横田めぐみさんら、北朝鮮による拉致被害者の救出を願うコンサートが川崎市内で開かれました。母の早紀江さんが取材に応じ、拉致問題が解決できていないことに怒りをあらわにしました。

きのう(5月28日)夜、川崎市で行われたコンサートではめぐみさんの同級生・吉田直矢さんがバイオリンの演奏を行ったほか、めぐみさんの写真やおととし亡くなった父の滋さんの映像が上映されました。

横田早紀江さん(86)
「国家として『悔しい』と思うのが本当だと思うんですよ。本当に姿も声も聞こえない、どうなっているのかもわからないということがね、たくさんの人がそんな状態になっている日本というのが、本当に恐ろしいことになっているなと思いました私は。弱い!」

めぐみさんが北朝鮮に拉致され44年間、進展がないことについて早紀江さんは、日本政府が強い姿勢で帰国を迫るべきだと訴えました。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/57022?display=1
  1. 3 NAun30kP0
    宗男なんか総連に出てるしな
  2. 4 a1ETGAhE0
    9条があるので
  3. 6 PjmnZiXi0
    はい
  4. 8 ScCzqxMg0
    ネトウヨ「横田はパヨク!在日!」
  5. 9 lx1dm2FT0
    口だけ安倍晋三
  6. 11 EF/YcFxW0
    所詮他人事やし
  7. 15 oxaBsc+z0
    >>10
    (´・ω・`)米軍なら居場所特定して救出作戦するよね
  8. 18 dl+ck1QJ0
    >>11
    いや割とどうでもいい
    リアルではそんなことは口にはしないけどね
  9. 23 ELjslrZV0
    >>17
    どこにいるかわからないのに?
  10. 27 41MBHW/X0
    鮮人と結託してるかビクビク怯えた議員しかいない
  11. 28 Ab7bq07E0
    いい加減に気がつけよ
    軍事力が無いとこうなる
    北にとって、ミサイルが飛んでくるとか核兵器で攻撃される、なーんて心配皆無
    外交努力って言っても、背後に軍事力が無い国では相手にされない
  12. 30 tG4Zl9Wq0
    牛歩戦術で解決する問題だから数十年単位でダラダラやってる
  13. 32 mznID3dH0
    正男がディズニーランドに来た時に人質にすれば良かったんだんだ
  14. 35 ELjslrZV0
    >>28
    軍事力があっても難しいでしょ
    誘拐事件の被害者を見つけて取り戻すのは
  15. 37 GjWBzg9m0
    自国民を取り返せもしないなんて、そもそも一等国じゃないよな
    マジでこの国のこの数十年にわたる放置プレイぶりは信じられないわ
    しかもそのほとんどが他国で拉致監禁されたわけじゃなく、自国内でさらわれてるのに
  16. 42 OOQLYRcV0
    武力解決出来ないのだからしゃーない
    話し合いでどーにかなる相手ではないからな
    経済的も餓死が出るって時にバカ親ロシアのドイツがじゃがいもを送ってじゃがいも革命だと騒いで窮地を脱したし
  17. 44 KgxoBNBw0
    日本は本当に弱い
    日米安全保障条約が締結されるまで韓国やソ連から侵攻されて島を奪われてきた
    それなのに憲法9条は平和憲法で戦後一度も侵攻されたことがないだのと、平然と嘘をつく日本人がいるのは嘆かわしい
  18. 47 r22qD5zP0
    >>37
    票稼ぎになるから生きている設定になってるけど
    とっくに死んだ人間なんてもどってくるわけ無いだろ
    さっさとチョンに謝罪と賠償させて手打ちにして
    チョンを地上の楽天とかうたってた詐欺会社の朝日新聞を解体しろ
  19. 49 H/5fKWvQ0
    小泉訪朝の時に密約を作って、帰国した被害者一人あたり10億円を払う、北の罪は問わないと確約すればよかった。
    遺骨の鑑定とかやって日本自ら袋小路に入った感じ。
  20. 51 qwwZwSsI0
    よくわからないけど拉致被害者って政治利用されてるだけに見える
    今は朝鮮半島と距離取ってるから放置されてるんじゃね
  21. 53 YD5cNktI0
    やってるアピールだけしてやり過ごしたいんだもの
  22. 55 jFWwgRC90
    今まであまり強い表現をしてこなかったのは
    時の政府に気を使ってたからなんかな?

    あんまり強く言って政府にヘソ曲げられたら困るからみたいな
  23. 57 mSIBC2qG0
    >>51
    じゃあ自分ならどう交渉する?
  24. 60 t+Gzlis70
    まず日本が拉致被害者は生きているという証拠を示せよ
  25. 61 Ehe4b41p0
    てかこれはね、解決しちゃいかんのだよ……
  26. 64 9vULVhCm0
    >>1
    安倍晋三のせいで20年間近くを無駄にしちゃったね・・・
    安倍晋三は横田めぐみさんを最大限利用できたわけだけど
  27. 65 gW7v9MKL0
    北朝鮮に食料支援してた
    河野の親父・・・・
  28. 68 Zqy0tunp0
    戦争して欲しいってこと?
  29. 70 T8MbNzxD0
    横田さんも最近見事に脱出できたのは誰かというのを
    考えてみないと
    それはカルロス・ゴーン氏だよ
    日本政府なんかよりゴーン氏に頼んだ方がいいかもしれない
  30. 73 HX8Io/Gv0
    >>1
    何しろパヨクどもが日本を強くしてはならんと必死になって運動してきた結果だからなぁ。
  31. 75 gW7v9MKL0
    >>49
    北の罪は問わないどころか
    朝鮮銀行に1兆7000億の
    公的資金投入だもんな
  32. 77 I8w6X8qj0
    >>57
    自分の子供が北朝鮮に連れ去られたことが確定し
    取り戻せないのなら自ら北朝鮮に出向いて
    一緒に暮らせるよう訴えるけどな
    それによって殺されようが仕方ない、それぐらいの覚悟はあるよ

    親だもん
  33. 80 8H0fWVc/0
    >>68
    そういうことだな
    めぐみのためにお前らなんか死ねよ
  34. 82 y+2GksAB0
    >>8
    自分の理想のネトウヨと一生戯れてろ
  35. 90 9Rnun9mt0
    >>77
    娘いるけど万が一拉致られて取り戻せないってなったら亡命するわ
    日本語や日本文化の教師とか何かしらの仕事もくれるだろ
    妻が拉致られた場合は涙ながらに訴えつつ娘と元気に暮らすけど
  36. 96 qs6LYjVn0
    >>28
    核があれば北朝鮮にぶっ放すってことか?被害者がまだ生存してるかもしれないのに
  37. 106 z1SZ7uhz0
    >>95
    ランボーじゃあるまいし、現実的には無理やろ
  38. 110 Au3WPJdT0
    >>70
    それって日本人がボケっとしてるからやられたんであって
    北朝鮮国内では無理じゃね
    逃したのわかったら死刑だろうし
  39. 113 UQHowDtI0
    正男を捕まえとけば交換材料にできたのにね
    本当に千載一遇のチャンスを逃した
  40. 115 SZuiTvw30
    素朴な質問だけど拉致被害者で帰って来られた人と帰って来られなかった人の差はなんなの?
  41. 117 AAUZfJvd0
    日本人が他国に拉致されても取り返しに行けないのに日本政府はヤルヤル詐欺だからね
    自国の弱者を生殺しにするのはどこの政府もお家芸だけどさ
  42. 120 PhmOjDZH0
    >>116
    いやwアメリカも出来なかったのよw
    中東の小国には出来たが、ソ連ロシアのいる北には出来なかった
  43. 124 EdPnt1p10
    >>115 誘拐犯がどの順位で人質を解放したかなどおれらにわかるわけねえだろ。おまえが聞いてこい。そしてここで報告しろ。
  44. 136 O4k72GWd0
    >>41
    たっぷり密約や金やったからなw
  45. 143 atKg1b850
    拉致被害者なんか本当にまだいるのかねぇ

