歌手・華原朋美(47)が18日、ABEMAで放送された坂上忍がMCを務める「デマ投稿は許さない」に出演した。同番組は4月21日に収録された。2歳の息子も収録に電撃参加した。 ここから確認してください。

華原朋美 2歳息子がTV初登場、全身グッチ 1600万フェラーリは「ネットで叩かれて」売却 / ヤフーユーザーさんのご意見まとめになります。

コメントの数は、97個です。

  1. 1 jad***** 2022-05-19 00:02:56
    先日の旦那さんについての記事では、華原朋美さんに同情する声がけっこう上がっていたけれど、数日もしないうちにこんなニュースが出て、、ある意味では似た者夫婦というか…どちらかだけが100%おかしいなどということは例外であって、この夫婦もそれなりなんだなと、妙に納得してしまいました。
    608 50
  2. 2 ult***** 2022-05-19 00:04:23
    YouTubeで夫に関する気持ちを語ってる動画観たけど、やたらと「息子の為に」って言ってた
    でもこういう可愛がり方見てると何か「子供のため」という意味を履き違えてるんだよね
    そんなにお金があって本当に息子のことを思うなら芸能界からは身をひいて普通の生活した方が良いんじゃないか?
    414 31
  3. 3 ync***** 2022-05-18 23:56:32
    将来心配ですね。
    214 5
  4. 4 tms**** 2022-05-19 00:01:19
    息子への教育投資ならいいけどグッチじゃ息子のためにならないよな...
    186 9
  5. 5 msr***** 2022-05-19 00:00:08
    若い頃から生活水準が高い人達は、年をとっても環境が変わっても、その水準を落とすことは困難だ。
    その水準を維持する為には、人生や信念や性格や思考すら変える事をも躊躇しない。
    185 50
  6. 6 同行二人と一匹 2022-05-19 00:36:07
    数年後にリバウンドしていると思う方に、スーパーひとしくん。

    経験者は語る
    ある意味、痩せる方は容易いが、痩せた体型をキープする方が難しいと思う。
    私も痩せて体型をどうにか維持継続しているが、
    日々の対人関係、家庭環境や食の我慢など生活環境の変化で、
    最近「ストレス太り」が気になりだした。
    食欲以外のストレス発散法を見つけられるか?
    この様にネットに叩かれると、尚更ストレスは溜まると思う。
    135 41
  7. 7 bun***** 2022-05-19 00:01:35
    歌手としてはもう無理だから、週刊誌レベルのネタで世間を騒つかせたいんだろうけど、親としては酷い。
    133 12
  8. 8 aki***** 2022-05-18 23:54:21
    下らない。実に下らない。
    記事にすんな。
    116 7
  9. 9 bec***** 2022-05-19 00:08:02
    お金の使い方、アレクといい勝負
    97 10
  10. 10 ***** 2022-05-19 00:26:11
    なんでこの人はこんなにお金を持ってるんだろう?
    それにこんな子育てをして将来どんな子供に成長するのかとても興味がある。
    84 4
  11. 11 sar***** 2022-05-19 00:07:54
    やたら息子の為とか子供の将来とか強調してますけど、ブランド服を着せたり、髪を極端に伸ばしたり、子供を自分のおもちゃにしてる様にしか見えないです。

