・皆、仲良く(^ワ^=)
・辞めジャニ話禁止
・ジュニア話禁止
・沼ヲタ出禁
・けーぽネタ禁止
・アンチモメサヲタヲタ厳禁
・次スレは>>950が立てる
・立てられなかった場合は報告
・保守は20

Jざつ 9407
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1656562457/
  1. 258
    >>251
    なかまこ
    なに
  2. 260
    >>208
    1人泣く!ワンルーム!
    自分を信じてI can do it!
  3. 262
    >>255
    イキリ方とか言ってるのに無理ある
  4. 264
    TikTok で、デブッ♪ちょうみにくーい♪でも食べたーい♪だからデブ♪って謎の歌と一緒に
    アバター使って体型晒して私骨格何ですか?って聞く系の動画もれなくあーその身長体重にしては痩せて見えますねってコメント乞食だなーと思いながら見てる
  5. 266
    >>250
    なるほど
    贔屓に見てもらえるとは?
  6. 268
    >>241
    なにわの大橋と大西
  7. 270
    >>264
    コメントにちょっと太ってますねってつくとムキになってキレだすからおもろい
  8. 273
    チックトック顔加工しまくってて原型ない
  9. 275
    >>267
    笑わないで
  10. 277
    >>273
    海老?
  11. 279
    >>267
    むしろ笑えんて
  12. 282
    楽天落ちてる?
    買い物したいのに繋がらない
  13. 285
    貧乏大家族の番組で小さい子供まで手伝ってる家族経営のうどん店が儲からないって涙で語ってたけど
    児童手当が月60万円以上あるって検証されてた
  14. 287
    ジャニーズシャッフル詳細は今日?!
  15. 291
    >>282
    アプリは普通に見られるよ
  16. 293
    >>286
    海老の動画?
  17. 295
    >>286
    贔屓キンプリか海老なの?
  18. 298
    >>285
    商売辞めた方が無駄がなくて良さそうな
  19. 301
    tiktok見ると世の中こんなにたくさん踊りたい人がいたのかと思う
    と同時によく顔晒せるなしかも狭くて散らかってる部屋で踊っちゃってあらあらあら
    と私の中の姑キャラが出てくる
  20. 305
    >>287
    去年は木曜夜
  21. 307
    >>301
    素人のダンスはニコ生で親フラ来るまでがすき
  22. 309
    >>301
    わかる
    でも最近は踊れたら人生楽しそうだなと思い始めたけど踊るところまではいってない
  23. 313
    >>293 >>295
    oh(´・ω・`)...
  24. 315
    >>313
    なにわだった?
  25. 317
    実際チックトックやつべからデビューするんだから時代も変わったね
  26. 319
    >>294
    覚えてないけど小さい子供が多かった
    貧乏に負けないって涙のストーリーだったけど子供がうちは貧乏じゃないって言ってた
  27. 321
    >>318
    オカマって言うな
  28. 325
    >>319

    まあ子供が飢えてはいないってことかな
  29. 327
    06/30(木)