    まぁ日本の国益のために騒ぎ続けてくれれば一枚の政治カードになるからいいけど

    その点からしても政府の考えとしてはこの問題、一切解決してほしくなく、今のままがいいのよ
  46. 148 2aszanM50
    >>117
    そんな政治家ばかりを当選させてきた、
    俺達国民の責任だけどな
    憲法改正して自衛隊を軍隊と認めて、
    自国民保護のために北朝鮮に乗り込めるようにしないと
    戦前の日本なら、とっくに軍隊派遣してる
  47. 149 OzHuAmUh0
    あったりまえだろー。最初から取り戻す気なんてないさ。
    選挙に勝つために政治利用しただけだからな。
    もう北朝鮮怒らせてしまってるから、二度と返ってこないよ。
  48. 150 gUn3AUQm0
    家族は親の世代がいなくなっても兄弟や甥姪の世代が後を継ぐから
    地獄はあと五十年は続くだろう
  49. 152 ozkLkMq10
    >>1
    ほんじゃ核持たないとね
  50. 154 CyJFQVl40
    つーか取り戻せた人もいたやん
  51. 156 serdFQfe0
    >>1
    弱いから戦争を起こして負けたんだよ

    そう日本は敗戦国だから弱い
  52. 160 JRIYb5cg0
    >>1
    そんな当たり前の事実を言っても仕方ないだろ
    自分が強くなれ
  53. 163 OzHuAmUh0
    >>154
    あれが最初で最後のチャンスだった。
    日本が約束さえ破らなければ・・・。
  54. 165 X7eIGFaB0
    俺の財布には1円も関係ないので帰ってきても来なくてもどうでもいい
    死んでても全く構わない、会ったこともない他人だし
  55. 168 nL5oCseD0
    >>10
    金を積む
    実際ジェンキンズさんたちは金積まれてもどってきたんでしょ
  56. 170 4AkTXsCT0
    >>41
    演説が上手かっただけで、とんでもない無能なのが辞めてからどんどん明るみに出たよねw

    そしてそれは息子にも受け継がれているというw
  57. 172 pn/Aug9s0
    >>151
    あへが在任中に海外に払い撒いた金は50兆円なんだよね
  58. 174 ZJaSlSCD0
    >>15
    拉致被害者は日本人だけじゃないよ
    アメリカ人もいる
    最大は韓国人だが
  59. 179 2BXG6MHC0
    >>1
    そもそも強い国は国民を簡単に拉致されない。
  60. 182 7VG/JcPV0
    自民にやる気あるわけないじゃん
    何十年も接してきてわからないとはね
    その気がないキャバ嬢に貢いでておかしいと気付かないおっさんと同レベルだよ
  61. 187 kr8Zew9L0
    公式に死んだと相手が言ってるんだから取り戻せるはずもない
    生きてても無理すると公式発表通りにしかねない
    だから弱腰になるしかない
    返還された骨が違ったってのも、今では鑑定者がおかしいって言われている
    炭化した骨からDNAを抽出して判定なんか出来っこないが原材料の法医学学会での公式見解
    なお、鑑定者がサンプルぜんぶ使ったのでやり直しはできない
  62. 192 nyp2Wp4t0
    拉致被害者どころか
    国内の日本人からも搾取しか考えてないんだぜ
    公務員と政治家は国民の敵と思え
  63. 193 gW7v9MKL0
    >>170
    初対面のたけしにカマキリの性行為の話したらしいなあいつ
  64. 195 pn/Aug9s0
    >>165
    人間より昆虫に近いのね、貴方
  65. 197 7bXS4jzX0
    イスラエルはアメリカの後ろ盾があるからな
  66. 200 C9fc60oP0
    >>148
    選挙投票マシーン武蔵の不正も
    海外から暴かれたのに?
  67. 202 pn/Aug9s0
    >>194
    母親には会いたかろう
  68. 205 P7cd+z1q0
    >>1
    日本国民に主権はありません。米軍が主権者です。
  69. 208 Au3WPJdT0
    >>135
    たしかに、、、
  70. 214 pn/Aug9s0
    >>187
    鑑定者が馬鹿過ぎる
  71. 223 44C5OkAp0
    軍事力に頼るのでなく外交力で取り戻すべき
  72. 224 D2ReB9+n0
    叩かれるの覚悟だけどめぐみさんもう亡くなってると思う
  73. 227 3AIhz7mG0
    北朝鮮による拉致の疑いは
    80年代の始めにはかなり
    確度が高いと見なされてたんだよ
    ところが北朝鮮とつながりが深かった
    旧社会党や一部の自民議員が
    北に忖度して拉致被害を握り
    潰してきた
    政治家がしっかり動いていれば
    もう解決してたかもな

    おい、地獄にいる土井たか子!!
    お前のことだよ!!
  74. 229 SjftVxi70
    じゃあどうすれば取り戻せるか教えてよ
  75. 231 1xqAl2la0
    【立憲民主】辻元 清美

    「拉致被害者が帰って来ないのは当然」
    「拉致疑惑など世界のどこにでもあるもので、9人か10人程度」
    「北朝鮮との国交樹立と植民地支配に対する謝罪と賠償金の支払いを最優先させるべき」

    (「特定失踪者は868人」警察庁 )


    【 辻元清美と崔竜海 】(金正恩の右腕 北朝鮮最高幹部)
    https://i.imgur.com/eEGQkKQ.jpg

    13歳で拉致された 横田めぐみさん
    https://i.imgur.com/1evhtey.jpg
  76. 234 f9oP2ucE0
    >>1
    そりゃ売国中抜き植民地政府に何の力もないよな
    逆に当時の副総理金丸信とか北朝鮮から金の延べ棒貰ってるくらいだし
  77. 236 39t9dqwg0
    >>224
    言うな。みんな分かってる。
  78. 238 C9fc60oP0
    >>186
    とゆうか 戦前 北籍だった者なら
    普通に日本から平和帰還できるよ?

    日本人らは行くことはムリだけどな
  79. 240 t3R5CV1J0
    拉致被害の事なんてほとんどの日本国民はどうでもいいやって思ってるだろ
  80. 243 2BXG6MHC0
    >>15
    微妙。

    例えばチャールズ・ジェンキンスは朝鮮戦争時に北に投稿したが、実際のところ彼のことは捕虜交換の名簿や北プロパガンダに出てくるまではアメリカは調査していない。

    生存が確認されていて、救出が可能である状況でなければ、アメリカに限らず救出作戦は実行されない。
  81. 247 CnOkUtm/0
    >>224
    それは微妙なところ。
    死んでいるなら証拠となる骨を返すんじゃね?とも思うし。
    朝鮮人は21世紀に飢えに苦しむ劣等民族だから、お墓の管理すらできないとも思えるし…
  82. 252 OzHuAmUh0
    >>229
    生きてればの話だけど、日本が平謝りして金渡すしかねーな。
    もちろん自民党にとっちゃ国益にならないとかで実現不可能だけど。
  83. 256 eBIiHIJS0
    >>1
    文句あるなら朝鮮人になればいいのでは?
  84. 259 D2ReB9+n0
    >>1
    じゃあオカン北朝鮮に自分で行けよ
    といいかげん思いだした
  85. 261 1xqAl2la0
    >>231

    【 帰ってきた民主党!!】

    (自民の374議席を盗んで帰ってきた)


    岸田「外国人を無制限に入れよう」
    石原「外国人に日本国籍を与えよう」
    野田「LGBT!」、「夫婦別姓」からの戸籍制度廃止!

