10月スタートの「相棒 season21」(テレビ朝日系)で、主演の杉下右京役の俳優、水谷豊(69)の新相棒に初代相棒の亀山薫を務めた俳優、寺脇康文(60)が選ばれたことで、あの人の復帰もにわかに現実味を帯びてきたというのだ。 ここから確認してください。

寺脇康文の新相棒〝異例人事〟は伏線!? 現実味を帯びる成宮寛貴の復帰 「何らかの形での戻ってくることも」 / 皆さんの感想まとめになります。

コメントの数は、100個です。

  1. 1 niq***** 2022-06-29 17:21:13
    まぁ最近、この記事が多いが、寺脇さんの復帰と成宮君の復帰じゃ条件が全く違うからね。寺脇さんは現役の俳優で、成宮君は芸能界を離れてるブランクもあるし、何より疑惑を払拭しないままフェードアウトしていて、復帰するには疑惑。払拭がハードルになるだろうし、起用したらしたで、番組側もリスクがあるから、なかなか難しいだろう。
    481 48
  2. 2 sor***** 2022-06-29 17:17:57
    ずっと俳優やってる寺脇が相棒に戻ってきただけで成宮も芸能界復帰して相棒に出演ってのはさすがにこじつけが過ぎる。そもそも相棒シリーズの集大成と考えたらずっと待望されてたし、最後は元の相棒に戻ってキレイに終わるって考えたら特に異例人事って事でもない。
    225 11
  3. 3 ran***** 2022-06-29 17:22:03
    寺脇さんが水谷さんと不仲って
    書き続けたのはメディアなんだから
    今更成宮君の復帰って書いても信憑性がなぁ
    でも石坂さんが息子のことを許そうと思ってるって
    劇中で言ってたから、もし登場したら胸熱。

    演技も上手くてオーラもあった、
    悪役から好青年役までしっかり演じれていたから引退は本当に残念。

    カイト君と悦子さん幸せだといいな。
    129 32
  4. 4 gwf***** 2022-06-29 17:47:14
    確かに相棒という作品はものすごく長く素晴らしい作品になってると思う。
    でも時々思うのが、水谷さんに認められたとか、水谷さんが気に入ったとか何?
    他の役者さんも水谷さんと同様、素晴らしい役者さん達です。,相棒の功績は水谷さんだけではないと思う,
    118 7
  5. 5 air***** 2022-06-29 17:48:06
    最近、観測気球のように成宮復帰の記事を連発してますね。
    世間の反応次第で芸能界復帰を目論んでいるのでしょうか。
    そもそも寺脇さんとじゃドラマの設定も、実生活の状況も違いすぎるでしょう。
    ドラマの中でも犯人として終わったわけだし、実生活もダークグレーのまま芸能界引退したわけで、はい!戻ってきました、って訳にはいかないでしょう。
    106 15
  6. 6 tom***** 2022-06-29 17:11:45
    初代「相棒」が復帰する → 何があってもおかしくはない → 成宮寛貴の復帰

    この論理展開が全く理解できない。
    74 10
  7. 7 tate 2022-06-29 17:25:54
    復帰するとしても、ゲストとして民間人として捜査に協力という形だと思う。ただ個人的には、バディものドラマのキャラクターとしては、亀山薫の熱血漢と同様に甲斐享も杉下右京のコンビとして向いていると思っている。ああいった形の結末にしてしまったことが悔やまれる。
    59 9
  8. 8 man***** 2022-06-29 18:22:30
    寺脇さん起用は、伏線ではなく「主線」でしょう。この名前を出された以上、これ以上の新相棒は、ありえない。
    成宮さん、出るとすればワンポイントでしょうか。それを言うなら、歴代相棒が次々と参画するシリーズにさえなってほしいと思います。

    別の記事で拝見しましたが、米沢さんも復帰してほしいですね。

    まぁ「相棒」の記事だとPVが上がるものだから、9月開始だというのに、毎日記事が上がる上がる(笑)。
    ドラマは楽しみなので記事は拝見しますが、無いこと無いことは書かないでくださいね。
    56 6
  9. 9 dob***** 2022-06-29 17:13:21
    当然最後には歴代相棒が終結してほしい

