暴露系ユーチューバーの餌食になり、露出激減の俳優、城田優(36)。10月上演のミュージカルで主演が決まったが、それが三浦春馬の当たり役の後任だったから、春馬ファンは穏やかでない。それに今後の「暴露」次第では、公演自体がおぼつかないようで――。全文は、ここから確認してください。
三浦春馬が主演の舞台、城田優で再演にファンが反発する理由 「亡き人を利用するなんて」 / 皆さんの意見まとめになります。
コメントの数は、150個です。
-
1 hum***** 2022-06-18 11:17:54春馬くんに魅せられて長年応援してきたものですが、そんなこと全くないですよ。春馬くんのような類稀な素敵な表現者素晴らしい人を失った悲しみは尽きませんが、だからといってローラを他の方が演ることは心から応援したいと思っています。ローラが引き継がれることは初代ローラが輝き続けるということ。
春馬ファンを一括りにしないで下さいね。 -
2 pan***** 2022-06-18 12:26:56作品に対して個々人が思い入れをもつことは自由だと思います。
ただ、作品は役者の私物でも役者ファンの私物でもないので、キャスト変更が行なわれたらそれを受け入れて観るか、観ないかの選択をするしかないし、その自由が私達にはあります。
実際私も大好きな作品だけど、キャストが代替わりして観なくなった作品はあります。
自分が観て好きだと思ったものを壊したくないと思ったからです。
三浦さんのことは好きだったし、出演舞台はほとんど観てきました。
テレビや映画で観てて素敵でも舞台だと、え?こんな程度?という役者さんも正直いらっしゃる中で、三浦さんの華は凄かった。
だから亡くなられたことはとても残念なんですが、作品と役者個人は分けて考えないと、作品までもが死んでしまいます。
ファンの方はその点を踏まえて冷静に行動していただけたらなと思います。 -
3 frp***** 2022-06-18 11:33:16役者は、オファーがなければ仕事はもらえない。
仮に城田本人がローラをやりたいと言ったところで、できるわけではないのが芸能界の仕事。それなのに「亡き人を利用」という言い方はおかしいと思う。城田の立場では利用したくてもできない。
制作サイドが、ローラ役として城田優を迎えたんだから、城田優を責めるのはお門違い。
誰がやっても批判されるであろうローラ役。むしろ、火中の栗を拾ってくれた城田優に、カンパニーは感謝しているのではないだろうか。 -
4 aya***** 2022-06-18 11:18:42亡き人を利用するとか、悪意に溢れたyoutuber の言葉を信じるとか、そっちの方がどうなんだろう。
俳優仲間が命を発てば、それぞれ自分にできることを探すし、城田的な結果がキンキーブーツを上演し続けることだったのでしょう。
ミュージカルや舞台は契約やスケジュールの都合で役者が代わったり、ダブルキャストにすることはよくあること。
城田は歌も演技も実力は申し分ない。私は三浦春馬の後任、代役としての城田、と思わない。
キンキーブーツのローラという素晴らしい役を、三浦春馬が演じ、俳優誰もが挑戦したいと思える役に三浦春馬が持っていた。その憧れに挑戦するのが今度は城田というだけ。
大地真央イライザに憧れた神田沙也加がイライザに挑戦するのとあまり変わらないのでは。
とくに城田ファンでもないけど、私は城田ローラも見る価値ありだと思う。 -
5 bgmx***** 2022-06-18 12:04:22春馬くんが生まれ変わって演じられるように、キンキーブーツの演目を今後も定期的にしてもらって、何十年先まで繋いで行って貰えばいいのでは。
一般人の個人的見解でいえば、歌唱力や繊細さ、華が、城田さんより春馬くんの方があると思います。
城田さんもプレッシャーある中で引き受けただろうし、城田さんは城田さんの個性を生かしたローラでまた別のものになって良いと思います。
お二人が親友だったかどうかはわからないし、友達の定義も、「一緒にいて楽しいしお互いに助けあって認め合っていく平等な関係が友達」という人もいれば、「自分にとってメリットがあり、利用できる人間が友達」と思う人もいますし、さまざまです。
利用された方は可哀想ですが、個人の価値観なので責めてもどうしようもないところだと思います。 -
6 sun****** 2022-06-18 11:36:13芸能人で誰がタイプ?って聞かれたら「三浦春馬」って答えてたことあったくらいファンでしたけど、もう三浦さんがキンキーブーツの再再演を演じる事はできないのだから誰が演じようと仕方ない。キンキーブーツの再再演を演じることより人生ピリオドを打つという結果になってしまったのだから。ファンなら知ってる城田のインスタライブとか、「優くんの家行ったことない」とか(女は連れ込む癖に、、、)仲のいい友達だったとも思えないのは別にして、城田は素人から見ても舞台人としての実力はあるのですから作品としては良いものができるのではないでしょうか。今日月命日ですね、来月でもう2年です
、誰が演じるかの問題より事務所に不信感がありますね。 -
7 woo***** 2022-06-18 12:10:08三浦さんも城田さんも大好きです。
三浦さんのキンキーブーツははまり役ですが、他の人が演じることができず再演されなくなるのは残念です。
批判されてる方は城田さんの舞台を見たことがありますか?
どの役にも真摯に向き合ってみえて舞台映えもするし歌も素晴らしいです。
城田さんのローラ、楽しみにしてます。
城田さんが批判にさらされて万が一また不幸な結果にならないよう心から心配しています。 -
8 jag***** 2022-06-18 11:06:46ここまでファンも思い上がるとちょっと引くな。
演じられる役は、誰のものでもない。
ジェームスボンドもスーパーマンも、裸の大将や金田一一だっていろんな人が演じている。
悲しい最期を遂げた俳優さんには同情するが、だからといってファンの横暴な態度や振舞い、ほかを攻撃するようなことは絶対にあってはならない。
死後こんなに立つのにもかかわらず、ずっとファンの振る舞いがひどいままだと、三浦さんの印象はどんどん悪くなりますよ。 -
9 yas***** 2022-06-18 12:12:16今日18日は、春馬君の「月命日」ですね。
おそらく、どなたがロ-ラ役を演じられても、春馬ファンは納得しないと思います。
たまたま、城田さんは東谷氏の被弾者になり、今までのプライベート部分が我々の知るところとなり、城田さんへのイメージが悪化して、あまりスキャンダルがなかった春馬君に役柄を重ねてしまったので、城田さんへの反発が起きたのではないかと思います。もし、城田さんがロ-ラ役をやられても、それだけの実力があるのでしょうから、春馬ファンも認めてあげるべきだと思います。 -
10 zep***** 2022-06-18 11:20:26ミュージカルの良い作品ははいろんな方が演じて繋いでいくことは重々承知です。
今、城田優さんが演じることに不満の声が上がるのには、城田優さん自身の行いの問題(潔白であればそう伝えればいい)、
主催のアミューズが、三浦春馬さんのなくなられたあとの対応があまりにもお粗末な扱い。コロナ蔓延期だったから出来なかったなら仕方がないですが、三浦春馬さんが生まれ変わっても演じたいと願っていたキンキーブーツが上演されるなら、その前に3回忌(来月です)なりを今まで応援してきたファンに向けて開催して、春馬くんに感謝を伝えて、そこから上演していただきたいです。 -
11 umitsukisora 2022-06-18 11:17:26三浦春馬さんの過去インタビューを
数々読んで本当に誠実に生きた人だ
なと感じた。
作品、ファン、人に対して丁寧に向き
合って来たのが分かる。
ローラに対する思いは相当で上演中の
春馬さんは女性の身体つきと物腰で
次の作品では立派な男性、青年になる。
人としてどうなの?という記事も周りからの
声も今迄皆無。そんな芸能人探すの難しい中
色んな疑惑やら出ている渦中の人に拒否反応
は出て当然。潔白ならきちんと提示して演じ
ればいい。
けれど何年も掛けて準備し演じたローラを
僅か1年足らずで?と思ってしまう。
それとももっと前から準備していたのか?
