https://www.youtube.com/watch?v=gFcxP9TDloE
笑い飯 哲夫
「安倍さんが亡くなられてからね、まだ49日も経ってない訳なんですよね。
僕はすごく喪に服してるわけなんですけど。
49日経っていないなかで亡くなられた安倍さんをこうやって批判するというのは
僕は日本人の所業とは思えないんですよ!
日本の文化というものを学んできている人間には行き着かないと僕は思いますね」
  1. 3 loE62auX0
    統一教会の教典「原理講論」の韓国版には「日本はサタンの国」で、文鮮明教祖はイエスの再来と書かれており、儀式では、久保本日本支部会長扮する天皇陛下が文教祖一家にひざまずくそうです。

    こんな奴らと手を取り合ってた安倍だが
  2. 5 ruq4wTRC0
    キモい
  3. 8 J0g7OuOQ0
    49日経ってから言ったら納得できたけどな
    お前も49日前に出てきて騒いでんじゃん
    喪に服せよ笑
  4. 10 BUkzK0Rx0
    49日経ったらいいの?

    49日、それもまた宗教か宗教って本当に必要なモンなのかね
  5. 13 ymfsm46R0
    安倍晋太郎「私は朝鮮人だ」
  6. 20 uEKHw4V10
    笑い飯のつまらないほうというイメージ。
  7. 22 VIDXVZ/10
    壺とかいう隠れ蓑を使って三国人が描いています
  8. 24 qwFQSYgS0
    バカは黙ってろとはこのことだな
    芸人なんかに政治を語らせるな
  9. 29 PNLNLX240
    >>24
    今回のことでそれを強く感じてしまったわ
  10. 34 wa6V2woy0
    こういう人達に自民党清和会は支えられて来たんだね
    疑うことを知らない澄んだ眼で真っ直ぐ見る人達に
  11. 37 vzKHQZBf0
    総理を辞めても安倍
    死んでも安倍
    いつまで安倍?
  12. 47 LYjQapuR0
    >>24
    仏教目線や
  13. 55 UWU64/j10
    >>29
    政治を語れる芸人もいるだろうけど
    まあこいつやほんこんは単なるネット受け売りの無学ネトウヨだもんな
    なのにテレビ出られるからまずい
  14. 57 K+DXoktD0
    広島の平和式典でアベは死んで当然とか言ってた奴は確かに頭おかしい
  15. 61 /KPLaInE0
    死んで49日は批判をしてはいけないという文化は日本にはない
  16. 64 yLEAIN860
    >>1
    その通り。非業の死を遂げた人に対してはキチンと弔うのが日本人としての矜持だな。死者に鞭打つのは日本人ではなくお隣半島人とか中国人だろう。
  17. 66 FnrO/gbN0
    >>1
    だいたい二度の就職氷河期から日本を救った安倍総理を山上レベルが批判する資格はないんだけど
  18. 68 R+VeohTa0
    >>2
    これw
  19. 74 TdiPFuFD0
    >>1ほんとそう!

    お前の名前は今日から壺夫!
  20. 82 YZoUCOEw0
    >>56
    自分も
    最近の5ちゃん、ちょっと信じらんない
  21. 85 cyVrmKpM0
    >>13
    私は長州だ、長州
  22. 89 A+eS/8/00
    この人右に左にブレてるねえ
  23. 91 /KPLaInE0
    >>65
    そんな文化はない
    この間殺された加藤智大もニュースで批判されていた
    悪いものは悪いと言うのが日本の文化
  24. 97 vzKHQZBf0
    >>57
    学級崩壊かよ
  25. 101 Q9XABzVe0
    統一なのかもしれないが単なるピュアな人間かもしれないw
  26. 106 2ozl2ntv0
    >>82
    一人でもID変えて何十何百とレスできます。彼らは日本人ではありません。
  27. 109 a6VdHRsV0
    >>101
    キモいな
    お前
  28. 114 cyVrmKpM0
    >>89
    芸人さんの事はよく知らないが、右左関係なく
    亡くなったばかりの人の事を揶揄したり悪く言うのは良くないと言いたいんだと思う
  29. 120 J8vuso5t0
    >>1
    その安倍が挑戦に魂売っとったからやろがボケが
    なにも知らん、知ろうともしないバカは黙っていろ
  30. 124 trE7p5ES0
    >>91
    5毛の脳内では元総理と死刑囚が一緒くたか
  31. 127 UU6lOjIG0
    49日経とうが経つまいがクソ人間が頓死したら墓にクソぶっかけるのが普通の感性なんだよバカ
  32. 139 2OIZUIVq0
    >>33
    越完治
  33. 141 g1DJc2ce0
    >>8
    俺は坊主だけど
    俺が拝んでる告別式の最中に私語を控えない参列者は
    お経をやめてでも退場させてる

    お前も退場案件だわ
  34. 145 VGcnQnL70
    >>127
    墓に糞って朝鮮人の発想だろ
  35. 148 uxOT48bH0
    安倍って神道じゃないの? 49日関係あるのか?
  36. 153 vctb576j0
    そもそも安倍晋三の国会での振る舞いが日本人とは思えない
  37. 157 gwTiPGi30
    >>1
    ※あくまでも個人の感想です
  38. 162 EnvezdwM0
    >>1
    じゃぁ何日ならいいの?
  39. 166 y6FNXirk0
    >>162
    朝鮮人なら永遠
  40. 170 l5PYRtqd0
    そもそも四十九日って7日毎に生前の所業を審判されるんだよ
    それが7ターン終わって最後に閻魔大王から最終的なジャッジを受ける
    コイツ四十九日の意味分かってないだろ
  41. 175 WCAz/dro0
    >>1
    安倍は浄土真宗だから49日待たずに死んだら直ぐあの世にいてますがな
    哲夫は仏教に詳しい触れ込みやのに何言うでますねん
  42. 179 trE7p5ES0
    >>156
    反日会議でそう言うように指示されてるんやな
    祖国では言論の自由ないくせに
  43. 184 KWqEK/Fb0
    西田じゃなくて良かったわ
  44. 187 H5mQYwiq0
    壺なのかな
  45. 197 VmU0BBp10
    >>148
    増上寺で院殿号の戒名もらってたろ
    仏の弟子になったので仏教な
    神道の葬式では戒名はない
  46. 199 MFJh9CWu0
    >>187
    あくまで宗教問題は教育で解決するからあくまで自己責任で頑張れよというスタンスだったよ
    あと山上には一切同情しないというスタンス
  47. 201 pT6dvS8n0
    >>197
    仏も安倍には手を焼くだろうなw
  48. 207 JJ1J7RS60
    だからってこれだけ大きな問題を見て見ぬふりしたらそれこそ民主主義の終わりだろ
  49. 211 IWgTjjXT0
    >>7
    追悼はしてるけど神格化なんてして無くね?
  50. 215 hp7sIbZc0
    そんなに表立って批判はされてないと思うけど
    批判されてもおかしくない事はしてきてるよな
  51. 219 gwTiPGi30
    >>153
    国会における“野次”を承認した素晴らしい首相
    http://youtu.be/erVpoUwtIO0
  52. 221 eLHnOZP90
    >>1
    安倍を支持してるのは統一の韓国人ですよ・・・?
  53. 225 o04STfMN0
    >>1
    よく言った。えらい
  54. 231 vctb576j0
    >>215
    てか安倍が国民から本当に支持されてたらこんなことが出てきてもほんらい歪まんはずだよ
     