    ※戸籍を廃止すると朝鮮人の帰化事実が消える
    (在日の日本人なりすましの痕跡抹消)


    野田聖子「夫婦別姓の国会論議を急げ」
    ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-3619.html

    石原、落選したのに岸田が起用w
    hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1635391496/

    野田聖子「日韓は運命共同体、在日差別する日本人が問題」
    https://imgur.com/wvGIFW4.jpg

    野田聖子 有田ヨシフ 辻元清美
    https://imgur.com/JxcaYUq.jpg

    実態は第2民主党
  86. 264 zA61eki40
    なんで安倍は長期政権でなにもしなかったんだろうな
    俺が安倍だったら北朝鮮に乗り込んで必ず連れ帰るわ
  87. 266 2BXG6MHC0
    >>28
    知恵遅れは軍事力があれば拉致が無いと信じてる。

    こういうカスはアニメや漫画の世界しかわからないからな。
  88. 268 vCTR4F5Q0
    >>186こういう奴が日本語を使うと無性に腹が立つ
  89. 270 CnOkUtm/0
    >>259
    ランボーだったら、自分の娘を取り返すために自分でいくがw
  90. 272 rSp75pv40
    結局、どーっでもいいんだよな日本国民の生命財産なんて。この腐りきった自民公明日本政府には。
    自分たちの利権と権力が無事ならそれでいい。
    そんな奴らだよ。
  91. 274 zA61eki40
    >>258
    こいつって本当に人間のクズだよな
    全人類で最低最悪なカスが安倍だと思う
  92. 276 3QvhDOld0
    >>10
    平壌宣言を破棄すると言って北朝鮮を脅す。
    同条項内には戦後補償が書かれてあるので、破棄したら日本から賠償金が取れなくなる。

    実務はここまでが限界。
    もし本気でやるなら、どこかの国の軍隊にお金を払って依頼するとかかな? 傭兵でもいい。
    でも、その前にスパイを放って、拉致被害者の位置確認が必要……。
  93. 277 2n7cPcqt0
    家族会では横田滋さんが最年少だったから、長く代表を務めたと聞くと、時間がかかりすぎだと思う。
  94. 278 h10O2h5+0
    >>1
    正男がディズニーにもう一回来た時に捕虜にする

    のは叶わぬ夢となった
  95. 281 r64zqMsr0
    >>266
    じゃあアメリカ市民を拉致ってみたらあw
  96. 283 CnOkUtm/0
    >>272
    民主党政権も取り返せなかったぜ?
    単に頭の悪い朝鮮人の泥棒が返さないとゴネているだけ。
    池沼朝鮮民族相手に交渉っても…
  97. 286 t3R5CV1J0
    >>272
    拉致被害は美味しい中抜き出来ないからな
  98. 289 OzHuAmUh0
    >>264
    小泉が拉致被害者を取り返した時、北朝鮮に返すのを止めたのが安倍。
    そんな安倍が北朝鮮に乗り込んだところで、相手にされるはずがない。
    だからトランプに丸投げしたんだよ。
  99. 295 byowOA8/0
    >>281
    子供を拉致って訴えられとる母親沢山いるがな
    でものうのうと日本で生きてるシングルマザー
    現実見ろよボンクラ
  100. 300 1xqAl2la0
    >>261

     ※岸田政権(第2民主党)←←

    【民主党=立憲民主党の正体】
    https://pachitou.com/?p=3665

    韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶【在日参政権を約束】
    https://sp.nicovideo.jp/watch/sm9751328

    菅 直人(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
    江田五月(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
    千葉景子(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
    岡田克也(民主) 「拉致被害者を北朝鮮に戻すべき」と主張
    岡崎トミ子(民主) 慰安婦への謝罪と賠償法案 8回提出
    福山哲郎(民主) 陳哲郎
    白眞勲 (民主) 元韓国籍
    土肥隆一(民主) 朝鮮京城に出生
    中井洽 (民主) 吉林省長春に出生
    辻元清美(民主) ピースボート創設(北朝鮮組織)
    辻元清美(民主) 「私は国家の枠を崩壊させる国壊議員」
    有田芳生(民主) 嫌韓デモの法規制 「ネットで書いたら逮捕!」
    末松義規(民主) 「在日朝鮮人に選挙権を与えよう!」
    角田義一(民主) 朝鮮組織から献金 2500万闇献金疑惑
    前原誠司(民主) 「外国人参政権を成立させる」と民団で約束
    安住 淳 (民主) 大震災の年に「韓国に5兆円支援」の財務大臣
    山岡賢次(民主) (「金賢二」、通称は「金子賢二」、後に「藤野賢次」→「山岡賢次」)
  101. 307 qU4xri/10
    >>1
    弱いと言いますか、拉致をやって開き直っている朝鮮労働党と友党だった社会党の人が首相になっちゃう政治状況ですから。
  102. 309 r64zqMsr0
    >>288
    難癖つけられて逮捕されるのと、国土に踏み込まれてさらわれるのでは
    雲泥の差だぜ。後者は明らかな主権侵害だからな。
  103. 311 Jl7eo5Kz0
    気の毒だが無理だわ
    戦争になってしまう
  104. 316 6aaDVd500
    小泉訪朝から何年経った?
    やる気無いって悟ってるはずだよな
  105. 318 zA61eki40
    >>311
    戦争になっても構わないから必ず取り戻せ
  106. 320 cHY2Xl560
    ソーレンは早く潰せ
    北国籍は追放 ついでに下朝鮮人も
  107. 323 vCTR4F5Q0
    >>31日本政府には日本国民を守る義務がある
    戦争上等
    バカにはわからないだろうが
  108. 325 WVINnOjz0
    >>15
    スパイゲームでそんなシーンあったな。
  109. 327 OzHuAmUh0
    >>318
    バカじゃねーの?
    戦争なんか起こしたら、真っ先に殺されるだろ。
    人質は敵の手の内にあるんだぞ?
  110. 332 SjftVxi70
    >>252
    いくらですか?
    そしてその美味しいビジネスを止めてもらえるとお思いですか?
    少しは考えてレスしろよな
  111. 335 1xqAl2la0
    >>300

     (岸田の右腕)野田聖子


    【 韓国民団の新年会 2020 】

    挨拶する野田聖子
    https://asianews.seesaa.net/article/473312901.html

    日本国内からはヘイトスピーチで数知れない攻撃を受けている。
    これは今に始まった事ではない。
    「在日」と言われる様になってから75年にもなる迫害の道だ。


