【芸能界クロスロード】  綾瀬はるか、木村拓哉とドラマ界のエース級が主役を張った4月期ドラマ。

全文は、ここから確認してください。

綾瀬はるかと木村拓哉は惨敗か…ドラマに必要なのは「この先どうなるか」の期待感 / 皆さんの反応まとめになります。

コメントの数は、72個です。

  1. 1 rum***** 2022-05-19 09:32:13
    惨敗の基準とは?
    視聴率ならもっと低いのがたくさんあるよね。
    木村拓哉にしては低い、とか、綾瀬はるかにしては低いってことなんだろうけど特別内容が悪いとは思わない。すごく面白いというわけでもないけど。
    今期は飛び抜けて面白い作品は無いし、そこそこ楽しめればいいかなと思います。
    それから、最近はドラマを見るときはほぼ配信です。
    視聴率の基準も前とは変わってることをそろそろ理解した方がいいんじゃないですか?
    198 48
  2. 2 caffellatte 2022-05-19 09:26:40
    地上波が見られない時代な上にTVerなど録画の代替手段も充実してきた今の時代に視聴率を稼ぐのは無理がある。
    そもそもリアルタイムで見る必要性が低い。
    リアルタイムで見てもTVerで見てもCMはあるんだから同じことである。
    ただそれとは別にジャニーズのキラーコンテンツであるキムタクドラマや金田一なども通用しなくなってきたのも事実である。
    今後はジャニーズはもちろん他の大御所俳優に取っても厳しい時代になる。
    123 28
  3. 3 tan***** 2022-05-19 09:20:27
    元彼の遺言状、綾瀬はるかと大泉洋というすごいキャスティングな上に、最初の森川家も豪華な俳優陣でワクワクさせられましたが、2話で終わってしまい、3話目以降はゲスト陣もパッとしないし、話しも既視感が否めない。
    惰性で観ていますが、次にリタイヤするとしたらこれ。
    85 24
  4. 4 ssz***** 2022-05-19 09:14:47
    生配信も始まった中で木村さん綾瀬さん
    のドラマは初回から二桁をきちんと獲得
    それをキープ出来るか出来ないかは最終回までわからないが、そこの域に達してないドラマの方が多い。ドラマもだが面白くない番組が増えた。そちらの方が問題な気がする。
    78 26
  5. 5 ooh***** 2022-05-19 09:16:39
    なんかさぁ、いっつも思うけど、どのドラマも見てないけど、こういう芸能記者の決めつけ記事で見る気が失せることもあると思う。記事を読ませたいからこういう憶測記事を出すんだろうけど、作る側、見る側からすればありがた迷惑。結果を見てからモノを言いなさいな。
    62 12
  6. 6 yui***** 2022-05-19 09:17:10
    どの目線で言ってるのかしらんが、なにが惨敗なん?
    そんな言うなら脚本、演出、配役を含め自分でプロデュースして成功させる自身があるのでしょうね。
    この手の記事はなんかイライラする。
    58 14
  7. 7 y_m***** 2022-05-19 09:15:58
    元彼の遺言状はそのタイトルの最初の1~2話のつまらなさが足を引っ張ったと思う
    入り組んだ設定に多くの登場人物でストーリーが分かりにくいうえにテンポも悪かった
    3話目からは普通のミステリーで観やすいけどあくまでふつー
    51 7
  8. 8 Macky 2022-05-19 09:39:24
    内容の薄い記事ですね。この程度で芸能ジャーナリストって自称出来るんですね。

    どちらのドラマも見ていますが内容的にはまずまずの出来だと思ってます。視聴率的にも惨敗とは言えない数字でしょう。しかも高視聴率取れなかった理由は勝手な推論でかなり的を外していると感じます。

    自称芸能ジャーナリストならもっと視聴者の心理を調査すべきです。今ならSNSだけで相当な調査が出来ます。
    50 22
  9. 9 vtf***** 2022-05-19 09:22:04
    視聴率で惨敗とか爆死って言葉嫌いです
    題材や脚本、それと脇を固める俳優陣の差もある
    その上4月から同時配信開始
    視聴率や芸能人の記事書く人って時代の変化に疎い様な気がする
    48 9
  10. 10 カミングアウト 2022-05-19 09:20:46
    キムタクのドラマも綾瀬はるかのドラマもちゃんと面白いよ。
    48 46
  11. 11 dan***** 2022-05-19 09:23:51
    中身が面白くなければ誰が演じても面白くないと思います。なのに役者が批判されるにはちょっと違うかなっていつも違和感を覚える。
    44 11
  12. 12 coco 2022-05-19 10:00:34
    最近はドラマはリアタイで見ないから、視聴率は意味ないってコメントが多いですが、今の時代にも視聴率をそこそこ取れているドラマもあるんですよね
    最近の月9だと、菅田将暉さん主演の「ミステリと言う勿れ」は毎回2桁の視聴率をキープしていましたよ
    キムタク主演のドラマだと、「グランメゾン東京」は、視聴率は悪くはなかったはず

