元『モーニング娘。』の吉澤ひとみが芸能界復帰を画策中だと、5月12日に『女性自身』が報じた。

吉澤は「モー娘。」4代目リーダーを務めるなど、グループを牽引。2007年にグループを卒業した後は、バラエティー番組などで活躍していた。

しかし2018年9月6日、乗用車を飲酒運転して赤信号の交差点に進入。横断歩道を渡っていた2名をはね、ひき逃げ容疑で警視庁に逮捕された。逃走15分後に110番通報し、事故現場に戻るという悪質行為が、当時マスコミを賑わせた。

事故後、所属事務所に芸能界引退を申し入れた吉澤は、同月28日をもって引退。11月30日に道路交通法違反などの罪で、東京地裁から懲役2年、執行猶予5年の判決を言い渡されている。また、公判にて、アルコール依存症でキッチンドリンカーだった事も明かされている。

2019年には『女性自身』が、吉澤が東京都内のストレッチ専門店でスタッフにストレッチ術を教えるトレーナーとして働いていることを報じたが、吉澤は記者の取材に「芸能界復帰の予定はない」と語っていた。

「吉澤は執行猶予が明ける2023年に復帰したいと周囲に漏らしているようですね。もっとも飲酒ひき逃げのイメージは最悪で、復帰しても吉澤を起用する番組はないでしょう。まずはYouTubeチャンネルを開設し、かつてのファンに向けて動画を配信していくつもりじゃないでしょうか。きちんと反省の姿勢を見せれば、細々ながらも食っていくことはできるかもしれません。タピオカ騒動で芸能界を引退したタレントの木下優樹菜がお手本になるかもしれませんね」(芸能ライター)

伊藤健太郎と同じ轍を踏む吉澤ひとみ

しかし、吉澤の復帰に、ネット上では

《華やかなステージに立ってた事を本人が忘れられないのかとも思うけど、人生のやり直しは本人の努力と周りの助け。芸能界は選択肢に入れない方が良いと思う》
《いしだ壱成も俳優しかないと芸能界に身を置き続けたい記事を見たし、軌道にのるまでのイメージ回復も大変だろうけど、やり直しがききやすい業界でもあるのでしょうね…》
《飲酒からの轢き逃げ嘘の供述と擁護する点が1つも無い。コンプラが厳しい中でまた飲酒運転やら何やらで問題になるリスクを考えたら復帰は厳しいしそもそも復帰したいとも思えないはず。自分の犯した罪を理解していないのでは?》
《芸能界って魅力的なのかな。薬やっても、不倫しても戻れる世界だからね。飲酒運転してひき逃げでも戻りたい、戻れる世界なんだろうか? 個人的には大人しく今の生活を大切にした方が良いと思うよ》
《昔の甘い汁吸っていた時代が忘れられないんだろうね。ファン相手に動画配信くらいならやってけるかもね》
など、辛辣な意見が殺到している。

20年にひき逃げ事故を起こした俳優の伊藤健太郎は、ここに来てやっと芸能活動を本格化させているが、未だに世間からの厳しい視線に晒されている。吉澤の場合、さらに飲酒が加わるのだから、芸能界復帰はかなり多難な道だろう。

https://myjitsu.jp/archives/351911
  1. 2 RfQeRh2y0
    なにするの?
  2. 3 MblRtgIQ0
    何で執行猶予ついたんかなー
  3. 5 R1SAj2VB0
    みんなやけに復帰したがるし楽に稼げるんやろね
  4. 6 aVVd7UgF0
    >>2
    セクシー女優かな
  5. 7 UYocaOEQ0
    飲酒運転信号無視轢き逃げだっけ
    もう1つ何かあったような
  6. 8 JVJOLKmQ0
    あれな、下手したら即死もんだもん
  7. 9 4RHP4+n50
    >>7
    スピード違反?
  8. 10 vxpCNQWK0
    飲酒ひき逃げやっといて今更芸能界は無理やろ…
  9. 11 2hvNdFq+0
    いやー無理でしょ
    本当に復帰したいと言っているんですか
    芸能ライターさんw
  10. 12 QVFyHMuL0
    復帰しても使ったらスポンサーに苦情が行くからテレビは無理
    脱げばいくらかは稼げるだろう
  11. 13 oOur1cmw0
    酒に酔って女性に暴力奮って会見での態度も酷かった元AAAの浦田は芸能界続けてるのに