    野田聖子「日韓は運命共同体、在日差別する日本人が問題」

    野田聖子と民団婦人会長
    https://i.imgur.com/mb2suQ4.jpg


    岸田の政策「在日優遇」&「日本しね!」
     ※岸田政権(第2民主党)←←
  112. 339 0RbfrQ8d0
    >>316
    この人も変なとこからカネもらって言わなきゃなんないんだよ
  113. 341 bBmtKHeP0
    日本には加藤純一がいる
  114. 344 OQR1of2M0
    ヤクザ相手にどうしろと?
    今までにも拉致被害者の為腰を低くして北にはお金を出してきたはず。
    力づくになんて出来ないのは分かってるはず。犯罪はそこら中にあるから被害が及ばないように防御して生きなきゃいけない。日本や日本国民に対し感謝する気持ちがまず大切だよ。文句しか聞いた事ないけど。
  115. 347 zA61eki40
    >>331
    俺が家族だったらアメリカ大使館に助けを求めるな
    恐らく自民党に通報しても無駄だろう
  116. 352 OzHuAmUh0
    >>332
    最低限経済制裁の緩和くらいはしないとな。
    それが無理なら拉致被害者はあきらめるこった。
    潰したのは安倍なんだから仕方がない。
  117. 354 HguirOw/0
    >>344
    ロシアへも中国へもそうだけど、金だすのって逆効果なんだよな
  118. 361 HguirOw/0
    >>352
    緩和しても返ってこないし、無意味だし逆効果だな
  119. 363 v6KFapPi0
    >>10
    2兆円とも言われてる莫大な戦後補償を払う
    但し、その金は北朝鮮の軍事予算に充てられて日米ピンチになる
  120. 367 /aIBk8Vp0
    前からずっと思ってたんだけど
    政府にお願いしないと自分たちではどおしようもないコトなのに何でこんなに強気に政府批判できるの??
  121. 369 gMCsdOKf0
    >>360
    お茶でも出すんじゃないかしらw
  122. 371 9VbeKaVk0
    弱いっていうよりも売国奴揃いの現実だよね
    政治もメディアも財界すらも
    ほんと驚くよ
    あんな反日してるバカチョンのドラマを垂れ流し続けたりしてるし
    今もだし!チョンタレント雑誌で特集したりありえないっつーの
    反日してる国のドラマも映画もタレントも企業も普通なら全部シャットアウトしなきゃいけないのに
    いかにマスゴミや政治が腐ってるかだよね
  123. 374 oh3pXV1B0
    >>367
    政府が解決すると約束したからだよ
  124. 380 1xqAl2la0
    >>335

     岸田政権は第2民主党←←

    【民 団、総 連 = 民主党系の支持団体】
    https://i.imgur.com/KqiHX78.jpg


    関東大震災の時に、日本中の在日朝鮮人にテロを呼びかけました。
    結果、横浜では陸軍武器庫が襲われ、放火、強姦、殺人も行われました。


    ■朴烈(パク・ヨル)
    本名は朴準植(パク・ジュンシク)
    【在日本大韓民国民団の初代団長】

    朴烈自らが『天皇を暗〇しようとしていた』と供述
    死刑判決が下された後、
    天皇の慈悲による恩赦によって無期懲役に減刑
    https://i.imgur.com/FyMsCF1.jpg


    【完全に一枚岩】有田芳生「民団と総連の幹部を兼務してる方たちと懇談」とツイート→慌てて削除
    hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364697209/

    ※民団=総連(幹部が兼務)

    (朝鮮総連は日本人拉致に関与)
  125. 386 zW0n+Gpx0
    >>4
    9条なくなったらお前らみたいなのを北朝鮮に送り込んで拉致被害者取り戻す作戦に放り込めるしな
  126. 388 xEOafMj40
    >>371
    ほらこういうおバカさんを煽るためのね
    選挙のための便利な道具
  127. 391 0RbfrQ8d0
    >>385
    はあーあ
    拉致連のカネがなんにもないとでも思ってんだな
  128. 397 oh3pXV1B0
    >>390
    うむ
    自民党のような詭弁でよろしいね
  129. 400 9VbeKaVk0
    >>388
    ほら
    こういうチョン工作員を炙り出すためにね
    日本に普通に生活してた子が拉致されてる現実
    いかに国内にスパイがいるかということ
    現実の話だから!

    ありえないよ!
    バカチョンドラマ放送禁止!政治からマスゴミから財界からスパイが多すぎ!!!!
  130. 402 /aYf/bWh0
    >>363
    南朝鮮にもうはらってるよ
  131. 407 L9xnF6lV0
    よく言った、が、お花畑には響かない
  132. 408 IP+oXgpt0
    >>1
    本当に…本当に可哀想だし、自分の子がと思ったら苦しすぎて堪らない…20年も総理が「全力で取り組みます!」しか言わず米国大統領の威光を借りようと合わせて「問題視してます」と言わせてるが…

    核ミサイルを持った北に、日本の自衛隊が突っ込んだらどうなるか、大体どこにいるのか、(把握すらしてないだろうし)殺されてミサイル撃たれるのは確実な訳で…
    米国も1mmも彼女の為だけに、動けない…。可哀想過ぎる。
  133. 412 MOkNbTrg0
    >>371 GHQのやった「公職追放20万人」のせい…未だに知らない人も多い
  134. 415 xDLBFBBg0
    >>401
    今じゃ、ブルーバッジ付けてるのは単なるファッションみたいだもんな
  135. 418 IP+oXgpt0
    >>401
    青山繁晴も参議院議員選挙時は、拉致被害者取り戻すために、議員になります!って演説してたんだけどね…?
  136. 420 1xqAl2la0
    >>300

    スイスの民間防衛に見る「静かなる侵略」完了間近だった日本
    https://archive.ph/Yk1W7
    https://i.imgur.com/QJBoQph.jpg

    二重国籍議員による日本乗っ取り計画を危惧する、スイス民間防衛のマニュアル。


    第一段階: 工作員を送り込み、政府上層部の掌握、洗脳
    第二段階: 宣伝、メディアの掌握、大衆の扇動、無意識の誘導
    第三段階: 教育の掌握、国家意識の破壊
    第四段階: 抵抗意志の破壊、平和や人類愛をプロパガンダとして利用

    第五段階 : 教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う
    最終段階 : 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民 →(外国人参政権)

     これは戦後日本の姿ではないか。
    民主党政権のままでは日本は本当に静かなる侵略を受けていたという事である。
  137. 423 6tjHiYWI0
    だんだんコイツらの自分勝手な言い草に苛立ってくるね
    国益も見なきゃいけない外交関係も絡むのに、ココだけをフォーカスして優先できるかよ
  138. 425 9VbeKaVk0
    まずバカチョンドラマを放送するのを禁止
    雑誌でバカチョンタレント特集も禁止
    スパイ防止法の徹底で企業の技術流出もストップ

    身近にもやることいっぱいあるよ
  139. 428 7x6kGJhx0
    アメリカだったら、特殊部隊を北朝鮮にぶっこんで
    救出してるよな。
  140. 429 xNdKzw940
    政治利用されてるだけ
  141. 430 1JA9GMTG0
    関東軍の残党が作った国(北朝鮮)を、満州人脈由来の日本の保守が
    本気で潰すわけがないじゃん。
  142. 434 g9W9LhXd0
    >>10
    豚を爆撃で殺して降伏させるしかないが
  143. 436 OoV8XXBK0
    ロシアが倒れればワンチャン有ると思わないか
  144. 438 9VbeKaVk0
    >>424
    アベガー連呼のチョン工作員
    国内にメディアから財界から政治からいっぱいいるチョン工作員を排除することからまずは始めないと
  145. 441 HguirOw/0
    >>424
    そもそも拉致がないってところから、拉致を認めさせただけでも自民の功績は凄まじいのよ
    拉致があったのはもう当たり前で、いまやそのことは忘れられがちだけど
  146. 443 NjHo6umw0
    >>428
    コロナで自国民100万殺す国がたった1人のためにか?
    お前映画の見すぎじゃね?
  147. 447 xDLBFBBg0
    >>418
    拉致問題に関しては与野党同じでやる気無しだな
  148. 449 9VbeKaVk0
    >>428
    日本もそれやらないと
    国内に普通に生活してた子が力づくで拉致されたんだから力づくで取り戻さないと
    経済制裁からなにからすべて出来ることはやった上で
  149. 451 RqNzRaYD0
    安倍晋三首相は28日午前、首相官邸で北朝鮮による拉致被害者家族会のメンバーと面会した。
    首相は「もう一度首相に就いたのも、何とか拉致問題を解決しなければとの使命感からだ。必ず安倍内閣で解決する」と約束した。

