前スレ
日経225先物オプション実況スレ47192
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1656849170/
  1. 6 PhnTmnV30
    先物はメンタルっと
    メモメモ_φ(・_・
  2. 9 Yik/MoAF0
    普通に建てられないのか
    建てるのが面倒だから建てないのか
    パシリの仕事だと思ってるから建てないのか

    一体どれなの、ちなみに強制だから絶対答えて
  3. 10 G0Zu3CyB0
    公務員だからな
  4. 11 xRsO506m0
    さっきTwitter見たけど
    ロスのアニメイベントがヤバい
    人が集まり過ぎて動けない状態w
    チケットも前売りで全部完売だったらしい
  5. 13 ENa79jF80
    ここではメンタルではなくてデンタルの話はよく見る..
  6. 16 xB0NabIrp
    さっきの公務員かなり痛かったなw
  7. 18 ENa79jF80
    第二候補キャリアの熱い戦いが始まるな..
  8. 20 NEJx9xDA0
    シャリースっていう女性歌手が少し前に流行ったと思うんだけど、久しぶりに調べたら男になってた
  9. 21 Yik/MoAF0
    >>15
    何時間かしたら普通に落ちてそう
  10. 22 PhnTmnV30
    >>16
    絶対負けてるやつですよねw
  11. 23 Yik/MoAF0
    >>20
    ペンペンコとかいう変な名前のやつか
    今そんなことになってるのか
  12. 24 yrCUco530
    >>19
    クパア
  13. 27 B1Nk8mMu0
    >>16
    お前らのが痛えわカス
  14. 28 tprzZlf3M
    母さんまた喧嘩です
  15. 29 PhnTmnV30
    >>26
    スミマセン
    あんまりメンタル意識した事なくて
  16. 32 ENa79jF80
    Shanice - I Love Your Smile
    https://youtu.be/5uXfTwyUUQE

    なんかこれ思い出した..
  17. 34 B1Nk8mMu0
    >>22
    いいからお前はすっ込んでろっての!!!!1
  18. 35 B1Nk8mMu0
    >>29
    だから負けるんだよ
  19. 36 S1LfWUZm0
    公務員来たー!!♪───O(≧∇≦)O────♪
  20. 37 kOgwo/nE0
    イスラエルさん最近見ないな。
  21. 38 B1Nk8mMu0
    テキトーにやってちゃ絶対負けるやろ
    当たり前の話である
  22. 39 FflicgS00
    年取るとさ、自分の限界ってわかるよな
    自分よりも優秀やイケメンや金持ちがいる

    そう考えると辛くなるね
  23. 42 S1LfWUZm0
    寝るんと違ったんかよw
  24. 44 tprzZlf3M
    メンタリスト
  25. 45 B1Nk8mMu0
    >>41
    俺の給料入れて?
    年間数百万を先物だけで?
    アリエネー
    ビギナーラック以外にそんなやつ居たら
    お目にかかりてーわマジよ
  26. 47 FflicgS00
    ロシアの戦争ってマジでいつ終わるの?
    流石にこんだけ長引くとだれるだろ
  27. 48 B1Nk8mMu0
    >>42
    ガンガン行きまっせー!
  28. 49 nPQ34PhP0
    >>39
    年取ったらそんなものあきらめの境地だろ
    辛くも何ともない
  29. 52 yrCUco530
    >>35
    期日前投票の箱を開けて書き換える仕組みを教えて下さい
  30. 53 G0Zu3CyB0
    公務員サイコー!
  31. 54 WpN0Mjd20
    明日はまた28000まで行かないかなぁ。
  32. 57 B1Nk8mMu0
    >>52
    うちの仕事やない
    選管は別組織や
  33. 60 Abl9ypRX0
    >>39

    GPT-J-6B

    それが現実です。私たちは多くの人よりも良い位置にいますが、自分が望むほど良くないことも知っています。また、自分が思うほど悪いわけでもない。
  34. 62 NCE7q8z7M
    【速報】節電プログラム「参加するつもりない」72% JNN世論調査
    7/3(日) 23:48

    物価高などへの対策として政府は、電力会社が提供する節電プログラムに参加した家庭に節電ポイントを与えるとしていますが、節電プログラムに「参加するつもりはない」と考えている人が72%で、「参加するつもり」の16%を大きく上回っていることが最新のJNNの世論調査でわかりました。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4784188b54dac6e943213cb2b86ab02ff7c44ac2
  35. 66 B1Nk8mMu0
    >>62
    面倒じゃん
    たかが数十円やろ
  36. 69 WRQnZ9ADa
    >>47もうじき、停戦だな
  37. 71 PhnTmnV30
    >>45
    先物は数百万しか稼げないわけない
    もっと稼げるよ、頑張れ
  38. 74 B1Nk8mMu0
    >>65
    だから手法を言ってみろ
    抽象論やなくて
  39. 76 jFtocytl0
    40過ぎてもこんな美人だっているんですよ

