元「NEWS」メンバーである手越祐也の手がけた脱毛サロンが、5月末をもって全店閉店すると発表された。『WEB女性自身』などが報じている。

全文は、ここから確認してください。

手越祐也、サロン全店閉店でも “ダンマリ” の違和感…求められる説明責任「ファンを馬鹿にしすぎ」 / ユーザーさんの意見まとめになります。

コメントの数は、134個です。

  1. 1 mag***** 2022-05-18 19:38:27
    うーん…ジャニーズ在籍時代、本当に自分のことを思ってくれる人達の言葉にも耳を貸せず好き放題していた人だったのだから、こうなるのも当然なんだろうと思う。
    今更「テレビに出たい」って言ってるって報道も他で見たけれど、今の彼を使いたいと思うテレビ局も、スポンサーもないでしょうね、きっと。
    でもホント、全て「身から出たサビ」としか言いようが無いと思う。
    718 56
  2. 2 iia***** 2022-05-18 19:38:33
    芸能人の誰々がプロデュース!!と大々的に謳って本人も積極的に宣伝してたのに、何かマイナスな事が起こると「名前を貸しただけで関与してない」ってなる事が多いような気がします。
    実際に経営に関わってなくて責任が一切無かったとしても、本人も宣伝に協力的だったのに「関係ないです」はファンへの裏切りだと思うのですが…
    357 34
  3. 3 tom***** 2022-05-18 20:26:58
    NEWS脱退して結局不安定だし世間から見たら完全失敗だろう。
    本人はNEWS脱退してよかったと思ってるかもしれないが、一般目線から見るとNEWS辞めなきゃよかったのにねと思います。
    ジャニーズにいれば仕事は定期的にあるしイッテQあれば困ることもなかっただろうし。
    205 19
  4. 4 mya***** 2022-05-18 19:47:15
    損するのは手越ファンだけ
    手越本人はもうかったからそれでいいのだ
    こうなることは初めからわかっていたでし
    138 10
  5. 5 tak***** 2022-05-18 19:33:36
    この状態だと残念ながら大きな活躍が入る可能性は低いでしょう。
    97 8
  6. 6 jyo***** 2022-05-18 19:35:32
    この人、何が良いねかわからん。
    どこか良いところあるの?
    96 8
  7. 7 oha***** 2022-05-18 19:50:00
    ファンの方も手越の本性に気付くべき。単純にメディア内でアイドルを演じていただけ。
    85 9
  8. 8 s41***** 2022-05-18 20:07:48
    セルフレーザー脱毛器でやっています。
    麻酔クリームを買うのが面倒だったけど、効果あるしお金と時間のメリットがでかすぎる。
    中古なら2マンで買えますよ。