    2012年12月28日
  150. 454 9dBnELun0
    >>428
    してないよ
    そもそもアメリカ人拉致被害者いるじゃん
  151. 460 g9W9LhXd0
    >>32
    弟が容赦なく始末したことを考えると人質にしても意味なかっただろうな
  152. 463 Rxd2mXQt0
    >>5
    ちょっと違う
    吉田茂は日本軍再建を打診されたのに断った
    あのとき軍隊作って九条潰しとけば全く違う未来があったはず
  153. 465 ygfFPOLa0
    >>423
    言い過ぎ
    むしろこの人たちは何十年も下手下手で耐えてきた
    滋さんも鬼籍に入り、自分もいつ迎えが来てもおかしくない歳に達してしまったら、そりゃ切れるわ

    自分はこうなる日ご来ると予想してたね
    政治家も拉致被害者に面会するパフォーマンス見せたりして利用してたのだから自業自得。
  154. 466 QaVQ8H5n0
    平和主義の日本が救出部隊を送り込むなんて出来ないから。
    人質の運命を握っているのは誘拐犯の方であって日本側ではない。
    先方は公式には死んだと言ってるのだから、小泉が訪朝した当時は生きていたとしても
    今生きてる可能性は極めて低い。
    血縁すら処刑してしまう独裁者が、利用価値のない拉致被害者を生存させておく理由もない。
  155. 468 xDLBFBBg0
    >>451
    で、「拉致問題を解決できるのは安倍政権だけだと言った事はございません」
  156. 470 1xqAl2la0
    >>261 >>335

     【 岸田の支持率が高い理由 】

     朝鮮TBSも岸田を全力応援w
     ※(岸田アゲ+安倍叩き)
     https://i.imgur.com/2hh0J3M.jpg


    【サンモニ】青木理氏ら、岸田政権を絶賛「岸田総理がんばってる!」「アベノマスク廃棄いいね!」
    http://seikeidouga.blog.jp/archives/1079697852.html

    だから野田の夫(元在日ヤクザ)も全く批判しない


    TBSは北朝鮮の工作機関、ウチの局がこんなになってしまった経緯
    kome911.blogspot.jp/2012/09/blog-post_3320.html

    【毎日新聞】鈴木琢磨「われわれメディアの中には朝鮮学校の卒業者が多数いる」
    kome911.blogspot.jp/2012_03_01_archive.html


    日本のマスコミを支配する【電通】の正体
    (電通「成田豊」会長 :韓国ソウル生まれ)
    webt3skytl.blogspot.jp/2009/03/blog-post.html


    日本のガンは在日が支配するマスゴミ
  157. 473 ROCwDmN30
    酷い様だけど、みんな薄々察するところはあって
    でも手厳しいことは言えないからズルズル長引いちゃってる感じも…
  158. 476 9VbeKaVk0
    >>464
    はいチョン工作員発見!
    まずはチョン工作員を排除することから
    国内のチョン工作員が拉致に協力してめぐみさんを拉致してったんだからチョンを排除することから始まる
  159. 478 ygfFPOLa0
    >>424
    安倍は拉致問題に限らず、政治的問題を何一つ解決せず、先送りにしたクソ無能政治家

    はよ死ね!
  160. 480 SUYh+U2R0
    >>1
    こういうネトウヨは戦争でもしたいの
  161. 485 SUYh+U2R0
    >>476
    日本国民はお前らネトウヨジャップを排除したい
  162. 487 9VbeKaVk0
    何人も北チョンに日本人が拉致されてるというのに取り返すことも出来ずに国内のチョン工作員すら排除できず
    下チョンは反日してるにもかかわらずチョンドラマ垂れ流すアホマスゴミ終わってる

    まずチョンドラマ垂れ流すテレビ局の放送免許剥奪することから始まる
    早く自民党と公明党は反日チョンドラマ垂れ流す放送局の放送免許を早くはく奪しろ!
    何やってんだよ仕事しろ!!!
  163. 488 OQR1of2M0
    だって自民党しかましな政党ないでしょ?
  164. 489 xEOafMj40
    >>463
    弱かったから戦争に負けたんだろ
    お荷物の日本軍なんか復活させたら出費がかさむばかりで戦後復興はなかっただろうね
    泥沼のベトナム戦争にも駆り出されてバブルなんかもちろん起きなかった
  165. 490 ygfFPOLa0
    >>484
    散々利用したなあ、、
    刺されて死ねばいのに
  166. 491 OzHuAmUh0
    >>476
    認定工作員を見つけるのがうまいですねNTUYさん^^
    で?工作員排除して拉致被害者どうやって取り返すんですか?^^
  167. 493 quji5e330
    >>8
    お前らゴミチョンをやっつけろって意見でもあるんだよ
  168. 495 9VbeKaVk0
    >>423
    日本人が日本国内にいて拉致されてるのにそれ取り戻せないなんて日本の政府の存在価値ゼロなんだがw
  169. 498 SUYh+U2R0
    >>487
    こんなネトウヨジャップの書き込み見て賛同する人間いると思うか?w
  170. 500 9VbeKaVk0
    >>486
    それな
    さっさと核でもぶちこんで取り返せよ
  171. 503 0criEZ9Z0
    もうただの儀式になってるもんね拉致被害者の集会が…歴代総理も出席して拉致被害者を取り返すって毎回言うけど何にも進展無いし国交の無い北朝鮮の総連が皇居の近くに建ってるけどそんな1等地にテロ国家北朝鮮がのうのうと日本に居座っているのがおかしい(怒)。
    自民党は儀式止めて本気出して拉致被害者取り返せ(怒)
  172. 506 4yNmWbyq0
    そもそも拉致の存在を知りながら長年隠蔽をしてきたのが自民党だからな
    自民党が拉致問題を解決してくれると考えるほうが間違っている
  173. 508 SUYh+U2R0
    >>500
    核うったら拉致された人も死んでしまうわ。
    ネトウヨジャップの頭はどうなってるん?
  174. 513 9VbeKaVk0
    >>497
    バカチョン大爆笑www
    返す返さないの問題じゃねえっつーのw
    元が拉致された被害者なのにwww
    笑いとまんないwww
  175. 515 7x6kGJhx0
    >>506
    土井たか子なんて、拉致被害者から家族に届いたの手紙を北朝鮮にチクってたからな。
  176. 517 xgq87o5Q0
    気をつけろ 隣の鮮人 拉致実行犯
  177. 519 9VbeKaVk0
    >>498
    てめえみたいなバカチョン工作員はもう終わり
    締め出し!!!
  178. 521 oa+AH+3y0
    >>495
    日本政府は憲法に縛られて敵対国に拉致されてる邦人救出のための実力行使も出来ないから、やっぱ憲法改正しかないね

    言って駄目な北チョンには武力を持って実力行使w
  179. 523 OzHuAmUh0
    >>494
    そうさせないために核実験してるんだけど?^^;
  180. 525 xgq87o5Q0
    気をつけろ 隣の鮮人 拉致実行犯
  181. 527 /h80jJY60
    >>61
    北と交渉をしない相手をしないの理由にはなるからね
    現状の実害は南のほうが大きいからね
    だけど助け出せないのは辛いな…
  182. 529 M/NRKUZj0
    >>508
    撃つだけが核兵器じゃないんだよ、アホサヨくんwww
  183. 531 SUYh+U2R0
    >>517
    気をつけろ 隣のネトウヨ まじガイジ
  184. 533 Etsy4xG/0
    >>525
    差別ですね
    完全に差別
  185. 534 N8cJJ8Kj0
    蓮池さんの講演聞いたけど
    拉致被害者も向こうで家族持ったりして、以前は隣に監視役が住んでたりしたけど
    今はもうそれもなく生活してるって言ってたな
    一か所じゃなくて、いろんな地域に分かれているからエンテペ空港電撃救出みたいなこと
    出来ないし、ある程度外国人が自由に行き来できるような関係を作らないとなかなか難しいね
  186. 536 yRbDvXeG0
    実際そうやし
    政治家(特に野党)・マスコミ・知識人・コメンテーターの方々が
    拉致被害者という存在は、ない
    北朝鮮に言いがかりつけるな
    差別主義者!
    みたいなことを言い放ったのは、わすれてはいけないw
  187. 540 6pMr/HS70
    取り戻したいならもっと北朝鮮に妥協しなきゃな
    日本は金正日が自国の非を認めて拉致認めたのにも関わらず制裁一辺倒だから北朝鮮が硬化しちまった
  188. 541 2OsxRwEc0
    >>497
    なるほど
  189. 543 SUYh+U2R0
    >>519
    それ会社で叫んでみ。
    社会的にやばいことよくわかるよ?

