歌手・華原朋美(47)が18日、ABEMAで放送された坂上忍(54)がMCを務める「デマ投稿を許さない」に出演した。収録は4月21日に行われた。 ここから確認してください。

華原朋美 「年収5000万円」の真相「バーキン30、40個くらいあって」 YouTubeの月収も告白 / 皆さんの意見まとめになります。

コメントの数は、120個です。

  1. 1 ブルーム 2022-05-19 12:07:01
    バーキン30個も40個もあることが凄い。そこまで購入するまでに普通はむなしくなると思うけどなあ。精神的に不安定だった証拠だと思います。ダイエットも無理せず、お子様と健康的に幸せに過ごすのが一番だと思います。バーキンもカルティもお金で買えますが、本当に幸せはお金では買えないと思います。
    351 104
  2. 2 dqr***** 2022-05-19 11:39:41
    2歳の子供のフェラーリもそうですが、本当のお金持ちはこうしたお金の使い方はしません。
    良い悪いという事ではなく、情緒的な問題を抱えている方は不思議なほど、こういうお金の話が多いです。
    293 85
  3. 3 mar***** 2022-05-19 11:30:52
    芸能人だから取り上げられるのだけれど、こうして高所得であったとしても、幸せそうに見えない。
    273 23
  4. 4 aaa 2022-05-19 11:46:05
    この人の周りにこの人を利用して持ち上げている人がyoutubeをやらしているのです。その方はこの方より何十倍も儲かっているのでしょう。その方は何をしてる方なんでしょうか?この方のような人を利用して稼いでいる芸能界の人です。実際この方は自分の資産があるのか、貯金がわかっているのでしょうか?多数あるバックは本物なのか。自分の税金はいくら納めているのか知らなかったらこわいですね。記事を書いている人は教えてあげるべきでは。
    207 106
  5. 5 レンタル何でもディスる人 2022-05-19 11:29:05
    バッグを売ったお金を年収というのはどうなんでしょうね?
    全部売って資産運用した方がよほど健全かと思います。
    148 22
  6. 6 car***** 2022-05-19 12:36:30
    子どもとってモノと幸せがイコールじゃない事を教えてあげたい。子どもに教えれることは人それぞれで、この人は歌という最強の武器があるから、それを生かして欲しい。
    モノじゃなくそういう時間が人生には大事で幸せなんだと思う
    118 30
  7. 7 any***** 2022-05-19 11:34:22
    質屋で売った物もちゃんと税務申告してるのかな?こういう発言は税務署に目を付けられるだけなのでは
    106 44
  8. 8 sam***** 2022-05-19 12:00:29
    華原さんは人に騙されたり利用されたりするタイプですので、
    とにかく、お子さんの為にも必要以上の支出にならないようしっかりとした生活をして頂きたいです。
    月々の支出を決めて、家計簿を付けると良いかと思います。
    昔大ファンでした。
    105 26
  9. 9 b 2022-05-19 12:18:53
    お金があるのなら生活は安心ですね。後は周りに踊らされず、必要以上に心頭することなく、精神的にも自立することで万全ですね。ちやほやされるのは気持ちいいけれど、ちやほやする側はそれほどその人のことを思ってはいません。

    少し年上ですが、一生懸命仕事していた若い時、華原さんの歌に励まされました。
    103 33
  10. 10 onihandid 2022-05-19 11:25:19
    有名人のYOUTUBEってもうかるんだね
    95 5
  11. 11 安倍応援団 2022-05-19 11:43:16
    いろいろ嫉妬コメントで溢れてますけど、紆余曲折を得てここまで自分で稼げるようになったのはすごい事です。
    91 65
  12. 12 sar***** 2022-05-19 12:36:32
    華原さんがかつてヒットを飛ばしたのは90年代。
    しかも作詞作曲は本人ではないし、実際の芸能活動は殆ど休業状態だったのにバーキンやらフェラーリ、高級マンションがどこから湧いて来るのかと思ったら、以前彼女は大手ハウスメーカーのオーナーと深い関係でした。
    今のお子さんの父親に関してもそうだけど、彼女はお金の出所とか絶対その辺の話題については触れないよね。
    88 10
  13. 13 baw***** 2022-05-19 11:55:21
    元々実家が資産家だから遊んで暮らせる身分です。

