ほんまごく普通のものを誇張表現しすぎやわ。
  1. 2 aOrs/TtcM
    ワイは酒飲みながら刃物扱うから正直嫌い
  2. 3 QrjrYS83M
    詐欺してるんか?
    ちょっと本人に確認取ってくるわ
  3. 4 zfGnYZi80
    >>2食に対する冒涜よな。映えるのはわかるけど
  4. 6 zfGnYZi80
    >>3詐欺してる訳やないが美味しそうにみえて覗いたら普通すぎるし作ってみてもいつもの料理でそかない
  5. 7 zfGnYZi80
    >>5至高ワード使いすぎ
  6. 8 Erd+c203r
    大げさに表現しすぎ
  7. 10 zfGnYZi80
    >>8ほんとそうなのよね。わかってくれる人いてよかった
  8. 11 zfGnYZi80
    >>9まぁそれは実際うまいからしゃーないけどワンパターンなのはやめてほしいよな
  9. 12 dqQloGXAp
    麺つゆとニンニクと胡麻油多用おじさん
  10. 13 k8trFnmn0
    通報した
  11. 14 fR7hwI0Ea
    前置きクッソ長い上にうざい
  12. 15 EqB7j0LA0
    ワイめっちゃ世話になってるから叩くのやめてくれぇ😭
  13. 16 zfGnYZi80
    >>14酒ちょっとでええよな
  14. 17 cgTuOPPp0
    真似して作るとクソまずい物にしかならん謎レシピ
  15. 18 zfGnYZi80
    >>15普通の料理しかつくらんからクックパッド見たらええと思うねん
  16. 19 giqgOOwPM
    飲兵衛キャラがくどい
  17. 20 6P5YBurp0
    なんか第一印象がツイッターでワイン?のことでホモに論破されて論点ずらししたの印象しかない
  18. 22 S2EUHmeP0
    >>12
    味の素を忘れるな
  19. 23 dcYZNQ650
    歯直せよキモいんじゃボケ
  20. 24 TgvrI9UU0
    悪魔の〇〇
    ご飯泥棒
    無限〇〇

    こういうワードセンスはあるわ
  21. 26 oCYSE7W90
    普通にクラシルとかのがええわ
  22. 27 U0UL7SbDa
    毎回似たり寄ったの味になるんや
  23. 28 nexo9zSR0
    うるせーから嫌い
    酒で無理やりテンション上げてんのキョロ充っぽくて痛い
  24. 29 p+eV2RWa0
    >>6
    ビビってて草
  25. 30 SgYH7TUl0
    男なら黙ってコウケンテツ
  26. 32 zfGnYZi80
    >>20ヴィーガンラーメンは肉なしで上手くした凄い料理だからそこに肉入れると旨さ爆発するよって言ってた
  27. 33 /EuDPgy0r
    ほうじ茶そば美味かったわ
    簡単やった
  28. 34 X26MrQsRp
    みなければいいのに
    スレ立ててまで語ることか?
  29. 35 zfGnYZi80
    >>24Twitterでバズるやつもそう
  30. 36 gP7TG3m00
    リュウジのサッポロ一番塩チャーメシだけは神だと思ってる
    こういう系で初めて心の底から美味いと思った
  31. 37 cgTuOPPp0
    >>29
    知っとる
    お前を試した
  32. 38 zfGnYZi80
    >>34なんとなく共感欲しかった
  33. 39 Erd+c203r
    10段階評価で7くらいの料理を9にも10にも大げさにして言うだろ
    そういうところに誠実さ、真摯さが感じられんの
  34. 40 zfGnYZi80
    >>36あれは確かに
  35. 41 uy3ay1/w0
    ちびかばクッキングのおばちゃんの方がほっこり出来ていいよね😓
  36. 42 sfLqcNSra
    コロナ禍でプロの料理人が配信する時代になったのに
    調理師免許も持ってない素人の動画を見てる奴がいるのが不思議やわ
  37. 43 XYocO4z90
    適当に混ぜ混ぜしたら料理研究家名乗ってもええんか?
