「ヤクルト-阪神」(19日、神宮球場)  阪神が1点ビハインドの七回、三塁を守る佐藤輝の悪送球から2点を失った。 ここから確認してください。

阪神 佐藤輝の悪送球から2失点 バットでは意地の二塁打も接戦で痛恨失策 / ヤフーユーザーの意見まとめになります。

コメントの数は、100個です。

  1. 1 HANSHIN 2022-05-19 20:52:53
    いい試合をしても長続きしない。これはチーム全体に厳しさがない証拠。これは矢野が作った優しく緩やかなチーム体質だから。
    これはコーチ陣にも当てはまる。少し撃つと安心し指示も出さず、選手に委ねるだけ。
    首脳陣が作ったダメなチーム体質。
    292 51
  2. 2 メッセンジャー3号 2022-05-19 20:45:15
    佐藤輝選手、ツーアウトからセーフティーとか舐められてますね。しかも満塁の時も。
    悪送球の後の糸原選手のカバーの悪さ。
    坂本捕手のリード。山田選手にストレート勝負って・・・。得意のスライダーではなかったのか?
    次の回の島田選手も三球三振。
    さっきも言ったけど相手はツーアウトからでもセーフティーしてくる。島田選手は無策で三球三振。
    昨日は相手のキャッチャーが代わっていたから打てたけど正捕手が出てきたらかすりもしない。

    一晩だけ良い夢を見たのかなぁ。
    178 54
  3. 3 sep***** 2022-05-19 21:31:13
    今日の敗戦が矢野監督曰く「俺の野球」の真髄です。
    サード佐藤を固定せず、ライトを守らさせたりしているので、送球感覚が
    安定しない為です。
    外野守備の送球動作が出てしまうのでは・・
    矢野監督の「俺の野球」が破綻しているのは明らかです。
    もう矢野監督には早く退任して欲しいです。
    矢野監督の顔を見るのも嫌になります。
    90 22
  4. 4 kya***** 2022-05-19 20:47:54
    この流れだと、今年唯一対戦成績よい巨人にもやられる様な流れやな
    ツーアウト1塁からの失点と
    ツーアウト1塁からのエラーで失点やからね
    しかしながら、巨人戦勝ち越して
    せめて週5割でいかないとどうにもならん、それでも借金10以上あるチームで週5割が続くの負けてるのと同じだからね
    だからカードの初戦が重要なんよな
    85 43
  5. 5 徳川龍之介 2022-05-19 20:45:42
    もともと守備が下手だから大学でも外野と併用されてたのに、なぜかサードで固定しろとか言う一部のファンがおかしい。
    ほとんど守備機会なかったのに、たまに普通にプレーしただけで上手いとか決めつけて。
    83 114
  6. 6 nye***** 2022-05-19 21:31:26
    大山のヒザの状態が悪いんで、サード佐藤は代えが効かない現状
    何とかうまくなってもらいたい。

    ただ、思考停止して佐藤はサードで固定しろって言い続けてたファンには一言言いたい。

    サードの守備は現状大山>佐藤です。特にバント処理とかの前後の動きは
    セのレギュラー三塁手の中でもトップです。(実際指標でも守備範囲はトップ

    大山のケガが癒えた時、チーム全体としてどの布陣が一番安定して守れるのか
    点が取れるのかを、しっかり外野の雑音に耳を傾けずに固めて行って欲しい。
    73 91
  7. 7 c******** 2022-05-19 21:01:17
    阪神に入団する時なぜか年々守備が下手になる選手が多いな。守備に定評があった大山もそうだったし、佐藤や中野も徐々にボロが出始めている。ろくに守備練習してないのか?試合前のシートノックもろくにしないようだし。
    71 11
  8. 8 コロンボの弟子 2022-05-19 20:59:05
    佐藤輝明は少し心配になる悪送球だな。渡邊も2死満塁でサードへセーフティを狙うのはさすがヤクルトはよく見てるよ。9回でまた悪送球をしたので凄く気になる。明日以降しっかりメンテして欲しい。
    68 12
  9. 9 pat***** 2022-05-19 21:27:04
    練習ももちろんあると思うけど、
    コロコロコロコロたらい回しに変えられて、
    守備に対する、そのポジションに対するプロ意識って持てるのかってとこやない?