    ブランディアはスポンサーの1社で宣伝で言ってるだけで実際に買っては売ってを数千万円分も繰り返してるわけではない。

    少し調べればわかります。
    83 14
  14. 14 やくまる 2022-05-19 11:29:25
    下品だなあ
    78 8
  15. 15 s_s***** 2022-05-19 11:55:21
    多分、、、、、、。
    確定申告してないのじゃないかなぁ。
    税務調査に入られたら、かなり追徴課税取られそう。
    ってか、公共の電波で流されたら税務署も動かないと行けないでしょう。
    62 14
  16. 16 SS 2022-05-19 11:39:17
    ダウンタウンの番組だかで急に麒麟川島に激昂したとき、なんか、いいとものASUKAみたいな雰囲気感じたんだけど。気のせいだと思いますが
    62 28
  17. 17 はひふへほぉ 2022-05-19 11:38:14
    輝かしい過去の活躍があるのに。言葉づかいも嫌悪する位。
    例え中身が元からそうであってもあんまりだ。
    あの愛くるしい笑顔は何処へ
    57 11
  18. 18 ahx***** 2022-05-19 12:04:13
    華原さんの、今のセールスポイントは
    若い時に栄華を極めたけど落ちぶれた。
    けどコツコツ頑張ってまた注目されてきた。要は再ブレーク枠…そこを世間は温かく迎え入れ、応援しつつある状況で
    私年収5000万!…これは今後踏まえても
    あまりプラスになる発言ではないような。
    56 54
  19. 19 hin***** 2022-05-19 11:50:24
    華原朋美さんはお嬢様だからバーキンの30個や40個は昔からあったと思います。本人が稼げなくなっても全く困らないお家ですね。羨ましい・・
    49 14
  20. 20 ☆☆☆ 2022-05-19 11:36:50
    YouTubeって儲かるんだね
    辻ちゃんとかのレベルだと更に凄そうだ
    43 10
  21. 21 (-_-) 2022-05-19 11:32:15
    マスコミに踊らされるままにペラペラペラペラしゃべって
    いいように利用されて、向こうの思惑通りの
    イメージ植え付けられていってるよね。
    43 2
  22. 22 ymg***** 2022-05-19 11:30:54
    昔の太ってる画像を載せるか?
    今は痩せて可愛くなっているのに。
    この記事、悪意あるな!
    27 105
  23. 23 fie***** 2022-05-19 11:42:46
    小室をディスってるけど、今現在本当であればほとんど市場価値のないただのオバサンがYoutubeの収入100万稼げるのも、フェラーリやブランドバック買いあさる事が出来たのもあの時小室がシンデレラにしてくれたおかげだぞ。
    27 5
  24. 24 rzp***** 2022-05-19 11:37:15
    終わっている人は、やたらと昔の自慢をしたがる。過去の栄光にすがって生きている
    証拠だと思う。
    27 5
  25. 25 ※※※※※※ 2022-05-19 12:00:07
    お金があれば安心です
    子供もいて、、

    お子さんが成長していくので 
    お母さんは、子供に恥ずかしい思いをさせないように 
    世間を騒がせないよう自分の行動に気をつけて
    素敵に歳を重ねるだけですね
    うらやましいです
    26 9
  26. 26 t**** 2022-05-19 11:41:17
    今見てきたけどあの登録者数と再生回数で月100万って、、YouTubeってすごい儲かるんですね
    25 4
  27. 27 babaneko 2022-05-19 11:45:20
    ユーチューブで稼げるのかあ、応援しているファンは見るんだろうね、わたしは見ないけど
    24 2
  28. 28 mic***** 2022-05-19 11:50:27
    お金が無くて、Uberやレジをすると言った話しはなんだったんだろう?何処にお金あったの?結婚すると思わなくて体重誤魔化していたとか、嘘付き?類は友を呼ぶ?自分も相手隠している子供だよね。どういう理由があるか分からないけれど。自分で何でもかんでも大騒ぎして公表しておいて考えが変わったら、叩かれるとか、旦那も旦那だけど、この人も正直信用出来ない。
    22 0
  29. 29 utu******* 2022-05-19 12:02:46
    この人も、浜崎あゆみさんも、安室さんみたいに、かっこよく引退していれば泥沼にならなかっただろうに。

    私生活の切り売りは、イメージダウンしかないと思います。
    18 5
  30. 30 pil***** 2022-05-19 11:35:43
    簡単に稼げて羨ましいわ。
    18 0
  31. 31 nod***** 2022-05-19 11:45:06
    いつまで資産と人気がもつかやね!

