1. 2 5uWoD8Qm0
    今月、自民党議員の大多数が参加する議員連盟の会合で、ある冊子が配られた。
    そこには「同性愛は精神障害で依存症」など、性的マイノリティに関する差別的な内容が書き連ねられていた。

    「同性愛は心の中の問題であり、先天的なものではなく後天的な精神の障害、または依存症です」

    「(同性愛などは)回復治療や宗教的信仰によって変化する」「世界には同性愛や性同一性障害から脱した多くの元LGBTの人たちがいる」
  2. 3 5uWoD8Qm0
    「LGBTの自殺率が高いのは、社会の差別が原因ではなく、LGBTの人自身の悩みが自殺につながる」

    「性的少数者のライフスタイルが正当化されるべきでないのは、家庭と社会を崩壊させる社会問題だから」

    性的マイノリティの権利保障が一向に進まない日本。その背景には、政権与党である自民党が、
    同性愛嫌悪やトランスジェンダー嫌悪、性的マイノリティに対して差別的な認識を持つ「宗教」組織によって支えられている実態がある。
  3. 4 5uWoD8Qm0
    正論すぎて草
  4. 5 vWbdUkztMNIKU
    ヘイトスピーチ😰
  5. 6 sid+jh3D0NIKU
    これでやっと自民党の政権時代終わってくれそうで嬉しいわ
  6. 7 5uWoD8Qm0
    実際ホモとかキモいし
    見つけ次第殺処分すべきだべ
  7. 8 +mlpNFbp0NIKU
    実際どっちが正しいのかはわからんけど、LGBTなんざ優遇しても他の誰の得にもならないということだけはわかる
  8. 9 9tDEi2RrdNIKU
    正し自分たちはロリと売春しますw
  9. 10 Np/I6tEndNIKU
    長々と評論書いてるけど議員連盟で配布されたものでしかも宗教的な思想ゆえの正当化のためやん?
  10. 11 s7n6q7bOaNIKU
    まあ正論やし日本人にポリコレ広まらないんやから自民が正解や
  11. 12 Cn3Wag6L0NIKU
    >「(同性愛などは)回復治療や宗教的信仰によって変化する」「世界には同性愛や性同一性障害から脱した多くの元LGBTの人たちがいる」

    この部分は検証される必要があると思うな、
  12. 13 Od1z16NR0NIKU
    ということはアベちゃんとかシンズローとかが急に病気で後天的にLGBTになる可能性もあるわけだ
    そういう展開が訪れたらまさに胸が熱いな
  13. 14 ULppHsuSMNIKU
    中世かな?
  14. 15 T+2C1IABMNIKU
    LGBTと自民党が日本から消えてくれれば美しい国になるから是非同士討ちで共倒れしてほしい
  15. 16 5uWoD8Qm0
    同性愛とか欠陥品なんだから社会に出る前に処分しといてや
  16. 17 6K+KcYOE0NIKU
    性同一性障害は精神疾患ちゃうんか?
  17. 18 0cxHLt7B0NIKU
    ありがとう自民党
  18. 19 2YkQ2+fo0NIKU
    日本人はホモな件はどうすんの?
  19. 20 wfJaxLAC0NIKU
    >>12
    科学的統計的な検証をすべきやな
    ほんまに治るというなら奴らにとっても朗報やろ
  20. 21 HCCDgMtz0NIKU
    依存症って貶すにしても謎すぎるw
    これがカルト右翼
  21. 22 C2nLoQCp0NIKU
    いつも思うんやがLGBとTが同じレベルで扱われるのはおかしいやろ
    日東駒専と早慶くらい差があるわ
  22. 23 +mlpNFbp0NIKU
    >>12
    これの検証むずくね
    回復した人を思い込みLBGTもどきだったって認定したら分母が減っていくやん
  23. 24 rIgMPt9K0NIKU
    マジかよ悪夢の民主党政権最悪だな
  24. 25 tRVwsI3O0NIKU
    うおおおお!マジか!ありがとう自民党!
  25. 26 T+2C1IABMNIKU
    >>19
    戦時中だけ形式上そうなってただけで性交渉の際に相手に求めるセクシャルは女だったが
  26. 27 Xf9irXMR0NIKU
    >>12
    こんな内心の問題は検証のしようがないな
  27. 28 1rvnrjbFMNIKU
    >>12
    一応「LGBTだと思ってたけど勘違いだった」って人はいるからそういうのは元LGBTと言えなくもない
    ただどうやっても変わらん奴もおるやろうし変化させるってのは現実的やない
  28. 29 vWbdUkztMNIKU
    >>14
    むしろ戦後的やろ
    日本の家庭と社会云々言い出したら衆道とかどうすんだって話やし
  29. 30 2YkQ2+fo0NIKU
    >>26 つまりバイってこと?ダメじゃん
  30. 31 TQZtrzL6dNIKU
    依存症ってなんや
  31. 32 f5bky53j0NIKU
    楊尚眞(ヤンサンジン)弘前学院大学教授が訳出した同書では、韓国のキリスト者学者らが同性愛問題に科学的に取り組み、遺伝や先天的なものではないという最近の学会の研究成果をわかりやすくまとめた上で、同性愛にどう取り組むべきかを真摯に論じている。楊教授自身も2021年7月に『同性愛と同性婚の真相—医学・社会科学的な根拠—』という力作を出版されている