    https://imgur.com/a/Cr2QyFh
  40. 77 knVTbnHg0
    今週は色々散財した
  41. 80 B1Nk8mMu0
    >>71
    マジか
    だったら手法を言ってみろや
    簡単にでいいから
    ヒントでも許したるわ
  42. 82 B1Nk8mMu0
    >>79
    三振ばっかや
  43. 86 Yik/MoAF0
    >>76
    20代に見えるな
  44. 88 B1Nk8mMu0
    コテつけた
  45. 90 PhnTmnV30
    >>80
    GPIF、先物手口
  46. 92 Ds+Qt/yI0
    >>88
    ボーナスいくらもらった?
  47. 96 knVTbnHg0
    >>88
    1段上のステージに立った気分はどうですか
  48. 99 B1Nk8mMu0
    >>92
    100万くらい
  49. 100 FflicgS00
    俺もそれなりの会社にいるんだよ。
    羨ましがられる会社
    それでも、欲望はとまらない。
    700万ぐらいもらってるが、
    まだ少ないって思う
    1000万はほしい
    で無理で辛いよ
  50. 101 Yik/MoAF0
    >>88
    はいNG
  51. 103 xB0NabIrp
    公務員偉そうやな
  52. 105 B1Nk8mMu0
    >>96
    まだ足りないから
  53. 107 Ds+Qt/yI0
    >>99
    税金泥棒!
  54. 108 Qy2DMz+/0
    前にNHKスペシャルで安楽死が認められてる国に行って安楽死をした日本人のことやってたな
  55. 109 dBWbeIVC0
    わかりやすく言えばKDDI空売り沖縄セルラー買いが俺の手法
    沖縄セルラーは名前こそ沖縄セルラーだけど母体はKDDI
    47都道府県で唯一KDDI系列でシェア50%あるのが沖縄県
    沖縄県だけはNTTドコモソフトバンクは論外で沖縄セルラーが強い
    沖縄独特の利権があるので通信事故があっても解約数はほとんど出ないので下がったら買い
  56. 112 knVTbnHg0
    曽祖父は末期がんで毎日の激痛に耐えかねて自殺した
  57. 113 aV8IKnL30
    >>45
    俺は3月から6月で既に300万勝ってる、遊びのCFDだけで
  58. 114 B1Nk8mMu0
    訳分からん
    手法決まってないとランダムに飲み込まれ
    最後は切った張ったの興奮状態に陥るやろ
  59. 116 R/r36DBu0
    >>112
    きてますきてます
  60. 117 aV8IKnL30
    俺たち公務員の為に汗水垂らして働いて税金納めてくれよな!
  61. 118 wv2XD7Y50
    >>112
    首つった?
  62. 121 CGXujIoi0
    >>62
    たった2000円分のポイントのために命は削りたくないわな
  63. 122 G0Zu3CyB0
    買いも売りも両方かう
    負け知らず
  64. 124 NXX+ldbta
    270Cを20円でたくさん買って宝くじ状態
    明日か明後日に換金かなあ
  65. 125 knVTbnHg0
    手口分析とチャートは同レベルだよ。このスレを分析したほうがええ
  66. 126 xB0NabIrp
    >>120
    やっぱ負けてんじゃんw
  67. 128 FkjfPhAb0
    なんか無限くんみたいなコテが登場したな。
    無限くんじゃないだろうな。
  68. 130 B1Nk8mMu0
    >>126
    は?
    ゴールは12月31日だろ
    今年はまだマイナスも浅い、行ける
  69. 131 ENa79jF80
    コテは全員アルテだからな..
  70. 133 PhnTmnV30
    40万かお小遣いか…
    大変だな
  71. 134 wv2XD7Y50
    >>128
    無限はこれ→ID:FflicgS00
  72. 135 xB0NabIrp
    >>130
    おう!頑張れよ!w
  73. 136 dBWbeIVC0
    世界の景気や企業業績で1番大事なのは
    金融政策でも政治でもない気温とか天気とか自然が1番影響する
    気候と気温を見てトレードするのが手法
  74. 138 aV8IKnL30
    >>120
    下手くそ過ぎるだろw
  75. 139 1auUzJ3s0
    カチ上げ!!!!!!

