※テレビ山梨2022年5月15日(日) 17:59

山梨県道志村で見つかった骨とDNA型が一致した、千葉県の小倉美咲さんは行方不明になってからまもない内に死亡したとみられることが捜査関係者への取材でわかりました。

道志村の山の中で見つかった肩甲骨について警察は、3年前に近くで行方不明になった千葉県の小倉美咲さんとDNA型が一致したと明らかにし、美咲さんは死亡したと判断しました。

捜査関係者によりますと、骨の状態などから行方不明になってからまもない内に死亡したとみられるということです。死因や行方不明後の足取りは明らかになっておらず、警察は事故と事件の両面で捜索を続けています。

続きは↓
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/45981?display=1
※前スレ
【山梨・道志村】小倉美咲さん 不明後まもなく死亡か ★13 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1652703568/

★1 2022/05/15(日) 18:30:31.92
  1. 2 fiNYzAYZ0
    >>1
    つまり「山梨県警は悪くない!」
  2. 4 BRWzxrGs0
    お 2なんじゃね?w

    わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より
  3. 6 mZIWcx/C0
    >>4
    なんかだんだんギャグキャラ化してきたなw
  4. 8 GXAkb/lx0
    すまん今北産業
    結局誰が悪いんだ教えて
  5. 11 9slMOCa90
    >>8
    誰も悪くないのに最悪の顛末を迎えることもある。
  6. 13 gdyZ5XI60
    https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/amp/000254608.html

     最近になって警察から電話がきたというボランティアの男性がいます。

     捜索ボランティア:「(警察から)『どこですか』って連絡があって」

     男性は3年前の捜索に参加した際に「小さな足跡」を発見、消防に伝えたうえで登山者が使うアプリにも足跡を載せ「もしかしたら足跡かな。もし足跡ならば土踏まずがくぼんでないタイプ(登山靴は大体くぼんでる」と投稿していました。

     12日は、その現場に警察を案内したそうです。

     捜索ボランティア:「(Q.警察は何をしていた?)巻き尺で何メートルと測っていた。(“足跡”)の大きさは20センチいくかいかないか。小さめだった」「(Q.何の近くにあった?)椿沢」

     男性が小さな足跡のようなものを見つけたのはキャンプ場から直線距離で約900メートル離れた場所で、「椿沢」沿いです。そこから骨が発見されている場所は獣道ですが、歩けない場所ではないといいます。

    靴跡撮影(失踪から2日後)場所を含む地図
    https://i.imgur.com/cta71ec.jpg
  7. 17 qKy5m+Gg0
    素朴な質問なんだが、
    キャンプ以前から遭難してた可能性はないのかな?
  8. 19 epRHynKj0
    あと1週間くらいかなあ
    警察と事故厨が完全敗北するのは
    もう事故として処理せざる得ないでしょう
    犯人の完全犯罪成立まで1週間
  9. 22 /GBDabWz0
    >>17
    ないなあ
  10. 25 gdyZ5XI60
    >>13
    林道終点(標識を見なければ終点には見えない)
    https://i.imgur.com/di7IEyJ.jpg

    靴跡撮影現場(分かりにくいが背景に細い沢も写っている)
    https://i.imgur.com/r7ZqUpW.jpg
  11. 27 ZdhHtdPZ0
    〜遺体発見場所は地元では山菜取りの有名ポイント〜
  12. 30 mZIWcx/C0
    >>8
    お前が悪い
  13. 34 epRHynKj0
    >>24
    事故厨はもう既に白旗挙げてる状態
    後は警察が事故としての処理を苦渋の決断すれば
    犯人の完全勝利だよ
  14. 36 /GBDabWz0
    >>29
    仲良しグループだよ
    泊まりあったりもしている
  15. 38 WMet2AO20
    >>33
    TBSのOBは刑事歴たった5年
  16. 40 6UocRXrD0
    >>24
    いつまでもいつまでも認めず妄想できるから
    事件厨は負け無しだぞ
  17. 42 i+ZhiCKI0
    >>33
    考えようによっては数年でやめた落ちこぼれだからね
  18. 44 sM2B7A2p0
    事件でも証拠が出てきそうにないから事故として処理されるのでは
  19. 46 6ZfUwrdL0
    相当仲が良くないとキャンプでチョコバナナなんて作って食べないよな
  20. 49 BRWzxrGs0
    >>27 ああ そういうことか

    じゃあ 2020年は遺棄されていた可能性があるのかもな

    ぬいぐるみが出てきた場合 2020年5月まではさかのぼれそう

    出てこない場合は 違うかもな

    わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より
  21. 52 Cl0PB0OA0
    まとめ:
    女児推定移動ルート 2022/05/16 06:30版
    https://dotup.org/uploda/dotup.org2804866.jpg

    とりあえずこれ読んでから考察しようね
  22. 55 qI+j6yEw0
    >>43
    女は男に三つ指ついて挨拶することを強要する昭和のサークル(なおバックは強大)だね。
  23. 57 1v3qvDul0
    >>43
    捨て育て かぁ…
    そして美咲ちゃんは…
  24. 60 /deXeqUk0
    >>17
    その手の映画やドラマや小説があるから
    勘違いする人が結構いるんだね
    美咲ちゃんはキャンプに来ていなかったとか
    そういうのはフィクションの世界
    現実は最初にそうなのかそうではないか
    検証するから
  25. 62 1j/2rpMQ0
    友達や親を探すにしても昼前に絶対通ってないだろって道に行くかしら
  26. 64 oc1wdI5K0
    >>24
    靴が見つかった辺りからまともな事件派は減り続けてもうカルトくせーのしか残ってないからな
  27. 67 4OHgrloO0
    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/46891
    元大阪府警刑事 中島正純さん:
    警察は事件と事故の両方で捜査をしているということですが、美咲ちゃんであると判明したと聞いて、私は事故の可能性が非常に低くなったのではないかと改めて思います。なぜかというと、まず現場がすごく険しい。小さな女の子が1人で行くのは絶対に無理なような場所です。それと、行方不明になった直後に1700人態勢で大規模な捜索が行われているんですよね。その後も5千人以上で捜索しましたが、手がかりは一切見つかりませんでした。

    万が一見落としがあったと考えたとき、私も刑事の現役時代に経験したことあるんですが、遺体が白骨化していくと服の中に白骨がある、靴の中に白骨があるという、いわゆる服を着た状態で中身が白骨するという現象が起きます。ところが、今回は靴や靴下、そして服も発見されましたが、骨の場所とは全く別のところでした。靴下の中に骨であったり人肉というものもなかった。服の中にもなかったんです。

    例えばクマとか動物に襲われたということであれば、おそらく見つかった服はもうズタズタに破れてると思うんですよね。そして当然血痕もついてると思います。でもそういうことも全くありませんでした。そして当時、警察犬の臭いはすぐに途切れているんですね。それを考えるとやはり事故の可能性は非常に低いのではないかなと思います。
  28. 69 lHLFEaC30
    >>49
    ミカエル様のおちるちんを一生舐めていたいです
  29. 71 ViqjxPbN0
    民主党・中島正純衆院議員が離党|日テレNEWS https://news.ntv.co.jp/category/politics/166267

    民主党・中島正純衆議院議員が7日、党に離党届を提出し、7日午後に受理された。中島議員をめぐっては、自身が代表を務める党支部の政治資金収支報告書に車のリース代など約360万円を架空計上した疑いがあると指摘されている。

    元大阪府警刑事、元民主党議員(上記の疑惑があるからテレビでは絶対に名乗らない)
    偉そうにコメントする前に架空計上について釈明しないとね中島さん
  30. 74 qI+j6yEw0
    >>67
    大阪にも箕面とか遭難があるだろうに。
  31. 76 QJRzcHh/0
    >>62
    行ったとしても居なければすぐに引き返すだろうね
  32. 78 3vVAvbF+0
    >>62
    美咲さんはキャンプ経験ありのようですので、どこか別のキャンプ場での記憶と勘違いして、こっちであってる、って思ってしまった可能性はあるのかな、とも思います
  33. 80 5hztlcUo0
    >>24
    事件性が発覚した場合は問答無用で事件派の完全勝利、事故厨の惨敗
    事故で処理された場合は犯人の完全犯罪成立、事故厨の惨敗