    18:30 BS日テレ 映画「花よりもなほ」岡田
    19:00 フジ VS魂グラデーション VS魂メンバー
    19:00 TBS プレバト!! 二階堂 Jr.
    19:54 日テレ THE MUSIC DAY カウントダウンSP 櫻井
    20:00 日テレ ぐるぐるナインティナイン 増田
    20:00 TBS ニンゲン観察バラエティー モニタリング 岸
    22:00 TBS 櫻井・有吉THE夜会 櫻井
    23:00 ひかりTV 長野博の極めしモノ 髙地
    24:00 Eテレ バリューの真実(再) SixTONES
    24:35 フジ キスマイ超BUSAIKU!? Kis-My-Ft2
    24:54 日テレ もうすぐTHE MUSIC DAY 櫻井
    24:58 TBS KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン KAT-TUN
    25:00 テレ東 夜中3時のイケメンサマー Season2 佐藤
    25:40 TBSチャンネル 映画「ニセコイ」中島2 岸
    25:55 関西テレビ なんかすごいぞ2025~近未来はこうなる!大阪関西万博まであと1000日!~(再) 横山 Jr.
    26:28 TBS アカデミーナイトG 薮(VTR)
  30. 329
    >>316
    中国アプリだから
  31. 331
    >>326
    おっさん
  32. 333
    >>317
    ああいうところから出てきた人が女優と並ぶと凄まじい公開処刑になってる
    アイドルと並んですら普通の人なのよ
  33. 336
    >>317
    テレビに出るとなんか顔違わない?ってなる
  34. 338
    >>330
    ならないらしい
  35. 341
    >>317
    欧米もそこから億万長者になってる
  36. 343
    >>335
    自分誰
  37. 345
    >>333
    yoasobiとか優里のことじゃないの
  38. 347
    >>335
    オカマとオネエは言ったらダメなんだってさ
  39. 349
    >>343
    わいが見てるオカマ達
  40. 353
    >>330
    美味しそうなものやキラキラ雑貨移して商品気になる人はプロフへって誘導してそこから楽天リンク貼ってたりする
  41. 355
    >>349
    差別用語だから
  42. 357
    >>347
    多分テレビでタレントが言ったら叩かれる
  43. 359
    >>356
    身内で話してる分にはいいけどね
  44. 362
    >>359
    Jざつ住人は家族みたいなもんや
  45. 364
    SNS見ると自己肯定感低くなる
  46. 367
    しばらくtiktok見て学んだこと
    え?これなんなの?どういう意味?
    と思った投稿には意味など無い
  47. 370
    意識高い系の人の生活動画見て
    どんな顔して撮ってるのか想像するの好き
  48. 373
    >>362
    いやそのTikTokの人の話
  49. 375
    >>369
    身内にそれ言い過ぎると煙たがれるだけやで
  50. 377
    >>367
    そういうのはTwitterに誘導目的らしい
  51. 379
    >>305
    うほ!たのしみ
  52. 381
    >>378
    なんて呼べばいいんだろ
    名前か
  53. 383
    本田翼なら太っても可愛い
  54. 385
    >>355
    自分で自分を差別してるって事なん?アホらし
  55. 387
    抹茶ラテは苦いのか甘いのかどっちなんだいってなったけどほうじ茶ラテは美味しかった
  56. 389
    >>374
    明日飲み行く
  57. 391
    >>385
    発言自体がダメになったみたい
  58. 396
    >>387
    甘かったけど猛暑にピッタリだった
  59. 398
    >>383
    本田翼でも太ったらただの太ってる女になるんだなと思った
    どんなイケメンも太ったらそうでなくなるのと同様に
  60. 402
    スタバすげー美味しいほうじ茶出るから待っててね
  61. 404
    >>398
    そこまで太ったように見えないけど