    くっぞ!!!!!!!
  76. 140 PhnTmnV30
    >>130
    海運買っとけ、海運w
  77. 141 wv2XD7Y50
    >>136
    わかるぞ、ワイは雲の流れを見て決めている
  78. 142 B1Nk8mMu0
    >>135
    お前だってマイナスだろw
  79. 143 5hyfT7NF0
    >>124
    それゴミだよ
  80. 144 rBJOq/ls0
    お前らがいってるのはどちらかというと
    尊厳死の方だな
  81. 145 G0Zu3CyB0
    ファイヤー ファイヤー
  82. 146 B1Nk8mMu0
    >>140
    イナゴに群がるほど馬鹿じゃねーよ
  83. 147 Qy2DMz+/0
    SNSで手口分析やってる人いるけど、全然ピンと来ないから自分は取り入れてない
    今後はわからんが
  84. 148 knVTbnHg0
    >>118
    どう死んだかまでは知らないのだ。実質的には癌で死んだということになってる
  85. 150 bzCqtPr/0
    無限バーチャは流石にバーチャっぷりが酷かったしな
    会社からボーナス前借りしたとかいきなり300万借りたとかボラ無い日に500万勝ったとか
  86. 153 xB0NabIrp
    >>142
    ごめん
    オレがマジレスしたら君は腰抜かすと思うわ
  87. 155 B1Nk8mMu0
    >>153
    額とか排卵
    手法だけ置いてけ
  88. 157 G0Zu3CyB0
    利益が出るまで放置だー!
  89. 158 dBWbeIVC0
    結局今の原油高も地球温暖化防止条約とか気温上昇が原因
    原油とな石炭のエネルギー発掘に銀行とながらお金貸さなくなった
    自然エネルギーにシフトする狭間のエネルギー高だから
    気温とか気候が関係してる
    ロシアが戦争起こしたのも西洋諸国の脱エネルギー政策が原因だと思う
    気候と気温が1番経済では大事
  90. 159 7bECD/lT0
    AUまだ使えなくて草
  91. 160 FkjfPhAb0
    でもこの構って欲しい具合とかレスの感じとかめちゃくちゃ無限くんを思い出すんだが……でも公務員設定だと、夜しか書き込めないから辛いだろうな。
  92. 161 B1Nk8mMu0
    >>154
    マザーズのETFか?
    勝てるのか?今からで
  93. 162 ENa79jF80
    俺はバーチャ..
  94. 165 Qy2DMz+/0
    手法は移動平均線の反発とかでいいんじゃないの
  95. 167 PhnTmnV30
    塩漬け、糠漬け、麹付けって事か
  96. 171 ENa79jF80
    勤めてた頃は出張と暴落の相関が高かった..
  97. 172 10KJIFU+0
    >>147
    手口分析なんて無駄に思えるけどねぇ
    投資家じゃなく発注証券会社でしかないのに・・・w
  98. 174 PhnTmnV30
    >>161
    スキャで稼いでた
    そのうち上がるんでない?
  99. 175 knVTbnHg0
    >>158
    全く違うと思う
  100. 176 xB0NabIrp
    >>155
    手法って人によって違うからね
    その人がそれで勝ってるからって自分も勝てるとは限らないし
    つーか勝ち方教えろとかそんな都合のいい事言っても誰も教えないと思うぞw
  101. 177 B1Nk8mMu0
    >>165
    今日は一日かけて5日線トレードをエクセルで研究しとった
    年間でギリプラスなる手法を編み出した
    早速明日から遂行せねばならない
    軟弱なメンタルで三日坊主のお前らとは違う
  102. 179 B1Nk8mMu0
    >>176
    ハイハイ
    ないものは言えない
  103. 180 SB9T9ahTM
    お前ら下手くその手法なんかどうでもいいんだよ
  104. 183 FkjfPhAb0
    >>177
    お前絶対わざとやってるだろw
  105. 184 hrtmwWDC0
    おれはジーチャ
  106. 186 knVTbnHg0
    >>172
    逆に証券会社じゃなくてブラックロックとかファンド名が書いてたら意味あるの?
  107. 189 B1Nk8mMu0
    >>183
    は?お前に行ってねーヨカス
  108. 192 PhnTmnV30
    >>177
    -3σで買えば勝てるよ
    初心者の時にやってた
  109. 193 bzCqtPr/0
    完全に無限バーチャじゃん
  110. 195 MF/48Zgy0
    先物はメンタルが大事!
  111. 199 10KJIFU+0
    >>195
    自分はパンローリングの書籍みたいな「メンタル論」はクソだと思ってるけどね
  112. 201 PhnTmnV30
    >>195
    メモメモっと
    _φ(・_・
  113. 202 Yik/MoAF0
    もう終わりだよこのスレ
  114. 204 MF/48Zgy0
    >>199
    あ、いや前スレで公務員さんが力説していらっしゃったんですよ
  115. 208 PhnTmnV30
    >>198
    だから、チャートに表示される-3σだってば
    MAしか表示してないの?
  116. 209 ENa79jF80
    俺の兄貴もボラリティって間違えて覚えてたわ
    大分前に自殺したけど..
  117. 210 aV8IKnL30
    ボリバンすら知らん奴が手法を語れるとは思わんw
  118. 211 wv2XD7Y50
    上から目線マンとかもいたな
  119. 212 NEJx9xDA0
    俺は去年の秋から先物を始めたけど大勝ち
    長くやっているやつほど手口分析だのなんだのこじらせて負ける
  120. 213 Hsm1r5yap
    >>208
    ボリバンの3σはどの時間足のσで
    判断してるの?
  121. 214 PhnTmnV30
    >>210
    なんだ、じゃあ買っとけば良いよ
  122. 217 dBWbeIVC0
    過去40年間で日経平均は
    晴れの日56%上がって曇り雨の日50%上がってる
    過去40年間の莫大なデータなのでこの6%の差は大きい
    人間は感情動物だから晴れの日の方が雨の日より前向きになったら明るい気持ちになる
  123. 220 knVTbnHg0
    >>212
    カピバラは手口分析だと思う。結構負けてると思う
  124. 221 10KJIFU+0
    ここのスレ的にはボリバン使ってぐぬぬと耐えるメンタルトレードのが流行りなのかい?w
  125. 222 aV8IKnL30
    >>217
    一週間くらい雨っぽいんですがそれは…
  126. 225 dBWbeIVC0
    日照時間の短い国の方が鬱病になりやすいデータもある
    芸能人とか見てると沖縄県の人間は明るい
    青森秋田岩手新潟の人はおとなしい人が多い
  127. 226 vmkipA0F0
    ①②③
     ④⑤
    https://i.imgur.com/8IhINwa.jpeg
  128. 228 knVTbnHg0
    >>217
    地球のどのへんが晴れたらOKなの?
  129. 230 wv2XD7Y50
    >>226
    3しかないだろマニア以外は
  130. 231 NEJx9xDA0
    ボリンジャー、RSI、MACD
    要らない。見ても無駄。
  131. 235 1Y8rN87BM
    >>226
    太れるのは才能
  132. 237 /siHnjAZ0
    明日はau障害解消で暴騰ですか?
  133. 238 wv2XD7Y50
    公務員は突如あらわれたんか
  134. 239 dBWbeIVC0
    >>228
    そのデータは1番人口の多い東京都の天気を基準にしてます
  135. 240 vJuWYhlP0
    KDDIで日経平均200円押し下げるな。
    26000円前後で寄るのは確実。
  136. 241 aV8IKnL30
    俺はヒントあげたのになあ
  137. 242 Yik/MoAF0
    >>234
    痩せたら皮ビロンビロンだろ…
  138. 246 knVTbnHg0
    >>240
    L餅粉の俺死ぬやん
  139. 248 QAAF5QZq0
    26300L持ってんだけど
    その辺りで寄るだろ?
    マジレス頼む。
  140. 251 wv2XD7Y50
    >>248
    しるかよ
  141. 252 Qy2DMz+/0
    大口の機関は200日線を見るとじっちゃまは言ってたな
  142. 253 dBWbeIVC0
    KDDIとか大型株より
    2日間スマホゲームできないとかau系の携帯ショップ代理店が本業の仕事できないとかで
    そこら辺の売買代金少ない小型株が空売りされる仕掛けやすいから
  143. 255 dBWbeIVC0
    日本の投資家は移動線とか見るかもしれないけど
    海外勢は目標株価きめたら徹底的に買い増ししてくるから
  144. 256 aV8IKnL30
    ついにKDDIがショックの本尊になるのか
  145. 258 4u+352BE0
    おはようさん
    勢い7000over、今夜は元気っすね
  146. 260 wv2XD7Y50
    >>258
    新たな基地がいが現れたからね
  147. 262 bzCqtPr/0
    古い基地外だぞ
  148. 263 wv2XD7Y50
    >>262
    あんなやついた?だれ?
  149. 264 bzCqtPr/0
    無限バーチャでしょ、煽り方もレス数もそっくり
  150. 265 i/GR9Ezf0
    楽天モバイル有料化でPOVOに乗り換えたアホおる?
  151. 266 AWNhJHst0
    お前らの社会復帰はいつなんや
    まさか無職のままこの物価高を乗り越えれると思ってる
    破天荒おじさんはいないよね?
  152. 268 FkjfPhAb0
    >>264
    だよなw
    俺もそう思うわw
  153. 269 dBWbeIVC0
    >>257
    それも外から見てたら幸せそうに見える
    クリスマスに恋人達はとても幸せそうに手を繋いで歩いてる
    まるで全ての事がうまくいってるかのように
    でも本当の真実は2人しか知らない
  154. 270 knVTbnHg0
    >>257
    世の中で一番うまいものと同じくらい意見がわかれそうだな
  155. 272 TAM4SgEc0
    なぜユダヤ国際金融資本は表立って批判されないのか

