Cycle*2022 サイクルロードレース総合実況30
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dome/1652968851/
  1. 5 ShP5OZzx
    保守するぜ
  2. 6 foyuowI3
    祈祷おつ
  3. 8 Jf7OXzGR
    ほしゅ チッコーネどこ行きやがった
  4. 10 4KsNttaq
    一乙保守
  5. 11 JSXEV9Fh
    俺イケメン
  6. 15 ShP5OZzx
    >>8
    先頭にいる
  7. 21 y2BkCjab
    もいっちょほしゅ
  8. 27 m0AI7Lzx
    砂田さんと辻さんが歴史的和解をしたと聞いてとんできました!
  9. 31 4KsNttaq
    >>http://mao.5ch.net/test/read.cgi/dome/1652968851/998
    なんか吠えてるなと思ったらそういう流れか。
  10. 33 Ar5DjZfG
    >>994
    胃腸薬よりガスピタンみたいにそれプロパーの薬の方が良いんじゃないかな
  11. 35 4KsNttaq
    サコッシュ(ノ∀`)アチャー
  12. 36 nA4qIiP+
    >>31
    これはアラミワが正しい
  13. 38 bSpHvxeG
    ようやく狩野が消えた
  14. 41 7YfANgxs
    >>997,1000

    貼れと言われた気がした

    https://i.imgur.com/ehLcQRq.png
  15. 43 4KsNttaq
    >>41
    いい肉体美
  16. 46 y2BkCjab
    >>41
    マスクそこかよ!
    ある意味正しいけど!
  17. 49 Ar5DjZfG
    >>41
    まるで映画のワンシーンのよう
    https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org32002.jpg
  18. 55 8SHBCAD3
    遅くなったけどいちおつ
    ポポビッチなついな
  19. 56 /AqfPvrT
    2020のグランツールは面白かったな
    ゲイガンハート最後の最後で優勝
  20. 59 4KsNttaq
    ザカリンはそのまま引退になっちゃったかな?
  21. 62 7YfANgxs
    >>49
    このパターンもあるのか
    保存した
  22. 65 2DyBG2Cd
    >>38
    狩野の頭悪そうな喋りが受け付けない。砂田さんは落ち着くわ。
  23. 69 2DyBG2Cd
    >>38
    狩野の頭悪そうな喋りが受け付けない。砂田さんは落ち着くわ。
  24. 71 Ws9yNyL+
    >>69
    同窓なのに…w
  25. 73 jj7MkDIl
    カーチャンを風呂に入れて来たら状況が全くわかんないぜ(´・ω・`)
  26. 75 nA4qIiP+
    >>71
    ヒント:スポーツ推薦
  27. 78 MrhBovQN
    盛り上がってる
  28. 79 Jf7OXzGR
    >>74
    確かスタジオ新しくなったとかいう話を聞いた気がするんだが・・・
    まあ、明確な休憩時間なしで数時間てスポーツも他にないかw
  29. 81 4KsNttaq
    >>74
    そうなのか、コロナで部屋のキャパが3人までだと思ってた
  30. 82 foyuowI3
    20%とか俺が踏んでも進む気がしない
  31. 83 Jf7OXzGR
    あ、耐久レースがあったw
  32. 85 zIIG2Ghy
    >>70
    リケーゼもこのジロで引退
  33. 86 jj7MkDIl
    おっさん下がれ!って思ったらボーラのスタッフだった
  34. 87 8SHBCAD3
    もう昔ながらの盛り上がりだね
  35. 93 3v/Cg9c3
    バイクエンストしとうやん
  36. 95 ShP5OZzx
    路面も悪いぞ
  37. 99 97b/kEMN
    >>87
    ジロを見ることができずに亡くなってったコロナ患者とかもいるんだろうな・・・と
  38. 107 Ws9yNyL+
    >>75
    御大は何のスポーツしてたんだろ
  39. 109 Ya53tqpP
    この部分だけ電動バイクの出番だ!