    視聴率だけが全てではないし、視聴率が低くてもクオリティが高いドラマは沢山あるのですが、数字を持っている作品と持っていない作品では何が違うのか不思議です
    42 8
  13. 13 k_k***** 2022-05-19 09:20:27
    >松嶋菜々子・米倉涼子の路線を継ぐ存在

    なわけない。
    36 7
  14. 14 noz***** 2022-05-19 09:39:57
    どちらのドラマも1回目を見た…しかし2回目を見たいとどちらも思わなかった…綾瀬はるかのドラマは、先の展開が見えなさ過ぎて面倒に思えた。木村拓哉のドラマはまず、教員約に違和感をおぼえた。教官役には違和感はなかったが…なぜなのか??
    ドラマの内容とキャスティングは非常に大事で、お二人とも力のある役者さんなのでぴったりくるキャスティングと引きこまれる内容のドラマにあったときに、視聴率は稼げると思うので、ぜひとも次回作に期待をしたい…
    綾瀬はるかさん…また刑事役を見てみたい
    木村拓哉さん…SPやシェフ役は面白かった、マタギ役、刑事役
    とかも見てみたい
    34 46
  15. 15 (^o^) 2022-05-19 09:26:39
    綾瀬はるかのドラマは脚本家が誰?って感じで始まる前から不安だった

    NHKを持ち上げてるけど清原果耶と黒島結菜を大事に育てたけど演出と脚本で台無し

    綾瀬はるか、石原さとみ、井上真央、長澤まさみ、新垣結衣、戸田恵梨香、堀北真希の世代は若手時代に日テレ土9、フジ火9、TBS金10のどれかで主演したり、ヒロインしたりして育った感じ
    テレビ離れで若者向けが減ったのと土9と火9は枠すらなくなった
    33 1
  16. 16 h******* 2022-05-19 09:21:42
    例外かも知れないけど、新参者なんて犯人誰かより地道な捜査のプロセスで描かれる登場人物の人間性が面白かったけどなあ。
    次はどうなる?ばっかりだと、ほれおまえらこういうの好きだろ?って釣られてるようで何かね。
    秋元先生のドラマなんて最たるもの。
    33 5
  17. 17 iku***** 2022-05-19 09:40:18
    元カレの遺言状、毎週見ています。ミステリーものは苦手なのですが、主演二人の掛け合いが面白いし、どんどん面白くなっています。それから、視聴率はもう意味をなさないと思う。Tverで自分の都合のよい時間に見ますもん。
    32 12
  18. 18 tak***** 2022-05-19 09:33:57
    今や視聴者には、日本人役者の実写の演技は、どれも視たくない、そういうドラマの真裏の時間帯にニュースをやっているなら、そっちの方を優先的に視たいという風潮が強まっている。若い役者をキャスティングしたとしても、女子を中心に、ピンの演技で個性を発揮できないような人間が横行しているではないのか?
    ドラマの真裏でニュースが放送されるような時間帯というのは、だいたいが、もはや国産実写ドラマを視るための時間帯ではなくなっている。ある人のヤフコメによればそういう時間帯は、大人は仕事に家事そして育児に追いまくられていて、子供もまだこの時間帯まで起きているという状況にあるという。TOKYO MXが22時台にアニメを放送しているのも、そういう時間帯に起きている子供を狙ってのものだ。
    30 148
  19. 19 hft***** 2022-05-19 09:40:06
    木村さんの場合は
    案の定いつもの安定キムタク演技だから
    それで見れる分には
    評価が高いとか何とか嘘でも
    記事にできたけど
    そのいつものキムタク演技すら
    飽きられてるから
    いかに支持がないのかがはっきりした。
    間違っても本や演出や共演者のせいではない。
    28 20
  20. 20 たべるんご 2022-05-19 09:27:10
    元彼・・・原作無視して2人に恋愛させる気が見え見え
    10カウント・・・令和の今に90年代ドラマ持ってきたの?ネタ切れすぎて当時の没を今になってドラマ化したのか?