    吉澤や山口達也とは何が違ったんだろう
  12. 14 0IwrD0I80
    ノンアルコールビールのCMあたりならいいんじゃない
  13. 15 iCZg/Hkb0
    好きにさせていいんじゃないの?
    判断するのは個人なんだし
  14. 16 8xgYguT10
    飲酒運転ダメのCMやポスターで
  15. 17 VCzxe+PpK
    復帰したいならまず会見しようや
    カメラの前に出てこいよ
  16. 18 fKyJ0//f0
    今でも日常的に飲酒してるみたいだし、また、やらかしたら話にならないから禁酒してから復帰考えたらどうだろ?
  17. 19 JPj8+jB60
    >>8
    横を歩いてた男性が運良くクッションになってくれたんで軽症で済んだだけだよなぁ
  18. 20 sJGo3Vm00
    飲酒運転、轢き逃げ、加速ばばあか?
  19. 21 7aySTVuRM
    熟女倶楽部とかパコパコママならいける
  20. 22 JPj8+jB60
    シャブPなみの鋼のメンタルあるなら好きにすればいい
  21. 23 1zf6Fq6n0
    >>13
    警察への袖の下かなあ(棒
  22. 24 lLQ/jCdk0
    酒を飲んで車を運転してスピードを出して
    人を殺しかけて信号を無視しながら逃げた

    悪質過ぎるだろ
    人間として終わってんな
  23. 25 vUbwc4Xr0
    飲酒人身事故で芸能界復帰は甘いなぁ
  24. 26 qTbRYUz10
    さすがにふざけるなってコメント書いちゃうかも
  25. 28 AP6ayluA0
    轢き逃げ殺人未遂犯
  26. 29 b+gVQ7Zy0
    天下取れそう(´・ω・`)

    https://i.imgur.com/bYYe5s3.jpg
  27. 30 wg57AWn20
    >>13
    飲酒運転は厳しいよ
    酒に酔っての暴力とは違う気もする
  28. 31 ocZS4Apf0
    不倫とかとは全然違うからな
    流石にこの人は表舞台には出ない方がいいわ
  29. 32 d7XhW6Yz0
    あの無謀運転の映像がある限り
    芸能界復帰とか世間を舐めすぎ
  30. 33 I68lJ3Mp0
    >2019年には『女性自身』が、吉澤が東京都内のストレッチ専門店でスタッフにストレッチ術を教えるトレーナーとして働いていることを報じたが