  40. 111 n9Lm7bCt
    でもやっぱサイクルロードレース七不思議、険しい山岳お前らどこからどうやってきたんだ、というファンの多さ
  41. 112 zIIG2Ghy
    >>109
    モーター焼き切れるわ
  42. 114 Ws9yNyL+
    >>109
    5年くらい前に女子のレースで電動アシスタント使った事件あったな
  43. 116 IXUQKJiS
    >>81
    4人目のクリリンがとってつけの即席の机に座らされて
    ぶーぶー文句を言っていたことがあったような気がするので
    以前は4人もOKだったのかな
  44. 118 97b/kEMN
    >>111
    ステルヴィオとか雪山に自転車刺さりまくってて、みんなすごいな・・・とは思う
  45. 121 4KsNttaq
    >>109,112
    低速はトルクモリモリだからこのシチュエーションにはもってこいじゃないかな?
  46. 125 BFmqYb67
    ここをジロeで走ったらバイクどうなっちゃうのか気になる
  47. 127 Ar5DjZfG
    >>124
    グンマー

    ごめんw
  48. 128 foyuowI3
    >>125
    1周目で電池切れたらDNF確定w
  49. 130 dmoaoRJs
    >>99
    デルタまではたくさんいただろうな
    オミクロンでも後期高齢者なら十分逝くし
    まあオミクロンレベルなら誤嚥性肺炎とおなじく寿命とみなしても良いレベルという見方もあるが
  50. 132 2EdHl8Ng
    >>127


  51. 134 QcP3Bnmg
    ごめん、教えて
    この状況でプロトンってどれ?
  52. 136 0IfCLrvL
    >>134
    存在しません
  53. 138 dmoaoRJs
    >>129
    明日も耐えられたら完全にドだなw
    ジャージドーピングはいつかは解ける運命だけど果たして
  54. 140 2DyBG2Cd
    >>132
    グンマー住みなら明日ハルヒル見てきたら?ついでにレース後走るとか。
  55. 142 nA4qIiP+
    F1予選始まるんですいんぐろー
    北米偏重のスケジュールになったからしわ寄せでゴールの時間と予選決勝がバッティングするようになった
  56. 145 4KsNttaq
    >>142
    後8分したら行くわ
  57. 146 E+spJQj7
    テンション低いな
    そんなにスカイ嫌い?
  58. 147 q6Dxuh2d
    今は下りが異様に速い選手っていないのかな
    昔いたサボルデッリみたいなの
  59. 150 2DyBG2Cd
    >>144
    百草園駅から近いよ。交差点からの入り口が住宅街ぽいから素通りするかも知れんけど。
  60. 152 2EdHl8Ng
    >>149
    是政橋は、アクチュアルスタートです。
  61. 155 97b/kEMN
    >>150
    ありがとう。賓客だから自転車で行きたいとは思わないけど、どれくらいかは生で見てみたい
    京王沿線民だから行こうと思えば、気軽にいける
  62. 156 dmoaoRJs
    >>149
    アオシマバクシンオーが実況してるとゴール前に高低差200mの坂があり突然犬が現れるのが東京競馬場
  63. 158 5/sYRjXI
    中野さんって今回マッサーの仕事やってるんだっけ?
