「マエノリ」ことモデルの前田典子(56)が27日までに自身のインスタグラムを更新し、涼しげな夏着物ショットを公開した。 ここから確認してください。

56歳・前田典子、稽古帰りのさわやか夏着物姿に「美しすぎます」「五つ星」と絶賛の声 / ヤフーユーザーの意見まとめになります。

コメントの数は、37個です。

  1. 1 jdh***** 2022-06-27 20:45:46
    毎日、誰々が・・・「美しすぎる」の表現。これ止めませんか? 何が基準か意味不明、ただ「美しい」ならわかるが、こんな日本語使わないでほしいです。
    109 3
  2. 2 mmm***** 2022-06-27 20:44:39
    Yahooニュースで最近よく見かけるけど、事務所が推してんのか?
    70 1
  3. 3 hay***** 2022-06-27 20:51:29
    もっと美しい人、たくさんいますが笑
    63 5
  4. 4 eat***** 2022-06-27 20:50:29
    美しすぎます。訂正、ふつー。
    58 3
  5. 5 tak***** 2022-06-27 20:50:06
    美しすぎるかは解らんけど、この浴衣の色は良いと思う。
    45 18
  6. 6 flatfile 2022-06-27 21:23:40
    てかスポーツ報知よ前田典子の事務所と金とか利害関係あるだろ?突然やたら記事にしすぎ。
    41 1
  7. 7 ちゅうとろ 2022-06-27 20:48:27
    毎日、毎日、同じ様な人をローテーションで「美しすぎる…」って、ネタが無いなら無理矢理記事にせんでもいいのに…
    40 0
  8. 8 so2****** 2022-06-27 21:30:08
    私も50代、日々の生活で精一杯です。

    羨ましいですよ
    27 1
  9. 9 ygh***** 2022-06-27 21:41:46
    前田さんの話題もうお腹一杯いいです
    26 0
  10. 10 kam***** 2022-06-27 21:01:36
    56歳、アラカン相応に見えますけど。
    23 1
  11. 11 jzu***** 2022-06-27 21:05:38
    普通の56歳のおばさん。美しくはない。
    22 1
  12. 12 s87***** 2022-06-27 21:15:57
    また 50代の美しすぎます記事か。もうこのシリーズいいよー
    19 1
  13. 13 jyu***** 2022-06-27 21:08:54
    ババアを煽る褒め殺し記事を連続で投稿するのはやめてください。報知さん。
    19 2
  14. 14 gol***** 2022-06-27 21:08:13
    セサミンのおばちゃん出過ぎ。歳より若く見えるが55歳くらいだよ笑
    19 1
  15. 15 mei***** 2022-06-27 21:12:54
    毎度毎度これだけくだらんインスタを記事にする
    絶賛の声なんて聴いたことないわ!
    16 1
  16. 16 Amor 2022-06-27 21:36:52
    俺は今の50代女性なら若々しいし全然いけると思うよ!勿論人によっては違うけど。 俺の職場でも50代女性で綺麗な感じの人いるもん!ただ60才はさすがに芸能人でも還暦 年金 定年のイメージがあるからどうしても高齢者に見えてしまう。そこが50代と60才の決定的な違いかな!だけど現実年上女性を望むなら俺は40代前半までかな
    15 37
  17. 17 ………… 2022-06-27 21:29:29
    相変わらず、ご主人とセットでの自己承認欲求の強い人だな。
    「美しい人ですね!」「スタイルいいですね!」「年より若く見えますね」「ご主人イケメンで素敵」「お幸せそうで羨ましい」
    おおかた、こんな文言を期待してSNSを投稿し続けているのでしょう。
    最近は息子さんも頻繁に登場させていて、これ以上何を期待しているんだか。
    一時期、ワイドショーのコメンテーターとして御出演なさっていましたが、たいした意見も言わず、当たり障りのないありきたりの発言ばかりで全くつまらない人だと思いました。
    13 1
  18. 18 魔術師 2022-06-27 21:09:32
    はいはい、きれいですよー。
    って言っとけばいい?

    おばさん。。。
    13 1
  19. 19 cub***** 2022-06-27 21:11:49
    毎日毎日、勝手に人のインスタ投稿を記事にするだけのスポーツ放置、ヤケ糞?
    13 0
  20. 20 opk***** 2022-06-27 20:48:23
    ご主人の玉置浩二さんは元気かな?
    11 20
  21. 21 sgo***** 2022-06-27 21:42:39
    もう、結構です m(__)m
    11 0
  22. 22 mt_ 2022-06-27 22:07:39
    なんか最近この年代の旧モデルの記事多いけど何で?
    9 0
  23. 23 カゼッタ 2022-06-27 21:32:27
    毎日取り上げるシステムになってんの?
    9 0
  24. 24 gux***** 2022-06-27 22:19:55
    年相応か還暦前ぐらいでもおかしくない。
    無理に持ち上げ無い方がいい。
    ハードル上げるとコメント欄が荒れます。
    8 0
  25. 25 war***** 2022-06-27 21:32:57
    「美し過ぎる」・・・・「…しか勝たん!」くらいアホな言葉化してる。
    8 0
  26. 26 aki***** 2022-06-27 21:35:27
    だれ?。。
    8 0
  27. 27 m10***** 2022-06-27 20:52:09
    50代でこの美しさは平子理沙と五分
    4 37
  28. 28 tet***** 2022-06-27 22:13:03
    報知こんなのばっかり。
    4 0
  29. 29 why 2022-06-27 22:23:25
    よく出るけど、まったく出す意味がわからん???
    だれ?って感じしかない。
    3 0
  30. 30 ****Virus 2022-06-27 22:19:35
    誰なんだ
    3 0
  31. 31 chi***** 2022-06-27 22:26:22
    この方、昔から体型も変わらないし、人工的ではない自然な美しさもあり素敵だなと思いますよ。
    2 2
  32. 32 jst***** 2022-06-27 21:01:53
    美人さん
    2 20
  33. 33 rei***** 2022-06-27 22:33:28
    この手の記事、タレントだか事務所だかから金貰って書く記事は止めてもらいたい。こんなのばっかが多すぎ。
    もう一つ言いますと、前田典子さん、だいぶ老けました。
    でもそれでいいと思いますよ。「美しすぎます」なんて言うのが異常。56歳のちょっとキレイなオバさんで良いではないですか。
    2 0
  34. 34 mw... 2022-06-27 20:54:29
    30代に見えるな。
    2 28
  35. 35 sono ****** 2022-06-27 22:31:18
    美しい!
    年齢に無理な抗いの無い、正しい美しさ。
    見習いたい…けど無理かwww
    0 0
  36. 36 abc***** 2022-06-27 21:55:49
    お美しいです。
    0 7
  37. 37 e74***** 2022-06-27 22:07:27
    批判的な意見が多いけど 絶対に美人だと思う。批判してる人の周りにこの人以上の美人がいれば納得するが たぶんいないと思う
    。たんなるヤッカミ。ちなみに 私の女房は彼女と同世代だけど 勝ってる。
    0 7