  62. 408
    >>404
    一時期ひどかった
  63. 410
    実況界の贔屓も昔はホモネタで笑いとってたのに最近はLGBTに配慮したコメントしてて大変なんだなと思ったよ
  64. 412
    >>364
    わかる 人と比べちゃうよね
    全部のマウントに見えるし
  65. 416
    ブラック校則出てたポッチャり女優は太っても顔が美人
  66. 418
    このスレ気持ち悪い
  67. 420
    オカマ自称してる当事者にまでグチグチ言うの面倒だな
  68. 422
    >>412
    そういう劣等感持つ域をとうに超えた
    他人に興味なくなったなって感じる
  69. 424
    このスレジェンダー論にやたらうるさいくせにルッキズム止めないから謎
  70. 426
    >>416
    明日カノの萌てゃ?
  71. 428
    >>419
    誰だよw
  72. 430
    >>424
    ジャニヲタだから
  73. 432
    >>424
    意識高い馬鹿はどこにでもいるのよ
  74. 434
    このスレ言う人ってスレに人格あると思ってるのかな
  75. 436
    >>364
    メンクリでやるなって言われる
  76. 439
    >>434
    このスレ気持ち悪いの人は二年くらい前にはもういた
  77. 442
    >>441
    はい
  78. 445
    >>424
    ブスほど他人のビジュアルを気にする
  79. 448
    >>438
    多分その深夜ドラマが明日カノ
    太ったのは役作りのため
  80. 450
    >>433
    それが楽しいのよ
  81. 452
    >>441
    それも知らん
  82. 454
    >>424
    そもそもコントしかないのにそこには何も言わないのかって話
  83. 456
    >>450
    これ横
  84. 458
    YouTubeの料理動画見てたんだけどたまたま映った汚いキッチン見てチャンネル登録解除した
  85. 464
    >>448
    あっそうなんだ
    すごい美人だよね
  86. 467
    >>458
    アル中カラカラ見ろ
  87. 469
    はなよりもなほって蒼井優との?
  88. 475
    >>463
    なにそれ?
  89. 478
    >>469
    はい
  90. 480
    >>467
    酒飲まない
  91. 482
    >>479
    はい
  92. 484
    夢っぺのこと委員長とか言い出したジュニアヲタ
  93. 487
    >>480
    飲まなくても見ろ!酒とタバコはやめとこってなるからw
  94. 490
    >>382
    参考にするんじゃなくてあれは必死で見目良く撮ろうとしてる裏側を想像してpgrするものじゃないの?
  95. 493
    文章での表現も自己顕示欲承認欲求だしね
    わいもそっちはあるかも
  96. 496
    このスレ妊婦見て数ヶ月前にセックルしたんだ~って野暮な想像する汚らしい人がいるから
  97. 500
    >>490
    そういう楽しみ方するものだったの?!
  98. 503
    >>493
    高尚な文のみの贔屓を讃えるツイートでバズれる人はそうかも
    でもああいう人は情緒豊かで素晴らしいと思うよ
  99. 505
    承認欲求まみれのSNSに疲れた人はメタモルフォーゼの縁側見て
    あたい昨日見てボロ泣きした
  100. 507
    >>505
    評判いいね
  101. 509
    >>504
    もう空いてる
  102. 511
    >>502
    全然わからん
    ただキモイ
  103. 513
    >>505
    どんな話し?
  104. 515
    >>505
    高橋
  105. 517
    >>490
    ヲチ精神で見ることなくなったな
  106. 519
    >>510
    チッ
  107. 521
    梶は女声優食い荒らしたね
  108. 523
    >>496
    経験のない人なんだなって思ってる
  109. 525
    >>507
    すごく丁寧に作られててよかったので機会があればぜひ