    結論:見る気が起きない
    27 15
  21. 21 wertqla***** 2022-05-19 10:13:16
    惨敗っていうのはどうかと思うけど、面白いかっていうと微妙な感じ、木村さんだけに期待が大きい分、もっとできるはずって思ってしまうのかも、テレ朝みたいにジャニーズに忖度しなければならないと余計外せないというのもあるかもしれんし、NHKみたいにあまり忖度を考えなくていいところだと山下さんの正直不動産みたいなスマッシュヒットもあるけどね
    26 5
  22. 22 zxw***** 2022-05-19 09:51:51
    キムタクの方は毎回見てたけど、脚本が面白く無いのと、共演者もイマイチ好きな役者が居なくて止めた。
    綾瀬はるかは、共演者も充実してるし展開も未解決部分が多いから続けて最終回まで見るつもり。
    個人的には「元彼~」面白いけど。
    25 9
  23. 23 dzm***** 2022-05-19 09:23:56
    ヤフ-は、くだらない、記事しか書けない?あれだけ、二宮のNHkドラマ叩いたのに、今度は、手の裏かえしか?
    呆れた記事?キムタクの場合は、叩き反応多いから、ヤフコメ欄残すには、的
    まあ、いじめにも、いやけがではじめたね?だから、マスコミは、クズ!
    25 5
  24. 24 hap***** 2022-05-19 09:41:54
    今季の視聴率ベスト20の中でNHKを
    除いてドラマで入っているのはニノの
    マイ・ファミリーだけの低人気。
    これだけドラムが不人気なのは珍しい。

    キムタクと綾瀬はるかが惨敗とあるけど
    両方とも主役と言うよりも演出のつまら
    なさに限るんじゃない。
    キムタクのボクシングドラマはやはり
    練習やスパーリングはプロを入れない
    とボクシングが引き立たない。
    ボクシングを東大に変えた二番煎じ。

    綾瀬はるかは初の弁護士役だけど
    何も面白みがない。弁護士ドラマは
    多数あるけど法廷のリアルなシーン
    も無ければ一番はせっかく大泉洋を
    使っているのに良さが全く出ていない。

    役者をかばうつもりはないがこんなに
    演出がつまらなくて低レベルなのは
    どんな役者を使っても低視聴率は
    変わらないだろう。
    22 7
  25. 25 d**** 2022-05-19 09:25:46
    韓ドラのリメイクより日本の役者の個性を活かす良い作品作りをお願いします。
    19 4
  26. 26 ZZZZZ 2022-05-19 09:38:30
    月9は前作の『ミステリーというなかれ』だっけ?
    が良かったから・・期待していたんだけど?
    いつ面白くなるんだろうか?
    ととりあえず見ています。
    木村さんのドラマはマンネリ感ありありで
    初回と最終回のみ見たら充分だと思っている。
    今、ハマっているのはマイファミリーかな?
    15 18
  27. 27 imp***** 2022-05-19 09:45:16
    脚本がどうのというようよりも、

    綾瀬はるかさんと木村拓哉さんはCMでの露出も多いので

    彼ら自体を見ることに、私は、お腹いっぱいって感じです。
    15 16
  28. 28 sts***** 2022-05-19 09:54:19
    毎回綾瀬さんのドラマは面白いので観てますが今回のは残念ながら面白くない、キムタクのドラマも最初見たけど、いまいち同じでワンパターン...むしろいつものパターンを意識して演じてるようにも思える。「マイファミリー」がイチオシだね。犯人誰だろう?と次回も観たくなるようなそんなドラマですが好きです。
    14 10
  29. 29 jan***** 2022-05-19 09:31:12
    満島ひかりの無駄遣い
    14 20
  30. 30 世直し奉行 2022-05-19 09:46:44
    視聴率がドラマのヒットと何か因果関係が有るのでしょうか?私はどちらのドラマもレコーダーに録画して見ています。とても楽しいドラマだと思います。
    13 10
  31. 31 pppzzz12345678 2022-05-19 09:46:38
    ハッキリ言ってどちらもつまらないの一言、ドラマシリーズ格安で韓国 中国ドラマも見れる
    今日この頃、演技力の違いでかなり差が出ている。
    13 10
  32. 32 lke***** 2022-05-19 09:55:27
    なんかこの記事内容見たら見出し含めて薄っぺらい感じ。
    まだキムタクと綾瀬はるかの作品の方が厚みがある。
    13 9
  33. 33 ey0***** 2022-05-19 09:56:24
    俳優も大事だけど、脚本と演出の方がもっと大事。それだけのこと。
    12 5
  34. 34 toi***** 2022-05-19 09:43:07
    配信とか各局の配信サイトがある中で。
    視聴率だけが人気を測る唯一の道具、という考えに無理があると思う。

