お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(42)が21日放送のカンテレ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(土曜後1・59)に出演。交際が報じられている彼女との結婚について語った。  結婚の話題となって、井上は「僕も42ですからしたいですよ」とキッパリ。MC...

全文は、ここから確認してください。

ノンスタ井上 交際中の彼女との結婚に言及「『結婚しような』とは言ってるんで、タイミングだけ」 / ユーザーさんの感想まとめになります。

コメントの数は、48個です。

  1. 1 y_o***** 2022-05-21 15:17:56
    ごめん!

    彼のこういう一挙手一投足がどうしてもイラッとしてしまうけど、自分ではなぜなのか、上手く説明できません。

    誰か、このことについて上手く説明出来る人いませんか?
    189 96
  2. 2 red… 2022-05-21 15:33:11
    言い訳はいい。電話してタイミングつけろよ。
    と思う。言葉ばかりで遊びたいのかなと思う。
    153 26
  3. 3 fla**** 2022-05-21 15:05:54
    >MCの「ハイヒール」モモコから「ヤバイで! そろそろせなあかんのちゃう?
    なにが「ヤバい」の?
    なんで「せなあかん」の?
    146 28
  4. 4 ky_***** 2022-05-21 15:23:10
    どうでもいい話だけど、この男と本当に結婚したいと思う人いるんだ…とは思った。
    122 27
  5. 5 Key******** 2022-05-21 15:00:27
    お人柄がお顔に出てますからね。結婚したら大変なタイプの男性かと思います。
    88 15
  6. 6 kon***** 2022-05-21 15:29:09
    結婚しよなで彼女が首を縦に振ってるのならもうタイミングだと思うけどな。
    地方だのコロナだの去年ならまだしも今年入ってまだ言ってる人は独身まだ楽しみたい人の言い訳にしか聞こえない。
    77 2
  7. 7 hap**** 2022-05-21 15:13:57
    男性は 顔 よりも肝心なのは中身。
    性格が良くなくちゃダメ。
    この人、性格はどうだろう?
    性格は良さそうだな…
    と思ったことないけど。
    71 7
  8. 8 yoc***** 2022-05-21 15:35:00
    理由はないけど、なんかイラつく
    70 7
  9. 9 aloha 2022-05-21 15:33:21
    事故起こした時、相方の両親に謝罪文送る時に、茶封筒で、相手の名前の漢字間違えて、ペンでぐちゃぐちゃって消して、その横に改めて名前を書くような人と結婚か。。。
    結婚後が大変そう。
    66 7
  10. 10 kin***** 2022-05-21 15:04:16
    結婚してもそのあと逃げるかもよ。コイツ得意だし
    65 12
  11. 11 gyb***** 2022-05-21 15:09:15
    お相手はチャレンジャーだな
    すごいな
    58 5
  12. 12 ay0***** 2022-05-21 15:04:24
    ほんと腹立つ顔してる笑
    57 9
  13. 13 nyh***** 2022-05-21 15:00:35
    …だからなに?
    50 5
  14. 14 sun***** 2022-05-21 15:47:06
    これを記事にすることがおかしいだろ
    個人的なウルトラプライバシーをわざわざネット記事になんておかしい
    46 9
  15. 15 軍曹 2022-05-21 15:26:27
    彼女さんはかなりの忍耐力とボランティア精神がある方ですね。よりによって井上とは。
    41 4
  16. 16 kei***** 2022-05-21 15:35:17
    彼女さんも、もう少しよく考えないとね。おれが女なら絶対無理だな。過去が過去だけに…
    36 2
  17. 17 sak***** 2022-05-21 15:38:13
    本性は知らないけど
    知りたくもないけど
    彼女さんの見る目を疑ってしまいます
    33 1
  18. 18 sak***** 2022-05-21 15:17:49
    どうでもいいけど、もし結婚したとしてその後調子に乗って誰かさんみたいに不倫してバレて悪い意味で炎上とかしないで欲しい。
    32 1
  19. 19 東雲 2022-05-21 15:45:05
    井上さんと全然関係ないけれど、コロナ禍でリモートで結婚の挨拶をした人もいるのかな。
    24 3
  20. 20 ずっと真昼間でよかばい 2022-05-21 16:22:05
    相手側が聞いたらイラッとくるね。