    もう結論は出ているんだよ
    事件派の方々の中ではすでに
    どうしようもないッス
  34. 82 6jKDkzPo0
    ひるおびに出てた人はやたら事件性がある事を主張してたな
  35. 84 3BHiEus80
    >>68
    だろうね
    急斜面の捜索できない場所に遺体があって
    台風大雨や土砂崩れで流れてきたと
    土砂に流される過程で骨も崩れたとかだろうな
  36. 86 GR3ZWYhx0
    >>52
    無能な働き者やねえ
    ほんま社会のゴミやで
  37. 88 2c+Suftp0
    >>19
    事件派の馬鹿

    己の負けを見越して論理矛盾の引っ掻き回しに出ようとしている。
    これは実質的な「事件派の馬鹿による事件派の馬鹿の敗北宣言」である。

    事件派の馬鹿には馬鹿しか居ない。
  38. 92 BW2TbVdf0
    >>77
    必死でコロコロして無理筋の逆張りしてもう死ぬ寸前の最後っ屁みたいだなお前
  39. 94 WFITm+C20
    >>35
    どうかな?
    こういうとこは夏もガリー風のままが多いと思うけど
    周りが広葉樹だから夏は上からはなかなか映らないと思う
  40. 96 aAgiuw2+0
    ヒートテックに肩甲骨が入ってたのなら事故確定だな
    犯人がそんな凝ったことするなら靴下にも骨入ってるもんな
  41. 98 w0VMUm7/0
    美咲ちゃんは方向音痴だったと母親が言ってたっけ
    分かるな~私も方向音痴だから、女性に多いんだよね
    ましてや山の中に迷い込んだら山に詳しい人でも遭難したりするし
  42. 100 d0buyFMo0
    >>82
    中島さんはTBS系列のタレント事務所キャスト・プラス所属
    元科捜研の雨宮さんが主人公で中島さんが引き立て役の刑事みたいな役回りなんだろ

    沢遊びしにいくのに目の前に沢があったら子供はわざわざ遠回りの
    林道の道路を歩いてくわけないのにそっち歩いて検証してたし無理でしょあれ
  43. 101 oc1wdI5K0
    >>77
    同類の思い込みの激しいのは配信とかでついてくるんだろうな
  44. 102 0iir8PST0
    >>43
    調べたらデカいな。自己啓発セミナー的なものかと思ったけど、全然違った。美咲ちゃんの事件だけ特別扱いなのもうなずける。
  45. 105 ycPVIVT20
    >>85

    ・10個くらいの足跡は登る向きのものが多かった
    ・そのそばに1mくらいの枝が刺してあった(目印か?)
    ・西側斜面を登った理由
     1. 日没が近づくにつれて椿林道側は暗くなってしまい明るい西側斜面に向かった
     2. 熊に追われていた
     ※人間に追われていた

    ・日本全国で狩猟は11月以降でなければできないため
     変質者猟師とたまたま出くわして追われていたという線は消えた
    ・山菜取りの時期ではないため山菜を取っていた変質者に追われていたという線もない
    ※土地勘の有無があれば足りる。むしろシーズンで無いことの方が犯行には有利


    ・刺してあった1mの枝は1m20cmの女児がトレッキングポールにするには大きすぎる
    ※犯人が使っていたものの可能性がある
    ・自分が元来た道を見分けるための目印として立てた?
    ※そのような知恵が回るならそもそも山中に入らない
  46. 107 /gXikLDJ0
    >>102
    子育てセミナーも山ほどやっているのにここで事故で子ども死なせるわけにはいかなかったんだろな
    どうしても事件にしたかったのも理解
  47. 109 iexnOwuN0
    捜索隊はともかくボランティアて結構警察が探してなさそうな所も探すイメージだけどな
    前にパパーと聞こえたという人が他のボランティアもその声は聞いたというんで報告しにいったら、そっちは探したとかそっちは探さなくて平気といわれたといってたような?
    位置的にそれは全然北なんだよね
    でもそっちは探さなくていいなんて誰が決めるんだ?という謎もある
    どこいったかわからないんだから

    なお後日ちゃんと警察がそこに入って捜索はした模様
    その人もそのツイートは消してないからやましい事もないはず
  48. 111 nPfd5f4u0
    >>71
    コレまじ?
    ちゃんとしたのかね
  49. 113 WvEGU4Rt0
    >>85
    枝は足跡が残るくらいぬかるんでたから滑らないように杖として使ったんだろう
    ぬかるんでる区間を抜けたので必要なくなっておいてった
    1mが長すぎるというのは鉈とか持ってないんだから拾ったのがたまたまその長さだった
  50. 115 d0buyFMo0
    >>95
    警察も足跡発見者のボランティアに実地で話を聞いてるし
    真贋含めて割と真面目にルート検証しようとしてるね
    ANNでもいけそうかどうか検証してるし
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e8b6b149ae0ade9a7860962e00c5cdd8104e305e

    警察はは相手にしない! とはなんだったのか
  51. 117 uz0T8ISW0
    >>85
    足跡があったあたりで熊に襲われたら逃げきれないだろ
  52. 119 /gXikLDJ0
    >>112
    国からも金もらっている団体だした
  53. 122 dF3vADk/0
    >>8
    そら悪いのはフェミよ
  54. 125 qI+j6yEw0
    >>107
    家庭に愛を
    子育ては家庭で親が、がスローガンの団体だからね。

    ゲーム禁止や家庭教育推進の支持母体でもある。
    なお、保育園のように子供を預けるのには反対。
  55. 126 mYxxVt9e0
    捜査関係者によると、肩甲骨は美咲さんが当時身につけていたものと特徴が似ている黒っぽいハイネックシャツの中から発見された。
    https://www.yomiuri.co.jp/national/20220515-OYT1T50177/
  56. 127 0iir8PST0
    >>119
    親分はデカい公益法人なのね。あーびっくり。
  57. 129 WFITm+C20
    >>99
    代議士になってるのに経歴を語れないとはw
  58. 131 aoZlVKQt0
    >>43
    捨て育て…。
    まさにサイコパスが狙って起こした誘拐殺人だな。
    成田ということも考えれば合点がいく。
  59. 136 Avjg5OUt0
    >>105
    舗装道路の真上に空が見えるのに
    暗いのがやだってわざわざ更に暗い山に入る馬鹿がどこにいる
  60. 138 uz0T8ISW0
    >>115
    ANNはまた遺留品発見場所を適当にやってるな
    こういうことやるから信憑性を疑いたくなる
  61. 141 +7zmHNm50
    DNA確定してから母親コメント出した?
  62. 145 6KwWtlLt0
    けしかけるつもりはないんだけど
    例の当初発見された頭蓋骨の一部をあの発見現場付近に置いたのは自分だと言ってYouTube配信していた方は、今自身の過去の発言についてどんな説明をするのだろう?

