ユーチューバー・木下優樹菜の交際相手が大ピンチだ。 木下はお笑いコンビ『FUJIWARA』藤本敏史と’19年12月に離婚後、サッカーJ2大宮に在籍するMF三幸秀稔選手とオープン交際を続けている。 ここから確認してください。

木下優樹菜「Jリーガー恋人」が退団ピンチでユーチューバー転身か / ヤフーユーザーさんの感想まとめになります。

コメントの数は、116個です。

  1. 1 edg***** 2022-08-10 10:18:28
    三幸は怪我も多くてJリーガーとして成功した人ではないから知名度が低いし、YouTuberになったら
    色々と他のサッカーYouTuberより努力が必要だと思うけどなあ
    それよら堅実にサッカー関係の仕事をしたほうがいいと思う
    312 12
  2. 2 nadeji 2022-08-10 10:18:27
    もうこの人の話題はやめてください。これからを頑張っている新人など将来がある人を取り上げてやってください。
    165 1
  3. 3 op_***** 2022-08-10 10:13:01
    記事があがれば批判的なコメントが目立つ彼女ですが、毎日動画をあげれば3万~20万回の動画視聴があって、数百万って収入を得られてるんですね。
    なんかよくわからないですが、知名度があればどうとでもなる世の中なのかなぁと思いました。
    152 5
  4. 4 kan***** 2022-08-10 10:38:53
    「三幸が来ればもれなく木下優樹菜が付いてくる」なんて思われるのは男としてどうなんかな?良くも悪くも本職で話題になって欲しいです。彼女のことを出さないと話題にもされないのは寂しすぎるし、話題にしないように周りに注意する人居ないのかなと思います。
    122 2
  5. 5 ykc***** 2022-08-10 10:10:20
    サッカー系YouTuberなら、那須大亮さんのが面白いよ
    特に、大分前ので申し訳無いけど、元ロッテの里崎さんとコラボして色々対談してたのが面白かった
    プロ野球とJリーグの色々な違いとかね
    那須さんも里崎さんも話が上手いんだ
    119 8
  6. 6 Dogla 2022-08-10 10:20:34
    サッカーに詳しい人には名前を聞いたら顔が浮かぶ人かも知れないけど、名前を聞いても顔も分からない人も多いのでは?
    「元選手」って肩書きでYouTubeを始めてもねー。
    95 1
  7. 7 ypv***** 2022-08-10 10:11:00
    内容は読んでないが、どうでもいい!って事は想像できる、今までのことから
    66 0
  8. 8 匿名希望 2022-08-10 10:26:25
    本業で駄目になって生きていく為にYouTuberってあの若さであまりにも虚しい。
    30代でもスタメンで活躍する人も沢山いるのに。
    46 1
  9. 9 ぺ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ 2022-08-10 10:11:06
    この人に関わるとみんな不幸になる気がするけど...
    sageマン?
    36 3
  10. 10 a08***** 2022-08-10 10:11:15
    みごとなサゲマンっぷりを発揮してるね
    YouTuberもどこまで続くか。子供出しまくってるけど思春期来たら出なくなるだろうし再生数稼げるネタあればいいけど
    34 1
  11. 11 hdm***** 2022-08-10 10:10:20
    このお方はいろんな人を不幸にさせるね。
    34 0
  12. 12 nsk***** 2022-08-10 10:12:00
    今季で退団って、今まで置いてもらえただけありがたかったでしょ?
    所詮ずっと戦力外の三流サッカー選手なんだから。
    それにしてもお似合いのバカップルですよね。
    31 1
  13. 13 haz***** 2022-08-10 10:27:36
    2人で飲食でもやれば良い。
    飲食店の苦労を理解できるかもよ
    29 1
  14. 14 kom***** 2022-08-10 11:01:55
    実際、Jリーガーが退団した後に何の仕事が出来るのか?って事ですよ。
    私の友人も元Jリーガーですが、派遣の仕事をしていました。

