!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1660144407/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. 302
    >>205
    怖いのはお前だよ
    スバル普通に笑ってたし面白かったろ
  2. 304
    >>294
    何でそんなに食い物ねえんだよ
    俺も貧乏だけどアマチケでなんか送ってやろうか
  3. 306
    >>275
    スバルの敷地に建物立てたりスバルの建物いじれるようになる
  4. 308
    >>295
    ここでそれは今更だよ
    スルーが一番
  5. 311
    ぺこアンっていつも思うけどほんとに叩く気あんの?
    頭悪すぎじゃね?
  6. 313
    >>212
    地味に水着お披露目でスパチャが30万しか飛んでないのもやばい
    今のところホロでワースト3位くらい
  7. 316
    >>294
    それに溶かしたバターも混ぜろ
  8. 318
    >>261
    ほっといてもいいけどほっとかなくてもいいじゃん
    なんでどっちかじゃないとダメなの?
    そもそもみこちはフブキにまず釣り堀教えたんであって初心者関係ないぞ
  9. 321
    底辺の争いは醜いからやめろ
    マリンから見たらみこもぺこらも同じだよ
  10. 323
    >>307
    それ言ったらみこちみたいなのも必要だと思う
  11. 326
    スト鯖って西成みたいなもんだろ
    ホロ鯖は?
  12. 328
    みこちフレアとフブキの同居に声出てなくてワロタ…
  13. 330
    >>313
    お披露目じゃねぇよ
  14. 332
    >>321
    いや、マリンの方が格下です
  15. 334
    >>268
    生理か?
  16. 336
    一人死んだ時におかゆはノーリセで行こうとしたけど
    リスナーが絶対無理って止めたんだよ
  17. 338
    >>326
    港区
  18. 341
    >>326
    阿倍野の北畠って感じやね
  19. 344
    >>332
    マリン叩きは女神に帰ってもろて✋😅
  20. 346
    >>323
    全員必要だよ😀
  21. 348
    フレアがラスト普通に楽しんでる姿は想像出来なかったわ
  22. 351
    >>323
    いやいらねぇよ
    ルーレットしかせず最終日に拠点もないやつなんてゴミだし
  23. 353
    >>336
    RPGおじさんの弊害だな
  24. 355
    >>270
    釣り堀っていう新しい遊び場作り出したことが仲良しこよしって罵倒するほどなの?
  25. 357
    >>270
    Rustでは何したんだあいつ
  26. 359
    みこち本当にフレア大好きだな
    ぺこみこのぎこちない感じとは大違い
  27. 361
    ksonのポップアップストアのオープン記念パーティーでカリッさんの曲流れててわろた
  28. 363
    >>343
    普通に楽しそうにしてて言い訳苦しくなってきたな
  29. 365
    にじとコラボするってマジ?
    お前ら男出てきたら発狂するのにw
  30. 367
    でスバルの次回RUSTログインは?
  31. 370
    >>367
    未定
  32. 372
    >>348
    そりゃ今のところやってる事ってARKと大して変わらんでしょ
    ホロメン同士が戦ってリスナーが暴れだしてからが本番じゃん
  33. 374
    >>365
    誰がコラボすんの?
  34. 377
    >>362
    かなりいいムーブしてるからな
  35. 379
    みこちってしらけん大好きってよりフレアのことが好き過ぎな気がするんだが何でなん?
  36. 382
    なんでトワ様は男と絡んでも許されるんだ?
  37. 384
    お前ら夜よいちの配信とか見てないの?
    ホロメンの絵師だぞ


    RUSTの釣り堀で爆伸びた一人だぞ
    あとはにじさんじのアルスとか
  38. 386
    >>371
    自己紹介か?
  39. 388
    >>361
    どこまでもホロライブ擦り続けようとするのな
  40. 391
    >>362
    いや、コラボに邪魔しに来たみこが邪魔だっただけ
  41. 393
    >>382
    真摯にゲームしてるから
  42. 395
    理想のRUST