    そもそも少し前までダイエットに集中するって育児を完全に放棄してたのは誰でしょうか?子供がかわいそう。
    74 0
  12. 12 cd***** 2022-05-19 00:02:18
    子どもにとって情緒不安定な母親を持つほどつらいことはない。
    71 0
  13. 13 carmania 2022-05-19 00:19:36
    馬に乗って美容師を夢見ていた頃のまま普通に暮らしてたらこんなにならなかったのかもしれませんね。
    67 10
  14. 14 ryo***** 2022-05-19 00:01:25
    なんでこの人そんな記事になるの?
    63 3
  15. 15 min***** 2022-05-18 23:56:44
    うん、くだらないね。本当にやめれ
    60 4
  16. 16 zgt***** 2022-05-18 23:56:50
    今となっちゃ、それどころじゃないよねぇ…
    58 8
  17. 17 cdy***** 2022-05-19 00:30:19
    この位ぶっ飛んだキャラじゃ無いと話題にならないから、全て計算でしょうね。
    批判されるのも込みで、収入につながると。
    旦那の件も打ち合わせ済みだった可能性もある。芸能界怖い。
    57 6
  18. 18 yuk***** 2022-05-19 00:20:15
    子供が可愛いのはわかるがチョット間違ってる感じ
    57 1
  19. 19 mik***** 2022-05-18 23:58:54
    大変分かり易いですね。
    52 7
  20. 20 cgf***** 2022-05-19 00:01:23
    小室哲哉と一番仲良く付き合ってた人ですよね
    そりゃあ、まともな金銭感覚身に付くわけないわ
    小室さん何百億あったのに自己破産したんだから
    50 2
  21. 21 tfx***** 2022-05-19 00:08:26
    この前のカニ食べまくる動画みてひいた。
    うるさすぎて。
    49 2
  22. 22 str***** 2022-05-19 00:05:05
    この人お金がないって言ってたけどなんやかんや持ってるんだね。。
    結果芸能人の金銭感覚って狂ってるわ
    46 0
  23. 23 usn***** 2022-05-19 00:03:59
    うわあ…

    こんな馬鹿親に育てられたら、一体どんな人間ができるんだろう。

    子供が可哀想…
    46 1
  24. 24 ter***** 2022-05-19 00:05:14
    なんだろう哀しい…
    43 1
  25. 25 nat***** 2022-05-19 00:16:37
    小室が朋ちゃんに捧げた歌の中に、「毎月のクレジットや洋服や…いつまでも切りがなく続いていく…悩みね」という歌詞があったけど、まさに今でもそれだね。
    にしても、両親がこれでは、子供がおかしくならないか心配だ。
    42 2
  26. 26 yas***** 2022-05-19 00:40:20
    フェラーリは維持費が大変な面もあるので勢いで勝ったにしてもすぐ手放すのは一応不正解ではない。。。(オウナーって記事書く人がそれ程掛からんとも言っていたが修理と保管場所等々も含めればこれからの歳月を考えれば車両代は余裕で超えそう)
     
     ただ、損得では間違いなく損なので子供が成人するのにまだまだ年数が有るのでその金遣いでは持たない気もしてしまうのだが。。。
    38 10
  27. 27 y36***** 2022-05-18 23:59:18
    華原朋美、、応援してたけど、、もしかして腹黒いのですか?
    なら、もう応援しません。
    36 6
  28. 28 bfl***** 2022-05-19 00:01:29
    結婚相手も本人も…
    36 1
  29. 29 mik***** 2022-05-19 00:01:35
    頭悪すぎて悲しい
    32 0
  30. 30 lov***** 2022-05-19 00:11:54
    音楽売れて、良い服・良い車を買えてる姿は、夢があって良いと思います。
    才能と努力で買ってるんだから、とても素晴らしいこと!
    27 109
  31. 31 仙台五郎***** 2022-05-19 00:22:32
    金はあるのかもだろうけど「足りることを知る」生活して欲しい。それによって得られる幸せはホンモノです。
    26 4
  32. 32 yas***** 2022-05-19 00:13:43
    恋愛も体型やダイエットとか色々とこの人は0か100みたいな極端な生き方
    一度生活水準が上がって感覚がズレてしまってるような
    息子の将来ってだいぶ先の話だし
    何故フェラーリ?
    23 0
  33. 33 Hiro 2022-05-19 00:15:20
    全身グッチ・・・癇に障りますね。
    子供は自身のためのツールにしてる。
    やること為すこと全てに好感が持てない。
    22 2
  34. 34 ana**** 2022-05-18 23:58:55
    いっそ大人になるまで資産として取っておけば価値が上がったかもしれないですね
    22 3
  35. 35 kab***** 2022-05-18 23:56:59
    はは、やべぇなw
    22 3
  36. 36 rai***** 2022-05-19 00:29:02
    テレビ見ないから分からないんだけど、めっちゃ痩せたみたいな記事あったけどまだあまり変わってない?昔綺麗だったから期待してます。
    21 6
  37. 37 テヘペロソ 2022-05-19 00:16:42
    息子さんの名前、キラキラしてそう。
    20 0
  38. 38 jza***** 2022-05-19 00:41:18
    歌が売れてるわけじゃないのに収入源が謎
    18 0
  39. 39 mx****** 2022-05-19 00:25:40
    ネットニュースに毎日自分の名前が載るように騒ぐだけ騒いで
    何事もなかったように夫婦ヨリを戻してめでたしめでたし。