    こいつか
    どっちにつくか迷ってそう
  32. 33 +mlpNFbp0NIKU
    そもそもほとんどの人は異性なんて嫌いでは同性の方が好きだよ
    でもそれを認めたら社会が壊れちゃうからホモは迫害しないといけない
  33. 34 sid+jh3D0NIKU
    とりあえずLGBTという枠組から異性にモテない恋愛弱者を取り除いて数値化するべきこいつらは仕方なくLGBTに逃げた異常者だし先天性のものとは訳が違う
  34. 35 GRv0nz890NIKU
    この報道で逆に自民票増えそう
  35. 36 s7n6q7bOaNIKU
    >>31
    そりゃ人生常に性癖考えてないと死ぬセックス依存症やろ
  36. 37 Y4h6ANVTrNIKU
    パパ活している政党が何か言ってらw
  37. 38 0TfNSmjm0NIKU
    まあ「同性婚を認めたら同性愛者が増える」と自分のホモ性を頑張って隠そうとしているおじいちゃんたちの集まりなんやししゃーない
  38. 39 1rvnrjbFMNIKU
    同性愛を依存症っていうなら異性愛も依存症やん
  39. 40 HCCDgMtz0NIKU
    >>12
    じゃあそれを公約にしてみろよw
  40. 41 wfJaxLAC0NIKU
    >>22
    そもそもBは扱う必要あるんかいな
    同性もいけまっせってだけやん
  41. 42 zdLA+5W4aNIKU
    結局同性愛なんて異常性嗜好はロリコンと同じ治療可能な症状だからね
    ロリコンと違って害が少ない(同意を形成可能)から法的に赦してもらってるだけ
  42. 43 rteJ493e0NIKU
    終わったな
    これで政権交代は確実
    そろそろ工作員が火消しに来るぞ
  43. 44 HCCDgMtz0NIKU
    >>38
    普通の異性愛者なら同性婚如きで同性愛者が増える感覚が分からんよなw
    隠れlgbtの嫉妬としか思えんw
  44. 45 n51U0U7x0NIKU
    楊尚眞「同性愛は心の中の問題であり、先天的なものではなく後天的な精神の障害、または依存症です」

    >先日の会合で配られた冊子のタイトルは「同性愛と同性婚の真相を知る」。弘前学院大学の楊尚眞氏による講演録のようだ。

    https://www.hirogaku-u.ac.jp/faculty/bungaku/teacher/yan.html
    【職歴】
    在日大韓キリスト教会(東京教会伝道師・副牧師、京都南部教会担任牧師)、
    米国長老教会(シカゴ中部韓国人教会教育牧師、シカゴミッドウエスト長老教会教育牧師)、
    インディアナポリスブロードウェイ合同メソジスト教会修習牧師、
    インディアナポリス聖ルカ合同メソジスト教会協力牧師

    ツーアウトか?
  45. 46 NVuMp3650NIKU
    ありがとう自民党
  46. 47 j7rcrM2+0NIKU
    >>9
    ホモよりは健全
  47. 48 gv/b3GkgdNIKU
    ガイジすぎやろ
    どうみても擁護出来んわ

    きょうびこんな事言ってるの発展途上国でもないんちゃうか
  48. 49 rteJ493e0NIKU
    >>45
    ふーん
  49. 50 Ppil5/D40NIKU
    そもそも日本で同性愛規制なんかされとらんし一緒にいたければいればいいだけやん結婚もしたければしたつもりでいればええねん
  50. 51 f5Bj/CxG0NIKU
    頭おかしいやろこいつら
  51. 52 gv/b3GkgdNIKU
    >>50
    周囲からの反応はともかく制度で大きく不利になるからやろ
  52. 53 N0ZFjt7vaNIKU
    自民党は今までもそういうこと言ってたやん
    いまさら知ったんか?
  53. 54 zdLA+5W4aNIKU
    >>50
    まあそこよな
    放置しとけばええんよ
  54. 55 4lxExETO0NIKU
    なんか日本が失れた30年なんてことになった理由が分かった気がする