    ぺこら軍VSみこち軍でキャッキャする

    現実
    ぺこら1人で最強に
    みこちフラフラ良くわからん事ばっかしてる
  43. 397
    >>379
    フレアは色んなホロメンから好かれてるから余程人がいいんだろう
  44. 399
    ゼタかわいいやん
    なんで伸びないの
  45. 401
    >>362
    釣堀作るの面倒だしね
    今日はみこ建築→親方インストラクトで完璧な連携でした
  46. 403
    まぁ実際ホロだけで数字回しても頭打ちだろ
    トワみたいに外交は必要だよ
  47. 405
    こより<シーズン2でも釣り堀作る~
    🌸<ホロの釣り堀作ったにぇ~
  48. 408
    そういえばトワとにじの韓国語勉強コラボ質あった?
  49. 410
    >>393
    2年間apexやり続けて大会でまくってろくにランク上がってないんだけど
  50. 412
    ござるの10時間耐久JUMPKINGは応援したい
    最近耐久やる人って珍しい気がするし
  51. 414
    >>405
    (ꐦ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ꐦ) こよが起源なんですけど
  52. 416
    >>405
    こよりも作ってこよりのほうだけ利用されて欲しい
  53. 418
    >>382
    大会とか真面目に出てるから
  54. 420
    >>399
    伸びてるよ
  55. 423
    >>405
    シーズン2はポルカに作らせるって言ってなかったけ
  56. 425
    >>395
    枠終わったら夏祭りのサポートしに行ってたのすげーわ
  57. 428
    >>408
    韓国語一切知らなかったけど日常会話ぐらいなら出来るようになったぐらいには質あった
  58. 430
    いや今日のみこち叩くのは流石に分が悪いぞ野うさぎ

    釣り堀っていうギャンブルに匹敵する遊び場つくったのファインプレーすぎるだろ
  59. 434
    >>410
    やりまくって大会でまくってるなら真剣な方じゃん
    山田とかやってるのか?
  60. 436
    >>430
    まじでこれ
  61. 439
    >>430
    みこ叩きなんて所詮全部アフィだよ
  62. 441
    >>405
    こよりはシーズン2やるの確定してないからポルカに任せる的なこと言ってたろ
  63. 443
    >>434
    強くならない=組んだストリーマーと遊んでるだけ
  64. 445
    >>430
    釣り堀はぺこらも使いたいだろうなw
    プライドで無理だろうけど
  65. 447
    >>435
    こよりの芸風ぺこらの方が相性いいんだよな
  66. 449
    ここはみこ無しとかいう実質みこアンスレだからな
    健常レスしても空回りするだけでっせ
  67. 451
    >>435
    にぇーさんにオフレイドで拠点消されてそう
  68. 453
    >>435
    またコラボするしハグもするし、すでにもう……
  69. 455
    実際トワとか何も言われてねえし他のやつも男とコラボしても今更誰も文句言わねえだろ
  70. 457
    >>430
    釣り堀ってスクラップ時給2000はいくからな
    ガチで有能
  71. 459
    >>430
    これやな
    なかったら毎日ギャンブルだわ
  72. 461
    >>449
    なんでこんなみこアン多いんだここ?
  73. 463
    >>435
    今度モンハンコラボあるし仲良くなってほしいね
  74. 465
    >>440
    🌸「みこも!!!」
  75. 467
    >>430
    釣り堀はぺこらもパクリそうw
    これスクラップ効率よすぎるわ
  76. 471
    >>388
    選曲してるのDJでksonはタッチしてないと思うぞ
    ずっと絶対ksonが知らないような曲ミックスして流してるし
  77. 473
    ペコチャーンのすいちゃんの水着ありましたか?
  78. 475
    フブキちゃんの尻尾の付け根の匂い嗅ぎたい😭
  79. 477
    釣り堀で稼いでもどうせルーレットするだけだろっていうのは言っちゃダメ?
  80. 480
    >>455
    トワはもうリスナーのコーン焼き終わってるだけ
  81. 482
    お前らは推しが男とコラボしたらどうする?
  82. 484
    にじさんじ側から拒絶したんだけどな
  83. 487
    >>482
    興奮する
  84. 489
    >>475
    尻尾がある獣はよく付け根の肛門付近にうんこついてるで
  85. 492
    >>473
    ちょっとよく解らないです
  86. 494
    >>460
    苦しいぞ野うさぎ
    釣り堀はRustやってれば分かるけどスクラップ集めの効率最強なんだぞ