    ドラマのテーマや脚本,演出は重要だと思う。
    視聴者に伝わりにくいテーマや、視聴者が首をかしげる物語や演出でも、
    「ジャニーズや人気俳優、人気女優が出演すれば、高視聴率,好評価は確実」
    なんて考えは夢物語だろう。

    >工藤美桜は戦隊物
    工藤美桜さん、戦隊より先に仮面ライダーに出演されてた。
    こういう部分が抜けてるのは、記者が特撮に興味が薄い証拠じゃないかな。
    11 14
  35. 35 jeg***** 2022-05-19 09:55:50
    今期のドラマというか最近のドラマで見たい!最後までと思うのはあまり無い。が
    [未来への10カウント]は最後まで見ますよ。
    キチンと見届けたい。ソレだけではダメなの?
    11 11
  36. 36 鉄槌を下す神 2022-05-19 10:00:25
    この記事、ドラマを見ていないで書いているのが見え見え
    11 6
  37. 37 bkks 2022-05-19 09:55:55
    ちむどんどん、一応、テレビはつけてるけど、もはや真剣に見てないから、どんな脇役が出てるかすら興味がない。そういう意味で頑張ってる出演者は気の毒ね。ブレイクは難しいでしょ〜。
    10 2
  38. 38 hir***** 2022-05-19 10:32:17
    惨敗?木村さん.綾瀬さんドラマ現場でのスタッフが気にしてる事であり主演の方々が一々視聴率気にしていてはモチベーションは上がらないと個人的には思います寧ろ視聴率を気にせずに演技される方がいいのでは?木村さん.綾瀬さん.最終回まで全力で頑張ってください。
    9 3
  39. 39 kik***** 2022-05-19 09:50:54
    まあそりゃそうだよね、中身が面白くて役にあっていて、演技出来る俳優なら
    別に無名俳優でも全く問題ない。
    9 4
  40. 40 kas***** 2022-05-19 09:46:13
    どちらも恋愛ドラマでは良かったかもしれないけど、今はね。
    9 6
  41. 41 kiy***** 2022-05-19 10:39:48
    記事にはドラマの内容に問題があるという記述があるが、個人名で惨敗と書くのがゲンダイらしい。惨敗?というけどどちらも今期視聴率上位。「ちむどんどん」のキャスティングに触れてドラマの内容には言及ない。「この先どうなるか」が楽しみというより、ニーニーはこの先も繰り返すのかというため息では?(笑)ネットでは、脚本や演出のせいで、演者が思うような演技ができないのではと言われている。友達役の高田夏帆さんと一緒に高級レストランに行くシーン、暢子がうるさいからとビーチサンダル(素足)の上から靴で足を踏むシーンはドキッとしました。泉理香さんは、スタイル抜群モグラ女子として有名、女優としてもキャリアを積んできたので今更という感じ。「未来への10カウント」の「山田杏奈」、「元カレの遺言状」の「関水渚」「望月歩」さんは若手の注目株。ナンバMG5にゲスト出演された関口役の「岩男海史」さん素晴らしかったです。
    8 4
  42. 42 to1***** 2022-05-19 09:49:50
    視聴率を物差しにするなら物議を醸してるちむどんどんが圧勝なわけですよ

