歌手で女優の小柳ルミ子(69)が18日、自身のインスタグラムを公開し、今月9日に受けた口腔(こうくう)外科手術後の経過を投稿。しかしファンから「美しい」と別の注目を集めている。 ここから確認してください。

小柳ルミ子 歯の術後経過を公開も…ファンの視線は別のところへ「凄く綺麗」「美しすぎませんか?!」 / ユーザーさんの感想まとめになります。

コメントの数は、71個です。

  1. 1 drg***** 2022-05-18 17:40:46
    もう無理しなくていい。染めなくていい。塗らなくていい。
    ありのままの 自然な美でいい。
    167 29
  2. 2 世直し奉行 2022-05-18 18:30:58
    会社の40代の同僚が糖尿病に罹患してその影響で殆どの歯がインプラントです。インプラントも中々自己管理が難しい様です。この同僚も定期的に歯科に通っていない為インプラントが折れて大変な思いをしています。一度入れたらそれで済むものでは有りません。どうぞお大事にしてください。
    164 36
  3. 3 bon***** 2022-05-18 17:00:12
    インプラントってやっぱ恐いな
    8時間の手術って・・・
    そもそも高額のものだからね。
    保証あるんかな?
    159 11
  4. 4 rkx***** 2022-05-18 17:15:57
    インプラントって折れることもあるのですね。すごいお金出して、折れたらまたお金払って治療ですか?
    インプラントも無理だけど、とても一般人には無理︎せっかくインプラントでキレイな歯になっても食べていけなくなってしまう…
    117 27
  5. 5 tym***** 2022-05-18 17:43:43
    こういう姿もきれいだけど、普通に孫の世話してるおばあちゃんのような歳のとり方もいいよね。
    105 5
  6. 6 Lucky7 2022-05-18 17:16:39
    昔、鈴木その子 っていうおばあさんがいたけど、同じ匂いを感じます。
    87 9
  7. 7 たんじろうの耳飾り 2022-05-18 16:57:42
    ケンナオコ?
    84 6
  8. 8 k11***** 2022-05-18 18:41:02
    太れない体質ならば仕方ないけど、そうじゃないなら少し体重増やしたがいいと思うけどな…
    ある意味やばい感じだと
    81 8
  9. 9 may***** 2022-05-18 17:55:02
    ルミ子さんは、総菜や麺類を沢山買われるのは拝見しますが、料理を作られた記事は目にしたことがない。得意ではないのかなぁ。

    インプラントって歯茎を切りますよね?

    過去2回、歯茎を切ったことがある。切るときは麻酔が効いているので何と言うことはないが、切れると地獄の痛みが襲う、2時間は七転八倒する。

    まあ、自分の場合虫歯で歯茎が化膿し切るしかなかったのだが。インプラントだと歯茎が痩せても死ぬまで持つのだろうか?それはそれで怖い気もするが。
    80 41
  10. 10 def 2022-05-18 18:26:38
    70歳ですからね。
    年齢相応にとはいいませんが、若さを追い求めるよりは歳を重ねた深みを出していただきたいです。
    75 4
  11. 11 fos***** 2022-05-18 17:26:01
    インプラントは骨に埋めるのはチタンだから、折れることはないと思いますけど。
    折れるなら骨の方では?
    66 11
  12. 12 kay***** 2022-05-18 17:00:43
    お金あると総入れ歯になることもなく、こんなふうに治るんだね!すごい!
    66 14
  13. 13 kk5***** 2022-05-18 18:20:24
    昨日テレビ見てたらルミコさん歌ってましたが 声量全然出ない?
    ダイエットしすぎじゃないかなと思いました。モデルで無く歌手ですけど。。
    64 9
  14. 14 goo***** 2022-05-18 17:18:07
    写真をアップで見るとシワだらけでパテ埋めして上からファンデーションの厚塗り
    無理せず年相応にした方が良いかも
    64 3
  15. 15 ras***** 2022-05-18 17:04:51
    池畑慎之介女史が、骨折を「恥ずかしい」ではなくさらけ出し話題にして
    引っ張っているのと同じ、芸能金儲け活動の一環。
    年齢も同じだー!
    70歳になっても、まだまだ金儲け欲・自己顕示欲がお盛んですねえ〜
    62 9
  16. 16 yay***** 2022-05-18 17:51:00
    私は、生活ギリギリで生きてるのでインプラントなんて到底ムリですねぇ!差し歯もいればも考えてしまうし、一所懸命、歯を磨くしかないやぁ
    59 3
  17. 17 Not Found 2022-05-18 17:25:24
    恥ずかしさの境界線を突き抜けてる人って