    ぺこらはプライドで釣り堀つくらないなら他のホロメンと一気に差つくよw
  87. 497
    >>482
    男によるだろ
    既婚者で出会い厨でもないような釈迦とかスタイリッシュヌーブなら安心してコラボしてもらって良いじゃん
  88. 499
    >>472
    かつてのぺこらが一番仲良かった
    それがなくなり
  89. 502
    >>482
    推しもコラボ相手も応援する
  90. 506
    >>430
    全部ageてるお前は遊び場ってワード好きすぎだろw
    https://i.imgur.com/aiwREd6.jpg
  91. 508
    >>477
    ダメ
  92. 510
    >>505
    沙花叉と交換な
  93. 515
    >>482
    そりゃもう推し変
  94. 518
    フレアは風化システム知ってるんだよな?
  95. 520
    >>491
    トワって最近サンブレイクきたよな
  96. 523
    >>484
    にじに一部喧嘩腰のやついるからな
    ホロにじで友人関係多いのに
  97. 525
    >>509
    たれw
  98. 528
    >>517
    サメトレやめろ
  99. 530
    >>464
    あれみこちだったのか
  100. 532
    >>494
    そのスクラップでなにすんの?
  101. 535
    >>467
    パクったのみこだけどな
  102. 537
    >>529
    たぁのサンリオコラボの売り上げご存知ない???www
  103. 539
    >>494
    スクラップより硫黄、爆薬だろ
  104. 542
    マリンの水着披露とカウントダウンがみこちに負けた件
  105. 545
    お前らだって定期的に遊ぶ女の子の友達くらいいるだろ
    何でホロメンだけちょっと男と話しただけで犯罪みたいに騒ぐん
  106. 547
    >>474
    もういらんだろ
  107. 549
    >>494
    スクラップ集めは、入手した金属系の素材をリサイクラーで分解して入手するのが最高効率です。
  108. 551
    >>519
    トワ笛だからバフで貢献すりゃいいかな
  109. 553
    外部の男よりまずホロスタと絡んでやれよ
  110. 555
    >>531
    最終戦レイドについては、後悔してそう

    っていうか最終戦レイドがもっとまともなら

    普通にRust面白かったっていう印象になったのに。
  111. 557
    >>545
    ガイジ顔丸出しの弱者男性になんて酷いこと言うんだよお前!!!!
  112. 559
    >>541
    健常になったんだな
    推しとかキモいことせずにみこ無しでガイガイしよう
  113. 562
    >>546
    にじさんじはホロライブの敵だ!
    とか言ってる奴もいて草
    何をあいつらは発狂しているのやら
  114. 564
    ぺこアン連投うざすぎるみこの釣り堀そんな興味ねぇよ
  115. 566
    >>532
    なあ野糞ってマジで今までの何見てたん?w
    スクラップはRust世界での通貨で
    武器や船やヘリの購入
    スキルツリーの解放
    何をするにも基本の基本なんだけど?w
  116. 570
    >>531
    物資貯めても無駄って言ってたしほどほとにしかやらんだろうな
    今は夏祭りに注力してほしい

    🌸がrustでどれだけつまんないこと繰り返すか見ものだわ
  117. 572
    ふーたんのRust最後まで見ちゃった

    なんでフブちゃんはあんなにべったりなの?😲
  118. 574
    >>550
    ぶっちゃけそれが正解だと思う
    盛り上がってないし
  119. 576
    >>569
    動かんMVとかあるんかw
  120. 578
    >>541
    こんなとこいたら楽しめなくなるぞ
  121. 580
    トワの切り抜き見る
    「剣持さんの配信で見たんだけどさぁ~」「葛葉さんの配信で~」「葉山マリンちゃって子のおならが~」