    椿沢の反対の東側の登山ルートで骨らしきものを拾って発見現場に自身が置いたと発言していたと思うけど
    あの配信はなんだったのか
    ついつい大袈裟に話を盛ったんだろうか?
  63. 147 IJ7N1mIV0
    >>8
    本人がまぬけ
  64. 149 DSxGf1G/0
    >>141
    出てたらもっと騒ぎになる
  65. 151 9tH2Owve0
    なんかここにきて父親がうさんくさくなってきたな
    なぜ今まで誰も言わなかったの?
  66. 153 ABIXCLpf0
    >>135 すべからくって全てって意味じゃないんだけど?ばか?もの言うなよ低能は
  67. 155 +7zmHNm50
    >>149
    なんで?
  68. 158 XAhnUSBg0
    >>113
    現在、刺さっている枝が3年前から刺してあったと誰が言った?
    考察するなら、まずそこからハッキリしなさい
  69. 160 oVa56hxj0
    >>126
    となると白骨化してからの遺棄の線は無くなるかも
    つまり、事件だとすればその日の内にやってる可能性が高い

    ちょっと事件の可能性が減少したね
    現時点で
    事件率 55%
    事故率 45%
    といったところ
  70. 162 ycPVIVT20
    ・橋のたもとで警察犬ロスト
    車で誘拐の可能性
    ・林道終点の奥で足跡
    車で誘拐の後
    ・全く同じ長さの2本の木の枝
    身長170センチ前後のストックサイズ
    ・遺体発見場所の上流は山菜取りのポイント
    シーズンオフなので知っている人間だけの
    都合の良い秘密のスポット
  71. 164 +7zmHNm50
    母親がコメント出さないのが不満だな
  72. 167 qI+j6yEw0
    >>151
    全然胡散臭くないからだよ。
    倫理なんて派生含めたら500万人もいるんだから。
  73. 169 +7zmHNm50
    >>161
    そうなんだ
    なんで出さないんだろ
  74. 170 ChlV6c530
    え、なんかお前ら怖いんだが
    じゃあこれが例えば創価の会員だったらなんかいわれんの?幸福の科学とかさ
    別になんのサークル?会に入っててもよくね?
  75. 172 PSV3X/IK0
    >>166
    はい開示
  76. 174 +7zmHNm50
    >>166
    そういうのはやめとけ
  77. 177 /gXikLDJ0
    >>151
    いや鬼女でも懐かしの板でもとっくに出てる
  78. 179 WFITm+C20
    >>145
    そういう人はいくらでもいる
    警察に電話掛けてた昔と違って
    youtubeに動画アップするようになっただけで
    だから警察は情報を全部発表しない
    未公表の事実と矛盾すれば狂言だと分かる
  79. 181 1v3qvDul0
    >>172
    どちらかというと>>159の方が危なっかしいだろ
  80. 183 UYxcx8uh0
    >>155
    母親叩きしたくてコメント心待ちにしてるお前らのガソリン燃料になるからじゃね
  81. 185 ycPVIVT20
    >>169

    死者が身内で出るといろいろ忙しいだろ
  82. 187 MNk62SXU0
    枝は事故発生前よりずっと前に誰かが刺したものなんじゃないのかな
    深さによるけど台風でも来ない限りは数週間〜数ヶ月刺さっててもおかしくないし

    女児が使った可能性は低いとは思うけど、仮に使ってたとしても足跡とは矛盾しないでしょ
    「うーん、この棒は理想値より20cm長いからダメ!」なんて遭難中の小1の女児が判断してたら逆に怖いわ
  83. 190 Ner4xw7u0
    車で連れ去ってどこがで殺害して
    その日に担いで上流まで行って遺体捨てて下山するの可能なん?
    流石に変な場所に車停めてたら気づかれるんじゃ?
  84. 192 d0buyFMo0
    >>124
    沢遊びしてるほかの子供を探そうと思って下流にいるのが見えずに
    椿沢を上流に行くと大室山の登山ルートに登れてしまう
    そんだけの話

    バリルート登山道は俺も登らないと思う
    あそこ道に見えないし
    椿二の橋から沢沿いを遡行して椿三の橋をくぐって椿沢堰堤まで進むルートだと
    まったくかすりもしないし
  85. 195 UYxcx8uh0
    >>159
    顔は昔インスタに載ってたような
  86. 197 6KwWtlLt0
    >>154
    足跡の発見者は同月の27日に足跡付近から更に西山尾根に登って帰りを登山道から降りるコースで捜索しているよ
    写真も尾根で撮ってる
    尾根にあった熊の痕跡の写真をアップしてる
  87. 199 DSxGf1G/0
    >>169
    さあ?
    本人に聞いてみたらぁ?(๑ ิټ ิ)

    s://twitter.com/dogcatbuddy
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  88. 202 0jtR2Kw10
    全ての辻褄が合う推理

    ロリコンが連れ去って、自宅で殺して、自宅付近に埋めた
    完全白骨化してから山に入りそっ置き
    雨風によって今の場所に下りてきた
  89. 204 /gXikLDJ0
    >>178
    山ほどいるよな
    何なら政界にもいるだろうし
    マスコミにもいる
  90. 206 1cbwyHMK0
    >>164
    もう出ないよ

    何故なら次出るときは‥
  91. 209 aDnmdwFS0
    >>191
    まだこのコピペあったのか。
    靴下の中に爪が無いのはおかしいって言うが、あれ爪はタンパク質だから分解されるからな。
    指の骨なんかも筋がくっついてるから皮膚組織から筋繊維の柔らかい部分が腐敗しても筋が残って骨と筋がくっついて抜けちゃえば靴下内部には骨残らんから。
  92. 211 mYxxVt9e0
    >>187
    靴跡があった近くに枝が刺してあったというのは、文章だけ読むと当時の話に聞こえるが、映像を見ると12日に警察と捜索した時の話みたいだよ。12日のリーバさん撮影の映像の中に出てくるから。
  93. 213 0iir8PST0
    なんで美咲ちゃんの件だけ、しょっちゅう警察がメモリアル的に大捜索してたのか、やっと腑に落ちたわ。何かの大きな力に守られてると思ってたけど想像以上にでかかった。警察にもマスコミにも法曹界にも力が及ぶであろうレベルだね
  94. 216 YwDpBHfu0
    >>198
    君が指摘した通り、もしも事故と見せかけるならそんな場所にわざわざ置かない
    不自然すぎる
  95. 218 XJ0gd1300
    >>109
    子供の声が聞こえた気がしたけどスルーされたっていう出来事の書込みは何度か見たな
    本当にあった話なの?
  96. 220 0jtR2Kw10
    美咲ちゃん事件 当時のバカ警察まとめ

    ・初動から完全に遭難の線のみで捜索
    事件性と両面で~と言い出したのは3日後から
    ・ずっと「事件性は薄いだろうから顔公開はしなくていい」と両親に伝えてたミス
    ・整備された車道なのに、車での連れ去りを想定してない捜索
    ・初動で連れ去りを念頭に置かないので検問もしない
    Nシステム等で現場から抜けていった車の洗い出しもしてなかった
    ・警察犬導入は、翌日の雨の後  雨で匂いが流れて警察犬は全くわからなくなってしまった
    ・自衛隊への捜索請求が5日後 舐めてんのかってぐらい遅すぎ
    ・すべて後手後手  一週間経ち連れ去り濃厚の声が多く、ようやく事件の可能性も視野と発表の遅すぎ無能
  97. 222 I9iFSe140
    >>68
    行方がわからないのに捜索を指示ってのが解せん
  98. 224 MNk62SXU0
    >>202
    自宅の庭じゃ腐葉土に分解されて河川に削られた骨は再現できない
    そっくりそのまま同じ環境を用意しない限り不可能
  99. 226 UYxcx8uh0
    >>205
    ちょっと綺麗にしてたらお前らにぶっ叩かれたからだろ
    娘が行方不明なのにって
  100. 228 5hztlcUo0
    >>202
    白骨を見つけて欲しいのか見つかりたくないのかもよくわからん設定だな
  101. 230 qI+j6yEw0
    >>204
    講演会の講演料って名目で与党に金を支援しているしね。
    政策にも影響与えてる。
  102. 232 mYxxVt9e0
    >>25
    小1だと終点読めないかもね。
    そのまま真っ直ぐに道が続いてるように見える。
  103. 236 4bZheIxG0
    >>191
    全部公式の発表なら信じるよ
    あと服だけで骨のカケラも無かったとかな
  104. 238 MJrIyH5C0
    どこへいくの?