    何がしたいのかわかりません。
    55 2
  18. 18 rql***** 2022-05-18 17:20:54
    インプラントが折れるなんて知らなかった。
    そのうちと思っていたけど、改良されるまで手を出すのはやめよう…
    54 3
  19. 19 han***** 2022-05-18 17:36:07
    出たくて出たくていろいろ投稿したくてしたくて自分の胸の内に納めることができないのでしょうか

    見たくもないし。うんざりします
    51 3
  20. 20 kur***** 2022-05-18 17:54:54
    美しすぎません。
    痛々しいです。
    49 4
  21. 21 wyz***** 2022-05-18 18:54:12
    芸能人 だから
    インスタの為に
    頑張るのでしょうか

    普通 自然 が美しいと思います
    ルミ子さん にとっては
    これが 自然 普通 なのでしょう

    頑張って
    太ってくださいね

    ご自愛ください
    44 14
  22. 22 返信はスルーしてます 2022-05-18 18:03:17
    個人的には70歳のお婆さんがどーしようがこーしようがどうでもいいことだと思う。
    43 4
  23. 23 ***** 2022-05-18 17:35:18
    べた褒め、怖いね
    41 2
  24. 24 nar***** 2022-05-18 17:53:00
    歯って年取ると本当に悩みますよね。。いい歯医者さんに会えたようで羨ましいです
    40 16
  25. 25 sib***** 2022-05-18 17:33:52
    スポーツ系新聞って、ファンのやたら褒める言葉が多いね。ライターの主観だけじゃないの?
    39 4
  26. 26 ghh***** 2022-05-18 17:53:11
    昔の小森のおばちゃまに似ています
    39 4
  27. 27 Ryu 2022-05-18 17:42:12
    婆の承認欲求
    39 2
  28. 28 nek***** 2022-05-18 17:38:25
    いや、やっぱりこの人はキレイだと思う、昔から。
    子ども心に、なんでケンヤさんと結婚したんだろうって不思議だった。
    当時、お相手なんていくらでもいただろうになぁ。
    37 81
  29. 29 2022-05-18 19:11:56
    歯槽膿漏になるのが分かっててインプラントを入れるのは犯罪です 80歳過ぎると大概歯槽膿漏になります。40年前T大歯科口腔外科で研究していた時からその事実は変わりませんが魔法の様に思い込んでいる患者はどう説得してもやりたがります
    34 7
  30. 30 p***** 2022-05-18 17:35:58
    ヤフートップに記事の選択機能つけてほしい。
    電車の中吊りならともかく・・・。
    34 4
  31. 31 agu***** 2022-05-18 18:02:12
    歯並び悪くても天然の歯が一番ですよね。歯は財産の一部ですね。
    34 4
  32. 32 tum***** 2022-05-18 18:37:23
    もうええって。
    32 1
  33. 33 pma***** 2022-05-18 18:41:50
    美しすぎるは言い過ぎでは?
    31 0
  34. 34 ukh***** 2022-05-18 17:04:21
    元々 美人さんです。
    31 56
  35. 35 facebook 2022-05-18 20:02:23
    家族っていうものは欲しくないのかなぁ~?
    成城石井の高級(?)惣菜も、シャネルの服もいいけど、、、
    億の額の慰謝料を払って離婚した元夫の方が今は幸せに過ごしているかもしれませんね。
    この人の華やかなSNS見ると、逆に同情してしまう時があります。
    29 24
  36. 36 coq***** 2022-05-18 18:36:23
    最新のインプラントは根の上はネジ式ですし、20年前の物より格段に進化しています。
    埋める時もCT撮りますし、最終でインプラント入れてから20年は持つので大丈夫だと思います。歯槽骨があまり無い場合には歯科医師がインプラントを勧めないので、小柳さんの
    場合は心配ないと思います。
    28 52
  37. 37 shi***** 2022-05-18 18:01:40
    過ぎませんよ!
    27 1
  38. 38 室外機にルーバー付けなさい(大迷惑 2022-05-18 18:36:28
    インプラントってリスク高くて歯科医の先生が自分でされてるのかな。気になるな。
    25 2
  39. 39 blu***** 2022-05-18 17:52:38
    この方の年齢で、
    インプラント施術そのものが
    如何なものか?ということだと
    思います。