    適わないかもしれないけど、なんとか努力してほしい
    52 12
  10. 10 jun***** 2022-06-29 18:00:06
    成宮寬貴の俳優復帰の是非はともかくとして、懲戒免職させられてまだ刑務所にいるかもしれないカイトくんはさすがに「復帰」できないでしょう。ゲスト出演ならともかく。

    ゲスト出演させるならむしろカイトくんの彼女の笛吹悦子(真飛聖)の方ではないかな。妊娠と白血病発症が同時にわかったというところで話が止まっていて、その後どうなったのかまだ語られていないはずだから。
    50 1
  11. 11 szi***** 2022-06-29 17:12:34
    亀山さんは是非とも神戸さんに会って欲しい。
    神戸さん亀山さんに興味津々でしたから。
    50 1
  12. 12 らはん 2022-06-29 17:17:41
    亀山薫の存在と比べてカイトくんには悪いが思い入れがない。あの頃の相棒のシナリオは面白くなかったし、未だにあの唐突すぎるダークカイトには白けている。これでラストでいい。寺脇さんももう60だし。ただちょっとだけかつての相棒全員集合を一回ぐらいやるのはアリかも。
    48 24
  13. 13 bdo***** 2022-06-29 17:26:24
    それなら原点回帰って意味で右京の元妻であるたまきさんも戻ってくる可能性があるのでは?
    大体、元身内にもかかわらず、いきなり消えてしまったのがすごく不自然だったんだよ。
    亀山が戻ってくるならその辺もきっちり描くべきだと思う。
    47 38
  14. 14 kao***** 2022-06-29 18:53:04
    カイト君と悦子さん今どうしてるんだろうね。
    脚本家の輿水氏がカイトは出所してどこかの施設にいると話していた。
    悦子さんの病気は?子供さんは無事産まれたのか…。結婚はしたのか。
    峰秋はまだ相棒の中で存在しているのだから
    名前が出ないのはおかしいよね。
    相棒が集大成に動いているなら、
    カイト君がどうしているのかも話してほしい。
    というかダークナイトで終わってしまった彼を救済してほしい。
    ドラマが難しいなら映画とかでもいいんだけどな
    成宮君、演技うまくて華もあったから引退は本当に勿体無い…
    一度だけでも復帰ってないのかなぁ……
    45 11
  15. 15 gks***** 2022-06-29 17:31:42
    仮に成宮君が現実的に復帰しても相棒では刑務所?拘置所に収監されている設定なので、警察官役は難しいのでは?探偵役とか。高橋克実の部下役とか面白いかも。
    42 7
  16. 16 kou***** 2022-06-29 17:17:17
    刑務所で事件や受刑者絡みでの案件ならカイト君の出番がある可能性はあると思うが、出所は無理だと思う
    37 7
  17. 17 cha***** 2022-06-29 17:15:18
    成宮寛貴さんは、役者としてはとても良い役者だと思います。
    芸能活動は引退されてる(?)と思いますが、経緯的に復帰は難しいんですかねぇ。
    35 8
  18. 18 ♧♧ 2022-06-29 18:17:24
    薫ちゃん復帰によって、他のいなくなったメンバーも戻ってきてくれたらとは思いますが、カイトくんはどうなのかな。
    相棒ファンとしては、カイトくんの彼女のその後も気になるし、何かしらのストーリーがあると嬉しいけど。
    米沢さんや三浦さんも出てくる回数増えるといいな。
    34 2
  19. 19 txc***** 2022-06-29 18:44:22
