成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重(なりみやひろしげ)氏が19日までに自身のインスタグラムを更新し、バカンスを楽しむ様子を公開した。 ここから確認してください。

元・成宮寛貴さん、沖縄でイケイケ休日ショット!頭にハイビスカス「お茶目さん」「顔ちっちゃ」 / 皆さんのご意見まとめになります。

コメントの数は、44個です。

  1. 1 yuk***** 2022-05-19 10:15:52
    幸せそうで何よりです。

    結果論ですがあの時の判断は間違っていなかったということです。
    芸能界を辞めても生活できているようですし、漂う雰囲気が屈託なく明るい。

    今、芸能界はいろいろあるようですがこういう生き方もあるという証みたいな方ではないでしょうか。

    一番健康的な選択でした。
    200 66
  2. 2 kao***** 2022-05-19 09:57:50
    素敵な笑顔、できればサングラス取って写してほしかったなぁ。
    沖縄は14歳の時に亡くなったお母さんのお墓があるところなんだよね。
    お墓参りできたかな…。
    仲間に囲まれて元気に過ごしているなら何よりだわ。
    151 57
  3. 3 ryo***** 2022-05-19 10:00:21
    いつも思うんだけど、Instagramでの一般人フォロワーのコメントを載せてる記事って、
    ちゃんとその人の許諾を得ているのだろうか??
    97 14
  4. 4 sug***** 2022-05-19 10:01:24
    この人、もう成宮寛貴じゃないんだな。
    相棒が切ったタイミングは絶妙だった。
    73 16
  5. 5 wq2***** 2022-05-19 10:36:44
    うんざり。
    定期的に流れてくる益若つばさ、浜崎あゆみ、平子理沙らの若見えシリーズもうんざり。
    64 15
  6. 6 ran***** 2022-05-19 10:21:10
    仕事で沖縄来てるって言ってた。
    俳優辞めたのはもったいないけど
    新しい仕事頑張ってる成宮くんのことを応援してる。
    笑顔の投稿写真も素敵。
    日本に戻ってきてから楽しそうでよかった。
    53 48
  7. 7 pea***** 2022-05-19 10:11:31
    成宮寛貴 木下優樹菜は芸能界を引退した一般人でしょ?

    もぅ取り上げる必要ないでしょう

    意味不明w
    44 6
  8. 8 jun***** 2022-05-19 10:29:01
    オレンジデイズの頃かな?
    コンビニでバイトしてるときにレジやっててふと前を見たら成宮寛貴さんが目の前に立ってて目を疑ったな
    めちゃくちゃかっこよかったわ
    42 8
  9. 9 yu***** 2022-05-19 11:14:08
    金田一少年の事件簿での役はとても良かった。
    西遊記でも敵ながら泣いてしまった。

    俳優としてとても良かっただけに新しい作品をみれないのは個人的にはとても残念ですが、今幸せそうで良かった。
    40 9
  10. 10 s 2022-05-19 10:15:52
    成宮さんとか木下さんの元ファンってそんなにいっぱいいるんだ?いまだに何してるか知りたいなんて熱心なファンだな。
    35 5
  11. 11 inu***** 2022-05-19 10:09:09
    ただただ勘違いしてる人
    32 17
  12. 12 チョ・イソ 2022-05-19 10:01:37
    よく見たら鼻孔に白い粉がついてるっぽいけど大丈夫かな?
    29 13
  13. 13 zgt***** 2022-05-19 10:06:24
    必ず「元·成宮寛貴さん」って書かれてるww
    24 5
  14. 14 lao***** 2022-05-19 10:14:03
    コケインやった犯罪者の素人のニュースはいりません。
    24 5
  15. 15 tei***** 2022-05-19 10:09:20
    なんで耳の横に日本の国旗をつけてるの?戦争を象徴しているみたいでなんかいやです。
    18 138
  16. 16 ylh***** 2022-05-19 10:13:00
    どうやって飯食ってるんやろか?2丁目で店でもやってるんか?
    17 10
  17. 17 明日は明日の風が吹く 2022-05-19 10:18:17
    身体と顔の大きさが合ってないですね。服が似合ってないのかな。
    15 8
  18. 18 ham***** 2022-05-19 10:26:02
    服の大きさと顔の小ささのバランスがあまりよくない気が、、、
    それでもイケメン。

