日経225先物オプション実況スレ47034
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1655442487/

たてましょうよ。。。
  1. 72 F92NQsv80
    国保年間51600円って安いほう?
  2. 74 8ToLEgbt0
    黒田は就任後から英語に訳し難い表現ばかりする天才
  3. 76 E/KKHbdAp
    >>66
    脱アミノ酸がポイント
    夏はそうめん言う奴は旨味に依存してて中毒だ
  4. 83 nUHbSKecM
    >>64
    6万円も増やしとるやないかい
  5. 85 lPySN/OB0
    >>71
    庶民に金が行き渡る緩和しないから
  6. 87 MhGGfxm+a
    >>83
    円がゴミ化したんや(´・ω・`)
  7. 89 E/KKHbdAp
    >>74
    外人記者の質問が答えになってて記者が頼まれてわざわざ質問してるように見える
  8. 97 MhGGfxm+a
    今から1005万円で何に投資したらいいんだ(´・ω・`)
  9. 101 x9tNgpCQ0
    >>97
    ご自身に投資が良いかと
  10. 104 9L/qQpwGd
    女って結婚して子供産んで専業主婦なった方が明らかに楽じゃね?
  11. 108 B3q2cXwy0
    日本に工場を戻しても、低賃金で働かせていた日本人が切れて火を着けられたら終わりだしな
  12. 110 2cyBCJTE0
    チカレタビ
  13. 113 VC6K/UAMM
    女子高校生の顔に“唾液”こすりつけ…暴行の疑いで大学生の男を再逮捕 茨城・土浦市
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1655449769/

    帰宅途中だった女子高校生の顔に、手にためた自分の唾液をこすりつけた疑いがもたれています。
  14. 121 FqTsutmZ0
    >>104
    嫁ちゃんは子供が幼稚園に行ってる間、岩盤浴とかマッサージしに遊びに行ってるわ
  15. 123 vOaVQlOKp
    >>108
    それ以前に為替戻ったら即死するような設備投資誰もせんて
  16. 125 x9tNgpCQ0
    >>109
    語学や音楽等々自分磨きでよろしいかと
  17. 128 B3q2cXwy0
    かなり上がるな

    宝酒造、焼酎や日本酒など715品目を値上げへ…「原料費・物流費の高騰が想定上回る」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/55dfc9a468d0b2ea6ed60c6cef0615271d649734
    主な商品の参考価格(税別)は、「タカラ『焼酎ハイボール』<レモン>」が、
    350ミリ・リットル缶で143円から154円に、
    500ミリ・リットル缶で194円から211円となる。
  18. 130 FqTsutmZ0
    >>124
    はよやめろやw
  19. 132 ywQGz/Ae0
    >>113
    なんの意味があるのか理解できん・・・
  20. 134 j6+RVaJg0
    >>113
    お前らの息子か
  21. 136 2xJ3362H0
    130円以上の円安は好ましくない市場の声が多いのにガン無視

