元HKT48でタレントの指原莉乃が6日までに自身のインスタグラムを更新。ミニのボトムスを着用した私服姿を公開した。 ここから確認してください。

指原莉乃、超ミニのパンツ&セリーヌかばんの私服コーデが反響「可愛過ぎ」「ギャル」「エモい」 / ヤフーユーザーの意見まとめになります。

コメントの数は、63個です。

  1. 1 jgf***** 2022-06-06 12:42:06
    なんとなく、なんとなくだけどこの人フワちゃんと仲良くなりだしてから落ち目になってきた気がする。
    最近TVも全く見なくなったし、バラエティ関連に関しては峯岸に抜かれてない?
    ここ数年で完全に肩並んできた
    216 102
  2. 2 匿名 2022-06-06 13:03:18
    私は他と違う
    ちょっと違う角度から色々見てる
    私が放つ言葉全て面白いでしょ

    感がすごくて最近苦手になってきたw
    169 19
  3. 3 tekiteki.. 2022-06-06 13:18:51
    私だけかもしれませんが、さっしーにしてもべっきーにしても、どこがどんな風にいいのか、いまだにわからない。
    96 9
  4. 4 ack***** 2022-06-06 12:17:47
    可愛過ぎは言い過ぎ。
    95 8
  5. 5 sta***** 2022-06-06 12:17:36
    エモくはない
    78 7
  6. 6 a01***** 2022-06-06 12:12:18
    顔いじりすぎ!韓国意識しすぎ!!可愛いとはまったく思わない、私はね。
    70 11
  7. 7 kin***** 2022-06-06 12:32:32
    可愛すぎではないよ!
    61 5
  8. 8 e09***** 2022-06-06 12:15:11
    かわいいのかいまいちよくわからないけれど
    すごく魅力的な気はしてます。なんでだろう。
    話し方なのか接し方なのか。
    60 209
  9. 9 fbi***** 2022-06-06 13:39:30
    別に指原さんがと言うわけではないが、メディアが芸能人のSNSについての一般人の感想をいちいち伝える必要はない。一般人の感想リプ記事がすごく目障りで、もっと芸能人ネタでももっと伝えるべきものがあるともう。
    指原さんのコーデSNSでも、内容を忠実に伝えればそれでよい。
    56 5
  10. 10 fla***** 2022-06-06 12:48:37
    一時期よりTVで見かけなくなったね。
    どうしたんだろうか。
    56 9
  11. 11 T.S 2022-06-06 12:09:03
    顔がそもそもダサい笑
    56 10
  12. 12 ozo***** 2022-06-06 12:14:58
    サッシーはどこから得てきたのかというような美脚だからね、脚が出る服がよく似合う
    47 119
  13. 13 av***** 2022-06-06 12:06:20
    この最底辺のスポーツ紙が記事にすることでアンチが多い人なんだと知る。
    46 9
  14. 14 uti***** 2022-06-06 12:45:12
    指原って、こんな芸能人になりたかったのかな?
    AKB加入時あたりのころが個人的にはピークだな。
    45 11
  15. 15 nan***** 2022-06-06 12:50:57
    この人は良くも悪くもどこまで行っても指原なんだよな。キャラ設定としてら成功してるんだろうけど。
    43 6
  16. 16 yas***** 2022-06-06 12:34:34
    好き嫌いは見た人の個人的な思い だから何も言わない。
    私は嫌い。何か鼻に付く感じで嫌い。
    ファッション・・・・どうでも良い。

    書きたい事は有るが 誹謗中傷になると思うから書かない。
    43 6
  17. 17 dii***** 2022-06-06 12:06:29
    クイックルワイパーCMの花柄モンペも可愛いと思います。
    41 86
  18. 18 man***** 2022-06-06 13:39:31
    やたら、テレビに出まくってるけど、イマイチこの人の芸能人としての魅力がわからん。

    綺麗?可愛い?話しが面白い?トークが上手い?進行が上手い?

    「あっ、美味しそう~」「あっ、可愛い~」レベルのトーク力で何故、進行役が出来るのか、不思議でならんのよ。
    40 4
  19. 19 dor***** 2022-06-06 12:06:21
    なんかホウキみたいなカバンだ。
    ホコリとか良く取れそう。
    40 24
  20. 20 gya***** 2022-06-06 12:14:00
    どこが超ミニのパンツなの?普通の短パンでしょ?
    40 2
  21. 21 tom***** 2022-06-06 12:16:30
    あの暴露系YouTuberから名前が出てこないあたりさすが。ヤバそうなところとはあまり深く付き合わないそういう嗅覚があるんだろうな。
    37 8
  22. 22 妹じゃないです 2022-06-06 13:27:25
    自分でもスタイルは良いけど顔は芸能人レベルではないことが分かっているだろう
    もっと足を見せるべきだと思う
    33 8
  23. 23 youthef**k 2022-06-06 12:10:54
    高いものを高く見せないテクは流石。
    32 15
  24. 24 pas***** 2022-06-06 13:07:25
    どこにでもいる感、ハンパない。
    27 2
  25. 25 プーチンロシアの侵略を、許さない 2022-06-06 12:13:10
    稼ぎが半端ない、サッシー