    ユダヤ系経済学者の操り人形…マクロン氏描いた壁画を消去 南仏
    https://www.afpbb.com/articles/-/3411449

    >反ユダヤ的な侮辱や陰謀論の標的に何度もなっている。

    大手メディアはユダヤ国際金融資本の話をするとそういうことを言ってるのは陰謀論者とレッテル貼りをする
    陰謀論者と言われ笑われたくないという心理が働き大衆はユダヤを語らなくなり批判を防ぐことができる
    ワクチンにおいても同じ手法を使い反ワクチンに陰謀論者とレッテル貼りをすることで批判を防ぎ接種させている
  156. 274 wv2XD7Y50
    下手くその逆やれば勝てるんじゃね
    ジンとかの逆
  157. 276 FkjfPhAb0
    >>274
    その人は今どっちのポジなの?
  158. 279 MF/48Zgy0
    大体25日線から10%乖離したら逆張りで負けないけどな
    アベノミクス以来、上にも下にも何回かあったように思う
  159. 280 dBWbeIVC0
    ファイト一発とかの渡辺なんとかと言う人も
    女優の竹内結子も
    友達や世間一般から見たらおしどり夫婦で子供も居て仕事も順調でステータスもあって幸せそうな人生に見えるけど
    本当の事は本人しかわからない
  160. 281 PhnTmnV30
    >>265
    そんな貧乏おらんよw
  161. 283 wv2XD7Y50
    >>276
    じんは基本かう、そして逆にいっても絶対に損切りしない
  162. 285 FkjfPhAb0
    >>278
    マジレスして欲しいんだけど、うちの74の社長が毎回ラベルって言うんだわ。
    本気で間違えてるのか、それともレベルのことをラベルっていう冗談みたいなのが昔流行ったのかどっち?
  163. 286 FkjfPhAb0
    >>283
    マジか、そいつやり始めたのここ10年の奴だろw
  164. 287 knVTbnHg0
    >>279
    昔から一定数いたね。リーマンでかなり減ったけど
  165. 289 PhnTmnV30
    >>273
    ボリバンは-2σに戻したくらいで買ってたよ
    割と勝率は良かったけど、かったるい…
  166. 291 dBWbeIVC0
    ボリバンRSIとかの手法は勝率は高いと思う
    でもその手法を信じれは信じてるほど
    コツコツドカンでやられる時のドカンが大きいから
    20勝1敗でもトータルで負けるパターンが多い
    その手法を絶対的に信じる事で乖離が大きくなればなるほど買い増しするから
    負けた時にやられる
  167. 293 bhR4HE6gp
    >>273
    あと言い忘れたんだがボリバンを逆張り
    エントリーで使うより、バンドウォークをみたりするトレンドを捉えるのに
    みてる場合が多いかな
  168. 295 FkjfPhAb0
    >>292
    だってそんなんで生き残ってるやつ、買ったら勝てるって染み付いてるアベノミクス以降の奴しかいなくね?
  169. 297 Qy2DMz+/0
    レベルをラベルと言うのはテレビのCMかなんかが元ネタだったんじゃないかな
  170. 299 FkjfPhAb0
    >>296
    一昔、名古屋かなんかでHANABIって奴がナンピン投資法でその手法売って儲けてたな。
    あいつ、何してんのかな……
  171. 300 MF/48Zgy0
    JINはよっぽど金持ってるんだろな
    あんだけ含み損あるのにまだまだ余裕ありそうだもんな
  172. 301 wv2XD7Y50
    >>295
    まあそうなんかもね5年くらいかもあらゆるCFDポジ持ってて全部含み損
  173. 303 FkjfPhAb0
    >>297
    教えてくれてありがとう!
    じゃぁあれはわざとウケると思って言ってんだなw
    それがわかって良かった。
  174. 304 knVTbnHg0
    >>300
    月収700万ってのは聞いた
  175. 305 aV8IKnL30
    >>296
    ナンピンしまくって資金が底をついて退場したそこが底みたいなね
  176. 310 mnyz79g60
    >>299
    かぶのすけって名前変えたあとは知らん
  177. 311 dBWbeIVC0
    誰にでも簡単に手に入る手法はRSIボリバン移動平均でも負ける
    そこに何か1つでもアレンジして自分だけのオリジナルを作るのが大事
    それを毎週木曜日に日経CNBCで紹介してるのが大川知宏
    彼のトレード手法はかなり面白い
    先週かなんかは有配銘柄より無配銘柄継続の方が株価のパフォーマンスは良いという分析データ出してた
    有配銘柄は期待値が高いから減配した時の株価の落ち方が半端ないので
    無配銘柄の方がパフォーマンスが良いらしい
  178. 312 wv2XD7Y50
    >>309
    欲出す必要ないもんな、
  179. 315 MnppkKjp0
    >>143
    まじー?萎えるー
  180. 317 FkjfPhAb0
    >>310
    かぶのすけってはなびだったのか!
    知らんかった……
  181. 320 mnyz79g60
    >>317
    昔スレあったよ、タイトルしか見たことないけど
  182. 324 Ds+Qt/yI0
    UQはまだ1本も立ってないぞ
    AUは返金とかすんの?
  183. 325 VTWMXbJra
    au系のWiMAXは全く影響なかったな
    全く別設備なんだな(´・ω・`)
  184. 327 Xd7Uax9X0
    バイトから帰宅(´・ω・)
    ただいま先オプスレ( ´∀`)
  185. 329 wv2XD7Y50
    >>327
    おかえりんこ
  186. 330 VTWMXbJra
    ドコモ系安SIMが最強だな
  187. 331 Xd7Uax9X0
    >>329
    (*´∀`*)
  188. 332 5806HU+X0
    ここの下手くそがKDDI暴落って言うなら上がるんだろ
  189. 334 rBJOq/ls0
    山本太郎と稲森いずみさん
    どちらも同じ番組でデビューしたことを
    決して口にしない
    レベルのラベルだかなんだか深夜番組あったよな
    あれからじゃないか
  190. 338 N2uszpGZM
    これもう勝負ありじゃね?