    みんな国が悪くなってるのは気が付いててそれが安倍が日本人を奴隷化したい統一と結びついてるから意図的にそうしたってのにつながった結果のこの怒りなんたよ
  55. 233 ezLApiKg0
    >>1
    笑い飯・哲夫「安倍さんが死んで49日経ってないのに安倍さん批判デモは日本人の所業とは思えない!」  [112890185]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1659962031/
  56. 235 iOTAGxe20
    >>1
    49日て誰かが適当にでっちあげただけだが?
  57. 237 ezLApiKg0
    >>1
    笑い飯哲夫・激ギレ★2「安倍さん殺した山上ゆるさん! これを宗教2世問題にするな!」  [112890185]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1660038474/

    笑い飯哲夫・激ギレ「まずは安倍さんを殺した山上許さない! 2番目に警護だろ! なんで宗教2世が問題になんだよ!!」  [112890185]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1660031655/
  58. 245 MFJh9CWu0
    >>207
    まぁ哲夫は山上に対して世論が同情してることに対して危機感を感じていたよ
  59. 248 pSGCOw900
    まぁ世の中クズばかりってことよ
    とくに匿名ネット掲示板は醜い人間性がよく現れるから、俺はそういうの見てほっこりしてるわ
  60. 256 3iSgSyL70
    >>237
    一生懸命働いた警官を批判するのって日本人らしいな
  61. 259 lkFowWlf0
    >>247
    いいこと言ってるじゃんね。
  62. 261 l5PYRtqd0
    >>255
    右翼的思考って直情的な性質があるから、
    芸人みたいなネジが一本外れてるヤツらと親和性が高いんだよ
  63. 264 oRb9kc1a0
    >>248
    ああその通りだな
    安倍をはじめとしたカルト癒着議員とかカルト宗教徒とかな
  64. 267 7qsEEsek0
    だって、マジで在日韓国人だし。
    平日の昼間っから5ちゃん書き込めるなんてすごいよね。

    社会不適合者
  65. 269 MFJh9CWu0
    >>255
    そもそも統一協会の件は金に余裕がある人らしか批判してない
    野党寄りの若新ですら野党とマスコミが下村を悪というストーリーを作って世論を今回誘導しようとしてると言って下村を擁護していたから
  66. 271 9jZYcl8u0
    反日カルトがアベ友だったなんてガッカリだ
  67. 273 lkFowWlf0
    >>261
    「俺はインテリジェンスの塊だからな。ふっ」とか言いたそうだなw
  68. 274 aGZYMNqp0
    >>267
    社会不適合者は世間知らず恥知らずのお前だよ
    在宅ワークも出来ない負け犬か
  69. 276 i9XG0WWi0
    55 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 31ae-7gTV) 2022/08/08(月) 22:08:12.56 ID:3arouAP50
    >>1
    お前百田にも同じこといえんの?w

    百田尚樹 @hyakutanaoki
    土井たかこが死んだらしい。彼女は拉致などない!と断言したばかりか、拉致被害者の
    家族の情報を北朝鮮に流した疑惑もある。まさしく売国奴だった。
    https://twitter.com/hyakutanaoki/status/516113929617948672
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  70. 279 WOrorGvs0
    >>1
    半島の人らなんかね
  71. 282 xACIu8eN0
    安倍さんは批判されるようなことはしてない!ならまだしも
    49日経ってないのに批判するやつは日本人じゃない!ってすげえな
    言論封殺の才能しかない
  72. 285 1X4x5rFe0
    明石家さんまが吉本上層部と安倍政権の癒着に痛烈皮肉!「吉本も安倍さんとアレしてるから」「安倍さんと大崎とゴチャゴチャ」

    https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_litera_9809/
  73. 289 0cFwIir90
    >>269
    若新も哲夫も仏教ガチでやってるから宗教批判の風が吹いてるのが嫌なだけ。
  74. 294 XUFnebO70
    >>282
    パヨクはすぐに言論封鎖というが、日本人ではないのどこがマズいのか?
    本当に日本人ではないのかw
  75. 296 f99j/WvS0
    >>284
    それいうなら国葬にする理由がわからん
    安倍晋三が日本においてはすげえ事やったってんならわかるが
    先進国で一人負けした国作った無能やん
  76. 298 l5PYRtqd0
    >>273
    そう思うことがまさに右翼的思考なんだよw
    教科書の1ページ目に載ってそうな分かりやすい反応でちょっと笑ってしまったゴメン
  77. 302 +08L/Hqk0
    >>296
    日本はG7に名を連ねる先進国であり
    安倍は首相として通算で日本憲政史上最長の在任日数を務めた