    でも、旦那がいてればええ暮らしできるん違いますか?
    16 22
  32. 32 kagobox2 2022-05-19 11:59:04
    ちゃんとした年の取り方をしたいもんだなと感じる・・・。
    16 0
  33. 33 lvv***** 2022-05-19 11:40:50
    お金と幸せは、比例しないらしい
    15 5
  34. 34 sun***** 2022-05-19 11:41:56
    こんなこと言ってるから某ダンナみたいな輩が近づいて来るんじゃない?お金があっても自分は事故物件であることを自覚しないと、今後も変なのに狙われ続けると思います。
    15 3
  35. 35 aki***** 2022-05-19 11:40:53
    ちゃんと申告してるのかな?税務署はいるかもね
    14 8
  36. 36 chi***** 2022-05-19 11:40:56
    この人物欲何にも無くなってないよ。自分の物から子供のブランド品へとチェンジしただけ笑。結局昔の華やかな時代が今も忘れられないのかな?
    14 0
  37. 37 mn****** 2022-05-19 11:47:18
    朋ちゃんのYou Tubeで月100万程いくんですね。その辺が知りたいです。
    13 1
  38. 38 dor***** 2022-05-19 11:42:15
    少し前まではどこのマスコミも小林麻耶さんと海老蔵さん。
    私だけかもしれませんがとんとこの方達の記事を見かけなくなりました。

    で、今は華原さんの記事が毎日目につく。

    マスコミって怖いなって改めて思いました。
    いじめや妬みなど、人の負の要素を刺激する事ばかり熱心ですね。
    13 2
  39. 39 har***** 2022-05-19 11:37:00
    一度贅沢三昧を味わってしまうとなかなか
    平凡な生活には戻れないんだろうなぁ。
    13 2
  40. 40 byi***** 2022-05-19 11:45:06
    もう50手前のいい年で、老獪さが出てきてもおかしくないはずなのに、
    精神年齢が稚拙に見えてしまう。
    13 2
  41. 41 そう思え 2022-05-19 11:36:00
    貧乏人なのでバーガーキングのハンバーガーが30、40個あるのかと思った
    13 6
  42. 42 ryo***** 2022-05-19 12:27:05
    本当のお金持ちならとか、、、
    その本当かどうかを、私達が審査すべきではないし、実際にフェラーリ買えるだけの器の方なので、厳しい審議せずに楽しく拝見しましょう
    12 2
  43. 43 news 2022-05-19 11:40:17
    イタイ人間性はかわらない。
    大人しくしてればいいのに。
    12 1
  44. 44 sky***** 2022-05-19 12:43:39
    若い時のはにかんだ笑顔と、桃の天然水のCMのときのともちゃん、本当に可愛かった。
    変わらない歌唱力もふくめてずっと大好きです。
    お子さんとの暮らしがずっと穏やかで
    幸せであってほしいな。
    ともちゃんが笑顔なら嬉しいです。
    11 19
  45. 45 ***** 2022-05-19 12:46:02
    金銭的な記事が出ると必ず現れる
    「本当の金持ち」
    という単語。
    こんな言葉は自分の意見を多数派、社会の常識と見せかけるだけの言い回しで実は伴わない。
    実際言ってる本人は金持ち関連のコミュニティにいないし、たまたま見かけた金持ちがそうだった・金持ちにはそうであってほしいという妄想。
    11 2
  46. 46 uaf***** 2022-05-19 12:28:55
    何はともあれ。
    精神的に安定して、生活出来れば幸せだと思います。
    ともちゃん世代の私としては、シンプルにそう思います。
    幸あれ。
    11 4
  47. 47 son***** 2022-05-19 11:56:05
    良いじゃないですが。自分で稼いだお金だし何の問題もない。それどころか、お金たくさん使ってくれてありがとうと言いたい。
    11 1
  48. 48 明日は明日の風が吹く 2022-05-19 11:50:01
    何だかね。幸せは人それぞれだけど、、彼女は純新無垢過ぎるのかな。あの頃みたいに周りの'大人'に潰されませんように。
    10 10
  49. 49 abcdefg 2022-05-19 11:51:16
    パーキンとかどうでもいいから、YouTubeの収入の原理を詳しく教えて下さい。
    9 3
  50. 50 irutatoma 2022-05-19 11:40:08
    なんかまた痛いキャラになってきたなぁ。そのうち離婚しそうだ。
    9 2
  51. 51 hana 2022-05-19 11:44:21
    また元の体型にも戻って あの頃の華原朋美
    もう一度歌って欲しいなぁ
    8 10
  52. 52 私も暇人 2022-05-19 12:16:22
    すでに何で芸能人扱いなんかわからん。
    もう終わった人だよね?
    これから未来がある人を取り上げた方が良いかと