    最近出た家庭用のTHR方式とかパナソニックの超スピードのやつと比較してこんな危険な事にローンなんて組む人いるならその人が可哀想です。

    何故美容室の様に都度払いではなくローンを組ませるんですかね?
    消費者のデメリットを考えないんですかね?
    やっぱりローン系のエステ業界は良くないし、普通の人ならこんな奴らの広告塔になんてなりたく無いよね。
    76 13
  9. 9 a09***** 2022-05-18 19:38:08
    そんなもんいちいち説明しなくていいよ。単純に手越の人気が大したこと無いからビジネス的に旨みが無くなっただけでしょ。
    73 6
  10. 10 iso***** 2022-05-18 20:04:40
    終いの事を考えず浅はかなのりや流行りでやってしまう商売は思いが少ない分、逃げ腰になる責任を取れないから隠れるは自分勝手な都合であり、この積み重ねが信頼を無くす。
    これを肝に命じて今後同じ失敗をしない事を願う、いっぱい勉強して経験して相手の気持ちになって良く考えて、よい商売人になってほしい。
    64 148
  11. 11 *** 2022-05-18 19:59:47
    手越祐也が手がけた、、
    というのはオーナーと言うこと?
    名前だけ貸した、、?
    いずれにしても、名前が冠にあるんだから
    説明責任はあるよな
    64 5
  12. 12 minionz 2022-05-18 19:50:41
    歌が上手いのにもったいない。
    NEWSには手越が必要だった。
    今のNEWSでは華がない。
    かと言ってソロの手越にも魅力はない。
    60 146
  13. 13 his***** 2022-05-18 19:50:37
    この人はイッテQなかったらダメだろ。
    好感度もそんなに高くないし、なんか悪いことでニュースになりそう。
    57 8
  14. 14 yam***** 2022-05-18 19:33:59
    ファンもアホばっかり
    45 6
  15. 15 avm***** 2022-05-18 19:36:37
    ジャニーズ退社の際の会見で
    「コロナにかかっても面倒だから」
    って言う発言から、彼の人となりと知能指数はお察しでしょう。
    41 6
  16. 16 ポートガスDエース 2022-05-18 19:56:06
    自分をかなり過大評価してたけど、これが現実ですね。
    35 7
  17. 17 tam***** 2022-05-18 19:37:19
    芸能人のビジネス失敗は(信頼していた人の紹介で会った人に勧められて)みたいな構図が多いのではないか?「本人の説明責任を求める」という(ありきたりの指摘と追及)よりも、芸能人に近寄ってくる禿鷹への注意喚起の方が大切なのでは?
    34 74
  18. 18 ken***** 2022-05-18 19:39:29
    今までのやり方はあくまで大手事務所にいたからできたこと。
    自分のケツもふけないのに、同じようにうまくいくと思ってたのが大きな間違いだったね。
    34 4
  19. 19 sen***** 2022-05-18 19:39:09
    いやいや、元からこの人に責任感を求める人なんていないでしょう。
    店が潰れたからって説明もいらない。
    32 2
  20. 20 den***** 2022-05-18 20:26:49
    コロナ禍のご時世、事業がうまくいかずに閉店することは仕方ない。
    でも次に何か(芸能活動でもそうでなくても)やるつもりがあるなら、コメントをちゃんと出すことが必要なんだけどね。
    30 4
  21. 21 shi***** 2022-05-18 19:46:16
    何やっても、ジャニーズがケツを拭いてくれてたから、ケツの拭き方を知らない。
    名前貸しただけだから関係ないくらいの感覚だろ。
    見た目も中身もチャラいとどうにもならない。
    30 2
  22. 22 wfi***** 2022-05-18 19:50:47
    大した大物でもないし、こんなもんやろ。ファンの事考えてたらジャニーズ辞めてねーよ。
    29 6
  23. 23 ran***** 2022-05-18 19:35:34
    いかに温室育ちだったか思い知るでしょう
    28 6
  24. 24 hme***** 2022-05-18 19:37:01
    元々こういう人なんですよ
    27 6
  25. 25 pvo***** 2022-05-18 20:30:04
    自分の非や失敗を認めない。
    最高にカッコ悪いよなぁ…
    まだ閉店して認めてポジティブに発信した方がカッコいい。
    25 3
  26. 26 nd4***** 2022-05-18 19:58:40
    早期閉店=失敗だと思うけど、失敗は恥ずかしいことではないので堂々と説明された方が良かったですね。
    25 3
  27. 27 ジャック・ターナー 2022-05-18 19:40:22
    事務所のタガが外れて自分の力を活き活きと躍動させて今まで以上に活躍するのかと思ったらこんなブラック事をして恥をさらすとはな。少しはホネがあるとは思ったが、残念だよ。
    24 2
  28. 28 jol***** 2022-05-18 20:10:02
    すごい手越君を叩く記事が出回っていたり、牛宮城の時は宮迫さんを叩く記事が連日出ていて。PVが取れるネタを記事にする訳で、なんやかんや言っても注目されている事に変わりはないって事なのかなと引きで見ていて感じます。アンチ記事もまた、存在を示すプロモーション効果があるような・・・。
    23 127
  29. 29 zan***** 2022-05-18 19:50:08
    ジャニーズの看板ありきのアイドル『手越祐也』だったということ・・・
    ちやほやされて勘違いしちゃった典型的パターン
    23 3
  30. 30 2022-05-18 19:40:40
    いやいや…この人の素行の悪さはきちんと写真付きで報道もしてくれてたでしょ?それでも信じてたとか騙されたとか馬鹿にされたとかって…不思議…
    23 4
  31. 31 owo***** 2022-05-18 19:45:32
    3年目からの税金逃れやな
    22 4
  32. 32 vvq***** 2022-05-18 19:48:41
    このコメント数の少なさが関心のなさを示していますよね。