    黒田は史上最悪の日銀総裁になりそうだな
  22. 141 aN/MNTh0d
    国内に工場戻しても少子高齢化で働き手おれへんやん

    あぁ、庶民に死ぬまで働かせて年金減額かww
    もちろん自民党のお偉い先生や黒ちゃんは働かずに悠々自適の生活
  23. 146 lPySN/OB0
    >>141
    国内に工場戻して移民呼びます
  24. 148 2cyBCJTE0
    トップガン、内容について支那がいちゃもんつけるほどの支那ディスり映画、素晴らしい。
  25. 151 vhUQeQwl0
    物価安定させるのが中銀の仕事やろ
    円安放置でいいのかい
  26. 153 lHgYyDby0
    >>136
    FXの投機野郎は無視します
  27. 155 5/8gQzCfM
    >>152
    だからマスゴミの声なw
  28. 157 pHvk9Ndsd
    >>113
    コロナでコンビニのバイトの手を触れなくなった弊害
  29. 159 aN/MNTh0d
    >>151
    日本の中銀の目標は株価維持ですよ?
  30. 162 tNMnZo700
    >>37
    よくわからん、
    エアコン効いとった、
  31. 164 SaZRJBWR0
    まあ黒ちゃんは本人やその周辺にドル建口座持って無いなら別に良いよ
  32. 167 BaO8u49M0
    >>1
    102
  33. 169 B3q2cXwy0
    >>155
    だから調べてみって
    もしかしてお前円安信者のキチガイか
  34. 171 5/8gQzCfM
    >>169
    円安は国益
  35. 173 An3v3RO20
    >>164
    持ってないわけないやん
  36. 178 B3q2cXwy0
    >>171
    やっぱりいつものキチガイか
    ハヨいつものコピペを貼れよw
  37. 180 BaO8u49M0
    >>148
    アメリカの映画ってプロパガンダだよね
    いや、僕も中国は嫌いなんだけどさ
  38. 182 tNMnZo700
    女子のなりが薄手になって来たな、
    旬だな、
  39. 186 x+7DVDcYd
    >>182
    おかえりゴキちゃん
  40. 189 OaRhCVql0
    今日は、何の日ですか?
  41. 191 jENsDVuKM
    >>141
    この30年間、製造業のビジネスモデルが「人件費安いところでつくる」だったので
    生産技術の向上がストップしてたからな
    日本で腰を据えてつくるとなれば少子高齢化にあわせて高度な自動化をすることになる
  42. 198 jjjF+eIX0
    引けL大成功かよ。あと5分でいいから耐えてくれ。寄りで利確するから。
  43. 202 5/8gQzCfM
    >>178
    円安のほうがGDP伸びる統計が出てるんだからキチガイでもなんでもない
    データ以上の物はない
  44. 204 nUHbSKecM
    >>189
    今日は鰻の日です
  45. 209 0xncQz/s0
    >>198
    CFD口座つくれよ
  46. 212 I5kwdcvMd
    >>182
    そろそろ犯行に及ぶのか
  47. 218 jjjF+eIX0
    >>198
    あるけど資金量少なすぎて対応できんのよ
  48. 220 bUr4/anxd
    >>177
    多くがその2%っていうのを信用してないんではないか
  49. 224 0xncQz/s0
    >>218
    どういうことだよ?
  50. 232 xj/7RrGp0
    日銀の認識では日本の景気って悪化してるの?
  51. 238 0xncQz/s0
    >>232
    我が国経済は緩やかに回復基調にある
  52. 241 FqTsutmZ0
    >>231
    四季報もそうだけど、週刊少年ジャンプの発売日もドキドキワクワクしたもんだ
  53. 245 sB5Ax54Z0
    >>240
    ほんま、食欲がなくなって84kg→70kg
  54. 247 STHEJXlw0
    おまえらまた負けたのか?
  55. 254 mZ0Kpe/na
    クソベンチャーでテレアポしてるけど、若いうちにやる仕事じゃない気がしてきたわ
    虚しい
  56. 259 RW+V+kVO0
    >>247
    お前はバラでもいじってろ!
  57. 261 OaRhCVql0
    >>241
    発売日より早く入手する奴が人気者じゃなかった?
  58. 264 pmi0ZZZI0
    現実

    10年やっても
    景気が良くならなかった
  59. 267 es+BlW3w0
    臭いマニアのおっさんらに聞きたいのだけど、
    一番良い臭いがする女の年齢は?
  60. 270 mZ0Kpe/na
    なんで日本ってリフレ派が力もったの?
    右派が念仏のようにリフレリフレ言ってたし
  61. 274 Dw3nOl5b0
    >>267
    0歳
  62. 278 mZ0Kpe/na
    >>266
    テレアポしなくて誰でもできる仕事でいいからしたい
    簿記は三級は持ってる
  63. 282 A0uCzDB00
    >>264
    失業者が200万人減った
    就業者が400万人増えた
  64. 285 vOaVQlOKp
    >>267
    三歳ぐらいじゃね
  65. 287 mZ0Kpe/na
    >>273
    マジでそう思う
    営業やり続けたら営業職のままなんだろうな
    つらいわ
  66. 289 0xncQz/s0
    >>270
    やっぱり交渉次第で本番できるドキドキ感がいいんじゃないのか
  67. 295 mZ0Kpe/na
    >>281
    民主党政権の批判(逆張り)のために円高批判やってたんじゃないかと感じるわ
  68. 298 lPySN/OB0
    >>270
    国債利払低利安定で株価維持できんじゃん
  69. 300 jENsDVuKM
    金利が上がると住宅ローンかかえてるやつはカネが返せず住宅を売るはめに
    多額の借金抱えてる会社は倒産、不動産は処分
    というわけで失業、所得減、不動産値下がり、信用収縮、貸しはがしの時代や
  70. 302 FqTsutmZ0
    >>288
    日銀の政策は正しいけど、政府がそれを台無しにしてるんだろ。
  71. 306 F1wEzWkY0
    >>300
    利上げしても地獄だな
  72. 308 pmi0ZZZI0
    >>282
    しかし
    景気は良くならなかった
  73. 312 OaRhCVql0
    変な画像貼るから人が減ったw
  74. 316 xk9GbBQ20
    これだけ長くゼロ金利緩和政策やっても成長しない国って・・・
  75. 321 iNvILhSQ0
    >>300
    住宅ローンの変動金利が0.5%から1%になっても3万くらいUPするだけやろ
  76. 324 STHEJXlw0
    >>312
    きのうは肛門のおっさん5回くらい見たぞ
    とても嫌な気分になったよ
  77. 327 eBTA/ElJ0
    住宅全焼 焼け跡から2人の遺体 90歳父と50代息子か/岩手・雫石町
    https://news.yahoo.co.jp/articles/aad0f153e0abc54dcc3f33d0060f3419bd6ffb8e
  78. 329 OaRhCVql0
    今日往復ビンタ喰らった人多いの?
  79. 332 vOaVQlOKp
    >>300
    ちなみに「老後2000万円必要」、この数字もインフレしていくんだぜ
  80. 334 /jH06Hcaa
    >>329
    食らったわ 為替
    今更円持っててどうしようって
  81. 336 lPySN/OB0
    >>305
    そりゃ適切ではないというかできないだろ
    なぜ原発にしても出来ないとやらないの区別がつかないのか
  82. 339 jCxJK8IG0
    ビール、飲んでみる、
  83. 341 9oDyzgaLd
    >>270
    財政ファイナンス
  84. 343 TcBh2DSp0
    黒田の顔をずっと見ていて
    質問されたときにイラッと来てる時があったな
    やるだけやって辞めるのかの質問とか
    黒田インフレがどうのこうの の時とか
  85. 346 r4djAaRd0
    今帰った
    黒田のべシャリどうだった?
    まとめある?
  86. 348 /jH06Hcaa
    >>343
    今日の会見?
  87. 351 +aK58FdJ0
    日本は100年ゼロ金利を続ける
  88. 353 r4djAaRd0
    >>343
    すごい質問だなw
  89. 355 FnpNeglU0
    >>346
    前回と同じやで
  90. 357 jENsDVuKM
    >>329
    アブダビンタに鍛えられたオレに隙はない
  91. 359 xk9GbBQ20
    >>335
    ずっと前から人手不足って言われてるけど賃金インフレおきないのはなぜだろう
  92. 361 1idYh0TM0
    >>346
    特に目新しい事は何もないよw
    https://i.imgur.com/JBI3Rxq.jpg
  93. 363 TcBh2DSp0
    >>348
    そう
  94. 365 Te+TRoZEa
    >>351
    夏前に企業向け貸付金利を10%にしないと
    為替と国債は死ぬ
  95. 367 bjWF+xPL0
    >>361
    ありがと
    相変わらずの内容・・・
  96. 370 STHEJXlw0
    黒田今日はうなぎ食ったのか?
  97. 372 lPySN/OB0
    >>358
    それで次の総裁が苦労してリフレ派が息を吹き返し延命する
    米共和党や自民党の手口
  98. 374 An3v3RO20
    メルカリ、「ヤクルト1000」出品を削除 ガイドライン違反として(ITmedia NEWS)
    #Yahooニュース
    https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/5edacd8e5052e5b5fab350ca7bd305a7596352dd&preview=auto
  99. 379 24X8kQXP0
    >>370
    勇気リーダー、ツイッターの写真、女性じゃなかったっけ?
  100. 381 AnGRJjuua
    米国もう不景気入ってるから
    そろそろ緩和期待で金利下がって株上がるっしょ