  38. 44 wWqsgafIa
    気にして注目してしまってる時点でイッチの負けやろ
  39. 45 k6+GuDSN0
    コウケンテツ万歳
  40. 46 zfGnYZi80
    ちなホルモンしま田はすきやで。みんなみてな
  41. 47 zfGnYZi80
    >>44前まで見てたけどよく考えたら普通やんおもて
  42. 49 oCYSE7W90
    Twitter構文で反感買ってるイメージ
    でもあれがなきゃここまでバズらなかっただろうな
  43. 50 WT4jRGes0
    検索でこいつ引っかかるとムカつく
  44. 52 4Shg1Nmga
    自炊でアイツの料理参考にしてたら病気になるで
    コウケンテツの方がマシ
  45. 54 KTug40ZG0
    虚無シリーズだけは好き
    それ以外は全てが嫌い
  46. 56 zfGnYZi80
    >>49ほんとにね、理不尽わね
  47. 58 6P5YBurp0
    >>49
    まぁワイもそれで存在知ったからな、でも動画見ることないからしょうもない印象は拭えないけど
  48. 59 RiHKUSNMa
    酒でベロベロになってるの見たらイラついたら見るのやめたわ
  49. 60 2tlR5KFCr
    >>52
    マシってことはコウケンテツも大したことないんだな
  50. 62 fR7hwI0Ea
    >>52
    コ・ヒョンチョルな
    二度と間違えるな
  51. 63 O80aNxEs0
    誇張表現とかYouTubeあるあるやろ
    そんなもん気にすんな
  52. 64 wWqsgafIa
    >>47
    散々時間泥棒された上に
    さらに時間使ってまで名前拡げてたらYouTuberの思うツボやん
  53. 65 ueeosKlgd
    当たり障りないどころか節操なしにパクってんじゃん
  54. 66 Zt1ptU+h0
    聖徳太子のレストランで喋ってるとこ初めて見たけど面白そうやん
  55. 67 MhVPJ/F4a
    酒飲んで台所に立つ癖だけ辞めろ
    アル中のワイマッマを思い出して正直不快や
  56. 68 ZnwiXrI00
    こいつ料理の説明で「無限に食べられます」乱用しすぎやろ
  57. 69 CP1vhV4u0
    何を作るかやない
    だれが作るかや
  58. 71 XYocO4z90
    >>51
    じゃあsyamuさんも料理研究家やったんやな
  59. 72 YyUh2H1h0
    あの人料理よりメイク技術の方がすごくね?
    そっちの動画の方が需要あると思うわ
  60. 77 zfGnYZi80
    >>64ワイはこれを機にちょっとは普通じゃないちゃんとうまい料理つくってくれんのならええんや。
    化学反応を見せて欲しい。言葉だけやなく
  61. 79 +RAxIM3C0
    >>42
    プロの料理人がみんな調理師免許持ってると思ってそう
  62. 81 rlvEDRoh0
    普通に手軽に作れてそこそこうまいから結構重宝しとるんやけどなあ
    手軽ってのが重要だと思う
  63. 82 4Shg1Nmga
    >>70
  64. 84 9qeA51dOa
    ほならね簡単で美味しいレシピ作る人を挙げてくれや
  65. 87 p+eV2RWa0
    つまり


    悔しいってとか
  66. 88 wWqsgafIa
    >>77
    じゃあコメント欄かリプで書いた方がええな
    本人に届くで
  67. 89 bjr4pxRa0
    こいつ見てるやつってツナマヨとかサイゼとかに行く自分に誇りを持ってそう…w
  68. 90 1R8ezk5r0
    >>52
    マシというかあっちはめちゃくちゃまともやから比較するのが失礼やろ
    多様なジャンルをご家庭で作りやすく手軽にかつ美味しくしてある程度個性も出して
    タイトルや説明も大げさ過ぎない
  69. 92 cpuSMTz70
    あれがどの層に受けてるんかようわからんわ
    自炊始めた大学生とか新卒社会人が思いつきで作ったような料理であんなにバズれるのが逆にすごいわ
  70. 93 ITrDYPh9r
    >>89
    なんかかわいそうやな君
  71. 94 rlvEDRoh0
    >>87
    手の込んだ料理作って伸びない人からしたらそりゃ悔しいやろな
  72. 95 zfGnYZi80
    >>68スカイピースとかいうゴミチューバーも好きな物なら無限に食べれる説!とかいう答えがあまりにも分かりきってる動画あげてて無理ってなったわ
  73. 96 8CTyocIB0
    >>92
    まさにその層に受けてるんだろ
  74. 97 G0Gzbr9V0
    虚無シリーズが言うほど虚無じゃない
    本当に虚無だったのはバター醤油ご飯くらい
  75. 98 SgYH7TUl0
    オールマイティのコウケンテツと洋食の三國
    中華は誰見たらええんや
  76. 100 ZnwiXrI00
    >>92
    ちゃんと自炊してるやつが見てんのかなって思うよな
  77. 102 KTug40ZG0
    ぶっちゃけ現役料理人がお笑い芸人みたいなテンションでにこやかにyoutubeやってんの滑稽なんすよね