    こんな態度をとっていたらファンがいなくなるに決まってます。

    もうこの人終わったかも?
    21 4
  33. 33 rai***** 2022-05-18 19:44:25
    コレでこの人はユーチューバー として成功してないと証明されたようなものよ 成功してるなら店閉めてないからな

    元々ユーチューバー のお店は胡散臭いからねヒカルのカードショップもそうだし 宮迫氏のお店も性別の偽装してるし
    ほらロクなのないじゃん あとは前にあった 
    宴会騒動もたしかユーチューバー のお店だろ

    ファンを馬鹿してるのな 

    てかその手越信者ファン熱狂とか心酔してる人もかなり
    態度質悪いけどな 当人も悪いそのファンたちも悪い
    救いようがないと言うか呆れるね
    20 4
  34. 34 yobe 2022-05-18 20:52:25
    説明責任も何も、経営難でこれ以上継続できないから撤退するということだろう。それ以上に何の説明が必要なのか。
    手越は出資だけしてオーナーとなり、経営は他の人に任せていた。それが経営破綻して出資金がパーになった。それ以上でも以下でもない。
    19 10
  35. 35 wzr***** 2022-05-18 19:40:05
    脱毛サロンの次はピンクサロンだな
    こっちの方が上手くいきそう
    19 3
  36. 36 gay***** 2022-05-18 19:48:47
    まあ絶対パトロンはいるし、途切れることもないだろうから
    食えなくなることはないだろう
    17 6
  37. 37 jjf***** 2022-05-18 19:53:45
    今までの所業を見てたらさもありなんな感じやね!どこまでいっても子供なんよ その場のノリでやってきたからそれで許されてた世界で生きてたけど いざ自分でやらなきゃならなくなったらそうはいかんかったんやろね
    17 2
  38. 38 しゅんぼ 2022-05-18 19:40:18
    元々チャラいから責任なんて取らないよ。
    17 2
  39. 39 ntm***** 2022-05-18 19:47:39
    こんな人おったなあ!
    16 3
  40. 40 lpp***** 2022-05-18 19:42:05
    まー世間知らずのガキが世の中舐めくさった結果がこの様
    16 1
  41. 41 ros***** 2022-05-18 20:05:27
    手越さんはファンを馬鹿にはしていませんよ。今誰もが納得するコメントを考えていると思います。事業は水物ですから、いずれ花ひらきますよ。ファンなら信じてついて行けばいいのです。
    15 113
  42. 42 pol***** 2022-05-18 20:55:31
    「口先だけの男」だったということか?
    ま、そうだとしても驚きはしない。
    ノリと勢いで生きてるような感じがするし。
    15 1
  43. 43 ujv***** 2022-05-18 20:24:52
    ジャニーズ事務所在籍も、サロン経営も、中途半端(途中)に逃げた!ってことなのかな?
    15 3
  44. 44 sar***** 2022-05-18 19:45:25
    倒産する前に閉店してなんを逃れたって感じ。
     本人はなんを逃れた事にホッとしてますよ。

    本人がホッとした事でいくらつぎ込んだか分かりませんがファンも納得なんじゃないんですか?
     