    サッカーのコーチ等、サッカー関連の仕事すら無理だったそうです。

    相当有名選手とかじゃないと、厳しい世界。
    27 1
  15. 15 ori***** 2022-08-10 10:31:52
    この選手は何も勝ち得ていなかったのにベンツに詳しくなっている場合ではなかった
    26 0
  16. 16 iia***** 2022-08-10 10:15:27
    タワマンに住み、若い彼氏がいて、離婚した夫からもしっかりお金をもらい、あくせく働く事もなく好きなことをやって、子どもはインター通いで。
    好感度を度外視すればめちゃくちゃ勝ち組な人なんですよね…
    26 2
  17. 17 yyy***** 2022-08-10 10:21:06
    戦力外でしょ。
    移籍先も受け入れてくれないだろうし。
    21 0
  18. 18 ehi***** 2022-08-10 10:23:39
    どちらも需要あるとは思えないけど。
    21 0
  19. 19 mob***** 2022-08-10 10:33:01
    正直この選手知らないw
    Jリーグの選手とかよっぽど有名じゃないと街で見ても気づかないな
    20 0
  20. 20 kutakutapanda 2022-08-10 10:18:57
    この人の記事もう良いのでは。
    20 0
  21. 21 omo***** 2022-08-10 10:16:19
    タピオカ騒動の時に、この人の本質が垣間見えたので、何をやっても皆んなが感心がないのでは?
    内縁夫がどうなろうが、何で稼ごうが今やただの一般人なので、ニュースにする必要がある?
    20 0
  22. 22 mik***** 2022-08-10 10:33:25
    毎年のトライアウトの動画を見たら分かるように、Jリーグは厳しいプロの世界で、J1やJ2でかなりの実績を持ってる選手以外は、32~33歳になるとオファーが一気に減る。
    三幸秀稔選手は29歳でまだチャンスはある。J2の山口での実績は中々のもの。ただ、ここ3シーズンは結果を出せてないので、J2のオファーがあるかどうか・・・。
    JFAアカデミー福島の1期生という事で、頑張って欲しい。

    ちなみに、この前のE1選手権で活躍したF・マリノスのサイドバック、小池龍太選手はJFAアカデミー福島の3期生。
    フランクフルトの鎌田大地選手の弟、鎌田大夢選手(ベガルタ仙台、21歳)は9期生。兄同様に、独特のサッカーの感覚やリズムを持っている。
    19 35
  23. 23 心を燃やせ 2022-08-10 10:29:20
    ※彼女は一般人です
    記事にする必要はありませんw
    18 0
  24. 24 sak***** 2022-08-10 10:48:22
    『三幸を獲得すれば、もれなく木下優樹菜が付いてくる』
    これは果たしてプラス要素なのでしょうか?
    17 0
  25. 25 ptd***** 2022-08-10 10:23:25
    代表経験無しで
    サポーターに愛されてるか疑問だから
    苦労するよ
    17 1
  26. 26 yui***** 2022-08-10 10:24:21
    選手も時間がないんだから、悔いが残らないようにサッカーをやってください。
    ってか2人に興味はありませんが。。。
    14 1
  27. 27 tob***** 2022-08-10 10:29:08
    それは本業のサッカーで成功してからでいいと思う。
    14 0
  28. 28 o_k***** 2022-08-10 10:23:25
    昔からサッカー選手が憧れで夢でした。
    サッカー選手って本当にカッコいい職業だし、来世でもなれればこんなに幸せな事はないと思っています。