    完全に倫理観が欧米に送れまくってる

    経済停滞どころか教育倫理も全く成長してない
    こんな国はやがてどこからも投資されなくなって終わるだけ
  55. 56 Qkf28CQn0NIKU
    LGBTは淘汰されるべき存在だよ。受け入れずに排除しよう
  56. 57 +mlpNFbp0NIKU
    ぶっちゃけLGBTなぐって政権壊れるんなら、前回選挙でLGBT全面に押し出した民主党が勝ってたはずなんだよな
    まあLGBTなんざ害悪と認識されている上に覇権もとってないゴミってこった
  57. 58 WyJXzTBHMNIKU
    次は立憲民主党で悪夢を見る時代か
  58. 59 HXmYYfkZ0NIKU
    >>12
    サウスパークでこんなんあったな
  59. 60 2dmHE6h5pNIKU
    性的思考は自由だと思うけど
    正直マンコがないからけつの穴にチンコ入れますってのはどうなのよってホモには言いたい
  60. 61 Qkf28CQn0NIKU
    LGBTは人間のバグ
  61. 62 qjebnAtRMNIKU
    チョンのいない街づくりを怠るからこうなるんや
  62. 63 u6wUECxy0NIKU
    これが自民党かあ
    倫理の底が知れるな
  63. 64 rteJ493e0NIKU
    何やレイプでも中絶禁止のアメリカを真似すればええんか
  64. 65 Od1z16NR0NIKU
    >>48
    そりゃだって日本はもはや先進国ですらないし
    もう発展してないから発展途上国ですらないし
  65. 66 Cq9Th7godNIKU
    同性婚とかは別にええんやけど性的マイノリティーは正式な証明が欲しいよな
    脳波とか脳の構造みて分からないんかな
  66. 67 N6okKRSr0NIKU
    ゲイは病気まきちらしてんだからそりゃ害だわ
  67. 68 sid+jh3D0NIKU
    >>48
    アメリカでもカトリックは同性愛禁止だけど宗教ない国でこれはやばいな
  68. 69 153hue1F0NIKU
    実はワイ、バイなんや
    やがLGBTは口うるさいイメージがあって信用しとらん
    この記事も差別と言えば差別やしなかなかキツい事言ってるのは何となく分かるが、実際ワイも普通じゃない自覚はあるで
    人生のどこらへんで狂ったんやろなワイの性癖
    男なんてムサイし本当は女だけ愛したいんやがなぁ…もしかしてワイ、セクマイ界の反逆因子か?そんなつもりはないんやけどな
  69. 70 ieAZQ5aR0NIKU
    イスラムみたいに同性愛者は死刑でええやろ
  70. 71 wfJaxLAC0NIKU
    >>61
    これは純然たる事実やよな
    増殖するという機能面で特段のメリットのない欠陥や
  71. 72 SyXh2hRr0NIKU
    >>55
    海外の先進国に投資してのんびり黄昏の日本で暮らすのがコスパ最強やろ
    倫理はともかく世界でもトップクラスに安全で清潔な国やぞ
  72. 73 yaIM0r+4dNIKU
    「ゲイ遺伝子」は存在しない、米ハーヴァード大などの研究で明らかに
    https://www.bbc.com/japanese/49520044.amp
  73. 74 06lIhcnmdNIKU
    LGBTの是非は置いといて感性が昭和すぎるわ
    そりゃ日本衰退するわ
  74. 75 C2nLoQCp0NIKU
    先天性か後天性で区別は必要だろ
    後天性の人には補助金を支払うべき
  75. 76 /E0ysTjaMNIKU
    >>55
    人の考え方は凝り固まって変わらないものだよ
    政界は老人が牛耳って新陳代謝もろくに働いてないからこういう意見も出る
    無駄に長い寿命が仇になってるな
  76. 77 V2m/4+Ac0NIKU
    アメカスかってカトリック系の団体は進化論否定とかのレベルやしまぁそういう団体もあるやろ
  77. 78 wfJaxLAC0NIKU
    >>69
    かなりまともな感性と判断力の持ち主やろ
    一体何をどう勘違いしたら自分を正常だなどと思い込めるのか不思議でならん
  78. 79 kF3w64PUaNIKU
    日本は昭和に発展したから昭和の時と同じことしたら再発展すると本気で思ってるんやろ
    ハトの迷信行動や
  79. 80 cgZ0b2MF0NIKU
    信仰でどうにかなるとおもってる宗教国家なのがやばい
    自民も宗教なら公明にケチつけられへんわけや
  80. 81 Cn3Wag6L0NIKU
    >>73
    そりゃあおらんやろな、遺伝しないんだから
  81. 82 ieAZQ5aR0NIKU
    行き過ぎた多様性こそが癌
    ゲイの嫌悪感は小児性愛者と大差ない
  82. 83 gntxiupI0NIKU
    日本は欧米の仲間入りをしたいので表向きには絶対言えないことですが
    伝統的家族観に則さない国民は邪魔です
  83. 84 kIIfejsK0NIKU
    少なくとも国家としてはLGBT認めるメリットゼロよな
  84. 85 SV0RyWoy0NIKU
    正論やん
    やっといい政党見つけたわ
  85. 86 C2nLoQCp0NIKU
    こういうの言ってる奴ってだいたい70後半~80歳の老害だからあと10年もすればマトモになるやろ
  86. 87 jwecASW8aNIKU
    差別団体が日本の与党って恥ずかしいな…
  87. 88 ysIDsXMv0NIKU
    男は全員同性愛の気を持ってるらしい
    でも女性との経験がなさすぎると異性の体への執着が拗れて
    同性の体を見るのも触れるのも嫌になるって
    確かに陽キャは男同士でキャッキャッしてるしこれは当たってると思う
  88. 89 cgZ0b2MF0NIKU
    >>79
    東京五輪は高度経済成長期を魔界から召喚する宗教儀式やで
  89. 90 j6Gn8ted0NIKU
    LGBTを認めたら国の経済が潤うかって言われるとそういうわけではないし
  90. 91 T2TZCVzoaNIKU
    ぶっちゃけ性的嗜好ってよりただの思い込みってのがそこそこの割合占めてそう
  91. 92 4lxExETO0NIKU
    国家が同性愛者嫌悪•差別とか
    これって欧米視点から見たらかなりヤバい奴だろ

