!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関する実況スレ兼渋谷ハジメ応援スレでよ

※当スレッドは一律転載禁止です
※各種アフィリエイトサイトへの転載を発見した場合通報へのご協力をお願いします
※当スレッドで用いられる名称は実在の人物や団体等とは一切関係ありません
※次のスレッドを建てる際には「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピーして>>1に追加してください
※大型企画等でスレッドに勢いがある場合は早めのスレ建てをお願い致します

■悪質なアフィリエイトブログの通報先について
http://reportaffikasu.cswiki.jp/index.php?%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC
リンク先の違反通報先のうちGoogleの通報フォームに記事のURLを貼り付けることで通報ができます

※過去ログ
http://tanuki.5ch.net/livemars/kako/kako0000.html

※避難所
https://jbbs.shitaraba.net/internet/25598/

※前スレ
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ45011【しゃあっヤバ・パフェ!】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1653142303/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 244 64xolUrJd
    >>168
    お前恥ずかしいな
  2. 246 XEvogiCXa
    ましろのマキマコスプレ全然見つかんないんだけど持ってる人いますか?
  3. 249 Gbfc+nHVp
    >>208
    地味だった
    ダニカスが足りない
  4. 251 KcDfqTVk0
    >>204
    見るの忘れてたわthx
  5. 254 JR+ks2E90
    >>199
    タモリの発表時のツイートに無しって書いてたと思う
  6. 256 C2dsSHuW0
    >>215
    たしかに
  7. 258 Dj6ONzlx0
    >>124
    これタモリに日程ずらしてくれって要望したんじゃないか
    でタモリは突っぱねたんだろう
  8. 262 /0F3rfZe0
    >>239
    それ6/4までに改善するのか
  9. 264 LnYCSuD30
    >>124
    そもそもさ延期のために予定日作るのは分かるよだけどその時点でにじpexあることぐらい知ってただろうし普通その日以外で予定日作っとくよね
  10. 266 p5DPVwrx0
    >>249
    そっかーじゃあいいかな
  11. 268 nqPUPqlja
    >>225
    いい加減>>124を見よう
  12. 270 rxTC4S9GM
    >>219
    今のところヒマそう
  13. 274 01DU2l/10
    >>204
    さんばか全員伸びてるの久々に見た
  14. 281 yUQaosAYd
    >>124
    もしかして夜を譲らなかったタモリ高評価の流れか?
  15. 283 yPuoPON1M
    >>261
    樋口くんはよそのラジオ呼ばれたら大抵それかタブレットだぞ
  16. 287 +aAYifNk0
    比較的まともなVスレまとめサイトすら「ジャップが〜」「まんこが〜」とかいうレスまとめてて割と真面目に引いたでよ😰
    やっぱアフィカスはアフィカスだわ😰
  17. 289 NFWyPMZTp
    逆に「CR好き!」って奴アンスレにいるの?
  18. 295 KdXtPAUN0
    ちょっと待って!


    かえみとどりゃああああああああああああああああああ
    https://i.imgur.com/QqNihOO.jpg
  19. 298 gkR0g/7q0
    4800 ンゴ 雑談
    4300 笹木 パワプロ

    もう一軍でいいよね?
  20. 300 FAREqnqd0
    タモリが日程ずらすの突っぱねたんだろうな、まぁ後から入れたのcrだし残当ではあるが
  21. 302 muX/wzYF0
    >>287
    Vスレまとめサイトにまともなところなんて無いだろ何言ってんだ
  22. 304 55HzkJ750
    パイズリの猫もブクブクに太ってそうだな…
  23. 306 nn91qMSld
    >>273
    エンジョイなんだからそこはいいじゃん
  24. 308 a9sgzaNz0
    >>298
    ええで
  25. 310 9rplGS870
    >>169
    代行スマーフで問題になってたところですし
  26. 312 r6PHa37k0
    >>298
    笹木🤣
  27. 316 +mYLTwe10
    >>261
    これって実際は別室にいて
    後でフィクサーするんだよね?😨
  28. 318 Fab+Ebptd
    >>245
    前世呼びの可能性が若干あるくらい
  29. 321 gYIsq7Gz0
    >>124
    にじが夜確定とは言ってないから安心するな
  30. 324 ZUREGo6W0
    >>258
    一回ずらしたあとだからな、仮にそんな要求されても普通なら突っぱねるわ
  31. 326 /Z2Z9+EcM
    >>169
    訓練せずに
    慰安婦と遊んでるから
  32. 328 H8Ci4g0od
    >>282
    KCKとはわ鬼ホスト油椎名がストリーマーと仲良しじゃなくなるまでか、こいつらがにじさんじ辞めるまで
  33. 330 fpHeVTIm0
    >>262
    EAだから微妙だなぁ
  34. 334 9yW8z0HC0
    >>224
    フミップはアウトだろ普通に
  35. 337 OyZVfeNU0
    >>255
    ひまっさんの意見全てを見通しててすこ
    なおあのレベルで分かっててメンタル強めのひまっさんに叩かれたくないとか言わせるあたり定期開催の大会以外はもう挑めないんだなって
  36. 342 KcDfqTVk0
    >>261
    目細めてるのはどういう意味だ?
  37. 344 k4rTVycp0
    >>300
    突っぱねるもなにも60人分のスケジュール確保してるんだから動かせないだろ
  38. 346 YLEMTCT70
    >>287
    まとめサイトにまともなんてないぞ
  39. 349 Ada+yZZ7d
    >>287
    他人の炎上で飯食ってるサイトにまとももクソもあるかよ
  40. 351 qLtwMQXa0
    >>315
    単発で草
  41. 353 GEZ6geIm0
    タモリだからふっつーにあなた達に配慮して6月開催にしたんですけど?とか言ってそう
  42. 355 GMyzBh3qd
    >>329
    炎上しないように「前座らしいぞ!」って工作員に5chやTwitterに流させてるからな
  43. 357 9uHHXNgb0
    >>273
    落ちたら落ちたで面白くすればええやん
  44. 359 yLJXHl6r0
    えぺは外部大会なんか一生出なくていいよ
    大会のたびに長時間えぺやって死ぬほど数字落としてんのになおも擦る
    ライバーが頭使わないバカになるだけ
  45. 361 YAzOyAbf0
    >>327
    チームバランス的に初心者ふたりと経験者になるんじゃないの
    別に特定のライバーが見たい訳じゃないが何チームか見れなくなるのが残念なんだ
  46. 364 vhQ2rkqZr
    >>168
    CRが昼でにじペックスが夜やるんだってさ
    どっちでもいーけど
  47. 367 nEo8esqK0
    なんで本田翼と山田涼介が大会出てるのかと思ったらクソ実写映画の宣伝兼ねてるのか