    リーマンみたいなことがなければ
  101. 384 2cyBCJTE0
    給食にウンち入れたのお前らだろ。
  102. 387 STHEJXlw0
    >>379
    記憶にないな
  103. 391 inVl1SmK0
    >>384
    ぺろっ、これは!
    うん!この味だね。。。
  104. 393 iBgh1lHxa
    >>321
    残り数百万ならええけど今の都会の人ら4〜5千万借りてるんやろ20万強増えたらえらいわな
  105. 398 a3HMJ1dVd
    >>300
    よく言われてるけどしばらくは払う金は増えず、内訳の利子分が増えるだけよね?
    即破産とかないのにすごい煽るよね。

    最終的にスーパーリボ払い状態で元本払えないはあるけど数十年後だろ?
    さっさと利上げせーよ。
  106. 404 r4djAaRd0
    >>392
    ワロスwww
    日本もろとも道連れかw
  107. 406 I5kwdcvMd
    >>339
    早く自首しろよ
  108. 414 2xJ3362H0
    >>381
    パウエル
    「多少の不景気はこのさい容認してでも とにかくインフレを止める」

    9月に再度確認するまでは、先ずはつんでもーねインフレ止めるの優先します
  109. 417 DxIUBAM/M
    異次元緩和も終わりに近いと思うから
    無理にLしないわ
  110. 419 kr0w6ma+a
    >>417
    いつ終わるのかね
  111. 421 kr0w6ma+a
    テレアポも辛いし、為替で利益溶かすのも辛いし
    はー(´・ω・`)
  112. 426 trJd3is70
    ボディータッチぐらい挨拶として当然だよな
    日本はこういうこと言ってるから少子化になるんだよ
  113. 428 tla457LD0
    >>421
    テレアポさんは今日も成績悪い?
  114. 430 SaZRJBWR0
    >>418
    さすがにそんなに早く土地家屋の価格は落ち着かんて
    早くても2年はかかるでそ
  115. 434 r4djAaRd0
    >>426
    セクハラって言われるぞ
  116. 436 Opeb7/aDa
    >>428
    かけたフリしてるわ
    インターンの子に、この会社行かないほうがいいよってSlackで教えてあげてる
  117. 439 ecq2za3v0
    >>421
    ドル円もやってるの?流石!
  118. 443 TYY/x8dgM
    固定金利で住宅ローン借りれるのは大企業の正社員か公務員だけ
    住宅ローンの8割は利上げで死ぬw
  119. 445 Opeb7/aDa
    >>439
    最悪だよ
  120. 447 ecq2za3v0
    >>421
    無能上司なんかシカトだよシカト!
  121. 452 yuB+dQ5fd
    >>442
    075で買ってくれた勇者に俺は頭が上がらない
  122. 456 Opeb7/aDa
    >>447
    のんびり電話かけてる感出してるわ
    もう、それしかやり方がない
    テレアポで取れないしな
  123. 459 F5CEzMKpd
    もう製造業とかの人件費は日本の方が安いからな
  124. 464 jhbN2L3g0
    >>374
    メルカリデタラメ過ぎるわw
    クール便で送ったってその前の冷蔵状態まで確認できるわけじゃないだろ
  125. 467 S2ZFrdtc0
    >>426
    肩でも触ったらアウトだよ
  126. 475 XKxH/puc0
    >>459
    国内に製造業帰ってきそう
    ジャップて低賃金でも真面目に働くのが美徳とされてるし
  127. 477 jhbN2L3g0
    >>463
    触ってもいい社会にする公約なら投票しますが?
  128. 479 j2+J7pQdd
    >>426
    胸にするのはアホだわ
    肩でいいし
  129. 483 Nxc31J+d0
    物価高で庶民怒ってるのに、なんでロシアに制裁するのは賛成なんだろう
  130. 486 F5CEzMKpd
    アメリカだと公務員はあくまでも職にあぶれた人のための一時的な職扱いらしいな
  131. 488 ZhHGHOHs0
    「六本木クラス」竹内涼真&新木優子がコロナ感染 テレ朝「放送予定に影響はありません」
    6/17(金) 14:54配信