    自分の名前がネットニュースから消えだしてきたらまた何かしらの騒ぎを起こす。
    そしてみんなに心配してもらう・・・その繰り返しなんでしょうね。
    18 0
  40. 40 jac***** 2022-05-19 00:19:47
    芸能人みんなとまでは言わないけど金銭感覚がかなり狂ってると思います、一般庶民が2歳の子供にフェラーリは買わないよ…溺愛する気持ちもわかるけどやり過ぎなんじゃないかな…
    18 3
  41. 41 sma***** 2022-05-19 00:26:07
    色々あって「まぁいいや。」って短絡思考的な行動も「持ち味」になってきたな。
    17 6
  42. 42 ハヤテ 2022-05-19 00:15:47
    曲"は"良いんだけどねぇ・・・
    17 5
  43. 43 bea***** 2022-05-19 00:20:55
    旦那も子供もテレビもファンも
    みんな自分がお姫様でいるための道具なのでしょうね。

    もちろん本人にそんな気はないと思いますけど。
    17 0
  44. 44 FYI****** 2022-05-19 00:31:28
    小室哲哉は正解だった!!
    16 1
  45. 45 iw ****** 2022-05-19 00:34:17
    この人は一体何がしたいの?
    言っちゃなんだけどやっぱりイカれてるよ
    旦那の離婚歴、隠し子で大騒ぎしたと思ったらしれーっとTVに出てわけわからんことをほざき倒す
    もうこの茶番夫婦は見ていてうんざりすると言うか不快感、嫌悪感しか感じない
    華原朋美は昔から男見る目はなかったけどそれだけの問題じゃない
    人間的にずれまくっている
    こういう人は一生自分の何がおかしいのか、間違っているのか…そういうことに気づくこともないんだろうな
    もうTVにも他のメディアにも一切出ないで頂きたい
    16 0
  46. 46 kyo***** 2022-05-19 00:16:30
    こんな常識が欠落した感じだから、ある意味、だまされた??今更無理なのかもしれないけど、もう少しまともな感覚を身につけたほうがいいと思ってしまったわ。
    16 1
  47. 47 yan***** 2022-05-19 00:06:28
    またどうせ太ったりお騒がせしたりしてテキトーに芸能界にいる人そうですね。歌声以外尊敬の価値なし
    16 1
  48. 48 wtmjdpagj 2022-05-19 00:18:19
    全身グッチは笑った
    15 1
  49. 49 nut***** 2022-05-19 00:17:44
    やっぱりちょっとおかしい。
    15 0
  50. 50 japan 2022-05-19 00:05:51
    遠目、麻原かと思った。
    15 1
  51. 51 nam***** 2022-05-19 00:01:46
    どーでもええわ
    15 0
  52. 52 new***** 2022-05-19 00:29:46
    今流す情報じゃない、もっと大事な事が沢山あるだろ
    暇な時に流せ。
    14 1
  53. 53 tom***** 2022-05-19 00:38:27
    朋ちゃんってお金なくて困ってませんでしたって?
    芸能人のお金ってほんとわかんない。
    14 0
  54. 54 goz***** 2022-05-19 00:09:18
    まだまだ闇がふけーな
    13 0
  55. 55 g33***** 2022-05-19 00:09:56
    相変わらず彼女もぶっ飛んでる
    13 0
  56. 56 kmk***** 2022-05-19 00:17:53
    情緒不安定過ぎて週刊誌のおもちゃにされている感じがしますわ
    12 0
  57. 57 sho***** 2022-05-19 00:09:20
    注目 なしでは無理なんやろな
    11 1
  58. 58 _yo***** 2022-05-19 00:37:32
    なんか子どもかわいそう。ちゃんとすくすく育つといいなぁ
    10 2
  59. 59 雨は嫌い 2022-05-19 00:26:57
    小銭貯めて75万。。。
    10 0
  60. 60 roa***** 2022-05-19 00:38:32
    以前お金が全くなくて困ってるような時があったような…
    小室に振られて可哀想だったが今は旦那の件もだが自らが招いたことだと思う。