    河原

    僕も河原へ行きたいんだけど道がわからなくて
    教えてくれる?

    真っ直ぐ行って、あそこで曲がるの!

    わからないなぁ
    車に乗って案内してくれない?
    一緒に行こうよ、楽チンだよ

    うん、、

    おじさん、そっちじゃないよ
    道が違うよ
    降りる
    停めて

    じゃあそこで停めるね
    方向転換して元の場所に戻るからね
    (もち嘘)
    無理矢理に女として扱う
    あまりに叫ぶので
    首を絞める
    死なないあたりで止めるつもりが死んでしまい
    死体遺棄

    ってのは?
  105. 240 852e1Bk+0
    >>210
    YouTubeでもあちこちに適当に止めた車や廃車がうつってるし子供だけで移動してるようなドラレコもあったな
    何回か来てるやつなら子供が多いことと防犯カメラが無いことには気づくかもしれん
    Nシステムもあそこはザル
    だがしかーし!車調べてもNシステムみてもなんにも手がかりがなかったということはもしも事件だとしても警察には「いまさら何もわからない」ってことじゃかないのかね?ワトソンくん
  106. 242 0iir8PST0
    >>223
    PL系みたいだね。捨て育てで検索すると辿れる
  107. 244 YwDpBHfu0
    >>225
    > ・衣服に損傷が見られない

    そんなソースないだろ
  108. 246 eqo+N7We0
    >>82
    あの人、科捜研にいた雨宮さんに簡単に論破されてその後コロッと言うこと変えててわろたわ
  109. 249 852e1Bk+0
    >>235
    YouTubeならタイトルと名前のほうがわかりやすいんじゃが
  110. 251 SZXbJnaV0
    >>232
    普通の小1は読み仮名無いと読めんでしょ
  111. 253 yFV44QWR0
    敢えて黙ってたけど、第一発見者のボランティアって誰だよ?
    この人は何してんの?
  112. 256 idzvxhn90
    >>229
    それは知ってる
    それがキャンプと関係している証拠はまだないはず
    母親には法人倫理会意外の繋がりもあるだろう
  113. 258 /gXikLDJ0
    >>253
    団体以外の野良ボラだった場合怖くて出てこれねーだろよ
  114. 260 MNk62SXU0
    つか山道の終点に子どもでも読める標識置いとけよな
    「あぶないよ!」とかさ
    なんで3年経っても対応されてねえんだよ
    こんなだから子どもが行方不明になるんじゃないの
  115. 262 +5Nbl/hm0
    とも子、まだ産めるよ。
    とも子に種付け出来る旦那も凄い。
  116. 264 XAhnUSBg0
    >>239
    どういう思い込みからそんなこと書いてんだよ
    俺はニュースの映像をそのまま見たとおりに書いてんだけど
  117. 266 ycPVIVT20
    >>238

    このパターンが1番疑問点が少ない
    足跡があるから山中までは随行してそうだが
  118. 268 qI+j6yEw0
    >>260
    林道が日本に何本あると思ってるの?
  119. 269 DSxGf1G/0
    >>256
    憶測って書いてあるのに確認したがるのなw
    どのレベルか知らんが本件女児の写真がデカデカ載ってて関係ないとはなんぞやw
  120. 270 jLmTwnTV0
    >>201
    台風19号前は道があったみたいよ
    https://twitter.com/jiromurata/status/1176596158136799232

    厄介なのが台風19号で椿沢のあたりは地形が変わるレベルで変化してること
    なので事件発生〜台風19号前の捜索情報を集める必要がある
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  121. 272 IvTklYa20
    >>253
    発見者がボランティアかどうかは怪しい
    山菜採りにきてたまたま発見しただけじゃね
  122. 274 5hztlcUo0
    >>191

    >>209へのレスは無しか?
  123. 276 SXajocWT0
    >>257
    現実的に頭の弱い人たちが遭難遭難、事故事故、足跡足跡と騒いでくれてるし、
    警察も証拠出せないから屈服寸前じゃないか
  124. 279 yFV44QWR0
    >>272
    警察発表だとボランティアとなってるから自分でボランティアと言ったんだろ
  125. 281 Kgv6nbVx0
    >>238
    それだと当日中の遺棄には時間的に犯人まで遭難する可能性がある。
  126. 285 +UonAea10
    >>272
    発見ボランティアは倫理法人会の信者じゃないの?
  127. 287 jLmTwnTV0
    >>238
    椿林道から戻ってくる不審者も不審人物も目撃されていない
  128. 290 9tH2Owve0
    >>259
    片方だけ?他のも埋まってればわかるが…
    そう都合よく片方だけ埋まるかね
    普通に考えるとジーパンの中にあるかと
  129. 292 xLgbqP/P0
    おまえら 都合が悪くなると宗教のせいにするのやめろww

    5ちゃんのパターンだからそれww

    貴乃花の時のパターンだよww

    あほくさwww  もうきちんと失踪事件として考えようぜ

    おまえらwwwwwww

    わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より
  130. 294 1v3qvDul0
    >>261
    そりゃ罪も無いのに君みたいに怪しむ人が沢山いるのがわかってるからだ

    前スレだかでは苔蒐集者の人って噂があった
    自分も鉱物蒐集者とかが頭の骨みっけて好奇心で拾って移動させたんじゃないかと思ってたけど近いものがあるわ
  131. 297 XJ0gd1300
    早起き会ってやつか

    4時とか5時に出掛けてって6時ごろ帰ってくるんだよな
  132. 299 jLmTwnTV0
    >>286
    そう
    ノイジーマイノリティが自分の事件説が否定されていくのが悔しすぎて
    毎回全く同じ文章コピペして数で対抗しようとしてる
    どうせオカルト系アフィブロガーとかYouTuberが必死にやってるだけだろうな
    事件じゃなかったら信用失墜して誰も見てくれなくなるからね
  133. 302 ycPVIVT20
    >>281

    だからそんなん否定する根拠にならんでしょ
    地元や道に詳しければ多少暗くてもいけるだろうし。ナイトハイクとかあるからな
  134. 304 yFV44QWR0
    >>294
    罪もないって何でわかるんだ?
    あと無実なのに何が怖いんだよ?

    言ってる事頭おかしいぞお前
  135. 306 /gXikLDJ0
    >>297
    ママンのインスタでもスタバで朝活がどうのってあったよな
  136. 310 +UonAea10
    >>292
    宗教団体の内ゲバで誘拐みたいになって、
    信者同士の上下関係が怖くて犯人を知ってても口をつぐんでるってこと?
  137. 312 br3zAtBy0
    >>262
    転生者として育てるしかないね
  138. 314 SZXbJnaV0
    山菜取りに来てたまたま骨の欠片のようなものを見かけて一度はスルーしたけど
    やはり気になって警察に報告したという可能性はなくはないな
  139. 316 Kgv6nbVx0
    占いとか霊視とかの人らで遭難説言う奴いないよね
    事故ならいかに数稼ぎや思い込みでいってるかがわかる。
  140. 318 WMts8fKO0
    >>294
    触れるな面倒くせえから
  141. 320 1v3qvDul0
    >>304
    いやもう
    ネット社会を知らないならもういいよ…
  142. 322 QHaMBHNo0
    >>257
    車に乗せて誘拐いたずらするつもりが、声出されたり逃げようとしたからとっさに首しめて殺してしまった
    みたいな殺人事件はよくある
    で家に帰ってバラバラにして冷凍庫に入れておけば腐敗は防げるだろ
    現場にばら撒いたのは失踪直後からこれだけ有名な事件になったから、遭難事故死に見せかける為だ
    事件後4ヶ月後とかならもう誰も探してない冬の山だから、登山者に紛れてその頃に遺棄するのは難しくはない
    あえて人が立ち入らない枯れ沢を選んだのも発見を遅らすという意味では納得できる
    3年前に遺棄されたのか2年8ヶ月前に遺棄されたのかなんて、
    白骨化した骨だけでは正確な時期は特定できんよ
  143. 324 qI+j6yEw0
    >>313
    ないね。
    山菜シーズン。素性が明かされない。警察がボランティアとぼかしているところからの推測。
  144. 326 JH2edjxS0
    >>238
    車で遺棄するポイントまで行けなくない?
    30キロ担ぐとか無理だろうし
    目撃されるリスクもある
  145. 328 yFV44QWR0
    >>314
    ないだろ
    警察がボランティアって言ってるのに何が山菜だよ頭狂ってんのか?
  146. 330 TuO/L2gF0
    そらまあ遭難して水飲めんかったら3日くらいで死ぬわ
    誰だって予想できらぁ
  147. 332 yVEE5OZA0
    黒のハイネックに関する捜査本部のブリーフィング
    「創傷痕、擦傷痕、裂傷痕がなかった。」
    「山頂まで登山して滑落」の可能性はなくなった
  148. 334 idzvxhn90
    >>330
    水は沢にあるだろ
  149. 336 ycPVIVT20
    >>325