    オレ的にはコレで充分なんだが
  78. 304 X3D7n1db0
    >>184
    正直どっちがどっちかわからん
  79. 310 uQAfXcvm0
    >>302
    そんだけで上皇さまより上?
  80. 313 +08L/Hqk0
    >>310
    イミフ
  81. 315 lkFowWlf0
    >>276
    その発言を引っ張り出して何をしたいのかさっぱり。
    キャンセルカルチャーとかいうやつ?
    それを突き付けて「あの発言は間違ってた」とか言われたらどうすんの?
    故人である安倍氏を口汚く罵ってる口で「こういう発言はダメだろ」とか説教とかする?
  82. 318 cwNqQTaq0
    確か日本のために戦いたい日本人てほとんどおらんから
    日本人であることなんてどうでもいい奴らがほとんどだろ
    国を失えば国籍も変わるが国のためには戦いたくない人ばかりなんだから
  83. 324 B43XwZRH0
    >>237
    仮に山上が死んでたら山上ゆるさん!も一切言わなかったのか?
    なんか相手によってコロコロ変えそうだな
  84. 326 JuTz7WTa0
    >>271
    アベ友どころか爺さんの代からのカルトは俺が育てたレベルだからな
  85. 330 RhUOGNtQ0
    >>309
    宗教タブーだから弄りにくいのを隠れ蓑だと考えたら
    隠れ蓑の数ほど忖度案件もあると思ってしまうよねぇ
    そういうのも仏教的によければいいのか
    忖度関連で泣きをみた人に冷たいのが仏さんなんか
    神も仏もないな
  86. 333 VmU0BBp10
    >>302
    >日本はG7に名を連ねる先進国
    先人たちの努力の賜物で
    安倍元総理だけの勲功じゃないだろ
    G7入りを果たしたというのならともかく
  87. 339 XJnQ2y+60
    「日本人」とか枠にはめるなよ
  88. 344 +08L/Hqk0
    >>323
    キミの言うところの「政治家としての評価」などは"悪魔の証明"に他ならない。
    そういった詭弁を振り回せば国葬に値する人物など一人も居ないことになる。

    くだらないね。
  89. 346 n/RUkh7T0
    >>339
    ネトウヨの常套手段だよなこれ
  90. 352 Wjqbu6TG0
    >>318
    橋下徹含めだいたいの日本人は多分そう思ってるよな
    攻められたら即明け渡せって橋下徹ほどは言わんけど

    今の生活が楽になるどころか苦しくなる予想しか出ない国で海外に支援は頑張るけど国民からは搾り取りたい与党よりアメリカ含むどこかの属国の方がマシや
  91. 357 f99j/WvS0
    >>344
    だから政治家の国葬なんて吉田茂以外やってないしその吉田茂のときも批判殺到したんじゃん
     
    だから安倍を国葬にする理由が思いつかないと言ってるんだよ
    くだらないのはお前の思考だよ
  92. 359 HNheuz/M0
    そうか。この人仏教が好きだったね。
    安倍ちゃんもう生まれ変わったかな?
    7の倍数で生まれ変わるんだっけ?少なくとも49日に
    生まれ変わるみたいな話しよね。
    はぁー?
  93. 361 Lhj9NPfJ0
    これが宗教か
  94. 363 pQx7y94O0
    >>1
    いいね
    やはり頭のいい人だから片っ端から壺認定してる知恵遅れとは違うわ
    今の時期、名前晒してこれ言うって凄い事だと思う
    シンプルに凄い
  95. 365 +1+x/T9F0
    安倍さんて仏教だったん?
  96. 372 BpWu9qcn0
    元総理だからきっといい人に違いない。とい性善説や固定概念で凝り固まっているのか?統一教会と協力して国家転覆を狙っていた反日政治家のイメージしかないのだが。
  97. 376 fR7YPvEL0
    背景が見えて安倍を一方的被害者には思えない人が増えた
  98. 380 B43XwZRH0
    >>339
    それ
    勝手に決めんなよと
  99. 382 329YwOur0
    >>1
    哲って…Japanese?
  100. 387 lkFowWlf0
    >>361
    お前みたいなアベガー教なw
    洗脳にかからないように気をつけなよ。
    ある人物は顔を見るのも嫌とか言うてたわ。冷静さを欠いてて感情的だった。
  101. 389 MIaOf40L0
    >>1
    結果論だが逝ったから膿が出てきたとは思ってる
  102. 392 rge09zJl0
    朝鮮カルト「安倍さんが亡くなって49日も経ってないのに安倍さんを批判する人は、僕は日本人の所業とは思えない!」
  103. 395 Ga493V6w0
    >>380
    人が亡くなったら暫くは悪口は言わない。
    日本人の暗黙の了解だと思うが。

    知らなかった?
  104. 397 xA8ydnqo0
    >>372
    49日までは審判待ちだから閻魔さんに委せようよって考え方でしょ
  105. 400 hSPVaqAa0
    反社カルトなのに信教の自由とか、白々しく一般論にして炎上を鎮めようとするヤツって、要するに壺側の人間なんだよなw
  106. 402 frclyHCBO
    もう笑い壺に改名しろや
  107. 406 Y7IdUBFQ0
    >>392
    笑いのセンスあるな
  108. 408 Z9iYiXDW0
    遺族でも何でもないのに何で喪に服す必要があるんだよ
    頭おかしいだろこいつ
  109. 412 UsuNHSg80
    >>221
    チョンくん、その手はとっくにバレてるよ
  110. 414 n7E+i6Fs0
    >>408
    これ日本人かどうかの判定に使えるな
  111. 419 EAi4DB+M0
    安倍は殺されて当然だーーー
    とかやってる気持ち悪い連中は
    死ぬまでアベアベ言って死んでいくんだろうな
  112. 422 Wn13ni3E0
    >>419
    安倍が死んだことでそれは無くなるだろ
    自民もどこかで安倍を切り捨てるしかなくなるから安倍の邪悪さは必ず世に露呈する
     