    サードならサード。外野なら外野。そうやって、
    1年間しっかり守らせないから、ポジションに対する愛着とかも湧かなけりゃ上達もせんのよ。

    山本みたいな
    ユーティリティはチームに一人二人居れば十分やわ
    彼の場合は複数を守れるのが仕事なんやし。

    全員がそこ目指してるようなコロコロは
    チームとして、どうか?と思える。
    67 16
  10. 10 luc***** 2022-05-19 21:06:21
    佐藤は、スローイングが悪い。もっと丁寧なスローイングをするべきだ。せっかく打っても守備で足引っ張るんだったら何にもならないぞ。
    今日に始まった事ではない。今年は、何回かまずい守備してるぞ!
    67 21
  11. 11 nfs***** 2022-05-19 20:42:43
    あんなんは守備コロの言い訳には出来ないわ
    そもそもここずっとサードやし
    普通にプレイが雑すぎるんよな
    送球のアレが直らんのなら外野でいいよ
    田口とかもそうだったし
    63 22
  12. 12 kat***** 2022-05-19 20:53:30
    失点は全てツーアウトランナー無しから。
    これは捕手の配球リード面も問題。
    エラーのオンパレードで追加点を許し
    先制点もうまい外野手なら取れてた。

    打つ方も2安打じゃ何も起こらない。
    集中力ないな。これじゃやはり最下位確定だな!
    56 21
  13. 13 tta***** 2022-05-19 20:45:07
    ガンケル降板したら、いっきにガタガタと。どうやらカード1勝2敗ペースを掴んだ様なので、落ち着いてみていきたいと思います。1勝2敗だと借金返せないのに気付いてほしいところですが。
    56 4
  14. 14 hid***** 2022-05-19 21:11:55
    これも、誰かのせいでライトに回らせられてた副作用だ
    最初からサード固定ならこんな事しない
    佐藤はもともと送球も安定している
    これを機にサードに固定してくれよ
    53 37
  15. 15 tac***** 2022-05-19 20:53:41
    サードも四番も勝ち取ったのではなく、与えられたポジション
    大山が上がってこないのも仕方ない
    佐藤輝明の起用法は生え抜きで守ってきた大山に失礼だと思う
    41 84
  16. 16 jsn***** 2022-05-19 20:51:50
    小川からは前回対戦の時、完封されている。小川が勝ってるのはその試合だけ。阪神は同じ投手に何回もやられるの多いよね?対策している動きも気配も無しで情けない。
    41 4
  17. 17 mwr***** 2022-05-19 20:44:53
    テルのお陰で勝てた試合は多々あるから、あまり責めたくないが
    ツーアウト1塁の場面で何を焦る必要があったのか
    今日は悪い意味で試合を決めてしまったな
    40 7
  18. 18 jlp***** 2022-05-19 20:43:29
    まあ最下位のチームらしい。4位以上になることはまあ無い。良くても5位。2軍監督2軍コーチの集まりでは勝てないということ。
    38 14
  19. 19 ウクライナタイガース 2022-05-19 20:52:41
    明らかにマルテが上がってからエラーが増えましたね。それまではダントツにチームエラーがすくなかったのに。マルテ、レギュラーになるためには打率3割、ホームラン30本が必要やね。
    36 10
  20. 20 gui***** 2022-05-19 21:25:09
    大山は左脚がまだ完治していない中でレフトを守らされていい守備を見せている中でここ数試合しっかりサードで固定されてこんなエラーしてたら、大山はレフトからどう見ると思う?じゃあ俺の方が守備うまいしサード守らせろやってなるやろ。
    ルーキーだった昨年なら大目にも見れるけど、もう2年目やで。
    ホームランを打てばそれでいいんじゃないからな。ちゃんと守備もキッチリしてもらわないと困る。
    同じようにプロ2年目で4番を任せられていDeNA牧の方がチームによっぽど貢献してる。
    打点も牧の方が上だし。
    結局中村のリードとライアンに対する苦手意識を克服していないのが丸わかり。
    4番がこれじゃあかんよ。
    35 26
  21. 21 nor***** 2022-05-19 20:58:25
    糸原選手がエラーすれば、全阪神ファンが大叩き…佐藤輝選手がエラーしても、阪神ファンはサードを守らせろ!佐藤輝選手、守備下手だろ?(特に送球…)
    35 4
  22. 22 hir***** 2022-05-19 20:53:00
    練習不足
    身体も頭も
    投げてもセーフなんだから投げてはいけない。
    それに2アウト 1.2塁なら
    それを瞬時に判断しないとね。
    サードに専念して 頭も一緒に鍛えてね。
    31 6
  23. 23 kmj***** 2022-05-19 20:44:56
    相手投手の調子が良いと手も足も出ず、アッサリ負ける。これがチームとしての目標失った末路だろう。
    29 4
  24. 24 tak***** 2022-05-19 20:58:03
    去年は優勝目標があったので、絶対諦めない阪神だった。今年は矢野監督の前代未聞のキャンプ初日辞任宣言 だったら始めから受けないで去年辞任しておけばと思う