    🥲
  122. 582
    俺が昔ニコ生で推してた可愛い女の子が
    有名な男の歌い手(のちにヤリチン発覚)からコメントもらったときに
    常連リスナーのコメント読むときには絶対出さないようなメスボ出してたのがショックだったわ

    それから俺はコーンになった
  123. 584
    >>559
    今日だけまだRUSTが(RUSTで?)どうなったか気になってな
    配信休んでないし大丈夫そうだわ
  124. 586
    >>566
    ageカスやっぱお前か草
  125. 588
    >>556
    ??
    どこが詐欺なのかよくわからん
    腹も立たんし
  126. 590
    >>541
    女神行けよ
  127. 593
    >>539
    レイドしないのにそんなの溜め込んで何になるんだよw
  128. 595
    ぺこちゃん、ゼタちゃんを救ってくれ
    一生猪に殺されてる・・・
  129. 597
    吾輩悪くなくね?
  130. 599
    >>572
    みこちがフブちゃんはフレア好き過ぎって言ってたな
  131. 601
    >>566
    お前こそ何見てきたんだよ
    その大事なスクラップをことごとく溶かしてきたのがみこ率いるギャンブルクラブだぞ
  132. 603
    >>549
    最高効率はそうでも、釣り堀はもっと楽にできますよね?
  133. 605
    にわか…釣り堀が効率NO1
    玄人…ホロ鯖の倍率設定、アクティブ人数なら攻略序にリサイクラーで事足ります。
  134. 607
    そういやエペブーム去ってからまつりってあんま外部と絡んでるイメージないな
  135. 609
    >>597
    悪いのは過去の吾輩じゃねW
  136. 612
    >>583
    ギャンブルできるよ!
  137. 614
    >>605
    あっこりゃ
  138. 616
    >>595
    新人はまつりがいる時にこないとつらいな
  139. 618
    >>596
    今夜君は僕のもの~ってやつか
  140. 620
    >>658
    バカタレは
    歳も近いし趣味も近いしゲーム狂人だから仲良いんだよ
  141. 622
    >>577
    あれざこちだったんだ
    最初は15分箱横取りしようとしてたんかなw

    クズやなぁ
  142. 624
    >>603
    楽ということは見てて楽しくないということ
  143. 626
    >>564
    おいおいみこちは「遊び場」を提供したんだが?
  144. 628
    >>607
    一瞬で廃れたよな
    俺もランクポイントがゴミ仕様になってやめたけどそれが原因か?
  145. 631
    ってかマリンの枠普通にバグありそうだな
    いいね数見たら同接とほぼ同じの2.1万だったわ

    いいね率が100%ってあるのか?
  146. 636
    >>550
    なんつーか面白く動くメンバー来ないと駄目だろな今回
  147. 641
    >>626
    で何が楽しいの
  148. 643
    >>615
    そんなことして何が楽しいの?
  149. 645
    >>635
    ポップコーン🍿なるぞ
  150. 648
    >>631
    外人率高いだけ
  151. 650
    >>631
    見に行ったらマジじゃん
    今日のぺこちゃんは1.4万でみこちは1.1万だな
    マリンが元々いいね多いのか?
  152. 652
    >>550
    みこが仕切ってるからなぁ
    夏祭りやるみたいだしマイクラやればいいよ
  153. 654
    >>631
    再生数が2.1万ならお前のいう通りだなww