     騙されてもこの人の事が好きなんでしょ。

    それなら良いじゃない。 いくらお金騙し取られても、私は手越さんの事ほとんど知らないし興味もない。お金つぎ込んで頭にきた人は裁判なり起こしてください! 許せない行為です。
    15 5
  45. 45 jgf***** 2022-05-18 20:29:33
    なんか反社側に一歩ずつ近づいていってるような予感しかしないのは私だけ?
    手っ取り早い成果を欲しすぎてイライラするタイプでしょこの人。そして後先考えずに勢いだけで勝手に突き進む。ジャニーズに在籍してかなり甘やかされたのが伝わってきます。
    かつてのマネージャーや仲間達の忠告も避けてきたツケが回ってきますよ?
    15 2
  46. 46 ple***** 2022-05-18 19:59:46
    頭が悪いので関わらない方が賢明です。
    時間と労力を無駄にするだけです。
    15 4
  47. 47 sun***** 2022-05-18 20:12:52
    あれだけ1年前持ち上げてたヒカルが一切絡まないの気になる
    利用価値見て切ったか何か腹に据えることでもあったんだろうか
    14 2
  48. 48 gog***** 2022-05-18 19:44:30
    福岡の午後の情報番組に生出演してた。田舎ではまだまだ通用するみたいだな(笑)。
    14 8
  49. 49 man***** 2022-05-18 19:47:06
    そういうところがTVから消えた理由でしょ!?
    人としてダメだよ。。
    14 3
  50. 50 etz***** 2022-05-18 19:50:35
    経営難で閉店。他に説明いるのか?失業した従業員のケアが先。
    13 1
  51. 51 sou***** 2022-05-18 19:35:54
    「馬鹿にしすぎ」
    でもどうせファンは変わらないのがアイドルオタク
    13 4
  52. 52 nem***** 2022-05-18 20:12:04
    内村さんたちも全く関わらないし、テレビ関係者の信頼も無かったんだな。
    12 1
  53. 53 aki***** 2022-05-18 19:51:50
    この男はいい印象がありません、逃げるなといいたいです
    12 5
  54. 54 kot***** 2022-05-18 20:28:07
    ファンで不満を口に出している人はいませんよ。
    アンチのSNSでのコメントでも拾ってきたんですか?

    サロンに引き続き通えるよう、しっかり譲渡という形で収めているのはさすがだと思います。

    そもそも、手越さんではなく、別会社の経営です。

    手越さんをヘイトする連投記事、名誉毀損ではないですか?

    誰に頼まれて書いているんでしょうか。
    11 57
  55. 55 コブクロの真ん中 2022-05-18 19:48:03
    本当に早稲田出た人なの?って思ったら中退してた
    10 4
  56. 56 rat***** 2022-05-18 20:20:57
    これこそが手越でしょ?
    ファンと女性は食い物にしか思ってない。
    それすら理解してる信者のファンしか
    残っていないと思うのだが?
    10 2
  57. 57 jen***** 2022-05-18 20:45:22
    いい時は俺のおかげ。悪い時は俺のせいじゃない。そんな感じの奴なんだろうな。悪い噂しか出てこないし稼げないどころか借金を背負うみたいになってきたんでテレビ復帰したいって言ってるみたいだけどどのテレビ局も反社と噂のある奴なんか使わないだろう!。
    10 0
  58. 58 ナナシ 2022-05-18 20:12:58
    最後に残ってたファンを裏切り切り捨てして一体何がしたいんだろうね。
    10 3
  59. 59 **⁂***** 2022-05-18 20:01:47
    手越祐也:昭和62年11月11日生まれの34歳

    もーおじさんじゃん。

    ねえ手越おじさん表に出て説明しいや!!なぁおじさん!!
    10 4
  60. 60 hov***** 2022-05-18 19:45:25
    ボロが出てきたな。
    ファンは所詮=マネー!!!
    10 4
  61. 61 ぽー 2022-05-18 20:02:46
    どんどん胡散臭くなってくるね。
    10 3
  62. 62 uss***** 2022-05-18 20:13:51
    元から極楽とんぼみたいな無責任快楽主義だったんだから
    事務所離れればもっとだらしなくなるのは目に見えていたでしょうに…
    それでもファン続けるなら貢ぎ続ければいいし目が覚めたなら切ればいい
    9 2
  63. 63 pty***** 2022-05-18 19:55:03
    YouTubeの再生数も飽きてオワコンですな
    9 2
  64. 64 pusa*** 2022-05-18 21:03:03
    この方はいつも都合が悪くなると逃げる(辞める)んですよね
    で、それに最もらしい理由をつける
    でも、気付いてますよ大抵の人は、言い訳でしかないって
    今度はどんな言い訳するんですかねー
    8 2
  65. 65 ham***** 2022-05-18 19:59:00
    誠意って何だろうね…。
    8 3
  66. 66 X 2022-05-18 20:10:56
    小さい男だよ。
    8 1
  67. 67 秘密 2022-05-18 20:11:10
    脱毛サロンて世の中ありすぎ。
    サロンでは毛根に光をあてられないから、完全脱毛はできない。
    毛根に光をあてられるのは医療だけ。
    7 1
  68. 68 xqb***** 2022-05-18 20:00:24
    顧客に対して即座に適切な対応しないって事はその程度の人間って事だね。
    こんな人間見切りつけた方がいいよ。
    7 5
  69. 69 常時賛成 2022-05-18 20:35:21
    「ファンを馬鹿にしすぎ」