    都内ってガチでストレッチ専門店なんてあるのか?
    国家資格持ってないとこんなのやっちゃいけないと思うんだが
  31. 34 rgHsS+P20
    よっしーは何も悪くないです!
  32. 35 BxS8pXvm0
    動画が出ちゃった以上言い訳出来ねーし
    復活は不可能
  33. 36 ZQTslhsq0
    このガイジ執行猶予ついたのか。甘すぎ
  34. 37 lhe0CmLH0
    坂上忍みたいな事例もあるし
  35. 38 d7XhW6Yz0
    芸能村は身内に甘すぎなんだよ
  36. 39 vFV97q+u0
    飲酒運転
    信号無視
    ひき逃げ
  37. 40 PjkhuRgj0
    飲酒に轢き逃げはインパクトありすぎて笑うわ
  38. 41 yMLIue7x0
    前園さん
  39. 42 vxpCNQWK0
    >>29
    かわいかったのになぁ…
  40. 43 oOur1cmw0
    >>30
    昔飲酒運転でグループ辞めて地元に帰った元DA PUMPのSHINOBUってのは辞めた後もたまにテレビに出たり
    地元のイベントで「飲酒運転には気をつけましょう」とか自虐ネタまでやってたが何が違うんだろう
  41. 45 7ckNH5mP0
    >>13
    でも浦田も何もしてないよな
    いや何かはしてるんだろうけど
  42. 46 GeNpfUZP0
    復帰出来る出来ないなんてここの意見関係ないからなぁ ここで本気で復帰して欲しくないやつは人を募って行動しろよ
  43. 48 oArz6bDJ0
    >>13人気無いからだろw
    AAAのファンって見たことない
    知られてないからな
  44. 49 w/n4K8NT0
    アンチ覚悟でメンタル強いなら一応、復帰はできるだろ
    ただ、番組が使ってくれるかは別だとは思う
    YouTubeに関しては、別に開設は出来るだろ
    登録者数も多少は行くだろう
    再生数も最初はそこそこ行くと思うわ
    興味本位で見るヤツもいるだろうし
  45. 50 87egKG4T0
    アル中カラカラみたいなのやったらワンチャンあんじゃね?
    アル中カラカラ見てたら関連動画女がひたすら飲んで食ってるだけの動画でも
    結構人気ありそうなのいたな。どっかのTV局のADやってるみたいだが
  46. 51 VkUl60jY0
    誰だって轢き逃げぐらいするわ
    二度と芸能界復帰するなって方がおかしい
  47. 52 8MKp90J00
    思いでの中でじっとしていてくれ
  48. 53 WGgYVRhA0
    >>1
    犯罪者をだすな
  49. 54 oOur1cmw0
    後輩の高橋愛が卒業する時に「卒業したら老けるよ」ってアドバイスしてたが
    高橋は辻加護より年上なの驚かれるくらい年齢の割に若々しいな今でも(子供いないからかな)
  50. 56 eQa57Ty30
    ださいたまは何やってもね
  51. 57 WCwdr2C30
    飲酒ひき逃げは社会復帰しなくていい
  52. 59 oOur1cmw0
    >>48
    テレビの仕事は少ないけどドームツアーやるくらいには固定ファンがいたから
    被害者の方を批判するくらい熱狂的なファンがいたみたいよAAA
  53. 60 YpZUXaE10
    いいね芸能人は犯罪やっても仕事があるから
  54. 63 8zRsvpdj0
    俺の肉便器しか道はない
  55. 64 qVjsIzzN0
    こいつ復帰出来るようになったら日本も終わり
  56. 65 arCjU4vF0
    何も悪い事してなくて
    慶應、テレ東女子アナ、プロ野球選手も妻
    昨日旦那勝利、ジャンクスポーツ出た
    って好材料しかない紺野でさえ
    今更YouTube始めたら爆死してるのに
    (現役時代は吉澤も紺野も人気は変わらない)
    今更飲酒、ひき逃げ、しかも東中野でひいて
    練馬区まで逃げて旦那に言われて戻って来たって奴のYouTubeが人気出る訳がない
  57. 66 oc+ww4Yw0
    アルファードのCM出ればいいんじゃないかな
  58. 67 OBL1zM360
    日常的にアルコールなど薬物を摂取する人は、量に関わらず中毒的依存症状があると思うの。
    私のような健○者は、アルコールやニコチンなど薬物には依存せず日常生活をおくれているので、上記のように考察されるのだが、どうだろう?
    また、アルコールなど薬物を○○○○している人達って、こういう事件事故がおこっても何故か他人事のように見えるんだけど、気のせいだよね?
  59. 68 87egKG4T0
    >>54
    そうか?年相応に劣化してると思うが
  60. 69 fKyJ0//f0
    >>44
    ウン、この記事読む限りでは、関係者の証言だけど飲酒してるみたいよ。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/24e1dd86fe544957b73088235149106782f4f942
  61. 70 8xgYguT10
    >>50
    サイボーグAD飯岡
    あの人もそのうちなんかやらかしそう
  62. 71 Fqi4YSYk0
    youtube開設するのは自由じゃない?
    かつてのファンがどれだけいるのか知らんが
  63. 74 b5RZXtqN0
    「伊藤健太郎が復帰できるならわたしもできるやろ」
  64. 75 Z3/hhpE60
    本当、面の皮が厚い
    子供の事も考えてないんだろうな、再び飲酒轢き逃げが話題になるくらい分かるだろうし
  65. 76 Xh8cEO6p0
    飲酒轢き逃げ信号無視スピード違反
  66. 77 uBExHcit0
    セレブ嫁なのに何で復帰する必要があるんだ?
  67. 78 TeGwXKGY0
    子飼の記者に先ず復帰の記事書かせて反応見てるんだろうな。
  68. 79 3U+6KIHM0
    >>1
    せっかく忘れかけてたのにw
    また思い出したやん犯罪者
  69. 80 A8kT95zs0
    モーニング娘。で同期だった辻がブログとYou Tubeでボロ儲けして豪邸建てたのが妬ましいんだろなあw
  70. 81 HbnChzEN0
    あんなもん殆ど殺人未遂だよ
  71. 83 pMAj5hdB0
    俺もその昔自転車轢いた事あったけどきちんとその場で止めて救急車呼んだし、警察も呼んで事情聴取受けた
    酒飲んでないし信号無視もしてない、少しだけスピードオーバーしてたけど雨ななので誤魔化せたけど…

    それでも逃げたくなったからなあ
    逃げたくなる気持ちは痛いほど分かるが…でもやっちゃダメだ

    酒飲んで信号無視しても、すぐ止めて救急車呼んでたら
    1年の謹慎ぐらいで済んだだろうに、本当にバカだと思う
  72. 84 NHU2zNcg0
    他の連中と違って犯行映像がバッチリだから諦めろよw
  73. 85 oOur1cmw0
    >>80
    辻って知名度の割にモー娘。時代歌割少なかったんだよな
    吉澤ですらセンター曲あったのに辻にはなかったり
  74. 87 Zm/9TYoi0
    >>13
    世間的な知名度が無いからシレっと復帰出来たか
    罪の重さよりも本人の実力が上回ってたかだな
  75. 88 lZQMvErI0
    芸もないのに気軽に復帰とかハードル低くてうらやましいところだね芸能界って
  76. 89 oQGIS4Jr0
    おっぱい見せるしかないよ
  77. 90 WCR24pIp0
    奉仕活動と募金程度で、復活最短コースに乗れるみたいじゃん。
    世界中の芸能界でも流行ってんの? 