    だからアベガーの溜飲は下がるよ
  113. 424 l5PYRtqd0
    安倍信者って安倍が死んでから何を拠り所にしてるんだろう
    いくらマウントとっても神輿が死んでるのに
    エア神輿でもしてるのか
  114. 428 LVrvmjgF0
    >>1
    ヴァカチョンのテメエが言う言葉じゃねえだろ!!!
  115. 430 Ga493V6w0
    >>400
    今現在は宗教法人として認められているものを否定すると宗教差別になる。
    信仰の自由が保証されているので裁判で負ける。
  116. 433 pxZh37aw0
    >>429
    ×SNSにアップしてる奴のほうこそ
    ○SNSにアップしてる奴らのほうこそ
  117. 436 lkFowWlf0
    >>424
    アベガー教の信者じゃ無くて安倍信者?
  118. 441 ChKR5v6r0
    お前ごときに日本人認定とか非日本人認定されたくないんだわ
  119. 443 l5PYRtqd0
    >>436
    そう安倍信者
  120. 446 lkFowWlf0
    >>442
    酷かったよね。
  121. 448 ZolMXhIL0
    >>441
    それは思ったわ
    自分と違う思考のやつは日本人と思えないとかヤバすぎるだろう
    それだったら俺は安倍のほうが日本人と思えないんだが
  122. 450 XABuF71Q0
    韓国も統一も自民党もボコボコにして良いよ。
    死んだ人を攻撃したら日本人の禁忌
  123. 452 pxZh37aw0
    で、なんで喪に服してる奴が>>1出てんの?
    喪に服せよ
  124. 457 wkXD03JX0
    >>450
    ネトウヨ
    「自殺したやつは心が弱いだけのゴミ、安倍は悪くない」
  125. 460 hSH+X+kw0
    実際日本人じゃないからねw
  126. 463 lkFowWlf0
    >>456
    個人を罵ってる暇があったら本丸引っ張り出して断罪すれば良いじゃない?
  127. 466 rge09zJl0
    >>1
    それ批判ですよね?喪に服してる人は批判してはいけないじゃなかったんですか?
  128. 468 MWqGaSqM0
    >>54
    お前はキチガイサヨクの典型だな
  129. 470 rge09zJl0
    >>460
    そうだね日本はサタンなんて言ってる朝鮮カルト関係擁護してる人は日本人じゃ無いよね
  130. 472 mJnLn1170
    >>1
    井川 意高
    @mototaka728
    中共による日本の政治家への賄賂キャッシュバックをそのうち書くと呟いたら、秒でこんなDM来たんですけど。
    どこの国の公務員かな~。
    テレ朝通りに大使館ある、あの国?
    午後0:58 · 2022年8月9日·Twitter for Android
    https://twitter.com/mototaka728/status/1556852366019665920

    井川 意高
    @mototaka728
    だから、ハニトラで中共に絡め取られてるんだって。
    安倍総理が亡くなって、日本は終わったよ。
    午前3:11 · 2022年8月9日·Twitter for Android
    https://twitter.com/mototaka728/status/1556704748744867841

    井川 意高
    @mototaka728
    今だから言います
    4月4日に故安倍元総理と食事をご一緒したとき「林さんは中国のハニートラップにかかってるでしょうね」と仰ってた。
    根拠もお話になっていた。
    午前0:23 · 2022年8月8日·Twitter for Android
    twitter.com/mototaka728/status/1556300104310484992
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  131. 474 xNrpyvIL0
    >>1
    創価芸人は多いけど壺芸人がおったんや
  132. 477 J81afkkt0
    >>413
    仏教なんて通じても何の意味も無いからw
    自分を慰めるためのただの自己満足
    それを他者に展開するのは愚の骨頂w
  133. 480 n7E+i6Fs0
    >>457
    安倍が良いとか悪いとかじゃない。死んだ人間を攻撃するのは韓国人みたいと思われるぞ。

    日本人の感覚としては死んだら仏様。
  134. 484 FUvJM4Zx0
    >>141
    何の意味もないお経で金とって罪悪感はない?
    正直者には出来ない職業だわ
  135. 486 xNrpyvIL0
    >>472
    こいつギャンブル中毒のアレやし
    シャブ中のASKAと同じカテゴリーじゃん
  136. 488 Jg9bYl2h0
    壺ウヨ達が考える日本人の文化とは全財産を韓国教団に寄付して更に借金してでも寄付をし続けることですか
    そんな糞みたいな文化はなくていいぞ
  137. 491 elIWZDNX0
    >>56
    「左派」はなぜ存在感を失ったのか?——過激化した左翼の功罪
    7/19(火) 12:32配信 現代ビジネス 池上彰
    https://news.yahoo.co.jp/articles/35bde958ea051f288a8ec375ff00d6b01a1d86a0

    たかまつなな 物議醸す「朝日川柳」に違和感「暗殺されていい人などこの世にいません」
    7/19(火) 15:28配信 スポニチアネックス
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f2a57e38603717f1c551ea684a3cbadb1afa7cc3
  138. 493 zP/4P2V80
    >>1
    日本人と言ったって、色々なルーツの日本人がいる時代だからな
    差別や分断を促すような発言は自重してほしい
  139. 496 YMMi2Yy+0
    >>480
    でもチョン叩きを標榜してたやつらは安倍のやったこと隠蔽に加担させられて自殺したやつをボロクソに叩いてたんだよなぁ
  140. 500 ebBnvS/C0
    >>473
    毎日誰かのために喪に服しながら生きるしかないな
    中村元は、日本には釈迦の阿含経とは無関係な仏教が蔓延り、それぞれの宗祖とされる仏ではない論師が述べた言葉を仏の教えだと信じて疑わないのが一般的な日本人であるって「佛教」の中で言ってたな
    つまり四十九日もなんとなく仏っぽいなんかだろうな
  141. 503 l5Xa8l3Z0
    ほんまこれ
    ほとんどが在日朝鮮人か非日本人のクソパヨクが批判し揶揄してるもんな
  142. 508 +ZlNrTcq0
    >>503
    ここでネット工作してる中の人

    「山上義士を顕彰しよう!」立命館大に「テロ礼賛ビラ」 大学側「公序良俗に反する」と撤去
    7/15(金) 15:31配信J-CASTニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c015b075ddc844d06548fb1fa6d41aa73e81dfc0
    i.imgur.com/gH3e8WU.jpg
  143. 510 lkw2N0Is0
    統一教会とアベガーのいない世界になることを願います
  144. 515 zeFlgi8B0
    >>510
    統一教会と安倍晋三は一体やからその論理無理あるで君^^
  145. 518 j+dEcLmZ0
    >>1
    モリカケ桜アベノマスクに統一はどう説明すんの?
  146. 520 IVJP3+JO0
    >>7
    哲夫の言う朝鮮人だな、お前
  147. 522 Ga493V6w0
    >>488
    宗教に寄付を禁止することは難しい。
    大学に寄付する、自治体に寄付するとかとの線引きが難しい。
  148. 526 BxHdg1QB0
    >>508
    どーすんのよアベガーこれ