    https://i.imgur.com/Zykfz1v.gif
  48. 370 p5DPVwrx0
    >>353
    1回ズラしたんだからそれくらい言っていいだろ
    当日に被せるの確信犯なんだから
  49. 372 EK9Oupo50
    あの

    むゆゆ配信してます
  50. 374 9rplGS870
    ちーさんの株が上がりすぎてやべーわ
  51. 376 +aAYifNk0
    >>302
    対立煽りが少なかったから😭
  52. 378 wwtljtpHM
    >>352
    ちーさん高い方が地声だぞ
    低い方が作った声
  53. 380 +mYLTwe10
    >>341
    実際調整の必要出たとして
    全員にちゃんと連絡つくのか?😅
  54. 382 VYV31OrMd
    >>355
    話しかけんなゴミ
  55. 384 9J1j1Oo10
    >>345
    普通に考えて本田翼と山田涼介のスケジュールの都合だろ
  56. 386 bsSxTaUI0
    >>359
    むしろエペのおかげで数字伸びてんだよなぁ
  57. 388 HPMC83MC0
    >>360
    バズった時4000以上伸びてたはずだぞ
  58. 390 DwmXQtDZ0
    >>304
    すこやのねこみて細ーい言ってたからな同じ猫種なのに・・・
  59. 392 kk9a7Plf0
    >>323
    フミのやるZIPだからフミップでぎりセーフ
  60. 394 H8Ci4g0od
    >>354
    そいつらも入れよう🤗
  61. 396 muX/wzYF0
    >>376
    騙されるな🤗俺らのレス勝手に持ち出して金稼いでるのは一緒だ
  62. 398 /0F3rfZe0
    >>366
    二次会に参加できなくてテンション下がるんじゃね
  63. 401 YLEMTCT70
    >>367
    山田涼介ってC級映画請負人だよな
  64. 404 R/a+1p2bd
    ンゴの雑談なんで社近く出てんだ
  65. 408 kmys/IRR0
    >>304
    太ってないよ
  66. 410 SchfpqRWM
    >>389
    昔からちょくちょく歌ってたから思い出補正込のファンサービス
  67. 412 7uhXnSbU0
    apexがもっとまともなら
    CRカップも本田翼や山田亮介をダシにして芸能人を呼び込んで
    vtuberの数を少なくしてにじの参加者も少なくなるのにな
  68. 414 GMyzBh3qd
    >>382
    工作員イライラで草
  69. 418 9rplGS870
    >>245
    ホ、ホストがカイーダのことデルって呼んでたから🥺
  70. 420 p5DPVwrx0
    >>389
    1期生の怪物はめっちゃ良かった🤗
  71. 422 H772L0w10
    >>337
    大会って時間調整は大変だわルールも大変だわ見積もり甘ければ叩かれるわ本当大変な事しかないからな
    運営全面協力を求めてる奴らは賢いし上手く立ち回ってるよ
  72. 427 3y3WZXB50
    CR延期ならレジのライブ配信来る人増えっかな?
  73. 429 +WmKrn5M0
    >>404
    地上波のンゴ~
  74. 432 XUMc09cz0
    >>391
    誰が誰をつぶすんだよ
  75. 435 n/g94Fb30
    >>409
    会社だと思ってたの?
  76. 438 +0mRJd4yd
    >>298
    三軍倒してはしゃぐなよ
  77. 440 55nBd0Hi0
    CRどうせずらすなら6/5や6/11でもよかっただろ…
    なんでピンポイントで同日にするんだ
  78. 442 ZjYdX3xH0
    ンゴは雑談串出るポテンシャルあるよな
    TRPGを挟まなきゃ…
  79. 444 Bz32FTn0d
    今が1番楽しそう
    https://i.imgur.com/ZzDJvkw.jpg
  80. 446 ylD614F10
    本田翼が美人という風潮
    菅田将暉がイケメン扱いされるのと同じくらい首かしげる
  81. 448 GMyzBh3qd
    このスレガイジとまんさんだらけだからちょっとアフィや工作員が流れ作ったら簡単に流されるからな
  82. 452 MWOtYNXqM
    >>404
    スペインのンゴ🤗
  83. 456 Nd+C9Gu10
    >>383
    そもそも詩子全然配信してないやろ最近
  84. 458 ps30KN0VM
    >>401
    悲惨な映画にしか出てなくて本当かわいそうだわ
  85. 460 1wl9s1HN0
    >>412
    それってほぼえぺまつりじゃね?
  86. 462 DwmXQtDZ0
    >>435
    法人だぞCR
  87. 465 /Z2Z9+EcM
    新人って本当に出るの?
    笹木だけしか言ってないならネタ臭いけど
  88. 467 AL34tGLN0
    >>389
    そっちよりもなんでファンサ3人で歌ったんやろなと思った
  89. 469 2uNVqlqz0
    >>440
    元々5月23日に真にじPEX開催予定だったのにCRと被って6月4日にずらしたのにな
  90. 471 em52b6PL0
    >>445
  91. 474 sB8X3wg30
    >>435
    法人だろ...
  92. 476 vhQ2rkqZr
    >>393
    手帳が言ってたよ
    はわ鬼も言ってたみたいだけどそっちは聞いてないや
  93. 478 2vqR+8fX0
    >>295
    マジで似てて草
  94. 480 DwmXQtDZ0
    >>465
    フミップも対面も言ってた対面は自分じゃないて答え合わせまでした
  95. 483 VYV31OrMd
    >>448
    対立煽りテザリング使いアフィのお前がいうと説得力あるわw
  96. 485 Md0RY1Jf0
    >>444
    こういうのでいいんだよ
  97. 488 jRnw4i9B0
    >>445
    おばあちゃん~
  98. 495 lwbFf1930
    にじぺくす2回被せられてるんだよなこれ
  99. 497 kpSxbbuh0
    未開封のコンビニパンが10日ぐらい職場のロッカーに放置されてることを今思い出した
    明日ってか今日取りに行くけど臭いやばくないか不安や……
  100. 499 f2V7C3dS0
    >>444
    まんさんに集られてるより楽しそうでいいわ
  101. 501 WeY6gZ6b0
    >>403
    空き時間も永遠えぺやってるから配信だろうがなんだろうが関係ないとかやない?ライバーで出てるやつは案件とか収録どうしてんのか知らんけど
  102. 503 GkYfQsm90
    れな姉の布団へダイブ ⌒🤗🛌
  103. 505 aLgULkUeM
    >>446
    ゲーム好きオタク趣味喪女アピ込みの評価や
  104. 507 D2yzylIT0
    笹キッズ「そういや新人発表されたね」
    笹木「あー・・フフフッ」