    ニッチ化というのが適当かわからないけど、ドラマはターゲットを絞って深夜枠で熱烈な支持を受けるか、地上波ではなく配信オンリーで尖った作品を作るか
    そういう道しかないのではないでしょうか
    8 10
  43. 43 h_t***** 2022-05-19 09:58:14
    スポーツドラマはムリでしょう。
    綾瀬はるかのドラマは、弁護士でありながら推理を解く探偵のような内容で。
    矛盾が多い。
    7 2
  44. 44 jxe***** 2022-05-19 10:19:58
    ドラマのストーリーがどちらもつまらなさすぎる
    2人が出演してるからこんな物で済んでるけど
    そうじゃなかったらエライ事になってると思うよ
    7 1
  45. 45 cxs***** 2022-05-19 09:39:45
    韓国ドラマのほうが
    面白いぞ、日本ドラマは勝てないな
    7 18
  46. 46 zvb***** 2022-05-19 10:03:07
    いろんなコンテンツがある今の時代は、視聴率だけで評価するのは、もうこれからの時代にそぐわなくなってきている。スポンサー(制作費)のこともあるから、総合的に評価される方法に転換したほうが、制作者や俳優さん達も正当に評価されると思います。
    6 4
  47. 47 uma***** 2022-05-19 10:21:22
    両方録画して観てますが、普通に楽しめてます。
    ドラマをオンタイムで観てる人がどれだけ居るのでしょうか?
    CMの無いNHKでさえ、録画でしか観たこと有りません。
    6 1
  48. 48 coc***** 2022-05-19 10:09:06
    この場合惨敗かどうかは役者に関係ないと思う、キムタクはどうでもいいし、綾瀬はるかが問題、最近強くてめんどくさい役が続いてるけど綾瀬はるかの良さが出てないから3話から見てない。ニノのドラマも楽しみだったし多部ちゃんも好きだから2話までは見たけど内容が私にはいまいちだったから見るのやめた;
    5 6
  49. 49 sg1***** 2022-05-19 10:03:01
    綾瀬はるかと木村拓哉が惨敗ではなく、ドラマが惨敗の方が正しい(惨敗の定義は曖昧)
    今やティーバや録画して観る人も多いし・・・
    今後リアルタイム視聴は生中継スポーツ以外はますます下がる傾向です
    4 12
  50. 50 eps***** 2022-05-19 10:20:26
    記事の主張が
    冒頭では今のテレビは主演が誰であろうが話の筋が良くなければ視聴率は取れないって言ってるのに
    中盤以降は今後注目の女優は誰々ってブレブレじゃないか。
    4 1
  51. 51 すてきち 2022-05-19 10:00:42
    「この先どうなるか」とか犯人は誰?という安易なプロットに頼るのは、一話完結で充実したストーリーテリングが出来る才能がないからでしょう。
    4 1
  52. 52 bry***** 2022-05-19 09:48:41
    朝ドラには戦隊シリーズ、ライダーシリーズの俳優さんが割と出ていますね。東映制作かなんかでしたっけね。
    4 1
  53. 53 ryu***** 2022-05-19 10:53:37
    綾瀬はるかさんのドラマは期待していましたが
    1話から面白くなくて内容が入ってきませんでした
    直ぐに離脱
    とても残念です
    木村拓哉さんのドラマは段々面白くなって来ました
    キャストの問題ではなく脚本の問題で見応え有るか
    無いか決まると思います。
    3 0
  54. 54 goo***** 2022-05-19 10:40:43
    いつも同じ役者
    演技力も脚本もイマイチ
    観る気がせんよな
    キムタクなんか特にドラマのキャラと言うよりキムタクとして観てしまう
    3 1
  55. 55 tan***** 2022-05-19 10:16:25
    昔は顔だけで見れたけど。なんか傲慢な感じが透けて見えて、嫌な感じがします。赤字だし、コケたら周りのせいになる。オファーしないのが賢明。
    3 7
  56. 56 ヤッホー 2022-05-19 10:21:42
    元彼の…は面白いと思うが。
    3 4
  57. 57 sam***** 2022-05-19 10:51:12
    もはや出演者だけの実力で視聴率が取れる時代は終わったのだろう。1番はそのドラマがおもしろいかどうか。つまり台本だ。そして次はそのおもしろい台本を視聴者が「これはおもしろい!また来週もみたい!」と思わせる役者さんの演技力だ。
    カリスマ的な俳優さんが出演しても、ドラマ内容(筋書き)がつまらなければ視聴者は観なくなるのは当然なことでだと思います。
    2 0
  58. 58 pgm***** 2022-05-19 10:26:07
    まあ ドラマ全盛時代 高視聴率のドラマが多かったのは
    後から観る手段が録画しかない時代なのでリアルタイムでの
    視聴が多かっただけだが 今よりも面白いドラマが多かった
    のも事実
    2 2
  59. 59 ***** 2022-05-19 10:44:21
    2つの違いは
    綾瀬はるかさんのはどんどん下がって
    木村君のは安定してますね