    お前ら店では見習い相手に怒鳴り散らしてパワハラしまくってんだろ?って思っちゃう
  78. 103 zfGnYZi80
    >>84ワイも知りたい
  79. 104 CRASbhEP0
    >>20
    シャンパンやな
  80. 106 zfGnYZi80
    >>87ワイも今後こういうサムネ詐欺でコンテンツ獲得しようかなって思う。言うなれば学習はした
  81. 108 1R8ezk5r0
    >>84
    野永
  82. 110 U/NXciKQr
    >>91
    ヤバい奴とかはええとおもうんやけどな
  83. 111 fECnEacBa
    マズレシピ
  84. 112 rlvEDRoh0
    >>100
    主婦層からは好評らしいぞ
    文句言ってるのは一度も台所に立ったことのない過程にこだわるオッサンが多いとか
  85. 113 ueeosKlgd
    なんだかなー口が多少上手ってだけで内容は素人に毛が生えたレベルでも運が良ければバズって大金稼げるってのもほんと糞だわ
  86. 114 6P5YBurp0
    >>104
    せや多分シャンパン
  87. 115 fECnEacBa
    普段自炊しない人専用
  88. 116 L/CyBbzia
    >>107
    きまぐれクックうまそうやけど真似したくなったらまず魚調達せなあかんしな
  89. 117 U/NXciKQr
    >>106
    思い立ったが吉日やで
    君も愚痴愚痴言うてないで即行動や
  90. 118 CP1vhV4u0
    >>113
    芸能人ってそんなもんやろ
  91. 122 0rr27pEx0
    【急募】ネットで紹介されるお手軽簡単レシピからニンニクを追放する方法
  92. 123 zfGnYZi80
    >>117そうしてみるわ。
  93. 124 CnRQOadvp
    こいつのレシピは簡単やねん
    それだけが売り
  94. 125 cpuSMTz70
    >>112
    あんなもん嫁が作ってきたらブチギレるかもしれん
  95. 126 9qeA51dOa
    >>108
    サンキュー
  96. 128 zfGnYZi80
    >>122お手軽に臭くさせないで欲しいよね
  97. 129 9ql51UXGa
    こいつ素人のレシピパクってなかった?
  98. 131 8cydrPXWM
    とりあえずコンソメか味の素入れてるイメージ
  99. 133 CnRQOadvp
    ホルモンしま田は面白いけど酒紹介マジでいらんわ
    テンポ悪くなる
  100. 134 nX1D6gTw0
    パクリはいかんよなぁ
    もう何やっても数字取れる状態だからやりたい放題だけど
  101. 135 cpuSMTz70
    >>121
    リュウジさんディスってんのか?
    https://i.imgur.com/L7RgRmE.jpg
  102. 136 zfGnYZi80
    >>131味の素もアル中カラカラレベルまで行くと好きなんやけどな
  103. 137 aZcRyePYM
    >>46
    熟成肉シリーズ好き
    人柄も良さそうやし店行ってみたいけど群馬なんよなあ
  104. 138 2BfE7yeR0
    自分は他人のレシピパクってるの指摘されたらレシピに著作権なんてない!って開き直るくせに、自分がパクられたら発狂して信者に突撃させるのホンマ草
  105. 139 S2EUHmeP0
    初期のソーマ
  106. 141 +XGffhRlp
    普通の料理作れるから「簡単」が成立するんであって
    簡単しか知らなければ結局上達しないぞ
  107. 142 dhYhE+ATr
    >>130
    ???www
    君はどっちの味方なんや?
    よく自分が安価付けた文章見てみいや
  108. 143 QlIO0qQz0
    無限だの悪魔だのうるせえ
  109. 145 CnRQOadvp
    >>132
    毎日の料理って大変だからな
    むしろ今までの料理動画が手が混みすぎてる
  110. 146 CB6wsyDj0
    >>135
    それは工程の話やで
  111. 147 zfGnYZi80
    >>133でも常に棒読みな所変にボケて癪稼ぎしてなくて見やすいから多少は許せる
  112. 148 rlvEDRoh0
    >>125
    まさにアンチにはこういう人が多いって典型例やな
    自分で料理作らずに文句ばっかいうオッサン
  113. 149 jUNBS6s+M
    >>136
    アル中カラカラならネタとして見られるしな
  114. 151 04HuXOHWa
    >>142
    味方なんざいる訳ねぇだろ
    みんな敵だよ
  115. 152 +1diKcqg0
    DVしてそうだよな
  116. 153 aow7nOq9r
    >>135
    論破した気になってるけど墓穴ほってるで君
  117. 155 zfGnYZi80
    >>137それはそう。あとガーリックライスの動画も見てくれや。ほんまにうまそう
  118. 157 CnRQOadvp
    >>137
    俺もよく見てるけど酒紹介いらなくね?