    どこまで成長するか、楽しみ
    24 124
  26. 26 kka***** 2022-06-06 12:35:55
    修正してないって思いますか?
    24 5
  27. 27 cam***** 2022-06-06 12:10:16
    「元HKT」って付けなくてもいいと思うけどね。
    23 38
  28. 28 **eka*** 2022-06-06 12:49:35
    久々に見たらまた顔が変わってた。
    22 1
  29. 29 mumumu 2022-06-06 12:17:42
    しーちゃん(笑)と大差ないぐらい、アイタタタ…
    21 3
  30. 30 引きこもり隊 2022-06-06 12:13:25
    指原
    顔とかじゃなくて全体的に可愛いと思うよ。
    15 58
  31. 31 mintchoco 2022-06-06 13:00:13
    この人20代ですよね??
    辻希美と同様、いつもファンシーな物を好んで身につけている印象があり、幼稚というかコレ10代のオシャレですね…
    それなりにキャリア積んできたのだから、もう少し高級感出してもいいのでは??
    14 6
  32. 32 mrk***** 2022-06-06 12:36:58
    韓国のタレントかと思った
    14 4
  33. 33 mjn***** 2022-06-06 12:43:37
    芸能界で一番稼いでいるさっしーに勝てる人はもう存在しない! さっしーは最強だ!
    13 67
  34. 34 rabell 2022-06-06 13:15:36
    トークィーンズの時の「もう この手の番組飽きたんだけど」感がハンパない笑
    13 2
  35. 35 hid***** 2022-06-06 13:49:48
    見出しが可愛いとかエモいとか超絶美人とか書いてあって、その記事に対する皆様のコメントが真逆の事が書いてあって毎度の事すこ。
    11 0
  36. 36 txw 2022-06-06 13:40:13
    なんか好きになれん。
    10 0
  37. 37 gunez***** 2022-06-06 12:36:18
    文章で書くときは“ズボン”って書いてほしい。
    ややこしい。
    9 10
  38. 38 kik***** 2022-06-06 13:17:49
    まぁね。可愛いけど、別人ですよね?
    8 1
  39. 39 yumi***** 2022-06-06 13:28:15
    どこがエモいのかさっぱりわからん。AKB辞めた辺りから顔がオバサン化してきたから、こんなファッションは似合ってない気がする…。
    7 0
  40. 40 ten***** 2022-06-06 12:25:40
    自分のプロデュースの仕方を知っている!ちくしょう!かわいいな!
    7 35
  41. 41 thh***** 2022-06-06 13:39:24
    だから記者個人の感想や意見を、さも大衆の意見の様に記事を上げるなっての!
    6 0
  42. 42 snk***** 2022-06-06 12:16:42
    関係ないけど
    スキャンダルナイトいい曲
    6 37
  43. 43 kos***** 2022-06-06 13:45:16
    「超」ではない
    6 2
  44. 44 gun***** 2022-06-06 12:24:50
    こういう明るい女性とデートして、食事して、宿でお酒飲んだりすると楽しいよね。まあお酒だけでは終わらないけどwww
    6 25
  45. 45 tok***** 2022-06-06 13:19:25
    フワとつるむような非常識人は嫌いです。
    6 2
  46. 46 mn******* 2022-06-06 13:31:05
    セリーヌは可愛い
    5 0
  47. 47 fan***** 2022-06-06 12:43:18
    かわいいの〜!お金持ちになると垢抜けますねー。
    4 21
  48. 48 tak***** 2022-06-06 13:15:28
    せっかく頑張って盛ってイイ感じの角度でベストショット可愛くインスタにアップしたのに、、ヤフーニュースで素の顔写真を並べて晒したら台無しやん!(笑)可愛そうw
    4 1
  49. 49 olf***** 2022-06-06 13:01:21
    超とかエモいとか何語だよ
    ところでエモいの意味知らないw
    4 0
  50. 50 Kp55 2022-06-06 13:23:41
    すごい努力してダイエットやいじったり、美容など気を遣ってるのはわかる。話している内容も女中の女なので一定数の女性から支持されるのはわかる。
    最近こういう子が量産型になってきてるな〜と。
    3 1
  51. 51 meh***** 2022-06-06 13:38:09
    可愛くはないんだよな。前世で徳を積んだんだと思う
    3 0
  52. 52 rps***** 2022-06-06 13:14:10
    金目
    3 0
  53. 53 ebh***** 2022-06-06 13:47:12
    自分はかわいすぎるとかまったく思わないけど、黒の私服はだれなのwwとは思った
    2 0
  54. 54 yan***** 2022-06-06 13:49:25
    容姿云々抜きして、あの似たり寄ったりの大所帯から抜きん出て売れ続けるには相当の頭の回転と世渡りの上手さは半端じゃないんだろう。
    2 1
  55. 55 eye***** 2022-06-06 12:22:43
    ボトムスの下に履いてるtに変身して美尻最深部に食い込み続けたい‥
    2 14
  56. 56 2022-06-06 13:40:54
    のぞいてみたら別の人の画像だった
    2 0
  57. 57 このアカウントは削除されています 2022-06-06 13:50:10
    パンツと言うから期待して見たのに全然パンツじゃないじゃん
    1 2
  58. 58 タキタテノライス 2022-06-06 12:18:34
    さっしー日テレのグップラなんかやってました?
    1 0
  59. 59 rud***** 2022-06-06 13:16:36
    超ミニって嘘ついてるだろ、ひどい
    1 0
  60. 60 fzj***** 2022-06-06 14:06:55
    意気地なしマスカレードでアンリレの陰に隠れてる頃がよかった。
    0 0
  61. 61 pre***** 2022-06-06 13:40:22
    いいなぁ、こんな脚だったら私も出したい笑
    0 0
  62. 62 mlt***** 2022-06-06 14:00:21
    この人は45歳まで稼ぐ事は可能だな
    0 2
  63. 63 sy7***** 2022-06-06 14:06:03
    不快無芸能人の筆頭!
    0 0