    視聴率は4月からは同時配信が始まったりしてますますリアルタイム視聴する人は少なくなると思う

    ドラマだけじゃない
    バラエティは特にポツンと一軒家とかも前は20%とかあったけど今は13%くらい?
    バラエティも5%は全体的に下がってますよね!
    1 0
  60. 60 pon 2022-05-19 11:00:21
    1、2回観てから見続けたいドラマを絞っていますが、木村拓哉のドラマは暗くて初回から受け付けなかったです。
    綾瀬はるかのドラマもハマりませんでした。

    演技力のあるキャスト揃いで意外な展開に見入っているのはマイファミリー。

    他は現実味がないドラマが多く離脱しました。
    1 0
  61. 61 gog***** 2022-05-19 10:41:59
    綾瀬さんを久しぶりに見たら肌がやっぱり歳相応になってたな
    キムタクさんはまあ頑張って
    1 0
  62. 62 t_r***** 2022-05-19 10:52:26
    「いち早くライダー出身の若い女優に目をつけて起用するのがNHKの先見の明。まるで民放に“こういう女優もいますよ”と提示しているようだ」

    いやいや、仮面ライダーは民法ですよ?そして、仮面ライダー出身女優のその後の活躍は有名というか男性女性とも若手俳優のもはや登竜門的存在で、それを先見の明というのならテレビ朝日の先見の明ですね。
    0 0
  63. 63 mir***** 2022-05-19 11:03:58
    全くこのドラマ見てないけど面白そうとは思えない。キムタクに頼っても視聴者は賢いからダメよ。内容がつまんなそうだもの。そろそろキムタクは悪ーいダークな役に路線変更したほうが面白そうだけどなぁ。カッコイイ人にただカッコイイ役をやらせてもつまらない。まぁ俳優さんじゃないし、事務所に所属していると何でもできるわけじゃなさそうなので仕方ないのかもですね。
    ドラマは今韓流ブームで、日本のドラマじゃ刺激が足りなくなってるんだと思う。思い切った変革が必要だと思う。二転三転して実はこいつが悪役だった!みたいな逆転劇を日本でも作ってほしいですね〜!
    0 0
  64. 64 non***** 2022-05-19 10:41:02
    綾瀬はるかファンだが、3話視聴後、もう見ることができなくなった。
    演出・脚本がちぐはぐで熱演している綾瀬はるかと大泉洋(と原作者)がかわいそうで見ていられない。
    前クールまでの月9が結構面白かったので、期待してたのに完全に裏切られた。
    豪華主役陣と近頃の月9好調ぶりですっかり油断したんだな。
    やっぱりフジのドラマと綾瀬はるかは合わない。
    0 0
  65. 65 tetetaro 2022-05-19 10:50:06
    キムタクのドラマは最初からコケる気配しかなかったけどなー。タイトルもダサいし、何万回と焼き増しされたようなスポ根ものだし、生徒役の子達も地味で華がないし。何か陰鬱とした雰囲気があるんだよね。
    綾瀬はるかと大泉洋のドラマは事件もの好きだし気楽に観れる内容(重くない)だから観てる。続きは気にならないけど、何となく観よ~てなるドラマです。
    0 0
  66. 66 wit***** 2022-05-19 10:49:49
    TBSとNHKドラマのステマ記事ですねw
    どうして、他局のドラマと比較した「あげ記事」にしなければいけないのでしょうか。
    本当に素晴らしいドラマなのであれば、その良さを記事にすればいいだけの話ですよね。
    0 0
  67. 67 bet***** 2022-05-19 10:56:28
    ちむどんどんが成功してる側として書かれている気がするのは気のせいか?
    それこそどんなに人気の役者を使っても中身で大失敗している代表格だと思うけど。
    0 0
  68. 68 april 2022-05-19 10:41:09
    私は綾瀬はるかさんのドラマ
    楽しく見てます。リアルタイムではなく録画で。
    ゆっくりと見たいから
    0 0
  69. 69 yuk***** 2022-05-19 10:49:12
    俳優というより脚本が面白くないから観ない。無理にこじつけた内容だったり韓国ドラマのような苛めとか嫉みみたいなのは要らない。
    0 0
  70. 70 fzn***** 2022-05-19 10:59:24
    最近のドラマはほぼ配信ですよね。それでいうとテレビ東京が面白いドラマ作ってるなという印象。花嫁未満エスケープ何かはTikTokでバズっている。
    0 0
  71. 71 Tnkyk 2022-05-19 10:54:41
    リアルタイムで見ている人の方が少ない。
    0 0
  72. 72 kaz***** 2022-05-19 10:50:42
    NHKの忖度記事ですかゲスなゲンダイらしいねww
    0 0