    対面です😭
  105. 509 DwmXQtDZ0
    >>497
    コンビニパンは3ヵ月カビ生えないぞ
  106. 512 EK9Oupo50
    笹木って普通に打てるのか
    栄冠しかやってないというイメージがあった
  107. 517 oIsHCSac0
    >>441
    …ガチな?
  108. 520 oIsHCSac0
    >>445
    結婚する
  109. 522 Md0RY1Jf0
    >>495
    流石に一回目の被りはにじぺ側が被っちゃった感じやろ
  110. 525 e0E9ArbF0
    >>479
    よく勘違いしてるやついるけど
    笹木が言ったのは「ひいろちゃん」な
  111. 528 MIIkLDpV0
    >>508
    ほんとそれ
  112. 530 C2pFHz3Q0
    >>507
    MKRだろ
  113. 532 DERogzZ9a
    >>353
    言ってたらむしろ高評価
  114. 534 zGtUS1cpd
  115. 536 WeY6gZ6b0
    >>482
    ユナイトも見てない😅
  116. 538 VYV31OrMd
    >>386
    そんなん一部だけだろ
    椎名や鬼とかひどいもんだわ
  117. 541 qLtwMQXa0
    >>444
    楽しいぞ🤗
    話についていきたいだろうまんさんが見るだろうし良配信
  118. 543 Wl6vYBkx0
    >>419
    良いね~🤗
  119. 546 2vqR+8fX0
    >>456
    今月は中旬配信してなかったが昨日も配信してたぞ
    https://i.imgur.com/X8ntVfp.jpg
  120. 548 f1/qXnwr0
    >>401
    いいのに出たと思ったら次の作品がゴミ
    邦画みてるとしょっちゅう出てくる
  121. 551 GEZ6geIm0
    仮にcr前座だとしても両方出るやつにとってたダレてそうやな
    後夜祭みたいな感じ…
    っていうかにじPEXの裏で後夜祭やってそう
    CR後夜祭あったか知らんけど
  122. 553 V4gViTn+r
    ましろ今先端恐怖症って言わなかったか?
  123. 555 VYV31OrMd
    >>521
    バレてんのにずっとやってるよなお前
    もう開き直ってるから無敵になってるけど
  124. 558 9uHHXNgb0
    >>512
    笹木は栄冠よりサクセスとか操作する奴の方メインだぞ
  125. 560 kpSxbbuh0
    >>540
    未開封+鞄の中+ロッカーやから大丈夫やと思いたい
    虫苦手やからウジとか湧いてたら死んじゃう
    てかウジ湧いててもその辺のゴミ箱捨ててええんか?
  126. 563 tpYIDbj30
  127. 565 SkbgOgGB0
    >>534
    本当の""メスガキ""
  128. 568 Nd+C9Gu10
    >>546
    知らんサイトや…
  129. 571 DFzo35h+a
    >>557
    にじぺっくすは夜の11時開催でいこう
  130. 573 uSvSadRna
    シンウルトラマン普通に面白くなかったか?
    特撮おじさん的にはやっぱメカが欲しいんか?🤔
  131. 575 GEZ6geIm0
    >>534
    バッチ?!
    いやでも向こうはママだ
  132. 577 4EgrFSgY0
    なんか最近コウ私生活忙しそうだよな
  133. 580 nwFr94Ul0
    >>538
    質に左右されるならいいことだな
    質のないライバーは淘汰されろ
  134. 582 BseFyB/y0
    >>562
    カスタムないから問題ない
  135. 584 C2pFHz3Q0
    >>562
    にじPEXはそもそもカスタム練習ないです
  136. 587 oIsHCSac0
    >>534
    エロ絵増える
  137. 589 f1/qXnwr0
    >>534
    中身は巨乳のアラサー女なんだよな
    エロくていいぞ
  138. 591 JEu1VCCcp
    >>534
    顔つき?目?なんか微妙だ
  139. 593 n/g94Fb30
    >>462
    株式会社CR?w
  140. 595 ZUREGo6W0
    なるほどね