    「行かないと思うけどね」
    そう思うんだ。ふーん
    思いは伝わったよ
  150. 340 CeaDu1qw0
    >>285
    ボラの大半が信者なら
    今回発見した人は信者じゃないかもよ
    ボラの間で誰だかの分からないって言われていたし、この人だけ別行動だったんだから
  151. 342 Jvjzum2K0
    日本はロシアウクライナよりも中国を警戒しといた方が良いと思う

    与党に中国追随を堂々と公言してる宗教政党もいるしね🤤

    https://i.imgur.com/0WdUgEM.png
    https://i.imgur.com/Uyr4wyG.png
  152. 344 0iir8PST0
    14日の安倍首相の動静

    2016年5月15日 0:30

    ▽8時45分 富ケ谷の私邸発。

    ▽8時58分 北の丸公園の日本武道館で実践倫理宏正会創立70周年記念式典。
  153. 346 YwDpBHfu0
    >>329
    あるなら同じ沢だと思うし、警察も重点的に探してる
    でも発見できていない
    土砂に埋もれてた可能性が高いだろう
  154. 348 JH2edjxS0
    >>322
    声出されたから思わず首絞めたって
    誘拐殺人犯の殺意ないアピール常套句なだけで
    実際は生きて返すつもりなんてないのがほとんどだと思う

    誘拐して死なせて自宅か敷地内に埋めて
    白骨化してからボランティア装って遺棄しに行ったんだと思う
    下半身やその衣類は犯行の痕跡が残ってると思うから遺棄してない
  155. 351 WMts8fKO0
    >>344
    あー
  156. 353 bdv2p2/s0
    >>291
    あの不憫なお姉ちゃんを放ったらかしって、なんも学んでないじゃんよ……
  157. 355 qI+j6yEw0
    >>332
    滑落っていうのも、いろんなパターンがあるから。
    全身ボロボロになるのは2000超級のガレ場で数百メートル滑落したときや、雪山で数百メートル滑るときとか。

    中低山で斜面を落ちたり、草むらで滑って怪我で動けなくなる時は、損傷はないだろね。
  158. 357 aDnmdwFS0
    >>332
    滑落したなら必ずあるとは限らんからなぁ。
    服の繊維に対してダメージがあるのは確かなんだが、じゃあそれが3年で他の土砂なりに揉まれても残るか?ってなると難しくなるし。
    滑落してからしばらく生きてたが死にましたってくらいの位置にいたなら、服のダメージ自体が小さいとも考えられるしね。
    重要なポイントとしては本当に肩甲骨が服の内部にあったなら、そのまま死亡しただろうって点くらいかと。
  159. 359 ycPVIVT20
    >>345

    いや抱っこね
    四六時中そんな妄想してんのかw
  160. 361 xLgbqP/P0
    >>310 そういうソースがあるんだったらいんだけど

    結構金使ってるぜ  

    足跡の遭難をANN報道しだしたからな

    これ金が動いてるんちゃうの?w

    遭難に固めたい なんか圧と

    母親のせいにしたい圧が 5ちゃんにはずっとあるからwwww

    10歩の足跡 棒が立ってるとか

    わたし報道前に写真検証したけど うさぎっぽくも見えたしな
    ぶっちゃけ 誰の足跡かはわからねえしな 後付けできるのもあやしい

    けつもちは なんとしてももみ消すのが仕事だぜww

    わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より
  161. 364 GsbjtUqB0
    id赤くしてる奴等はずっとこのスレ立ててもらって30年はほかにスレに来ないで
  162. 366 H4pPtm2a0
    >>270
    なるほどね
    ニュースで木の棒が立ってる って言ってたのは当時の話なのかな
  163. 368 XJ0gd1300
    捜査関係者によると、肩甲骨は美咲さんが当時身につけていたものと特徴が似ている黒っぽいハイネックシャツの中から発見された。この周辺では、洗濯表示のタグが付いた繊維片が5日に見つかっていたことも新たに明らかになった。

    https://www.yomiuri.co.jp/national/20220515-OYT1T50177/amp/
  164. 370 aDnmdwFS0
    >>356
    バラバラになりやすいってのは、つなぐ役割を担う軟骨や筋が溶けやすいってのを理由に大腿骨・胸骨・背骨・骨盤なりがパーツとしてバラバラになりやすいって意味だよ。
  165. 372 DSxGf1G/0
    >>363
    どンぞ


    肩甲骨「状態良くなかった」「DNA型検出は奇跡に近い」…洗濯表示タグも周辺で発見
    2022/05/16 07:02
    https://www.yomiuri.co.jp/national/20220515-OYT1T50177/
    >> 肩甲骨は美咲さんが当時身につけていたものと特徴が似ている黒っぽいハイネックシャツの中から発見された。
  166. 374 JH2edjxS0
    >>356
    本当そこ不自然
    下半身は犯行の痕跡残ってるから警戒して捨てなかったか
    コレクターとして取ってるかどちらかだと思う
  167. 378 5hztlcUo0
    >>191
    >靴下の中に骨がないとおかしい。

    そもそも警察は骨片などの組織が靴下の繊維へ付着していた痕跡のようなものを見つけていたとしても
    それは発表しないと思うよ。
    そしてその付着も認められないなら、脱いだ脱げた脱がされたで絞って行くでしょう
  168. 380 qI+j6yEw0
    >>368
    タグはズボンか下着かな?
    デニムは綿で分解するけど、タグは化繊だったのかな。
  169. 382 0iir8PST0
    >>371
    さっきも言ってたね。ちゃんと教えてよ!
  170. 384 yFV44QWR0
    >>379
    山菜採りだとか言ってる方が思い込みが強いんだわ
    それが理解でかない時点でお前が発達障害なんだわ

    頭イカれてるのが自覚できないんだろ?
  171. 387 GWYM8iEV0
    発見された黒いハイネックは破れもない状態だったから熊はないな
    靴や靴下の中に骨も肉片もまったくないから事故死じゃないと言ってたな
    身に付けていたら普通は中に残ってるらしい
  172. 389 1cbwyHMK0
    第一発見者と連絡もつかないとか大ミスかましたんかぁ〜
    やばいやん
  173. 392 9hqXWlrm0
    >>43
    宗教系の子育てセミナーで集まったのか
    顔見知りだったのか知らんけど
  174. 394 rYNDNVkA0
    >>332
    元神奈川県警小川氏によるとそれは
    ナイフや獣が切り裂いた跡はないというニュアンスとのこと

    現に今になって黒の衣服の側で洗濯表示タグ付き繊維片が見つかってたことが発表されたので滑落でちぎれたりした箇所はあったのかもしれない
  175. 396 IvTklYa20
    >>384
    1から10まで警察が馬鹿正直な発表するかよ
  176. 398 JH2edjxS0
    >>372
    ありがとう