    立命館大が安倍暗殺を許しがたい暴挙と批判してるぞ

    >立命館大は11日、仲谷善雄総長のメッセージを公式サイトで公開している。安倍元首相に哀悼の意を示し、銃撃事件に対し「民主主義の根幹を揺るがす行為であり、許しがたい暴挙です」と非難している。
  149. 528 zvwZT5UY0
    >>1
    安倍元首相の功績「評価する」7割 毎日新聞世論調査
    2022/7/17
    https://mainichi.jp/graphs/20220717/mpj/00m/040/048000f/1

    9条改正、自衛隊明記「賛成」が51% 朝日新聞世論調査
    7/18(月) 18:03配信 朝日新聞デジタル
    https://news.yahoo.co.jp/articles/682f17fce9af96fe54611b0401c48c1438634232
    年代別では、18~29歳は賛成57%、反対33%と賛成が多めだったが、70歳以上では賛成50%、反対32%だった。

    9条自衛隊明記、賛成54% 反対32%、改憲論議加速も
    7/16(土) 5:00配信 共同通信
    news.yahoo.co.jp/articles/b9277c8d476b2f282f5b5b6851ddb10f9fc9dba8
  150. 530 UMshG/vo0
    芸スポが死んだのはこの手のスレと対立煽りスレが増えすぎたのが一番だろうな
    それによって頭おかしいの増えすぎた
  151. 533 zeFlgi8B0
    >>503
    そうやって日本人を意見が合わないからと言って片っ端から、反日、朝鮮人認定して、影では年間600億円を日本人から吸い上げる朝鮮人カルトビジネスを手厚く保護してきたのが安倍晋三とその一味やなw
    君もその仲間やと思うが^^
  152. 537 EY71pIs60
  153. 542 7BE4F6lQ0
    >>532
    アイツラバレてないと思ってるらしいぞ
  154. 544 zeFlgi8B0
    >>532
    これも分断煽る統一教会の在日朝鮮人やね
  155. 547 yboN0z070
    >>1
    どうぞ礼儀正しい半島出身の方々とお付き合いください
    そうやって日本人の人の良さに付け込んで、朝鮮カルトは日本から金を毟り取り影響力を高めていったんだよ
    何度も通用すると思うな
  156. 549 ebBnvS/C0
    >>533
    そう言えば、消費税増税した後にも「税金は我々が国民から吸い上げたものですから」って参院質疑で言ってたよな
  157. 553 qP9GEZtr0
    >>537
    こいつらのなんで“安倍”が書けないの
  158. 555 UeWTuEs10
    例え死んだのが鳩山由紀夫でも不和哲三でも福島瑞穂でも49日は批判しないのが日本人の所業なのか?
    土井たか子に対しても49日は批判しなかったか?
  159. 558 zeFlgi8B0
    >>528
    もう国葬反対の意見が圧倒的だよどこも
    君ら在日カルト集団が日本人の分断を煽ろうといつものようにネットで頑張っても無理よ^^
    統一教会の件が毎日報道されてるからなw
  160. 562 Ga493V6w0
    >>533
    安倍政権の実績

    消費者契約法
    霊感商法をクーリングオフ出来る
  161. 565 uYaRObWW0
    >>558
    どこも圧倒的なソースは?
    優勢なのは知ってるけど
  162. 568 xNAnuscO0
    >>558
    圧倒的ではない
    どこも拮抗している
  163. 572 s8wOoLsO0
    >>1
    笑い飯のどっちか分からん
  164. 577 9WxIB8Zo0
    >>141
    偉そうな糞坊主www
    何イキっとんねんwww
  165. 579 9WxIB8Zo0
    >>141
    偉そうな糞坊主www
    何イキっとんねんwww
  166. 584 89h2P76n0
    >>275
    エラソー
  167. 590 6kmUYwh/0
    >>1
    例えば殺人犯が死亡しても同じこと言うんか?
  168. 592 5LuHBr3B0
    >>583
    なんでコリアンについてはなんにも言わないの?
    元凶はコリアンでしょ?
  169. 596 89h2P76n0
    >>37
    安倍さんを神格化させたのが、他でもない山上氏という
  170. 598 DN3ztmy10
    哲夫は関西学院大学卒
    なかなかのインテリでもある
  171. 600 wpDubewM0
    単なる馬鹿でなく熱心な仏教徒らしい哲夫がこれ言うってことは仏教徒じゃない奴は日本人じゃないって言ってるのと同じよな
    日本には信教の自由があるんだが
    お前こそ日本の文化勉強しろよ
  172. 602 ebBnvS/C0
    >>590
    麻原を死刑にしてすぐに宴会してたよな安倍
  173. 606 s8wOoLsO0
    >>1
    検索したら笑い飯 哲夫 ネトウヨって出てきた

    慰安婦問題で日本人は悪くないの吉本芸人だった
    ほんこん、千原せいじ、東野幸治と凄いよなネトウヨ吉本
  174. 609 92PR1V5f0
    この人は韓国系なの?
  175. 611 5LuHBr3B0
    >>605
    いやいや、コリアンそのものだよ
    彼らについてはなんでなんにも言わないの?
  176. 615 yjgiZhS90
    >>609
  177. 617 J81afkkt0
    >>598
    ポンコツ大卒じゃねーか
  178. 619 GzownCEl0
    >>601
    統一教会=韓国政府

    「統一教会」日米での政治工作の歴史...背景には韓国「情報機関」による庇護も
    7/23(土) 19:42配信 ニューズウィーク日本版
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5ac2863903d246c30ee97433fcb1bcecca126f90
    1961年に設立されたスパイ機関であるKCIA(中央情報部)の初代局長である金鍾泌氏が信者の増加に貢献した。金鍾泌は後に首相にもなった人物だ。

    1963年にまとめられたCIAの内部文書を読むと、そこにはこう書かれている。「金鍾泌はKCIAの長官として統一教会を組織化し、
    2万7000人の信者がいる同教会を政治的なツールとして使っていた」