    まぎさん(@magiv98361719)が11:56 午後 on 土, 5月 21, 2022にツイートしました:
    こちらにゃらか枠
    ・あらかじめ、おじじからにじペとの連戦になることの聴き取りがあった模様
    ・同日の場合CR→にじになる会話の流れ
    CRカップ昼開催っぽいです
    https://twitter.com/magiv98361719/status/1528026884499394562?t=-QPsmLGW0CLEpu7nW8pnMw&s=03
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  141. 597 MWOtYNXqM
    ピエロ恐怖症はジョンゲイシーのせいじゃないんか
  142. 599 bNG0biAT0
    >>525
    にじぷよだっけあれ
  143. 603 vao2uiHc0
    >>551
    タモリの企画にガチられてもあれだし別にいいんじゃねえの
  144. 607 Ada+yZZ7d
    >>367
    本格的にメディアが宣伝の場所に利用するならにじさんじ用済みになりそうだな
  145. 609 DwmXQtDZ0
    >>593
    株式会社Samurai工房だ
  146. 613 VYV31OrMd
    >>580
    2.3人以外やめろって事?
  147. 616 2lvHZJuVM
    お前らデルの新衣装でもう抜いたか?
    https://i.imgur.com/GhxDpKU.jpg
  148. 620 m1qn5P0u0
    >>574
    毎日ぽんぽこ24時やってください😡
  149. 622 f2V7C3dS0
    >>589
    小綺麗にしてる地味顔の巨乳ってムラムラします
  150. 624 lGfIw1Dc0
    >>576
    山田はその反応でええんか
  151. 628 Dj6ONzlx0
    >>562
    元からカスタムねーだろガイジ
  152. 630 iVZ+J+ZV0
    >>298
    これは笹木後悔か?
  153. 632 mdjSudQ6p
    >>606
    長おじの大型企画
    なんか海外勢用の家を4人1組のチームにして作るらしい
  154. 634 a9sgzaNz0
    >>616
    カマっぽいな
  155. 636 +hY7as8r0
    ほんとにじさんじが一番じゃないと気がすまないガイジしかおらんな
    アンチスレのくせに
  156. 638 jAbfgibt0
    >>588
    最近の映画だからな 前のゴジラはマニアックすぎ
  157. 640 5cTV4eMM0
    >>615
    手帳と釜山は出るっぽい
  158. 642 DwmXQtDZ0
    >>619
    運営がそこだエニカラとにじさんじみたいなもんだ馬鹿なのか?
  159. 644 01DU2l/10
    ンゴもう笹木に抜かれてるやん
  160. 646 bsSxTaUI0
    なんか必死にCR叩いてるやつってネトウヨみたいで気持ち悪いね
  161. 648 Md0RY1Jf0
    >>534
    これ髪型変えただけじゃね?
    もとからこんな顔では🤔
  162. 650 H772L0w10
    >>606
    複数のチームくらいに分かれて各々が自由に建築して繋げるらしい
    要はまななちゅハウス国際Ver
  163. 652 UkBR6Qzi0
    >>615
    クロノワはわ鬼ぷてち
    赤マラも疑惑がある
  164. 654 64xolUrJd
    >>621
    こっちが前座になるならともかく後なら数字流れてきてええやん
  165. 656 9uHHXNgb0
    >>606
    共有ハウスみたいな奴
  166. 659 GEZ6geIm0
    >>603
    それはそう
    エンジョイ体現できるかもしれん
  167. 661 3bjMso8kr
    二次会に同接吸われるんじゃないか?
    最協は無くなったけどCRは毎回やってたよな
  168. 663 f1/qXnwr0
    >>616
    いい同接だったぞ 今後も励め
  169. 665 +mYLTwe10
    >>606
    これ明日の目玉かもしれん
    まひまひとよつはぴどっちの枠で見ようかな
  170. 667 SchfpqRWM
    >>652
    俺のえるえるも出るよ🤗
  171. 669 mdjSudQ6p
    >>616
    とーじろーのお披露目で先行で見た長おじ「えっろ」って言ったらしい🤗長デルはある🤗
  172. 672 4znG9J5Q0
    >>567
    絡み無かったらそもそも前世名より今の名前で呼ぶだろ普通に
  173. 674 1YVD3vFE0
    >>446
    美人だと思うけど美人の例えで真っ先に出てくるのは謎だよな
    浜辺美波のほうが好きだわ
  174. 676 KOs0toT/0
    >>534
    昔ならこれに絶対剣持が反応してたけど今やいいねもせんやろな
  175. 679 Ada+yZZ7d
    >>646
    エペガイイライラ🤗
  176. 681 rom1RTe+d
    にじpexのチーム顔合わせの裏にCRカスタムあるから2日3日の夜はエペ配信地獄になるぞ
    何枠がエペになるんだろうか
  177. 683 qLtwMQXa0
    >>616
    なにこれ油?
  178. 686 kCTpjxvz0
    なんで笹木は椎名よりパワフェスで出てないんや……?
  179. 688 f1/qXnwr0
    >>622
    大人ガワも作れよ 絶対シコいだろ
  180. 690 2BdSUXGE0
    >>674
    それはないわ
  181. 692 VkPrj68l0
    >>577
    種24の他メンバーの企画でも頑張ってるって言ってたからそっちでも忙しそう
    なおコウ自身の企画は期待できないもよう
  182. 694 MJtQEFvk0
    >>646
    それはお前がエペガイだから、もしくはCRが好きだからでは?
    要するに主観
  183. 698 oaT2KxqD0
    >>534
    なんかかわいくないなこの絵
  184. 700 e0E9ArbF0
    もうCR杯出てるやつは欠席でもいい気がしてきた🥺
  185. 704 +s44aDtZ0
    >>616
    顔と腕の色違くない?
  186. 711 PgBoG0cXM
    >>576
    ぐう聖山田
  187. 713 izFQt+iI0
    >>616
    オカマのダンスの先生みたいだな
  188. 715 aLgULkUeM
    >>616
    天海祐海っぽい
  189. 717 uSvSadRna
    >>633
    俺は浅いファンだから普通に面白かったわ
    確かにウルトラマンのこと何も知らないときつそうではある
  190. 719 bsSxTaUI0
    >>679
    老害さん…w
  191. 721 r6PHa37k0
    >>692
    コウのお便り企画は強いけどな
  192. 723 hst+3wqd0
    なぁ俺のよつはぴこれずっとエペやるの??
  193. 725 +WmKrn5M0
    >>716
    ぽむ~
  194. 727 vhQ2rkqZr
    >>560
    ウジはハエが卵を産み付けなければ発生しないから未開封だと湧かないよ
    カビ生えるくらいかな
    白いビニール袋持っていってそれにそのまま入れてコンビニにでも捨てて帰ればいいよ
  195. 729 ytJ33J5m0
    >>401
    アンチ乙暗殺教室だけはそこそこ大ヒットしたから
  196. 732 CgtBXtXEa
    >>621
    キレようがタモリはどうすることも出来ないだろ😜