    あ、無職か、このゴミw
  190. 545 GSY2HnTC0
    >>503
    拉致拉致言うが
    メディアが勝手に言ってることで
    本人や家系が北籍の人なら
    普通に平和帰還で日本から帰れますよ?

    強制的に日本に居させてるわけでもないし 母地の里帰りなら普通だしなぁ
  191. 549 9VbeKaVk0
    >>535
    それそれ
    さっさとミサイルでもぶち込んで取り返さないと
    ネコナデ声でかえしてぇ〜〜〜〜なんて言っても帰ってくるわけがないw
    アホすぎる
  192. 551 5xCNzeZe0
    >>1
    俺は安倍晋三が首相になってやりたい放題やって日本を破滅に導いたことのほうが辛いけど
  193. 553 uJ5GDXNZ0
    >>10
    仮に本当に死亡していたとしても、いつ頃どこに住んでて、どんな生活をしていたのかの詳細を明らかにするように要求する。
    開示されないなら、経済的軍事的に圧力をかけて、日本政府の指定した調査団を受け入れさせる。
    やれることは色々あるのに、何もしていないのは自民党を含む国会議員や政府の怠慢だな。
  194. 555 SUYh+U2R0
    >>548
    それ会社で叫んでみ。
    社会的にやばいことよくわかるよ?

    あ、無職か、このゴミw
  195. 557 9VbeKaVk0
    >>543
    バカチョンはもう排除
    アメリカもそう
    反日してるバカチョンドラマ垂れ流してる時点でマスゴミが信用されてないのに
    笑えるわw
  196. 561 gHtutYAF0
    >>56
    イーグルクロー

    失敗したけど
  197. 565 1xqAl2la0
    >>470

    岸田内閣支持率68.9% 発足以来最高 FNN調査
    asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1653274816/

     ※FNN(フジテレビ=孫正義)

    FNNは、岸田の支持率が"異常に高い"

    フジテレビは、ソフトバンク孫正義が筆頭株主になってから激変した
    app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1134368/1155934/70849501


    ■ソフトバンクYahoo! 孫正義(元韓国籍)

    孫正義「日本人の遺伝子は欠陥」、「日本は犯罪者。韓国の原発は安全」
    deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4853.html
    https://imgur.com/e9XwjW1.jpg


    ■孫正義(元韓国籍)
    ソフトバンク 代表取締役会長
    ヤフー株式会社 代表取締役社長
    フジテレビ筆頭株主(05年に買収)★
    吉本興業の大株主(09年に買収)
    i.imgur.com/8sWhJLq.jpg
  198. 566 jfQKWzFr0
    >>554
    俺もそう思った
    あの孫は生きているのか?
  199. 567 OzHuAmUh0
    >>553
    北朝鮮がすんなり呑むとは思えないなぁ。戦後補償も全くされてないのに。
  200. 570 GSY2HnTC0
    >>536
    だよなぁ
    普通に日本からは いつでも帰国できるんだし
    日本に居ろ!と、強制してるわけでもない
  201. 572 zCKTLcsk0
  202. 575 xgq87o5Q0
    >>564
    お前らマジで拉致やめろよ
    そもそも日本社会にいらんがな
  203. 577 9VbeKaVk0
    >>525
    ホントホント!!!国内に拉致協力者がいたのが大問題!
    あり得ない!!!

    まずはスパイ排除から
  204. 581 SjftVxi70
    >>373
    な?じゃなくって。
    被害が拡大するから出来ねえ、っての
    日本語が通じないのか
  205. 583 RIXD1sAK0
    正直今更感だな
    茂さんがご存命だった安倍政権のときになんでもっと強く言わなかったんだろう
    あの頃息子さんは安倍自民を絶賛してたけど俺はまったくそうは思わなかったよ
  206. 587 befC2eWj0
    小泉政権の時に一部の拉致被害者帰国が実現したのは日本側が北朝鮮側に大金払ったから
  207. 590 Cr+CpH3y0
    >>498
    なんか物価値上げのスレで性犯罪はどうのこうのと叫んでるみたいな奴だね
    ちょっとまともに話が出来ない
  208. 593 r/oQlAxF0
    >>1
    最近調子こいてパクパク喋ってるあのバカが悪い。
    しかし近年被害が無くなったのは横田さんはじめ拉致被害ご家族の運動のお陰です。
  209. 594 YV/60MSX0
    核ミサイル何本か持ってないと、相手にしてくれないよ横田さん
  210. 598 9VbeKaVk0
    >>590
    反日してるバカチョンドラマ垂れ流しはありえないから
    工作員排除の流れ

    反日してるバカチョンドラマ放送するテレビ局は放送免許剥奪!早く岸田は仕事しろ!!!!
  211. 600 xgq87o5Q0
    つーか真面目に暮らす在日も気をつけろよ
    在日社会に拉致実行犯はいるからな
  212. 603 0ETEltck0
    9条2項消せ
  213. 608 zCKTLcsk0
    >>603
    それで拉致被害者帰ってくるとでも思ってんのかw
  214. 609 5Gj1aqyZ0
    軍事力での問題解決を放棄するってこういうことだからね
  215. 610 Ri86SJ+s0
    >>497
    支持政党をおしえてくれ
  216. 612 ygfFPOLa0
    >>583
    滋さんね

    まあ、拉致被害者家族会?、の方針だったんでしょう

    ぎゃあぎゃあうるさくしても、一般人の印象は悪くなるだけだし、支持することで、好転を期待したんだろうね

    ただ、やりようがあったかどうかは別として、政府が何かやったように見えないのは大問題だし、安倍あたりは後ろから刺されても文句は言えん
  217. 615 rRyPfbIK0
    横田夫妻がこの国の神道系だったら
    もっと暗い暗い陰鬱な顔してたよ
    性格も歪みに歪んで恨みつらみの夫妻だったろう

    ところが横田夫妻はどこか表情が明るいよね
    優しさや希望を失っていない(夫は故人になられたけど)
    それキリスト教信徒だからだよ
  218. 617 zCKTLcsk0
    >>610
    おまえが自民だってのはよくわかるw
  219. 619 Un6fT+MV0
    むしろ北に協力する政党すらあるからな
  220. 621 ZbbqI7t/0
    先ず歴代の拉致担当大臣が北朝鮮に行く
    現場に行かない限り事は進まない
    北朝鮮には数兆円の慰謝料を請求する
  221. 623 xgq87o5Q0
    >>611
    いまでも拉致してるぞ
    君も用心したほうがいい
  222. 627 AXNaEPZ50
    相手側が死んだって言ってるけど
    日本側が焼かれた骨のDNA鑑定の結果そうじゃないって突っぱねたんじゃなかったっけ
  223. 629 9VbeKaVk0
    >>616
    チョン工作員がなんかほざいてるw

    反日してるバカチョンドラマ垂れ流す放送局は放送免許剥奪
  224. 631 5uxvU6XQ0
    >>587
    それに比べたら遺体や遺留品を無償で返してくれるロシア偉い
  225. 633 xgq87o5Q0
    気をつけろ 隣の鮮人 拉致実行犯