    御涙頂戴どころか、どいつも同じ事やるから煽りにしか見えなくて怒りが湧く。
  78. 91 sufpZvfo0
    >>84
    あれがなかったら下手すると2ヵ月ぐらい謹慎で
    普通に活動してたかもしれない
    あの動画は大きかった
    ドラレコ時代、監視カメラ時代になっていろいろ変わったな
  79. 92 oOur1cmw0
    >>87
    一応AAAではメインボーカルだった
  80. 93 36qQWAoE0
    よしこの酔っ払いチャンネルとかならおっさん世代に人気出そうw
  81. 94 8lHQJeep0
    >>58
    DVだって暴行罪だから法律違反では?
    たかが万引きって言ってるのと変わらんやろ
  82. 95 5wKzT7HC0
    アルコール依存症治療が先、表に出る仕事なんてアルコール依存症・飲酒運転追放の啓蒙活動するのが精一杯だろう。
  83. 96 WsRJUbd70
    酒飲みながらGTAとかやれば人気出そう
  84. 97 sufpZvfo0
    >>58
    DVもかなりイメージ悪いだろ
    ただ、動画がないから助かってる
    女殴ってる映像があったらはっきりいって事故より衝撃かも
  85. 98 dgwYjgTR0
    俺が唯一写真集買った
  86. 99 pMAj5hdB0
    >>85
    だって辻は加護のお友達係の補欠合格だから
    事務所は加護の歌の上手さやエンタメ性を高く評価してたけど
    まだ小学6年生なので一人小学生じゃ…という事でもう一人小学生の辻を合格させて加護のお友達役としての合格

    だから辻は歌もエンタメ性も全く評価が無かった
    それがなんとなくハロプロオタに伝わり、辻人気に繋がり
    ミニモニを結成、ミニモニは辻救済の為のユニットだったんだよ
  87. 100 xNnZGwE90
    よして、よして
  88. 101 oOur1cmw0
    >>99
    辻加護って仲良しコンビみたいな感じでやってたけど普通にありがちなビジネスコンビだったんだよな
  89. 102 BFbqF2cB0
    飲酒運転轢き逃げと酒に酔って女に暴力を同等だと思ってるやついて草
  90. 104 3aeN2GZN0
    大人しく人妻やってればいいのに何故表舞台に立ちたがるんかね?


    ひき逃げ前も大して露出無かったんだからやるだけ無駄だろw
  91. 106 J376d0Pb0
    >>99
    今は大資産家ののんさまだからな
  92. 107 xphX7lob0
    復帰するのは勝手だけど、ひき逃げする人間性の奴がTVやネットで何を言っても笑えないし共感もできなそう
  93. 108 nkyj5oWP0
  94. 109 11Wzn8sk0
    車系のゲーム配信でデビューだね
  95. 110 KO64xosM0
    >>109
    カーマゲドン実況したら見るわ
  96. 111 Rq9/y5ag0
    復帰は無理かな

    事故の映像がバッチリ残ってて
    テレビでガンガン繰り返し流れてたから
    あの衝撃的なイメージは視聴者やスポンサーから取れないよ
  97. 112 jZ/Y19su0
    あれだけの事をやっておいてまだ酒をやめてないのがなー
  98. 113 MblRtgIQ0
    >>108
    むちゃくちゃだな
  99. 114 YxMolxON0
    酒飲んで酔っぱらいながらちょっと呂律回らない感じで喋りながら料理するので良いんじゃないの?
  100. 115 fz1P9Gdi0
    >>21
    細いからいらん
  101. 116 MwD+qTK/0
    [YouTube企画案]

    イリザロフ方で右足だけ5cm伸ばしてみた
  102. 118 HXmem/Wb0
    >>51
    お前アンチだろw
  103. 119 Cz7oT4ph0
  104. 120 pMAj5hdB0
    >>101
    らしいよね
    加護は永作博美っぽい可愛さがあったけど
    辻も加護とは違うタイプの美少女だったから人気に火がついたし
    辻は真面目なんだろう太陽の事も一目惚れしていまだに一途だし
    その真面目さが最後には勝ち組に
  105. 121 oOur1cmw0
    全盛期モー娘。の教育係