春馬さんの功績を大切にして欲しいと
思わずにはいられない。 -
12 正義の味方 2022-06-18 12:08:47初演は何度も観劇し再演はチケットは手元にあったのに交通事故に遭い観劇叶わず、再再演を楽しみにしていた1人です。
役者が亡くなっても作品は生き続ける。
いつかは違う方が継がれるのは仕方がない事。
でも作品に泥を被せる(かも知れない)役者が引き継ぐ事に違和感を感じる。
せめて全てをご本人が明白にして引き継がれる事を心から願いたい。
作品だけは汚さないで下さい。 -
13 par***** 2022-06-18 12:19:53いいミュージカルだから、上演し続けてはほしいというのはわかるけど、、やるなら主要キャストは一新してほしかった。
その方がまったく別のものに思えるし(ファンじゃなくても2019年の舞台が強く印象に残っている人もいるはず)、抵抗感じる人も少なかったんじゃないかなと。。 -
14 com 2022-06-18 12:47:40過激派ファンは「春馬くんのために!」「春馬くんが〜」と真偽不明な噂話の出てる友人を攻撃してるけど、それこそ亡くなった人が何も言えないのを良いことに…と思ってしまいます。
過激派はとにかく声が大きい。
でもそんなファンばかりでないことは知ってます。
亡き後にこんな状況になってしまっていることに心を痛めてるのでは…と生前の三浦春馬さんの人柄を慮って嘆いてるファンがいるのを知っています。
亡くなった後に友人だと沸いたわけではなく、生前から友人同士と公言していたし、ベタベタと常に一緒にいる距離感が友人の定義とは思わない。
パーっと騒ぎたい時に気が合う友達、語り合いたい友達、高め合うことで育まれた友情…
自分で思い当たるだけでもいろいろあるし、それぞれ違う人を思い浮かべるけど会う頻度やあってる時の雰囲気だけで1番とか2番とか比較できません。 -
15 doa***** 2022-06-18 11:19:31城田さんを擁護するつもりではないけど
たぶん誰が演じても納得しない人はしないとおもう
そこに城田さんについての暴露があったから
それいい口実にしてファンが反発しているだけな気がします -
16 e******* 2022-06-18 11:15:12城田優さんを擁護するつもりもないけど、たった1人の発言に踊らされてる感じも不快。
すべての発言が本当かどうかなんてわからないのに。 -
17 aki***** 2022-06-18 11:22:55コンテンツそのものは役者個人に帰属するものじゃないでしょ?
なんか批判するファンは勘違いしてない?
シャーロックホームズはいつの時代でも、誰が演じてもいいし、
エルキュールポワロはデビットスーシェが演じなくてもいいんですよ
こんなこと言ってたらリメイクもできないし、作品そのものが死ぬだろう -
18 ree***** 2022-06-18 11:11:19他に誰かいるでしょうに。
-
19 dor***** 2022-06-18 11:25:35三浦さんのファンがなんか嫌って思っちゃう気持ちはわかるけどね。
ガーシーの暴露で突然嫌になったわけじゃなく、なんとなく今までの積み重なりが暴露を信じさせるとかもあるんじゃない?
綾野さんも明確に否定できないから、きっと全部本当って総合評価的に人間は考えるしね。
ガーシーの暴露が真実と言いたいわけではなく、ファンが信じてしまうのもわからなくないってだけ。
なんだけど、城田さんに文句を言っても変わらないよ。舞台はきっとやるし。
だから文句を言うのではなく無視するしかないです。
三浦さんのキンキーブーツが好きだった、ずっと好きってそれでいいじゃない。
言ってもしょうがないけど舞台の演目は全世界でいろんな人が演じていく。
城田さんもその他大勢の1人なんだから。
三浦さんだけが唯一無二と信じて無視すればいいんだよ。 -
20 yuk***** 2022-06-18 11:11:39Twitterでもそうなんだけど、未だに事務所を糾弾したり、死因がどうのこうの言ってるファン。ファンじゃなくストーカーなのか!?本当に気持ち悪い。
亡くなった事を受け止めて、忘れないっていうのが供養だと思うんだけど。 -
21 ore***** 2022-06-18 11:17:55この辺が日本の演劇文化(というよりは観劇文化)の稚拙さなんだろうな。
作品ではなく出演者を見てるわけだ。世界でどんなに名作といわれようが、日本では客寄せパンダがいないと赤字になる。
戦前までは演劇は庶民の生活の中にあるものだったのにぁ。 -
22 koj***** 2022-06-18 11:46:38キンキーブーツは、とにかく映画が良かったし、三浦春馬くんのローラも、ホントに良かった。
で、城田優さんとローラってのも、よく似合うと思う。観たいよ。
ローラは、華奢な三浦春馬くんが、思ってた以上にメチャクチャ良かっただけで、ベタに考えると、城田さんの方がイメージは近いかも。
歌もダンスも上手いし、ガタイもいいから舞台映えするし、派手なお顔立ちも、ドラァグクイーンにはピッタリだよ。
あの雰囲気で、ドラァグクイーン特有の迫力が出せる、あのくらいの年齢の役者さんって、他に、誰がいるかなぁ?
よく分からない噂や、勝手な憶測で、皆、色んな事言うんだろうけど、頑張ってほしいなぁ。
城田さんも、めっちゃ努力して、ミュージカルの舞台に、居場所を見つけた人だもんねぇ。
三浦くんだって、後を継いでくれる友達が、実力以外のことでボロカス言われるのは、悲しむと思うけどなぁ。 -
23 roc***** 2022-06-18 11:44:34世界的に有名なミュージカルを封印するわけにはいかないですよ。
春馬くんは大好きですが、それとこれとは別の話です。
本当は春馬くんで見たかったけど、でも、キンキーブーツは見たい!
春馬くんへの思いは薄れないし、城田さんが春馬くんの影響を利用しているとも思いません。
いいお芝居をしてください。 -
24 wrk***** 2022-06-18 11:14:42穏やかにいこうよ。だいたい暴露より前に決まってたんじゃないの?この舞台。
-
25 gre***** 2022-06-18 11:49:50キンキブーツにも、三浦春馬さんにも、そしてそれを支えるファンに対しても、
揺るぎない真実の敬意をお持ちなら、更に、今後も公共に発信するお仕事される方でおられるおつもりなら、犯罪疑義が生じた場合、説明責任はなされるべきだと思う。
それが社会人として生きる当然の責務と思う。
その社会人の基本の轍を踏む経緯なく、踏んでもらおうとする世の中のムーブメントも起こらず、進行を許容され、人前で表現し、お金獲ることが平気になった社会になってしまったのであれば、これは一種の社会が壊れたバローメーターといえるのではないか?