    こうした背景もあって、朴正煕政権のKCIAが背後にいて、旧統一教会と密につながっていた。
  179. 621 4WSo+8ID0
    >>611
    どう言ってもらいたいの?
  180. 623 PnfkYbQJ0
    >>598
    東京だと青学くらいなの?
  181. 625 POwWwXSc0
    >>22
    笑わせんなww壺でも磨いてろww
  182. 628 2zTXzYrU0
    >>623
    日大ぐらい
  183. 630 waSHPo2Z0
    >>1
    おじょうずですわ
  184. 632 Ga493V6w0
    >>600
    宗教の問題じゃなくて亡くなってすぐはその人の事は悪く言わないって暗黙の了解があるんだけど。
    本当に知らないの?
  185. 634 4WSo+8ID0
    >>627
    君の中でそう答えが出てるんなら、なんで俺に要求するの?
  186. 640 oXFZMHp50
    >>619
    韓国の金鍾泌元首相が関与していた統一教会
    韓国カルト宗教を使って日本に工作仕掛けてきていた韓国政府朴正煕政権
    悪いのは韓国そのものですね
  187. 642 91xeMQnA0
    >>552
    関西顔やな
  188. 647 VIDXVZ/10
    >>625
    フフフかかったな!三国人!
  189. 652 CdS6h4n/0
    ほうほう
    日本人の所業って?
    https://i.imgur.com/NwVrx2l.jpg
  190. 660 Jg9bYl2h0
    >>632
    なぜその暗黙の了解なるものを赤木さんのときには無視したの?
    彼はカルトに汚染されてない完全な被害者なのに
  191. 662 yjgiZhS90
    >>652
    これは壺の顔ですわ
  192. 666 bfXJuP810
    >>619
    これ暴露したらダメだぞ
  193. 672 Wjqbu6TG0
    49日って日本の仏教の話でしょ?
    統一教会基準で話してくれません?これで終わりなんよな
  194. 676 9zDXi9Hp0
    >>619
    >こうした背景もあって、朴正煕政権のKCIAが背後にいて、旧統一教会と密につながっていた。

    韓国が嫌われるのも仕方ないな
  195. 679 Ld1PNQKu0
  196. 683 lBAkoveP0
    >>619
    Newsweekはネト壺山!
  197. 686 4eraGqEc0
    >>5
    キモくないわ
  198. 689 lkFowWlf0
    >>685
    ん?意味がわからんが。
  199. 694 HUB9LYoB0
    >>679
    はいはいいつものコピペ
    同じ奴等がネット工作してる証拠だな
  200. 699 FKOq8+Qf0
    この人もビジネス右翼なの?

    コメンテーターってビジネス右翼しかいないの?
  201. 701 Ga493V6w0
    >>659
    暗黙の了解だから守らなくても罰則はないし誰も表立ってしないけど、
    少しずつ距離を取られていくよ。
    誰が身近な人に公人でも私人でもいいから亡くなったばかりの人の悪口を言ってみれば。
  202. 703 4qgjEWRe0
    >>625
    カルト宗教の大本のウンコリアンと寄生虫在日ウンコリアンを叩き出せと言ってるのか
    俺も賛成だわ
    どうせならウンコリアンと一体化してる狂産とか立件脱糞逃を叩き潰さんとな

    「在日本朝鮮人連盟」と一体化していた日本共産党 活動資金、人的ネットワークをカバー
    5/7(土) 5:56配信 デイリー新潮
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c0ba6ce101b94da27027a69c70db27d575f68e76

    「左翼的運動は、その半分を朝鮮人によって担われていた」
    「朝鮮人ぬきで地方での日本共産党の活動は考えられないものがあった」
  203. 705 s8wOoLsO0
    >>1
    49日の供養って仏教だからキリスト教とかイスラム教にはない

    神道にもない

    哲夫よお前の49日は日本人てのは完全に宗教ハラスメントだぞ
  204. 708 LKfo3tTi0
    >>491
    たかまつななはいつからレイシストを擁護するようになったのか?
  205. 710 yjgiZhS90
    >>707
    壺いくらで買ったの?
  206. 714 EnvezdwM0
    >>1
    49日も経過したら、みんな忘れて安倍の悪行が有耶無耶になるだろ
  207. 717 yjgiZhS90
    >>713
    クールヂャパンで二百億だっけ?
  208. 719 1CiaG6lT0
    >>701
    なんで批判を悪口って言い替えてるの?
  209. 721 ebBnvS/C0
    >>713
    韓国の番組の下請けでもあるからな吉本は
  210. 723 pxZh37aw0
    >>632
    亡くなってすぐはダメ、後ならいいルールとか知らんわ
    喪に服すって別に悪口言っちゃダメって話じゃないし
  211. 725 yjgiZhS90
    >>718
    罪人は地獄行きだよ?
  212. 727 ++8AzFkv0
  213. 729 b7/1ZyAp0
    >>1
    どうして批判されているか知ってて言ってんのか壺夫
  214. 732 /SOyArxg0
    >>720
    >「全国の子供をスタンガンで気絶させた上で誘拐する」

    「安倍元総理の国葬を中止にするように強く求める」
    などの内容が書かれたメールがアベガーから届いたことを市職員が発見。高知県警に通報した。
  215. 735 r9Ee9DS90
    >>699
    哲夫は仏教芸人
    仏の教えで講演してる
  216. 738 yjgiZhS90
    >>734
    韓鶴子でオナニーしとけよw
  217. 742 XH+ZnLLC0
    芸人が政府とズブズブって日本やばくね?
  218. 744 Vuy9k6sJ0
    どうしてこういうこと公に言っちゃうんだろう
    飲み屋で顔見知りと話せばいいこと
    イデオロギーとお笑いは食い合わせ悪いよ
  219. 746 3FfXbG/V0
    これからは壁に出てても壺だと思うようになるな
  220. 749 ZGFqw8Fh0
    >>732
    さすがアベガー
    罪のない子供達をスタンガンで気絶させて誘拐宣言!
  221. 751 r9Ee9DS90
    >>742
    政府とズブズブというより、
    仏様に対してのスタンス
  222. 753 yjgiZhS90
    >>748
    マザーとセックスしたい?
  223. 758 SmVbL5Lb0
    >>727
    これこれ
    クソ芸人なんてアベトモなんすわ😵
  224. 760 OpyexpeG0
    小泉純の後、拉致被害者は一人も戻ってくることはなかった
  225. 762 yjgiZhS90
    >>759
    壺ウヨw
  226. 765 lkFowWlf0
    >>757
    お前も相当気狂いやでw
  227. 768 yjgiZhS90
    >>765
    韓鶴子のおっぱい揉みたい?
  228. 773 riWaSohY0
    >>760
    結果論からすればそうだね。何をしようが解決してないのなら失敗だな
  229. 776 u65VPqVe0
    >>758
    クールジャパンとかアホみたいな名称やめてほしい
  230. 779 yjgiZhS90
    >>767
    泣きながらフル勃起するだろ壺ウヨは
  231. 788 TCU8OROL0
    >>1
    自分の感想を他人に押し付けるなよ
  232. 790 D7Rub29a0
  233. 792 1lneFKCs0
    >>727
    あーなるほどそういうことか
  234. 800 4qgjEWRe0
    >>762
    だからカルト宗教の大本のウンコリアンと寄生虫在日ウンコリアンを叩き出せと言ってるんだろ?
    俺も賛成だわ
    どうせならウンコリアンと一体化してる狂産とか立件脱糞逃を叩き潰さんとな