    まさか 寺脇さんとは 最高です 本当 これ以上ないキャスティング 聞いたとき感動しました 最高の相棒ですね 相棒の意味は対等でなければ おかしい 部下じゃないんだから 若い人をキャスティングするのは どうかと思っていました これくらいの年齢差なら まさに相棒 ずっと続いてほしいです また映画も作って下さいよ 楽しみにしてます。
    33 6
  20. 20 eme***** 2022-06-29 17:14:12
    寺脇さんのシリーズ復帰を予想出来無かった時点で、この手の記事は信頼度ゼロなんだが
    32 3
  21. 21 mas***** 2022-06-29 17:29:20
    亀ちゃん復帰なら、カイトよりも米沢に復帰して欲しい!
    26 1
  22. 22 alo***** 2022-06-29 17:18:25
    カイトくんもそうだけど、米沢守さんもまた見たいな。
    23 1
  23. 23 ffx***** 2022-06-29 17:10:11
    亀山君と神戸君との絡みが見たい…。あと、亀山、神戸、カイトの
    3ショットが見たい…。
    23 7
  24. 24 mel***** 2022-06-29 17:38:19
    この記事、寺脇さんが復帰する事に無理くり関連付けて成宮さん復帰に結びつけているけど、ドラマ内でカイトが絡む可能性があるとすれば甲斐峯秋降板エピソード位でしょ。
    19 1
  25. 25 unk***** 2022-06-29 17:46:14
    寺脇さんの復帰を喜ばない相棒ファンはいないが、成宮氏の復帰を喜ばない相棒ファンは少なくともゼロよりははるかに多いはずだ。
    この差は大きすぎる。
    17 5
  26. 26 mui***** 2022-06-29 17:43:08
    事ある度に成宮くんの復帰説が出てくるけど、本人が完全否定してるんだからあり得ない。本人がやりたくないものを無理矢理引っ張り出しても無理でしょ。
    16 1
  27. 27 ble***** 2022-06-29 17:23:26
    単純に亀山に特命係を任せて、定年退職した右京さんはイギリス移住とかかな。
    そこで亀山が新たな相棒を迎える、でシリーズ終了みたいな。
    15 5
  28. 28 may***** 2022-06-29 17:24:02
    再放送をよく見ていますが、成宮くんのシーズンもだいぶ前から放送されてますよ。どんだけ適当なことをこじつけて記事に・・・
    10 3
  29. 29 gbv***** 2022-06-29 18:01:20
    簡単にはいかないですね。疑惑を今、流行りのポリコレに論点をすり替えましたから。寺脇さんの復活とひとくくりにしないほうがいいと思います。
    9 1
  30. 30 sa***** 2022-06-29 18:09:32
    相棒はこれで最後なのかなーと思ってます。
    ラスト相棒に初代相棒なのかなと
    9 0
  31. 31 mar***** 2022-06-29 17:20:47
    今もまだ特命係は甲斐峯秋の管理下ということになってるから、甲斐亨の出番はあると思うんだけど。ただ、警察官は無理だから元犯罪者ということになるのかなあ。
    9 1
  32. 32 xgt***** 2022-06-29 17:51:15
    めちゃくちゃ適当な記事だよね。
    ファンの人には申し訳ないけど、芸能界引退した成宮さんが復帰する事は無いでしょ?
    もう成宮さんは一般人だし、御本人も「芸能界に戻る気はない」とか何とか言ってる様だし。
    8 1
  33. 33 ボクシング以外の返信は完全無視します 2022-06-29 17:18:40
    何があってもおかしくはないということだ。