  64. 159 XZaU55Mv
    聖蹟桜ヶ丘のいろは坂もいいぞ
  65. 161 97b/kEMN
    砂田さんとの対談になってしまって、レース追えてない気がしないでもない
  66. 163 q6Dxuh2d
    >>151
    へ〜見たいな〜
  67. 165 y2BkCjab
    >>157
    今のところ聞かないけど、どうなんだろうね
    有効に作用する局面がかなり限られそうだからあまり広がらない可能性はあるかも
  68. 166 4KsNttaq
    >>163
    特に今年のミラノサンレモは見ものだった。機会があれば探してみるといいかも
  69. 167 5/sYRjXI
    >>162
    知ってるけどライスボール作ってるとかチームがフランスでイタリア語しゃべれないから交渉事をやってるとかの話ばかりでマッサーの話が出てこないねという疑問
  70. 169 dmoaoRJs
    >>158
    マッサーも補給係もやってるって言ってたよ、確か
    シチリアステージ最終日はホテルで撤収準備担当って言ってた
  71. 173 Jf7OXzGR
  72. 176 2DyBG2Cd
    >>155
    近くにモグサファームっていうのとジェラート屋もあるからお勧め。

    自分は百草園素通りして多摩モノレールの坂登って中央大付近で登り練習してる。
  73. 178 2DyBG2Cd
    >>164
    ついでに記念館通りもセットで。15%の坂はあまり無いからな。
  74. 181 Ws9yNyL+
    >>175
    初週は割と電話で参加してくれたけど、割と便利屋的なこともしてたような
  75. 182 IJD5r13K
    ケルデルマンおつ
  76. 183 y2BkCjab
    >>175
    まあイタリア語喋れるとかイタリア事情わかるとかもあるかもだけどさすがにマッサーやらせないのに日本からは呼ばないと思うw
  77. 185 MrhBovQN
    ケルデルマン乙
  78. 186 rXLQJvpH
    ケルデルマン乙
  79. 190 4slbEkPL
    >>161
    平坦ステージなら漫談役でいいんだけど山岳は解説出来ないから無理なんだよ
    このキャスティングしたDが悪い
  80. 193 HFC7jbPv
    ついに始まったか
  81. 197 q6Dxuh2d
    >>180
    スゲー、ありがとう
  82. 198 3v/Cg9c3
    ロペスねばるなぁ
  83. 199 sVRX5uUG
    師匠逃げについていけなかったのはさすがに歳か…とか思ったけど
    2秒考えたらそういやバさん10年前でもこんなんようあったわと
    思い出したので結局いつも通りだった
  84. 204 MrhBovQN
    がんばれー
  85. 207 HFC7jbPv
    戻ってきた
    もはやフロックではないな
  86. 210 XZaU55Mv
    >>180
    これの後wiggleかCRCのどっちかでドロッパーポストが売れ筋に上がってたな
  87. 212 0IfCLrvL
    カラパス辛そうに見えるが演技の可能性あるからなw
  88. 217 5/sYRjXI
    カラパスはお膳立てされると期待外れになることが多いけど
    混戦の中で自力で何とかするのは得意な気がしないでもない
  89. 222 8SHBCAD3
    >>217
    東京で披露したよな野生の勘
  90. 224 /EOkkbUr
    観客にブチ切れおじさんもレースに夢中か
  91. 227 zIIG2Ghy
    ニバリ調子よさそう
  92. 229 DtoWl3ya
    トレック、最近マジで影薄いどころかなかったのに意外なところからスター候補出てきたな。
  93. 233 8SHBCAD3
    今日めっちゃオモロイやん
  94. 235 Jf7OXzGR
    >>229
    トレックファンなんだが・・・トレックには勿体なく思えてきたw
  95. 238 97b/kEMN
    >>235
    今のトレックは介護必要な選手いるの?
  96. 243 8SHBCAD3
    カラパスきつそうに見えるなあ
  97. 246 XZaU55Mv
    熱いおじさん!
  98. 247 ShP5OZzx
    邪魔w
  99. 251 FtDhdIqF
    >>243
    カラパスほんとに駄目なときは番手下げるからまだじゃないかな?
    今はヒンドレーマーク
  100. 257 YEummCrt
    >>235
    どうせモビにスカウトされてGTでトップ10争いしてるよ
    TTが弱いのがなあ
  101. 260 DtoWl3ya
    >>235
    どうしてマリアローザにアシストがいないんですか?
  102. 265 8SHBCAD3
    >>251
    主演男優だからな
  103. 267 XZaU55Mv
    これカラパスいけるぞ!