    舐めた采配で開幕戦を前代未聞の逆転負け

    結局矢野監督が全て悪い
    28 15
  25. 25 oht***** 2022-05-19 20:46:22
    体硬すぎやし体勢崩れたら魔送球率高なるんも納得やわ。
    もうこれ三塁無理やろ。
    28 10
  26. 26 KAMABiS-C 2022-05-19 21:11:12
    チームのエラー数は少なくなったのかも知らんけど、1個 1個のエラーの毒素強すぎて致死量を超えてる。

    首位スワローズを相手に、こんな雑なことをしてて 勝てるわけがないわ。
    27 2
  27. 27 par***** 2022-05-19 20:50:53
    最近エラーも少なく、良い流れになってきたかなぁと思っていたら

    やっぱり守備がザルの阪神だった
    27 1
  28. 28 yos***** 2022-05-19 21:02:25
    エラーよりも糸井選手のカバーが遅すぎる。佐藤選手の送球が逸れてから慌ててカバーに行ってる。こうゆう守備の意識の低さが阪神の弱さにつながってる。
    26 5
  29. 29 goe 2022-05-19 20:46:00
    打線が点をとらないどころか守備で足を引っ張る始末。投手でさえ1本ヒット打ってるのに野手陣は何やってんの?
    26 1
  30. 30 mdv***** 2022-05-19 20:45:51
    訳分からん精神論に縋った結果
    打つ時は群れて打ち
    打たない時は誰も打たない
    最下位らしいメンタルのチームになったね
    26 5
  31. 31 hon***** 2022-05-19 21:00:32
    モブキャラたちのせいでサードへライトへたらい回しにされてるから、守備の経験値が半分ずつしか増えないんだよね。真剣にそろそろ岡本や村上との差を詰めるためにはどっちでもいいから固定しないと。
    24 17
  32. 32 ken***** 2022-05-19 20:44:57
    無理に打たずにミスを誘う。
    こういうのがヤクルトの強いとこなんだな。
    21 3
  33. 33 ofd***** 2022-05-19 20:48:20
    サード佐藤は弱点と見てるわけでしょう。
    19 3
  34. 34 sug***** 2022-05-19 21:00:01
    佐藤はサードの方がいいと言われてるけど、こういう致命的なエラーするようでは、そうとは言い切れないな。
    18 4
  35. 35 yos***** 2022-05-19 21:06:34
    タイガース、「守り勝つ野球」をしないといけないのに、守備位置をコロコロ代えたり、本職ではないを守備につかせたりしてミスを犯して負けていく。同じことの繰り返し。イヤやの~
    17 7
  36. 36 タイガース監督募集中 2022-05-19 20:46:33
    矢野が佐藤をサードに固定せんからこうなるわな
    岩貞はヒット打たれて点入った訳やないのにピッチャー替えるし
    矢野が全て悪い!今すぐ辞めろ!
    17 25
  37. 37 miy***** 2022-05-19 20:43:27
    送球エラーは勘弁してもらいたい。
    17 1
  38. 38 kir***** 2022-05-19 21:20:31
    そもそも、1点差なら岩貞ではなくアルカンタラ、湯浅、岩崎の勝ちパターンで行くべきでしょ。昨日西純の完投でブルペンは休んでいるんだし。なんか、おとといの9回の守備固め出さない、オスナ敬遠しない、の采配も含めて、変わった作戦が多すぎませんかね。普通にやって負けるなら仕方ないけどね。
    16 11
  39. 39 tya***** 2022-05-19 20:49:09
    最小得点差なのに岩貞、鍛冶屋の敗戦処理出してどうすんねん。
    特に岩貞は試合を壊してばかり、矢野が大好きだから起用されてるだけ。
    16 8
  40. 40 jen***** 2022-05-19 20:50:57
    ハマスタでもエラーしたけどサード下手だって。ライトの方がいい。
    16 3
  41. 41 sug***** 2022-05-19 20:46:24
    やはり競った試合は実力差がもろにでるな.阪神に決定的に欠けているもの,それは,「勝負強さ」
    15 1
  42. 42 car***** 2022-05-19 20:47:49
    エラー数も順調に増やしてきてるな。
    1番少なかったのに。
    15 1
  43. 43 im7***** 2022-05-19 21:37:37
    このエラーを矢野の使い方のせいにしてる人はわかってないよ。
    だいたい、2つのポジションくらいなら守れるのはレギュラーなら当たり前だと思う。
    巨人の岡本を見たらわかる。
    3っつはダメだと思うけど2つならこなすのがプロ。
    14 7
  44. 44 木星の高速道路 2022-05-19 21:23:30
    投手は、やってられないでしょうねぇ。
    ハマったときは、大量点でカツハするけど、なんにも考えて無いから、1点勝負の試合には全く勝てない。
    その場しのぎの成り行き委せが、俺らの野球です。
    13 2
  45. 45 dfj***** 2022-05-19 20:54:45
    エラーはエラーなので、しっかり練習してもらいたい。
    こういう接戦ではエラーが致命的になることがいつまで経ってもおわかりにならないベンチ。
    何がしたいんだろうね。
    13 4
  46. 46 tsu***** 2022-05-19 20:57:57
    やはり佐藤の3塁の守備は微妙なところがでてきましたね…流れるような守備センスはないね
    13 2
  47. 47 sea***** 2022-05-19 20:45:15
    小川が打てなくなった。石川も。以前ボコボコに打っていた投手さえ打てない。
    よくわからん。
    13 0
  48. 48 ya9***** 2022-05-19 20:57:38
    内野手でサードからファーストはまだ分かる。サトテルはライトとサードでしょ。
    守備ガチャが好きな矢野の采配が悪いだけ。
    気にすることはない、矢野は今年で辞めるんだから。
    12 16
  49. 49 カラーチャート 2022-05-19 20:49:16
    今日の阪神は、既に、明日からの巨人戦(甲子園)に気持ちが移っていると思う。