    なんだこの記事
    8 3
  34. 34 kaz***** 2022-06-29 17:19:56
    適当な憶測記事
    8 1
  35. 35 akk***** 2022-06-29 17:18:03
    引退して成宮寛貴はもう存在していない
    復活するとしても例のことの説明責任は果たすべき
    果たせないなら無理だと思う
    8 9
  36. 36 fwj***** 2022-06-29 17:42:43
    さすがに相棒としての復帰はなくても
    ゲスト出演なら本人次第じゃないの?
    7 0
  37. 37 vip 2022-06-29 17:39:54
    カイト君 楽しみに待つています。
    6 2
  38. 38 NIGHT 2022-06-29 17:23:46
    薬物やったヤツも平然と芸能界に復帰しているのだから成宮氏も復帰出来るさ
    6 4
  39. 39 you***** 2022-06-29 18:45:44
    これだけのドル箱をいかに継続させるかという事に関係者は必死だろう。
    一方で水谷豊も自他を正しく判断できる人だから。
    自身の年齢を考えると
    彼のやりたいことをさせた方がいいと思う。
    5 1
  40. 40 den***** 2022-06-29 18:23:46
    戻るというか、1話限りのゲストとして出演する可能性はあるかもしれないね。もちろん成宮さん次第ではあるんだけど。罪は罪として、それとは別にカイトくんのいろんなことがちゃんと収束されてほしい。
    …そうなったらほんとに「相棒」終わりだろうな。
    5 1
  41. 41 ********* 2022-06-29 18:07:45
    寺脇さん復帰でいよいよ大団円を迎えそうなのに・・・・成宮さんですか?
    寺脇さんが残ってその相棒に・・・・・というなら・・・・やっぱ
    いろいろ無理筋じゃね?
    5 1
  42. 42 北りへ 2022-06-29 17:56:26
    亀山薫が一度警察官を退官しているし誰が復帰を支援するのかな。
    小野田官房長は居なくなってしまったし甲斐次長は接点が全くないし大河内監察官がそれをやるとは思えないし。
    杉下右京に対しての首輪の鈴みたいな事なのかとも思うが過去の神戸の2番煎じになるからあり得ないか。
    4 2
  43. 43 ***** 2022-06-29 17:46:23
    水谷さんが最後として、寺脇さんを指名したんだろう
    テレ朝の流れだと、次回作亀山純情派かな
    4 4
  44. 44 aoi***** 2022-06-29 18:21:25
    そんなことより 亀山薫ちゃんが戻って来てくれるのが 何よりうれしいです
    シリーズの中で このコンビが 一番好きだったから…
    4 2
  45. 45 朱雀 2022-06-29 17:51:44
    相棒に関する予想記事が当たったのを見た事が無い。
    4 0
  46. 46 aro***** 2022-06-29 18:51:25
    これぞBestのキャスティングでしょう!
    初代亀ちゃんの時が1番面白かった。
    終わり良ければ全て良しです。
    待ってた︎
    3 0
  47. 47 lef***** 2022-06-29 17:47:51
    日本ハムで謹慎くらってた中田が巨人移籍後
    しらっと即一軍でプレイしてた。
    こういうケジメをつけない事例から見るに
    成宮相棒復帰ある!と思います。
    3 8
  48. 48 taz***** 2022-06-29 17:55:56
    理想は全相棒総出演の相棒ザファイナルの映画前後編でグランドフィナーレかなー。
    3 0
  49. 49 wea***** 2022-06-29 17:38:43
    今さら元成宮さんの出番はないでしょ!辞めた人間をちやほやして記事にしたりするのがどうかと思います。
    3 6
  50. 50 fwk***** 2022-06-29 17:25:57
    カイトは新・花の里の見習い板前で、
    もちろん女将は月本幸子で
    3 7
  51. 51 sok***** 2022-06-29 17:46:23
    ただの憶測で書かれた記事が多すぎる。
    3 1
  52. 52 岩田 知之 2022-06-29 17:34:11
    寺脇康文を伏線に敷くなんて、贅沢な使い方ね
    3 2
  53. 53 brighten future 2022-06-29 17:30:34
    それこそ力業どころか、ゴリ押し的な願望記事。
    寺脇さんは大人の事情というか、
    方針の違いみたいなものでの降板のようだが、
    成宮さんは犯罪疑惑から逃げての引退なので、
    何のケジメもなく国民的番組、しかも刑事ドラマに戻るのは無しでしょ。
    犯罪者として檻の中にいる設定ならいいかもだけど(笑)
    水谷さんにとっても、自分の代名詞のような、
    代表作品の最後に泥を塗るようなキャスティングは許さないのでは?
    3 2
  54. 54 dhz***** 2022-06-29 17:31:19
    成宮氏は疑惑が出たら説明もせずセクシャリティ問題にすり替えた挙げ句遁走した人。