  119. 159 Msjka7TOM
    全体的に塩っ辛いというか味の素味しかしないというか
    あの人のレシピどおりに作ってうまいと思ってる奴舌壊れとるやろ
  120. 160 zfGnYZi80
    >>139ふりかけご飯未だに構造気になる
  121. 161 YdarxsLx0
    包丁トントントン!w卵まぜ器ガシャガシャw
    みたいなASMRまがいのゴミ見るより端的にまとまってて簡単に再現できるリュウジのほうが信頼性高い
  122. 162 eNT8wWHF0
    一度も見たことないわ
    Twitterでレシピ流れてくることあるけど全部誰でも思い付くようなもんばっかだし見てもしょうがないと思っとる
  123. 163 Zt1ptU+h0
    リュウジと食材でググれて草
  124. 165 1R8ezk5r0
    総合+韓国:コウケンテツ
    和食:野永
    フレンチ+世界:三國
    フレンチ?謎:中村和成
    イタリアン:弓削、日高、小倉

    このへん好きなんやが中華は誰見たらええんやろ
  125. 166 Ms1b/M3Pr
    >>155
    ガーリックライスの動画なんてみんなうまそうやけど
  126. 167 zfGnYZi80
    >>144それで200万いけるんだから凄いよな
  127. 170 rlvEDRoh0
    >>145
    だから料理してる層には有難がられて伸びてる って本人もテレビで言ってたしな
    とにかく昭和のオッサンのアンチが多いらしい
    料理とはこうあるべきだ 手間をかけろ レンジ使うなって 台所立ったことのないような人が文句言ってくるって
  128. 171 IleeNiCm0
    とりあえずイッチ通報しておこう
  129. 172 QlIO0qQz0
    >>165
    陳建一
  130. 174 zfGnYZi80
    >>154わかる。最近頻度多くて嬉しいし、なにより反応が楽しい
  131. 175 v8UE4ozvd
  132. 176 CnRQOadvp
    >>159
    あいつは簡単に作れる料理がメインや
    仕事で疲れた奴向けや
  133. 177 2BfE7yeR0
    >>170
    これ逆やろ
    普段自炊しないやつでも簡単にできるからバズってる
    自分の価値を見誤ってないか
  134. 179 zfGnYZi80
    >>161韓国系無音料理YouTuberに多いよな
  135. 180 CB6wsyDj0
    >>158
    カップ焼きそば作るときにソース全部入れて味濃すぎ😅って文句言うようなもんやで
    自分で調整して美味くするんや、思考停止君
  136. 181 zfGnYZi80
    >>166それはそうやがホルモンは特にうまそうだったぞ
  137. 182 +Km0f02ma
    歯が汚い
  138. 183 dPPsjDsH0
    美味そうに食べる才能
  139. 184 eNT8wWHF0
    ワイの推し貼っとくから宜しくな
    https://i.imgur.com/XLzAR1H.jpg
  140. 186 41gQkbEJd
    魔神の食卓の料理レシピ意外と凝っててオリジナリティあんの意外だよな
    あれ母親直伝なんやろか
  141. 188 ApLPxRaO0
    あれってネットで拾ってきたレシピ使ってるやろ?
    あんなに毎日レシピ思いつくもんなん?
  142. 189 2BfE7yeR0
    >>187
    ワイは自炊するが正直、普段から料理してるやつからしたら見る必要のないレシピやで
    普段からするやつなら誰でも思いつくレベルのことしかしてねえもん
  143. 190 aZcRyePYM
    >>157
    ワイは普段なら触れもしないクラフトビール知れてええと思うけどな
    ネタがなくなってきてるの感じるし無理に紹介せんでもいい気はする
  144. 192 zfGnYZi80
    >>186無限ピーマンウチのやつと同じだったから感動した
  145. 193 CN3yx/IB0
    クラシル見た方がまし
  146. 194 S2EUHmeP0
    >>187
    お前の勝ちや
  147. 195 EK8L7hZi0
    スレ立てて影で文句言うのほんと陰キャ
    直接言うか自分で同じ頻度の動画作れよ
    嫌なら見るな
  148. 196 wQgcyNHM0
    ニンニク 味の素
  149. 198 ikAAU2cS0
    >>188
    ちょっとだけパクってちょっとだけアレンジしてちょっとだけ名前変えたオリジナル料理や
  150. 201 CB6wsyDj0
    >>189
    主観的な普通をロジックに入れたらダメやねぇ
    お前の負け!
  151. 202 5A3JmOTo0
    めんつゆとか作ってる企業が優秀なだけやんな
  152. 204 CnRQOadvp
    >>190
    ワイは酒あまり飲まないから興味湧かんわ
    あれ案件だから入れなきゃいけないんだろうな
  153. 206 +RAxIM3C0
    >>196
    中華料理アンチか?