    仮に同じ日程でCRが先にやったら延長させまくってにじPEXに思いっきり被せて潰しにくるぞ🤭
    あと日程変更したら60人集めたライバーのうち確実に何人かは出れなくなるだろうし、参加者のモチベもダダ下がりなんだ🤣
  197. 734 SchfpqRWM
    >>712
    俺の隣のえるさん怒ってる😡
  198. 736 Md0RY1Jf0
    >>672
    絡んでなくても笹木がひいろを認識してたらそっちのイメージ強くなるやろ
  199. 738 vao2uiHc0
    >>680
    タモリはそういうの面白がるやつだから主催として出るなとは絶対言わんわな
  200. 740 FEzBylcV0
    >>640
    おおそうなのか
    じゃあもしかしたら割とみんな出るのかもな
    箱内大会も参加してくれるんなら良かったわ
  201. 742 GEZ6geIm0
    >>710
    これで本当に苛つくとしたらにじPEX後のPEX大会には出た場合やな
  202. 744 C2dsSHuW0
    >>723
    2回行動頑張ってるだろ許してやれ
  203. 746 nP0E45Qa0
    ウルトラマンは空想科学読本でしかしらないわ
  204. 749 VYV31OrMd
    >>721
    コウが自分の企画には期待するなって言ってたんだ
    他の枠に出るらしい
  205. 751 MIIkLDpV0
    >>661
    昼にやったとしてもこれだよなぁ
  206. 753 2vqR+8fX0
    >>698
    等身が森中だからね
  207. 756 iL5SnE0i0
    なあ
    葛ぷてサーティワンアイス一緒に買いにいった疑惑出てきてるんだが
  208. 758 kCTpjxvz0
    >>710
    実際言われそうだから何も言えんな🤔
  209. 762 2IG+s/re0
    どちらの大会が”前座”になるか楽しみだなあ!?
    この先どう転んでも最高にガイガイするぞ

    俺はにじさんじカスタムが昼に追いやられてCRの前座になる展開を希望するな
    なんなら突然の時間変更で海外勢参加組から不満が漏れたら最高だわ

    海外勢大好きでapexアンチであるお前らの”義憤”が見れそうだからなw
  210. 764 5cTV4eMM0
    >>724
    タモリから目頭が熱くなるようなあっちぃメッセージ貰って出そう
  211. 766 K9CEwL0L0
    >>740
    ちーさんも出て箱内大会の雰囲気知るべきだと思うんだやがなぁ
    辺に意固地だよね
  212. 768 VkPrj68l0
    >>721
    コウが自分でほか企画で頑張ってるから俺自身の企画は期待しないでくれって言ったんだ🙄
  213. 770 k4rTVycp0
    >>746
    なんか水出すビームやると半径何キロかが枯れ果てるみたいなやつあったよな
    昔読んだわ
  214. 772 LCwob0rT0
    >>700
    それでいいだろ、数字的にいて欲しいのは手帳くらいだし
  215. 775 aLgULkUeM
    >>680
    さすがに出ないわ。ストリーマー絡み解禁するためにCR出場は必須やったけどにじぺ出たところで得るものないやろ
  216. 777 YLEMTCT70
    >>616
    色素薄いのに白い衣装って映えないよな
  217. 779 fpHeVTIm0
    >>756
    同じ場所で買ってても全然おかしくないな
    たぶんぶーたんも居るんだろうけれども
  218. 781 85txNQ5P0
    >>748
    ピピ切り抜きはグレーゾーンの素材使ってるからなあ
  219. 783 f1/qXnwr0
    >>756
    今ポッピンシャワーのパチパチ何にでもかけてくれるらしいぞ
    ぷてちパチパチASMRやれ
  220. 785 pfQ7x/V7d
    町田ちま??まちたちま @chima_machita23 (2022/05/21 23:58:30)
    こわ
    https://ohayua.cyou/twimg/FTSk38VUUAIc67T.jpg
    https://ohayua.cyou/tweet/1528027458976378880/chima_machita23
  221. 787 jNDFV31O0
    >>681
    その裏でどっちにも参加しないちーさんが別ゲーやってたら笑うわ
  222. 789 4EgrFSgY0
    >>710
    これ一時期の一ノ瀬に似てるわ
    こうしたらこういう文句言われるからこうして、でもそうしたらこう言われるから先回りしてこうして、
    あの時は先回りして○○できたからやったぜと思ったとかそんな話ばっかりしてた