  104. 269 HJZKSV7l
    砂田ウゼー
  105. 279 0IfCLrvL
    カラパスやっぱり演技だったw
  106. 285 CrTEHUJt
    >>260
    取れるなんて思ってもないから
    チーム想定的には取るならモレマだろうし
  107. 287 8SHBCAD3
    >>279
    ですねw
  108. 288 XjeSq+L7
    カラパス強い
  109. 292 foyuowI3
    勝手に水かけてくれる人
  110. 294 97b/kEMN
    でも28km独奏できるとも思えないんだけど
  111. 297 xgKYwlcs
    クイックステップはアルメイダをキープする資力は無かったのかな
    在籍1年みたいだけど
  112. 299 HFC7jbPv
    さすがにロペスは限界か
  113. 301 ShP5OZzx
    >>294
    でもライバルもボロボロだぞ
  114. 305 97b/kEMN
    >>297
    方向性の違いじゃないかな
  115. 308 y2BkCjab
    >>297
    UAEに勝つのは無理かなって
  116. 310 FtDhdIqF
    >>297
    UAEに元QSTのマネージャーいるんよ
  117. 311 CJ014h29
    カラパスすげーな
  118. 315 mlGWgkcu
    バ師匠ってマジで何モンなんだ
    この歳で総合10位とか凄すぎる
  119. 316 0IfCLrvL
    これで明日休んだイネオスのアシストがめちゃくちゃやるんだろ?知ってる
  120. 320 /AqfPvrT
    イネオスのアシストが周りにいないと元気だなカラパス
    イネオスのアシストはデバフでもあるのか
  121. 322 8SHBCAD3
    >>300
    ポガチャルみたいに言うなw
    血祭りするほど人外ではないわ
  122. 324 97b/kEMN
  123. 328 XjeSq+L7
    下りでどうなるか
  124. 330 y2BkCjab
    >>320
    カラパスはお膳立てされるより単騎で立ち回る方が向いている気はするよね
  125. 331 n9Lm7bCt
    ルールを曲げる御大
  126. 332 HJZKSV7l
    >>315
    普通じゃね?
  127. 335 Ws9yNyL+
    カラパスってイネオスアシスト護送集団の時は今ひとつ伸び切らなくて集団に沈む感じなのに
    なんでアシスト千切れて単独の時は強いんだろうか
  128. 337 n9Lm7bCt
    カラパスって、スカイ時代からのシステムだと活躍できないタイプなんだろうなぁ
    好き勝手させて爆発するタイプ
  129. 339 xgKYwlcs
    >>308
    金持ってそうだな
    引き抜き合戦挑まれたらキープは無理か
  130. 341 mlGWgkcu
    >>332
    40過ぎで総合10位ってなかなかおらんだろ
  131. 343 8SHBCAD3
    >>320
    自由なカラパス笑う
  132. 345 foyuowI3
    >>335
    地元ではぼっちだった可能性(´;ω;`)ブワッ
  133. 348 HJZKSV7l
    >>335
    しつけー
    同じことばっかり言うなや
    ウゼー
  134. 349 97b/kEMN
    >>341
    ホーナー「あり得ない」
  135. 350 Ws9yNyL+
    >>320
    アシストの平均レベルが高いからカラパスのペースには速いのかもな
  136. 352 y2BkCjab
    >>335
    カラパスって爆発力はそんなないけど駆け引きは上手いから護送船団なイネオスの単独エースにはあんま向いてない感じはする
  137. 354 Ws9yNyL+
    >>348
    え?なんかごめん。カラパスに言及したのは今日は初めてだったんだけど。応援しようぜ!
  138. 355 n9Lm7bCt
    >>349
    ニバリ「てめぇは黙ってろ…(トラウマ)」
  139. 357 foyuowI3
    >>354
    NGしといたほうがいい奴だぞそれ
  140. 359 n9Lm7bCt
    カラパスはぶっちゃけいうとタイプ的にキンタナ系の、重要なポイント以外は力出さないよ、っていうタイプなんだろうね
    良くも悪くもって感じだけど

    プロトンの中で「あいつはそういうやつだからw」って思われれば儲けもの
  141. 361 m0AI7Lzx
    >>357
    御大がウザいって言ってるしもしかしてタンp(検閲
  142. 363 HJZKSV7l
    >>357
    男なら黙ってNGしとけカス
  143. 365 Ar5DjZfG
    しまった SPY FAMILY忘れてた
    まぁBSがあるか
