホロメン達が悪いとか耳障りのよい理由出して終わりよ
  137. 576
    >>557
    みこのはそれいつものコラボ複窓再生増しや
  138. 579
    >>556
    当たり前だろハゲ
  139. 581
    >>556
    むしろ結構出てんな
  140. 583
    マリンさあ200万超えた途端配信しまくったらまるでぺこちゃんに忖度してたみたいじゃん
  141. 586
    >>483
    新衣装後ずっとこれ使ってたのに人気投票で人気ないとわかった途端使わなくなったガワ
    悲しい
  142. 589
    >>575
    わかる
    なんならルイの声ミュートでいい
  143. 591
    ルイ姉枠で見てるよ
    プレイングのヌルさがリアルで良いよね
  144. 593
    >>580
  145. 597
    >>585
    ルイ姉の代わりにさかまたで良くね?
  146. 600
    >>591
    凄いね
    たぶん世界中でお前だけだよ
  147. 602
    ゴロネって主役にはなれないけど要所でゲラってくれるから空気が和むんだよな
    高級な福神漬けって感じだわ
  148. 605
    >>583
    え?そうでしょ?
    元々抜くペースだったし
  149. 607
    >>544
    うんうん🤗
  150. 609
    >>556
    すまん、どれに怒ってるんだ?
  151. 611
    >>580
    たれw
  152. 613
    >>585
    数字酷いことになるぞ
  153. 615
    >>580
    火の玉ストレートやめれ
  154. 617
    >>545
    それが事実だとしてもあのラインが本物だとしても
    まさかプライベートを漏らされるとは思わんやろ
  155. 620
    >>540
    エンジョイだし下位なら問題ないんじゃね
    昔は自マキ広域とかサポ特化居たほうが安定したけど今はそこまででもないっぽいし
  156. 622
    >>600
    一人で5000窓も開いてて草
  157. 625
    >>610
    くそ迷惑で草
  158. 627
    >>596
    頭狙う武器だとマルチなんてデバフでしかないし
  159. 630
    >>610
    🥷気にしないでござるよ
  160. 632
    >>602
    ボケのイメージ強いけどツッコミもしっかりしてるからね
    潤滑油みたいな役割こなすよ
  161. 634
    >>425
    まつりの隣誰や
  162. 640
    常闇トワ👾 @tokoyamitowa
    1m
    あくすいアンチ常闇トワ
  163. 645
    >>583
    周年と誕生日終わったら頻度元に戻るだろ
  164. 647
    >>592
    適度に回避しながら撃ってるだけだからな
    よしなまとか抹茶とか面白い奴らはみんな近接
  165. 649
    >>634
    てめえはホロのゼロ期生もしらんのか
  166. 651
    >>425
    拠点がギャンブルから離れてる奴の配信だけ見ればいいってこと?
  167. 653
    >>533
    まふまふは何が良くてみーちゃんと同棲してたんだ
  168. 655
    >>630
    🐶👍
  169. 657
    >>626
    ほんそれ
  170. 660
    >>640
    あくアンってこと?
  171. 663
    >>648
    その笑い方好き
    ぼっさんのカッカッカも好き
  172. 665
    >>515
    死ねガイジクルー2度と高尚なみこ無しに顔を出すな
  173. 667
    >>652
    むしろ結構出てると思ったわ
    ころねがギリギリ1万ぐらいだと思ってた
  174. 670
    >>653
    る!は美人やんけ
  175. 672
    >>664
    しゃーねーだろ
    メンタルケアまでやってる保護者なんだから
  176. 675
    釣り堀ギャンブルよりリグ周回の方が圧倒的に有利じゃない?
  177. 677
    >>656
    そういうところはすき
  178. 679
    >>666
    ぺこらは別に予約入ってるぞ
    ぺこトワこよルーナでやる
  179. 682
    >>654
    ランスめっちゃ強化されてるから
    それでもまだ弱い部類だけど
  180. 684
    わためぇってコラボになると大人しいんやな
  181. 686
    >>653
    生きてて偉いしな
  182. 688
    >>666
    ぺこらは来週別メンバーでやるし
  183. 691
    >>687
    ポルカは洞窟に住んでる
  184. 693
    ねねちはギャンブル組と絡んだ方が気楽じゃねえの
  185. 697
    >>691
    どっちにしろポルってんなw
  186. 699
    >>662
    夏祭りで迷路作ってしらけん全滅させてたろ
  187. 702
    >>644
    さんきゅーパッと見全然わからんかったわ
  188. 704
    いや会社の同期でも付き合い選ぶだろ
    トレスだぞ?クリエイターに頼ってる界隈で流石にな
  189. 706
    >>533
    nayutaは63位だった凄いんだな
  190. 709
    おまえらあくたんのライブ最高だったろ?

    ✋😤
  191. 711
    >>701
    やめろ
  192. 713
    ねえ?一味ちゃん?

    どうして、4万超えてるのに静かなの?