    >>513
    高校生と75歳のお婆ちゃんが推し活で友情育む話
  110. 527
    >>505
    トップガンとどっちが面白いかな
  111. 529
    >>523
    レスしてくるな
  112. 532
    >>521
    声優界は兄弟姉妹が多いと言われてますし
  113. 534
    >>496
    それはそう
  114. 536
    腐女子もので良かったの何?
    腐女子うっかりゲイに告る?グラップラー刃牙はBLではないかと考え続けた乙女の記録ッッ?
  115. 538
    >>535
    ジャニーズも変わらない
  116. 540
    >>503
    わいはTwitterはできないからまた違うか
    そういう人最近減ったよね
    前は素直に褒めてる洞察力表現力すごい人とかツイ多かった気する
  117. 544
    >>532
    社内恋愛だと思えばそんなもんだよおっさん
  118. 547
    ガーシー3つ目の新垢も凍結されてんじゃんw
    もうダメだな
  119. 550
    >>520
    あたいは原作知らずになんとなく気になって見に行ったから原作との違いはわからないけどとにかく本当に良かった
    愛菜ちゃんちょっと拗らせた陰キャだけど年相応の可愛げもあってめっちゃ上手いよ
    なにわの子が出てるのは見に行ってから知った
    顔見てもうーん…これ…ジャニ…かなぁ?あとでテロップ見とこって感じだった
    たくさん出てるわけじゃないけどよかったよ
  120. 553
    >>536
    メタモルフォーゼの縁側は腐女子じゃなくても見やすい良作だと思う
    分かりやすい萌は無いけどね
  121. 557
    田中兄どうして柏なの?
  122. 561
    >>547
    そんなにbanされてんのw
  123. 563
    >>552
    あのおばあちゃん死んじゃうのかな
  124. 565
    五等分の花嫁の二人と付き合ってた梶
  125. 567
    >>547
    登録するときの電話番号変えろって教えてあげて
  126. 569
    >>525
    へええ
    楽しそう
  127. 571
    >>563
    原作どおりなら死なない
  128. 573
    進撃の声優?
  129. 576
    >>570
    ミタゾノ
  130. 578
    >>560
    同業者同士で結婚って一般人なら普通なのに何故芸能人だととやかく言われるのか
  131. 580
    >>567
    ガーシーの舎弟のスマホから作ったらしいけどそれもBANされてた
  132. 582
    >>505
    BLと腐女子苦手なんだけど楽しめる?
  133. 584
    >>549
    持ち歩かなきゃいけないの?
  134. 587
    >>560
    一般企業より出会いが無いって言うからねー
  135. 591
    >>578
    そりゃ芸能人だからじゃ?
  136. 593
    >>577
    あの人五等分映画の舞台挨拶とか雑誌の宣伝とかずっと居心地悪そうに写ってるの草だった
    女5人に男1人はキツいw
  137. 595
    >>582
    そこはあんまり気にならんかった
    多分テーマの主軸は違うところにある
    BLとか腐とかはそのテーマを書くための材料って感じ
  138. 597
    >>579
    なんでホルスター着けとるん?
  139. 599
    >>579
    手前が一番偉いの?
  140. 601
    >>578
    基本ヲタしか言ってないと思うけど
    でも共演しにくくなるとかそういうのかな
  141. 603
    >>590
    キンプリスノストなにわヲタは結構いるよ特にストヲタの投稿回ってくる
    他もたまにいる
  142. 605
    五等分の花嫁の映画見に行くの断ったらしばらくして今度はミニオンズに誘われた
    私何歳だと思われてるんだろう
  143. 607
    >>605
    相手男?
  144. 610
    >>605
    ミニオンズの何がダメなんだ
    自分は観に行く
  145. 612
    >>607
    うん
  146. 614
    >>586
    そんなあなたにはPLAN75を
  147. 616
    >>595
    ありがとう配信されたら見る
  148. 619
    >>612
    五等分の花嫁誘ってくる男w
  149. 621
    >>578
    家族みたいな職場で再再再婚当たり前な職場はさすがにない
  150. 623
    >>586
    わかる
  151. 625
    >>581
    あと常磐線
  152. 627
    >>602
    柏の葉スタジアムのゴール裏に葉っぱ隊がよく現れてたの思い出した
  153. 629
    五つ子全員と恋愛して全員と最終的には付き合うのただのヤリチン
  154. 631
    @gaasyyssyatey
    ガーシーが舎弟に作らせた垢もBANされた
    数時間も持たなかった
    これで3つ目BAN
  155. 633
    >>584
    仕入れ後なのかな
  156. 635
    >>605
    ミニオンズは楽しいと思う
  157. 637
    >>620
    いやいやヲタク仲間ならまだわかるけど
  158. 640
    >>605
    ヲタクだと思われてる
  159. 642
    >>631
    1度凍結くらったら何個作ってもすぐBANされんだからもうアキラメロン🍈
  160. 644
    五等分の花嫁ってラストが賛否両論の漫画話で必ず出てくるやつだっけ
  161. 646
    >>640
    ジャニヲタだから合ってる
  162. 649
    今ガーシーナリ垢作ったらフォロワー増えそう
  163. 652
    >>644
    賛否両論かは知らんけどえっこの子???ってわいは思った
    一番エピソードが薄い気がする
  164. 654
    >>629
    ヒロイン1人に決まるから大荒れしたよ
  165. 656
    >>634
    なら無視で
  166. 658
    >>654
    1人に決まらん方がおかしいやろが( ・᷅ὢ・᷄ )
  167. 660
    チャットレディのバイト一瞬やった事あるけど無口な男性多くて辛かった
    あれで稼げるのはコミュ力あってメンタル強者だと思う
  168. 663
    小栗の全裸がアウトだったのか三木谷の力なのか面白いな
  169. 665
    正解者ゼロ…😭
    #JGRマリオカート最強王 決定戦のファイナリスト予想は、
    「5名の内4名正解」という条件でも、該当者は1人もいませんでした(スタッフも全滅)💦