    それが相棒で復帰なんてあり得ないでしょ。
    出たら絶対に見ないだけ。
    3 9
  55. 55 wil***** 2022-06-29 18:17:17
    こんな事が出来るなら、死んだはずの官房長も実は生きていたとか何でも出来るじゃん。ついでに津川さんや芦名さん、志水さんも復活できるだろ!。
    2 6
  56. 56 bou***** 2022-06-29 18:26:31
    >最近では当時のエピソードも再放送されるようになりました。

    騒ぎの直後からやってたけど?
    2 0
  57. 57 nfu***** 2022-06-29 17:19:56
    日本のマスコミは法治国家よりも大事な物が有るという事。
    2 1
  58. 58 drk***** 2022-06-29 17:48:17
    メディアが復帰してほしいんでしょ?話題になるから。
    2 1
  59. 59 non***** 2022-06-29 17:29:18
    〝異例人事〟は、ドラマ内での亀山、でしょ
    2 0
  60. 60 mim***** 2022-06-29 19:04:42
    成宮さんを是非復帰させてほしい。
    親友に裏切られて、放浪の旅にでたのでしょうか?
    詳しくは存じませんが、男の友情を存分にえがく
    アクション ドラマに仕立ててほしい。
    ”おとこ いのちの 純情は 燃えて輝く金の星”です。
    成宮さんの復帰を切望します。
    2 1
  61. 61 has***** 2022-06-29 17:36:21
    流石に成宮は難しいのでは!?もし、本当なら水谷にかなり気に入れられていたんだろう!芝居は上手いので。
    2 0
  62. 62 yuk***** 2022-06-29 18:17:12
    成宮くんは傷害事件を起こして警察クビになって捕まったんだよ。
    だから、出所した元相棒、以外の形でしか、帰ってこれないよ。
    2 0
  63. 63 nqd***** 2022-06-29 17:32:12
    甲斐はダークナイトで犯罪者だった役。どうやって復活させるの?設定上、無理じゃないかな。
    2 4
  64. 64 bar***** 2022-06-29 18:18:47
    成宮は『窓口』がないから交渉できないぞ
    2 0
  65. 65 khi‥… 2022-06-29 18:55:25
    相棒は、ま、寺脇氏でいいんじゃない。
    キャラはあまり変えてほしくないと個人的には思っているが、少しのアレンジはあるだろうけど。

    あと、お願いは、脇役陣、特に「暇か?」おじさんと、伊丹(本名知らない)とその相方は変えてほしくないって気持ち。
    それと、青木(彼も本名知らない)も、独特のキャラあったから楽しめたので、残してほしい。
    1 4
  66. 66 nek***** 2022-06-29 18:37:59
    まず、一度辞めた警察官が戻れるのか。
    サルウィンでの功績が認められ、特別公務員枠で人事交流とか。
    不祥事続きの警察からも有能な人員公募等々、引き寄せられるように着任。