    仕方ないよ。元から軽そうだもの。
    頭を含めていろんな物が。
    脳みそ入ってんのかな?って思う時もしばしば。

    今に始まった話じゃない。
    7 2
  70. 70 nle-lon31 2022-05-18 20:26:36
    >「ファンを馬鹿にしすぎ」

    今更気付いたんでしょうか?そこまで
    鈍感だからこういうファンなんて只の
    カモとしか考えない輩が存在するん
    だと思いますが。
    7 3
  71. 71 str***** 2022-05-18 20:15:09
    オープン時はメディアをどんどん利用するが、潰れるとだんまり。よくあることね。
    7 2
  72. 72 jik***** 2022-05-18 19:56:01
    自分の知名度だけでファンを利用していただけ。
    7 3
  73. 73 わい 2022-05-18 19:47:52
    ファンなんて金を稼ぐ道具でしかないということ。
    飯田カオリンの伝説ツアーとかetc.
    7 2
  74. 74 kcy***** 2022-05-18 19:56:02
    こんなんに騙されるアホが悪い
    7 2
  75. 75 gnr***** 2022-05-18 21:05:05
    ファンだけは大事にしないと。
    かなり少ないファンなんだから
    6 0
  76. 76 rmv***** 2022-05-18 20:27:58
    知人のファンはそんな発言してる人ひとりもいないよ。ちゃんとお店から連絡貰って誠意ある対応されてるって言ってた。
    一方的な悪意ある記事やめて欲しい。
    このスマートフラッシュは昨日も同じ記事出してるけど手越君追い詰めるようにどこかに頼まれてます?

    今日地方局で手越君テレビ生出演だから、その阻止の為でしたか?
    手越君記事より、もっと面白い芸能ネタあるんじゃないの?
    そのネタは止められてて手を出せないのかな?
    6 12
  77. 77 xfe***** 2022-05-18 20:42:23
    余り自分に驕ってファンを軽視していると
    信用を無くして後から後悔する事に
    なりますよ。

    信頼や信用はお金では取り戻せませし
    きちんと説明責任は果たすべきだと思います。
    6 0
  78. 78 nob***** 2022-05-18 20:35:49
    ファンをバカにしてるというより食い物と考えてるから人と思ってないんじゃないかな。
    未だに現役時代の遺産でしか活動できないんだからそういうことだよ。
    6 2
  79. 79 spe***** 2022-05-18 19:45:52
    >手越さんの脱毛サロンは、店舗名に堂々と “手越” をうたっており、彼が関わっているからと入会したファンも多い

    手越を庇うつもりは毛頭無いが
    別に手越が毛抜いてる訳じゃ無いでしょ?
    釣れられて行ったなら仕方ないでしょ?
    6 11
  80. 80 tak***** 2022-05-18 20:42:19
    YouTubeみてこの人は本当にダメやなと思ったけど本当にだめだな!
    6 1
  81. 81 mar***** 2022-05-18 20:21:38
    このトッチャン坊やは、説明責任の意味も知らないよ。頭の中タンポポ畑だもん。
    6 3
  82. 82 tak***** 2022-05-18 19:36:48
    「手越さんと関係のないサロン」通えよ
    wwww
    6 0
  83. 83 kik***** 2022-05-18 20:46:20
    今日の夕方、福岡のローカルテレビの生放送に元気よく出てたよ。
    相変わらずイケメン手越くんで頭の回転いいなぁと思いながら見てた。
    5 22
  84. 84 ai****** 2022-05-18 20:05:56
    「ダンマリ」が出きるなら、議員の素質がありますね。自民党から出馬するか?
    5 8
  85. 85 izx***** 2022-05-18 20:16:24
    どこがファンを馬鹿にしているんだろう?
    5 9
  86. 86 a52***** 2022-05-18 20:33:17
    私は手越さんのファンですが、失望どころか毎日楽しいですよ。手越さんのステージ上のパフォーマンスに将来が楽しみですし、とてつもなく幸せなファンクラブだと思っています。