    現在決勝の生配信の日程を調整していますが、オンライン対戦権をかけた新たな予想キャンペーンも計画中❗
    続報をお楽しみに‼
  170. 667
    >>665
  171. 669
    >>665
    神ちゃんが一番人気だったのにね
  172. 671
    >>663
    スマ解散騒動の時トレンド入らんのはジャニの圧力でキレたツイ社がそんなことすると思う?
  173. 673
    >>649
    今ガーシーナリ垢激増中だよ
    あとで名前変えて売るんだよ
  174. 675
    >>660
    まあ会話上手い人はそんなサービス利用しないわな
  175. 677
    >>672
    お前の声聞いてシコシコしてんだよ
  176. 679
    >>673
    くそぉぉぉわいの思い付くことは他も思い付くことだったかぁ
  177. 681
    今日出先でじゃにのチャンネルのTシャツ着た一般男子見た
    あの絵結構可愛いね
  178. 684
    >>681
    作り話の宣伝乙
  179. 686
    >>677
    シコシコさせるためにやってるんだし良いことだな
  180. 689
    おまえら過去の日記とか手帳って残してる?
    色々出てきたんだけど思い出が蘇る反面辛いことも思い出すからどうしようかなと捨てるか迷ってる
  181. 691
    >>646
    何でもイケるクチだと思われてるんでしょ
    アニヲタとジャニヲタカケモ多いし
  182. 693
    >>689
    残したまましにたくないから処分
  183. 695
    >>689
    全部捨ててる
    去年はどうだったかなってスケジュール見たくなるから過去1年分はある
    でももらった年賀状は捨てられなくて全部取っておいてある
  184. 697
    >>689
    はずいからチラ見してシュレッダー
  185. 699
    >>660
    無口の女性経験ない男が頑張ってるのかわいい
  186. 701
    >>689
    残すかな
  187. 703
    >>698
    声豚は図々しいな
  188. 705
    >>689
    自分の日記じゃないけど交換日記が酷くて見つけた時に爆笑した
    もちろん速攻で捨てた
  189. 710
    トータルテンボス
  190. 713
    >>698
    同業だから違くね
    例えるならアイドルとアイドルじゃ
  191. 715
    元カノから貰ったアルバム捨てられない
    オカンに見られた
  192. 717
    >>698
    竹達はそこまで人気あったか?
    花澤香菜がガッキーならわかるけど
  193. 720
    >>703
    現実は違うんだから怒るなよ
  194. 724
    小学生の時のプロフィールみたいなやつすら残ってる
    卒業式の前とかにみんなで交換して書くやつw
  195. 726
    >>712
    思ったより大変そうだな~
  196. 728
  197. 730
    >>663
    立花もタレント名をだして誹謗中傷されてました
    Z李と青汁もお仲間だよね?
    通報しておくかな
    ほんとにマスゴミって馬鹿
  198. 732
    >>671
    犯罪とそれが同列って頭大丈夫か
  199. 735
    嵩張る冬のコートみんなどうしてる?
    クリーニング?そのままかけてる?圧縮して仕舞ってる?
  200. 737
    うちのシュレッダーすごいうるさい
    古いやつだからなのかな
    20分くらい使うと動かなくなるw
  201. 740
    >>665
    重岡と勝利のせい/(^o^)\
  202. 742
    >>724
    アラフォー世代かな
    自分もやたらと書いたわ
  203. 744
    大人になったらスイカ食べにくさの方が勝るようになった
  204. 746
    >>737
    20分も使うなや
  205. 748
    >>728
    こういう恰好もたまには良いね
    別のジャニで見たい
  206. 752
    >>732
    だからツイ社はどこかからの圧力とか受けてませんよってキレたんだよ
  207. 754
    >>746
    昔の書類とかいっぱいあって
    ごめんなシュレッダー
  208. 757
    >>744
    皮を向いて小さくカットするといいよ
  209. 761
    >>747
    そういう時ってシール貼ったりしてる?
    叔母の家の方はダイオキシンで問題になった地域だからゴミ袋に誰々が出したって分かるようにシール貼ってる
  210. 765
    >>757
    種が…
  211. 767
    我が家は田舎だから個別収集だわ
  212. 769
    >>715
    多分元カノは捨ててる
  213. 771
    人気グループ・A.B.C-Zの橋本良亮(28)が30日、元宝塚歌劇団の俳優・夢咲ねね(37)とともに、大阪市内で行われたミュージカル『スワンキング』(7月1日~3日、オリックス劇場)取材会に出席した。

