元バレーボール女子日本代表で、スポーツコメンテーターの栗原恵さん(37)が21日に自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。 ここから確認してください。

37歳・栗原恵さん、さらに美しく!9等身スタイルの最新ショット「脚長っ!顔ちっさ!」 / ヤフーユーザーさんのご意見まとめになります。

コメントの数は、49個です。

  1. 1 tmgjaj 2022-05-21 21:11:25
    大き過ぎるって悩みもあるはずでは。
    元バレー選手だから恩恵はあったはずだけど、世間一般女子で187センチもあったなら 色々考え過ぎてしまいそうだ。
    179 48
  2. 2 clo***** 2022-05-21 20:52:47
    昔、全日本女子バレー見に行った時に、ひと際スタイルが良く目立っていたのが栗原さんでした
    今もなお、スタイルの良さは健在なんですね
    141 19
  3. 3 alfred.*** 2022-05-21 21:03:26
    9頭身って大げさに書いてると思ったら足だけで5頭身、上半身4頭身で確かに9頭身ありますね。びっくり!
    68 13
  4. 4 113388 2022-05-21 21:19:36
    栗原さんは顔が小さく手足が長くて細身だから
    同じ位の大きさの木村さんや荒木さん狩野さんとかよりも
    身長高く見える
    63 10
  5. 5 whi***** 2022-05-21 22:30:03
    一度、チームで移動中の地下鉄で見かけたことがあります。
    背の高さにも驚きましたが、同時にスタイルの良さと顔の小ささから、モデルのような雰囲気も感じました。
    …あ、モデルさんを見たことは無いんですがね。
    60 9
  6. 6 ppc***** 2022-05-21 22:13:49
    少し前の人志松本のツマミになる話しに出ておられましたが、話し方や仕草などがとても品が良く素敵でした。
    56 11
  7. 7 ^_^ 2022-05-21 21:02:50
    これが美しいのかなぁ...
    木村沙織といい大山可奈といい...
    42 76
  8. 8 pec***** 2022-05-21 21:06:06
    漫画やアニメのキャラをリアルにしたら栗原さんみたいになるね。
    こんなスタイルの人いないって!って思ったら日本にいたw
    37 6
  9. 9 Tori 2022-05-21 21:00:28
    え?これマジで???
    すごいな。
    34 4
  10. 10 電マ大戦 2022-05-21 22:25:34
    こういう方は、過去の栄光や注目、更にはアイドルさながらに持て囃された時期が忘れられず「私はまだ、ここに居るのよ」、「このスタイル、誰か誉めて」そんな気持ちで(自己顕示欲)、インスタ等に自分の写真をアップするんだろうか。だったら皆で誉めてあげたい。一般人ではこういう方は少ない。
    30 192
  11. 11 mfo***** 2022-05-21 20:51:35
    多分、世の中の女性はこんな風にはなりたくないと思ってる。9頭身だろうが180超えてたら相手探すの大変。
    25 80
  12. 12 oyp***** 2022-05-21 21:03:15
    187の女性ってまだ見た事がないな、、、
    23 7
  13. 13 tan***** 2022-05-21 21:24:41
    メグちゃんは現役時代から安定の可愛さだけど、カナちゃんは今、ママになって一番キレイよね〜。
    20 41
  14. 14 osa 2022-05-21 22:08:52
    スーパーモデルになって、世界で活躍して欲しいです!
    19 3
  15. 15 avg***** 2022-05-21 21:25:43
    美しい………か?
    17 13
  16. 16 man***** 2022-05-21 22:26:10
    日本女性で身長187センチって、洋服や靴選びなど色々大変そうですが、低身長の自分からしたら身長を分けてもらいたいくらい。
    16 4
  17. 17 ken***** 2022-05-21 21:51:48
    パリコレのモデルなら良かったかも!
    14 6
  18. 18 gjadmjg 2022-05-21 21:11:30
    30代かええなぁ
    13 2
  19. 19 b10***** 2022-05-21 21:22:16
    シャラポワは189センチで、恵と比較にならないほど、美貌ですよ。
    12 40
  20. 20 kt3***** 2022-05-21 21:09:48
    流石にでかすぎやろ
    11 15
  21. 21 lpk***** 2022-05-21 21:22:49
    素敵な方です。
    全て受け入れて私とお付き合いください。
    9 4