    >肩甲骨は数センチ四方だったが、後頭部より厚みがあったため、試料を採取できたとみられる。

    この書き方だと肩甲骨割れてない?
    頭蓋骨は子供だからバラバラになりやすい~て話だったけど
    肩甲骨が割れるって何?
    服は損傷なしなのに
  177. 400 ikuGTt1P0
    >>393
    転載厨のアフィリエイトくん ジーパンは自然素材だから分解されるって
    もう100回くらいレスされてるよ
  178. 402 yFV44QWR0
    >>396
    警察がボランティアということにする、って理由がねーだろ
    アホ過ぎるぞいくらなんでも
  179. 404 KnpD/bUQ0
    >>380
    服のタグは大体洗濯しても傷みにくいポリエステルだもんな
  180. 407 JH2edjxS0
    >>389
    警察が連絡つかないの?
    マスコミが連絡つかないだけじゃないの?
  181. 410 ycPVIVT20
    ジーパン埋めとけば三年で分解するなら
    これからはわざわざゴミ出ししないで庭に埋めようかな
  182. 413 yVEE5OZA0
    こういうことらしいぞ 前スレ
    >事実がある
    >IQ100前後 事実のみを信じる
    >IQ120以上 整合性を考え違和感は疑う
    >IQ90以下 直感で判断

    >事故派 はIQ100くらい
    >合理的な推理な事件派 IQ120以上
    >頓珍漢な事件派 IQ90以下

    >IQ 100勢には90以下も120以上も同じに見える
    >(理解できない)

    >これが最近顕著な致命的な分断
  183. 415 oInej5HT0
    >>380
    タグごときにわざわざ綿は使わない
    綿も昔よりだいぶ値上がってるからね
  184. 417 WMts8fKO0
    >>409
    だから必死に毎日探しているのかもな
  185. 420 IvTklYa20
    >>402
    ボランティアと発表した理由は何度も書いたろ
    じゃあお前はこのボランティアを何者だと思ってるんだよ
  186. 422 L1GjEHkx0
    変質者がキャンプ場でウロウロするかな
    オッサン単独だとかえって浮いちゃうでしょ
  187. 424 GgBIqJDF0
    本州の人たちは熊がでるのにキャンプするのか
    恐ろしいな
  188. 426 aDnmdwFS0
    >>410
    埋めたら無理かと。
    土の上である程度日にあたったり風にさらされたりしながらだとボロボロになりやすくなる。湿度もあればカビだってはえていくし、濡れたままで微生物が処理も手伝ったりして、そこからボロボロになっていくから。
  189. 428 qI+j6yEw0
    >>382
    中小企業や会社員、官僚みたいに父親が稼いぎ母親が子供を育てるような父権的な家庭を目指す団体。

    献金や講演会を通じて、自民党とのつながりが深く、倫理研究所の代表は日本会議の役員も務める。
    http://www.nipponkaigi.org/about/yakuin

    宗教、信仰ではなく、実践だということになっている。あと、倫理の系統はいくつかある。
  190. 430 JH2edjxS0
    >>413
    ワクチン未接種者に高IQと低IQがいるみたいだねw
  191. 434 WMts8fKO0
    >>421
    少しは遡ってレス読もうぜ
  192. 436 yFV44QWR0
    >>407
    警察が秘匿にしてるんだよな
    それは普通に理解できる

    ただボランティアな癖に誰にも知られてないとか意味わからん
    ポッと出の奴がこれまで捜索してた場所の中からピンポイントで涸れ沢の下流の林道を訳もなく眺めていて骨っぽいとかまるで知ってるかのように見つけ出すってどんな確率なんだよ
    まあ別にそれはそれでそういうこともあるからいいけど、誰にも知られてないボランティアってなんなんだよ
  193. 438 SXajocWT0
    >>401
    足跡は警察も相手にしてなくて
    ネットで騒がれて五月蝿いから
    12日に発見者と共に現場検証した
    16日時点で追加情報なく
    相変わらず事件事故両面捜査が続いてるから
    結局、警察の手を煩わせただけで重要情報じゃなかったっぽいね
  194. 440 xkeAu3lq0
    >>434
    すまん
    レス番教えて
  195. 444 ijMDmcnw0
    >>438
    残ってるわけねーやんアホか
  196. 445 JH2edjxS0
    >>427
    そのあたりは当然捜索してるんでは?
  197. 446 wsyXD04D0
    道志村 キャンプ場 不審者 で検索!
  198. 448 QpOnqEG10
    >>421
    ひるおび→ミヤネ屋に出まくっている「中島正純」はこんな人

    民主党・中島正純衆院議員が離党|日テレNEWS https://news.ntv.co.jp/category/politics/166267

    民主党・中島正純衆議院議員が7日、党に離党届を提出し、7日午後に受理された。中島議員をめぐっては、自身が代表を務める党支部の政治資金収支報告書に車のリース代など約360万円を架空計上した疑いがあると指摘されている。

    元大阪府警刑事、元民主党議員(上記の疑惑があるからテレビでは絶対に名乗らない)
    偉そうにコメントする前に架空計上について釈明しないとね中島さん
  199. 450 mmKJmON+0
    ローラー捜索って当てにならないね
    見落としてたら意味ないし
    その一体は捜索したけど見つからなかったって思い込みだけが残る
  200. 452 IvTklYa20
    >>439
    お前は、発見者は普段からボランティアで美咲さんを捜しに来てたと思ってるのか
  201. 454 yVEE5OZA0
    >>430
    成程ね 高IQは極少数だろうけど反ワク
  202. 457 H8nP0c6U0
    >>27
    骨が見つかった崖の地主は
    メディアに集まられたり死体が出たら地価が下がるから来て欲しくないだろうから
    こっちに子供が登るのは難しい
    ぐらい言ったのではないか?
  203. 459 0iir8PST0
    >>428
    山梨倫理法人会の幹部やってる議員(自民党)もいた。巨大ネットワークだわ。
  204. 462 lxgS9k6C0
    >>43
    なにそれ宗教?
    そういえば行方不明になってすぐの様々な言動が疑問視された時に母親がインスタで
    全国にいる私の仲間が味方!みたいな事を言ってて
    まるで威圧してるみたいだったし、全国?と不思議に思ったけど
    あれってそういう繋がりの事を言ってたのかな
  205. 464 8b3DW5qH0
    >>43
    それどこ情報?
  206. 467 62g3Po5/0
    >>392
    セミナーの同期らしいから、同世代で子供の歳も近く仲は良いんでしょ
  207. 469 yVEE5OZA0
    >>453
    警視庁のエリート部隊が出張ってきた時点でそういうことだろうね
  208. 471 5hztlcUo0
    >>450
    急峻な場所もある山でローラー捜索できる場所に限りがある
    ところがローラー捜索した事実とかその言葉の魔力で絶対感があるように感じてしまう
  209. 474 ycPVIVT20
    >>466