    Kの法則きてんね
  132. 491 B3q2cXwy0
    猪瀬って高齢なのに6年間の任期を務めること出来るのか?
  133. 494 Ncor2wEA0
    >>476
    なにこれ、すっごいやん。
  134. 496 Nxc31J+d0
    >>486
    アメリカは猟官制だからな
  135. 498 j2+J7pQdd
    >>483
    物価高に怒ってるやつとロシア制裁に賛成してるやつが同じだと思ってんのか
    たいていのやつは何も思ってない
  136. 501 inVl1SmK0
    >>482
    返せても目減りする分
    考えたら躊躇しちゃうよね。。。
  137. 503 ivwQ13ff0
    >>475
    いつの話だよw
    美徳も性善説も何もないよこの国は
  138. 505 jENsDVuKM
    年寄がカネを動かさず預金ばかりしていても
    銀行が機能していたらカネは回る
    いまの日本は銀行が機能しない状態
  139. 508 yuB+dQ5fd
    >>494
    昨晩の底ドンピシャ買いの天井売り、決まってるよね
  140. 513 MLqqyD340
    >>488
    BTSをパクったLDHのBALLISTIK BOYZ並みにハズいな
    六本木クラスw
    鶴橋クラスでいいのに
  141. 515 Nxc31J+d0
    >>498
    だって制裁に賛成と物価高政策評価しないが7割いるんやで?
    全員一致とは言わないまでも相当数いるでしょ
  142. 518 lPySN/OB0
    >>505
    それいくら説明しても理解出来ないんだよ
  143. 523 jhbN2L3g0
    >>491
    慎太郎から後を託されたからそれは問題ではない
  144. 525 inVl1SmK0
    >>502
    物損事故なら金払って終わりでいいのに。。。
  145. 529 XKxH/puc0
    >>503
    今の話だよ、生活保護以下の賃金で
    働いて生活保護を叩いてるとか
    時給1000円とかでフルタイムで
    働いてる人達ね
  146. 532 Nxc31J+d0
    >>524
    これから選挙始まるから毎日流れるよ
  147. 534 Zq3BVEKH0
    仮想通貨もひょっとすると今が買い時かもしれん
    俺は買わんけどw
  148. 537 4FrJrtJy0
    >>505
    銀行が借金した人に貸し出しして、お金が新規に創造される
    日本は需要不足で企業が国内に投資しない、要は信用創造されないのが問題点なんだよな
    低金利なのも資金需要ないのが原因だし
    本来なら政府が減税する、財政出動で需要を作るなどして需要喚起しないといけないのに、あいも変わらず緊縮財政やって自滅してる
  149. 539 ONM+jrPLM
    国民に投資促すよりも、銀行に投資強制させたほうがいういわな、銀行が投資せず安全ばかりに逃げ回ってる
  150. 541 B3q2cXwy0
    >>532
    日本の選挙の方が重要なのになあ
  151. 543 KIfRCa290
    【続報】インパルス堤下さん また「意識もうろう」か
     1日に2回物損事故 東京・世田谷区
  152. 547 F92NQsv80
    アメリカ人ってなんで「1つめは・・・」って説明するとき寿司握るみたいなジェスチャーするの
  153. 549 bjWF+xPL0
    どうせお前ら今日も買ってんだろ
  154. 553 cyDCEFzH0
    >>547
    ちがうよ。乳首をつまむジェスチャーだよ
  155. 556 UFupL+vMM
    日本の銀行は担保は取るわ
    金利は取るわで鬼だよ
  156. 558 4FrJrtJy0
    >>539
    需要不足の日本で投資したとこで回収不可能になるの目に見えてる
    まともな経営者なら国内に投資しない
  157. 560 lPySN/OB0
    >>543
    ナルコレプシーか?
  158. 562 Dw3nOl5b0
    アメリカ 緩和するとちゃんと上から下まで金がまわる さらに減税で効果倍増
    日本   緩和してるのに利権あるところにしか金が回らない上に増税
  159. 564 lPySN/OB0
    >>556
    そこまでやってもバブル崩壊で合併破綻公的資金注入のオンパレード
  160. 566 1t3rGZS+d
    >>522
    すぐお金くれるところ。
  161. 568 j2+J7pQdd
    >>562
    そして保険料は上がり続ける
  162. 571 +abgg+TZ0
    >>534
    バブル崩壊ってのは半額が大特価セールじゃないって事をライブドアショックで学んだ
  163. 574 TYY/x8dgM
    >>563
    黒田、言葉を失った
  164. 578 twhH7U6u0
    >>543
    電車乗るかタクシー使えと
  165. 580 Nxc31J+d0
    2100年のGDPって日本4位らしいからそう悲観することは無い
  166. 582 2xJ3362H0
    >>555
    てんかんだったら免許取り消しになるけどな
    そういう検査してないんじゃね
  167. 584 4ugU1ZPR0
    くそう…なんとか売り豚に一泡吹かせてやりたい!
  168. 586 jKP7PQjv0
    >>580
    ここにいる人みんな寿命
  169. 590 j2+J7pQdd
    >>584
    このまま素直に下がるわけないから
  170. 592 XKxH/puc0
    2100年でも人口6000万人も居るからな
    半分以上50歳以上だけど
  171. 594 j2+J7pQdd
    >>589
    間違ってたことを認めることになるから
    団塊世代はこれが本当にできない
  172. 596 SIGpzdqaa
    >>589
    もう数字弄って企業ヨイショさせて、棄民政策したいんだろ
  173. 599 VC6K/UAMM
    >>512
    それな、、
  174. 601 1t3rGZS+d
    >>589
    日本全国ホームレスで溢れかえるw
  175. 604 Nxc31J+d0
    >>599
    いやがっつり触ってたわ、細田のは伝聞だけだけど
  176. 606 1t3rGZS+d
    >>591
    とりあえずなりふり構わず取り巻け!
  177. 608 qfFNtT9k0
    >>605
    日本の住宅がカスなんだよ
  178. 610 XKxH/puc0
    >>605
    日本人でもローン組んでる奴が
    死ねばいいだけだろ?
    家族は助かるし
  179. 613 j2+J7pQdd
    >>607
    利根川っぽい
  180. 615 TcBh2DSp0
    >>598
    選挙近いし国民にアピール
    「私たちが望んでいた物価高ではないよ