    再生数と同接の違いも分からない一味ww
  154. 656
    >>630
    閉じコン全肯定ってなんですか😥
    そんな言葉知らないです😥😥
  155. 658
    >>615
    今期はダラダラと釣り配信になるのか...
  156. 660
    今日のぺこら何が面白かったよ?
    準備&準備で糞やんけ
  157. 662
    >>625
    そりゃインドネシア人やし
  158. 666
    >>659
    鏡見ればいいやん
  159. 670
    >>604
    てぇてぇすぎた🤗
  160. 672
    >>550
    突発レイドも望めそうにないんじゃなぁ
  161. 674
    >>650
    マリンは外人率異様に高いからいいね元々多いよ
  162. 677
    >>641
    キチガイのやる事の理由なんて知らんわww
  163. 679
    ぺこら負けてから全肯定に拍車がかかってるな
  164. 683
    >>676
    マリンは外人率が多いんだよ
  165. 685
    大空家ってなんでなくなったんだろうな
    おかゆ椎名はまだあるのに
  166. 687
    >>621
    この辺箱推しにはバレてきた感ある
  167. 690
    >>678
    おちんちんに響くな
  168. 692
    ゼタちゃん結局誰にも助けられることもなくひたすら釣り堀目指して死にまくってるな
  169. 694
    >>604
    あれでええわ
    rustはもうおもろくならんと思うわ
  170. 696
    初心者にスクラップ効率よく稼げる場を提供するにはどうかと思うけどな
  171. 700
    >>682
    オイオイオイ
    釣りだよ🤪
  172. 702
    >>679
    外人率が多いからな
    お前もしつこい
  173. 704
    >>631
    山田とルイは100%超えてるぞ?

    同接と再生数の違いも分からない低学歴さんww
  174. 706
    110は自分の拠点に篭ってただけで誰とも絡む気なし
    自分が強ければそれでいい精神

    みこちはみんなの遊び場つくって質生み出した
    どっちが偉いってわけじゃないけどね
  175. 708
    >>695
    いや外人率が多いんだぞ
  176. 710
    >>573
    正直正解ガッツリ物資集めて拠点強くしてもダメレイドも出来ない攻略しかやることないんだから
  177. 712
    >>704
    外人率が多いからな
  178. 714
    昔のARKのコラボみたいにみんなある程度やってからレイドやりだすやろ
    どちらにせよ最終日は殺し合いやろ
  179. 716
    >>684
    堅実に拠点を固めて装備を集めてレイドするのが本番なのに
    ろくにやれそうもないからなぁ
  180. 718
    >>689
    それな
    マイクラとかでやってたようないたずらすら許されないってマジで馬鹿だよな
  181. 720
    >>703
    店舗前でウーバーイーツしてなければ・・・
  182. 722
    釣り大会やれるじゃん
    魚にポイントつけてわいわいできるな
    あー確定だわ
  183. 724
    >>649
    後一月ずっと釣り見てれば
  184. 726
    >>719
    ぺこらを無視してるから
  185. 728
    >>706
    あっこりゃあああああああああ
  186. 730
    >>660
    探索面白かったで
  187. 732
    >>686
    ゲームやっとる暇なんかねえわ
  188. 734
    >>703
    ヘリ買ったやん
  189. 737
    >>709
    すげえなコイツら
  190. 739
    >>705
    今日やる予定だったモンハンが駄目になったからね
  191. 741
    >>722
    それ質出るのか?
  192. 743
    >>733
    釣りだけやってるわけじゃないだろ
    コミュニケーション生み出してるんだから
  193. 747
    >>692
    みこち配信終わってるから着いてもなにも出来なさそうw
  194. 750
    >>706
    やっぱ遊び場のみこちだよな
  195. 752
    急に外人率言わなくなったw
    わかりやすw
  196. 754
    ゼータちゃんじわじわ登山してるのってお前らの仕業?
  197. 757
    見所殆ど見せたしメンバーはいつメンになりつつあるし裏作業熱あるメンバーもいない
    最終日以外拠点維持してればオッケーW
  198. 759
    ゼタちゃんネタじゃなく素で視聴者やオタク嫌ってるからな😭
  199. 763
    >>754
    外人が起き始めた
  200. 765
    >>706
    なるほど
    で、どっちが数字でたの?
  201. 767
    >>759
    ソース出せや😡
  202. 769
    ホロライブさん男とコラボ禁止していた