    今日の試合はさっさと終わらせて、明日の早起きと、午前中の移動に備えたい。
    12 4
  50. 50 ji3***** 2022-05-19 20:53:25
    それより、小川にどんな対策して望んだんや!首脳陣は何をしてたんや!2試合連続で無策!酷すぎ!
    12 1
  51. 51 byp***** 2022-05-19 20:47:20
    悪送球よりも糸原のカバーがないこと、糸井のカバーが遅れてること。
    プロのサードとしては初心者なんだし。
    11 48
  52. 52 zcw***** 2022-05-19 20:54:51
    守備は荒いな!佐藤は…。しかしヒット2本ではどうにもならん!チームの状態も波あり荒いわ。
    11 4
  53. 53 sy4***** 2022-05-19 21:45:08
    そもそも複数ポジションをと言ってるんだからねぇ。
    本職のポジションを決めて練習しないとこういう事は起こるだろうし、スタメン起用の選手は特に決めて欲しい。と、言っても今季は無理だから来季以降ね。
    10 4
  54. 54 try**** 2022-05-19 21:32:21
    固定していないからとか、あいつのリードが悪いとか、贔屓枠とか、監督コーチが悪いとごちゃごちゃと言うのが多いけどそんなに言うんだったら自分等が監督するか、ゲームで自分好みの打順や守備位置に固定してやればいいんじゃないんですかね?
    10 10
  55. 55 勝っても負けても阪神Fun! 2022-05-19 20:48:14
    しっかり反省して次に活かしてくれれば良い。
    10 3
  56. 56 sng***** 2022-05-19 21:05:47
    佐藤もそこそこの数字かもしれんけど、チャンスに打てん
    10 1
  57. 57 bbb***** 2022-05-19 21:09:14
    阪神さん。
    失点3点以下の試合継続中。
    完封負けでしたが。
    ヤクルトに完封負けって今年、何試合目?
    まぁ、昨日はホームランバンバン打ったし、8点も取ったから気にならんか。
    9 0
  58. 58 ano***** 2022-05-19 21:13:38
    佐藤をサード固定はやめて欲しい。
    強肩でアバウトなコントロールだからライトが合ってる。
    9 10
  59. 59 fam***** 2022-05-19 21:12:12
    何回完封負けをやれば済むのだ!打撃コーチは何を指導しているのか?毎年毎年同じ投手にやられ!本当に腹が立つ!
    9 1
  60. 60 d23***** 2022-05-19 21:11:03
    誰?佐藤は4番サード固定がいいとか言うてたやつは?