    全盛期は凄かったけど
    7 4
  53. 53 pbd***** 2022-05-19 11:40:27
    金は金のあるところに行く
    バーキンはバーキンのあるところに行く
    7 3
  54. 54 fow***** 2022-05-19 11:45:24
    1回本当に苦労しないと本当の幸せにはなれないと思う。
    もう可愛い綺麗な世間イメージは全くないんだから。
    この前舌出してた人もかなり叩かれてましたが気持ち悪かった…
    あぁはなってほしくない…
    6 0
  55. 55 gky***** 2022-05-19 12:20:50
    まあ現在は既にダンナ名義に全て変えられてると思うが
    不幸でナンボの歌姫稼業
    枯れない才能がある限りこれからも頑張って欲しい
    5 2
  56. 56 sou***** 2022-05-19 12:09:25
    ブランディアに売って得た金額は雑所得でしょ。年収に入れていいのか?
    5 4
  57. 57 無芸大食 2022-05-19 12:21:08
    若い時の財産で食ってるよね 物も今の微妙な立ち位置も。
    4 2
  58. 58 sir***** 2022-05-19 12:10:17
    そんな金額になると税務署きそう
    4 1
  59. 59 P 2022-05-19 11:42:37
    個人情報を身売りして、私生活も公になっている芸能人は、せめてお金だけでもたくさん稼いで欲しいです。精神的に大変な仕事だと思います。
    4 6
  60. 60 yun***** 2022-05-19 11:53:28
    色々壊れてる
    4 0
  61. 61 kumit 2022-05-19 12:25:30
    お金は突き詰めて考えると,本質的には稼ぐより使う方が難しい。
    使うというのは,消費するとは違って価値のものに変えるという意味だけど。
    いや毎月ひーひー言っている。稼ぐのが大変だ,という声が聞こえてくるけど,実はそう考えているからいつまでも貧乏だ,ということに多くの人が気づいてない。
    3 17
  62. 62 fqq***** 2022-05-19 11:43:36
    メディアは何言いたいんだ、このような記事は必要無い、記事を書いた記者が熱狂的なファンですか
    3 4
  63. 63 NEWS好き 2022-05-19 12:25:48
    YouTubeで100万あるの?すごいな。
    3 1
  64. 64 kan***** 2022-05-19 12:15:17
    俺にもカローラでいいから買ってくれ。
    頼む
    3 1
  65. 65 無名 2022-05-19 12:15:01
    テレビとか見てて情緒不安定?って思ってしまう…昔好きだったけど今ではこの人とフワちゃんがテレビにでてたらチャンネル変える。笑
    3 0
  66. 66 ▒ ▒ 2022-05-19 11:46:18
    あまりにも散財するのは躁状態ちゃう?
    3 0
  67. 67 sjw***** 2022-05-19 12:28:17
    だから、こいつのネタいらねーから
    3 1
  68. 68 yel***** 2022-05-19 13:26:11
    芸能人のネット収入が羨ましい。旬の人は一体どれだけ稼ぐのか。
    朋ちゃんは苦労したから、幸せになってほしい。
    ダイエットももうリバウンドしないように、健康的に減量すればいいと思う。
    2 1
  69. 69 ***** 2022-05-19 12:46:39
    そのうち弾が尽きるってことですかね。全て現金にして運用するなり、1000万くらいの生活するなりした方がいいと思いますが、ジャブジャブ使うこと覚えたら、そんな金銭感覚持ってないでしょうね。年老いた頃にはどんなになっているか心配ですらあります。
    2 0
  70. 70 vly***** 2022-05-19 12:37:36
    金積めて買えるものより 南部鉄器とかの 順番待ちの方が ほへー と思う
    2 0
  71. 71 ku8***** 2022-05-19 12:20:38
    お金があるんだから十分幸せじゃん。
    2 1
  72. 72 tom***** 2022-05-19 12:06:02
    月100万は普通では無い。例の議長みたいなこと言うな。
    2 3
  73. 73 pts***** 2022-05-19 12:04:39
    金持ちはいいな〜
    2 0
  74. 74 mas***** 2022-05-19 11:43:06
    なんのマウント?
    2 0
  75. 75 spacepome 2022-05-19 13:02:24
    こんな規模の売買取引して、収益に対する税金は払っているのかな?
    そういうのに詳しくないのでよく分からないけど。
    1 0
  76. 76 nd4***** 2022-05-19 13:35:20
    バーキン持ってたのは本当なんでしょうけど、話を相当盛ってると思う。
    1 0
  77. 77 stf***** 2022-05-19 13:05:53
    なんか子供が可哀想やわ
    大切な事を学んで生きてほしい
    1 0
  78. 78 eco***** 2022-05-19 12:07:31
    テレビでカニ食いながら歌ってたのはおもろかった
    1 1
  79. 79 tue***** 2022-05-19 12:48:10
    金さえ有ったら良いってもんじゃ無いのを教えてくれる。
    1 0
  80. 80 eve***** 2022-05-19 11:58:45