  144. 367 m0AI7Lzx
    >>359
    あいつは三味線弾くやつだからって思われてる可能性
  145. 369 CrTEHUJt
    >>362
    1人で下れば力使うからなあ…
    ちょっと不利よね
  146. 376 /AqfPvrT
    ジャージも金色にしようぜ
  147. 377 y2BkCjab
    確かにこの金バイクは蒔絵っぽさがあってかっこいいな
  148. 378 3v/Cg9c3
    金のネックレスぶらんぶらんしているけど
    マージナルゲイン<カラパスに好きにさせる
    って事なんだろうなイネオス
  149. 379 toq7H70Z
    このまま独走してもカラパスの真骨頂って感じだし
    捕まっても笑えるからなカラパスは
  150. 385 ScgkdXN/
    >>324
    山岳で交代で逃げて全部ポガチャルに追走させて消耗させる作戦
    あると思います
  151. 387 dmoaoRJs
    >>359
    それはフルーム独走のフィネストラのときから明らかだしね、プロトン内でも周知でしょ
    それも五輪のときくらいに極めてくれば周囲に認められるし
    相方だったロペスとどこで差がついた・・・って感じだけど
  152. 388 foyuowI3
    次の上りで止まるのもある意味カラパスだからな
    安心できない
  153. 391 CrTEHUJt
    >>385
    流石にUAEのアシストがそこは仕事してくれると信じたい
  154. 393 0IfCLrvL
    >>384
    今回東京に似てるプロフィールではあるよな
  155. 396 97b/kEMN
    >>378
    ネックレスに関しては日本と違って宗教的な部分が大いにありそうな気がしないでもない
  156. 399 foyuowI3
    力強いな
    これは余力あるか
  157. 404 97b/kEMN
    ビアンカって今誰着てるの
  158. 405 /AqfPvrT
    カラパスいけるか...?
  159. 408 CJ014h29
    ニバリやるな
  160. 409 sOP1iNuX
    >>396
    ねーよ馬鹿w
  161. 411 y2BkCjab
    >>404
    アルメイダ
  162. 415 zIIG2Ghy
    >>404
    アルメイダ
  163. 416 3v/Cg9c3
    余裕ないのかなカラパス
    後ろ気にしているし
  164. 417 97b/kEMN
    >>411
    ありがとう
  165. 422 0IfCLrvL
    ジョーズのテーマ流れてるwwww
  166. 423 sOP1iNuX
    >>411
    ロペスだろアホ
  167. 433 uND2mPv7
    みえてる
  168. 439 y2BkCjab
    >>423
    着てるのはだとアルメイダかなって
    保持者はロペスだけど
  169. 444 zIIG2Ghy
    >>423
    ロペスがローザだから繰り下げでアルメイダが着てる
  170. 445 oQmcx0+V
    コースの真ん中に立つなよ
  171. 449 CrTEHUJt
    ニバリもこの差なら下りでワンチャンあるか
  172. 452 5/sYRjXI
    コース見えねぇ
  173. 458 FghflBiM
    >>423
    お前の負け
  174. 460 0IfCLrvL
    カラパス交代要求したな
  175. 464 8SHBCAD3
    >>449
    昔ほどじゃないけど下り速いからな
  176. 470 9Dhf+s2i
    ニバリ勝ってほしい
  177. 479 0IfCLrvL
    下りでニバリについて行くと死ぬぞ・・・
  178. 481 Jf7OXzGR
    俺がロードレースをちゃんと見だしたころ
    「クネゴとアンディは遅れるもの」と同時に「先輩なのに下りでニバリにちぎられるバッソ」てのも覚えたものだったなw
  179. 482 2DyBG2Cd
    ロペスダメポ

    ニバリ優勝してほしい
  180. 484 y2BkCjab
    >>479
    去年あったね
    モスコンだっけ
  181. 485 n9Lm7bCt
    >>479
    リオとかそんなオチだった記憶
  182. 488 9Dhf+s2i
    >>481
    自分もそのころだわw
  183. 490 8SHBCAD3
    >>481
    鹿下りな
  184. 492 97b/kEMN
    >>481
    もう翼の折れたアンディの頃か・・・
  185. 494 CrTEHUJt
    >>489
    久々にあのごっつぁんゴールが見たい
  186. 496 KWdtoKjV
    ヴィンチェンツォ!ヴィンチェンツォ!