    結局送球エラー2回やけど?
    9 4
  61. 61 Kodeーbu 2022-05-19 20:53:21
    こないだエラー数リーグ最少とか記事あったが本当かよと言いたくなる今日のゲーム。
    9 0
  62. 62 fam***** 2022-05-19 20:49:15
    また、完封負け濃厚ですわ、
    代打島田の3球三振が一番腹立つわ。
    9 2
  63. 63 ryo***** 2022-05-19 21:03:51
    定位置じゃないし、佐藤を責められない。いい加減固定して使ってあげて欲しい。
    8 14
  64. 64 dor***** 2022-05-19 21:12:03
    エラーした本人が悪いのは間違いないけど、あちこち守備位置をとっかえひっかえする矢野とコーチ陣にも責任がある。
    8 10
  65. 65 pol***** 2022-05-19 20:54:17
    同じピッチャーに毎回歯が立たないのって阪神くらいちゃう?
    北川に新井、井上は指示出してんのかマジ謎
    8 2
  66. 66 xwn***** 2022-05-19 20:46:14
    この記事めっちゃ読みにくいし、浜田って誰やねんって思ったらデイリーか。中途半端にヤクルトのこと書いてるから文脈めちゃくちゃ
    8 3
  67. 67 jfh***** 2022-05-19 20:49:31
    送球だけは天下一品やったのにどうした?
    相変わらず打線は死んでるしストレスたまるわ。外国人2人ほし〜い!
    8 2
  68. 68 pyahaps 2022-05-19 20:56:43
    メディアも期待させない様にお願い致します。
    最下位確定なんですから。
    8 0
  69. 69 fig***** 2022-05-19 20:55:21
    佐藤またやりよった。
    イップスになるで。
    8 2
  70. 70 nat ***** 2022-05-19 21:06:07
    ボールは右翼ファウルグラウンドを転々って、外野手は何してんねん!

    ライトの糸井は、ちゃんとカバーに行ったのか?
    7 2
  71. 71 ファン 2022-05-19 21:03:39
    コロコロ守備の監督に責任もある。
    早く交替した方がいい。
    7 5
  72. 72 hagetaro22 2022-05-19 21:13:55
    ポジションいじり過ぎが影響してるでしょ
    中村がマスクかぶると毎回打てなくなるの何とかしてくれー
    7 6
  73. 73 alt***** 2022-05-19 20:57:01
    どっちにせよ2安打で勝てるか
    他の野手は何やっとんじゃ
    7 0
  74. 74 nan***** 2022-05-19 20:43:57
    若干魔送球だよね佐藤輝
    7 0
  75. 75 ***** 2022-05-19 21:09:09
    構わないよ、佐藤には大きく育って欲しい。

    目先の細かいミスなんかどうでもいいとは

    言わないけど、そんなに気にしないで

    ノビノビとプレーしてくれれば良い。
    6 21
  76. 76 sem***** 2022-05-19 21:13:05
    「マルテも必死にグラブを伸ばしたが」って、記者さんきちんと映像見た?マルテはボール見ずにグラブ伸ばしてるだけ。大山なら取ってたなあ。
    6 3
  77. 77 adt***** 2022-05-19 21:15:55
    もうなにも言うことはないな!

    ただの練習不足!
    6 0
  78. 78 魔人プーさん 2022-05-19 21:18:44
    失策三つもやったらそりゃ勝てんわ ガンケルが気の毒 以上!
    6 0
  79. 79 ppy***** 2022-05-19 21:38:30
    つくづく調子が続かないチームだな
    佐藤の悪送球×2も考えられんが、中野もモタモタするわ打てんわ…
    負けが込み過ぎて、ポロッと勝ったら、それで一旦整理されるんだろうな

    チームの中がユルいのかね?
    矢野かね?他の首脳陣かね?
    シーズン途中で代行とかじゃなく監督を代えることって出来ないの?
    優勝なんて夢のまた夢だろうけど、このままじゃ終わるまで最下位一直線なんじゃねーの?
    5 0
  80. 80 mas***** 2022-05-19 21:50:49
    そら、サード守ってる時間より外野守ってる時間の方が遥かに長いから仕方ない。佐藤だけじゃない。金本時代からやってる1人複数守備位置。もういい加減やめようって思わんのかな。これやりだしてから明らかにエラー増加してるのに。
    4 3
  81. 81 hop***** 2022-05-19 21:02:28
    今日の佐藤選手の守備どうなんかなぁ?…
    らしく無いねー。
    その前のもなぁ…まぁあれはマルテが何とか止めて欲しかったけど…
    中野選手も1つねー…