    俺ならもう見れるレベルではないな、、規制が入る。
    14 3
  19. 19 櫻井みゅみゅチャン 2022-05-19 10:22:10
    この年でこのファッション...
    12 9
  20. 20 tak***** 2022-05-19 11:01:42
    無理だと思うけど、いつか、いつかまた相棒でカイトくんとして会いたいです。
    11 11
  21. 21 nad***** 2022-05-19 10:38:17
    今は小顔信仰で写真加工して顔小さくするけど。
    加工すると足がすごく大きく見えるのにな。

    昭和は男が顔小さいと、頼りないとか小頭病なんて言われていたけど。

    時代変わったね。
    男も加工してまで小顔にする。
    10 5
  22. 22 DP 2022-05-19 10:04:52
    お腹ボッコリ?
    10 9
  23. 23 bes***** 2022-05-19 11:07:30
    生活の原資はいったい・・・
    9 2
  24. 24 jak***** 2022-05-19 10:39:39
    コカインはやめれたのかなぁ…
    9 3
  25. 25 beg***** 2022-05-19 10:24:52
    毎度ながら

    いらねー
    9 2
  26. 26 bik***** 2022-05-19 10:41:16
    マスコミって、大丈夫なんかね?
    8 0
  27. 27 ☆★☆★☆彡 2022-05-19 10:54:08
    なんなの? 「元・成宮寛貴さん」って。
    「元」いらない。
    グループがまだ存在して、卒業した子だったら「元」は正しい使い方だけど
    解散、引退した人に「元」ってつけなくていい。

    元ビートルズ、元ピンクレディ・・って書かないのになんで?
    8 5
  28. 28 kan***** 2022-05-19 10:16:52
    ハイビスカスを右耳につけるのは未婚という意味らしいです
    左耳は既婚
    8 9
  29. 29 n14***** 2022-05-19 10:13:00
    「元・成宮寛貴」って何?
    「成宮寛貴」を名乗ったらダメなの?
    8 2
  30. 30 ymg... 2022-05-19 10:00:50
    顔が小さいですね〜
    8 7
  31. 31 sat***** 2022-05-19 10:19:24
    お茶目さんw

    もっと気の利いたコメントないのかいw
    4 3
  32. 32 dor***** 2022-05-19 11:42:03
    自己顕示欲高過ぎてホンマキモいわ。
    ヤク中は大人しくしてろや
    3 0
  33. 33 bfm 2022-05-19 11:38:54
    なんかキャプテン翼感が凄いですね!
    2 1
  34. 34 kom***** 2022-05-19 11:31:05
    元・成宮寛貴さんってなんやねん
    2 0
  35. 35 mut***** 2022-05-19 11:43:33
    みちのくプロレス グレートサスケ氏息子の肛門を掘った件どうなりました?
    2 0
  36. 36 wbf***** 2022-05-19 10:49:21
    本名も芸名みたい。
    2 3
  37. 37 ピート 2022-05-19 11:46:33
    芸能人をやめたのだからほっとけばいいのに。
    1 0
  38. 38 trist 2022-05-19 11:41:06
    今は一般人ってこと?
    1 0
  39. 39 jum***** 2022-05-19 11:45:17
    薬は逃げてしまえばなんとかなるからねぇ。

    逃げきれれば、所属事務所もキズがつかなくて済むから、迅速に処理したし。

    刑事ドラマとかでやるようなことを地でいっちゃあダメだよな。
    1 0
  40. 40 est***** 2022-05-19 10:36:42
    掘った方では 軟膏の必要性
    1 5
  41. 41 xfo***** 2022-05-19 11:12:36
    ハッテンバ行ってるんかな?
    1 2
  42. 42 jtg***** 2022-05-19 11:38:47
    イケイケ…。(笑)
    さてはコレ書いたライター、
    バブル世代だな?
    0 0
  43. 43 ***** 2022-05-19 11:16:41
    靴でかくね?
    0 0
  44. 44 msr***** 2022-05-19 11:06:58
    髪のボリュームが、
    0 1