     ミュージカル初主演でルートヴィヒ二世を演じる橋本は、役作りで約13キロの減量を敢行し、「頑張りました、死ぬ気で(笑)」と“ベスト体重”をアピール。今月8日~17日の東京公演を無事終え、その後の食べるロケ仕事などで「2、3キロ増えてしまって」とはにかみながらも、「きょう来るまでに2、3キロ落としてきました」と体重キープを明かした。

     さらに具体的な現在の体重を聞かれ、橋本は「55、56(キロ)とか…。プラス13したら」と言い、夢咲が「いくつですか?」と催促すると、「67とか68(キロ)ですね」と減量前の数字を明かした。

     減量の理由として、過去のルートヴィヒ二世の絵などを参考に「スラッと立ってる姿がかっこいいのかなと近づけた」と言い、「(ワーグナーの)音楽を愛し続けたからこそ、ご飯もいらなかったんじゃないですか」と思いはせた。

     同作は、劇作家のG2氏のオリジナル作品で、天才作曲家ワーグナー(別所哲也)とルートヴィヒ二世(橋本)の愛憎を描く。夢咲はエリザベート役。ほかに、梅田彩佳、渡辺大輔、今江大地(関西ジャニーズJr.)、牧田哲也らが共演する。
  214. 773
    >>769
    😭
  215. 775
    >>728
    ガテン系
  216. 777
    >>767
    個別収集もきつそうだな
  217. 779
    >>761
    そういうのないから誰が出したか分からないので助かった
    名前書く地域は大変よね
  218. 781
    >>771
    やせすぎ
  219. 783
    >>780
    えー
  220. 785
    >>770
    間宮ドラマのわんこか
    ドラマは見たことないがw
  221. 787
    >>780
    自分も
    切るの面倒くさいよね
  222. 789
    >>665
    予想やればよかったー
  223. 791
    果物食うのめんどいからお菓子食っちゃう
  224. 793
    すいか1玉買いたい
    でもひとり暮らしだから食べきれない
    おまえらうちに来てすいかパーチーしよ
  225. 795
    >>793
    良いよ
    ビール持ってくね
  226. 798
    >>793
    ひと玉買った方が美味しいの?
    うち2人だけどいつもカットしたやつだ
  227. 800
    >>793
    花火したーい
  228. 804
    >>793
    スイカジュース飲みきっちゃったから明日行くね
  229. 806
    >>800
    うっし!お前の家の中でやろう!!打ち上げ花火しようぜ!!!
  230. 810
    >>805
    よく食べる果物その辺になっちゃう
    秋はりんごも食べるけど
  231. 812
    >>809
    キウイは洗い物でるからめんどくさいわ
  232. 814
    子供のころおばあちゃん家にいくと必ずフルールポンチ出してくれたな
    あの頃にはもう戻れない
  233. 817
    線香花火で誰が一番長持ちするか競おうぜ
  234. 820
    >>812
    皮ごと食べようぜー
  235. 822
    雑談してるとこのスレ住人と友達になれたら楽しそうだなと思うけど
    実際会ったらみんなぎこちない笑顔でぎこちなく会話する雰囲気になりそう
  236. 825
    皮ごと食べられるぶどうとさくらんぼやアメリカンチェリーも楽
  237. 827
    >>817
    ジャニでもやってほしい
    JGRでいいよ
  238. 829
    >>826
    いろはすのみかんよりみかんみたいな感じ?
  239. 832
    >>829
    いや梨だし
  240. 834
    >>822
    そりゃそうよ
    顔見えないから気軽に雑談できるし
  241. 836
    >>822
    ネット弁慶✌👴
  242. 838
    さすがのワイでもキウイで洗い物出るから面倒とは思わん
  243. 840
    >>833
    シャインマスカットやナガノパープルやクインニーナなんかの話よ
  244. 843
    >>814
    フルーツ嫌いになったん
  245. 845
    >>822
    別界隈の趣味のオフ会に参加した事あるけど会って見ると機関銃のような喋る人で疲れた
    どっちがいいのだろうか
  246. 847
    プラム一時期よく食べたの何だったんだろう
  247. 851
    >>844
    気をつけて
  248. 853
    >>831
    詳しく知らないけど文字、声だけ、顔だしある
    男が金払う
    占い師や芸人と同じで稼ぎの半分くらい業者に取られる
  249. 856
    >>847
    すっぱくてさっぱりした甘みが良かったのかな
  250. 858
    >>838
    一人暮らしでほぼ料理しないから洗い物でるか出ないかは重要なんや
    みかんやバナナやお皿も使わないし捨てるだけだから最強
  251. 861
    >>847
    切らなくていいし楽
  252. 864
    23区はゴミのルール雑だから助かる
    よる捨てても怒られない
  253. 866
    >>856
    なんか前は食卓によく出ててその時期以来出なくなったんだ
    その時安く売ってたのかな
    懐かしくなった
  254. 868
    >>784
    田口は
  255. 871
    >>865
    飲み会つらくない?
    酔うより胃がダボダボになる
  256. 873
    >>871
    何の症状?
  257. 875
    >>327
    花よりもなほ好きだった
    円盤持ってるわ
  258. 877
    消せるものをダビングするか思い切って消すか
    編集する気おきない
  259. 879
    パン屋のカレーパン食べた
  260. 881
    >>864
    周りは迷惑してる
  261. 884
    >>879
    美味しいよねえ
  262. 886
    今日も自宅療養乗りきったけどあまり外出れないし熱中症予防の飲み物飲むのきついし
    明日は治ってますように
  263. 888
    ここ異様に33歳多いから同窓会しよう
  264. 890
    同窓会呼ばれたことない
  265. 892
    >>888
    多いね
  266. 895
    同窓会は3回くらい参加したけど結婚した時に届け出さなかったからもう案内自体が来ないわ
  267. 898
    >>895
    実家に来ないの
  268. 900
    >>894
    いや、引きこもりになったり引っ越したりしたからかな
  269. 902
    >>895
    普通実家に届かない?
  270. 904
    >>897
    学生時代の仲の良い友達は今でも交流あるから他はもう面倒くさいなーと
  271. 906
    >>898
    実家も引っ越してる
  272. 908
    【第3弾】2023年 大河ドラマ「どうする家康」新たな出演者発表!