    そのキャスターは現実的な順張り派
    ただ新情報に基づいて柔軟に思想変えるタイプ
  210. 476 I5sB76vT0
    正直まだ死んでないでどこかで生きてる気がする
  211. 478 QHaMBHNo0
    >>433
    行方不明のままだと時効成立までビクビクしないと駄目だけど、遭難事故死で処理されたら一生安泰だからな
  212. 480 DSxGf1G/0
    >>476
    そっちの方が悲惨な気がするのだが😱
  213. 482 qI+j6yEw0
    >>478
    それなら子供が入りそうなところに遺棄しないか?
  214. 484 yFV44QWR0
    >>452
    違うのかよ?
    じゃあ何者なんだよそいつ?
  215. 486 5hztlcUo0
    >>478
    ビクビクしているような神経の持ち主なら
    現場に遺棄しに来ないだろうね
  216. 488 GWYM8iEV0
    >>446
    ある動画にヤバいやつが写ってたな
    ボランティアのふり?というかボラの中に紛れてたやつね
  217. 491 IvTklYa20
    >>484
    発見者はボランティア仲間の間では知られていない人
  218. 493 P/Va4fdv0
    (;´Д`)ハアハア え?事件なの?これ
  219. 495 Kgv6nbVx0
    >>469
    それ言ったあとに、事故だと当時の捜索範囲が悪かった事になるから、この後規制解除された後にまたボランティアが見つけたら恥の上塗りなりかねないから後から見つからないようにしっかり捜索しているとかまで言ってた。
  220. 497 f4A5pdGT0
    >>410
    ちなみに昔、学校でウンコ漏らして、バレないようにグンゼのブリーフを学校所有のちょっと離れた畑で草ボーボーのところに投げ捨てておいたところ、5年後に名字が書かれたブリーフが無事に発掘されてわ。
    もう7~8年休耕中だったんだけど、俺の弟の学年がみんなで畑を耕したんだとさ。
    そしたら、パンツ出て来て大騒ぎ。
    弟がショックで話してくれたが、それは俺のだ、とは言えなかったな。
  221. 501 qI+j6yEw0
    >>490
    最近は子供のスマホ禁止だね。香川のゲーム条例とか。
  222. 503 SZXbJnaV0
    >>478
    それで足がついて逮捕されたら笑えるが
    そんな警察に都合がよい馬鹿な犯人はいないわなw
  223. 506 qg4Uzm3r0
    >>453
    須田さんが警察犬の疑問投げかけたら
    小林さんは警察犬が事件発生してどれくらい経ってから投入されたか
    警察犬の1000倍の臭気を取る能力あるが、時間が経つと臭気が飛んでしまう
    と言ってたが

    ここに事件発生1時間後には警察犬投入されてると書いてある
    こういう基本情報くらい入れた上で解説して欲しいところ
    https://www.ntv.co.jp/gyoten/articles/324huxn0kel2t6ltcp1.html
  224. 509 qI+j6yEw0
    >>497
    ウンコは分解されてたと思うからセーフ…
  225. 511 Flf88Lxe0
    >>387
    >靴や靴下の中に骨も肉片もまったくない

    ソース。そんなら事件じゃん
  226. 513 3Qu/YcUc0
    >>497
    これは事件性あり
  227. 515 Flf88Lxe0
    ハイネックも肩甲骨一個だけ?
  228. 517 /gXikLDJ0
    >>490
    尚更捨て育児で子ども死なせたなんて隠したいだろな
  229. 519 yFV44QWR0
    >>495
    そんな事故派の統失みたいな事言ってたのか?w
    いよいよやべーなそいつw
  230. 521 WlgdT3ct0
    犯人は熊で間違いない
    くわえて移動したかもしれんし・・・

    いずれにせよ小さい女の子じゃ即死だったろう

    合掌
  231. 523 qI+j6yEw0
    >>506
    その情報(警察犬は反応しなかった)が正しいのなら、橋のところで臭い消えた=拉致された説は崩れるのでは?
  232. 525 Kgv6nbVx0
    >>506
    警察自体が来たのが6時だから、それから1時間てことなのか6時なのか。
    事件発生は3:30だから結構経ってね?
  233. 528 NalJUHya0
    不思議なのは宇宙人によるアブダクションの可能性を誰一人触れようとしないところだよな
    3年も手がかりなく同じキャンプ場で急に発見される
    あえてマスコミもそこを避けてるのかどう考えてもおかしい
  234. 530 mdR71Cf90
    >>433
    > 仮に誘拐殺人事件ならなぜ探してる人と鉢合わせするリスクのあるここに遺体を戻しに来るだろうかっていう謎が

    仮に犯罪だとすれば 滑落事故に見せかければ完全犯罪だろう そう思わせたいわけなんじゃ~?
  235. 532 WkSQiGgP0
    >>495
    リンク貼って
    あと何分からってのも宜しく
  236. 535 zex6qwRk0
    ID:P/Va4fdv0
    なにこいつキモい
  237. 538 htfi9JKP0
    >>534
    何の1000倍?
  238. 540 QHaMBHNo0
    >>482
    散々捜索してそんな簡単な所にあったら後で置いたのがバレバレ
    今回の事件は普通の登山者が立ち入らない岩場の枯れ沢に遺棄してるのがポイント
    山の特性を熟知してるやつが犯人の可能性大
    ここなら数年は見つからないだろうと確信を持って遺棄してる
    あまりにも誰も見つけないから最初に発見された後頭部は誰かに気づいてほしく再度置きにきた可能性すらある
    その場合は他の頭蓋骨は別の場所にあるだろうな
    蝶形骨や顎の骨なんかは火葬しても必ず原型留めてるのに後頭部の一部だけしか見つからないなんて不自然
  239. 542 ycPVIVT20
    >>531

    だよなー入ってる方が自然だよね
  240. 544 qg4Uzm3r0
    >>525
    警察への通報が17時で
    1時間後に警察犬を連れて到着
    美咲ちゃんの服の臭いで捜査を開始して、
    椿ニの橋で犬は追尾を止めた
  241. 546 G5c9zyI40
    >>478
    見つけさせることが目的なら涸れ沢は選ばない
    運ぶだけでも大変だし人通りがないので誰かが見つける可能性も低い
    その上大雨のたびに流されてどこに行くかも分からない
  242. 548 aDnmdwFS0
    >>527
    遺体がそのままって考えるからわからなくなるんじゃないかね。
    基本的にはイノシシや鳥やイタチなりの動物が次々食べていき昆虫含めて遺体は骨になるって考える。
    部分的的な話であれば、まず遺体をどう食べるか?が理解できてると骨がどうなるか?がわかりやすくなる。
  243. 550 qI+j6yEw0
    >>528
    事件説が成り立つなら、同じぐらいアブダクションの可能性もあるね。
  244. 553 9tH2Owve0
    >>548
    服脱がせて食ったのか?w
    衣類に痕跡ないしな
  245. 555 WkSQiGgP0
    >>495
    また嘘なのか?
  246. 557 qI+j6yEw0
    >>540
    でも犯人は早く見つけてもらって、早く事故で処理してもらって、一生安泰になりたいんでしょ。
  247. 559 Au9+pQv/0
    >>552
    いやまぁ、普通そうだろ?
    でも高校生で姉もいたんだろ?
    何で事件だぁって騒がないんだろうな。
    ここの事件だぁ言うやつの理屈から言えば高校生の奴が迷うわけ無いだろ?
  248. 561 e26Ihz270
    >>467
    親同士だけな感じするけどね
    子ども同士は皆面識あったのかな
  249. 563 qg4Uzm3r0
    >>523
    小林さんは警察犬が止まったところで
    車に乗せられ拉致された可能性があると言っていた
  250. 565 WkSQiGgP0
    >>545
    周り崖で前には兄弟
    滑落以外ないだろ
  251. 567 Kgv6nbVx0
    >>532
    17分辺りから
    https://
    youtu.be/HeY1lLYRzAc
  252. 570 CI5FuWyO0
    >>542
    入れなかったメリットは?wwwwwwwww名探偵さん
  253. 573 qI+j6yEw0
    >>562
    当事者は宗教でなく実践と言っているね。
    宗教法人でなく、社団法人にしているのもそんな理由。
  254. 575 9ePEZm9Q0
    >>566
    おやすみー
  255. 577 WkSQiGgP0
    453 ニューノーマルの名無しさん[] 2022/05/17(火) 00:58:47.01 ID:Kgv6nbVx0
    小川泰平は警察は事故と見て捜索してるみたいだとか今日の現場からのつべでは言っていたな。