    もはや中国やロシアと同じくくりにされるんじゃないか
  92. 93 oUdyEV8q0NIKU
    >>50
    制度上結婚できんと遺産相続とか扶養による税制面の優遇とか本人が意識不明なときの医療処置に対する代理での同意とかできんやん
    制度として結婚できんのは明確に不利益なんやで
  93. 94 j6Gn8ted0NIKU
    >>87
    日本自体が差別大国なのでセーフ
  94. 95 C2nLoQCp0NIKU
    LGBTって言葉使うのやめろ
    トランスジェンダーは性的嗜好どころか精神障害レベルで辛い疾患やぞ
  95. 96 rteJ493e0NIKU
    すみません、LGBはただの性癖ですよね?
    Tを巻き込まないでもらえますか
    Bに至っては普通の人の倍楽しいだけ
  96. 97 yKQC5sRe0NIKU
    お前らLGBTいらんいらん言う毛ならさ、
    そいつらの結婚認めて遺伝子絶やしてやれや
    LGBTは遺伝の影響が大きかったりするんやで
    無理矢理異性と結婚しても互いにええことないやん
  97. 98 cgZ0b2MF0NIKU
    >>86
    こいつらにヘコヘコして権力継承した連中が主導しとるから変わらんぞ
    そいつらが零落しないよう国民の階級化もほぼ完了してるしな
  98. 99 N6HeyKDj0NIKU
    昆虫や動物のホモ行動データは人間同士の取り決めどうするよって時には役立たんのか?
  99. 100 kIIfejsK0NIKU
    家族感どうこうよりゼニにならないしな
    ゼニになるなら政治動かす理屈にもなるけど
  100. 101 C2nLoQCp0NIKU
    >>96
    ほんそれ
    辛さが段違いや
  101. 102 q4gTY8md0NIKU
    終わったな自民党
    マジで政権交代あるぞ…
  102. 103 wfJaxLAC0NIKU
    >>91
    これの一番あかんとこはまともな研究と医学的検証がされとらんとこや
    趣味なのか疾患なのかが曖昧なままどっちの派閥も譲らず平行線で罵りあっとる
  103. 104 2dmHE6h5pNIKU
    ていうかLGBTに限らず自殺はだいたい本人の問題じゃね
    とんでもないブラック企業で追い詰められてたならわからんでもないけど
  104. 105 5wHgmfF2dNIKU
    マジで後天的な精神疾患だよな
    積もり積もった経験で認知が歪んでるだけ
  105. 106 rteJ493e0NIKU
    >>102
    このスレでも失望してるやつばかりだし終わったな
  106. 107 1ItfQOWP0NIKU
    なんJより鬼畜で好き
  107. 108 KmQ9e/710NIKU
    遺伝子の問題だから精神じゃねぇんだよ
  108. 109 sid+jh3D0NIKU
    >>96
    カミングアウトとかいう謎のハードモード選ぶアホが勝手に自分の首絞めて死ぬケースが多すぎる
  109. 110 xgRjxB3S0NIKU
    珍しく正論
  110. 111 cgZ0b2MF0NIKU
    >>96
    バイ楽しいとか気の利いたこと言うやんけ
  111. 112 aC9oF7ZL0
    この時代にこんな古典的な差別思想を開陳するとかどんだけ認識が遅れまくってんだよ
    びびるわ
  112. 113 wfJaxLAC0NIKU
    >>99
    ワイらは別にカマキリみたいにまんさんに肉体食われたりはせんやろ?
    別の生物がそうしてたからってそれが正常などと思うのはそうしたいという願望の所産や
  113. 114 DPyKCug00NIKU
    >>22
    ほんまそれな。T以外巨乳が好きとか熟女がええとかの性癖と変わらんからな。
  114. 115 5wHgmfF2dNIKU
    ゲイが幼少期からモテモテとか経済的に裕福ならゲイになってなかったやろ
    モテない理由付けとか遺伝子残したくないとか色々積み重ねってる
  115. 116 kIIfejsK0NIKU
    日本の相続制度ってただでさえ配偶者が鬼強いからな
    子供より上なわけやから
    同性間結婚認めるってなったら遺産騒動めちゃくちゃなりそう
  116. 117 yKQC5sRe0NIKU
    消去法で全部消える国、ニッポン。
  117. 118 jlorrOw10NIKU
    >>88
    女も陽キャほどなんかイチャイチャしとるよな
  118. 119 nb1RyZufaNIKU
    自民党がLGBTに差別的であっても生活に影響しないし選挙に影響ないやろなあ
  119. 120 HhtefsP70NIKU
    自民党は安倍政権からずぅーとヤバイし平気で嘘付くわ税金使い捲るわオリンピックやるわ増税するわで全て害悪
  120. 121 2dmHE6h5pNIKU
    Tも申し訳ないけど社会の中では何を言おうがチンコついてりゃ男でマンコがついてりゃ女だからな
  121. 122 +a0y238z0NIKU
    選挙の直前にこんなん出てきたらなんJコンボ(投票先は自由、出口調査は立憲)とかするまでもなく立憲伸びちゃうかもしれないじゃん😰
  122. 123 C2nLoQCp0NIKU
    モテないからゲイになる理論はおかしい
    イケメン俳優でもゲイとか普通にいるし
  123. 124 2SF0CsRudNIKU
    まぁ、自分の性別はこれじゃない!
    って性転換手術した奴って
    後からやめておけばよかったと後悔するらしいしな
  124. 125 kvLGKpYE0NIKU
    アメカスでゲイが10年前の倍やっけ?ホモハスバラシイ運動のせいで増えるんじゃねぇの?
  125. 126 tbc2DeKv0NIKU
    >>88
    >>115
    正反対の意見があるな
  126. 127 DPyKCug00NIKU
    >>116
    悪用方法ワイですら何個か思い付くんやし碌なことならへん気はする
  127. 128 JwtSJFUNMNIKU
    ほんと日本の人権意識ってやばいな
    与党がこのレベルって凄いだろ
  128. 129 HhtefsP70NIKU
    このスレはそろそろ自民党統一教会のスクリプト来るぞーーー
  129. 130 THULW5G70NIKU
    LGBはただの性癖やけどトランスジェンダーだけよくわからんわ
    男はきんたまあるから性欲あって男なんやろ
    性自認とかいうまどろっこしい自称じゃなくちんぽが男を男たらしめとる気するんやが
  130. 131 jjFWypzR0NIKU
    >>125
    増えてるんじゃなくて隠さなくなっただけ
  131. 132 JGbgR5pCdNIKU
    >>120
    そう思ってるのは少数派ですよ
    安倍ささんの退任時の支持率60%超えてましたから
    多くの日本人は安倍さんのことを慕っています
  132. 133 nb1RyZufaNIKU
    Tは辛いだろうけど女湯入らせろとか女子スポーツに入れさせろとか要求がT以外の女が被害被るものなのがね
  133. 134 yKQC5sRe0NIKU
    >>125
    ゲイがどうやって子供残すんだよ
  134. 135 DPyKCug00NIKU
    >>133
    これなんよな。大多数の幸福が優先されるなら認めようって人もおるやろうけど
  135. 136 cUUSWcErdNIKU
    同性愛したいやつは立憲な
  136. 137 JGbgR5pCdNIKU
    >>128
    世界的にはええ方やろ
    中国なんかホモは犯罪やで
  137. 138 5wHgmfF2dNIKU
    モテ過ぎてもゲイになる可能性がある
    恐怖やトラウマ
    本当の自分を見て欲しいという欲求
    女性には分かりやすいかもしれない男が嫌になる感じ
  138. 139 yKQC5sRe0NIKU
    「他の政党よりはマシ」これで投票するのがマジで終わってる
  139. 140 tbc2DeKv0NIKU
    >>128
    トランプ時代のアメリカの与党もこのレベルだからセーフ
  140. 141 TQZtrzL6dNIKU
    元おっさんの現おばさんが競技荒らす流れは今も続いてるんか
  141. 142 2dmHE6h5pNIKU
    >>133
    別にT全員が悪いわけじゃないけど他人を押し退けてでも自分の言い分を通そうって時点でそういうこと言うやつ個人はおかしいと思うわ
  142. 143 n9WE4fpP0NIKU
    海外と取引ないからこんなこと言える
  143. 144 wfJaxLAC0NIKU
    >>130
    各臓器と脳はお互いに影響を及ぼしとるからな
    脳側の発達過程でバグるとフィックスできなくなる不具合があるのかもしれん
  144. 145 Kwk9eftD0NIKU
    とんでもねぇ時代遅れの政党だな、日本の未来を憂うわ
  145. 146 SFq0ZgxQ0NIKU
    正論
    こんな異常者共さっさと絶滅させるべき
  146. 147 DPyKCug00NIKU
    同性婚も夫婦別姓も主張そのものは一理ある場合多いねんけど主張してる連中が頭おかしいやつ多いから賛成したくないねん。
  147. 148 5xDIMMS7dNIKU
    パヨはこんなんしか騒ぐ材料ないんか
    自民はもともとLGBT死ね死ね政党やから1ミリもダメージないぞ
  148. 149 +mlpNFbp0NIKU
    >>97
    一理あるが、実際はゲイ気質は必要な気質だから社会に残っているのだ
    なのでゲイカミングアウトして子孫残さない甘え野郎は徹底的に迫害してみせしめにする必要がある
  149. 150 v/FeikdmdNIKU
    同性愛者を敵に回すとかもうおわりやん…
    同性愛者が多いなんJ民はもちろんこんな精糖に入れないよな?
  150. 151 2dmHE6h5pNIKU
    >>146
    別に無理して絶滅なんかさせないでも子孫できないから最終的には絶滅するぞ
  151. 152 zXLOxxMK0NIKU
    同性愛はわかる
    心の性別がわからない
    性別はどんな性格だろうと体で決まるだろ
  152. 153 THULW5G70NIKU
    ワイTwitterに自撮りあげとるカマホモで抜いとるんやがバイセクシャルなんか?
  153. 154 M++wKMSv0NIKU
    同性愛は好きにすりゃええとは思うけどそいつらの結婚を税金投じて保護優遇するのは違うと思うわ
    保証人やら相続やらの権利だけパートナーシップ制度拡充する方向で進められないんか?
  154. 155 5PBxLW6q0NIKU
    反ポリコレ反マスゴミのJボーイの総意やな
  155. 156 NERkBwqAMNIKU
    国家としてはLGBT認めるメリット皆無だしだからLGBT文化に迎合したくないっていうのは理解できるんやけど個人のLGBT性向まで否定して治療しようっていう発想を持ってんのはビビったわ
    アラン・チューリングについて思い出した
    やべえだろこの国
  156. 157 m4/Revp70NIKU
    でも同性婚とか認めたら3親等以内の結婚認めない根拠とか全部失っちゃうよな
    最終的に何でもありになりそう
  157. 158 hUvB+xs0MNIKU
    >>144
    胎児の頃に浴びたホルモンの量で脳の性別が決まるって話がある
    本当か知らんが
  158. 159 tbc2DeKv0NIKU
    >>90
    同性婚を認めたらブライダル業界は潤うやろな
    あと不動産とかも
  159. 160 yKQC5sRe0NIKU
    >>146
    なら同性婚認めて遺伝子絶やさせろや
    男女結婚が当たり前の風潮だからそいつらの遺伝子が残り続けるんやぞ
  160. 161 JGbgR5pCdNIKU
    ソドミー法いうて大半の国でごく最近までホモは犯罪やった
    イギリスでさえホモが赦免されたのは2016年
  161. 162 2hmWNS4V0NIKU
    性が曖昧やったりなんかしっくりこないなんて誰でも多かれ少なかれ持っとるもんやと思うわ
    ワイは正直LGBTの人の話はどうでもええ