  154. 210 CnRQOadvp
    >>206
    毎日は食えんやろ
    ニンニクって入れすぎると他の味死ぬからな
  155. 211 5IGvs+Yja
    じゃがアリゴ以降バズったレシピないな
  156. 212 B6tEYDz10
    >>17
    別にクソ不味くはないやろ
    あんだけ激ウマだなんだ言ってる割にクソ普通過ぎて期待の落差でクソマズって事なら分からんでもない
  157. 214 Msjka7TOM
    >>187
    自炊してるけど一番真似したり取り入れてるのはコウケンテツたまに城二郎やわ
  158. 215 8G8gWtwL0
    パクレシピだっけ
  159. 216 zfGnYZi80
    >>205まぁな
  160. 217 oR5Oo8Ou0
    >>205
    どっちかというと簡単な料理で女に支持されて気にいらないみたいなやつが多そう
  161. 219 RNP919cDa
    男にはいいのかもしれないけど味が濃い
  162. 220 1+5WPM3Pd
  163. 222 ZnwiXrI00
    味の濃さ
    栄養
    材料の使いまわし
    保存
    この辺なんも考えてないよな
  164. 223 DqzZDE3Rp
    再生多いし案件や本も売れてそうだし年収エグそうやな
  165. 224 nAj1PBoSM
    ニンニク入れて柴犬色って言う表現に寒気がする
    普通にきつね色でええやろ
  166. 226 hsI7NJWkH
    二回ぐらいレシピ通り作ってみたけどワイの口には合わんかったわ
    酒飲む人用のレシピなんかな
  167. 227 CnRQOadvp
    >>223
    実際羨ましいわ
  168. 228 hg2F4MTpM
    料理界の尾田栄一郎やな
    大してクオリティ高くないのに底辺のアホが持ち上げてるだけってのがそっくり
  169. 230 oK1vzg9H0
    虚無シリーズとかいう以外と手間かかってる料理
  170. 232 TLd86nK80
    9歳くらいの女の子も興奮したら愛液ドロドロ出るよね
  171. 233 zfGnYZi80
    >>224生々しいよな
  172. 235 EK8L7hZi0
    >>222
    全てバランス取れた料理作ったらパンチないとか言うんだろ
    何かを重視すれば何かを失うのは当たり前
    お前は考えとんか?あ?
  173. 236 zfGnYZi80
    >>228それはきまぐれちゃうやろか
  174. 237 1R8ezk5r0
    >>212
    タイトルや宣伝文句は120点レベルで作ってみると70点くらいやからな
  175. 238 KXY/78zZ0
    >>228
    悪口のつもりで言ってるんやろうけど褒め言葉にしかなってないで
  176. 239 CnRQOadvp
    >>226
    リュウジ自体アル中だからな
    アル中カラカラといい、ホルモンといいなんで料理系YouTuberはアル中多いねん
  177. 240 SCaNfb480
    >>114
    スパークリングワイン全般のことをシャンパンやと勘違いしてて指摘されたら発狂したやつよな
  178. 241 zfGnYZi80
    >>232さすがに11歳くらいからやないときつないか?
  179. 243 zfGnYZi80
    >>240わろた
  180. 244 ktjeuFt50
    >>17
    クソまずいもんができるとしたらそれはお前が下手すぎるだけや
    あれだけ見られてるってことは最低限そこそこうまいはずやし
    酒飲みおじさんに嫉妬しとるからっていくらなんでも誇張しすぎ
  181. 245 rlvEDRoh0
    >>217
    オッサンは無駄に過程に拘るからしゃーない
    年取ったらみんなそうなるんや
  182. 246 S2EUHmeP0
    >>236
    せやな
    きまぐれは尾田っち
    リュウジは松井優成って感じ
  183. 247 dFReYJnq0
    手が込んでる料理作ってる人の動画を評価すべきって知恵遅れでしょ
    簡単なほうがええやん
    昭和かな
  184. 248 SCaNfb480
    >>237
    スーパーの不味い惣菜以下の味よな
    こんなん自炊で作る方が逆に難しいやろってのばかり
  185. 249 ZnwiXrI00
    >>235
    味の濃さ以外はパンチ関係ないけど?
    つーか普段の生活で作るの現実的じゃないレシピって全部くそだと思ってるんで
  186. 250 CnRQOadvp
    >>238
    リュウジに上手い料理期待してないわ
    簡単に作れる70点の料理を求めてる
  187. 251 //xRPUOIM
    >>240
    そんな事あったんか
  188. 252 hE8o0Bgj0
    最終的に粉わさびと唐辛子と味の素混ぜて酒が止まらなくなる!とか言ってそうな勢いあるよね
  189. 253 5A3JmOTo0
    >>237
    70点は高過ぎ
    45点や
  190. 255 zGAfO38Y0
    ワイは土井善晴を推すで
  191. 256 dtzHgyKL0
    本編は見たことないから知らんけどダイエットサプリのCMに出てるのは何かおかしい気がする
  192. 257 rlvEDRoh0
    >>225
    主婦層からの反響が多い
    男からの支持は低い
  193. 259 SCaNfb480
    >>247
    簡単でうまいのならともかく
    ケンモメシレベルで微妙なのばかりやしなあ
  194. 260 zfGnYZi80
    >>255なかなか熱々な感じなのに繊細だからな。
  195. 261 1R8ezk5r0
    >>245
    youtubeでやってる料理動画でそんな無駄に凝ってる奴そうそう無いやろ
    リュウジのが特に楽とか手間省けるとは全然思わん
  196. 262 4V8JIp3Zd
    >>240
    恥っずw
  197. 263 4i4rCuUDa
    >>89
    意味がわからない煽りで草
  198. 264 HwBxx0NG0
    虚無カルボナーラ作ってるわ
    いかんの茶?