    松山ケンイチ、甲本雅裕、波岡一喜、木村 昴、猫背 椿、千葉哲也、松本まりか、細田佳央太
  273. 910
    >>901
    物好きにも程がある
  274. 912
    同窓会実行委員にされたけど一度も実行したことない
    すまんな
  275. 916
    >>911
    陰性だった
  276. 918
    いじめられてたから案内もらったことない
  277. 921
    東京の候補者はいつもやばいけど今回ほんとに入れようがないよなw
  278. 923
    >>921
    おニャン子クラブの人とかな
  279. 927
    >>926
    うるせぇよ!✋👴
  280. 930
    >>926
    慎太郎のイメージないね
  281. 934
    >>912
    わいも同窓会委員だけど一度も参加したことない
  282. 936
    >>956
    期日前投票する予定だけど暑過ぎて辛い
  283. 941
    >>908
    松本と松本まりかの共演楽しみ
  284. 945
    松本とまりかのエチエチなシーンある?
  285. 948
    つか選挙全然盛り上がってないよな
    まあキッシーの存在感も薄いから仕方ないか
  286. 950
    まりかがくのいちとか似合いすぎ
  287. 952
    森本が雅紀さんの方やるの?
    どちらかといえば逆のイメージだわ
  288. 954
    >>952
    これは誰向けのドラマなんだろうね
  289. 956
    >>948
    今回頑張らないとまずい!ってTLに回ってくるけどなー
    メディアがあまり報じてないのかな猛暑と節電のことばっかよね
  290. 959
    まりかは吉岡里帆とCM出てる
  291. 966
    でも興味持たれないって一番悲しくない?
    安倍ちゃんとかガースーは嫌いな人も多いけど好きな人も多かったから話題に事欠かなかった
  292. 968
    >>965
    松ケンは生き残るよ
  293. 970
    >>966
    ガースー嫌われる要素息子しかないのに
  294. 974
    >>959
    なんてあざとい組み合わせ
  295. 977
    >>976
    う うん
  296. 982
    >>885
    今夜の深夜のミニ番組だと思ってるけど違うの?
  297. 985
    うちの地区変なコスプレしてるのとか金髪ロング男とかマジで変なのしかいないのはどういう事よ
    20人しか出てないのにNHK党が2人いるのも意味不明過ぎる
  298. 992
    >>985
    気の毒
  299. 1000
    >>967
    ほんまや狙ったみたい
  300. 1002 Thread
    5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
    運営にご協力お願いいたします。


    ───────────────────
    《プレミアム会員の主な特典》
    ★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
    ★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
    ★ 書き込み規制の緩和
    ───────────────────

    会員登録には個人情報は一切必要ありません。
    月300円から匿名でご購入いただけます。

    ▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
    https://premium.5ch.net/

    ▼ 浪人ログインはこちら ▼
    https://login.5ch.net/login.php