多額の借金を抱えていることを公言しているお笑いコンビ霜降り明星の粗品(29)が10日までにYouTubeチャンネルを更新。自身の預金口座から突然“身に覚えのない大金”が引き落とされたことによる困惑を明かした。  粗品は動画の冒頭で「パニックです。急に口座から...

全文は、ここから確認してください。

霜降り明星・粗品「急に口座から巨額のお金が消えていました」困惑明かす「ほんまにどうしたら」 / みんなの意見まとめになります。

コメントの数は、21個です。

  1. 1 oma***** 2022-08-11 05:17:47
    いくらなんでも数百万単位の出金なら事前に何月何日なんほの引き落としと通知はあるはずで全く知らなかったはあり得ない
    ネタにしてももうちょっとリアリティを考えないと流石に白けるわ
    97 20
  2. 2 cho***** 2022-08-11 05:13:15
    粗品のキャラと芸風なんだろうけど、真実を知らない人から見ると、奥様が可哀想。
    48 1
  3. 3 his***** 2022-08-11 05:37:45
    息子が粗品のファンで、借金してもいいどころかカッコいいと思ってるので勘弁してほしい。
    何度も口論になってます。
    38 2
  4. 4 79533ovsa&8275 2022-08-11 05:52:08
    芸人としても面白くもなく借金の話しか話題にならない寂しい。
    32 2
  5. 5 lar***** 2022-08-11 05:14:16
    予定納税が1年前払いならその分利息引いてくれないかな?
    還付加算金と同じ利率で
    26 4
  6. 6 ポチ 2022-08-11 05:24:22
    ネタにするには無理がある。田口君の勝ち。
    26 1
  7. 7 クロ 2022-08-11 05:40:59
    粗品のネタは金の話しかないのか?
    24 0
  8. 8 jst***** 2022-08-11 05:50:56
    最近粗品はお金の話題しか無いのかな?
    20 0
  9. 9 誤解を恐れずに言えば 2022-08-11 05:05:52
    稼いどるの〜!
    19 1
  10. 10 mgt***** 2022-08-11 05:04:39
    YouTubeネタ?
    15 2
  11. 11 kur***** 2022-08-11 05:39:12
    金カネカネカネいつもこいつの記事は金のことばかり。
    15 0
  12. 12 ac**** 2022-08-11 05:58:06
    お金は、いくら稼ぐかよりどう使うか?のほうが大事だということを子どもたちに教育するための反面教師として頑張ってください。
    13 3
  13. 13 cur***** 2022-08-11 05:17:47
    そんなの簡単 自己破産すれば~
    すっきりすると思うよ
    10 1
  14. 14 kaz***** 2022-08-11 05:19:03
    その納税で政治家が湯水の様にお金を使って豪遊出来るんだから(良し)としよう\_(・ω・`)

    政治家が金無くなると直ぐ税金上げるからな!
    高額納税者が沢山納税してくれないとね!一般市民にツケが回って来るからw
    8 5
  15. 15 nag***** 2022-08-11 05:33:38
    下手くそな競馬辞めればいい話し
    8 1
  16. 16 kar***** 2022-08-11 05:50:19
    金がねぇ〜!しか話題ないのかね
    8 0
  17. 17 Chibi 2022-08-11 05:17:38
    パチンコで使ってまったと思ったわwww
    2 2
  18. 18 xvf***** 2022-08-11 06:00:47
    あなた、その内必ず痛い目に合いますよ。

    考え方を変えなさい。
    0 2
  19. 19 mix***** 2022-08-11 06:17:22
    金のことしか記事にならないね。
    0 0
  20. 20 tam***** 2022-08-11 06:06:30
    馬鹿なだけだろ
    田口嫌いだけど田口にも失礼
    0 0
  21. 21 tam***** 2022-08-11 06:16:38
    溜め込んでるくせに嘘つき、ほら溜め込んでたし
    0 0