    凄いと思うよ?4万ww
  193. 715
    >>701
    センス×
  194. 718
    >>701
    痛々しい…
  195. 720
    >>701
    ないっすううううううううううう
  196. 722
    >>709
    みこ無しは誰も見てないから
  197. 725
    >>714
    アフィカスに触れんでよろしい
  198. 727
    >>556
    やっぱモンハンバフあるな
  199. 729
    えぇ…ポルカも無理になりそう…
  200. 731
    >>704
    いつまで言ってんだよ
  201. 733
    >>701
    ルイおもしれー
  202. 736
    https://youtu.be/GU2CKpXcr5A
    配信外のぺこみこもったいねぇ、見たかった
    こいつらかなり気軽に撃つんだな
  203. 738
    >>732
    誰のこと言ってんねん!
  204. 740
    >>729
    死んどけ
  205. 743
    ねねポルのだらだら感
    ARKを思い出す
  206. 745
    この被りでねね15000いきそう
  207. 747
    わためはホロメンと話すよりわためいとに話しかけてる時のが自然体なんだよな
  208. 749
    >>742
    それマリアンだぞ
  209. 751
    >>736
    ポルカ側の配信にその模様のチャットが流れてたぞみてこい
  210. 753
    サイレントマジョリティのダンス別人か思ったが
    すいちゃんが後ろに反るポーズであまりに体かたくて反れなさすぎて本人だてなった
  211. 756
    【MONSTER HUNTER RISE:SUNBREAK】みんなのお手伝いするよ~!【角巻わため/ホロライブ4期生】
    【#いぬたかししらむ】ころね支店!初心者!コラボ!モンハン!【MONSTER HUNTER RISE】
    【MONSTER HUNTER RISE:SUNBREAK】俺、このクエストが成功したら4人でお団子食べるんだ【獅白ぼたん/ホロライブ】
    【MONSTER HUNTER RISE】ここは任せて先にいけ・・・!俺ならだいじょうbうわあああああああ【#いぬたかししらむ】