    https://i.imgur.com/hElLSqT.jpg
  191. 340 aV8IKnL30
    >>334
    山本太郎は元気が出るテレビじゃなかった?
  192. 342 AWNhJHst0
    >>272
    この経済学者は2000年前からユダヤ(当時はユダヤじゃないけど)が世界を支配してるって言ってた人やん
  193. 344 aV8IKnL30
    >>343
    多分今後も破綻が続くでしょ、新規で詐欺コイン買うやつはもうそんなにいない
  194. 346 rBJOq/ls0
    >>340
    両方元気が出るテレビなんだよな
    まさか二人ともこうなるとはな
  195. 347 3TYd6CDA0
    現在、一部の2流通信キャリアの障害により、一部のお客様でSMSの確認コードが届かない事象が発生しております。
    お急ぎの方は別のログイン方法に変更してください。
    ※SMS以外のログインはご利用いただけます
  196. 350 10KJIFU+0
    先物スレ最先端トレードスタイル
    ・ストロングメンタル
    ・ボリバン
    ・天候
  197. 352 rBJOq/ls0
    今週なかなかやばそうだな
  198. 353 Qy2DMz+/0
    今日はアメリカ休みだからどの程度動くかね
  199. 355 hrtmwWDC0
    >>350
    満月、六曜も定期的に湧いてたな
  200. 357 WAEglyCY0
    美容院行ったら見た目変わるかと思ったら全く良くならなかったわ
    美容院で変わるのは一部の恵まれた骨格、髪質の人だね
  201. 359 rBJOq/ls0
    >>354
    えっ?。。
  202. 363 E1kApycj0
    >>341
    坊やサービスで教えてあげよう
    470から上はいらないのよ
    わかる?
    au関係なしよ
  203. 364 FkjfPhAb0
    >>326
    まぁ、家庭持つと手堅くなるのは仕方ないな。
    BNFも不動産に移動してたし。
    そういうものなのかな。
  204. 365 6HmfGF9PM
    KDDIは2021年に新システムに刷新
    それに伴い保守監視人員を半数に減らしている
    問題は複雑ではなく単純に経営判断のミス
    https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/01273/00023/
  205. 367 PhnTmnV30
    ボリバンは先物じゃなくて個別株ね
  206. 369 POiaSKyA0
    >>365
    それもそうだが
    独自仕様が多すぎなんだよ
    通信キャリア界のみずほ

    ドコモ技術者はソフトバンクでも仕事出来る
    auだけ特殊な仕様だと
    技術者集まらない
    誰もわからない

    みずほ銀状態
  207. 373 De2QsnRr0
    >>365
    これ知らんかったわ
    会見ではこれが原因じゃない、といってたが
    内容見てるとなんらか関連ありそうな気がしてくる
    1、機械がなんか変なことやった
    2、人の質、量が低下したことでの予想外の大規模障害対応能力低下
    これ関係ありそう
  208. 374 4uWPv1nm0
    こんな時間に揚げパン食べちゃった
  209. 376 OboWFKV+0
    内部留保死ぬほど積み上げておきながら
    経費削減のため保守経費を削るってのは
    道理が通りませんなあ
  210. 377 NEJx9xDA0
    なんだってくえよ
    オマエの人生だ
  211. 379 Eg3YeCs+p
    通信インフラが破壊されスマホもPCも
    全く使えなくされてしまうと流通が止まる。流通が止まると大都市のスーパーの
    商品は一日で空っぽになる
    そんな事する前に日本は海上輸送の物資に頼り切っているので、日本の周りを
    海上封鎖されたら、平安時代の550万人の
    人口で土地余りまくりの時でさえ
    飢饉の時は貴族の庭園まで餓死者で
    溢れかえったぐらいなので
    一億人の餓死者は軽く出るだろう
  212. 381 AWNhJHst0
    >>379
    そんな妄想はいいから今までの怠けた人生を悔い改め
    明日からアルバイトを探せよ
  213. 382 5hq22TK20
    富士山噴火すると火山灰で関東一帯が数週間通信障害起こすらしいね
  214. 384 gJVko+Wud
    初心者なんだけどキチガイ質問させてくれ