同じことをした子供がいても、叱りもせず、賞賛するということか?? -
26 p? 2022-06-18 12:08:15どっかの国に逃げながら一方的に喚き散らす男の
話をなんでみんな聞くのかね。信じるのかね。
ミュージカルの役が適役かそうでないかは、観客が決めるでしょ。もともと春馬さんで出来上がってた所に城田さんは飛び込むんだからより一層の努力も忍耐力も必要でしょ。それを踏まえての挑戦なんだから頑張ってほしいよ。 -
27 ryu***** 2022-06-18 11:17:20ガーシーの言う事は本当なのかも定かでない
春馬くんには春馬くんの見せ方が有り
キンキー・ブーツのローラは素晴らしかったです
城田優くんには彼なりの見せ方が有ると思います
春馬くんは、もう過去の人になってしまいました
城田くんは、自分なりに演じれば良いと思います
いつまでも三浦春馬という人間に拘るのも
可笑しな話です
世の中は動いていますので
一三浦春馬ファンです。 -
28 時々晴れ 2022-06-18 11:26:20タイミングが悪すぎる。
スポンサー、CMが距離を置いてんだから
城田優だけはやめた方がいい。 -
29 ***** 2022-06-18 13:01:19この暴露系YouTuberをストレートに信じるのが不思議なんだよなあ。
飲み会で会ったり仲良かったから情報を持っていたんだろうに、それで人売って稼いだ人が自分の推しのこと語って信用できるのかな。
飲み会で会わなくなるって元々いつも行くような人とも限らないし。もし単に飲み会が好きじゃなかったりしただけだったら、他で繋がっていたりもある。事実無根じゃない悪いことがあるなら、それはそれで対応すればいい話で。
別に名前上がってる人の誰のファンでもないけれど、キンキーブーツは海外の作品だし、三浦さんは日本版を他の誰かが演じたら嫌がるような狭量な人なのかな。きっと違うんじゃないかな。知らんけど。
他キャストがそのままなのも、城田さんを代わりって考えじゃなくて、三浦さんが愛したそれぞれのキャラクターたちとまた会えることでもあると思う。 -
30 top***** 2022-06-18 11:19:41城田さんが褒められたことをしてるかしてないかはわからないけど、三浦さんのファンはやりすぎだと思う。
SNSで胡散臭いタグでの盛り上がり、公式や城田さんへの暴言。
もはやこんなことする人がファンなの?と首を傾げたくなる。 -
31 # 2022-06-18 11:43:43亡き人を利用しているのは週刊誌の方。
一部の声をまるで全てのファンの声であるかのように
報道している。
再演されることは素晴らしい事だと思う。
応援したい。 -
32 あいうえお 2022-06-18 12:25:32〉「春馬さんの当たり役に自分を重ねてイメージアップを図ろうとするなんて、亡き人をいいように利用していて許せない」
自ら立候補して主役やれるようなものではないでしょうに…。
城田さんの名前を挙げたのは制作側だろうし、さすがにお門違いな批判だよ。 -
33 fuf 2022-06-18 11:45:34全て憶測でしか無い、、
見たくない人は見に行かなければいいだけの話。
いつかは世代交代だってある訳だし、誰が演じたっていい。良い作品を受け継いで行く事の方が大事だと思うけど。 -
34 neko 2022-06-18 11:35:29どちらのファンでもないですが、城田優は止めとけよ…とは思いました。
-
35 fuw***** 2022-06-18 11:26:21春馬くんはこの世に居なくて、どんなに待ち望んでも演技はできないんだから、その役を誰かがすることになっても仕方ないと思う。春馬くんと仲が良かったとか、良くなかったとか、関係ないんじゃ無い?その役は元々存在してた役なんだし、たまたま春馬くんが演じてたと言うだけで…。その作品そのものを春馬くんが愛していたなら、その作品がまた、世に出ることを喜んであげたらどうかな。
-
36 yos***** 2022-06-18 11:25:34外野から見てると最近の三浦春馬ファンからは、三浦春馬本人とか遺族とかの思いすっ飛ばして「自分がスッキリしたい」「仲間と戯れて大きなことを成し遂げたい」「みんなで事務所を批判したい」という風にしか映らない。
亡き人を利用してるのはどっちなんだか… -
37 yok***** 2022-06-18 11:26:00記事のタイトルが悪意ありすぎだと思います。城田優さん頑張ってください
-
38 ポイントさん 2022-06-18 12:28:59別の俳優さんが演じる分には問題無いと思いますが、明らかに『影』があり、しかも表舞台に復帰を目指す始めの舞台が、亡き三浦春馬さんが熱演して築き上げた同じ役なので、それだと反発を受けるのは仕方がないと思いますし、理解出来ます。
-
39 fin***** 2022-06-18 11:35:54自分は舞台を観たことはないから分からないが、結局騒いでる人達は舞台の「役」を観に行った訳じゃなくて「三浦春馬」を観に行ったから反発してるんだと思う。
まあ城田優さんの件もよくは分からんし何が本当か何て興味ないけどね。 -
40 Natu 2022-06-18 11:31:31キンキーブーツ=三浦春馬のイメージが強すぎる。
再演するにも時期が早すぎる。
イメージを払拭するには、キャストを全て入れ替える位してほしい。 -
41 myw***** 2022-06-18 11:12:41本当のファンならそれも受け入れるべき。
-
42 ama***** 2022-06-18 11:22:20初代ローラを語り継ぐためにもこれからもキンキーブーツをたくさんの人たちで繋いでいってほしいです。
-
43 amaou 2022-06-18 11:23:19好きなようにやればいいと思っています。
オリジナルローラとは別物だと思います。
ローラという役に真剣に向き合って欲しい、
ただそれだけです。 -
44 xbq***** 2022-06-18 12:35:57私は三浦春馬さんが大好きだからどうしてもこちら側に傾いた意見になってしまうんだけど、一方の言葉しかどうあがこうとも聞けない。
それならローラのオーディションをもう一度してほしかった気持ちは個人的にはあります。
それでも城田優さんになったら色々言う人はいるとは思うけど、本場のオーディションを舐めてない、どれだけ大変かわかってる人なら嫌だって思っても責めれないと思う。
それだけ大変なオーディションを春馬くんがどんな気持ちで臨んできたか本当のファンなら知ってるから無意味に簡単に叩けない。 -
45 n0b***** 2022-06-18 12:00:55そんなことを思う方がどうかしてる
確かに春馬くんは凄い人気だったし 役者としても人としても凄くて 人生2度目じゃないかと思うほどのオーラがあった
でも悲しい事に春馬くんはもうなくなってしまっていて 春馬くんが戻ってくることは2度とない
キンキブーツの春馬くんは音楽番組でしか見たことないけど それでも春馬くんがいかにハマり役だったかよく分かる
キンキブーツは春馬くんのものでしょって考えがあるから 批判や意見があるんだろうけど 城田優が演じるキンキブーツはまた別物 春馬くんが演じたものは思い出として残しておけばいい
城田優がキンキブーツを引き継いでくれて 春馬くんは天国で嬉しいはずですよ -
46 acn***** 2022-06-18 11:56:18ファンを一括りにしないで欲しい。
応援しているファンも沢山います。
批判しているファンで実際にキンキーブーツを劇場で観たことがある人って殆どいないと思う。
春馬くんを昔から応援してる人は彼の周りを批判なんてしない。 -
47 mqv***** 2022-06-18 11:48:55元々 何が本当で何が嘘なのか? 疑心暗鬼なのに東谷の話しを鵜呑みに出来るもんだ…と 驚いてます。
爆弾暴露と言いながら ほぼどっちでも良い話しばかりだし…
芸能人の内情を暴露した所で うちらの何が変わる?