    四者四様
  212. 760
    >>701
    やっぱルイのセンスってちょっとアレだよな…
  213. 762
    >>701
    鳥肌立った
  214. 764
    マリンのゲーム自分でキャラどれだけいるかわかってるし、ホロメン読んで各キャラ割り振って吹き替えで進めてたらもっと面白かっただろうな
  215. 766
    >>745
    いや、RUST1枠しかないし空き巣じゃん
  216. 768
    ルイ姉の話をしてますね
    これからもお願いします
  217. 770
    >>701
    親の前で読み上げてほしい
  218. 772
    >>763
    努力してるから
  219. 774
    ねねち、ヘリが欲しいです
  220. 780
    >>726
  221. 783
    コラボのわためはおとなしくなるだけじゃなく物理的に音量小さくて空気になる
    他が音量100だとしたらわためは30くらいしかない
  222. 785
    >>763
    ホロメンと関係性作るためにホロ来たから
  223. 788
    >>764
    でも呼ぶのは有名声優だから関係ないだろ
  224. 790
    >>784
    明日も仕事だから少しだけな😤
  225. 794
    >>763
    初期の頃はコラボ週3回以上をノルマにスケジュール組んでた女だぞ
    とにかくコラボ組むことに命かけてんだ
  226. 796
    ねねちとんでもない時間に枠取ったと思ったがやるやん
  227. 798
    マリンゲー会話パート長すぎて飽きて来た
  228. 801
    >>798
    わかる
    だれてきたな
  229. 803
    >>763
    ソロだと数字見ると悲しくなるから
  230. 806
    >>763
    王だから
  231. 808
    >>701
    母ちゃん・・・
    無理すんなって・・・
  232. 810
    >>783
    ころわたの絡み見たいのにルイ婆邪魔すぎる
    なんで湧いてきたんだよ
  233. 812
    ころさんかわいすぎ
  234. 814
    >>747
    自分の待機所常に開いて見てるくらいわためいとガチ勢だしな
  235. 816
    >>811
    もう少しで融合
  236. 820
    >>807
    みこちは?
  237. 822
    >>763
    ないっすうううううううううううううううう
  238. 824
    >>811
    世代交代
  239. 829
    >>761
    スプラコラボで見れるかね
  240. 832
    ねぽらぼコラボは質製造機
  241. 834
    >>736
    ぺこみこは雪解けしたのになんでお前ら野うさぎと35Pは争うの?そういう定めなの?
  242. 836
    ルイ姉嫌いじゃないけど子のコラボのルイ姉は本当に邪魔だと思う
    異物感が半端ない
  243. 838
    >>819
    ヴァロラントはデバフだろ
    エースのラプラスで全然出ない
  244. 842
    ぼっさんってカワボだったんだな
  245. 845
    >>831
    鼻にかかった発声がきつい
  246. 847
    良く考えたら
    一番のデバフゲーで4万ってすごくね?
  247. 849
    >>835
    中傷、ですね。
    シンプルに通報します。
  248. 855
    >>845
    たぁも似た感じだな
    声そのものよりも喋り方がアレ
  249. 857
    >>847
    初回はバフゲーだろ
  250. 859
    >>834
    ぺこまりは喧嘩してないのにいつも野うさぎと一味喧嘩してるやん
    数字に惹かれてファンになった奴らは数字の脅威になるライバルを嫌う
  251. 861
    >>846
    それな
  252. 864
    >>849
    感想な
    嫌なら配信者やめろよ
  253. 866
    >>846
    それは、そう
  254. 868
    ぺこらのモンハンコラボぺこトワルナこよりだっけ
    これぺこらが仕切るんかな
  255. 870
    わための悲鳴 → かわいい
    ぼたんの悲鳴 → かわいい
    ころねの悲鳴 → かわいい
    ルイの悲鳴 → 不愉快
  256. 874
    >>846
    たしかに
  257. 877
    >>846
    セイロンティー
  258. 879
    >>846
    かなたにでも投げときゃ良かったな
  259. 881
    >>868
    トワがあつめたんじゃなかったっけ?
  260. 884
    >>864
    感想は中傷になりえますよ?
  261. 887
    >>868
    こよりじゃないかな
  262. 891
    >>846
    ぺこらにやらせるべきだった
  263. 893
    >>846
    それ
  264. 895
    >>870
    オカマなんよね
  265. 899
    ちなみに天月とりんこの件はデマね、あいつ普通にりんこじゃない女いるどころか婚約してるぞ
    本人から聞いた
  266. 911
    >>899
    ホロと関係ない話やめてね
  267. 913
    >>886
    SMOKのおかゆはまともなツッコミ役で必須だし声は良いからなぁ…
    でもルイは
  268. 915
    ここに好かれてもしょうがないだろ
    ルイ姉はホロメンに好かれたいんだよ
  269. 918
    >>899
    普通にホロメンごときじゃ天月やまふまふは無理だよな
    み!が奇跡やん
  270. 922
    >>855
    なんつーか聞き取り辛いんよな
    同じ意味のないワードでも雑音感凄い
    そこに語彙の無さが加わるとマジでキツイ
  271. 927
    ルイがボケる → ころねでいい
    ルイが突っ込む → ぼたんでいい
    ルイが相槌打つ → わためでいい
  272. 929
    >>912
    双剣ならそんなに貢献度高くなくない?
  273. 932
    >>868
    トワ主催らしいからトワじゃないか?
    でもこっちもこっちでプロハンルーナと他3人の戦力差が大きすぎて
    ルーナがキャリーになってストレス半端なさそうだけど
  274. 935
    >>892
    長女ポルカ
    次女ししろ
    三女ワミィ
    四女ねねち
  275. 937
    >>927
    みんなを集める→ルイ
  276. 941
    ルイは女性人気は凄そう
    お姉さんキャラって憧れの的なんだよな
  277. 943
    >>932
    トワと他3人のほうが戦力差あるぞ
  278. 947
  279. 949
    >>941
    女だけど普通に声無理
  280. 952
    >>949
    こん!
  281. 955
    >>947
    グロ
  282. 959
    >>899
    数々の匂わせはどう説明つけるの?
    どちらかが一方的にすり寄ってる感じでもないんだが
  283. 961
    >>934
    面白いのにルイ婆の声でかき消されて台無しやん
  284. 963
    >>949
    どこすみ?
  285. 966
    モンハンならねぽらぼでいいんだ
  286. 968
    >>947
    この後古参眷属ブロックしたんだよね...
  287. 970
    Twitterで中岡で検索してたらとんでもない写真載せてる奴いたんだが
  288. 972
    >>959
    家にアルミホイルある?
  289. 975
    >>970
    どれ?
  290. 977
    >>966
    またゴシャハギリベンジしてほしいな
  291. 979
    >>971
    一応里クエの最後の高難易度クエはソロクリアしたから…
  292. 981
    >>540
    ストーリークエストに武器種構成とか気にするやついるんだ?
  293. 983
    >>966
    肉食べるところ見せつけるぼたんが質すぎた
  294. 985
    トワはツッコミもボケも出来ないって誰か言ってたな
  295. 989
    >>972
    それお前が思考停止してるだけだぞ
  296. 991
    >>984
    ルイ姉すごいな
  297. 993
    >>976
    ぼたんもわための発言結構拾ってる
    ルイ姉はわための発言に被せてしゃべってる
  298. 998
    >>972
    現実逃避してて草
  299. 1000
    >>984
    ござるまであと2万じゃん
  300. 1002 Thread
    5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
    運営にご協力お願いいたします。


    ───────────────────
    《プレミアム会員の主な特典》
    ★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
    ★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
    ★ 書き込み規制の緩和
    ───────────────────

    会員登録には個人情報は一切必要ありません。
    月300円から匿名でご購入いただけます。

    ▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
    https://premium.5ch.net/

    ▼ 浪人ログインはこちら ▼
    https://login.5ch.net/login.php