元AKB48の松井珠理奈が出演したフジテレビ系「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」が25日、放送された。体調不良が続いているとして4月に活動休止を発表しており、テロップで「ちょっと今はお休み中」「2022年3月に撮影」と出された。  番組での松井は、わんこ...

全文は、ここから確認してください。

活動休止中の松井珠理奈出演の「ドッキリGP」が放送「ヤバイ!」と絶叫テロップも / ユーザーさんの感想まとめになります。

コメントの数は、28個です。

  1. 1 凡人 2022-06-25 20:11:16
    「活動休止中」の人のことを デイリースポーツは なぜ わざわざ記事にするの?

    スキャンダルとかでもないのに…

    理由 あるいは背景、スポンサー?が知りたい
    130 31
  2. 2 n-in=! 2022-06-25 20:20:26
    活動休止中なら放送しなくても良かったのでは?
    75 19
  3. 3 nrd***** 2022-06-25 20:10:01
    兼任してたけど元AKBではなく元SKEなんだけどなあ。
    60 10
  4. 4 nig***** 2022-06-25 20:07:15
    休止中とは知らなかった。
    46 4
  5. 5 コメントランキング 2022-06-25 20:15:22
    活動休止なら、素直に休んでなよ。
    42 10
  6. 6 qhn***** 2022-06-25 20:24:20
    需要ないんでしょ?
    38 13
  7. 7 mar***** 2022-06-25 20:18:48
    尼神インターの誠子に似てた
    31 10
  8. 8 atx***** 2022-06-25 20:36:51
    ドッキリと言っても引っかかる側もわかってるリアクション大会でしょこういう番組
    23 9
  9. 9 ong***** 2022-06-25 20:17:11
    予告見て活動再開したっけと思いました。個人的には活動休止中に放送されるのは嬉しいけど、ドッキリかって印象。
    22 11
  10. 10 YKK 2022-06-25 20:31:19
    現役の時からそうだったけど、いつも体調悪いよね。
    19 5
  11. 11 ピララ 2022-06-25 20:23:36
    放送ありがとう
    珠理奈 ゆっくり休んでてね
    元気になったらまた戻っておいで
    18 58
  12. 12 雀の涙 2022-06-25 20:28:52
    ぶっちゃけAKBグループってファン以外は休止だろうが引退していようが興味すらない人ばかりだよね。
    16 7
  13. 13 goi***** 2022-06-25 20:20:31
    少しやせて顎がよけいに目立ってるな
    しかし3月収録今流すん?
    16 8
  14. 14 syk***** 2022-06-25 20:34:01
    放送見なくて良かったよ!需要無いんだからこのまま居なくて良いのにね。わざわざヤフーニュースにするなよ。3月収録分を放送するのも、デイリースポーツの記事もハッキリ言って迷惑ですよ、要りません。
    15 9
  15. 15 lcq***** 2022-06-25 20:38:11
    本人の許可なく流さないだろうし今は休止中だけどいずれまた戻ってくるよ、的なメッセージを込めてかな
    14 10
  16. 16 私の戦闘力は530000です 2022-06-25 20:15:54
    見てたけど 一瞬 誰か 分からんかった
    新人の女子アナ? 松井珠理奈やったんかぁ
    あの ビリビリスムージー 痛そう
    11 6
  17. 17 kaz***** 2022-06-25 20:43:55
    荻野、中井、この人。48Gの汚点。
    10 2
  18. 18 iwo***** 2022-06-25 20:37:26
    元トップアイドルの人前での見せ方の根性普通じゃあなかった。
    元気になると良いね。
    9 25
  19. 19 タキタテノライス 2022-06-25 20:30:52
    体調不良で活動休止中のタレントを予告も含め新作として放送するのは悪質だよ
    しかも嫌がらせのようなドッキリ
    7 10
  20. 20 jts***** 2022-06-25 20:46:00
    敵視していた宮脇咲良や松井玲奈とは大差付けられたな
    三流芸人とのドッキリ仕事とかバラエティタレントになったのかな?
    7 6
  21. 21 k_6***** 2022-06-25 20:42:49
    芸能人てテレビ見ないの?いつまで同じドッキリに引っかかるの?ヤラセ?
    7 1
  22. 22 mei***** 2022-06-25 20:09:50
    か、か、か、かわいい
    かわいすぎる衝撃でスイカわりがかき氷になっちゃうよ
    6 104
  23. 23 こちら側のどこからでも切れません 2022-06-25 21:06:24
    4月から活動休止してまだ回復しないくらい重症なのかな?
    症状とか容態は知らされてないけど、回復するといいですね。
    3 6
  24. 24 joi 2022-06-25 20:58:45
    AKBじゃないし、世間の認知ってこんなもんですね。
    3 0
  25. 25 pan***** 2022-06-25 20:45:37
    松井さん卒業したんだっけ
    2 0
  26. 26 一般市民 2022-06-25 21:11:56
    リアタイで観ていたけど、下のテロップには、かなり前の収録との説明があった。
    そんなこんなを知らずに感情をコメントする輩が沢山いることに驚いたわ。
    ただでさえ切り取られたネット記事の中を切り抜いて、それが本当だと信じ込んで拡散する浅はかさ。
    ま、その方がこれからの時代は楽なのかも知れないね。
    長い者に巻かれる方がね。
    1 0
  27. 27 haw***** 2022-06-25 21:12:18
    私はファンではないですが、、

    第一に治療に専念して下さい

    無理して頑張らなくてもいい
    ですよ
    0 0
  28. 28 hap***** 2022-06-25 20:56:54
    まさか松井珠理奈がわんこそばのドッキリ
    をあれほどやるとわ。
    テロップに只今お休み中て出てたな。
    トップアイドルがあそこまでやるとは
    本当にびっくりやね。

    そしてビリビリスムージーまで楽しそうに
    何回も。西川が同じわんこそばのドッキリ
    やってたけど松井珠理奈の方が面白かった。
    吐き出す所も何度も。

    さすがのトップアイドルも体を張ってるな。
    活動休止中に流すとは本人の許可や事務所
    も承諾しているんだろうけど珍しいな。
    0 5