  199. 265 p+eV2RWa0
    このスレを見ればわかるがアンチの方がやばい
  200. 266 YdarxsLx0
    アンチさん劣勢すぎてレッテル貼りでしか戦えんくなってるやん
  201. 268 ZnwiXrI00
    >>247
    リュウジは別に簡単でもないよ
    料理ってのは日々の暮らしを考えた上で
    材料が身近さや手間の少なさで簡単かどうかが決まる
    リュウジは毎回その料理1品作ることしか考えてないから
  202. 269 z+kpVHLc0
    ワイは酒やらんからそもそも気にしてなかったけどテレビ番組でみたキッチンが汚くて生理的に無理になった
  203. 270 gCq9EGfFM
    >>89
    もう少し分かりやすい煽りをたのむ🤣🤣🤣
  204. 271 CnRQOadvp
    リュウジ自体、簡単に作れる70点の料理っていう路線でやってるわ
    共働きや独り身が多い現代人にとってはありがたい料理家やね
  205. 273 HwBxx0NG0
    >>159
    味の素味じゃなくてうま味、な
  206. 277 mSD5RiSx0
    煙が出にくくて掃除しやすい焼肉も焼き鳥もできる安いおすすめのやつ教えてくれ
  207. 278 YdarxsLx0
    >>261
    おっさんは何かを褒めることはなく叩くことに特化してるからな
    どこそこのチャンネルのほうが良い!とかは特にないんや
  208. 279 XLblHdbvM
    ペペロンチーノにコンソメ入れててそれは違うと思ったで
  209. 280 1R8ezk5r0
    >>271
    リュウジが他のと比べて簡単と思ってる奴こそ料理経験少ないと思うで
    きょうの料理あたりと比較しても手間はたいして変わらん
  210. 282 rlvEDRoh0
    >>272
    小洒落た外食なんて毎日作ってられねーし
  211. 283 Msjka7TOM
    >>273
    お、おう
  212. 284 FcGPVYi0d
    >>2
    酒飲みながら仕事するからあんまり好きじゃない
  213. 286 hE8o0Bgj0
    リュウジ持ち上げてるやつって100パー日常的に料理とかやらない層だよな
  214. 287 CnRQOadvp
    >>268
    おかずを何種類も用意する必要ないねん
    一汁一菜で十分や
  215. 288 Zt1ptU+h0
    普段
    安いか残りもん食材とリュウジもしくはコンビニ
    休み
    リロしまだもしくは外食

    暇つぶしか腹だけ満たすかで使い分けたるよ
  216. 289 wXjMvP+A0
    実際簡単で美味いから伸びたんじゃないの?
  217. 290 2R0hvc57d
    >>286
    せやな
  218. 291 rIvswH9ea
    たぬきっちん迷走中
    https://i.imgur.com/KctVYXw.jpg
  219. 292 k7wVE5W40
    料理出来るイケメンで売ってるんだから、問題ないだろ
  220. 293 CB6wsyDj0
    アンチが弱過ぎてファンスレみたいになってもうてるやん、もっと頑張れや
  221. 295 YdarxsLx0
    >>286
    さっきからお人形遊びしかしてないよね?もっと輪に入りなよ
  222. 297 ZnwiXrI00
    >>287
    一汁一菜の生活も考えてないのよリュウジは
    一汁一菜ってのはその時の一汁一菜で終わりじゃない
    毎日続くものって考えがリュウジの料理にはない
  223. 298 zfGnYZi80
    >>292そうなん?ワイの中でイケメン料理チューバーは漁師マサルやわ
  224. 299 mSD5RiSx0
    真の漢はパック寿司買ってもわさび直ペースト、小袋醤油ドバーでそのまま食べるからな
    如何に洗い物無くして手早くやるかよ
  225. 301 76fBT5Yj0
    こいつ整形しとるよな?誰も言わんけど
  226. 302 X4+SM32B0
    コウケンテツってYouTubeやっとるんか
    きょうの料理とBSの番組しかみとらんかったわ
  227. 303 k7wVE5W40
    >>298
    誰その無名、調べてみるわ
  228. 304 mSD5RiSx0
    >>300
    部屋で友達とワイワイやりたいんや
    毎回新聞紙机に敷いてカーテン外すのほんま面倒いけど
  229. 306 ANZ0d6KB0
    本当の家庭料理なんて汚くて下品なんだよ
    その汚くて下品なところが家庭料理の美しさなのに
    それを表現できる料理研究家が一人もいない
  230. 308 SCaNfb480
    >>299
    フタ使えや
  231. 309 zfGnYZi80