    昨夜から山田選手1人にやられてるよね。
    4 1
  82. 82 Dekalb42WPNY 2022-05-19 21:14:49
    昨日の勝ちで1週間は持ちます。明日からの甲子園でのジャイアンツ戦3タテ喰らわない様にだけ!交流戦いきなり首位楽天だし…
    4 0
  83. 83 pwd***** 2022-05-19 21:44:07
    阪神に限らずだけど、ああいう勝ち方をした次の試合って得てしてこうなる事が多い。昨日みたいな試合がいつも出きるなら苦労しない。
    3 0
  84. 84 age***** 2022-05-19 21:22:50
    別に負けはいいんだけど同じ投資に何度もやられるってプロとして恥だろ

    打撃コーチが北川じゃ、まぁ無策だろうね
    3 1
  85. 85 mut***** 2022-05-19 21:47:24
    エンジョイ草野球のような日替わり守備位置&打順がショアクノコンゲンなのではないのですかね。
    スピリチュアル野球って言うんでしたっけ?
    3 0
  86. 86 無名・・・ 2022-05-19 20:58:23
    天気はええけど・・・

    雨天(打てん)とはこれ如何に^^;

    情けなや、不甲斐なや、起伏の激しい今年の阪神打線・・・

    直通特急だけは脱線せんように頼んまって、何んせ命がかかってまっさかいに!
    3 2
  87. 87 mk1***** 2022-05-19 20:47:08
    毎度おなじみのチケット代ぼったくり試合だな。なんの盛り上がりもなく完封負け。観戦行ってる人は不運だが仕方ないか。
    3 5
  88. 88 toh***** 2022-05-19 20:54:38
    勝利への執念を感じる采配に見えないんだよなぁ〜
    3 2
  89. 89 hsp***** 2022-05-19 21:54:37
    ヤクルトが阪神に3-0で勝ちましたね

    よし、完封勝ちで首位をキープ、これからもがんばります、とエミ

    サトテルさんのミスもあったけど、外野に内野に任せてるんやから多少のミスは想定内、てか、ぶっちゃけると、中野さんや近本さんや木浪さんたちもそうだけど、ウチ(阪神)は全体的に守備があぶなっかしいよ、エラーになってないだけで見てるとあぶないわ、まあ、そこよりも、打線やね、案の定打てへん打線に逆戻りですわ、これじゃあきびしいよ、次のカードは好調の巨人が相手か、まあ、がんばります

    と希美は言ってました

    両チーム、これからもがんばってください
    2 0
  90. 90 vvw***** 2022-05-19 21:25:40
    2死満塁で打席に立ったのは浜田ではないです。
    2 0
  91. 91 Goooooogle 2022-05-19 21:42:21
    にしても
    ああも内野外野変えられちゃあたまったもんじゃないしね
    当日までどこ守るのかもわかんないんじゃあね
    1 0
  92. 92 don***** 2022-05-19 21:40:48
    佐藤サードは賛成
    切り替えていこう
    1 1
  93. 93 exc***** 2022-05-19 20:45:33
    最下位は貧打の中日か弱体投手陣の横浜のどっちかだろうな。
    1 14
  94. 94 ts1***** 2022-05-19 20:52:42
    夏から秋にかけて大型連勝があれば優勝も狙える。
    1 12
  95. 95 1匹のおっさん 2022-05-19 21:45:13
    ミスで点を取られなくても、0点じゃ勝てない…
    1 0
  96. 96 gat***** 2022-05-19 20:56:41
    二死満塁で打席に立った浜田?
    1 0
  97. 97 mij*** 2022-05-19 22:01:37
    矢野采配では
    こう言う僅差ビハインドは全部負ける。
    どんなに間隔が空いても1点でもビハインドだと
    頑なに勝ちパターンを投入しない。
    そしていつの間にか相手に追加点。
    勝ちパターン出し惜しみしてのこのパターン
    去年から何度見た事か…
    これは去年のV逸の大きな要因だと思うわ。
    0 0
  98. 98 eec***** 2022-05-19 21:51:20
    打てない、守れない、ぶざまな負け。阪神にしか勝てない小川と石川に対策なしではないか。ストレスが貯まる試合。
    0 0
  99. 99 com***** 2022-05-19 21:39:00
    最後にもやらかしてしまったから送球イップスにならないか心配。
    0 1
  100. 100 l_j***** 2022-05-19 21:55:18
    ライトも全くカバーする素振りもなかったな
    0 0