    今年海外口座で500万入金( 銀行振込)して全部溶かした
    そして先月勝って300万円を銀行送金で出金した

    急にデカい入金が海外からあって銀行とかは何だろう?とか思ってるだろうけど、この300万円に対して税気は掛からないよな?
    先に500万円損してるわけだから

    教えて下さいお願いします
  215. 387 4uWPv1nm0
    >>380
    地元のパン屋さんで売ってたんだ。朝に胃がもたれてるおかん
  216. 389 7Sez5bh5M
    >>384
    先とか後とか関係ない
    一年間のトータル
  217. 391 FkjfPhAb0
    >>384
    海外取引 税金 で調べても出てこない?
  218. 393 Eg3YeCs+p
    >>381
    ははは
    相場も妄想力は非常に大事だぞ
    世界の8,000メートル峰を全て登頂した
    登山家も妄想力こそが1番大事だと
    言ってたぐらいだ。どんな死に方が
    あるか全てのパターンを妄想する事こそ
    リスクを回避する最善の方法なんだとさ
    相場も同じだよ。どうやったら死ぬのかを先に妄想する事が大事
  219. 395 gJVko+Wud
    >>389
    というのが、馬券の記事を最近読んで冷や汗かいた

    ハズレ馬券は関係なく勝ち分に税金とかの記事
    初心者過ぎてすまん
  220. 398 POiaSKyA0
    >>394
    >>386
    iOS12が出たときに、au系の通信網でiPhone5sだけ使えなくなるという問題があった
    結局、独自で解決出来なくて、3週間放置状態。 appleがiOS12.1にしてやっと使えるようになった

    この頃からちょくちょくやらかしてきたんだよauは
  221. 400 DkVOTbaU0
    核ミサイルの対処法さえ見つかれば今のロシアなんて東西から攻められて一週間も経たない内に終わるだろうに
    何かミサイル対処法は無いの?
  222. 403 De2QsnRr0
    >>398
    iOSアクションで直ったならアップルのせいじゃねえの?w
  223. 404 POiaSKyA0
    この頃からヤバかったau
    au回線でなんと格安simが動かない
    シムフリースマホでもトラブル
    au独自のアンテナピクト立たない
    au独自の圏外病

    2017年に総務省が放置したせいで

    通信キャリア界のみずほ銀
    増改築を繰り返してきたau


    2017年2月6日
    データ通信やテザリングができない——au回線のMVNOサービスで起きている問題
    IIJmio meeting 14
    au回線を使ったMVNOサービス(格安SIM)が使えない、テザリングができない、速度が出ない……といった問題に直面したことのある人は多いのでは? その詳細と原因をIIJが解説する。
    [房野麻子,ITmedia]

     au回線を使ったMVNOサービス(格安SIM)で通信が使えない、テザリングができない、速度が出ない……といった問題に直面したことのある人は多いのでは? IIJも、「IIJmioモバイルサービス タイプA」(以下、タイプA)で、au回線を使ったサービスを提供している。1月28日に東京で開催された「IIJmio meeting 14」では、そのタイプAが利用できない状況についての検証結果が発表された。プレゼンターはIIJで技術や製品調査、研究開発などを担当している大内宗徳氏。

    →「SIMロック」は悪なのか?——その歴史を振り返る
    IIJmio meetingタップで拡大
    MVNO向けのau VoLTE対応SIM(右)でさまざまな問題が起きている
    タイプAで一般のSIMフリー端末が使えない問題を検証
  224. 405 /siHnjAZ0
    文系が根こそぎ中抜いてるからな
  225. 406 POiaSKyA0
    >>403
    auの通信方式が他社と違うのがいけない
    voLTEも au voLTEで他社と異なる
    SMSに至っては
    全くの独自仕様
    シムフリー端末によっては今でも送受信トラブル
  226. 408 SB9T9ahTM
    揚げパンって今食うと大して美味いもんじゃない
  227. 410 De2QsnRr0
    >>406
    違うからいいんだろ
    遺伝子、DNAの話わかります?
    まあそれが本人にとって吉凶どっちになるか、はわからんけどさ
  228. 413 bzRw+tEza
    >>397
    なんでびびるん?ww
    日本の銀行は、金融庁の指導で、海外から入金あれば、内容を確認するように指導されているんよ。
    マネーロンダリング防止のため。
    反社会組織やテロ組織排除のため
  229. 415 Yb6Ep0Ksd
    友達に電話してみたがまだかからない
    いい加減にしろよau
  230. 417 SB9T9ahTM
    >>415
    夜中の2時にキチガイかよw
  231. 422 gJVko+Wud
    >>413
    震えたわ
    トレードで儲けた金ですって言った