    気をつけろ 隣の極左 拉致実行犯
  226. 637 FapK4Rh50
    普通の国なら軍隊送り込んで奪還作戦決行してます
  227. 639 5Gj1aqyZ0
    左翼は 外交努力が大切と枕詞のようにいうけれど
    軍事力のない外交なんて無視されて終わり
    それが現実。
    それがわからないのならあほでしかない
    こうなることをうけいれるしかないんだよ
  228. 640 9VbeKaVk0
    >>628
    娘が拉致されてから洗礼受けたんだろうね
    平常心じゃいられないもの
  229. 644 xgq87o5Q0
    >>630
    そもそも自民党がテロ組織の総連や学校を残してるからな
    いまでも拉致してるのに
  230. 647 wB31nN+T0
    >>1
    >>5
    日本国民のアベへの怒りも相当なものだよ
  231. 649 OzHuAmUh0
    >>626
    やめとけ。死んでも生きてるって主張している連中、何言ってもムダだわな。
  232. 651 zCKTLcsk0
    >>637
    アメリカは軍隊おくりこんだの?
  233. 653 LFfvm0F60
    >>587
    結局、予算を何に使うかって話になると拉致被害問題の優先度は下の方
    恐らくこのまま進展しないで終わる問題だよね
    小泉さんみたいに上手にパフォーマンス出来れば良いけど2番目のインパクトは弱いし
    めぐみさんの娘も何度か来日はしたんだっけ?
    全然覚えてないよね
  234. 655 xgq87o5Q0
    >>639
    拉致は左翼も共犯
  235. 658 /aYf/bWh0
    >>567
    南朝鮮に北の分もはらったよ
  236. 660 9VbeKaVk0
    >>644
    なんで??w

    けどミンスに投票したらもっとひどかったというw
    消去法で自民に入れてるだけだから

    まともな政党がない悲劇w
  237. 662 AXNaEPZ50
    >>643
    相手方のこと信じられないなら着地点は戦争やって勝って日本側で何から何までやるしかないね
    俺は馬鹿らしいと思うけど
  238. 664 OzHuAmUh0
    >>633
    根も葉もない 噂を流すは 人殺し

    根も葉もない 噂を流すは 人殺し
  239. 670 XhnLnS9m0
    >>639
    で交渉しないで
    どうやって拉致被害者取り返すの?
    他国が圧力をかけながら交渉してるなか
    圧力圧力騒いで何も出来なかった口だけ
    下痢野郎ってゴミ屑が居たよな
  240. 674 cTU5hnAw0
    敗戦国にどうしろと・・
  241. 676 1xqAl2la0
    >>261 >>335

    【 岸田(第2民主)と 民主党 】

    親友の岸田を応援+「アベガー」(笑)


    立憲・福山氏、岸田総理評価「今、岸田総理が総理でよかった!」www
    http://seikeidouga.blog.jp/archives/1079958640.html

    【立民】蓮舫氏「アベノマスク配布に500億円ですよ。こういう愚策は2度と..
    asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1651911465/
    ※『岸田ショック100兆の損失』はスルーw


    蓮舫事務所💙💛@renho_office
    2015年12月1日
    野田聖子議員、辻元清美議員とともにパネルディスカッションを行っています。
    https://i.imgur.com/TwdgUGI.jpg


    蓮舫 辻元 野田聖子+岸田は親友
    (特アの工作員仲間)

    だから岸田は叩かない
    ひたすら「アベガー」www


    ※岸田政権(第2民主党)←←
  242. 678 9VbeKaVk0
    多くの人が自民党に入れてるのは消去法で選んでるだけ
    ミンスに期待したがそれ以上に売国だったw

    まともな政党がないとダメ
  243. 680 J84aJmWS0
    ウクライナの件で北朝鮮の重要性が解っただろ
  244. 684 ZVq5haoL0
    >>678
    草を生やさないと死んじゃう病気かな?
  245. 686 xgq87o5Q0
    >>664
    いや事実だから
    在日のお前も気をつけた方がいい
    それともお前が実行犯か
  246. 688 0pfkfUH30
    海外に派兵して救出する準備も法の裏付けも日本にはないのでしょうがないねえ…
  247. 691 OKRclkk+0
    小泉首相の時帰ってこれた人で
    全員だろ
  248. 694 xgq87o5Q0
    >>674
    奪還作戦したらいいだけ
    実際米国は後方支援すると言った
  249. 696 bZZgE2Gl0
    >>691
    あのー小泉孝太郎とかあのー拉致問題の打ち合わせ側という事実
  250. 700 AhWWKqdK0
    じゃあこの場合の「強い」とはどういう意味なのか分かっとんのか?

    拉致被害者奪還のために北朝鮮に軍事侵攻しろって言ってみろや
    口先ですら言う度胸もないんやろ?
  251. 701 OzHuAmUh0
    >>686
    んじゃあ今でも拉致されてる証拠を見せて。
  252. 703 YV/60MSX0
    死にました
    行方不明になりました
    そう言われたら、日本はそれいじょうなにも出来んでしょう。
    42年も立ってると、会っても分からないし、朝鮮人民も代替わりしちゃってる。
    時効じゃないの?
  253. 706 t9w36ebE0
    北朝鮮に対する外交カードって何かあったっけ
    戦争でも仕掛けないと無理じゃね
  254. 708 I/2ZBvgO0
    >>1
    何を今更

    強けりゃ毎度々遺憾砲なんて撃ちはしない
    核でも持ってりゃ「更地にすんぞコラ」この一言で終わるのに

    あの竹島や北方領土ですら実効支配されてんのに梨の礫
    もうねパパ悲しいったらありゃしない…
  255. 711 XhnLnS9m0
    拉致被害

    実はあの後一人見つかったけどどうする?って聞かれて日本政府は知らんぷりしてる

    https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/1001203





    北朝鮮拉致問題で安倍が情報隠蔽


    拉致問題を巡り北朝鮮が2014年、日本が被害者に認定している田中実さん=失踪当時(28)=ら2人の「生存情報」を非公式に日本政府に伝えた際、
    政府高官が「(2人の情報だけでは内容が少なく)国民の理解を得るのは難しい」として非公表にすると決めていたことが26日、分かった。
    安倍晋三首相も了承していた。
    複数の日本政府関係者が明らかにした。  

    日本では身寄りがほとんどなく「平壌に妻子がいて帰国の意思はない」とも伝えられ、他の被害者についての新たな情報は寄せられなかった。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191227-00000014-kyodonews-pol
  256. 713 ZVq5haoL0
    >>707

    いまどきwなんて使ってるじいちゃんに何をいわれても
  257. 715 qZy89pec0
    安倍総理は外交に強いとか言われてたけど結局在任中に外交問題を何一つ解決どころか進展もできなかったね

    ・韓国との竹島問題
    ・ロシアとの北方領土問題
    ・中国との尖閣諸島問題
    ・北朝鮮との拉致被害者問題

    1ミリでも進展はあったか?