故三浦氏の友人が城田氏なら それはそれで良い話しだし その2人の付き合いが変わったとしても周りがとやかく言う理由じゃ無い…
どんな理由があれ ここまで頑張って来た城田氏が可哀想だと思うけどね… -
48 ymf***** 2022-06-18 12:02:11キンキーブーツは春馬君に当て書きした作品でもないから批判は筋違いだし、本人がそんなこと望んでないだろう。
作品が上演され続ければ、むしろ春馬君の存在をいつまでも世間が忘れない都、考え方を切り替えてくれたらいいのに。 -
49 dye***** 2022-06-18 11:38:10利用するとかしないとかではないと思う。
寄りによって、今の城田ではないだろうという感じの人が多い筈。
城田氏のイメージ悪すぎるし、事実と違う事が蔓延してるなら、本人がどんな所でも反論、説明出来るのに(反論してたら済みません)私には見えてこない。
城田氏を過大評価してる人もいる感じ。
この役、「三浦氏と城田氏しか出来ないんです」ってわけが無い。 -
50 sto***** 2022-06-18 11:34:01親友づらして同じ役をやっても足元にも及ばないからやめてくれとがファン心理なのかな
-
51 ijn***** 2022-06-18 11:23:28ガーシーとやらに躍らされないで!
言ったもん勝ちみたいなもんです。
否定すればするほど事実と思われてしまう。
だからこそ、無言を貫くのが良いんです。
ガーシーとやらにの物差しで見ない方がいい。
自分で判断しましょうよ。 -
52 mas***** 2022-06-18 11:45:48キンキーブーツはもともとが素晴らしい舞台作品であって、三浦春馬さんだけのものではない。
頑張れ!城田優。 -
53 **mmdk 2022-06-18 11:31:01違う違う。
まず「ファン」と呼ばないで欲しい。
生前から真摯に応援してきて、死を必死に受け入れ必死に生きているファンは反発していない。
反発している、一部のファンのつもりの人たちをファンと呼ぶな。
あの人たちは誰がやっても気に入らない、結局は気に入らない中のランキングが上なだけですよ。
彼女たちの言い分は「上書きするな」だからね。
だから誰がやっても気に入らない。もう彼で終わらせて伝説の舞台にしてほしいんでしょ。 -
54 sto***** 2022-06-18 11:24:49城田さん、元々品行方正というタイプじゃないのはわかってたし舞台では素晴らしいからいいかって思ってたけど、キンキーブーツの代役きまってからの三浦さんの親友アピはちょっとあからさまでもにょった
そういうとこも三浦ファンの気に障ったんじゃない? -
55 emon 2022-06-18 11:38:05この人のかなりヤバい後ろ暗い事暴露されてるけど、そこは大丈夫なのだろうか。関係無いなら否定しなきゃ不味い様な事も一切してないし。
-
56 cny***** 2022-06-18 12:14:35暴露系ユーチューバーの言葉が全て真実だと鵜呑みにするのもどうかと思うけど。。三浦春馬を大事に思うなら、彼が大事にした作品がずっと輝くよう、再演を喜んであげてもいいのではないかと思います。
-
57 mjp*** 2022-06-18 11:59:00春馬くんは努力して勝ち取った役だからなぁ。
キンキーブーツはアミューズ主催なんですよね。
色々考えますね。 -
58 暫し様子見 2022-06-18 12:55:16読んで勝手な印象だけど。
これだけ騒がれたら、仮に城田優が主演を下りたとしても、誰もこの舞台主演やろうとは思わないだろうね。永久にとは言わないけど、かなりの時間(少なくても十数年?)風化されなければこの舞台は誰も手が出せなくなるのでは?
作品自体良いものであるならば(私は舞台を積極的には見ないので)あまり不必要に騒がない方がいい気がする。ファンの思い入れは諸刃の剣にもなりかねないって思うけど。 -
59 mer***** 2022-06-18 11:41:28佐藤健さんと城田さんがゲスト出演された三浦翔平さんのYoutubeチャンネル開設記念のライブのチャット欄で暴れまくっていた多数の三浦春馬さんのファンを見て、とても嫌な気持ちになり、申し訳ないですが春馬さんに対しても好意的になれなくなってしまいました。
東谷さんのYoutubeにも春馬さんのファンが多く投げ銭をしていると聞きました。
示談したとはいえ、タレントの名前を語り詐欺を行った人にお金を投じる気持ちがわかりません。
自分たちの行動がタレントに対して影響を及ぼすとは思わないのでしょうか…
声を上げるにしてもやり方がありますよね。 -
60 sop***** 2022-06-18 11:18:28これは本当に今からでもやめてあげてほしい。
作品を愛するファン、彼を愛するファン。
城田さんのファンは、受け入れられますか?
無理でしょう?
だってあんな素敵な作品を観てきたんですから。
誰得にもならない。
外野は好きな事を言いますが、
作品として愛してる皆さんが誰も望んでいない。
と私は思います。 -
61 pin***** 2022-06-18 12:47:51私は春馬くんの大ファンで、いまもずっと大好きです。でも、城田さんが演じられること、悪く言ったり、騒いだり何もしていません。
春馬くんが大切に大切にしてきた作品。
そのことに変わりはないのだから。
ファンと一括りにして、春馬くんファンを悪くいわないでほしいです。そんな人ばかりではないです。
ただただ、寂しく悲しく、これからも大好きだと、思い続ける気持ちにかわりはないですが。 -
62 pip***** 2022-06-18 11:49:21べつに彼のために書かれたものでもないし、今までも映画や舞台でいろんな俳優さんが演じてきてるんだから、そんなことで怒るのはお門違い。
-
63 mai***** 2022-06-18 11:46:22こじつけだな。
ガーシー前から、城田にはやらせたく無い声は出てたから。 -
64 fno***** 2022-06-18 11:52:19城田優さんは家に友達を沢山よんでるのに、春馬くんは1度も行ったことない、インスタライブでもそう言ってた。亡くなってからやたらと城田優さんは春馬くんの名前を出してますね。ガーシーが言ったとおり親友ではないと思います。
-
65 mut***** 2022-06-18 12:07:07作品が三浦さんの所有物じゃなし再演して何の問題があるのか?怒る理由がわからん。良い作品はどんどん再演なりやるべきでは?