  223. 791 k4rTVycp0
    >>763
    ゴジラ全然わからなくてもシンゴジラ見に行ったぞ
    地元がロケ地だったからだけど
  224. 793 sjD6TsCJ0
    >>756
    31ぐらい買いに行くだろ好きなんだから
  225. 795 WdgvXzn80
    >>755
    絶対に無い
  226. 798 uSvSadRna
    意外と特撮おじさん的には及第点なんか😲
    個人的には続編普通に楽しみだしはよセブン見たいわ
  227. 800 muX/wzYF0
    >>788
    🤗
  228. 802 SchfpqRWM
    >>776
    いいよ🤗
  229. 804 iL5SnE0i0
    >>779
    ぷてちとぶーたんとのスケートデートも手帳が一緒にいても全然おかしくないからな
  230. 807 GMyzBh3qd
    >>774
    誰が言ったんだ?
  231. 809 qLtwMQXa0
    >>717
    1作品でもウルトラマン見てれば引っかかりがあって楽しめる出来だとは思うわ
  232. 811 2vqR+8fX0
    >>652
    はわ鬼出るの?最協直後の配信で出ないって言ってたけど
  233. 813 SkbgOgGB0
    >>261
    ランティスアーティストに囲まれてご満悦のやつぐうすこ
    あとこれとかすき
    https://i.imgur.com/qzlnTkb.jpg
  234. 818 gsAnv7nR0
    >>567
    笹木とひいろは一応前世でも絡みあるぞ
    まあ笹木はその前にレジをアンスレネームで呼んでるから真っ黒だけど
  235. 820 rk/HqZ0Z0
    にじPEXの方が配慮して日にちを移動したのに、後追いで来てまた被せて来るとかさあ
    完全に舐められてるよね
  236. 822 GEZ6geIm0
    >>785
    もうゲーム始まってて草
  237. 826 HYuZzn1Md
    >>621
    キレてどうすんだよ
    お気持ちしたら前座じゃなくなるの?
  238. 829 bsSxTaUI0
    >>799
    実質リレーじゃん
    にじの数字も増えるからよかったじゃん
  239. 831 4k2T+Fe70
    >>710
    実際、超初心者とかダイヤ以上の奴らに何やられたか分からんまま殺されるだろうしな
  240. 833 VkPrj68l0
    >>633
    俺の友達はウルトラマン好きなヤツほどシンウルトラマンのことボロクソに言ってるわ
    ウルトラマンに思い入れないヤツの方が普通に面白かったって感想になってる
  241. 835 sX80tEMy0
    >>822
  242. 837 1nKuQ73R0
    ちーさんTwitchでやりすぎか知らんけどすんげぇ弱体してんね
    前は歌枠余裕で一串行ってたのに
  243. 840 VT1uwf2Va
    >>775
    俺も出ないと思うわ
    外部の数字や大会は大好きだし外部の有名人は自分から誘うけど、にじさんじの連絡は見ないし箱大会にも興味ないからな
  244. 842 xVnaWx050
    ちーさんに従来のゴールド以下2人つけたら多分にじPEX出てもいい感じの調整になるんじゃね
  245. 844 qLtwMQXa0
    >>710
    珍しく正解だな
    ぶっちゃけそこまでちーさん強いとは思わないけど勝てなかったらここぞとばかりに煽られるだろうし
  246. 846 gb8yxTY80
    出ないって言ってるのちーさんパコナはわ鬼だけか?
  247. 848 Dj6ONzlx0
    >>820
    人材派遣会社の社内大会だからな実体は
    そら舐めるよ
  248. 851 DFzo35h+a
    >>774
    本田翼は夕方6時って行ってたぞ
    延期後すぐに言ってたから後で変わった可能性はあるけど
  249. 853 NJBHcZ6R0
    CRなんで延期になったんや?見てないから分からんわ
  250. 855 VYV31OrMd
    >>654
    CRが前座ってソースはないぞ
    急に言われ出してるけど
  251. 857 i6Csdegja
    CR Cup Apex Legends @CRCupApex (2022/05/21 23:50:03)
    「第9回Crazy Raccoon Cup Apex Legends」に関してのお知らせ
    https://ohayua.cyou/twimg/FTSi8NsUUAAFK97.jpg
    https://ohayua.cyou/tweet/1528025333680644101/CRCupApex