  22. 22 dia***** 2022-05-21 21:49:30
    栗原恵さんは美人ではないというのに池江璃花子さんは美人というヤフコメの皆さん
    9 1
  23. 23 ht7***** 2022-05-21 21:42:14
    メグのDNAをしっかりと残して欲しいです。
    8 6
  24. 24 mod***** 2022-05-21 20:55:08
    ヒール込みでも絶対に9頭身はないw
    185cmなら9頭身だと顔長が20cmだけどこれアムロちゃん並よ?
    7 55
  25. 25 tim***** 2022-05-21 22:05:40
    大谷 193cm 八村 203cm と並べばお似合いだな 一般の 170cm前後の日本人男では不釣合い
    6 0
  26. 26 Jidhcd 2022-05-21 22:10:37
    ここて容姿をいちいち貶している奴ら、
    ことごとく誰にも相手にされなさそうな爺さんばかりだな。
    一度鏡を見て現実も見た方がいい
    5 2
  27. 27 bor***** 2022-05-21 21:44:56
    菅山かおるは綺麗で可愛かったけど、この人は、、、
    4 25
  28. 28 kaw***** 2022-05-21 21:44:54
    顔が…
    4 9
  29. 29 kon***** 2022-05-21 21:34:02
    奇跡の美熟女。
    3 8
  30. 30 nao***** 2022-05-21 21:58:34
    ヒール履いたら俺でも5等身にはなれる。
    3 2
  31. 31 img***** 2022-05-21 22:40:19
    この前松本人志の酒のつまみになる話で久々に見たが美人だった。化粧の感じがよかったか、前に見たときは薄化粧で美人さは感じなかったけど。
    2 12
  32. 32 fre***** 2022-05-21 22:51:49
    生まれつきのスタイルを褒めて、褒められて、惨めだね。いい歳して、他にないのもかわいそうだな
    2 5
  33. 33 k_a***** 2022-05-21 22:43:49
    正常位の時にキスできなかった男性も過去にはいたと思う。
    2 1
  34. 34 yyg***** 2022-05-21 23:09:23
    素敵なパートナーを見つけられて幸せになって欲しいね。
    パートナーは、背が大きくても小さくても良いじゃないですか。
    1 0
  35. 35 sal 2022-05-21 22:26:17
    本当に身体の半分が脚だな!すごい〜
    自分なんて1/3位なのに
    1 1
  36. 36 l_l***** 2022-05-21 22:42:50
    当時 プリンセスメグ なんて呼ばれてたな・・
    1 4
  37. 37 ajp***** 2022-05-21 22:24:34
    ☆北欧のスーパーモデルは♡こんな感じだね
    1 2
  38. 38 mvh***** 2022-05-21 23:01:41
    ハードルが少し下がった。
    1 0
  39. 39 kwk***** 2022-05-21 22:29:37
    リアルシン・ウルトラ
    1 0
  40. 40 yt7***** 2022-05-21 22:40:40
    記事タイトルに年齢書く必要ないだろう。失礼だな
    1 0
  41. 41 eai***** 2022-05-21 22:52:17
    メグさんって、確か瀬戸内海のナントカ島の出身なんだよね。
    こういう人が誕生して、島の人たちはビックリこいたでしょう。
    1 0
  42. 42 yum***** 2022-05-21 22:18:47
    顔を5mうしろに忘れてきてるよ、、、
    1 0
  43. 43 h13***** 2022-05-21 22:34:10
    9頭身は人間にはいない
    1 4
  44. 44 ots***** 2022-05-21 22:53:28
    ちなみに京都には同じ名前の優秀な気象予報士さんがおられます。
    同じくスポーツマン?です。
    私は大ファンです。
    0 2
  45. 45 ccomkt *jnks 2022-05-21 22:40:23
    首も長い
    0 0
  46. 46 nab***** 2022-05-21 22:50:01
    同じ人間としてなんでか羨んでしまう。
    「この差」って……
    0 0
  47. 47 bay***** 2022-05-21 22:56:16
    ウクライナカラーですかね?
    0 0
  48. 48 yej***** 2022-05-21 22:37:11
    のけぞらなくてよろしい
    0 0
  49. 49 bre***** 2022-05-21 22:39:23
    4千頭身
    0 0