    市井→後藤→加護
    矢口→吉澤
    飯田→辻
    保田→石川

    今後を感じさせる組み合わせ
  106. 122 7ckNH5mP0
    >>108
    久々に見たけどエグいな
  107. 123 nkyj5oWP0
    >>117
    えらい見直した
  108. 124 ZVN0Aac40
    キッチンドランカー(笑)
    ご飯作るだけ偉いやん(爆笑)
  109. 126 +ahiayyg0
    >>108
    これがある限り一生無理でしょ
  110. 127 Y5vptThM0
    あの動画見たら人間性がわかる。
  111. 128 11Wzn8sk0
    >>110
    大人気なるな
    ヒールに振り切ってはじめればいけそう
  112. 129 NHU2zNcg0
    >>108
    本当、何時見ても死んでないのは偶々だって分かる動画だな
  113. 130 kN6XSIG60
    ひき逃げチャンネル開設とな
    毎回ひき逃げタレント呼んで熱いひき逃げトークか
  114. 131 C0g3WyM40
    アレ、リーマンがクッションになってなかったら自転車のオバチャン死んでたよな
  115. 132 Y5vptThM0
    チャンネル作ったところで、徹底的にボコられるだけよな。
    味方なんて現れない、かばうと巻き添え喰らうから。
  116. 133 oOur1cmw0
    >>125
    ミキティはソロアイドルとしてはあややに負けてたしモー娘。に途中で入っても当時のモー娘。は落ち目になってたし
    バラエティタレントやママタレとしてももっと売れてる人がいるし常に1番になれない人って感じ
    でもそこそこの地位には常にいてある意味トップの人より充実してる人生
  117. 134 8QYlwvNp0
    救護義務違反と飲酒運転だとしても、執行猶予期間も終わっているのだから、
    更生保護の観点から考えても、芸能界に戻るのは特に問題ないと思う
    当然、被害者とも和解が成立しているのだろうし、外野がとやかく言う事じゃないな
  118. 135 HV/u2yWr0
    >>29
    今見てもかわいい
  119. 136 11Wzn8sk0
    ガーシーやんhkをぶっつぶす人と組んでやれば
  120. 137 6i1AKloO0
    >>108
    ノータイムで逃げてるもんなぁ
  121. 138 ILuu7dYC0
    「轢いてみた」
    「ストロング酎ハイ10缶飲んで運転したら大変なことになった」
    「トヨタ直撃!アルファードのCM出演逆オファーをかけてみた」
  122. 139 S8S52YMC0
    >>134
    だから復帰すればいいんだよ
    それで世間からどう思われてるか解るだろうよ
  123. 140 sgU3lVtV0
    ひき逃げDJ逃げ太郎も復活してるんだ??
  124. 141 N2lUrEvT0
    >>1
    avならまだ間に合う
  125. 143 Joa1OJE00
    誰やねん
  126. 144 /sFhJzmG0
    飲酒ひき逃げやったんでしょ
    コンプライアンスでアウト
  127. 145 sufpZvfo0
    坂上忍の頃は時代が違ったからな
    今なら完全に引退
  128. 146 11Wzn8sk0
    スポンサーがあるからTVは絶対無理だけど腹割って後企画が面白ければ配信者ならワンチャンいけそうじゃん
  129. 147 6SmI055f0
    >>108
    これマジ?
  130. 149 vQctpgHA0
    >>108
    色褪せない酷さ
  131. 150 VkUl60jY0
    コンプラがー犯罪者がーイジリがーいじめがー
    こういう考えがテレビをダメにするんだよ
    昔は豊田商事とか殺人の中継も見れたのに
    過激な芸人イジリも見れなくなりそうで嫌になる
  132. 151 AReclN3K0
    いまさら復帰とかお金ないの?
    2回も事故を起こしてるわけだしとりあえず免許返納したら?
  133. 152 CZpDgXYj0
    だれそれの自殺未遂も顔の傷を苦にしたものであって
    こころだの異性問題だのはまるで原因ではなかったしな
    阿部捏造カルテ はヤクザと結託してカルテを捏造したんだろう
  134. 153 d9XGGe340
    AV出てくれないかなあ
    10年後とかじゃ遅すぎる
    今でもギリギリ
  135. 154 B06sB0Fy0
    したけりゃしたらいいと思うけど
    一生コメントに轢き逃げって書かれそう
  136. 155 nkyj5oWP0
    >>144
    フジテレビ伊藤利尋アナ
    ノンスタ井上
    スマップ稲垣
    ナハナハせんだみつお
    モームス吉澤ひとみ
    トンカツ伊藤健太郎
    ジャンキー清水健太郎
    カンナヅキ萩原流行
    バイキング坂上忍
    ブリトニースピアーズ

    ほとんど復帰してる
  137. 156 arCjU4vF0
    >>147
    マジ
    道路脇に停まってたトラックのドラレコ
  138. 158
    >>145
    坂上ってすぐ怒るイメージあったからハロプロアイドルが坂上と共演した時に
    割と強気な態度取ったのに坂上が怒らなかったのは驚いた
  139. 159 uSyGqI/c0
    人身事故や薬物事犯して復帰した芸能人はいるけど、
    ひき逃げは前代未聞じゃね