    その後、儲けたって言ったこと後悔した
    実際はまだ負けてるから
  232. 423 4u+352BE0
    あと数時間で、まずトヨタが目を覚ますからねぇ
  233. 426 POiaSKyA0
    トヨタはレクサスの双方向通信が途絶え
    ガクブル
  234. 427 Yik/MoAF0
    まさかいい年齢になっても講義中にテロリストが現れたらどう対処するか妄想始めるようなやつがいるとは…
  235. 430 pI3cpbGlH
    中国政府「今後、製造組み立てのみ『中国』は認めない。設計開発も中国でやらないなら出て行け」 [271912485]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1656818042/
  236. 431 De2QsnRr0
    >>421
    わいがまさにその境遇なんだがw
    全然気にしてないw
  237. 433 4u+352BE0
    >>426 車載でau使ってるところは影響あっただろうにと思ったのに、あまり聞こえてこなかったねぇ
  238. 434 X6DIUN2V0
    クルゥ——(゚∀゚)——!!
    コペンハーゲンのショッピングモールで数人が銃撃
  239. 436 ZV3f5HIT0
    お前らの大嫌いなレクサスに乗ってるけど
    ちょっと古いレクサスはauが3G終了させるとかで通信できなくなるから
    RXに替えたは
  240. 439 De2QsnRr0
    >>432
    同じようなことが今後も頻発するようなら離れるユーザも出てくるとは思うが
    まあ今後次第やねw
  241. 441 ZV3f5HIT0
    満島ひかり「つながらなきゃ意味無いだろ」
  242. 442 4u+352BE0
    kddiの事業として公共の防災システムなんかも担当してるのかねぇ
    重大事故扱いだとちょっとマズイだろ
  243. 443 DkVOTbaU0
    ワイ四国住みのau使いなんだが、まだ接続が不安定で時々圏外になる
    もう完全復旧宣言出てるはずなのに、コレ大丈夫なのか?
    今日の9時までには完調してくれよ
  244. 444 ZV3f5HIT0
    auの社長、めちゃめちゃ意識高そうだったな
    意識高杉たかすぎくんかよ
  245. 446 SB9T9ahTM
    >>442
    そもそも論として国や自治体が回線一本にしてる方が問題だから
    もしauのせいにするなら岸田政権や知事、市長の支持率もっと下がる
    危機管理能力ゼロ
  246. 447 knVTbnHg0
    >>439
    ドコモやSBも過去にやらかしてるから、結局はどこも似たりよったりなんかな
  247. 448 4u+352BE0
    >>446 いや、使用してる回線が、っていうんじゃなくてね
  248. 449 De2QsnRr0
    >>444
    技術屋らしいからな
    povoの立ち位置見ても、ドコモとは生き方が完全に分かれた感ある
  249. 452 SB9T9ahTM
    >>448
    政府のシステムなんて富士通かNECの二択だろ
  250. 453 X6DIUN2V0
    まさかの楽天勝利とは…
  251. 454 ZV3f5HIT0
    今起きてる通信障害は朝までには直りそう


    https://i.imgur.com/zk5v0B7.jpg
  252. 457 knVTbnHg0
    >>451
    auはもともとトヨタ出資だし、トヨタ系ディーラーでauの端末売ってるのも
    そのせいだけど
    レクサスの話がなに?
  253. 459 dIwVRDg/0
    あっ!?
    もう選挙結果きまったたんだ!!!何にも心配いらないね!悩んで損しちゃったよ(笑)
  254. 460 De2QsnRr0
    >>447
    障害の回数はそうだろうけど
    今回のKDDI見てると影響範囲とその時間がなんか怪しげ
    影響範囲は制御しやすいけど、人的資源が枯渇するとほぼ確実に影響時間は伸びる
    どう維持するかだな
    今はいいけど、20年後、30年後はどうかっていう
    まあそこまでに今の地上ケータイシステムが残っているのか、
    っていう根幹的なものもあるしね
    そもそもGPS使ってるなら宇宙妨害での影響は避けられんし
  255. 461 ZV3f5HIT0
    >>459
    未来人来てんね
  256. 462 knVTbnHg0
    早めに寝て、明日より底を確認しなきゃな
  257. 463 SB9T9ahTM
    まぁ富士通やNECが落札しても実際作業してるのは孫請けだろうけどなw
  258. 465 9aLQ+UXB0
    とりあえず、au障害の影響により26100まで下がってくれ。
    そこで全力でL
    そして選挙後は27100でリカクしてウハウハの人生が待っている。
  259. 466 SB9T9ahTM
    >>465
    今日は楽天とKDDI死にそうw
  260. 467 g3Me3q0E0
    >>463
    孫請けのしかも派遣社員な
  261. 468 POiaSKyA0
    >>454
    無理だな
    UQモバイルも不安定になってきてるし
    構造的要因に

    auはもうダメかもわからんね
  262. 469 4u+352BE0
    来週のこの時間は社民とN国の顔色がはっきりするころかな
    前回からすると立花の当確は出てたころだけど、政党要件の達成がびみょーだった時間
  263. 471 bcjgcq5Y0
    野党がやや盛り返し「接戦区」増加 参院選中盤情勢分析
    https://news.yahoo.co.jp/articles/408bfcef9a0cded67ab1205539167119c5084988

    あと1週間あるから野党の逆転勝利あるぞ
  264. 472 4jXrkDjp0
    トランプ氏、2024年大統領選挙出馬を7月にも発表か=米メディア
    https://jp.sputniknews.com/20220704/20247-11816184.html

    元ネタ (´・ω・`)
    Trump weighs early 2024 launch as January 6 committee looms over his future
    トランプは1月6日の委員会が彼の将来に迫っているので、2024年初頭の立ち上げを重視する
    https://edition.cnn.com/2022/07/02/politics/trump-campaign-2024-republican/index.html
    「Over the past week, Trump has told associates he is eager to launch another presidential
    campaign as early as this month to capitalize on President Joe Biden's increasingly dismal
    poll numbers and put his potential GOP rivals on notice.」