    ただ、こういうサッカー選手が1人でも今後生まれない事を願うばかりです。

    選手としてダメで次は「ユッキーナの彼氏」としてユーチューバーとかカッコ悪すぎて気分が悪いです。
    14 1
  29. 29 j***** 2022-08-10 10:16:55
    しくじり先生とかに、2人で出たらいいよ。
    地上波じゃなくてAmebaなら大丈夫でしょう。
    13 6
  30. 30 maz***** 2022-08-10 10:14:04
    芸能界引退してるんでしょ?
    もう一般人でしょ?
    いつまで芸能人気取りに扱ってるの。
    13 0
  31. 31 tok***** 2022-08-10 10:24:37
    夜の薄暗い公園で、街頭の光に群がっていく虫のことを思い出しました。 節操がないのではなく、光のほうへ吸い寄せられるような
    12 0
  32. 32 xsn***** 2022-08-10 10:17:31
    本当この女自分の事しか頭にないよね。
    いい歳して未だに自分の事をゆきなと呼んでのもみっともないし子供が真似しちゃうよ。
    12 0
  33. 33 パナっ子 2022-08-10 10:36:21
    ユーチューバーで誰でも稼げると思ってたら大間違い。
    11 0
  34. 34 eff***** 2022-08-10 10:34:18
    さげまんに取り付かれた事でたいした事ない選手生命を絶たれる事に、下手なJリーガーより、サリーマンの方が年収も安定してるから。
    11 0
  35. 35 k90***** 2022-08-10 10:15:02
    この女がめちゃくちゃ不幸なんで、一緒にいるだけで巻き添いを喰らう。
    11 0
  36. 36 ecr***** 2022-08-10 10:27:25
    三万から二十万再生で数日おきにアップ。
    それで数百万って
    一再生一円位って事?
    10 1
  37. 37 ddw***** 2022-08-10 10:16:51
    イケメンだか知らんが無職ではね~(笑)色キチになってサッカーもダメなヒモでは木下もどうなるかしら。フジモンにも父親をいいことに時々気まぐれ再会させて気を惹きて金銭的には頼ろうとしてあっちもこっちも上手くやろうとしてるのか?
    10 0
  38. 38 vic***** 2022-08-10 10:12:30
    サゲ発動
    10 0
  39. 39 qaz***** 2022-08-10 10:35:24
    何でもかんでもユーチューバーって…
    9 0
  40. 40 abck***** 2022-08-10 10:34:22
    すげぇすげぇって…
    こんなしゃべり方の女とよく付き合えるねこの元Jリーガー
    9 0
  41. 41 a_r***** 2022-08-10 10:16:19
    この際だから彼氏にタピオカ屋でもやらせてみたら?それをYouTubeで流せばJリーガーやってるより稼げるかもよ
    8 0
  42. 42 qpwoei*** 2022-08-10 10:36:12
    すげぇ安直なカップルは、ある意味すげぇお似合いですね
    お幸せに
    8 0
  43. 43 CB400SF 2022-08-10 10:40:22
    浮ついて生きてるもんな。アスリートとして憧れない。
    8 0
  44. 44 ry_***** 2022-08-10 10:29:51
    さげまんに捕まって可哀想に
    退団したら捨てられそうだね
    8 0
  45. 45 bak***** 2022-08-10 10:36:11
    言葉が汚くて吐きそうになる
    8 0
  46. 46 nt_***** 2022-08-10 10:33:42
    三幸選手がサッカー選手としての話題が一切ないのが致命的。
    もう引退でいいと思う。
    YouTuberに転向しても結局ユッキーナのおまけでしかなく結婚したとしても一生頭が上がらない肩身の狭い身分になってしまう。
    数年後の未来を想像して今を生きていかないとフジモンみたいに後悔してしまうよ。
    7 0
  47. 47 kok***** 2022-08-10 10:23:38
    YouTube 見ましたけど下品で雑で一緒にいると疲れそうな印象を持ちました。何がいいんだろうなぁ。体かね?
    7 0
  48. 48 qnq***** 2022-08-10 10:22:29
    >木下は三幸選手との交際でサッカーにハマり