    応援してないがネットニュースよく出てくるよね。
    10 0
  61. 61 lig***** 2022-05-19 00:29:11
    まあ、これは普通の金銭感覚は身につかないでしょうね。
    この子の将来が今から心配。
    9 0
  62. 62 koh***** 2022-05-19 00:17:57
    デマを許さないね
    観てないし観る予定もないけど
    デマを許さないっていう体裁で、ホントのことだけどデマにしたいって事も発信して情報操作してる気が大いにするんだよね
    もちろん中にはデマをデマと念押してるケースもあるだろうけど
    MLBの合間にCMがよく流れてるけど、なんか色々と胡散臭い
    そしてコメントでは案の定ボロクソ言われてる
    みんな思うことは一緒かと感じたね
    8 1
  63. 63 cya***** 2022-05-19 00:26:25
    まずどうしたんやその顔とスタイルは、、、
    8 0
  64. 64 r_2***** 2022-05-19 00:37:39
    変な方向に行くぞこれ
    7 0
  65. 65 mak***** 2022-05-19 00:22:17
    この写真だれ?
    7 0
  66. 66 mt_ 2022-05-19 00:25:33
    超ロン毛の息子、2歳か。。。親子共々少し心配だわ。
    7 2
  67. 67 kytezai 2022-05-19 00:25:51
    軽トラ乗せなさい。
    6 1
  68. 68 vtr***** 2022-05-19 00:30:23
    20数年前には、まさかこんななるとは想像もつかんかった。
    小室は永遠と思わせるくらい勢いがあったな。
    勢いがなくなると、あれよあれよと逮捕。
    勢いってなんだろうね。
    6 0
  69. 69 ryu 2022-05-19 00:16:06
    芸能人のネタって滑稽でいいですよ。(笑)
    こういうネタが全く報道されない、お隣の将軍様の国なんかよりは
    笑って、過ごせますよ。

    成りあがった芸能人が、散在して、トラブルして
    ニュースになって、それを見て、笑って。
    いい!いいよ!華原さん!
    もっと、転がって滑ってて~。
    6 1
  70. 70 bmw***** 2022-05-19 00:08:18
    小室といた生活のままでいたいのか?とも思うけど。 
    もともといいとこのお嬢様だから。
    6 4
  71. 71 attention 2022-05-19 00:40:21
    正常な人の思考ではないのは確か
    短絡的に言うと頭がおかしい
    6 0
  72. 72 tak***** 2022-05-19 00:27:21
    汚ねぇババァが世間ズレしたこと言うのが
    番組になるんだな。
    このおばさんも見せ物にされてでも金ってか。
    こんな人間が楽して金稼げるのがダメなんだよ。
    6 1
  73. 73 p***** 2022-05-19 00:19:12
    またメンタルやっちゃいそうだな。
    とても心配です。
    6 0
  74. 74 hir***** 2022-05-19 00:13:22
    1600万て中古車かw
    5 0
  75. 75 nis***** 2022-05-19 00:30:33
    たくさん金を使ってくれ
    4 0
  76. 76 sig***** 2022-05-19 00:10:41
    放送と同時にネット記事になるのかよw
    4 1
  77. 77 vis***** 2022-05-19 00:29:51
    金銭感覚が、狂っている。
    4 0
  78. 78 mdg***** 2022-05-19 00:32:58
    あぁ、やっぱりこの人、、
    4 0
  79. 79 ***** 2022-05-19 00:48:05
    数年前のハライチ岩井のマジ歌をまんまやってる感じだな。
    「前の旦那の悪口と子供のブログで金稼ぐ」
    悪口じゃないのと、ブログではないけれど、ただ手段を少し変えただけ。
    相変わらずだな。
    3 0
  80. 80 tanishi 2022-05-19 00:37:03
    ちょっと子供の教育に悪そう
    子供を放したほうがいいんじゃないかな
    親とかに見てもらうとか、