    迫害されたらイカンけど国政を決める要素としてはこの数年では順位付けは低くならざるをえん
  162. 163 tbc2DeKv0NIKU
    >>142
    Tの当事者が自分の言い分を通そうっていうより、活動家が言ってるイメージがある
    あくまでイメージやけど
  163. 164 DPyKCug00NIKU
    >>154
    異性間結婚と同じ扱いにしたらろくでもないことになるのは目に見えてるからな。
  164. 165 SFq0ZgxQ0NIKU
    >>151
    目障りやねん
  165. 166 4+uAqDxLaNIKU
    LGBTの結婚を認めてない現状で少子化加速してるんですけど
    長期政権もらって碌な成果挙げられない自民党こそ少子化の原因やろ
  166. 167 HhtefsP70NIKU
    >>132
    バカだから騙されていただけで、ようやく気付いた人が多いと感じるけどね
    ここのなんj民もそうだと思うよ
  167. 168 1DOojoll0NIKU
    どうしてもと言うなら議員宿舎に男子高校生連れ込んだり既婚バリウケハメ撮りはセーフとする
  168. 169 wfJaxLAC0NIKU
    >>153
    そらそうよ
    でもぶっちゃけメスの特徴の強い個体で反応するのは個体差の範疇やろ
  169. 170 VWB/HdNy0NIKU
    LGBT支持してるやつだけで隔離されてくれ
    キッショいねん
  170. 171 AQsybd+D0NIKU
    いわゆる変態であり性的倒錯してんのは間違いない
    普通に異性に性的関心を持っている健常者を堕落させるのはアウト
    人口減もあろうが同性愛で死病パンデミックの元凶など、何かのキッカケでゲットー隔離が当然という事態が熾りうるのが人間史
  171. 172 2dmHE6h5pNIKU
    >>166
    LGBTが同性と結婚しても子供は生まれないが
    結婚を認めると少子化が収まるんか...?
  172. 173 NERkBwqAMNIKU
    マジで日本終わるわ
    なんやこの人権意識
    こんだけ人権意識低いならむしろポリコレ文化あった方がマシなレベル
  173. 174 QdsbQ52MaNIKU
    >>12
    逆のパターンも知ってるから何とも言えないな
    周りに合わせて普通に女性と結婚したけどなんかしっくり来なくて上手くいかなかったけど後にゲイの世界を知ったら凄くしっくり来てしまって離婚したって話
  174. 175 FJaO5oUi0NIKU
    同性婚とかに与野党でほぼ唯一反対してんのもその辺が強いからなんやろか
  175. 176 Xf9irXMR0NIKU
    >>137
    中国って同性愛駄目なんだ
  176. 177 DPyKCug00NIKU
    >>173
    ポリコレ文化はゴミやぞ。治療うんぬんは流石に言い過ぎやと思うが
  177. 178 U7z9x9nI0NIKU
    昔ワイ「は?同性婚?結婚は男女でするもんやろが」