    これ嘘なのか?
    リンク貼れよ
  256. 580 p3gOEIuG0
    >>516
    これ見たら犬の1000倍の臭気を拾う小林さんが投入されたようにしか読めなくなった
  257. 585 TtsmwZ8Q0
    ポツンポツンと遺留品残ってるから不気味なんだよ
    まとめて出してくれよ…
  258. 587 DSxGf1G/0
    >>577
    ID:Kgv6nbVx0
    🆔見る限りガチガチの事故厨だなw
  259. 590 ycPVIVT20
    >>570

    知らんがな。
    ヒューマンエラーとか足の骨が粉々になってたとか?
    完璧で合理的な立ち回りを想定する方が無理がある。事故派もヒューマンエラーが根拠だし
  260. 593 Kgv6nbVx0
    >>577
    上に貼ったよ。またニュー速通信社の画面探して見て時間までみつけなきゃだからそんな早くできるかよ。
  261. 595 xLgbqP/P0
    あと 近年 行方不明が増えている

    その対策はいずれにしても急務

    美咲ちゃん事件を利用できるだけ利用して

    全国に布石を打つのです おまえら


    頼んだぞ  健闘を祈る それ言い忘れてたぜ じゃあな おまえらw


    わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より
  262. 597 yVEE5OZA0
    >>540
    いい推理 流石IQ120w
  263. 599 sqQCa6Ji0
    >>572
    X氏が観測したせいで美咲は死んだ!
  264. 601 qI+j6yEw0
    >>585
    実際、落葉林の土の中探すのは大変だと思うよ。
    それに涸れ沢でしょ。流れる時は一気に流れるから推測もできない。
  265. 604 Kgv6nbVx0
    >>584
    直リン貼ろうとしてもダメと出て貼れないから、自分でやって。
  266. 606 WkSQiGgP0
    >>587
    なんだ、ここで言われてる嘘つきの統失か
    YouTubeすらまともに貼り付けできないからおかしいと思った
    通報した方がいいんじゃないの
    嘘つきまくって大丈夫なのかね
  267. 608 qI+j6yEw0
    >>592
    半分は名前だけだとおもうよ。オーナー社長が活動してて、そこの従業員や取引先が名前だけ参加して、会費と年何回かだけお付き合いで朝起会に出席するパターン。
  268. 610 9ePEZm9Q0
    >>601
    そこにまだ残りのものがあるなら上から水を流してみるというのはどうなんだろう?
  269. 612 Kgv6nbVx0
    >>606
    何で確かめないんだ?ニュー速通信社のやつだよ。
  270. 615 CI5FuWyO0
    >>590
    単純に死ぬ前に濡れた靴と靴下脱いだだけだと思うぞw
    バーカwwwwwwwww
  271. 617 h1fYJR2l0
    なんかこのスレ変人大集合してねーか?
  272. 620 TtsmwZ8Q0
    >>614
    それだとガッツリ分解されてしまってるよね…
  273. 622 uGiWt6bv0
    >>595
    あんた寝たんじゃなかったのかw
  274. 625 h1fYJR2l0
    >>600
    カメラの前でワンワン泣く人とか見たこと無い 俺も引いたわ
    事情はがいろいろあるのかもだが
  275. 627 ycPVIVT20
    >>615

    確かにあり得るね
    靴下脱いで丸めて靴の中に入れるとかよくやるし
  276. 629 Yg41FxpG0
    >>589
    それ見た
    未来が無いってのがなんかもう切なかったな
    金持ちが匿ってる的な希望も見い出せはしたけど
    てか倫理だったの知らなかったから
    美咲ちゃんが過去に結構辛い思いをしてたってのはそれ関係かもな
  277. 631 a7XSnCo40
    >>617
    変人というか虚言癖あるいは統合失調症だな


    妄想
    脈絡のない逆張り
    をしてる人物がいる
  278. 633 htfi9JKP0
    >>625
    フィギュアスケートの織田はワンワン泣くぞ
  279. 635 QHaMBHNo0
    大体滑落して死亡して、さらにそのまま腐敗したなら必ず衣服の繊維に血液なり体液なりの痕跡は残ってるはず
    黒の服に残ってないのもそもそもありえないけど、とにかく警察はズボンを探すことだな
    人間死んで放置されたら最後は下の穴から体液が流れ出てくるから、ズボンには必ず痕跡が残ってる
  280. 637 yHuS+bK90
    >>605
    肩甲骨の件みたいに発表してないだけだろ
    血痕が残ってても分析中だったり美咲ちゃんとは断定できなかったら「服に血痕がある」と発表するだけで世間は事件かと混乱する
  281. 639 DSxGf1G/0
    >>628
    頭出しタイミングが余り良くなかったな

    https://youtu.be/HeY1lLYRzAc?t=1020

    これくらいが良さそうだ
  282. 642 h1fYJR2l0
    >>633
    そういえば・・・そうだったな ちょっと怖いよな
  283. 644 qI+j6yEw0
    >>635
    下草が遺体を隠す。11月にもなると広葉樹の落葉で埋もれる。見つかりづらそうだね。
  284. 646 0iir8PST0
    >>625
    泣き屋かな
  285. 649 O28xtqAv0
    >>628
    事故厨の言ってるの内容と全然違くて草
    事故厨って言葉が理解できないんだろうね
  286. 651 htfi9JKP0
    >>38
    あの元大阪府警の人は事件の可能性も否定出来ない、ぐらいに留めときゃ良いのに盲目的に事件だと信じてる感がもう笑っちゃう
    刑事歴5年の巡査長が何でそこまで自信持っちゃったんだよ……
  287. 653 bwdBfsSv0
    >>535
    おまえだけだよNGに入れていないのw
  288. 655 qI+j6yEw0
    >>652
    鑑定待ちなんだろうね。
  289. 658 uhLLkZez0
    >>651
    交番の横はどぶ
  290. 660 DSxGf1G/0
    >>649
    事故厨って俺が使い出す迄見たこと無いんだよね
    俺自身も俺の造語として使ってる自覚でしかないから
    意外と流行って人口に膾炙する内に意味でも変わったのかな?事故厨の意味について君の見解を聞かせてほしいな😁
  291. 662 4MQYgJDf0
    >>171
    ありがとう
    さまざまな状況で日頃からどういうスキルや知識があれば生存に繋がりやすいかのデータをもとに、これを機に全国の親子それぞれに学びがあると良いよな
  292. 664 XnHjHhU/0
    >>657
    公園行くだろ、変質者なら
  293. 666 qI+j6yEw0
    >>659
    見つかった現場も腐葉土の土壌みたいだね。
  294. 668 Yg41FxpG0
    山で放置状態だったら蛆とかでそりゃもう衣類なんて色々ベッタリつくよな
    それが無くて割と綺麗って事なら事件の可能性もあると思うよ
  295. 671 XnHjHhU/0
    >>663
    時間の感覚は
    明るい、暗いレベルだろな
  296. 674 p2nn7wNP0
    >>624
    車で運んだとしたら死臭がこびり付きそう
    特殊清掃にも出せないし廃車?
  297. 676 qI+j6yEw0
    >>668
    警察のいうきれいと、一般人が想像するきれいはだいぶ違いそうだけどね。
  298. 678 ycPVIVT20
    >>668

    DNAの痕跡なしという発表はあったような気がしたが
  299. 682 5hztlcUo0
    >>643
    家で白骨させるまで保持しておくリスクを負って、
    さらにそれを掘り起こすリスクを負って
    わざわざ事件現場にリュックに抱えて遺棄しに来るリスクまで負うのか

    大規模捜索は終わったかもしれないが警官はいるだろ
    職質されて中身をちょっと見せてもらえますかとか言われたら怖いな
    任意で断れるけど重要参考人に挙げられそう
    山だけど防犯カメラとかの存在も考えちゃうし
    庭に埋めて掘り起こしてから山に遺棄して何か不自然な痕跡が残らないか
    科学捜査的な知識も無いから、そこも不安になっちゃうな
  300. 684 hCrk37Os0
    >>673
    そうやって発表されてるんだから仕方ない
    縫合部が分離していただけという事