    義理の父とも早晩離婚しそうだし。
    3 0
  81. 81 aui***** 2022-05-19 00:35:51
    嫌いではないけど少しまともになったほうが良い
    息子がダメ人間にナリソうです
    3 0
  82. 82 man***** 2022-05-19 00:35:19
    ご自分が、目立ちたいだけでは?
    相変わらずって感じ!
    3 0
  83. 83 ....... 2022-05-19 00:37:44
    守銭奴だもんね。
    悲劇のヒロイン面して。
    3 0
  84. 84 wak***** 2022-05-19 00:32:10
    もう、ダメっすね。
    3 0
  85. 85 猫ペロリ***** 2022-05-19 00:50:42
    歌うま系のテレビでの事。
    華原朋美
    「200万円勝ち取りたい。あぁ緊張してお腹痛くなってきた」
    スタッフ
    「少し休憩挟みますか?」
    華原朋美
    「大丈夫、もうスカしたから」

    アイドルが、今では、お笑いオバさん。
    楽しかった。
    2 2
  86. 86 照る照る坊主 2022-05-19 00:48:11
    この子は視聴者に寄り添いたいのかマウント取りたいのかよく分からないね。
    2 0
  87. 87 fuu***** 2022-05-19 00:54:27
    小銭で75万貯まるってどういうことだろう。私の小銭のイメージは10円とか50円のイメージだけど、1000円とかを小銭って呼んでるのかな。やっぱり芸能人は違う。
    1 1
  88. 88 portugal 2022-05-19 00:53:38
    デビュー当時は杏里さんに似ていたが、今は何となくNHKの大沼ひろみアナと似てきた感じがする。
    1 1
  89. 89 fzn***** 2022-05-19 00:48:18
    なんで叩かれるんだ?
    余所の家庭の購買まで口出す輩がおるんか
    怖い世の中やな
    仮に教育的な話だとしても、余所の家の子育てに口挟むんかな
    虐待でもなかろうに
    いちいち報告する側もどうかしてるけどな
    1 4
  90. 90 GG 2022-05-19 00:35:31
    ヤフコメでは誹謗中傷してる輩が多い、遠回しに心配していながらアンチコメント。
    憶測の記事も多い。これがあるからデマが拡散されるんだよ。引退したらいいのでは?のコメントもある、君たちに関係ないことだ。
    1 7
  91. 91 sk1***** 2022-05-19 00:51:30
    小銭で75万って(笑)お金の価値観ズレてる気がする、、、。ただ私が貧乏なだけかな…いやぜったい違うわ(笑)老後の人生破綻するんやないの?ヤバすぎる!
    1 0
  92. 92 cre***** 2022-05-19 00:56:51
    全身GUCCIって言ってもチルドレンアイテムは大人の価格の1/5くらいだから驚くほどは高いわけではない。
    0 0
  93. 93 por***** 2022-05-19 00:46:52
    子どもの将来も怖いよ…。新しい金づるにならなきゃいいけど。この人なんでこんなんなっちゃったんだろ。
    0 0
  94. 94 dyk***** 2022-05-19 00:51:00
    なぜ叩かれるの?

    自分で働いた金をどー使おうが買っておくでは?

    それともひがみなの?
    0 1
  95. 95 aki 2022-05-19 00:49:34
    近所のオバサンにそっくりだわ性格悪そうなのも…
    0 0
  96. 96 uyouyo*** 2022-05-19 00:54:25
    あぁー今ではすっかり炎上商法のおばちゃんねW
    0 0
  97. 97 lim***** 2022-05-19 00:56:47
    この人やっぱり駄目だなぁ
    0 0