    今ワイ「同性婚?別に好きにすればええやん 昔のワイは何であんなに反対してたんやろ・・・」

    ええんか
  178. 179 zXLOxxMK0NIKU
    どんな格好しようとどんな性別を好きになろうと性別は体で決まるだろ
  179. 180 CF0qAHkXdNIKU
    >>4
    実際今の若者なんて精神障害じゃないやつを探すほうが難しいもんな
  180. 181 diY8Cy1Y0NIKU
    立憲と同意見やん
    仲ええんやね
  181. 182 153hue1F0NIKU
    >>151
    事実ワイの家族もワイの代で終わるとこやったけど
    オットウトがノンケやから跡継ぎはそっちに任せるつもりや
    あ、でもワイもバイやから女の嫁作ればワンチャンあるわ。性癖移らんとええなぁ…
  182. 183 zXLOxxMK0NIKU
    >>178
    ええんやで
  183. 184 Xf9irXMR0NIKU
    >>179
    心の性別って意味不明よな
    心に性別なんかあるかいなと思ってまう
  184. 185 THULW5G70NIKU
    >>169
    昔っからやからワイの感覚からしたら中性的な男に性的興奮覚えるのは普通やけどマジのストレートやと全く興奮せんもんなんか?
  185. 186 DPyKCug00NIKU
    >>178
    正直なところ差別やんって言われるご時世やからLGBTに迎合した意見言うようになってるんやと思うわ。なんjやと好き勝手言えるけど現実で言うことないし
  186. 187 2dmHE6h5pNIKU
    >>182
    バイなら別にどうとでもなるやん
  187. 188 QdsbQ52MaNIKU
    >>172
    同性婚を認めようが認めなかろうが少子化傾向は変わらないからな
    つまり同性婚と少子化は別問題なのに何故かくっつけようとする人が居るんだよな
  188. 189 ufc39EBp0NIKU
    LGBTってよくわからんのよね
    当事者の人たちもよく分からんって言うし
  189. 190 THULW5G70NIKU
    >>158
    前NHKで見たわ
    性自認とか性嗜好は胎児の頃に決まるって
  190. 191 dUz5UtAjaNIKU
    >>172
    LGBT認めても認めてなくても少子化やろ
  191. 192 LWPEEjL5dNIKU
    >>177
    敗戦国の負け犬って自覚ないんか?
  192. 193 2dmHE6h5pNIKU
    >>188
    あぁなるほどそう言う意味か
  193. 194 JiMmBaoJaNIKU
    日本は全体主義の国なんやが
    自分の幸福優先するやつは出ていけよ
  194. 195 8EdFVN0Y0NIKU
    よし!今度こそLGBT配慮で立憲が議席伸ばすぞー!
    面白くなってきた!
  195. 196 Vp18LV9Y0NIKU
    >>185
    少なくともチンコは勃たない
  196. 197 dUz5UtAjaNIKU
    正直バイの奴らは何も困ってないだろとは思うんだが
  197. 198 zXLOxxMK0NIKU
    >>184
    せやんな
    性別にこだわりすぎてんよな
  198. 199 s7b4VcOk0NIKU
    ネトウヨどうすんの
  199. 200 wfJaxLAC0NIKU
    >>185
    ついてるだけでアウトなやつは普通におるぞ
    せやけどどこが性欲のトリガーになるかは個体でのばらつきがあるから完全アウトは意外と少ないのかも知らん
  200. 201 ZmLb/37rdNIKU
    おれはLGBTじゃないから

    別に弾圧はしなくてもいいけど
    いちいち余計な口出しするな勝手に盛ってればエエやん支援とか宛にするなと思うわ
  201. 202 DPyKCug00NIKU
    ゲイ見てキショいなぁって思ってる人はそこそこおると思うけどそれを大っぴらに言うと差別主義者やって言われるから迎合した意見言ってる連中多いと思う。
  202. 203 fxcqr6lBdNIKU
    #同性愛者は立憲民主党を支持します
  203. 204 2dmHE6h5pNIKU
    >>201
    まぁそれよな
    こっちに配慮しろとか言わなければどうでもええ
  204. 205 DB7Vfns5dNIKU
    >>201
    これが自民党支持者か…
  205. 206 ILBN/M/T0NIKU
    性同一性障害やと思ってチンコ切ったら「あれ?ワイやっぱり男やったわ」ってつい最近あったよな?
  206. 207 DPyKCug00NIKU
    >>192
    あたおかやん。
  207. 208 Ny0pgl6AaNIKU
    匿名掲示板でアニメ好きな人たちがああだこうだと議論ごっこしてると思うとめっちゃおもろいな
  208. 209 fxcqr6lBdNIKU
    >>201
    自民支持者は差別主義者
  209. 210 DB7Vfns5dNIKU
    >>204
    社会福祉ガン無視で草

    自民党信者って国際社会で笑われてそう
  210. 211 2dmHE6h5pNIKU
    >>202
    別に男が好きやって思っててもキッショとはならんけど
    おっさんが女装してたらキッショと思う
    単純に美しいかどうかの話
  211. 212 dUz5UtAjaNIKU
    >>202
    内心の自由は保証されてるから頭の中で何思ってたってええやろ
    ハゲとかチビだって頭の中で馬鹿にしてるだけならまだしも口に出したら喧嘩になる
  212. 213 occxxLlT0NIKU
    LGBはただ気持ち悪いだけ
  213. 214 GlPVPaM20NIKU
    ホモのことばかり考えて著者がホモ依存入ってそう
  214. 215 DB7Vfns5dNIKU
    >>207
    ポリコレ的な思想がなければお前は今も負け犬のままや
    許してもらえる文化=ポリコレに感謝しとけ
  215. 216 DPyKCug00NIKU
    >>201
    結論これやと思うわ。手術の同意書書けるくらいはしてもええと思うけど特別配慮なんか全くいらん
  216. 217 DB7Vfns5dNIKU
    いやー自民党と自民党信者は差別主義者の集まりなんか?
  217. 218 zXLOxxMK0NIKU
    >>206
    性別適合手術は良くないと思う
    体の性別は変わらんし
  218. 219 28/NdbQl0NIKU
    大丈夫か?
    今あえて波風立てることはないと思うが?
  219. 220 fxcqr6lBdNIKU
    自民支持者はほんと遅れてるな
  220. 221 DPyKCug00NIKU
    >>215
    わかりやすく説明してくれるか?ガイジの思考読み解くの大変やねん
  221. 222 bLJFf1DV0NIKU
    在特の桜井がゲイだもんなー
  222. 223 DB7Vfns5dNIKU
    >>216
    じゃ子供に対する優遇措置も老人に対する優遇措置もやめるか?