-
66 han***** 2022-06-18 12:33:13三浦春馬くんを否定はしません。
キンキーブーツ見にも行きました。
春馬くんの熱烈なファンが発する「春馬くんの作品」的な意見には違和感。
元々作品が好きな者にとってはローラを誰が演じても見たいものなんです。 -
67 優音 2022-06-18 12:38:24春馬くんファンで、あのステキな舞台のファンでした。頭ごなしの批判よくないけど、何もガーシー暴露の渦中の俳優を主役じゃなくても良かったと思う。春馬くんやファンの気持ちを考えるなら、人選もう少し考えるべきだと思う。ミュージカルにたけた俳優さんなら色々な角度から人選できるでしょーに、、
-
68 ********** 2022-06-18 12:10:15春馬君との会話中に「稲妻サイン」やってたよね
どういう意味なんですか? -
69 Hallelujah17 2022-06-18 11:35:26暴露男の話を鵜呑みにするのは危険だが…三浦春馬さんのファンの気持ちも理解出来ます。三浦春馬さんが生前携わっていた仕事を「親友」と言う人達がしている…。親友なら、彼の悩みや変化に気が付かなかったの?手を差し伸べられなかったの?と思っても仕方がないです。
暴露男は、ただの傍観者で私見を垂れ流しているだけです。 -
70 rum***** 2022-06-18 12:45:19亡くなった人を利用…の意味が分からない。
この作品は別に三浦さんのものじゃないし。
亡くなった人に配慮しすぎるのはおかしいよ。
今生きてる人が違うように仕上げても、作品を続ける事が大事ですよね。
ファンの反発?
それ、他の共演者にも失礼。そもそも親友だからとか
そういうのもいらない。 -
71 今川回天 2022-06-18 11:54:23オファーがあれば引き受けるだろうし、友達だからとかはあまり関係ないのでは。
何でもかんでも暴露、というよりもはや言いがかりに近いと思うことを続けるのはもうやめてほしい。不愉快。 -
72 nik***** 2022-06-18 11:55:13三浦春馬のキンキーブーツは、観たかったんだよ、ネ
-
73 如月裕美☆(ペンネーム) 2022-06-18 12:35:05前にも書いたが、この問題は【死人にクチナシ】をいいことに「春馬が……」「約束を……」などと城田優の言い分ばかりが取り上げられ、本当に事実なのかを春馬くんファンが春馬くん本人に確認できないことがフェアじゃないんだよ。
本当に春馬くんのことを【親友】と思っていたり、大切に想ってるなら、春馬くんに付いているファンの皆さんの気持ちに真っ先に配慮し、春馬くんがやったローラ役に手を出すべきじゃなかった。
100万歩譲って、生前、城田が本当に春馬くんから直接ローラ役を託されてたのだとしても、その時とは状況がガラリと変わってしまった訳だから、ただでさえ傷付いてる春馬くんファンに更に追い討ちをかけないよう、今回は出演を見送るべきだったと思う。
俺はヤフコメに初めて【新ローラ役に城田優】という見出しの記事が上がった時、ショックを受けて「イヤだ」と言ってる春馬くんファンのほうが圧倒的に多かったのを知ってる。 -
74 c***** 2022-06-18 11:46:44城田優と綾野剛に対するガーシーの執着って
ものすごいよね。しかも、共演者巻き込んでやるって意味不明。
やり口が反社と同じ。
マスコミも悪いことしてる芸能人は、しっかり調べ上げて
逮捕してください。
ガーシーのYou Tubeも収益なくさないのがYou Tubeの謎 -
75 xxx***** 2022-06-18 12:33:22自ら命を断ったって記述は削除して頂きたいです
色々不明な点が多いので -
76 sad***** 2022-06-18 11:52:07キンキーを見に行っていたけれど、三浦くんが亡くなったことで再演しないにはとても惜しい舞台。
ファンの人の気持ちもわかるが、ローラ役をやったからと城田くんの評判や噂が消えることじゃないし、誰が利用してとか憶測以外のものでない。どちらにも失礼。
城田くんは帝劇にもバンバンたっている俳優ですし、実力的には問題ないと思う。
オファーされている時点で誰も問題を言うべきでない。
ガーシーチャンネルはいい加減人の揚げ足取りだけするの辞めたらと思うよ。 -
77 col… 2022-06-18 11:45:08三浦春馬の代表作かもしれないが、大切なのはその彼の思いを舞台上で繋いでいくことだと思う。ガーシーという金儲け目的で暴露する人間を信じるファンもファン。新たなキンキーを否定することは、三浦春馬の想いも否定することではないだろうか。
-
78 sa 2022-06-18 12:10:14一昨年7月自ら命を絶った三浦春馬にとって という文章に違和感を感じます
三浦春馬さんは不審死されたと思っています
城田さんは賭博疑惑にもコメントしていません
ローラ役はオーディションでなかったようで城田さんより相応しいローラがいたんじゃないかな? -
79 jir***** 2022-06-18 11:51:09品性も賢さもない。
亡き人を利用するとか言い
下品で利益だけで手段も選ばないYouTuberに
影響受けるほうが
冷静さも賢さもない。
どんな発言も取り上げて言ったもの勝ちの現象は
おかしい。
相手にする人たちも同罪かと思う -
80 rari***** 2022-06-18 12:07:50どの世界でもだけど一部ファンの声をファン代表みたいに報じるのどうかと思う。
-
81 ama***** 2022-06-18 11:54:42毎週土曜日の夜になると、アミューズの説明が少ない事から未だに彼が事務所によって追い込まれたと思っているファン(?)がTwitterでタグを立てて運動しているのは「亡き人を利用している」とはならないんですかね?
墓場から死体を引きずりだしているように思えて異常としか思えないのですが…(事務所は「事実無根なら法的措置も辞さない」としている) -
82 yuk***** 2022-06-18 12:33:27城田優って三浦春馬の事精神的に潰しにかかっていたんじゃなかったっけ?
亡くなられた後すぐに物議をかもした動画も出ていたよね。
晴馬君の目が明らかに動揺していて城田に恐怖感を感じているように見受けられた動画・・・。
城田優は表向き好青年を装っているけれど内面はものすごくブラックな人に見える。
ハーフでキツイ子供時代を過ごされてきたみたいだから内面は恨みつらみが山積されて大人になってしまったように思う・・・のだけれど。
晴馬君を大親友なんて言ってアピールされてるけど本当の所は違うんじゃない? -
83 pur***** 2022-06-18 12:12:57城田優がローラを演じる事に反対するのは三浦春馬ファン!って事じゃなく、演じる前にちゃんと自分の言葉で今問われている詐欺、賭博についてしっかり釈明するべきです。自分でも説明する!とファンに言ったんですよね?それから何ヶ月たつのですか?アミューズ、フジテレビなど関係者に止められてるのですか?貴方は以前堂々と自分の口で罰は必ず下る!とインスタで公言してますがちゃんと謝罪、釈明しないと新しい仕事のオファーは、、、。
-
84 qcp***** 2022-06-18 12:37:56三浦春馬さんが前に誹謗中傷に対してツイートされていたのを見たことありますが、そのファンの方が誹謗中傷行為をしてるのを見て悲しくなりす。ガーシーさんの発言が関係してるんでしょうか?
最終的に最近あまり会ってないから仲悪いと思うっていう憶測の話しかなくて、それを鵜呑みにしてるんでしょうか? -
85 jya***** 2022-06-18 12:23:26オーディションって他は誰が受けたんでしょうか?
-
86 yos***** 2022-06-18 12:07:33舞台には、見えている以外に物凄い多数の人間がかかわっている。
そうした人々の生活を考えれば、ヒットした作品を上演し続けることは重要だ。
確かに三浦氏の熱演によって「ヒット作」となった事実は否定できないが、そこに関わった人たちの努力はどうでもいいのか?
「名作」と呼ばれた舞台の多くは、演者が変わっても受け継がれ、人々を楽しませ、感動させ続けてきたからこそ「名作」と呼ばれているのではないのか?