    「在日本朝鮮人連盟」と一体化していた日本共産党 活動資金、人的ネットワークをカバー
    5/7(土) 5:56配信 デイリー新潮
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c0ba6ce101b94da27027a69c70db27d575f68e76

    「左翼的運動は、その半分を朝鮮人によって担われていた」
    「朝鮮人ぬきで地方での日本共産党の活動は考えられないものがあった」
  235. 806 riWaSohY0
    >>727
    忘れてたわ
  236. 809 4WSo+8ID0
    >>727
    そりゃホンコンもああなるわw
  237. 816 s8wOoLsO0
    >>1
    そもそも浄土真宗と浄土宗でも49日のあいだ喪に服すという概念が違う

    浄土真宗では49日喪に服す概念はない

    笑い飯哲夫が言ってるのは
    「浄土真宗の信者は日本人じゃない」っていう宗教ハラスメントと同じ

    親鸞と法然に殴られてこい笑い飯哲夫

    哲夫ってにわか仏像ファンとかだろ
    バカネトウヨの才能が仏教を学ぶことにすら悪影響及ぼしてるじゃん(笑)
  238. 819 Qy/K5ku10
    >>815
    もしくはド壼にハマってるのか
  239. 825 riWaSohY0
    >>816
    いわゆる仏教入門とか本読んで、お経とかも般若心経とかの超メジャーお経とか勉強して、人に解説したりしてる口じゃね?w
    おれもそうだけどw
  240. 829 BWF4LjZV0
    >>4
    仏教ガチ勢なのもそれで仕事してきてるのも知ってるけど
    平和記念式典なんて毎年毎年敷地の外から怒号が飛んでくるもんだって哲夫知らないんだと思うなあ…
    あと僕は四十九日も明けてないので喪に服してます、って言うけど
    喪服着てたら服してることになるのだろうか…テレビ出てなんか吠えてたら同じような気がするが…
  241. 831 EmZGaaxn0
    >>2
    ┌(┌^o^)┐つぼぉ
  242. 835 6xNx5LqP0
    >>20
    こんな事言うわけないがないと思ったら変な髪型の方だった
  243. 837 GXhoUH3d0
    コンビのつまらない方が壺ウヨ化するのってなんなん?www
  244. 839 BWF4LjZV0
    >>727
    これ以外にもレジ袋有料化のキャンペーンとか沢山の事業やってるよね
  245. 841 hVVAFGUw0
    全て人が決めたごっこ遊びのルールなんやで
  246. 843 WU740ouE0
    日本人の何を見てきたんだこいつはw日本人なんか陰湿そのものだろ
  247. 846 SFuXGzmW0
    >>843
    自己紹介乙
  248. 848 3PRUmRyx0
    >>768
    そういえばサタン文春に韓鶴子が13の時に文鮮明にみそめられたとか書かれていたな
  249. 850 iN23Tt2P0
    反対派しかここには集まらないんだろうけど

    これ、色々なことを表してる
    ネットでは主流派っぽく見える野党の意見だが
    現実は与党の圧勝
    この話題の、ガツガツした嫌なところを敬遠する
    投票者って結構いると思うんだよね
  250. 855 108gMu8H0
    >>1
    よく言った哲夫!
    ド正論や!
  251. 860 ebBnvS/C0
    >>854
    Hyの新曲かな
  252. 862 pxZh37aw0
    >>744
    49日まで喪に服していると言いながら自分の飯のタネにするってすげーよな
    日本人の所業とは思えんな
  253. 867 1JwT820J0
    >>850
    安倍さんに関してそれを計れるのって国葬の世論調査しかないと思うけど、反対してるのはノイジーマイノリティ!日本人じゃない!とか言ってた人達が今では少数派な訳ですが
  254. 869 ZVXgoR0K0
    自分が気に食わない奴は根拠もへったくれもなく非国民扱いですか
  255. 871 viBXkki50
    右翼を釣ってただけの韓国勢力を保守とし、その保守を擁護する自分は日本の保守なんだとオナニーするのが似非保守界隈のブームだったとはね
  256. 873 6rKcR/6k0
    >>871
    これな
  257. 876 Wjqbu6TG0
    >>869
    非国民に食べさせてもらってる人へのヘイトになりますよ…
  258. 877 UfyUQ3XG0
    哲夫は壺じゃなくて数珠だろ
  259. 878 iN23Tt2P0
    >>867
    んー

    私の意見はガツガツしているところ
    なだけで国葬に関する件は別なんだけど
    どうして話をすり替えようとするの?

    大規模葬儀を象徴的にしても良いと思うけど
    「国葬」という定義には疑問が出る
    それは繰り返すが別の話だと思うけど
    悪意があるのかな
  260. 881 DdRRVLV50
    >>871
    笑えるよな
    キムチオナニーは
  261. 886 0cFwIir90
    >>850
    統一批判をすると野党支持者って言うのが意味がわからん。自民にも統一に関係ない議員いっぱいいるんだぞ。
  262. 891 gkPVVl620
    49日が経つまで批判したらダメって、どこルール?
  263. 895 7NMhozrn0
    >>871
    朝鮮民族に利益与えたいし日本の保守本流とも認定されたいんだ
    こんなワガママガキみたいなメンタルでやってるよな奴らは
  264. 897 1JwT820J0
    >>878
    >ネットでは主流派っぽく見える野党の意見だが
    現実は与党の圧勝