    過ちではなくて、本性が腐ってることになるから
  140. 160 CZpDgXYj0
    偏差値40に代弁されて良くなることは何も無い
  141. 161 EsMW0ai40
    そりゃ楽に稼げるんだから復帰したいわな
  142. 162 xrAtOeNG0
    禊ヌードはよ
  143. 163 /z6YpCnb0
    >>108
    これが芸能界復帰なら何しても許される世界やな
  144. 165 sufpZvfo0
    >>158
    バイキングで取り上げられた交通事故関係の話題全般
    切れ味悪かったわ
  145. 166 /8YxM16v0
    事故の前からほとんど消えてたけどそれでも今より安定してたんだろな
  146. 167 AReclN3K0
    >>161
    旦那の稼ぎだけじゃいかんのか
    無理して復帰する意味がわからない
  147. 168 yvVJyUcr0
    >>2
    飲酒しながらマリオカート
  148. 169 54j6pnEA0
    着エロにおいでよう
  149. 170 sdpP05pW0
    まいじつか
    冷ややかな声無さそう
  150. 173 Bxu1Yqdc0
    >>33
    整体に毛が生えた程度のもんやで
  151. 175 SX1RhjYz0
    ある意味轢き逃げはクスリや不倫よりたちが悪い。
    復帰は無理。
  152. 176 6i1AKloO0
    飲酒ひき逃げ起こしといて今だに酒を飲んでるってのも凄いな
    罪悪感とか全く無いんだろうなぁ
  153. 177 +qpEM0Ul0
    アルファード吉澤かストロングゼロ吉澤に芸名 変えてAV出れば
    ヤクザのクルルァにぶつけて犯される役とかで
  154. 179 sufpZvfo0
    >>175
    つか、全てはあのドラレコ動画
    あれがなければ復帰できたと思う
    当時のネット上の感じも、あれで空気がガラッと一変したから
    意外にもそれまでは擁護みたいなのも多かった
  155. 180 9qAhzBog0
    ひき逃げLIVE配信で日替わりゲストをアルファードの助手席に招いて、猛スピードで雑談しながら、バンバンひき逃げすればバズると思うけどなぁ
  156. 181 eOFUFkWX0
    事故起こした場所って上島竜兵のマンションの近くだよね?
  157. 182 AReclN3K0
    >>179
    停止したあと躊躇なく逃げてるのがやばいな
    被害者が死のうがどうでもいいのだろう
  158. 183 MQe1iqwG0
    あの動画内容エゲツないからなぁ
    地上波は無理でしょ
  159. 184 w3+VPiPg0
    あんな悪質な轢き逃げ事故起こしてそんな思考になるとか信じらんわ
  160. 185 H8FvsP9S0
    ひき逃げ飲酒糞女
  161. 186 OHJI/toS0
    片瀬奈々あたりがいろんな事やって4万人で息切れしてんだからこいつじゃ無理に決まってるわww

    お色気で行くならまた別だがww(ババアだからそれも無理か)
  162. 187 CZpDgXYj0
    昭和大戦は偏差値40に証言されたことで起こった面大きい
  163. 188 nkyj5oWP0
    伊藤健太郎 シークレット登場 会場どよめく GirlsAward [爆笑ゴリラ★]
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652521344/
  164. 190 OHJI/toS0
    >>178
    楽というか、注目されたいんだろうね
    忘れられないのよ、あーゆーちやほやを一度経験すると。ひき逃げしようが忘れられない。
  165. 191 zxjHAfxs0
    渡部といいこいつといいあれだけの事して人前に出ようとする気持ちが凄いw
    それだけ楽して稼げる糞美味しい業界なんだろうなw
  166. 192 CZpDgXYj0
    どらえもん弁護士みたいなものだね
    そのような弁護をすることで
    余計に不利を大きくしようとしているとしかおもえないような

    しかも
    捏造カルテをするなと
    クレームいれてもじとーっとだまって被害者づらする
  167. 194 82g4x0xO0
    こんなやつのYoutubeを誰が見るんだよ
  168. 195 zVNLuZan0
    別に生活に困ってるわけじゃないならわざわざ出てこんでエエやろ
  169. 196 p7vD6dsW0
    木下優樹菜は地上波はムリだけど他では復帰してるんじゃねw
    一応芸能界は引退してて前の事務所が怖いのか今でも一般人と言い張ってイベントとか出てるけど
  170. 198 6QCoh/Kg0
    >>1
    執行猶予付いてるって犯罪者じゃん
  171. 199 zxjHAfxs0
    まずアル中を治す事を考えたらいいのに。
    社会復帰はその次でしょう。
  172. 200 Q7iNOJmc0
    >>1
    轢いて救護せずに逃げたのが根本的にだめだ。それに飲酒運転。
    ファンはその芸能人に自分のやりたかったことややりたいことを投影させている。
    かような人物にいったいなにを投影するというのか。
    吉澤ひとみをスポンサーがCMに使うことはないし、番組だって使わない。
    AV業界から誘いはあるかもしれないが。
  173. 201 6QCoh/Kg0
    あの動画20回は見たな
    極悪犯罪者が復帰なんて考えてんじゃねえよ!
  174. 202 zxjHAfxs0
    映像ばっちり残ってる事を理解してなさそう…
  175. 203 xCs41WH90
    youtubeらしくていいじゃん
    どんどん飲酒運転してひき逃げすべきでしょ
    特に60代以上のジジババをひき殺したらyoutubeが100万円贈呈すべき
  176. 204 zxjHAfxs0
    座って何か食って笑ってるだけで数十万円貰える仕事に付きたいようw
  177. 205 CZpDgXYj0
    精神科とかいうジャパニメーションにあるのは
    こころではなく
    捏造カルテ医が捏造のキチガイジ岩手マンガ
  178. 206 2s32uCK/0
    >>3
    示談してれば無問題
  179. 207 OHJI/toS0
    こいつのせいで伊藤健太郎がマシに見えるから困る
    それくらいこいつのやったことは凄い