    知人は歯科医にインプラントなら
    歯茎下の骨のしっかりしているうちに、出来るだけ早い決断をするべきと
    言われたのが施術したのが50代。

    その数年後、別歯科医で
    ウチの旦那さんもインプラント
    したいと言ったら、「あー、厳しいな。出来なくはないがたぶん直ぐに折れるよ?」と其れも50代後半の話ですから
    (笑)
    インプラントを埋め込み
    固定する骨の問題と聞いた。
    個々の骨格の差もあるらしいが、
    この人の年齢からだと骨がね?
    物理的に無理があるだろうし、
    ボルト埋め込むと骨粉々になって、
    折れるでしょうね。
    インプラントする為の骨の代わりの
    人口の土台を顎に埋め込む美容整形でも
    したんじゃないのかね?

    『美しくあるために』
    欲求と探究心は凄まじいね?
    費用もさることながら、
    さぞかし、痛いだろうし…。
    25 7
  40. 40 ara***** 2022-05-18 18:21:46
    この人のニュースもいらないんじゃないかな?ニュースじゃないよ
    25 2
  41. 41 lty***** 2022-05-18 17:52:29
    小柳ルミ子って昔から歯の治療してるよねw俺の記憶では30年以上前に虫歯を放置しすぎて大変な事になったって話聞いたことある
    22 2
  42. 42 swe***** 2022-05-18 18:51:56
    加工していないのが見たいね
    22 0
  43. 43 jun***** 2022-05-18 19:03:09
    インプラントって、けっこうきちんと自己管理しないといけないみたいですね。CMでよく安全、安心みたいなこと言ってますけど、誰でもできるわけではないし。
    ルミ子さんも長い間、大変でしたね。お大事になさっていただきたいです。
    21 14
  44. 44 hkv***** 2022-05-18 17:41:40
    昔、八重歯を取ってダイヤを埋めたという話しを聞いた覚えがあるけど記憶違いか?
    21 7
  45. 45 go_***** 2022-05-18 18:50:42
    この記事ってどの方向に需要があるん?
    21 1
  46. 46 woo***** 2022-05-18 18:45:03
    こんなばぁさんの画像見たくない。
    20 0
  47. 47 mao***** 2022-05-18 18:42:28
    ん〜山姥
    やまんば
    20 0
  48. 48 tet***** 2022-05-18 18:41:31
    この人、毎回同じような写りですね。なぜ、取り上げるに疑問を感じる。忖度?
    19 0
  49. 49 sometimeslazy 2022-05-18 18:53:18
    金があるから出来る治療!50万円も出してやるかと言われたら住宅ローンを返済するわ。(悲しきローンレンジャー)
    18 0
  50. 50 yoh***** 2022-05-18 18:56:51
    『美しすぎませんか?!』