    練習日も丸被りか

    タモリの望んでた
    「練習配信での関係性無かったライバー同士のわちゃわちゃ感」は無くなったな
  252. 859 9J1j1Oo10
    >>762
    たつき出れない時点でにじpexには何も期待してない
    むしろCRにきっちり格付けしてほしいわ
  253. 861 1wl9s1HN0
    >>778
    なるほど
    そんときはこっち見てなかったから知らなかったわ
    サンキュー🤗
  254. 863 GHSyREedM
    CR昼開催→にじぺ夜開催の場合
    「二次会かよ」「体力使いきって適当に参加するんだろ」
    にじぺ昼開催→CR夜開催の場合
    「CRカップの前座かよ」「にじぺは調整のためのカスタムw」


    えーーーどちらにせよ詰みです
  255. 865 ba2znjLZa
    >>833
    俺の周り絶賛して布教してくるからそれぞれだな
  256. 868 bsSxTaUI0
    >>853
    エペの不具合
  257. 874 Fc7md9iz0
    延期するってことはまた直前にCRはカスタムやんの?
  258. 876 WeY6gZ6b0
    >>833
    米津の歌がウルトラマン好きなやつよりウルトラマン理解してるとか話題になってたけど本当はどうなんや?
  259. 878 pbD8ln0Ua
    >>820
    今知ったけどマジ?
    ストーカーかよキモいな
  260. 883 2IG+s/re0
    >>774
    あのスウジーCRおじじがゴールデンタイムをにじさんじ個人主催のカスタムごときに譲るわけないじゃんw