    関わりも無くファンでも無い、全く関係の無い人達が愚痴愚痴コメントしている姿は本当に不思議ですね。
    5 12
  87. 87 maq***** 2022-05-18 20:32:39
    別に手越祐也を擁護ではないけど…それでエステに入会した女も浅はかだと思う。
    飲食店とかならまだイベントとかで会える機会あるかもしれないがエステサロンで会えるわけ無いでしょ。
    5 0
  88. 88 fkb***** 2022-05-18 19:49:29
    閉店したコメント赤の他人に何で説明しなきゃいけないんだよ!
    そんな奴ホントにいるの?
    5 1
  89. 89 doc***** 2022-05-18 20:12:06
    所詮は雇われる側の人間。
    人の上に立つ人間では無い。
    5 1
  90. 90 lqv***** 2022-05-18 20:20:45
    誹謗中傷ですね

    訴えられますよ
    5 6
  91. 91 bpr***** 2022-05-18 20:23:26
    こんな男のやる事だから、こんなものと思ってあきらめなはれ。
    責任なんかとるわけ無いだろう?
    5 3
  92. 92 ちゃんと考えよう・正しく知ろう 2022-05-18 19:46:13
    詐欺で告訴出来るねこれ
    5 4
  93. 93 pxx***** 2022-05-18 20:04:03
    ファンってゆーか 養分だよ 君たちw
    5 2
  94. 94 lap***** 2022-05-18 21:10:25
    芸能人を引退して、それでも支持してくれているファンをないがしろにする行為ですね。現役の時もファンをその程度に見ていたんでしょう。復帰しても誰も着いてこないと思います。
    4 2
  95. 95 fut***** 2022-05-18 19:56:38
    失敗しましたー<(`・ω・´)ティッ
    とか言えよなぁ。
    4 1
  96. 96 mak***** 2022-05-18 20:19:36
    こんなやつを信じる方がどうかと思うけど。。。
    4 3
  97. 97 blu***** 2022-05-18 20:27:36
    手越の好感度(の低さ)がこういう場合に
    マイナスの追い風となって叩かれてるけど
    名義貸しのプロジェクトが転けた時に
    看板役の芸能人が出てきて謝罪したり
    補填したりってのはそんなに多く無いと思うんですよね。
    本当に叩かれるべきは無知な芸能人を首に据えて
    濡れ手に泡の商売を目論んで勝手に失敗した
    サロン関係者だと思うんですけど。
    私は手越全然好きじゃ無いですよ、念のため(笑)
    3 4
  98. 98 ecr***** 2022-05-18 20:25:26
    見た目と行動が非常に一致する人だ。
    3 4
  99. 99 pin***** 2022-05-18 20:19:36
    どーせ名前貸して、
    逃げられたかなんかでしょ?
    自分も甘い密吸って逃げてるのかも
    知れないけど。
    3 1
  100. 100 ich***** 2022-05-18 20:23:28
    別にええやん!本人次第では?
    多数派が正しいとは思わない!
    多数派は所詮家畜ですよね笑笑
    3 2
  101. 101 sta***** 2022-05-18 20:20:54
    それが手越なんじゃないの?
    3 1
  102. 102 ncb***** 2022-05-18 20:48:07
    所詮この男などチャラいだけで後先なんか何も考えてないただの馬◯。
    3 0
  103. 103 uni***** 2022-05-18 20:21:00
    所詮、こんなもんでしょう・・・
    3 1
  104. 104 匿名さん 2022-05-18 20:27:09
    こいつ世の中ナメすぎでしょ。
    3 4
  105. 105 湾岸ポリス・ステーション 2022-05-18 20:44:37
    こんな奴を信じるから・・・。
    3 1
  106. 106 ka1***** 2022-05-18 20:36:57
    ローランドみたいに頑張らないとダメだな
    2 3
  107. 107 zyu***** 2022-05-18 21:03:25
    ファンに説明はいらんやろ。
    顧客にはいるだろうが。
    2 0
  108. 108 oba***** 2022-05-18 20:14:06
    通わなければならないって、退会できないの?
    2 0
  109. 109 ibj***** 2022-05-18 20:53:44
    そう言えばこんな奴が居たな位の存在。
    存在すら忘れてたよ
    2 2
  110. 110 fasklq*** 2022-05-18 20:48:22
    さらば
    2 0
  111. 111 etm***** 2022-05-18 20:38:17
    なんでもやり逃げだな
    2 1
  112. 112 amu 2022-05-18 21:07:00
    客へのフォロー含めて最後まで責任持ってできるのかしらね
    世の中甘くないよ〜
    1 0
  113. 113 xpn***** 2022-05-18 21:08:41
    そもそも、事務所のお陰でブレイクしたのに、
    何も恩義を返さず辞めるヤツの未来に、皆は何を期待したのか謎過ぎる、、、。
    1 0
  114. 114 vw8***** 2022-05-18 20:46:33
    18日、福岡の夕方の情報番組にのこのこと出てましたよ
    1 1
  115. 115 xdz***** 2022-05-18 21:16:16
    今日、夕方に福岡のローカル番組に出演していて「え?」ってなったわ。
    1 0
  116. 116 nhp***** 2022-05-18 21:09:05
    こんな奴に何を期待するの???
    1 0
  117. 117 mam***** 2022-05-18 21:04:32
    「2020年6月にジャニーズ事務所を退所した手越さんが、『僕が手がける事業第1弾』として、同年10月からオープンしたのがこの脱毛サロンです。