    国民「そうなんだ!じゃあ仕方ない」
  181. 617 tx0WPMrsp
    https://www.jpx.co.jp/rules-participants/public-comment/detail/d8/20220617-01.html

    ミニ一枚も取引できないお前らようの先物きたーw
    マイクロやぞ
  182. 619 71wV+Rir0
    >>598
    物価の安定とは?
  183. 624 UR85d35I0
    先週末の家族会議で今後予想されるインフレ対策のため、我が家ではトイレットペーパーの使用は禁止にした。
    代わりに小バケツに水を汲んでトイレに入り、都度自分で肛門を洗う方式にした。
    なかなか快適だよ
  184. 626 lPySN/OB0
    >>618
    トランプのせいなのにな
  185. 631 l4270Jwq0
    >>577
    まぁ金借りるより円安の差益分を運転資金に回したほうが早いし利息払わなくていいしでな
    アベノミクスの失策は色々あるけどこの資産のロンダリングに関して何の規制もかけなかったのは大きなミスの一つやな…
  186. 633 Nxc31J+d0
    そもそも西側が感情的にロシアに制裁とかしなけりゃよかったのに
  187. 637 nQ9lwVG8M
    >>624
    トイレットペーパー濡らしてふけばよくね?
  188. 639 2xJ3362H0
    >>624
    インド人来てんね
  189. 642 5sYb0GmR0
    ハァ。。。。。。。
  190. 647 inVl1SmK0
    >>642
    おちんこでてるね。。。
  191. 650 2xJ3362H0
    >>641
    ホームレス来てんね
  192. 653 hCT0hSq20
    >>624
    温水洗浄はパワーが足りないので、シャワーをトイレに導入したいわ
  193. 655 CkpgbyTiM
    総合支援金免除申請完了
    これで65万ゲットや
  194. 659 DIghoSLI0
    世界に先行して異次元緩和して 他が正常化に向かってるのに 日本だけできない もうだめだ猫の国
  195. 661 Pdqz6Qv/M
    >>624
    インド中近東文化
    きてんね
  196. 663 JQWbljWx0
    >>633
    何もしないと第二のNSDAPの誕生だし、中華とか領土的野心がある国が動き出すから仕方ない
    今の国際秩序があってこその世界経済の繁栄
  197. 665 CkpgbyTiM
    物価上がり過ぎてメタモルフォーゼしてくるね
  198. 667 BrJS6aFAd
    ロイズがロシア産原油の運搬船に対する保険提供の禁止
    を受け入れ
  199. 671 Pdqz6Qv/M
    >>665
    100均に大集合する貧民。
  200. 674 NUBqD3SxM
    >>660
    大事に抱えとけよその25700S
  201. 676 CkpgbyTiM
    >>666
    コロナでもらったやつだよ
    住民税非課税なら返さなくていい