穿って言えば、そういう数知れない人々の「頂点」に立っていた三浦氏が、自己都合(と敢えて言う)によって出演不可能になったからといって、まるで「永久欠番」のように作品を上演させない、なんておかしな話だと思う。
たまたま三浦氏と交友関係にあった城田氏がそれを演じるからといって、彼を非難するのはどう考えてもお門違いというものだろう。
だいたい城田氏の舞台を見もしないで、批判すること自体が卑怯で異常だ。 -
87 aya***** 2022-06-18 12:52:25春馬さんは亡くなった日、生放送で涙を浮かべながら歌った城田さん。
それから、親友だという城田さんともう1人の三浦さんが春馬さんのCMやミュージカルを引き継ぐ…。私は特別ファンではなかったけど(ゴメンなさい)、ファンが何だかなと思う気持ちはわかる。 -
88 ffu***** 2022-06-18 12:30:01城田さんエリザベートのトート役素晴らしかったです。キンキーブーツもきっと素敵に演じてくれるはず。
役者を見たいわけじゃなく素晴らしい舞台を見たいだけ。 -
89 ecs***** 2022-06-18 12:10:10キンキーブーツの公演の
成功を一番望んでいるのは
春馬くんじゃないかと思うんですが。
城田さんには頑張って欲しいです。 -
90 sanpi... 2022-06-18 12:05:35まず親友ってのが本当なのかどうなのか?
それをハッキリさせないとね。
ガーシーの言ってる事を鵜呑みには出来ないけど、無視も出来ない。
もし親友でもないのに親友気取りしてでしゃばってはなら、それを許せないと思う春馬ファンがいても当たり前。
逆に本当に親友だったのにあんな事言われてるんならガーシーほっとけないでしょ。
どっちにしろハッキリさせるべき。
有耶無耶にして流すのが最悪。 -
91 osh***** 2022-06-18 12:38:12個人的には春馬くんの他には誰にも演じてほしくない。
まぁ、そうもいかないのもわかりますが…
ただ、城田さんはガーシーの暴露は別として、歌も声も演技も好きじゃないです。上手いとも思いません。 -
92 vtr***** 2022-06-18 12:48:27「キンキーブーツ」はミュージカルの定番だし映画化もされたのでは。
それを「三浦春馬の作品」みたいに言うのはおかしいでしょ。
シェークスピア作品に主演してた俳優が死んだら、ずっとシェークスピアは作らないの?
んなわけないじゃん。
ファンの贔屓目は分かるけど、そんなコト言ってるファンを一握りでは?
わざわざありもしない「ゴタゴタ感」を創作して記事化してるのでは? -
93 mir***** 2022-06-18 11:49:29いつまでこんな事を言い続けるのか、最初は悲しみから抜け出せない人たちだと気の毒に思ってたけどもうすぐ2年、三回忌もやってくる。いい加減気づいてご本人を楽にしてあげて下さい。
-
94 man***** 2022-06-18 11:46:42舞台楽しみですね。やはりちゃんと歌えて踊れる人にやって貰える城田さんで良い。クロップのCMが良い例です。春馬さんの時はテレビで流れても全然気にならないくらい良かったのに、この間の女優さん、酷くてあのCM大嫌いになりました。
-
95 ・ 2022-06-18 12:28:51僕は春馬くんのローラも、優くんのローラも良いと思います。演者が違うのも面白味があるし、舞台は映画やドラマと違って形に残らないものだから、そこは役者さんの力次第。同じ時代に生きて、同じ役に挑戦するのは、毎日毎回、春馬くんの事を想いながらだと思います。
-
96 しんじ 2022-06-18 13:03:53キャスト総入れ替えならば文句も出なかったんでしょうけど三浦春馬の枠だけ城田に入れ替えってのが反発を買ったのだと思います。やっぱりそのやり方だとどうしても春馬の役を奪ったという風に見られてもしかたないし、実は仲良しではなかったというのが出てきてしまって益々嫌いになるんでしょうね城田の事を。
-
97 FIT45 2022-06-18 12:35:50『屋根の上のバイオリン弾き』は森繁さんだと。ある方が引き継いだけど。
『おんな放浪記』も森光子さんが。ある方が引き継いだけどやはり1回で終了
はっきりいって、三浦ファンを宛にした城田氏での上演は無理ですよ。
感性の乏しいプロデューサーですね。
神田さやかさんはWキャストだから。シングルキャストで城田氏では。 -
98 kok***** 2022-06-18 11:44:41城田優が嫌いなわけではないけどやっぱりローラは春馬くんの唯一無二だと思う。でもやるなら頑張ってもらいたい。小池徹平他の共演者も納得して再演が決まったんだから。
-
99 azu***** 2022-06-18 12:47:24城田優さんが演ればいい。
外野なんか気にせず演れば良い。
三浦春馬さんとの仲は、当事者同士の事。
胸張って演じれば良い。 -
100 kax***** 2022-06-18 12:01:50作品を終わりにはしたくないし 誰かしないといけない 城田さんは反発があるの分かってうけたと思う
春馬くんの、ファンの一部がひどい事言って記事になるのは嫌な思いする
皆んなが、そうじゃないし -
101 mik***** 2022-06-18 12:47:56演目自体が人気があるわけで、再演の流れは自然でしょう。
で、このところの一番の疑問。
この、この上なく胡散臭い、何処からともなくわいてきたおじさんの言うことを何でそんなにみんな信じるの?