    YouTubeで月収100万あったら、ブランド物売る必要無いやん!
    金が無いから売ってるんちゃうの?
    1 4
  81. 81 tgr***** 2022-05-19 13:05:32
    すごいなぁ。
    1 0
  82. 82 llhhlhinl 2022-05-19 12:16:00
    月100万が普通か。どっかの政治家みたいなこと言うね。
    1 2
  83. 83 ryo***** 2022-05-19 13:02:33
    12万の登録者数で月100万はないわ、、、。
    1 0
  84. 84 pua***** 2022-05-19 12:02:48
    朋ちゃんのお金に関しては
    本人のものだからいいんだけど
    旦那さんには払わないで欲しい。
    元嫁問題も朋ちゃんには関係ないからね。
    早く離婚して欲しい。
    お騒がせとか言われてもいいよ。
    幸せは何度でも取り戻せるから。
    1 1
  85. 85 rrz***** 2022-05-19 12:55:10
    小室が逮捕された時、ともちゃんにも週刊誌やテレビレポーターがつきまといましたよね。あの時住んでたともちゃんの家が忘れられない。大学生が一人暮らしするような家だった。あんな辛い時期を経験してるのになぜ。
    1 0
  86. 86 tom***** 2022-05-19 12:49:03
    バーキン3・40個も何に使うの?こんな訳の分からない人間になるのはいやだから、芸能界には入れさせない方がいい
    1 0
  87. 87 huk***** 2022-05-19 12:14:50
    またこうやって持ち上げられて、利用されて、数年後にはもっとひどい状況に陥ってるのだろうな。
    1 0
  88. 88 sha***** 2022-05-19 11:44:57
    この記事にヘイトしてる人ってどういう感情なんだろ。親の仇なの?
    1 5
  89. 89 vag***** 2022-05-19 13:02:52
    子供と言ってるけど自分自身に買ったとしか思えない。
    1 0
  90. 90 jun***** 2022-05-19 12:30:21
    Youtubeは楽して稼げるんだね。
    1 0
  91. 91 bibi777 2022-05-19 11:50:45
    ゆーちゅーぶネタ絶対叩くマンよ。
    悔しかったらゆーちゅーばーになれ!。
    1 0
  92. 92 big***** 2022-05-19 12:04:10
    47歳でまだこんな思考回路なんだね...
    イタタタタ...
    1 0
  93. 93 指名料2000円 2022-05-19 12:07:34
    頭おかしいんだろな元々
    1 0
  94. 94 xhs***** 2022-05-19 12:14:17
    あれで月百万もいくわけねーだろw
    1 0
  95. 95 kiy***** 2022-05-19 12:45:24
    親とかお兄さんの会社の役員報酬とかもあるのかもね
    0 1
  96. 96 moc***** 2022-05-19 12:51:47
    それで何でもかんでも動画に上げるんですね…本当にお金あるのかな。
    0 0
  97. 97 koy***** 2022-05-19 13:01:51
    バーキンは高額がつきますから。資産ですよね。
    0 0
  98. 98 mkt***** 2022-05-19 12:56:54
    うちには40個のバッグを保管する場所も無いわー
    0 0
  99. 99 oom***** 2022-05-19 12:59:50
    凄い金額だけどうらやましくないんだよね
    なんでだろう
    0 0
  100. 100 nig***** 2022-05-19 12:13:48
    YouTubeで月100万円は異常です
    普通じゃないです
    0 2
  101. 101 idc****** 2022-05-19 12:34:50
    この人の言うことは真に受けてはダメです
    0 0
  102. 102 stm***** 2022-05-19 13:00:01
    確定申告してるのかな?
    0 0
  103. 103 ebh***** 2022-05-19 12:17:21
    月100万で普通なんだ
    0 0
  104. 104 sin***** 2022-05-19 12:49:49
    バーガーキングのことじゃなかったんか…
    0 0
  105. 105 cor***** 2022-05-19 12:53:04
    バーキン7のこと、、、じゃないよなw
    0 0
  106. 106 FGSR 2022-05-19 13:16:20
    彼女の旦那さんはバツイチ子持ちでDV夫だったんですよね?しかも隠してたとかじゃなかったですっけ?彼女は、そういったところで幸せを感じることができないから、物を沢山買って欲を満たし、幸せを無理に感じようとしたのかもしれませんね。
    芸能人が必ずしも幸せではないということですね。
    0 0
  107. 107 uti***** 2022-05-19 12:57:31
    あんなyoutubeで100万円とか、もう普通に働くことができないんだろうな。
    個人的には、こういう舐めた行き方してる人は転落して消えてほしいと思う。
    0 0
  108. 108 afg***** 2022-05-19 13:09:44
    若い頃と比べて、何でこんなに人相変わってしまったんだろうな?