  187. 499 jj7MkDIl
    >>484
    そうモスコン
  188. 500 HJZKSV7l
    砂田うぜー
    マジうぜー
  189. 506 HJZKSV7l
    >>498
    アランチャの喘ぎ声
  190. 508 97b/kEMN
    >>498
    ダブルサンチェス言われてた時代ありましたね
  191. 510 Fgxp7Bzm
    道わる
  192. 512 8SHBCAD3
    >>498
    Wサンチェスどっちも速かったな
    どっちかっていうとサムの方が速かったみたいだけど
  193. 513 YEummCrt
    総合微妙なニバリが逃げに乗ろうとして説得してプロトンに下がらせた交渉力抜群のバルベルデがきっちりステージ勝利したツールは何年前だろうか懐かしい
  194. 516 /EOkkbUr
    このまま行くのか、登り返しでもう一波乱あるのか
  195. 519 97b/kEMN
    >>512
    LLはパリ~ニース・・・だっけ?の一発の印象がすごい強い
  196. 521 Fgxp7Bzm
    >>507
    カツオって叫んでこいw(´・ω・`)
  197. 523 MwXsWebh
    下りで千切ったらニバリスプリントならニバリとカラパスどっちかかな
  198. 529 5/sYRjXI
    映像止まりがちやな
  199. 530 YEummCrt
    >>523
    ニバリだと思いたいけど歳の差がなぁ
  200. 532 Ar5DjZfG
    >>521
    日本語のアクセントでカツオって言っても違うんだろうな
    カにアクセント置いてカッツォ!じゃないと
  201. 534 8SHBCAD3
    >>519
    ミラノサンレモのイメージが強いわ
  202. 535 YEummCrt
    >>531
    アホ毛に教えて貰えばいいじゃん
    あいつなんでも上手いよ
  203. 536 dmoaoRJs
    >>520
    ここでニバリについていったら死ぬぞって言われた直後に落車してほらみろの嵐だったような記憶
  204. 540 c8H62CAr
    実況解説前半と後半逆の方が良かったよな…
  205. 541 0IfCLrvL
    >>533
    いちいちライン変えようとするの怖いよなw
  206. 545 Ws9yNyL+
    >>532
    ちょっと間違ったらドイツ語で猫の意味になるな
  207. 547 n9Lm7bCt
    >>541
    どう考えても前二人より速いんだろうね
    だから「そんな下りで大丈夫?」みたいな揺さぶりに感じるw
  208. 550 y2BkCjab
    >>540
    サッシャはお仕事あるし狩野さんもレースあるんちゃうかね
  209. 553 3V/lh1PJ
    >>540
    サッシャがF1に取られたからね…
  210. 555 Ar5DjZfG
    >>540
    可能であればね
    サッシャが時間的に無理だったから仕方ない
  211. 557 p23SSdWS
    写真家はタンパーニもだけどいろんな豆情報多いけどレース自体がどう動くかの解説無理なんだよな
    そもそもそういう思考で仕事してないからこれからどうなりますか?って質問には答えられない
    だから誰かとダブル解説にするか前後半ならレースの動きが少ない前半の方が良いんじゃないかと思う
  212. 558 7YfANgxs
    アルメイダグローブしてないんだな
  213. 561 dmoaoRJs
    >>541
    サッシャは今F1予選実況中だからしゃーないんや
    むしろスタジオ何分で移動して着いて何分で開始したんだってレベルw
  214. 564 Ws9yNyL+
    >>557
    平坦コースで呼んでほしいね
  215. 565 HFC7jbPv
    ポッツォヴィーヴォ追いついて欲しいが厳しいか
  216. 566 Dy0SeyOr
    >>557
    そもそもカメラマンを解説に連れてくるスポーツなんて他にないしな
  217. 570 Ar5DjZfG
    >>545
    Katzeなのか
    たしかに似てる
  218. 572 dmoaoRJs
    >>552
    今年のツールの石畳ステージで無双するんじゃないかな・・・
    総合系の中では随一だろ、他にルーベで1桁入れる総合系がいるとは思えない(´・ω・`)
  219. 574 a8ZxbZ8F
    ボルタアカタルーニャの中級山岳でもカラパスに逃げられて勝負有りって感じだったよな
  220. 575 97b/kEMN
    >>565
    ポッツォヴィーボは遅れるものだと思って観てる
    最終的に5分~8分くらいに収まればTOP10に残れるかな・・・と
  221. 579 3v/Cg9c3
    サイモン行かせたら
    追いつけんぞ他3人
  222. 580 ShP5OZzx
    サイモンに優勝して欲しい
  223. 584 7v8eBMKo
    >>580
    アダム・ハンセンかな?