ホントのこと言ってると限らないのに? -
102 m_y***** 2022-06-18 12:56:16春馬君のファンだったし、キンキーブーツは日本初演の初日を多くの芸能人達と観た思い出を大事にしたい作品なので、城田優さんのに代わったらシンプルに観ないだけ。
-
103 did***** 2022-06-18 12:00:36これだけは言いたい、再演ではない。
公式も再演とはうたってないし。
記者も読者も舞台見ない人が多いのかな? -
104 1959 2022-06-18 11:56:56城田さんを責めるのはおかしい。
が、私は キンキーブーツ は三浦春馬さんで 永久欠番 としてほしいと願ってしまう。 -
105 azzurri 2022-06-18 11:59:372022kinkybootsの宣材写真を見てローラ役は、ナジャ・グランディーバさんかと思いました。
-
106 mig***** 2022-06-18 12:45:20ローラ役は城田以外ならOKと思います。
-
107 yrp***** 2022-06-18 12:45:34一体誰のための暴露なんだろう…。
三浦さんを応援するファンが、彼の亡き後も絶えないように、城田さんにもファンがいるんです。三浦春馬という役者を応援するのは自由ですけど、三浦さんをダシにして、城田さんをけなしたり誹謗中傷するのは違うと思う。「春馬くんの方が良かった」「春馬くんが一番だから」そう思うのは勝手ですけど、誰かを子蹴落とす事ありきで、三浦さんを「応援」しないで欲しい。それじゃあ傷付く人が後を絶たないよ。
それとも、三浦春馬のファンってみんな性格歪んでるの? -
108 Tataepa 2022-06-18 12:36:59言わんとすることは理解できるけど、現状暴露の人が100%正しいとも限らない状態。
確かに違うなら弁解しないのもなんだかなとは思ったけど、だからと言って暴露を100%信じようとも思わない。
何よりキンキーブーツは三浦春馬の私物じゃないし、ファンが冷静さを欠いてると思う。 -
109 nek***** 2022-06-18 13:01:44城田さんは若い時カッコ良かったのにあんましブレイクしなかったから、恋空やごくせん、ラストシンデレラ、永遠の0とヒット作に出ていてキンキーでも評判だった春馬君がうらやましかったのかなあと
舞台では城田さんだって活躍していたんだから、なにもキンキーに立候補することなかったのにって思ってしまう
話題性に乗って春馬君よりも名声を得ようとしている気がする -
110 urr***** 2022-06-18 12:14:40ローラ役には、大阪ドラァグクイーンの
イルローザさんが浮かんでくる。
背も高く筋肉質な身体と、明るく悩みを一掃してくれるキャラがとても重なる。
三浦さんの時から思っていたのが、メイクの質があまり良くない。メイクブスに仕上がっていてもったいない。
ほんとうのドラァグクイーンの方はメイク上手な方多いので似合うメイク探してもらって任せた方がよいのでは?と思う。 -
111 ._._. 2022-06-18 12:25:30城田優の名が挙がったってことは、彼自身がやりたいと言ったんじゃないんだし、オファーを断る理由もないと思う。
じゃあ三浦ファンは誰なら納得いくんだ?無名の新人くらいならよしとするんだろうか。 -
112 kum***** 2022-06-18 12:21:42親友かどうかは本人達しかわからない。ガーシーとかいう、胡散臭い人に振り回されてる時点で企業もね…。ちゃんと調査すればいいのに。
-
113 pp 2022-06-18 11:35:19仲がすごく悪くなっていたのなら、この仕事は引き受けなかったのかなと思うけど、どうだろう。
-
114 kir***** 2022-06-18 12:39:24ガーシーや、それを信じる人たち…そしてこのような記事を書く人…
その人たちが利用してるのでは?と思う。 -
115 ku 2022-06-18 12:03:58三浦春馬さんのキンキーブーツは素晴らしかったかもしれないが、彼のためだけの作品ではないから…
素行は置いといて、城田優さんはこれ以上ない適役では
聖人君子ではない私からすると、友人のようで友人でないとか
よくあること、それがどした?、くらいに思ってしまいます -
116 blu***** 2022-06-18 12:37:02別にこの作品は三浦春馬の私物でもない。舞台の制作側が城田優にオファーしたならば良いんじゃないの?役者変更して続いていく舞台なんて沢山あるじゃない。
海外逃亡して暴露話で銭儲けする詐欺師の言う事を信用できるのが不思議。 -
117 kit***** 2022-06-18 11:54:19そんなことで反発するなんてファンじゃないでしょ…
-
118 yuk***** 2022-06-18 12:33:15このガーシーさんて方は一体どうしたいのかわからないです。
暴露して本当かウソかなんて関係ない。
言ったもん勝ちみたいなもので、それに真実かどうかは関係なくマスコミの方がそれを報じる。
正直それが本当であれば関係ない人もここぞとばかりに攻撃し、ウソであれば掌を返したような行動。
それに追い詰められた本人はもしかしたら自殺の選択をしてしまう可能性だってある。
こういう方は俺は悪いことをしてる人を伝えただけで正義であり責任はない。という感情なのでしょうが間違ったやり方だと思います。
三浦さんの気持ちはこの方たちにはわからないのに飲み会に行かないとか周りが誰も否定しないから友達ではないとかなぜ憶測だけで結論を出そうとするのでしょうか。
本人にしかわからないことを第三者がとやかく言わない方が三浦さんのためにもなると理解してほしいですね。 -
119 黒いトトロ 2022-06-18 13:05:49城田さん暴露動画で相当言われてたけど、反論がない所を見ると真実なんだろう
否定しないのなら支持はできないわ
大分ひどい事に関わってたようで、テレビで見るのも無理
釈明しないとなると、認めた事になるから何かあるなら言うべきだと思う -
120 osh***** 2022-06-18 12:35:21この記事とは関係ないが、城田優と小池徹平が写ってたキンキブーツの宣材写真の城田優がナジャグランディバにしか見えなかった。著とゴツゴツしすぎなイメージがある。それならまだ山崎賢人とか山田裕貴がやったほうが似合いそう。
-
121 ads***** 2022-06-18 12:50:50城田はローラをやりたかったんだよ
しかし 次から次へと春馬くんがやってた仕事に関わって来るよな-- -
122 縁切ろう! 2022-06-18 12:29:28作品や演技を観るのでプライベートは気にしないけど…
選ばれたって事を評価します。
でも、暴露が事実ならば公演できるのか?
このキャストのままやるのか?
芸能人って実際、バレてないだけ。バレても悪い守り方してもらえる人とそうじゃなかった人に別れるだけ。
暴露も本読みまでに暴露したら?公演始まって中止ってなって主催から損害賠償とかならないの?
遠征する人なんてチケット代だけではないし、スケジュールもそれにかけて合わせてる。 -
123 ABCDWW 2022-06-18 12:52:35丸5年....せめて丸3年は経ってから再演話が出るくらいが良かったと思うかな。誰がやるにしても。
-
124 m***** 2022-06-18 13:02:10どちらのファンでもないが城田はないわ、、、なんでこの時期に城田を起用する??????
-
125 a***** 2022-06-18 12:39:46このミュージカルをもうやるなって事?作品に罪はないよ。
-
126 cha***** 2022-06-18 12:26:05城田優を擁護する訳では無いけど、ガーシーが言ってることが全て真実だと限らない。詐欺をするような人だし、あんなに怒鳴り散らかして私怨で動いているのだから信用ならない。
真実は三浦春馬くんと城田優しか分からない。だけど、事実がどうにしろ、こうやって争いが起きることは春馬くんは望まないんじゃないかなと思う。これも勝手に決めることではないんだけれど。
ただ、春馬くんが生きた証、素晴らしい作品を遺したという真実だけは色褪せて欲しくない。一ファンとしてそう願います。 -
127 cho***** 2022-06-18 12:21:36「キンキーブーツ」は元々実話ベースの映画をミュージカルに仕立て上げたもんだよね?
日本オリジナルの作品ではないし、既に元ネタや映画からはかなり一人歩きしてるので、違う俳優さんがどんどん演じて何通りもの「キンキーブーツ」と「ドラッグクイーン」を世に出せば良いじゃないの?。
>亡き人を利用・・・は実際の関係性とか、当人同士しか分からない事もあるんだから、外野がどうこう言うもんでも無い気がするなー、ちょっと仲違いしてただけかもしんないじゃん?、友人同士ってそんな時期があっても不思議じゃないでしょ。
それと、あんまり詳しくないけど城田優ってそこまで酷い人なの?。 -
128 kus***** 2022-06-18 12:28:38亡くなった三浦春馬さんは気の毒だけど、他のキャストに何の落ち度もないのにキャスト一新しろってのは無理な話だろ。
誰かが穴を埋めるのは当然。親友だろうが全く信仰がなかろうが関係ない。
観たくない人は観なければいいだ。 -
129 tlo***** 2022-06-18 13:06:12城田さんは、野球賭博の件で記事がでてその後すぐに大手事務所をはなれましたよね…昔から問題かかえてる人なんだと思いますよ
今回の暴露で信憑性増しました
キンキーブーツに限らず、釈明ないまま表に出てる事に違和感あります
人気商売なのでそこは拘るべきじゃないかな?