    手がけただけそれが全てです。
    1 0
  118. 118 アクチノミセテム コミタンス 2022-05-18 20:56:49
    予想通りいろんな角度から落ちてきたな。
    1 0
  119. 119 mit***** 2022-05-18 21:02:31
    手越なんてほっとけば自爆するタイプよ。
    1 0
  120. 120 boonbon 2022-05-18 21:10:23
    あまり追い込むと…。。。
    0 0
  121. 121 chi***** 2022-05-18 21:06:21
    最後は中身だよね。結局
    0 0
  122. 122 ビリケンさん泣いとるで 2022-05-18 20:48:35
    名前貸しだから何説明するの?
    0 0
  123. 123 jen***** 2022-05-18 21:16:22
    100%手越ファンじゃないですが...

    直近のほとんどのYouTubeが5万再生を超えてて、多いのは30万再生超えてます。
    登録も150万人超えてるし、
    何をもって、人気がない?なのか。

    この記事書いた人は頭おかしいのかりそうがやばいのか。

    手越は30代のOBでピンなのに、その登録者数はシックストーンズやなにわ男子くらいある。
    それって、めちゃすごいと思うように。
    0 0
  124. 124 roa***** 2022-05-18 20:53:20
    きっと自分はジャニーズ辞めてもやっていけると自信があったんでしょうね。
    頭を打つまで後悔しないタイプなのかな。
    0 0
  125. 125 sca***** 2022-05-18 21:16:28
    テキトウ人間。責任など果たすはずがない。ファンなど二の次三の次。
    0 0
  126. 126 Go Up 2022-05-18 21:06:38
    所詮、ビジネスには素人。
    ちゃんと勉強しないとやけどするわよ。
    0 0
  127. 127 nat***** 2022-05-18 21:08:47
    なんかさ、写真だと童顔のオッサンだね笑
    ちゃんとコメントくらいすればいいのに。ファンからも逃げちゃうのかな?
    0 0
  128. 128 yas***** 2022-05-18 20:57:56
    人生の堕ちていくキッカケって、こんな些細なことから始まったりするんだよね。
    0 0
  129. 129 mat***** 2022-05-18 20:59:13
    ごくコアなファンを相手に、生きていくしかないと思う。他人をバカにしてはいけない。
    0 0
  130. 130 fyd***** 2022-05-18 21:11:36
    ^_^1階地獄を味わえば良い世の中そんなに甘くない
    0 0
  131. 131 dor***** 2022-05-18 21:08:36
    もう、終わりだね。君が小さく見える。
    0 0
  132. 132 Ayane 2022-05-18 21:17:12
    この人のファンなら、馬鹿にされることは分かっているでしょ。
    0 0
  133. 133 gya***** 2022-05-18 20:53:22
    こいつのやりそうなこと。別に驚かない。
    0 0
  134. 134 スーカンツ 2022-05-18 21:16:12
    流石です!この調子ですよ!
    0 0