    酒に酔いながら信号無視からの横断歩道上で人を轢いてから逃げる

    まさにフルコンボ
  180. 209 6QCoh/Kg0
    >>108
    しかも白線踏んでるし
  181. 210 7K/E0tVo0
    数年経つのにまだ酒やめれてねえのか
  182. 212 bdFIwXo10
    gta5実況配信したら、バズるんじゃね?
  183. 213 sufpZvfo0
    デジタルタトゥーって消えないんだよね
    動画が再生さんされて貼られまくるから難しい
    昔は時間が経つとみんな忘れてたけどね
    そういう意味では「一回のやらかし」が命取りの時代

    もし復帰的なものに理解を示される可能性があるとしたら
    芸能人としてではなく
    ちゃんと禁酒して、その制御プログラムとかに参加して、そういう勉強をして
    そういう禁酒コミュニティの1人として、ぐらいだよ
    それができるようなタイプじゃない
  184. 214 nCDfX9w00
    昔の写真集をデジタルで売るだけでも売れると思うが
    昔のな
  185. 215 wA75rIIz0
    撥ねられた自転車が、横の男性に当たったことで勢いよく転倒せずに済んだから
    側頭部強打などの重症を負わず軽いけがで済んでるけど、そうでなければ死亡事故
    もあり得た状況だもんな。
    犯行の一部始終が映像に残ってて生々しいし、飲酒ひき逃げ女が芸能界復帰とか
    世間を舐めすぎてないか。
  186. 216 g2ZCkYN20
    現実的に何の仕事が出来るんだろう、他のOGのおまけ位か
  187. 217 8f7v4XqI0
    >>108
    直接当たった女性よりリーマンの方がダメージ大きそうだな
  188. 218 dINcVgct0
    別に復帰するつもりは無いのに妄想でこんな記事を書かれて袋叩きにされているのだとしたら可哀想ではある
  189. 219 PNDc+ZUU0
    殺人鬼の目をしてる
  190. 220 CZpDgXYj0
    元々運転が粗いんだろうね
    変な運転してるのはたしかに高確率でオンナだ

    先日の衝突事故も
    優先の上では直進ババアのほうが過失なしと判断されてしまうんだろうけど
    実際の動画をみると
    店から出ようとしていた車にババアはまったく減速することなく衝突しており
    ババアの前方不注意の問題もかなりあったようにみえた
    小学生らいの子供が一緒にのっていた
  191. 221 ln/4OXvB0
    ママタレに轢き逃げ枠ってあるの?
  192. 222 vJ63IN5d0
    >>108
    サラリーマンの兄ちゃんには申し訳ないけど、クッションなってくれたから大した怪我なくて済んだよな
  193. 223 TE888CYi0
    飲酒運転に家族や交際相手殺された人もTV見るんだから無理やろ
  194. 225 PNDc+ZUU0
    こいつに比べたら優樹菜なんか
    まだカワイイもんよ
  195. 226 2Fjh2PuP0
    まだ執行猶予中だろ。
  196. 227 IO29XWlK0
    飲酒運転で芸能界クビになったのにまだ酒やめられないのは病気
  197. 228 AReclN3K0
    せめて執行猶予期間中はおとなしくしてればいいものを・・・
    あまり反省してなさそうだし二度あることは三度あるで3回目の事故起こすんじゃないの
  198. 229 DehTqSCL0
    You Tubeではなくpornhubデビューしてくれ
    それなら応援するよ
  199. 230 CZpDgXYj0
    落ち着きのないガキが車内で騒いでいて
    前をよく見ていなかったとかだろう笑
  200. 231 4hXgf7LE0
    >>1
    脱げよ
  201. 232 Gt81E4XK0
    >>29
    もう面影ないしな…
  202. 233 wMjwvG6m0
    >>203 つまらんな。くだらん。
  203. 234 NDFk2uSX0
    >>225
    そうそれ
    こいつが目立つと不倫とかはもちろん伊藤健太郎とかタピオカさんクラスでも可愛くみえてしまうのが困る。
    だからこいつの復帰とかかなり大きな問題
    このレベルで復帰できるんだ、って流れができるとますますやりたい放題になるからな。
  204. 235 CZpDgXYj0
    また、そういうババアに限ってやたらと見切りの悪そうな
    大きめな車に乗っていたりして
    当たられた方は一擦りで大破だろう笑
  205. 236 XjAiUuDs0
    AV業界は大歓迎だろ
  206. 237 Gt81E4XK0
    >>108
    極悪過ぎるやろ アフターケアくらいしろよ
  207. 238 +ta2Fl6X0
    会見させて跡はスルーで
  208. 240 4mR9+oaD0
    もともとぶさはながない
  209. 241 AReclN3K0
    吉澤容疑者は、事故を起こしてから「自転車をひいた」と自ら110番し、約15分後に現場に戻ったが、
    事故直後の呼気検査によれば基準値の約4倍に当たるアルコールが検出されたという。
    「吉澤容疑者は酒量について深夜0時頃に夫と缶酎ハイ3缶を飲んだと説明しているようですが、
    それなら朝7時に基準値の4倍も検出されるわけがない。
    番組で、医師の西川史子は『たぶん、その15分の間で、ものすごいお水を飲んだと思うんですよ。
    それでも、4倍出たということは、相当、飲んでいる可能性がある』とコメント。彼女が真実を隠している疑いがあると指摘しています」