CMは無くなったようですが… -
130 dek***** 2022-06-18 12:40:43舞台は様々な色を変えて続く。
反発する必要ないし、嫌なら観なけりゃ良いだけだ。 -
131 erg***** 2022-06-18 12:41:37春馬くん云々は抜きにして、あんな暴露男の発言に影響されるなんて信じられない。あいつのしてる事は単なる裏切りで正しい部分なんて無いでしょうに。いつかバチが当たりますように。
例え、綾野剛や城田優の過去の行動に責められる部分があったとしても、当時は信頼関係のあった人間が自分の金儲けに利用してる事は何故責められない? -
132 太陽神 2022-06-18 12:30:50NHKの司会や歌手、ドラマ、映画やっていて、飲み会なんて行けるわけない。新しい主役を、やってない時期から批判するのはおかしい。
-
133 i***** 2022-06-18 12:14:34春馬君は、もう何も考えられないくらいに心が疲弊して亡くなったんだろうけど、死んだら負けなんです。
親友のフリをしたり、死さえ利用して自分の仕事を増やしたとしても、それが芸能界で生きていくということなんでしょう。
キンキーブーツは春馬君のものではなく出演者の一人に過ぎないから、この先も変化しながら上演されるでしょう。
見たい人が見るだけ。見たくなければ見なければいい。 -
134 za***n 2022-06-18 12:40:01亡き人も友達関係だった人の縁おも利用して借金返済の為に利用している人の一方的な話をありがたがる人達理解不能。彼が詐欺を働いたのは事実。どこまで真実のことなのか信用できない。何も後ろ暗いことがなければ日本で活動しているはず。
-
135 kdr***** 2022-06-18 12:38:45城田優が春馬君のいじめに加担していたとしたら、キャスティングしたスタッフも、春馬君を利用して復活しようとして仕事を受ける城田優本人や事務所には腹立たしさしかない。
-
136 bla***** 2022-06-18 12:32:18城田さんなんてガーシーが出てくる前から黒い交際の写真がネットに出回ってましたよ
それは置いといて
TVと違って舞台だからいんじゃないでしょか
チケット買った客が判断するわけだしね
ただ春馬の遺志を継いでみたいなことを言い出してもなんか胡散臭いと感じてしまう
親友ではなくビジネス友達だったのでしょう
それはそれでいいと思います -
137 あれ 2022-06-18 12:08:04なんか、その
記事の書き方っていうか、話の持って行き方が問題じゃないですか?
別に城田さんが、亡き人を利用しているわけでないのでは。
むしろ問題なのは東谷って人だと思うけれど。
この人こそ誰でも彼でも利用して、人のふんどしで相撲取って金稼ぐっていう最悪な人だと思うけど。 -
138 end***** 2022-06-18 12:56:07別に演出が選んだから良いのでは?暴露系の方が、全てホントの事言ってると思う事自体はてな?ですね。口だけで一切証拠出さないのに良く信頼できますね。
告訴してくる所には急に謝罪したりそんなの見る価値も無い。 -
139 MTC 2022-06-18 13:00:52そうやって城田さんを追い詰めて、第二の三浦春馬になってしまったらどう責任取るつもりなんだろう。
-
140 テレビが大好きだったオヤジ 2022-06-18 13:07:55暴露されて困るような事をしてるのが間違い。
代役になるとしても身の潔白を証明してからだろう。
高額な出演料欲しさに後ろから手を回して代役をとったのならまたそれが明るみに出るだけでさらに自身の身を危ぶむだけ。 -
141 kuw***** 2022-06-18 13:02:52胡散臭いユーチューバーに踊らされて他人をおとしめて
騒いでいる三浦春馬ファンを見て、
つくづく三浦春馬さんがかわいそうになりました。
そんなファンしかいないのか・・・・
三浦春馬さんだってブロードウェイにとっては
世界中で公演しているヒット作品のアジア圏の
一主要キャストでしかない。
亡き人を利用して騒いでいるのはユーチューバーと、
悲しいかなそれに踊らされている三浦春馬ファン。
残念でしかない。 -
142 sol***** 2022-06-18 13:06:57私はキンキーブーツという作品が好きです
初演と再演も劇場で観ています
三浦春馬さんのローラはとても綺麗でしたね
キンキーブーツは世界各国で上演されたBWミュージカルで
三浦春馬さんは日本公演の初代ローラではありますが
キンキーブーツとローラは三浦春馬さんのものではありません
先行ビジュアルを拝見し、巨大(?)な城田優さんのローラをものすごく楽しみにしています
チケット取れますように!! -
143 erb***** 2022-06-18 12:28:21これは俳優の責任ではない。
制作側の責任。 -
144 oka***** 2022-06-18 13:08:46城田優は三浦春馬を「ハムちゃん」と呼んでいたようだが「ハム」って英語で‘’大根役者‘’っていう意味なんだってね。
-
145 xrb***** 2022-06-18 13:08:26社会全般長く生きてれば叩けばホコリの一つや2つ芸能界あるんじゃないの?人間は不完全です。
失敗があるからこそ謙虚になれるし
人に対して優しくもなれる
樹木希林さんの言葉にあります。
城田さんもこれからは精進して役者としても人間としても生長して下さい、春馬さんには春馬さんのローラ
があり城田さんには城田さんのローラがあると思うから、前向いて堂々と演じて下さい、私の大好きだった春馬くんが天国からエールおくっているよ、だって優しさに溢れていた春馬くんだから -
146 yuk***** 2022-06-18 12:34:17三浦春馬のファンが本当にこれを言ったとすれば、この人は真のファンではないね。
飲み会に来ない→自死してしまう状況の人は行かないよ
暴露の件と、この件は全く別。出来事の背景って一枚じゃない。背景の背景も、何枚もある。
惑わされないで、物事をよく見て欲しい。 -
147 scd***** 2022-06-18 13:12:57今後も仕事は途絶えないしメディアが「ミュージカル界の第一人者」に仕立て上げてくれるので安泰です。とりあえずキンキーブーツは「バッシングをも力に変え亡き友から引き継いだバトンを胸に大盛況のうちに幕を閉じた」とかなんとか記事になり無事に終演を迎えるでしょう。全部脚本通り。
-
148 ※※※※※※※※ 2022-06-18 13:11:36「亡き人を利用するなんて」が理解できない。
クラシックの名曲も文豪の名作も再版・リメイク、演奏は全てNGなのか?? -
149 r***** 2022-06-18 13:00:42三浦翔平くんでいいのでは?
-
150 Auipo 2022-06-18 13:11:09城田くんの事を揶揄するマスコミサンヨ、ガーシーが言ってることの全てを精査してから物を言え。
嘘だったらどうやって責任を取るんだよ?
取れねぇだろ?
仮にガーシーが事実を言っているとしても、暴露された城田くんにしてみたら身を引き裂かれる程に辛いと思うぜ。
事実であろうが無かろうが、人が人を地獄まで叩き落として良い筈がねぇだろ。
どうすんの、万が一、城田くんが自分に自分で1番最悪な事をしてしまったとしたら、マスコミもガーシーも責任を取れるのかよ?
そうやって三浦春馬さんはマスコミに追い詰められて命を絶っただろうが。
こんなやり方するような輩には必ず天罰が下るぞ。
コメント