    11. 信者衛門 2022年07月27日 12:15
    コラボ禁止やろ。ゆゆうたもホロライブとコラボはホロライブ運営に禁止されてるって言ってたぞ
  203. 773
    >>714
    この流れはシーズン1の初期と同じだから今回新規組がどうなっていくかだね
  204. 777
    ぺこらは実家暮らしだから推せるよな
    一人暮らしし出したら心臓がバクバクするかも
  205. 779
    >>769
    クソみたいなソース出してくるなw
  206. 781
    >>750
    ぺこらって釣り場作って稼ぐつもりだったんだろ?
    みこが作ってなかったら作ってそうだったけど
    どっちが偉いってわけじゃないってコメントからなんで対立煽りにもってくの??
  207. 783
    英会話の勉強法教えて
  208. 785
    >>722
    それはどうぶつの森でよくないかw
  209. 787
    >>783
    洋物のAVでも見とけ
  210. 789
    >>769
    加藤一派のやつら嘘しか言わないからな
  211. 791
    >>763
    インドネシアと日本ってあんま時差無いやん
    コボはインドネシア語喋らんし
  212. 794
    >>764
    みんなと攻略したの知らんのか?
    他人が全ロスするところを助けたのを知らんのか?
    ルーレットしかしてないんだから知らねぇよなぁw
  213. 796
    >>785
    どう森の釣り大会面白かったなー
    また見たいわ
  214. 798
    この時期バス釣りってむずい?
  215. 800
    >>780
    っていうか1週間に1回レイド日作れば良くね?

    指定した拠点で2時間
  216. 802
    >>799
    いいね!
  217. 805
    >>798
    夏場は朝まずめ夕まずめ狙いがデフォだけど蚊が多すぎて話にならん
  218. 807
    ぺこら叩いてみこ上げて
    みこ叩いてぺこら上げてるから本当の自分がどっちかわからなくなってきた
  219. 809
    rustもう下火なん?
  220. 812
    >>800
    ルールにないので...
  221. 814
    >>769
    ゴミとする訳ねーだろ
  222. 816
    みこち明日水着見せれるかも!!!!!!
  223. 818
    >>809
    rustはオワコン
    バズってんのは雪山人狼
  224. 820
    >>799
    ぺこら実家暮らしもずっと嘘つき扱いしてたな
    もしそうだったとしてボロ出てない以上悪質な妄想にすぎないんだが通報していい?
  225. 823
    結局ぺこらがやろうとしてたのみこに取られてキレてんのか
    野うさぎさぁ…
  226. 825
    >>809
    二日連続ぺこみこが四万出しとるし人も増えりゃ更に盛り上がるやろ
  227. 829
    >>818
    確かにRUST観てこれ雪山人狼でよくね?って思ったことあったよ
  228. 832
    >>825
    みこはもう・・
  229. 834
    >>817
    失せろゴミくんもずっといるよね🙄
  230. 836
    つまんねえ自演スレ
  231. 838
    >>824
    パーカー半脱ぎしかしてくれないし…
  232. 840
    >>823
    お前何時まで続けるの?それだけ教えて
  233. 842
    >>769
    男と一律禁止じゃなくて
    加藤純一クラスがコラボ望むならノエル団長くらいとはさせてくれそうだけど
  234. 845
    >>836
    やめべ
  235. 847
    >>818
    アモングアスより好きだったのにやらなくなったんだよな
  236. 849
    >>836
    くぉんの
  237. 851
    >>836
    まずい
  238. 853
    スバルは二軍
  239. 855
    >>836
    どりゃああああああああああ
  240. 857
    わためのパーカーのジッパーがアニメみたいに下がるんだけど糞エロい
  241. 859
    >>836
    この時間は3人くらいで回してるからな
  242. 861
    >>836
  243. 863
    >>836
    やめべ
  244. 865
    >>854
    これ俺のレス
  245. 867
    >>850
    1軍は登録150万以上だぞ
  246. 870
    >>857
    わために対してそういう感情を抱くと「教室」に連れて行かれるんだが
  247. 873
    11連休初日に5chって・・・
    無職には気付けないかw
  248. 875
    >>869
    ちんぽ
  249. 877
    >>823
    なんのこと言ってんの?配信みてないからわからないか?
  250. 879
    >>873
    くぉんの
  251. 881
    >>853
    ちょっと前は1軍ぺこらマリン、2軍スバルみこだったのに1軍のラインが低くなり過ぎた
  252. 883
    >>833
    やろうとしてるって話は聞いてたよ
    しばらくなかったら出来たと思うものを比べて他sageはよくねーよなぁ?って話
  253. 885
    >>520
    雷神倒してまだサンブレイクのコンテンツには触れてないはず
  254. 887
    >>873
    消せ
  255. 890
    フブキって一軍なの?
  256. 892
    >>862
    一人、同接の丘で勝利に酔う?
  257. 894
    >>880
    オレ様の悪口言うな
  258. 896
    >>873
    11連休ってブラック勤めは大変だなW
  259. 899
    >>885
    最初のカニ倒さないとだめじゃなかったっけ?
  260. 901
    >>850
    ぺこらだけしかいない!?
  261. 903
    >>884
    また再放送するのか
  262. 905
    >>856
    いや、ぺこらは悪くないよ?みこが悪い気がする
  263. 908
    >>873
    それクビじゃね?
  264. 910
    >>902
    そう…
  265. 913
    >>862
    クールに去って夏祭りの裏作業もしてすまんな
  266. 915
    >>872
    ぺこぼたてぇてぇ🤗
  267. 918
    >>912
    やめべ
  268. 921
    >>890
    フブちゃんは一軍ヘッドコーチ
  269. 924
    >>873
    ブーメランの使い手おるな
  270. 926
    >>909
    みこち落ちてて草
  271. 929
    ポルカ「こよりの釣り堀が好きだった」
  272. 935
    >>914
    普通だろ。みんな見てないぞ
  273. 937
    >>928
    ちんぽこ剥けてから出直せガキ
  274. 939
    >>903
    賭けてもいいよ
    無能のホロメンにはそれ以外のシナリオは書けない
  275. 941
    >>929
    こよりの事が好きなだけでは?🤔
  276. 943
    一ヶ月以内に2万以下だと一軍ひとりもいなくならない?