    自民党信者さんの意味不明な理論に草生える
  223. 224 SYVdb2Mx0NIKU
    >>45
    これでなんとか韓国のせいってことにしようや
  224. 225 DB7Vfns5dNIKU
    >>221
    日本人は戦後間もない時期に差別の対象やったんやで

    つまりお前は負け犬の子孫や

    そんなことすら知らないって中卒なんか?
  225. 226 DPyKCug00NIKU
    >>211
    その辺は個人の感覚やからなんとも言えへん。ただキショいと感じたものを素直にキショいと言えない世間になってきてるのがあかんと思う。
  226. 227 /X27SWSE0NIKU
    ワイゲイ、辛い
    なんJはホモだらけの板やなかったんか😭
  227. 228 2dmHE6h5pNIKU
    >>223
    別に同性愛者は子供や老人と違ってか弱くないから保護せんでもいいじゃん
  228. 229 M++wKMSv0NIKU
    多様性を解消掲げておいて他人の不寛容を認めないポリコレはゴミクソ
    マイノリティの性的指向もホモキショイも本能的な感情なんやからそれ自体を否定するのはあかん
    他者を傷つけなきゃ心の中は自由やろ
  229. 230 lZhBGeEPMNIKU
    障害者に生きる資格は無いとか言ったらあたおかだけど
    皆、心の中では障害を持つ人が1人でも減った方が良いよねとは思ってるやろ
    それと同じ事
  230. 231 KRbPmxfGMNIKU
    >>216
    特別配慮はいらんけどノンケと同じ扱いはほしい
    人権ってそういうことやし
  231. 232 C1+EH/Uu0NIKU
    日本神道とかいう謎の宗教組織
  232. 233 DPyKCug00NIKU
    >>225
    はえー。ソース教えてーな。
  233. 234 TiEWlQRcdNIKU
    淫夢の一太刀には何度も救われました
  234. 235 DB7Vfns5dNIKU
    >>228
    子供は親に保護されとるし老人も貯蓄あるで

    社会全体の平等いうならあらゆる措置はやめることになるで

    それが真の平等やけど君は共産主義とかそっちの人?
  235. 236 /vjoffMY0NIKU
    さすがに草
  236. 237 NLKHZitC0NIKU
    子供の時に異性に「女みたい」「男みたい」て言われたのがきっかけの奴おおいけど、逃げよな
  237. 238 XkLMCB+70NIKU
    安倍ちゃんが支持されてたのは差別臭が無いリベラルだからやと思うで
    安倍ちゃんが差別するのは民主党とその支持者だけや
  238. 239 ZmLb/37rdNIKU
    なんでごく稀な存在ごときのために
    貴重な税金リソース割いて配慮せなあかんねん
    優先順位は下の下やろ
  239. 240 8fF5N7do0NIKU
    こういうの強調するの杉田水脈とか高市とかやべーやつらだからな
  240. 241 aQD4aAFiMNIKU
    薄々感じてはいたけど自民党のバックってやっぱりカルトかよ
    しかも公明党より遥かにイカれとるカルトやんけ…
  241. 242 2dmHE6h5pNIKU
    >>231
    同じ扱いされてないんか?
    別に毎日同じもん食って体の性別を偽らなければ公共施設だって自由に使えるやん
  242. 243 wfJaxLAC0NIKU
    >>227
    動物園やサーカスの見世物をニコニコしながら見るのとそいつと暮らすのは全然違う話やろ?
    娯楽の道具としてホモネタで遊ぼうが実物への違うもの扱いは変わらん
  243. 244 DPyKCug00NIKU
    >>229
    禿同。そういう人もおるんやねの精神やわ
  244. 245 kIIfejsK0NIKU
    本気でやるとして戸籍制度や相続制度から見直すの必須やしな
    正直そこまで労力かける意味が果たしてあるんかという
  245. 246 DB7Vfns5dNIKU
    >>233
    えっ敗戦国家ってことも知らないとかマジですか?!w

    こら話が合うわけないなw
  246. 247 2dmHE6h5pNIKU
    >>235
    何言ってるかわからんけどそれとLGBTになんの関係があるんや?
  247. 248 CJ/iZphTdNIKU
    金出してもええやろ
    “障害”なんやから精神病棟でちゃんと隔離しろよ
  248. 249 ZmLb/37rdNIKU
    >>229
    一橋の自殺の件だって
    ホモがノンケに告ったのがきっかけだからな
    そらノンケからしたら困るわ誰かに相談するだろよ
  249. 250 Jif/rbv6aNIKU
    ★脳の性差と性自認・性的指向の仕組み

    ・脳はその他の身体的特徴ほど男女二元の型に明確には当てはまらない

    ・脳には部位による性差がある傾向があるが全体で見ると90%の男女は明確な男脳や女脳といったものではなく混ざり合ったモザイク脳になっている
     (1400人18~80歳をMRIで)
     https://i.imgur.com/XpDkHNO.jpg
     (青が男性傾向,赤が女性傾向,白は中間)

    ・部位で見た時に脳には性的指向と身体的性同一性を司る神経核があり男女で性差がある傾向がある
     (こういった性質のものを性的二型核と呼ぶ)
     https://i.imgur.com/yGEbsWS.png

    ・前視床下部間質第三核(INAH3)のサイズ(神経細胞数≠領域)により性的指向の違いが観測された
     (キイロショウジョウバエの実験,異性同性両性愛者男女の脳の解剖)
     領域が広いほど自分より小さく弱々しい者を好み
     領域が狭いほど自分より大きく強い者を好む

    ・INAH3のサイズは胎児期のホルモンバランスにより初期段階が形成,続いて思春期のホルモンバランス,その他後天的習慣や環境要因によるホルモンバランスで変化していくと言われてる
     (例えば性同一性を司る分界条床核は形成時にテストステロンが多いほど細胞が集約され大きくなる。大きいほど自己認識が男性である傾向に近づく)
     https://i.imgur.com/aRnmGBF.jpg

    ただし後天的にテストステロンを同性愛者に投与して異性愛者にしようとする古い実験では効果はなくむしろより同性愛者的傾向が強まったとされる
  250. 251 KRbPmxfGMNIKU
    >>242
    手術の同意書書けるとか同棲するための部屋借りれるとかそういうのやで
    まぁ養子縁組利用すればできると思うが
  251. 252 DB7Vfns5dNIKU
    >>229
    他人の不寛容を認めないってアメリカの差別主義者みたいで草