    乾のときはハマらなかったのか
    7 0
  49. 49 sqa***** 2022-08-10 10:34:29
    この人に関わると不幸になる印象
    7 0
  50. 50 ********** 2022-08-10 10:13:20
    何をやっても嫌いな人達には嫌われるんだから
    奔放に生きましょう
    7 1
  51. 51 pre***** 2022-08-10 10:38:23
    何処がイケメンなん?
    7 0
  52. 52 ako***** 2022-08-10 10:18:05
    この話何回も聞いたけど、
    だからなんでベンツにJリーガーの彼氏がいたのか?そしてなんでユッキーナと話し始めたのか?そこがきっかけになった所やん!
    6 14
  53. 53 *** 2022-08-10 10:20:50
    退団したら、木下優樹菜の夫に就職すればいいんじゃない?本人も自分の能力・将来性を見極めた上で、そこを目的に交際してるんじゃないの?
    6 1
  54. 54 hkv***** 2022-08-10 10:39:15
    行く先々でイケメン見るとこんな感じになるんだ、節操ないね。
    6 0
  55. 55 rol***** 2022-08-10 10:42:23
    ディーラーにたまたまいた車に詳しいイケメンに.....
    中々の尻ガール。
    6 0
  56. 56 swo***** 2022-08-10 10:38:42
    サゲマンなのかな
    6 0
  57. 57 u07***** 2022-08-10 10:31:19
    この人はサゲマンなのか?
    6 0
  58. 58 lac***** 2022-08-10 10:29:40
    クソみたいなニュース。
    6 0
  59. 59 awgj 2022-08-10 10:30:52
    お騒がせ木下さんとの交際で三幸選手の存在を知りました。サッカーファン以外にも名前が知られたのだから、捨てられても良しとしないとね。
    5 0
  60. 60 goldrush0089 2022-08-10 10:37:20
    三幸も木下女史と交際してから運気が低下しているような気がしてならない。
    木下女史が逆に彼の運気を吸い取って上り調子みたいなところはありそう。
    5 0
  61. 61 for***** 2022-08-10 10:39:58
    なんでもかんでもYouTubeに逃げやがって。ふざけんなっ。サッカーで勝負しろよ。それでダメなら普通に働いてみなね。彼女共々、世の中をなめすぎだ。まだ、29歳なら勝負できるだろっ。
    5 0
  62. 62 gyo***** 2022-08-10 10:32:45
    二人揃ってなんかみっともないしカッコ悪い。なんでこう思ってしまうのか自分でもわからん。
    5 0
  63. 63 day***** 2022-08-10 10:37:18
    アホくさ
    汗水流して働く実感、大切。
    5 0
  64. 64 mfo***** 2022-08-10 10:46:42
    下げマンか。
    5 0
  65. 65 m 2022-08-10 10:34:10
    そりゃすげぇ
    4 0
  66. 66 han***** 2022-08-10 10:46:38
    「ディーラーに行ったら)すげぇ車に詳しい人がいて。すげぇイケメンで…」って、車屋さんでナンパされて(した)、偶々、話題になった不倫某選手と同業だったのか。サッカー系ユーチューブを見るけど実績キャリアが無ければ大変でしょう。キャリア持ち那須さんのチャンネルを見るけど手間掛け行動力が凄い。
    4 0
  67. 67 sur***** 2022-08-10 10:30:03
    そもそものプロとしても収入は少ないと思うから引退してもJリーガーという冠がなくなるだけでしょう。YouTubeも城選手なんかと並べたらダメですね?出した結果が違いすぎます。城選手なんか学生から引退まで日本でサッカーしていたら知らない人がいないくらい化け物選手ですからね。
    4 0
  68. 68 iwa***** 2022-08-10 10:49:16
    「三幸が来ればもれなく木下優樹菜が付いてくる」
    事故物件付きの選手を欲しがるか?
    4 0
  69. 69 cpt***** 2022-08-10 10:28:15
    見た目だけは需要はあるよ。
    元ヤン人妻ジャンルは好きな人多いはず!
    4 1
  70. 70 tos***** 2022-08-10 10:32:52
    2人でタピオカ屋やればええよ
    4 0
  71. 71 stp 2022-08-10 10:50:56
    結局はサゲマンということでしょ。
    4 0
  72. 72 ycj***** 2022-08-10 10:23:34
    この人の話題必要か?もうえてやろ!
    4 0
  73. 73 tac***** 2022-08-10 10:15:19
    彼女の記事いる?
    4 0
  74. 74 tintinpurapra 2022-08-10 10:12:38