    確かコロナの緊急援助資金は6月末まで申請出来るよ
    それっぽい外人が山ほど市役所の窓口に申請に来てたよ
  202. 678 HZmqU4+Yd
    >>659
    平時に異次元緩和して喜んでるアホw
  203. 682 is3XgcI40
    寿司買ってきたんだが体感で2割ぐらい小さくなってるわ
    水産物も値切り倒してくる日本人に売るより言い値で買い上げる外人に売るわな
  204. 685 5/8gQzCfM
    >>670
    そこまでいけば政策金利上げられる
    どっちにしても受給ギャップあるうちは上げないが
  205. 687 0q+zDfyIa
    オマエラらにおすすめ 100均でステンレスのハンガー
    確実にステンレスの価値が100円越えとると思うよ
  206. 689 JQWbljWx0
    >>670
    あまりにも社会実験的すぎるが、債務が積みあがった現状をどうにかするには、MMTとかそいうのが出てきてしまうわな…
    金利が上がったら本邦は破滅や
  207. 691 jhbN2L3g0
    >>670
    流動性無くなったら新発債の引き受け手がいなくなるでよ
  208. 693 vYIVLq6Rd
    全てを賭けて日銀に挑んだ外資はどうなるの?
    このままじゃ大損だけど大丈夫?
  209. 695 Vp+Ffhwf0
    ケンタッキーのアプリクーポンに5ピース1000円きてるけど安くね?
  210. 697 5f5OMD9Yx
    >>682
    ウーバーで聘珍樓弁当3000円頼んだときも、前はあふれんかえらんばかりの量で
    2回にわけて食ったけど
    最近頼んだら、1.5食分しかなかった
  211. 700 TYY/x8dgM
    芸人が一日2回物損事故 警察がリークして全国ニュースで流す
    自民党国会議員が18歳に飲酒させセックス 警察は動く気配すらないし
    公明党候補者が無修正セックス動画をネット上で公開 警察は動く気配すら無し

    この国ヤバくね?
  212. 703 2zAMcZu5p
    >>682
    色素使ってそうなネタ?
    シャリが苦く感じるぐらいご飯の添加アミノ酸濃い?
  213. 705 F5CEzMKpd
    雪印スライスチーズがまだ7枚入りの時はインフレでない
    本当のインフレ時には五枚になる
  214. 708 1t3rGZS+d
    >>695
    ケツの部位ばかりクセーw
    あのパサパサしてる部位。

    三菱商事だから、ありうるw
  215. 712 TYY/x8dgM
    >>705
    最後は&Pチーズの箱そのままに3個入になるなw
  216. 716 F5CEzMKpd
    >>700
    立花孝志がテレビは洗脳装置って言ってたからなぁ
  217. 721 vYIVLq6Rd
    日銀上司「いいか、これから1分ごとに10億円づつ円売りドル買い介入を行う」
    日銀部下「1分ごとに10億円も?」
    日銀上司「そうだ1分ごとに淡々と売り続けるんだ。これから24時間売り続けるんだ。」
    日銀部下「24時間ですか?」
    日銀上司「そうだ。為替相場に終わりは無いんだ。もちろん交代要員も用意してあるが出来るだけ頑張ってくれ。」
    日銀部下「はー、、。でも1分間に10億円だと1日に1兆円以上の資金が必要ですが?」
    日銀上司「今、30兆円用意してある。当面はこれを使う」
    日銀部下「それを使い切ったらどうするんですか?」
    日銀上司「財務省が保有している200兆円もの米国債のうち、比較的短期のものを最大100兆円売って新たな介入資金を作る」
    日銀部下「米国債なんか売っちゃっていいんですか?」
    日銀上司「円売りで買ったドルで新たに米国債を買い、国庫に返還するので問題は無い。
    とにかく相手が折れるまで淡々と売り続けるんだ。休んだらヘッジの思う壺だ」