    >>303かなり挑戦的な料理をする人や。食材の魚も自分でとる。ワニとか捌いてて凄いよ
  232. 310 hE8o0Bgj0
    >>294
    料理しててアレを有り難がるならガチでガイジじゃん
    >>295
    自分のレス見直してから人形遊びとか言ってみて
  233. 312 mSD5RiSx0
    >>308
    蓋は無駄にデカいし醤油の受け皿には向かんのよ
  234. 313 CnRQOadvp
    >>311
    俺はこいつのレシピは部分的に真似してるわ
    トマト卵炒めだと
    別々に炒めるとかテクニックを参考にしてる
  235. 314 Msjka7TOM
    >>306
    家庭料理バカにしすぎやろ
    惣菜買ってくるだけのカーチャンですら盛付け気にしとったわ
  236. 316 rlvEDRoh0
    >>311
    そりゃ本当に趣味として料理の腕上げたい人には向かんやろな
    ワイはそこそこうまくて簡単に家族分の量作れたらそれでええわ
  237. 317 SCaNfb480
    >>312
    フタの下になんか適当に置いて斜めにすればええやん
    それかパック寿司以外の惣菜も多分買っとるやろうからその蓋使うとか
  238. 318 yX0Rqo9U0
    リュウジの料理ばっか作ってるわ
    外食しかしてなかったけどほぼ自炊になったし感謝しかない
  239. 319 2R0hvc57d
    でもこの人コスメティック田中との撮影で「自分はマーケティングで受けてるだけで料理の腕がすごいわけでも料理で尊敬されるようなものも作ってない」と言ってて好感を持った
  240. 320 U0UL7SbD0
    この人twitterで煽り耐性なさすぎるよな
    自分から誇張しまくってるんやから流せばいいものにこんなキレるかって思う
  241. 322 dcYZNQ650
    >>313
    そんなのテクニックでもなんでもない、基本だから
  242. 323 mSD5RiSx0
    >>317
    そこまでする意味ないやろ
    醤油ドバーで何か問題あるんか?
  243. 324 qleU5LnUr
    >>310
    リュウジの視聴者は主婦がメイン層らしいけどそういうこと?
  244. 326 KU6Qmmpep
    >>319
    コスメティックとコラボしてたんか
  245. 327 SCaNfb480
    >>313
    西紅柿炒鶏蛋作る時に別々に炒めるのは基本やと思うで
    リュウジオリジナルやないやろ
  246. 330 22WaJZjBp
    ロシアの戦争始まった頃ロシア料理出して文化がどうのこうの言ってたけど流石に無理があると思った
  247. 331 mSD5RiSx0
    >>321
    虚無シリーズでグラスに氷入れようとしてぶちまけたの笑ったわ
    ギュイーントクガワのコーヒー豆以来笑った
  248. 332 1R8ezk5r0
    家庭料理なんて本でも動画サイトでもみんな簡単に作れるように紹介されとるからな
    プロ仕様のめんどいテク紹介しとるのなんて逆に意識して探さんと無い

    リュウジに飛びつくのは経験不足からそれに気付かず「特別お手軽なのを見つけた」と
    思っちゃう層やと思う
  249. 333 KU6Qmmpep
    >>321
    クックパッド的な存在だよな
    基本的なことは教えるからあとは自分で調整してねって感じ
  250. 334 vF2+mA4oa
    リュウジ以上の料理youtuerって存在しないよな
  251. 335 YdarxsLx0
    >>310
    あー刺さっちゃった感じ?笑
    ワイは人形遊び好きやから続けるで
    ID:hE8o0Bgj0「ムキー!なんやこいつ!過去レス見て煽り返したろ!」
  252. 336 y+acTWEcr
    >>322
    >>327
    じゃあええやん
    基礎の部分学べてるやん
  253. 338 vtQv7JhD0
    SNSでみかける楽なレンチン料理系ごま油使いすぎ
  254. 339 IlsiW28Y0
    お昼のワイドショーにリュウジがコーナー持ってる時点でワイらの負けだ
  255. 341 hE8o0Bgj0
    >>335
    クソ簡単な煽りが思いの外効いてて草
  256. 342 Cajf6ZFg0
    わいはコウケンテツ
  257. 344 rH+ShxIY0
    なんJ民みたいなのはほとんど嫌いやろあのタイプ
  258. 346 SCaNfb480
    >>337
    だから検索時のゴミやからみんな嫌っとるんよな
    マイナス検索すり抜けてくるし
  259. 348 BlsTdFjz0
    レシピ拾ってきてる系で面白いのは武島たけし
  260. 350 k7wVE5W40
    >>309
    面白いけど言うほどイケメンか?