  224. 587 CrTEHUJt
    >>572
    真面目に序盤中盤終盤隙が無さすぎる…
  225. 588 3v/Cg9c3
    優勝決まったか
    ニバリは追わないとな
    カラパスヒンドレーは総合だけど
  226. 590 HJZKSV7l
    >>566
    ヲタク以下だからな写真屋なんて
  227. 594 XZaU55Mv
    サイモン決まったな
  228. 596 IJD5r13K
    サイモンこんだけ走れてるなら、バットデー?もったいなかったな
  229. 597 0IfCLrvL
    勝ったな風呂
  230. 602 jj7MkDIl
    サイモンもあの落車がなければ…
  231. 604 HFC7jbPv
    >>575
    それでも40近くになってジロで総合トップ10なんてすごいと思う
    バ師匠共々頑張ってほしい
  232. 605 IJD5r13K
    ニーバリいかないのか
  233. 606 7v8eBMKo
    カラパスいかんのか?
  234. 607 dmoaoRJs
    >>557
    写真撮ってるとレース全体を俯瞰で眺めるって逆にできないしなー
    確かに平坦の移動ステージのまったりタイムで存分に写真について語ってほしい
  235. 608 FtDhdIqF
    こうなるとアルメイダが追いつく可能性もあるな
  236. 609 IJD5r13K
    カラパスと話し合いしても、なんか裏切られそう
  237. 610 7v8eBMKo
    サイモン軽快やな
  238. 612 Fgxp7Bzm
    うわー楽者きそうw
  239. 613 YEummCrt
    >>566
    それでも最近まで欧州在住で仕事してたのは砂田さんしかいないわけで
    ユロスポみたいに実況解説コンピでレースの追っかけさせるのも無理だし
    そんなに実況解説に文句言うなよ GCNは複数言語で聴けて楽しいよ
    今大会はマキュアンの解説が面白い
  240. 614 uND2mPv7
    ポッツォビーボが追いついてきそう
  241. 615 HJZKSV7l
    >>587
    モホリッチに下りで負けたじゃん
    馬鹿じゃねえの
  242. 616 ShP5OZzx
    サイモンも下りは気をつけて
  243. 618 c8H62CAr
    >>550

    >>553

    >>555

    あーそういうことか…
    なら仕方ないね…

    せめて砂田だけでも前半に入れて後半は別の人を解説に入れて欲しかった…
    実況は全然ええんやけど
  244. 620 dmoaoRJs
    >>609
    裏切られないように血祭りにあげてしまえばいいんですねわかりますw
  245. 621 2DyBG2Cd
    >>596
    今日はイエーツめっちゃグッドデイ?
  246. 624 ShP5OZzx
    おお
    きたな
  247. 625 97b/kEMN
    >>621
    松浦亜弥かよw
  248. 626 ShP5OZzx
    逃げが成功しなかったときはダメかと思ったが
  249. 628 3v/Cg9c3
    サイモンおめー
    展開も良かったね
  250. 631 foyuowI3
    サイモンおめ
    最高のタイミングのアタックだった
  251. 634 ShP5OZzx
    サイモンおめえええええええええええ
  252. 641 y2BkCjab
    サイモンおめ!
  253. 643 2DyBG2Cd
    >>625
    このネタ数年前に実況スレで見たぞw
    バッドデーの時
  254. 645 QqPRV7MK
    さっささん、今日はSF(英語実況)、ジロ、F1か
    すげーな
  255. 646 97b/kEMN
    総合諦めてるだろうからまったりゴールだったな
  256. 651 uND2mPv7
    ニバリはついてくのに精一杯だったか
  257. 652 2EdHl8Ng
    総合関係ないから振り返まくり、なのは寂しいな
  258. 653 0IfCLrvL
    サイモンかっこいいな
    ところでランダは・・・
  259. 658 dmoaoRJs
    2日目ITTからして絶好調だったの間違いないしなぁ
    手ぶらにならなかったのが救いだな
  260. 659 ShP5OZzx
    総合はカラパスか
  261. 661 XZaU55Mv
    バーレーンはランダが退場してから本気出すからね
  262. 665 97b/kEMN
    >>652
    その後みんなバッドデイくらってタイム失いまくって
    最終的に秒差とかだったら、むちゃくちゃ後悔しそう
  263. 667 2zli4jhG
    サイモンおめ
    そしてピンクカラパスか
  264. 668 SK/P8Zgw
    マリア・ローザって、毎日着まわして
    汗臭くなったりしないの?