    これを35日間続けました。
    この結果アメリカのヘッジが2000社倒産しました。
    また、行方不明になったり自殺した人も大量にいました。
  218. 723 tU9ntTNRp
    >>705
    スライスの包装はまだあるんだろ?
  219. 725 5f5OMD9Yx
    シャワートイレの刺激で排便を促す、不適切な使用法をしてるヤカラがおるらしいが
    それが常態化すると自分自身では便意を催さなくなるので注意が必要だ
  220. 728 MEJLUaZP0
    >>721
    底値圏で支えるのはいいけどこんな崩壊の序章で支えようとするのは無理がある
  221. 730 tU9ntTNRp
    >>721
    知ってた邦銀勢が丸儲けしたの?
    賄賂にあたりますか?
  222. 736 9u3cXBN00
    スーパーのお寿司今一つだなぁ
    やっすい回転寿司とかこんな味なんだろうか
  223. 739 Vp+Ffhwf0
    >>722
    外食は物価高もあり売上高は回復するわな
    出前館はそろそろ畳むことを考えた方がいい
  224. 745 bHyjMdtb0
    >>738
    現場の下っ端やろ
  225. 749 JQWbljWx0
    >>681
    秩序の主導権を握られると生殺与奪を握られるので事は簡単にはいかない
    兵力だけで3倍の差があり欧州正面ではロシアはNATOに勝てない
    核戦争すればドローにできるかもしれないが…
    中国は沿岸で戦えばアメリカを退けられる可能性はあるが
    考え方はいろいろあるが、本邦も所属しているブルーチーム・西側陣営としては許容できないというだけ
  226. 751 MEJLUaZP0
    >>739
    出前館は日本のベンチャー企業のレベルの低さを象徴してる
  227. 753 /uF5/Tga0
    >>691
    それも邦銀に押しつけつつ日銀がケツ持ちで行くのかなと
  228. 755 5/8gQzCfM
    >>750
    金持ちやの
  229. 759 j6+RVaJg0
    >>443
    利上げはよしろよ
  230. 762 HZmqU4+Yd
    >>745
    職員時代35歳で1300万円とか貰ってたはずだから、結構出世してたんじゃないか?
  231. 764 fs532V+10
    >>617
    問題は期限なんだよなぁ
    そんなチンケな取引したってしょーもないだろうに
  232. 767 4B189Nygd
    せこせこトレードしてる
    ポジションはこんな感じ
    0.1枚トレード

    今のポジション
    https://i.imgur.com/t28gxfl.jpg
  233. 769 +JWU4VjI0
    >>721
    良いコピペだよな結構好きw
  234. 772 GJpmmprKp
    報道ステーションガーマンって立花応援団員なの?
    立花の顔とかよく直視出来るな、普通無理やろ
  235. 774 I5kwdcvMd
    >>755
    今日けっこう勝った
    だから( ;´・ω・`)ご褒美
  236. 777 TcBh2DSp0
    >>722
    減ってた時なんで株高になってたの?
  237. 779 MEJLUaZP0
    >>767
    レバ上げると一気に損するやつ
  238. 782 /uF5/Tga0
    >>689
    どっちにしても金利上がったらアウトだから伝統の一億玉砕路線になるかと
  239. 784 1t3rGZS+d
    >>773
    思ってる以上に戦闘力高いぞ。
  240. 786 7WnmaJZR0
    プロの先物住民はクリーニングでもらえるハンガーを使う
  241. 789 AHTQF7Bv0
    >>617
    ミニオプションの手数料安かったらいいかも
    とはいえ流動性がなさそう
  242. 791 Ncor2wEA0
    >>767
    なかーま。俺は先物よりcfdの方が何故か安定してる
  243. 798 is3XgcI40
    >>786
    スーツや礼服や制服以外はこれだわ
  244. 804 +abgg+TZ0
    >>784
    まんこの中がギザギザになっててすりこぎのようにちんこすりおろすのか
  245. 806 4B189Nygd
    >>779
    だからレバを今までの20分の1に下げた
  246. 811 j6+RVaJg0
    娘夫婦二人で年収1800万でも生活大変らしい 子供2人保育園
  247. 814 /nYU48UK0
    日本はねずみ講システムを維持するために円と魂を
    悪魔に売った
    大体そんな感じだな
  248. 816 w9H6kNLy0
    >>725
    そういう人って、アナルぺろぺろされると、ウンチ出ちゃうのかな?
  249. 825 Vp+Ffhwf0
    「フードロス削減のために手前から取るようにしよう!SDGsです!」

    はぁ?
  250. 827 YMTV982a0
    日曜日女とマーベリックを4dxで見に行くわ
    お前らって休みの日何してんの?
  251. 833 R37eAE1b0
    >>797
    インフレ対策のためタンパク源確保の必要性から、我が家では週末になると家族4人で釣りに出かける。安い竿とリールしかないが、それでサバやアジを釣って干物にしたり刺身にしたり。
    この一ヶ月半タンパク源は釣った魚からしかとってない
  252. 838 w9H6kNLy0
    >>772
    昨日の生放送を見て「立花凄い」って言ってる奴、結構いるよね
    単なるキチガイにしか見えなかったが
  253. 840 TYY/x8dgM
    >>825
    むしろ古いのを後ろに入れておけば勝手に買っていくんじゃね?
  254. 843 4B189Nygd
    学習しました
    ハイレバだと絶対いつか負ける