    にじpexには参加してくれる非apexライバーや海外勢たちには申し訳ないけどさ

    CRの”前座”になってくれんか?
  261. 885 H772L0w10
    >>840
    スプラ大会も興味皆無で青マラとヤニが活躍して出とけば良かったって言うやつだしな
    ユナイトも元々案件被った椎名の代打だし
  262. 891 jAbfgibt0
    >>841
    乳首は25だぞ 確定 中身おばだからな
  263. 895 rk/HqZ0Z0
    >>818
    レジはニコニコで超有名だったし、ぱっさんはニコ生出身なんだからそこは自然だろ
    らぶりーらいあーもレジちゃん言っちゃったし
  264. 900 f2V7C3dS0
    >>837
    さっきやってたぶいすぽの歌枠が伸びてたしそっちに持っていかれたんじゃね
  265. 902 wwtljtpHM
    >>842
    それは参加者全体が分からないことには何とも
  266. 904 XOCXU+dw0
    >>748
    切り抜きしか見てないから知らんかった
    ンゴって何にも見せずにスペイン村の話してるのかよ
    ンゴ推しが消極的な理由が分かったわ😅
  267. 907 sX80tEMy0
    >>863
    腐れマスコミの批判手法じゃん😭
  268. 912 2IG+s/re0
    >>829
    本当に被らなかったらな?w
  269. 914 iL5SnE0i0
    >>857
    練習配信はひまわりの判断で無しになってたぞ元々
  270. 916 /WA4I0sx0
    >>852
    証明云々言ってもマスターなのは変わらない訳だし…
  271. 919 1yWcjAAKd
    >>846
    はわ鬼は出るで
  272. 921 fpHeVTIm0
    ちーさんはタモぺくす出ても出なくても文句言われるし勝っても負けても文句言われるんだろうからなぁ
    出ないで人目に触れないほうがいいってのはあるかもな…
    でもそれなら解説実況席とかでストレス無く騒いで欲しいわ
  273. 923 GkYfQsm90
    >>533
    >>545
    男3人で寝るか🤗🤗🤗🛌
  274. 925 55nBd0Hi0
    >>661
    にじpexよりストリーマーの二次会優先する奴はそもそもそんなににじ見ないだろ
  275. 927 AzLOXYxr0
    おいおいマイクラさんじの時代来るのか?
  276. 930 K6ptL4Y40
    >>873
    いつもの切り抜きch制作や
  277. 932 bsSxTaUI0
    >>884
    ああお前経営会議か
    大嫌いなエペが大人気で悔しいねw
  278. 937 DERogzZ9a
    >>786
    割れ乳首の時に前世に帰ってくれればよかったのに
  279. 939 OyZVfeNU0
    >>798
    シリーズ展開するんかな
    上手くやれたらウルトラマンの今後に大きく関わりそう
  280. 944 64xolUrJd
    >>855
    はわ鬼が言ってたんだろ?
  281. 951 C2pFHz3Q0
    元々タモリは5日間カスタムやるつもりだったけどひまわりに止められて無しになったんだろ
  282. 957 K9CEwL0L0
    >>939
    予定だと三部作
    うれたらとか言う話だったけど
  283. 959 +hY7as8r0
    >>929
    回ればなんとかなる
  284. 962 NJBHcZ6R0
    >>874
    えるさんの固定コメ曰く2〜3日らしい
  285. 965 GEZ6geIm0
    >>951
    アドバイザーまっさん優秀
  286. 967 qLtwMQXa0
    >>833
    マジ!?
    それ初めて聞いた意見だわ
    拘り強い感じのファン?
  287. 970 D99T8lem0
    しゃしゃ終わってしまったんだけど何見ればいい?
    https://i.imgur.com/8M5qBkL.jpg
  288. 972 OyZVfeNU0
    >>901
    初代のメッセージ性強すぎるよ…
  289. 975 01DU2l/10
    >>970
    寝ろ
  290. 977 xVnaWx050
    >>921
    それはそれで五月蝿いって叩かれるし静かにしてても地蔵とか言われるだろ
    詰んでる
  291. 979 h/tKVbE00
    もう女の通常配信で1串無理なんか
  292. 982 /Z2Z9+EcM
    >>970
    乳首レロレロ色褪せる
  293. 984 CgtBXtXEa
    CRが延長でにじPEXに被った場合、両方参加してるライバーはどうすればいいですか?🤔
  294. 986 SkbgOgGB0
    >>915
    ナナヲネキは"ガチ"だからな
  295. 988 /Z2Z9+EcM
    >>616
    ■やん
  296. 990 VYV31OrMd
    >>979
    リゼとアンジュが出してたばっかだろ
  297. 992 OyZVfeNU0
    >>957
    ウルトラマン的には既に大ヒットだし次もあるとええな
    ただ三部作だとセブンになるのかどうか
  298. 996 64xolUrJd
    >>984
    被らないのは確定してるやん
  299. 999 bsSxTaUI0
    >>956
    負けてやがんのだっさw
    さっさと自殺でもしてろニート経営会議くん
  300. 1002 Thread
    5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
    運営にご協力お願いいたします。


    ───────────────────
    《プレミアム会員の主な特典》
    ★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
    ★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
    ★ 書き込み規制の緩和
    ───────────────────

    会員登録には個人情報は一切必要ありません。
    月300円から匿名でご購入いただけます。

    ▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
    https://premium.5ch.net/

    ▼ 浪人ログインはこちら ▼
    https://login.5ch.net/login.php