    タイミングってなんやの⁈
    23 3
  21. 21 mi_***** 2022-05-21 16:23:11
    さっさとすりゃいいのに。
    タイミングも何も、カッコつけなくて良い。
    22 2
  22. 22 p***** 2022-05-21 15:11:52
    feelingは大丈夫なのかな?
    happeningで別れるオチだったりして。
    15 24
  23. 23 gui***** 2022-05-21 15:58:10
    こいつの結婚とか誰が興味あるの?
    13 0
  24. 24 すてきち 2022-05-21 15:26:30
    そんな誰も興味がない身の上話をマジ顔でしてる時点でセンスないわ。ちゃんとオチをつけんかい!おもんな。
    12 2
  25. 25 sak***** 2022-05-21 15:46:15
    っていうだけなら言えるよね~
    相手いなくても~。
    相手いてそれを言ってるなら
    結婚する気ないんだねー
    11 0
  26. 26 tir***** 2022-05-21 15:56:31
    轢き逃げしたらアカンで。
    11 0
  27. 27 ********* 2022-05-21 16:14:17
    こんな人と結婚する人なんて似たもの同士なんでしょうね。
    結婚しても、自己中なのは変わらないと思うし。
    10 0
  28. 28 ple***** 2022-05-21 15:56:45
    記事にする内容か?別にこいつが結婚しようがしなかろうが興味ねーよ笑
    9 0
  29. 29 rep***** 2022-05-21 16:00:21
    女性よ、こんなのと結婚するな。轢き逃げするぞ
    8 0
  30. 30 kuw***** 2022-05-21 16:23:58
    今度は乗り逃げか…
    7 0
  31. 31 osh***** 2022-05-21 16:19:06
    逃げた人ね(笑)
    7 0
  32. 32 ioc***** 2022-05-21 15:51:21
    恋は当てても、人を当ててトンズラすんなよ!…いつまで続くぞ〜!幸せにな
    5 0
  33. 33 puo***** 2022-05-21 16:28:40
    遊びたいのに結婚するわけない
    5 0
  34. 34 kok***** 2022-05-21 17:03:22
    成人なら籍入れるなら早く籍入れたら良いし。当人で賛成で、今は行けなくてもテレビ電話でできそうにも思うし。お母さんたちがスマホ持ってたらできそう。
    会えなくても電話で挨拶しても充分誠実なら誠実な感じは伝わると思う。
    4 5
  35. 35 tic***** 2022-05-21 15:53:41
    拒否られているんだろう。
    4 0
  36. 36 kdl***** 2022-05-21 15:40:55
    あ、この記事コメント数稼げなくて怒られるやつだ
    4 0
  37. 37 wip***** 2022-05-21 16:24:35
    こいつクイズ番組とかで意外と頭いいから嫌いじゃない。なんだかんだ生き残ってるからカネも沢山あるだろうし
    3 19
  38. 38 his***** 2022-05-21 15:43:59
    えっ!?
    3 0
  39. 39 shu***** 2022-05-21 16:30:58
    タイミングとよく言うけれど、結婚こそタイミングを自分で作るものです。
    腹をくくらないと永遠にタイミングは来ないよ。

    幸せな人生を!
    2 1
  40. 40 cie***** 2022-05-21 16:43:57
    当て逃げするような性格なんだけどね…(笑)
    2 0
  41. 41 sps***** 2022-05-21 16:49:16
    お笑い芸能人って華やかで楽しそうに見えるけど、実際には、不規則で不安定な職種なのでしょうか?今の時代はやはり、介護職が最も人手が必要とされている職種なのでしょうか?あー仕事って一体なんなんだよまじで!
    1 10
  42. 42 hi_***** 2022-05-21 17:04:14
    わかってTV
    1 0
  43. 43 **** 2022-05-21 17:01:06
    当て逃げハンが芸能活動を続けられる日本の民度が残念です。
    1 0
  44. 44 沖縄民ぎょどん(返信は非表示します) 2022-05-21 17:08:41
    結婚しよう!というタイミングなら分かりますが、もうそこまで来てるなら籍入れるのみかと

    結婚しても井上さんには嫌なヤツ、嫌われキャラは貫いてほしいなぁ
    0 0
  45. 45 tza***** 2022-05-21 17:04:58
    佐藤聖羅さんとの交際が発覚した時は、羨ましい限りでしたけどね。
    0 0
  46. 46 kik***** 2022-05-21 17:02:00
    覚悟がないだけ。
    0 1
  47. 47 hir***** 2022-05-21 16:43:13
    タイミングはお前が決めろ。
    0 0
  48. 48 pne***** 2022-05-21 17:05:57
    あ そ
    0 0