    記憶にあるのは平昌五輪金メダルのザギトワ選手が秋田犬が好きだという理由で秋田犬協会が秋田犬を進呈しようとしたら
    「ここから先は外務省がやります」と手柄を横取りして鼻の下デレデレでマサルを贈呈したことくらいしか思いつかないわ

    その場でザギトワに「日本とロシアの間に領土問題は存在してませんよね?」って言われても
    ニヤニヤするだけで何も言い返せなかっただろwww
  258. 717 E7lCYIq10
    自民は保守の仮面を被っているだけなのにそれに気づかない国民が多い。
    他人事ではないのに。
  259. 719 9VbeKaVk0
    何の落ち度もなく毎日普通に生活していた子を北チョンは拉致した
    拉致に協力してたバカチョンスパイがいたという事実
    まずは国内のバカチョンスパイ排除から始まる!!!!
  260. 721 bZZgE2Gl0
    電通は大笑い
  261. 723 5Gj1aqyZ0
    >>670
    いざとなったら軍事侵攻するという選択肢があって
    相手は話を初めてききはじめるんだよ
  262. 725 iyGEim3N0
    >>706
    なければ作るしかないんだけどな
    指導者の個人的なものが効果的なんだが
    まさおは殺されてしまったからなぁ
  263. 727 aL1h9iVO0
    >>64,551
    安倍ちゃんは拉致問題に最優先で取り組んできた。
    つまり成果がなかったとしてもそれは全力を出した結果であり残念ながら「これから本気を出す」みたいな余力はないのである
    しかし「安倍ちゃんはようやっとる」と結果ではなく努力を念頭に評価してあげる声が根強い。☺
  264. 730 7uXa10Uk0
    >>718
    でもめぐみさんの弟は安倍擁護しとったな
  265. 733 ekHugz230
    >>717
    だよな
    それなのに消去法で自民を選ぶあたおかが絶えない
  266. 735 QyA4rBDm0
    >>680
    いやぜんぜん わからないし
    砂利利権も 損切りでいい。と言われてたよ?
  267. 736 eB4hlWWb0
  268. 737 tOiz39sf0
    日本は弱い
    その通りアメリカの傘の下じゃなきゃとっくに日本てなくなってるから
    まぁアメリカ国日本州なんだがな
  269. 739 mJZ89VVC0
    >>1
    魂の叫びだね
    小泉も安部もその時だけだもんね
    岸田もそうだろ
    お前らは一生責任者なんだよ
  270. 740 HnWq+8aO0
    >>711
    https://web.archive.org/web/20200619190918/https://news.yahoo.co.jp/articles/05487513399c1e68c1703190b34aae158c517ab0

    Yahooのページ消えてたから、WEBarchiveで見つけた。
  271. 743 jtPSVwYN0
    >>1ド正論。
  272. 745 OzHuAmUh0
    >>719
    で?そのバカチョンスパイはどこにいるの?
    お前の認定で決まるのか?w
  273. 747 +At3jkHC0
    >>725
    だってパイプ役はみんな粛清されたから
    そらそうでしょ向こうからしたらまんまと日本に騙された奴らだから
  274. 749 XEPsUHil0
    じゃあどうやって取り返すんだよ
    北が滅びるのを待つ以外方法無いだろう
  275. 751 9VbeKaVk0
    >>737
    戦争に負けたから
    そのせいで今もgdgd
  276. 753 K5qZjliI0
    >>489
    アメリカというチート国家が強すぎただけだぞ
    相手がイギリスだったら太平洋の覇権取れてた
  277. 755 xgq87o5Q0
    >>742
    つーか、何で在日を批判しないんだろうね
    極左日本人も関わっているが
  278. 757 iyGEim3N0
    >>715
    もともと後退のフェーズだったぞ
    防衛費負担増やら貿易での要求やら
    言いたい放題のヤツの矛先逸らしたのは
    なかったことになってんのか?
  279. 759 9VbeKaVk0
    >>745
    てめえのことだよバカチョンスパイが!wwwww
  280. 761 QyA4rBDm0
    >>752
    在日米軍が居るから大丈夫
  281. 764 XhnLnS9m0
    >>740
    ありがとうございます。
  282. 766 9VbeKaVk0
    >>752
    へぇw
    バカチョンは自衛隊が脅威なんだw
  283. 768 /KhxKIYO0
    本当に取り戻したいのなら
    「日本も核ミサイル持たないと相手にされない」くらい言ってくれてもいいのに
  284. 770 ZkznbDeV0
    安倍政権の秋元司元政務官って中国から金もらってIRカジノ推進してたのがバレて逮捕

    実刑判決食らったよね
  285. 773 OzHuAmUh0
    >>759
    へぇ、俺がスパイねw
    通報するよ?w
  286. 777 iyGEim3N0
    >>749
    上にも書かれてるじゃないか
    相手が絶対無視できない弱みを握るしかない
  287. 781 QyA4rBDm0
    >>755
    在日らの身柄は米軍預かりだからだよ
    アメリカ次第なんで
  288. 784 1xqAl2la0
    >>420

     >大量植民 →(外国人参政権)

     在日優遇の岸田(第2民主党)
     ※(韓国民団が岸田の支持団体)


    岸田首相、準難民制度の創設に意欲
    asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1650180009/
    ※準難民の創設=(ウクライナ問題を利用した『日本の難民制度の解体』)

    < ヽ`∀´> ウリが準難民2ダ ウェーハッハッハ


    10 ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 16:23:18.61 ID:cZbqpOPb0
    おいおい
    朝鮮半島の何十万人が来たらどうすんだよ

    278 ニューノーマルの名無しさん sage 2022/04/17(日) 17:38:06.79 ID:6cExE7cC0
    そして在日○世として 永遠にユスリタカリか

    2 マンセー名無しさん 2020/08/05(水) 16:42:23 ID:vZVCuZXu
    難民の襲来は確かにヤバイな
    南チョンコは北ではなく日本を目指すのは確実だし

    ただ問題はチョンコだけでなく日本の行政なんだよ
    アンミカさんの生い立ちを金スマで放送してたけど明らかに密入国なんだよ・・・
    韓国が民主化する1987年より12・13年前に日本に小さな船で来てんだから・・・
    そんな誰でも密入国者だとわかる人物に永住権を与えたんだから
    日本の行政は日本を破壊しようとしてるとしか思えない


    アンミカの国籍は韓国!
    https://haryu-korea.net/ahn-mika
    https://i.imgur.com/KAZ79Bu.png
  289. 786 gW+DYdlK0
    この奥さんが亡くなったらこの話は一体どうなるの?弟さんが継ぐの?
  290. 788 xgq87o5Q0
    >>785
    アノンて何だよ
  291. 790 xgq87o5Q0
    >>786
    そらずっとやるよ
    国内から朝鮮人がいなくなるまでな
  292. 793 9VbeKaVk0
    >>783
    だったら拉致被害者家族も世間も自民党と公明党の連中に決断させなきゃダメだね!!!
    なにてめえらは税金泥棒やってんだって!
    てめえの国の国民守れねえでなにしてんだ税金泥棒って!!!!!!!!!!
  293. 795 QyA4rBDm0
    >>770
    そうなん?
    知らんわ

    へ〜 カジノ利権?
  294. 797 ZVq5haoL0
    >>788
    こういうやつら

    米“銃の教会”の牧師「ドナルド・トランプのために死ぬ覚悟をしなければならない」と信者に呼びかける。これもう半分テロリストだろ… [239226562]
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1606287422/
  295. 799 bZZgE2Gl0
    >>732
    北朝鮮では解禁してるぞ
    それを知った横田夫妻もトランプに言いに行ってる

    トランプ 横田夫妻で検索してみ

    でも政府はそれを隠して北朝鮮からミサイル飛んでこようともうんともすんとも言わない

    知らなかった?
    見透かされてるんだよ
  296. 801 jO+X3Lyn0
    >>711
    要するに「帰ってきてくれるな」っていう
    政治的理由なんだろうな
  297. 803 ruZrDIk80
    >>789
    幽体離脱~
    とかやるんかな
  298. 805 VEewEZry0
    >>763
    アメリカが本気で動くわけないし北朝鮮も言うことはきかない
    中国を動かさないと
  299. 810 9VbeKaVk0
    >>781
    興味深いねw
    アメリカはアメリカで中国に経済追い抜かれそうでアメリカの親のイギリスがいきり立って
    ロシア攻撃してるしw
  300. 814 Vg+dw8Vr0
    >>8
    どこがパヨクなんだよ