    で?w
    4 0
  75. 75 rft***** 2022-08-10 10:21:23
    退団してYouTuberに転身ってそんなに有名選手出なかったのにそれで成功させようと思う軽い気持ち?
    嫁が昔は人気あったからその辺をうまく使う感じでしょうね。
    嫁も問題起こしてから低迷路線だしヌード写真集出すぐらいだから金に詰まってきたかな?
    ヌードっても脱いでないのにヌードって今時の言葉なのか?
    ま〜2人とも特に気になる点はないから頑張ってみて!
    3 1
  76. 76 匿名 2022-08-10 10:13:51
    移籍先がJ3、JFL、その下のカテゴリーになったとしても、それが理由で別れずに交際を続けてほしいもんだ。
    その方がユッキーナの好感度も上がる。
    3 6
  77. 77 y 2022-08-10 10:50:45
    だから・・・・・最近
    藤もんと家族で遊園地に行ってたんだあ
    繋ぎとしてw
    やな人だね~
    3 0
  78. 78 zem***** 2022-08-10 10:46:19
    縦読みサッカー選手の今と言いサゲマンすぎだろw
    3 0
  79. 79 pkk***** 2022-08-10 10:24:30
    金髪にピンクの服
    3 0
  80. 80 m10***** 2022-08-10 10:11:56
    YouTuber転身の話はさておき
    木下優樹菜は才能あるんだから女優を目指せばいい
    地上波がムリでもNetflixあたりなら主演はれるとおもう
    2 265
  81. 81 bpa***** 2022-08-10 11:06:49
    記事の恋人とは無関係ですが、
    元彼はJ1清水に移籍しましたね。
    2 0
  82. 82 rey***** 2022-08-10 10:58:34
    まあ、あの女と付き合うくらいだから相当男の方も周りの空気読めないか、見る目ないタイプなんだろうなと思う。独身でイケメンのサッカー選手ならもっといい出会いありそう。
    どんなに美人だったとしても言動や素行に難ありのバツイチ女と付き合う?今別に美人でもないと思うし。離婚やタピオカもニュースになって有責で離婚してるのも気にしないのかな?
    2 0
  83. 83 clo***** 2022-08-10 10:32:51
    大変お似合いな2人
    YouTuberで私生活なんて曝け出さず、どうぞひっそりとお幸せに
    2 0
  84. 84 sat***** 2022-08-10 10:14:25
    んー、どうでもいい
    こんな記事を出すって事は暇なのかな?
    よっぽど話題がないのか
    2 0
  85. 85 yuk***** 2022-08-10 11:11:31
    木下の恋人って言うのが先に出てしまうのは恥ずかしく無いんですかね。
    サッカー選手の実力や実績よりそちらが先行してしまうし、消えないでしょ。
    YouTuberをやったところでこの恋人には興味がある訳じゃないし。
    堅実にサッカーをした方がいいですよ。
    1 0
  86. 86 kaz***** 2022-08-10 11:05:51
    YouTuberが上手く行かなくてもフジモンからの養育費で暫くは生活できるもんな…。
    1 0
  87. 87 tan***** 2022-08-10 11:02:27
    相手がJリーガーだと分かって意気投合ってなんやねん。
    1 0
  88. 88 ken***** 2022-08-10 10:48:53
    縦読みタカシかと思ったら清水でスタメン出場してたw
    1 0
  89. 89 yuk***** 2022-08-10 10:59:14
    現状、この選手からタピオカを取ったら何が残るのか?
    1 0
  90. 90 yan***** 2022-08-10 10:49:13
    YouTubeみると、サラリーマンやるのがバカバカしくなるので見ない
    1 0
  91. 91 tam 2022-08-10 11:02:08
    退団したら、ポィがオチ。
    1 0
  92. 92 dth 2022-08-10 11:00:48
    いろいろさまよい、フジモンの良さを再確認することになる
    1 0
  93. 93 o90***** 2022-08-10 10:21:27
    マスクから鼻が出ていると
    記事の内容全てが二の次になる
    1 0
  94. 94 oji***** 2022-08-10 11:02:33
    とにかく藤本に感謝しろよ
    1 0
  95. 95 yas***** 2022-08-10 10:51:02
    彼女は、色々乗り換え人生だね!!
    1 0
  96. 96 yuk***** 2022-08-10 11:02:40
    頭がめでたい2人だな。2人してヤバイから️相手してる子供が可哀想…。
    1 0
  97. 97 isi***** 2022-08-10 10:58:44
    たぶんタピオカ屋があたると思う。