    アジア人や日本人が激烈に差別されてるけどお前支持してんの?
  252. 253 N0ZFjt7vaNIKU
    なんJ民の酸性雨とかいうゲイも自民党支持者だったなそういえば
  253. 254 153hue1F0NIKU
    >>184
    ただのナヨナヨした男を「女」って表現するとかようわからんよな
    逆にホモなのに男らしい奴とか普通におるし
    ジェンダーをセックスと区別せずに全部「性別」とか翻訳したらややこしいやろ
  254. 255 b5oM3U+vdNIKU
    知的障害者の集団がなんか言ってら
  255. 256 jv0e/R1B0NIKU
    >>243
    淫夢とかの事言うとるんやろうがズレとると思うわ
    女声優のAVも未だに爆笑しながらみんなで見取るやん
  256. 257 /Z6+T1RSdNIKU
  257. 258 DPyKCug00NIKU
    >>231
    ノンケに比べて制約多いとこはあると思うわ。ただ社会はマジョリティの幸福が最優先やから全部同じになるとは思えない
  258. 259 b5oM3U+vdNIKU
    >>245
    いうほど見直す必要あるか?
  259. 260 HCCDgMtz0NIKU
    >>239
    具体的に税金ってなんだよw
  260. 261 M++wKMSv0NIKU
    >>231
    現行法における結婚自体が子育てを前提とした特別な配慮がセットになってるんやろ
    ホモキショイで頭ごなしに同性婚を反対してるやつばかりではないと思うで
    だからワイはパートナーシップ制度の拡充の方向を推したい
  261. 262 2dmHE6h5pNIKU
    >>251
    あぁそう言うのがあるんか
    それはなんでダメなんやろうなワイも分からん
    同性愛者と見せかけて赤の他人が書けちゃうからとか?
  262. 263 DB7Vfns5dNIKU
    >>247
    じゃLGBTが権利を主張してもセーフやな

    老人も子供も同じように自分の権利を主張して

    差異的な的な取り扱いを受けてるわけやからな

    あっそれと君はこれまでの社会保障費は全て国庫に返還することやね

    平等求めてるんやろ?😁
  263. 264 EZVox705dNIKU
    自民党って選択的夫婦別姓をどうしても認めたくないから通名使用の拡大を主張する知恵遅れ集団やん
  264. 265 vWbdUkzt0NIKU
    日本は伝統的に同性愛に寛容だと思うんだが
    何をしたいんだこの人たちは
  265. 266 HCCDgMtz0NIKU
    >>245
    未だにデジタル化もできないジャップランドの悪口はやめろw
  266. 267 xxC1XS62aNIKU
    まぁ、多様性は嫌いや
    多様性のせいで企業も役所も、別のことに使えた金と労力が使われている
  267. 268 ICgviepHdNIKU
    自民党バンザイ!!!
  268. 269 DB7Vfns5dNIKU
    ポリコレってアジア人や日本人の地位が向上するだけで

    日本人にはチャンスなんだよね…

    日本人の足を引っ張るネトウヨって何人なんや?w
  269. 270 ICgviepHdNIKU
    >>257
    やったぜ。
  270. 271 B2CCLyCTaNIKU
    >>265
    男色文化は自民党の掲げる伝統ある文化の範疇なんやけど不思議やなぁ
  271. 272 EZVox705dNIKU
    >>261
    それお前の主観じゃん
    どの法律のどこにそんなこと書いとるんや?
    お前の理屈やとこれまで子供を持たず今後も持つ予定がほぼ無さそうな安倍夫婦の結婚は取り消さなあかんのか?
  272. 273 Y9QA8V52dNIKU
    でもそれなりの数居るんだからホモセって気持ちええんやろな…
  273. 274 wfJaxLAC0NIKU
    >>267
    画一化は効率化やからな
    この場合はああしてこうしてとかいうノイズがある世界は凄まじく停滞する
  274. 275 DPyKCug00NIKU
    >>246
    敗戦国家であることでの差別の具体例とポリコレの関係に付いて説明して欲しかったんやが文脈読めへんのやったらしゃーないな。ガイジに期待したワイが悪かったわすまんな
  275. 276 2YkQ2+fo0NIKU
    LだのGだのBだのQだの
  276. 277 2dmHE6h5pNIKU
    >>263
    LGBTが主張していい権利は「他と差のない平等を求める」ところまでならありやと思うで
  277. 278 8Qe8u6zz0NIKU
    男の娘とか好きな奴も"あっち側"だからな
    なんJ民にも該当者は結構いる
  278. 279 153hue1F0NIKU
    >>230
    「減ったらいい」というか、個体の命を奪わんでも「治療できたらいいよね」ってみんな思っとるんやろ?
    その程度の認識であっても差別認定して来るで、最終的に「個性だから治さなくていい」とか言い出す
    仮に治せる技術があったとしても絶対反対派がやってきて妨害してくるで、ホンマ拗らせとるよな
  279. 280 MCMqSOH30NIKU
    老人しかおらんとしても古い考え方よな
  280. 281 DB7Vfns5dNIKU
    >>267
    じゃお前の権利も認められないやろうな

    お前も多様性の一つや

    お前のゴミのような意見が言えるのも多様性が認められてるからやからね

    否定するんなら他国に行くしかないで😁
  281. 282 B7VpViOZaNIKU
    自民に投票するわ
  282. 283 uHLohKv1MNIKU
    まぁ言うてこんな事よりやる事あるだろ!って気持ちはわかるが、無くてもやらんからなぁ
    貴重な時間や金が言うが、別の無駄な事に使うだけや。デジタル庁みたいな
  283. 284 hL/upXyp0NIKU
    ナチスに学びそう
  284. 285 DB7Vfns5dNIKU
    >>277
    あっそれと君は多様性を尊重したくないんなら他国に行くしかないで

    君が自由に意見を言えるのもその多様性のおかげやからね

    君は国の方針と真逆なこと言ってるしなあw
  285. 286 DB7Vfns5dNIKU
    多様性を否定するなら国の方針に従うしかないが

    国の方針やと多様性否定してる人間は全員国外退去やで😙
  286. 287 EZVox705dNIKU
    >>283
    ほんこれ