    これまで1万を10回以上100万から200万まで増やしたことある
    だけど最後は必ずゼロになる
  255. 845 w2aAD1I90
    >>827
    孤独のグルメ
  256. 848 2cyBCJTE0
    >>827
    寝業中心の格闘技
  257. 850 Dw3nOl5b0
    >>833
    それこそが真の豊かな生活てやつだよ
    うらやま
  258. 852 zMP0+O7Wa
    JK1人とおっさん8人の乱行パーリィのニュースを見てオレは今激しい怒りに震えている
    なぜオレを呼んでくれなかったのかと
  259. 855 HZmqU4+Yd
    >>838
    基地外アベクロをすごいと言って支持してるのとどっちがマシかな?
  260. 862 JQWbljWx0
    >>833
    アニキサキスが怖い
    病院にかかったら逆に赤字
  261. 864 HZmqU4+Yd
    >>852
    そんな構成なのかよ。絵的にはきついな。
  262. 868 Ncor2wEA0
    >>843
    ケリー基準で最適なレバレッジ決めるんや
  263. 872 Vp+Ffhwf0
    >>840
    ていうか、価値が異なるものを同じ値段で売ってことがおかしい
    商売にはリスクが伴うのに、それをこっちに非があるような言い方するのがムカつく
    1日でも違うなら値引きシール貼れよ、と
  264. 875 lLmFnsIVr
    今週は良い週だったな
  265. 877 ivwQ13ff0
    >>863
    そりゃあナイトも介入するわな
  266. 882 J11bijMyd
    トイレの壁にウンコ塗りたくるやつが一定数いるよな
    あれってどんな精神状態?
  267. 884 4B189Nygd
    >>868
    最近レバ1000倍の案内が来て、レバ1000に設定だけは切り替えた
    念のため
  268. 888 HZmqU4+Yd
    >>882
    ほんとあれなんなん?
  269. 890 QKxYiZlb0
    >>875
    ほんとですよね
    毎日数万儲かりました
  270. 892 5f5OMD9Yx
    >>833
    すてきなうらやましい生活ですが
    サバのアニサキス量がハンパなく増えてるとニュースで読んだので、
    それについてもお気をつけ下さい
  271. 897 HZmqU4+Yd
    >>892
    なんでなん?
  272. 904 OFlxqMFTa
    >>833
    スーパーに売ってる魚より確実にうまいよな
    兄貴さ好き対策に冷凍おススメ
  273. 906 O7n+NGvz0
    >>811
    人間稼いだら稼いだだけ生活レベル上げるからな
  274. 911 5M5fw6ioa
    >>811
    金持ってるな
  275. 915 O7n+NGvz0
    >>814
    善悪とかしょーもない自分の感情に拘ったら相場は勝てんよ
  276. 920 qfFNtT9k0
    ところで、エニカラのイナゴタワーが崩れてないか?w
  277. 922 OFlxqMFTa
    >>811
    都内だと家のローン次第でしんどいかもな
  278. 928 JQWbljWx0
    >>882
    動物園の類人猿の精神状態なんだろ
    あいつら糞投げてくるし
  279. 930 Dw3nOl5b0
    >>920
    時価総額高杉晋作やろw
  280. 935 5/8gQzCfM
    >>774
    売りで?
  281. 944 AIAS4ow00
    >>906
    これな
    結局適正年収がない
  282. 946 5/8gQzCfM
    >>773
    俺でよければ味あわせてやるよ
  283. 949 +3gCnlB8A
    今飛行機の中だが
    普通にWi-Fiが使えて上空で5chに書き込める時代になってんだな
  284. 954 5f5OMD9Yx
    >>910
    そうそう
     そう書いてた
  285. 957 I5kwdcvMd
    >>935
    プットの利確が( ;´・ω・`)デカかった
  286. 959 Lb056CIU0
    >>949
    うちのwifi使うのやめてもらっていいですか
  287. 961 1DzyZ1VF0
    >>949
    亜音速で移動してる中どうやって通信してんだろうな
  288. 963 TYY/x8dgM
    >>949
    全ての書き込み航空会社に見られてるw
  289. 967 +qpqaKDx0
    ハルヒコって無能なのになんであんなにいつまでもしぶとく居座れてんの?
    安倍と共に去りぬと思ってたらあれよあれよでさらに2代やで?
  290. 971 9u3cXBN00
    総合的にみて
    日本すごいな
    どんどん貧しくなっているのに国民にそれを感じさせない手腕はさすがだ
  291. 974 OFlxqMFTa
    >>882
    マーキングしてんだろ(適当
  292. 976 +3gCnlB8A
    >>960
    いや普通の国内JAL便
  293. 979 2cyBCJTE0
    >>976
    機種おわかりですか?380とか787とか
  294. 984 AHTQF7Bv0
    >>861
    単元は細かくした方がええわな
    日本市場の足引っ張ってる
  295. 987 5/8gQzCfM
    >>971
    じゃあ今以外の方法で日本がやっていく方法言ってみろよ
  296. 989 I5kwdcvMd
    >>970
    いやどす
  297. 992 4xfj5vSca
    >>811
    正直4000万超えて安定したら全然余裕になった
  298. 994 5/8gQzCfM
    >>989
    ぼくのケツマンコ気持ちいいよ
  299. 998 UtsJ7mqV0
    >>128
    松竹梅
  300. 1002 Thread
    5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
    運営にご協力お願いいたします。


    ───────────────────
    《プレミアム会員の主な特典》
    ★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
    ★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
    ★ 書き込み規制の緩和
    ───────────────────

    会員登録には個人情報は一切必要ありません。
    月300円から匿名でご購入いただけます。

    ▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
    https://premium.5ch.net/

    ▼ 浪人ログインはこちら ▼
    https://login.5ch.net/login.php