  265. 669 Fbmnq/fH
    予想より厳しいすぎるコースやった
  266. 672 WF8toaHC
    >>658
    ピークを開幕に持ってきちゃったのかな
  267. 674 xLrFN81d
    >>668
    毎夜乙
  268. 676 Fbmnq/fH
    >>668
    毎夜おーつ
  269. 678 4Ifhf5bt
    カラパスとヒンドレーなら個の力は大差ない気がするけどチーム力の差がなあ…
  270. 681 WF8toaHC
    >>673
    もっと大切なものを入手したんじゃないですかね
  271. 683 G8frhuHS
    >>678
    今日はボーラの方が強かったけどな
  272. 686 WF8toaHC
    >>680
    週末の割に物足りない・・・とか言ってごめんなさい
  273. 689 C6E9fEN4
    >>645
    SFに関しちゃ愛ちゃんレベルなので来ないで欲しい
  274. 693 067hqv9P
    またいつかピンクロペスをみる日がありそうな気がするな
  275. 695 aP9B+qod
    グルペット大丈夫かなあ
  276. 698 WF8toaHC
    >>689
    SFとおは
  277. 702 76c0ziQp
    >>680
    ジロの丘陵はむしろ難関山岳ステージより激しくなるイメージ
    サイモン大失速のときも前半の丘陵ステージが連日大荒れだった記憶
  278. 704 wazgAnsA
    さて、味噌煮込みうどんでも食うかな。
  279. 705 eSP3Hs/B
    >>695
    デマールは大丈夫か
  280. 709 x6tkkHys
    >>702
    平坦に丘がひとつだけに見えてスプリンターがその丘で全滅したりとかあったなあ
  281. 710 oK/SmghF
    サイモン最後は見逃してもらえてラッキーだったけど腐らなかったのはえらいわ
  282. 711 aAmcPYbt
    >>689
    英語番組だからノープロブレムでしょ
    外国人にやらせたら日本語の訳ができないし、サッシャ氏が適任
  283. 712 yRdBPqkq
    距離短いしタイムオーバーやばそう
  284. 717 C6E9fEN4
    >>711
    SGTからも消えて欲しい
  285. 722 i1q4gU06
    うん今日は変なの多いわ
  286. 726 vyt8eGf5
    カラパス強いなあ
  287. 729 aAmcPYbt
    誰かに似てるんだが思い出せない
  288. 730 gIioRDrh
    グラシアスだけ聞き取れた
  289. 732 5wai+NUD
    カラパスは愛嬌がある
  290. 738 u81gR2pR
    >>729
    家族がピエール瀧を思い出すって言ってた
  291. 745 qE6NOG5Q
    カラパスかわいいなw
  292. 747 aAmcPYbt
    >>738
    思い出した
    千鳥ノブ
  293. 764 cW6gb+yx
    これ見たら帰る人も出るわな
  294. 765 xLrFN81d
    82人帰ってきたがスプリンター勢はまだかな?
  295. 767 hYMQJ9ut
    ウィギンスもマキュアン好きだからgcnで見てるけどいい時代や
  296. 768 SQnlDmOH
    OTLまで40分じゃなくて50分になってたのは救済なのかな!?
  297. 775 T/naZAb8
    おやすみー
  298. 776 u81gR2pR
    >>747
    確かにw
  299. 780 i1q4gU06
    >>779
    おおサンクス
  300. 782 AXApkUmL
    プレス向け公開文書だと
    -30 -34 34-
    19% 21% 22%

    いま元URL見にいったらForbiddenになってた