    この1週間、トランプ氏は、ジョー・バイデン大統領の世論調査の数字がますます悪化していることに乗じて、
    早ければ今月中に別の大統領選挙を開始し、共和党の潜在的ライバルに注意を促したいと考えていると
    関係者に語っている。
  265. 473 De2QsnRr0
    俺は今のKDDIみたいに面白い大手、好きだよw
    昔からそういう立ち位置標榜してたからね彼らw
  266. 475 dIwVRDg/0
    >>469
    不正選挙しないの?自民公明で2/3議席確実とか言ってるよ

    それはともかく、政府は子供に打っちゃってるんだね
    だめだろ子供に打っちゃ
    人道的にだよ
  267. 476 SB9T9ahTM
    >>471
    維新は野党じゃねーから
  268. 477 Xd7Uax9X0
    なんで生稲さん叩かれてるの?
  269. 479 Xd7Uax9X0
    Twitterやらヤフコメでauの件で偽善者ぶってる奴ら全員脳漿撒き散らして死なねえかな
  270. 480 SB9T9ahTM
    >>478
    元々自民党だもんw
  271. 481 4u+352BE0
    nttとkddの仕様って一世紀前からの米国に近いntt、欧州に近いkddってのを引きずってたんかねぇ?
    知らんけど
  272. 483 dIwVRDg/0
    >>477
    どんな一般都民があのひとに投票するか属性を見てみた、どーでもいいわ
  273. 485 SB9T9ahTM
    >>479
    あーわかる
    あの手の物わかりの良いようなフリしてマウント取ってるつもりの馬鹿ウザすぎ
  274. 487 Xd7Uax9X0
    >>485
    鷹揚な俺見てアピールが反吐出る
  275. 489 SB9T9ahTM
    >>487
    最近のSNSや掲示板って叩いてるかああいう糞マウント野郎の二択だからね
    まぁSNSやヤフコメは見ないのが正解
  276. 491 POiaSKyA0
    >>482
    そうなんだよ

    auが一番 simロック解除に反対してて
    総務省に何度も指導されてたからな

    んでSIMロック解除して
    他のキャリアで使うと不具合
  277. 493 Xd7Uax9X0
    俺のau携帯復活したか110に電話して試してみたら繋がらなかった
  278. 494 knVTbnHg0
    >>476
    それなら国民民主やN党も野党じゃないな
  279. 495 4u+352BE0
    発信試験用の番号ってあったよな、コールバック用まであったかどうかは知らん
  280. 497 SB9T9ahTM
    >>494
    N党は知らんが国民民主は自民に入りたいけど入れないクズの集まりだねw
  281. 498 CXrgkbO20
    事件の概要
    1979年(昭和54年)10月2日、板野學社長に同行し、ソビエト社会主義共和国連邦モスクワからロンドン経由で新東京国際空港(現・成田国際空港。以下、成田空港)に到着したKDD社員2人の挙動を不審に思った税関職員が取り調べたところ、ネックレスやブローチなど、数千万円相当の高級装身具約30点を、日本国内に持ち込もうとしていたことが判明した。

    会社は当初「個人的なうっかりミス」としていたが、その後の調べで同様の密輸が繰り返されており、社長以下会社ぐるみの組織的犯行であったことが判明した。密輸品は取引先への贈答用などに使われ、成田空港開港以降だけで20回以上、1億円以上の品物を社長室の社員が持ち込んでいたことが判明した[1]。これらの密輸品で、国際電話料金の値下げ要求を阻むため、政治家や郵政官僚らに贈収賄が行われていた。
  282. 499 X4u46CnId
    オレは119番にかけたぞ、つながった
  283. 501 knVTbnHg0
    米いちごに電話してみるか
  284. 503 4u+352BE0
    >>496 やっぱりなんか絡んでるって勘繰っちゃうよなぁ
    ぴったり3ヶ月ってとことがねぇ…知らんしらん
  285. 504 A0RCCzdXM
    お前ら良かったな、これで生活できるぞ
    https://i.imgur.com/sHtwuTR.jpg
  286. 505 SB9T9ahTM
    ゼロゼロワンダフル
  287. 506 Q7Yytzjl0
    うちのベンツはちゃんと通話できるのかな
  288. 508 SB9T9ahTM
    楽天の場合はプラチナバンドないのもあるけど
    基地局がショボくて高さも出力も劣ってるからダメってのもあるよね
    キャリアはちゃんと鉄塔建ててるし
  289. 510 dIwVRDg/0
    俺が埋め込んでるメドトロニックのICD(植え込み型除細動器)、au回線で月次データ
    送信してたの初めて知った、いつもなら月の1日にデータを自動送信すんのに、今月は
    まだ送信してない、死んだらおめーのせいだからな!
  290. 512 De2QsnRr0
    >>508
    楽天もちゃんとキャリアだかんなw
  291. 514 SB9T9ahTM
    >>512
    名誉白人的なキャリアだな
  292. 516 dIwVRDg/0
    >>513
    何ですか?
  293. 518 Xd7Uax9X0
    もう一度俺のau繋がるか試すからおまいら良ければ携帯教えてくれ
  294. 520 Yik/MoAF0
    レイプ情報がこなくなったからな
  295. 522 xRsO506m0
    まだアンテナ消えたまんまやぞ
    これで平日突入したらヤバいやろ。
    朝からスーパーでpaypay使いたいのに
  296. 523 SB9T9ahTM
    >>518
    09007210721
  297. 525 knVTbnHg0
  298. 527 De2QsnRr0
    >>525
    総理!
  299. 528 E1kApycj0
    中央市場やな
  300. 529 SB9T9ahTM
    あざとくて何が悪いのって番組のドラマで
    安倍乙って名前の女優見てフイタ