    してないよね、ってだけの話ですが
  265. 899 LqOOs0cy0
    それ家族とかの話では?
    赤の他人なんだが、なんでそこまでするのか笑えるw
  266. 902 B43XwZRH0
    >>849
    死んだらリセットって何も建設的じゃないし
    日本人の自殺が多い一因にもなってるんじゃないかと思うわ
    なんか死んだらどんな人間でも皆が敬ってくれて決して悪く言わず美化してくれるみたいなさ
  267. 904 b6Z9Uazz0
    >>891
    仏教
    お盆年末行事葬式法事仏教と全く関係ない日本人はいない
  268. 907 0kPkNLlL0
    49日経って批判しても、結局は非国民扱いなんだろうし、別に変わらんだろ…
  269. 911 RUIB3FtT0
    >>66
    え?えっ?あべなんかした?
  270. 913 iN23Tt2P0
    >>897
    もう少し分かりやすく話せれば分からんでもない
    現実に「議席」は与党の圧勝だよね
    ただし票数にすればそうではないかもしれない
    制度の問題ないといえる

    気持ちが先走るんだろうね
    知性が足りない
  271. 915 dI0MREJ40
    >>359
    成仏にかかる日数だろ 生まれ変わりとかじやない
  272. 919 WG6n7e/Y0
    >>907
    49日まではあの世での裁判中だから
    それすら終わってないのに批判するなって意味
    この意味を理解できてないバカが多いみたいだけど
  273. 921 Fy1SxIOD0
    >>918
    カルトの被害者の方を同情するわ
  274. 923 0cFwIir90
    >>906
    ネットで主流派っぽく見える野党の意見だがってあんたが書いてるからネットで見るのは今統一絡みの批判が多いから書いたんだけだよ。
  275. 925 1JwT820J0
    >>913
    議席はね
    で、野党の意見である国葬の反対は現実でも主流派だね
  276. 928 WG6n7e/Y0
    >>922
    何言ってんだw
    バカかお前
  277. 930 +bIdL5mO0
    >>918
    でも昭恵からしたら、国葬って死んでまでうちの主人を利用するおつもりですか!!せめて最後は親族だけでひっそりと送りたいのに!!って思ってるかもよ。
  278. 932 mHYI6Wx50
    >>28
    めちゃくちゃ固い人なの
    だから笑いとしては逆を行くの?
  279. 935 +bIdL5mO0
    >>929
    (^ワ^)ワロタ
  280. 940 jxPRS5jd0
    >>1
    そういう問題じゃない
  281. 943 iN23Tt2P0
    >>914
    アホなのか...
    整理も出来ないのか
    それを突き詰めれば法隆寺も国有でもなく
    特定の1団体に帰するって話

    >>923
    なるほどね
    ごめんね、今統一と関係のない事だと考えていた

    >>925
    あ、はい
    その話しはしてません
    会話ができるようにお願いします
  282. 947 pxZh37aw0
    >>942
    歴史の勉強できないなそれは
    お前は日本史の勉強とかしたことないタイプなのか知らんけど
  283. 950 4WSo+8ID0
    >>942
    日本人を食い物にしてた韓国の反日カルトと手を組むのは、どんなメンタリティなの?
  284. 955 1JwT820J0
    >>943
    >反対派しかここには集まらないんだろうけど
    >これ、色々なことを表してる
    >ネットでは主流派っぽく見える野党の意見だが現実は与党の圧勝

    自分で書いた事くらい覚えときましょうよ
  285. 960 PZy41fWV0
    亡くなって直ぐはダメだと思うけど
    一週間位経ったんなら良いんじゃないか
  286. 962 Mn6g84i+0
    >>960
    仏教は成仏するのが49日なんだろう
    他の宗教はわからないけど
  287. 965 b6Z9Uazz0
    >>947
    今は令和なんですよ
    中世の戦争しまくってた時代じゃないんですよ
    戦国時代ですら打首や切腹の後きちんと葬られてるケースが多いのに
    バカだろお前
  288. 967 1JwT820J0
    >>942
    なんで君みたいな日本の歴史文化風習に詳しくない自称普通の日本人さん()ほど日本人は〜とか語りたがるんだろうね
    こないだも君らのお仲間で暗殺者を持ち上げるのは日本人の歴史にない!とかやってたよね
  289. 969 b6Z9Uazz0
    >>950
    共産主義に対抗するため手を組んでた歴史ぐらい学べチンカス
  290. 971 b6Z9Uazz0
    >>967
    多分お前が無知なだけだよ
    自分を賢いと勘違いしてるタチの悪いバカ
  291. 973 4WSo+8ID0
    >>969
    いつの話だボケw
  292. 978 +T6yKZXc0
    統一協会に人生めちゃくちゃにされた人にそれ
    言える?
  293. 983 RCqSOYT00
    >>1
    49日過ぎたら今度は49日すぎたんだから今更批判するなとか言うんですよね
    知ってますよ
  294. 985 ws50S/530
    >>978
    何もめちゃくちゃにされてない外野が死体に罵詈雑言浴びせてるのが現実
  295. 988 B7fSu7ju0
    >>987
    浄土宗は死んだらすぐ極楽浄土
  296. 990 iN23Tt2P0
    >>982
    しつこい馬鹿だな

    どっちも結局批判が出るって話だ
    どこに一宗教法人に馬鹿馬鹿金突っ込む
    話が尊ばれるんだよ

    吉本憎しでまともにものも考えられない愚か者
  297. 993 1JwT820J0
    >>969
    その為にそんな団体と組んで、そこが日本人洗脳して甚大な被害出てるの分かった後でも関係切れない人達に対して一言お願いできる?
  298. 996 jqOwePxN0
    >>1
    安倍は死ぬ大分前から批判されてますけど?
    統一教会との関係も何年も前から言われてますが?
    あなたはなに言ってるんだ?
  299. 998 RTZTjnIh0
    >>990
    ナマポ吉本外国人好きなアホw
  300. 1002 Thread
    5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
    運営にご協力お願いいたします。


    ───────────────────
    《プレミアム会員の主な特典》
    ★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
    ★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
    ★ 書き込み規制の緩和
    ───────────────────

    会員登録には個人情報は一切必要ありません。
    月300円から匿名でご購入いただけます。

    ▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
    https://premium.5ch.net/

    ▼ 浪人ログインはこちら ▼
    https://login.5ch.net/login.php