    いや、マリンだけか
  277. 945
    >>942
    まずい
  278. 948
    >>939
    初日からルーレットやってるしまあそうなるだろうな
  279. 950
    自演楽しい
  280. 952
    >>909
    ずっと前から言われてるけどラインはみこちだぞ
    みこちより上を維持できたら1軍
  281. 954
    ゼタは動物を槍で解体するし木をピッケルで叩くし何もわかってないな
  282. 957
    >>942
    ひん
  283. 959
    >>928
    テレビでも視聴率が重要
  284. 961
    >>950
    たまには他人と会話しろ
  285. 964
    >>941
    まぁみこちよりは合うだろしな
  286. 967
    >>482
    推し変縁切りスパチャ
  287. 971
    >>966
    ない
    寝ろ
  288. 973
    >>909
    余が一軍になるぞ
  289. 976
    >>972
    ひん
  290. 978
    >>972
    ぶひぶひ🐷
  291. 980
    >>972
    大卒
  292. 982
    >>972
    いいね
  293. 984
    >>941
    好きじゃなきゃこよりのスパチャ読み7時間も見ねえよ
  294. 986
    >>960
    昨日誰とも絡めなかったから良かったなみこち
  295. 990
    >>981
    はよ寝ろ
  296. 993
    >>972
    今気づいたの?
    知恵足りてなくない?
  297. 995
    >>972
    やめべ
  298. 998
    >>994
  299. 1000
    >>966
    あったぞ
  300. 1002 Thread
    5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
    運営にご協力お願いいたします。


    ───────────────────
    《プレミアム会員の主な特典》
    ★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
    ★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
    ★ 書き込み規制の緩和
    ───────────────────

    会員登録には個人情報は一切必要ありません。
    月300円から匿名でご購入いただけます。

    ▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
    https://premium.5ch.net/

    ▼ 浪人ログインはこちら ▼
    https://login.5ch.net/login.php