    事務所総出でやりなよ
    1 0
  98. 98 asi***** 2022-08-10 11:10:39
    汚れものに触るような扱いをしてはいけない
    1 0
  99. 99 dmm***** 2022-08-10 10:54:08
    田舎のヤンキー妻だな!
    1 0
  100. 100 mom***** 2022-08-10 11:10:46
    プロサッカー選手を馬鹿にする記事だな?
    知名度が低くてもプロの選手に引退後はYouTubeでとか記事のメインは木下優樹菜なんだろうがプロ選手をヒモ扱い?
    プロ選手を馬鹿にし過ぎだろ
    元タレントの記事を書く奴らがそんな権利あるのか?
    0 0
  101. 101 PDF 2022-08-10 11:12:52
    YouTubeなんて滅多に見ない。時間の無駄。
    0 0
  102. 102 luc***** 2022-08-10 10:29:34
    ADHD。危機感が薄いとは他の人が危機と感じて慎重になって先に済ませることを危機感薄いあまりに先延ばしにして貯めこんだ末に、当然雪崩のように降って来るわけだが、それでも生き抜いているということは、雪崩に慣れているともいえ、ADHDが痛い目あってもなかなかこりやしないのは、今回の危機もユーチューバー転身って策思いついてしまって、また現実どうにかなりそうなわけで、ADHD人口は増えているが、ある意味知恵では??
    0 0
  103. 103 007 2022-08-10 10:59:40
    よく似たもの同士でいいのではないでしょうか
    実績のない選手は、引退後も余程の事ない限り表に出られず
    安直にサッカー関連の職業は、無理では・・
    特別な能力があれば別ですが、平凡で特にこれっといった
    ものが無い ただイケメンだけの男?
    まして、YOUTuberなんて、木下と同じ発想
    (だからお似合い)
    ホストの方が向いていると思います。
    また、車のデイラーの方がいいのではないでしょうか
    所詮 木下と同じですからね
    0 0
  104. 104 ali***** 2022-08-10 11:06:56
    ユッキーナは容姿的にも男に困る事はないし、Jリーガーじゃない三幸に魅力は感じないだろうしわざわざ自分が養ってまでは一緒に居ないと思いますけどね。
    0 0
  105. 105 ymt***** 2022-08-10 11:02:40
    木下さんと交際したせいで悪評もかぶるようになるなんて可哀想って思うけど、この人を選ぶ時点でそもそも似た者同士なのかもしれない。
    0 0
  106. 106 wild 2022-08-10 11:07:44
    おちぶれ系YouTuberで活躍したらいいと思う。
    0 0
  107. 107 違反コメ通報します***** 2022-08-10 11:06:37
    なんでこの人をいつまでもイチイチ追いかけるのか?

    くどいアンチがいまだに多く、この人のネタを載せておけば、コメント数が増えると思ってる
    0 0
  108. 108 xfo***** 2022-08-10 11:01:38
    Jリーガーは大体ヒモになるヤツが多い。
    0 0
  109. 109 tma***** 2022-08-10 10:21:44
    反町にスカウトされるかも!
    0 0
  110. 110 *p****** 2022-08-10 10:29:28
    法則が発動した?
    0 0
  111. 111 zod***** 2022-08-10 11:06:19
    ただのマスコットにしかならんね
    0 0
  112. 112 win***** 2022-08-10 10:56:21
    足引っ張ってるんじゃ
    0 0
  113. 113 shi***** 2022-08-10 10:14:46
    I have a dreams
    0 1
  114. 114 きまぐれロボット 2022-08-10 10:56:37
    いわゆるサゲマンなのか…
    0 0
  115. 115 nov***** 2022-08-10 11:12:15
    この人は結局・・下げマンやんwww
    0 0
  116. 116 a11***** 2022-08-10 11:12:27
    明らかに下げ○○だな。
    0 0