    とにかく、終始見どころしかないでしょう。
    1 1
  67. 67 jis***** 2022-06-29 18:49:33
    番組の集大成(惜しまれながら終了)に向けた人事では。
    水谷さんの年齢を考えれば。
    1 0
  68. 68 ipr***** 2022-06-29 17:59:57
    この後水谷豊が降板して寺脇主演の相棒で再スタート。その相棒が成宮や及川になるって筋書きになりそう。
    1 6
  69. 69 nis***** 2022-06-29 19:05:32
    まあまあ人気だった及川でさえもここ数年出番無いし
    成宮なんて芸能界引退してるし歴代相棒の中で一番面白く無いキャラクターだったから再放送も少ないし今更出す訳ないだろ
    1 2
  70. 70 rxr***** 2022-06-29 18:15:28
    成宮さんサイドのことはさておき、設定として復帰には無理があるでしょう。
    記事書いた人はちゃんとドラマ観てないの?
    1 1
  71. 71 xbo***** 2022-06-29 18:23:33
    綾野剛が許されて、成宮さん、嵐のメンバーとか...何故にここまで責任取らされる⁈綾野剛の報道の方がかなりえげつないですよね⁈
    1 2
  72. 72 徳田新之助 2022-06-29 18:35:13
    甲斐さんが右京さんと薫ちゃんに頼み込んで、息子のカイトを預ける。こんな筋書きもおもしろそうだけど。
    1 2
  73. 73 sin***** 2022-06-29 19:07:10
    成宮さんの復帰されたらうれしいけど、そもそも本人にどれだけ気持ちがあるのか…。
    1 0
  74. 74 nan***** 2022-06-29 18:59:58
    最終回は揃っての官房長へのお墓参りでしょうね。原点ですから。
    1 1
  75. 75 mkt***** 2022-06-29 17:35:31
    可能性はゼロではない。なんとでも書ける。。。ないわ。
    1 1
  76. 76 金太澳門に着く 2022-06-29 18:37:39
    寺脇との不仲説・反町との不仲説。週刊誌をはじめとするマスコミのいい加減さが呆れるわ。
    1 0
  77. 77 mat***** 2022-06-29 18:07:13
    成宮さんは引退してるし、万一復帰するにしても疑惑を払拭しないとテレビには出演しにくいと思うけどな。
    大団円までにあるとすれば、お父さんの峯秋さんからその後(出所したとか、悦子さんと子供がどうしてるかとか)が語られるくらいじゃないか?
    1 0
  78. 78 ape***** 2022-06-29 17:54:45
    役の上でも、犯罪者になってますからカイトくん
    1 0
  79. 79 kum***** 2022-06-29 18:56:49
    それなら、ミッチーの神戸さんの復帰の方が可能性があるでしょ!なんたって、警察庁の官僚なんだから!
    0 1
  80. 80 ckk***** 2022-06-29 19:07:32
    成宮より六角さんの復帰のがいいんだけど。
    相棒とは意味合いが違ってもね。
    0 1
  81. 81 gom9****** 2022-06-29 18:47:43
    甲斐パパがそのまま残っているのだから
    力業で無罪勝ち取り→警察復帰も可能だろうけど
    そんな脚本書いたら滅茶苦茶非難されそう。
    0 0
  82. 82 ep8***** 2022-06-29 19:02:41
    成宮の復帰云々よりとにかく寺脇さんをどうやって警視庁に戻すのかそこに興味ある。
    0 0
  83. 83 afi***** 2022-06-29 18:44:31
    小野田官房長役じゃない岸部一徳さんが回転寿司を食べているシーンくらいならできそう
    0 2
  84. 84 bur***** 2022-06-29 18:50:25
    「高飛びの理由」を、しっかり説明できない限り、絶対に無理。
    0 2
  85. 85 yur 2022-06-29 18:15:29
    寺脇さんの復帰と成宮君の復帰は全然別の問題・・・
    0 1
  86. 86 cha***** 2022-06-29 19:00:01
    自分は、神戸尊がいい。
    0 1
  87. 87 iwt***** 2022-06-29 18:30:12
    なんか見当違いの記事だな。
    異例だとも思わない。
    0 0
  88. 88 nag***** 2022-06-29 18:03:04
    なにこれ、事務所とかから復帰の圧力でもかかってんのか?
    0 0
  89. 89 ttu***** 2022-06-29 18:53:32
    なんか憶測の記事が多いですね。まあ、いつもの事だけど。
    0 0
  90. 90 anyone 2022-06-29 18:17:44
    寺脇さん、60なんだ!!ビックリ!
    0 1
  91. 91 sug***** 2022-06-29 18:43:02
    ヤフーニュースではたまに記事にはなるけど芸能界を引退してるし、その時なんか色々疑惑があったけど有耶無耶のままで、劇中で犯罪者になって懲戒免職処分、設定だとまだ服役中(ドラマ中の時間の経過次第では出所してるのかな?)なので、ゲストでの復帰にしても難しいと思う。
    芸能界の引退も勿体ない辞め方だし、相棒の方も終わり方は後味が最悪だった。
    0 0
  92. 92 pan***** 2022-06-29 19:17:20
    成宮寛貴さんの復帰はあり得ないでしょう
    特に相棒では
    疑いとは言え薬物使用の犯罪のイメージがついた状態で、いくらドラマとは言え犯罪者から復帰したらそのままになってしまうからです
    0 0
  93. 93 urv***** 2022-06-29 17:49:52
    成宮寛貴は、絶対に復帰させてはダメだ。疑わしきは罰せずだけど、疑わしきは復帰させずだ。「相棒」の品位、価値を下げるね。
    0 3
  94. 94 bot***** 2022-06-29 18:09:52
    成宮が、もっとも悪い相棒役だった。

    役も本人も同じような感じ
    0 3
  95. 95 luc***** 2022-06-29 17:46:31
    薬物疑惑で海外逃亡したんだからTV局側もそんなリスクとる訳ないでしょ!
    この記者大丈夫か?
    0 4
  96. 96 tun***** 2022-06-29 18:12:28
    本人の芸能界復帰のハードルもさることながら、だいたい刑事ドラマ内でガチの犯罪して捕まったやつどうやって復帰させるんだよ
    0 0
  97. 97 xtc***** 2022-06-29 17:49:46
    成宮はないのでは…。そのために意味不明な犯罪者ということにしてるしね。
    0 3
  98. 98 qrk***** 2022-06-29 18:17:57
    正直カイトはいらんかった
    ほんまはもうおとんもいらん
    帰ってこなくていい
    ところで青木はどうすんの?
    出してはみたもののどっちつかず、なの?
    完全ヒールの方が良かったのに
    0 2
  99. 99 kuj***** 2022-06-29 18:48:56
    犯罪者で懲戒解雇はさすがに無理でしょ

    甲斐親父がめっちゃ復権するんかね
    0 0
  100. 100 masayol 2022-06-29 17:43:55
    成宮 はないね。

    まだ危ない存在だからね。
    0 5