    人のこと言える顔じゃないけど
  261. 352 eOrx9kX/M
    嫉妬と嫌いはほぼ同義
  262. 353 rHn4KNN2d
    味覚障害者御用達
  263. 354 k6+GuDSN0
    伸びすぎ。これは開示やな
  264. 355 mSD5RiSx0
    >>340
    だいたい足りるけどなあ
    最悪玉子とかアナゴはかけんでもええし
    どちらかというとわさびの方が足りんことある
    まあ家に常備しとけばええんやけど
  265. 356 BKTHngrkp
    味の素を否定するのは馬鹿という潮流を作ったのは偉い
  266. 358 SCaNfb480
    >>333
    クックパッドは基本もできてない💩が大手を振って練り歩いとるところやん
    リュウジとかクックパッド真似すると進化の袋小路にハマって絶滅した動物みたいに先がなくなるで
  267. 360 YdarxsLx0
    >>341
    キレすぎて短い文章しか書けませんでした、が正確な表現やね笑
  268. 362 uReEw66s0
    じゃがりことさけるチーズ使って作るやつ良かったわ
  269. 364 R4j/YmH/a
    がるちゃんでたまに話題になるけど普通に評判悪くない?この人
  270. 365 bGS5Lku6a
    リュウジアンチはリュウジよりも良い料理youtuer紹介してくれや
  271. 367 zfGnYZi80
    >>348今見たけど普通におもろいなこれ
  272. 368 SCaNfb480
    >>355
    まあそら好みやしな
    パック寿司は醤油多めが好きなんよ
  273. 369 KU6Qmmpep
    >>349
    男の一人暮らしにはぴったりだよな
    むしろj民向けの料理やってるイメージあるわ
    専業主婦には偶然受けただけ
  274. 370 y+acTWEcr
    言い返されたら無視するのほんま草
  275. 371 zqUIBND7a
    味の素で料理して酒飲むならアル中カラカラで間に合ってる
  276. 373 iWsZ60hp0
    >>286
    寧ろ料理知らん奴程否定してるやろ
    使う材料も分量も手順も特におかしい所無いやん、本当に自炊してりゃ誰でも分かるわ
    お前は分からんから抽象的な事しか言えないんやろ
  277. 374 BlsTdFjz0
    >>367
    動画として見やすくてそこそこおもろいから好き
  278. 375 BKTHngrkp
    >>365
    てぬきっちんとかっちゃんねる
  279. 377 zfGnYZi80
    >>365ホルモンしま田や
  280. 378 zfGnYZi80
    >>366タイトルにそぐわないちゃんとおいしい料理を見て作りたいだけや
  281. 379 Zt1ptU+h0
    料理研究家「今日はね、もうね、マクド買うてきましたわ」
  282. 380 zfGnYZi80
    >>371もう2年ぐらい動画上がってなくてかなしい
  283. 381 mSD5RiSx0
    >>375
    かっちゃんねるで使ってるあの揚げ物揚げる器具ええよな
    料理動画見るようになって結構調理家電買うようになったわ
  284. 382 iS1p/wBRa
    >>370
    賢いやん
    ゴミ虫に反応してもさらにゴミ虫がたかるだけや☺
  285. 383 1R8ezk5r0
    >>333
    クックパッドって要らん調味料入れまくって無駄な手間増やしたレシピ多いし
    基本から遠いで
    基本覚えたきゃ調味料メーカーのレシピサイトやきょうの料理のがええ
  286. 384 ihQwICMPa
    この謎のおじさん格好良くてすこ

    https://i.imgur.com/nFSpYzq.jpg
  287. 386 fCokw9FWM
    >>369
    ワイはあまり好きやないが好きな奴は真似しとればええ
  288. 387 CBsP2Wwa0
    最近久々にパッパ(60)に会ったらリュウジに激ハマりしてたわ
    老人にも合うレシピなんやな
  289. 388 KU6Qmmpep
    リュウジのレシピってアレンジしやすいし変な食材多用しないから安心してみれる
    たまにあるやん誰も持ってないような調味料指定してくる奴
  290. 389 N5eDjqmF0
    >>384
    ここは店もキチンと美味しいからええわ
  291. 390 SCaNfb480
    >>352
    エロ検索しててグロやホモ出たら切れるやろ
    それがなんで嫉妬になるねん
  292. 391 YdarxsLx0
    やっぱツイッターと違ってまともに殴り合ったらアンチ負けるんやね
  293. 393 Msjka7TOM
    >>388
    速水もこみちも言うほどご家庭にない食材は使わんよ
  294. 395 BlsTdFjz0
    インスタでドヤ顔で料理Postしたかと思ったらキャプの最後にリュウジのレシピでしたってさり気なく書いてるやつ嫌い
  295. 396 zfGnYZi80
    >>385たまにしてるで、漁ってみてくらや
  296. 398 BktLxQQu0
    普通なのがウケてんだろ難しい料理ばっか作ってたらここまで人気になってない
  297. 399 1R8ezk5r0
    >>384
    イケオジすこ
  298. 400 BKTHngrkp
    リュウジええんやけど、難しめやと思う
    もっと簡単で安くて美味しいのがええんや
  299. 401 KU6Qmmpep
    >>383
    クックパッドのズボラ飯のタグ知っとるか
    リュウジはそれに近いイメージ
  300. 402 nObrViho0
    リュウジは手抜き料理でもニンニクと味の素入れれば大抵旨いから自炊しようぜって方向性だろ
    ガチで料理やる奴向けじゃないじゃん