    会話はしたくない雰囲気してるよね。
    0 0
  109. 109 pqy***** 2022-05-19 12:09:40
    周りに心配かけといてそれはないわあー。次から心配してくれなくなっちゃうよ。周りにおれい施すことを覚えようね。
    0 0
  110. 110 ato***** 2022-05-19 12:24:26
    完全に金銭感覚が破綻している。
    子供がどんな風に育つか楽しみ。
    0 0
  111. 111 shi***** 2022-05-19 12:09:52
    最近の華原さんの言動見てると、似たもの夫婦って感じだね。
    0 0
  112. 112 nqh***** 2022-05-19 13:36:32
    一時期「金が無くて冷蔵庫は納豆しかない」みたいな時あったよね?
    なんか嘘ばっかりだなこの人。
    0 0
  113. 113 spc***** 2022-05-19 13:09:07
    体は1つ。
    そんなに高級バックはいらんだろう。
    0 0
  114. 114 cho***** 2022-05-19 12:37:48
    収集家というかマニアだったのかな
    鞄ばかりそんなにあっても使いきれないだろうになあ笑
    有名人て流石にお金持ってるねえ笑
    0 0
  115. 115 qye***** 2022-05-19 12:48:04
    取り上げないで下さい。時の人です。
    0 0
  116. 116 eap***** 2022-05-19 12:05:12
    こんな奥さんなら嫌だろうね 金使い荒らそうだし
    0 0
  117. 117 wxk***** 2022-05-19 12:38:32
    YouTubeで月に100とか

    うそ
    0 0
  118. 118 fuj***** 2022-05-19 12:02:47
    ズレたおばさん。
    0 0
  119. 119 mas***** 2022-05-19 13:14:30
    くだらない金持ち自慢いらんのに
    0 0
  120. 120 nfa***** 2022-05-19 12:47:04
    馬鹿げた世の中だね。
    0 0