     正しい表現では

    『塗り過ぎてませんか?』

     だろ
    17 1
  51. 51 aki***** 2022-05-18 18:14:40
    インプラントは人工物だから自分の歯以上にしっかり手入れしないとぶっ壊れる
    15 1
  52. 52 sgk***** 2022-05-18 18:24:39
    辛かったでしょうね、自分も歯が悪いので痛み入ります。
    13 2
  53. 53 aki***** 2022-05-18 19:12:59
    小学生の時、この人の写真の下敷きを持っていた友達がいました。
    八重歯が可愛かった印象でした。
    12 7
  54. 54 f***** 2022-05-18 20:10:27
    個人的にはこの類いの年のわりにはアピールって可哀想 上部だけ取り繕ろった写真を載せたところで何がしたいか謎 忘れられたくない一心で必死すぎ芸能人って嫌な商売だね。余計なお世話か…
    10 1
  55. 55 qqu***** 2022-05-18 20:12:15
    インプラントを入れてほめられてもな…日ごろから手入れを怠らずに自分の歯を維持している人には負けるよ
    10 0
  56. 56 fir***** 2022-05-18 19:16:40
    ナイナイの岡村やバナナマンの日村も歯はインプラントですね。
    10 1
  57. 57 22HR 2022-05-18 17:44:15
    お化粧うますぎませんか。
    10 2
  58. 58 hrg***** 2022-05-18 20:26:33
    美の追求は良いが入れ歯が楽では?良く顔がアップで乗るが目の瞳がもうおばあ様、、、御免。
    9 2
  59. 59 mam***** 2022-05-18 20:15:46
    今時40代で糖尿からインプラントて…どんだけコントロール不良なのよ…真面目に生活指導受ける様アドバイスしてあげて〜不摂生しすぎよ。
    8 0
  60. 60 sek***** 2022-05-18 20:30:27
    痩せすぎてるから見たくないね。痩せとけば良いという問題じゃないと思う。
    8 0
  61. 61 うちラムだっちゃ♪ 2022-05-18 17:34:06
    由美かおるもすごいが小柳ルミ子もすごいね。
    7 33
  62. 62 寄っちゃっ亭 2022-05-18 18:52:17
    オワコンなんだけど。
    6 0
  63. 63 持病は金欠病 2022-05-18 18:47:16
    小柳ルミ子が69歳かぁ~
    俺の髪も白髪が増えるわけだ…
    5 0
  64. 64 snow leopard 2022-05-18 19:11:56
    歯槽骨が無くなりだし、歯が痛くなり、インプラントか、ブリッジにしましょうと歯医者さんに言われた。何とかなりませんか?と相談を承けたこと多数。歯槽骨を再生させると、症状は無くなり、歯医者は驚く。何人もこの治療しました。
    4 21
  65. 65 oth***** 2022-05-18 18:25:37
    歳を感じさせない変わらぬ美しさは素晴らしい
    4 35
  66. 66 qhi***** 2022-05-18 21:08:16
    年齢を考えても部分入れ歯か総入れ歯もありだと思います。
    手入れに関しても安心ですからね。
    3 0
  67. 67 fasklq*** 2022-05-18 20:49:49
    小柳ミルコ
    3 0
  68. 68 ope***** 2022-05-18 19:03:44
    ほんと、お美しい
    1 19
  69. 69 wjg***** 2022-05-18 21:13:06
    まあ、この方ならイケなくはない。

    しかし、この方と同年代の方からアプローチを仕掛けられると、本当に地獄で『しか』無いので、くれぐれもご注意いただきたい。。ゴメン。
    1 0
  70. 70 pol***** 2022-05-18 20:56:44
    何枚も撮影した中の「一番良い写り」だったのでしょうね。
    1 0
  71. 71 mic***** 2022-05-18 21:01:04
    この婆さん誰?
    いつもイタイって言ってる人
    見ている方がイタイ!
    1 0