    逃げたのは体内のアルコールを薄めるためw
  210. 242 6+7yPQgq0
    youtubeはそういう所じゃん
  211. 243 IMTuJp9X0
    飲酒轢き逃げやってなんでまた芸能活動しようと思うんだ
  212. 244 tRnNceqr0
    アルコール依存症は直らないよ
  213. 245 9h9XVIxs0
    あの事故動画がなあ
    あれがなかったら「被害者にも問題があったのでは」「ついてなかった」とか思われてたんだろうけど
  214. 246 FwZvMB3o0
    売春あっせん、強盗犯のEXITがテレビ出てるんだから問題ないっしょ
    吉澤もちゃんと裁かれてるし
  215. 247 X466NVHX0
    TOKIO山口と一緒で医学的にアル中とまでは認定されないんだろうけど
    そっちにかなり近い感じだろうからな

    そこを直さないと無理だろ
  216. 248 DuSVOONb0
    気持ち悪いわ、ひき逃げのくせにしゃあしゃあと
  217. 249 Gt81E4XK0
    >>241
    史子先生の追撃ええやん
  218. 250 2nQ9WGNT0
    >>108
    周りの人間含めて、ジャップ猿の冷酷さがよく分かる動画。
  219. 251 I+lHoOEm0
    本来は復帰しても構わないけど成功者が美味しいと(思われている)芸能界に復帰するのは許さんと思っている国民がいる以上無理だろうな スポンサーだって消費者と喧嘩までして吉沢を庇うわけにもいかんだろうからな
  220. 252 CZpDgXYj0
    この運転はあるこーる関係ないだろう笑
  221. 253 O6Dzs0jq0
    弟が交通事故で死んでるのに飲酒轢き逃げという心象最悪な人
  222. 254 kqGAGFDT0
    あの映像改めて見たら無理だと感じる
  223. 255 w3YW77tV0
    飲酒ひき逃げはあかんよ。。
    つか死んでないのが奇跡ってレベルだったわ
  224. 256 ohKchJHN0
    >>1
    こういう傷持ち女大好き
    ただし一定のビジュアルは必要
    いくらサセコでもブスはダメよ笑

    もしYouTubeやるならヨガとかいいじゃない
    ここにいるような非モテゲス中年が土手高の股間目当て見るから笑
  225. 257 CuB92pfE0
    ひき逃げ系YouTuberでいいじゃん
  226. 258 w3YW77tV0
    しかし、みんなよくそんな酒飲めるよなあ。。
    歳取るに従ってアルコール摂った時のダメージがキツすぎて
    どんどん酒量すくなくなってったわ
    最近出てきた1%未満の微アルがちょうどいい
  227. 259 nuO8fU1h0
    目立つことすると誹謗中傷も増えると思うけど耐えられるのかな
    その覚悟があるのならやればいい
  228. 261 9XTns34X0
    YouTubeなら別に良いだろ、観たい人だけ観れば良い。
  229. 262 94+WYXLT0
    >>256
    顔が良くてもこんな身体が棒みたいなやつじゃなw

    女は顔だけ良くても意味ないんだよな
    とくに長く付き合うほど身体が重要になってくるw
  230. 263 CZpDgXYj0
    何かと自分優先なんだろう笑
  231. 264 xhOL/cXH0
    飲酒ひき逃げからどう逃れるの
    やっちゃいけないオンパレードじゃん

    ていうか酒って大麻より恐ろしいんじゃないか?
  232. 265 yGkcXkIH0
    芸能界で復帰が許されるのは他人に迷惑をかけてない自分が悪かったケースだな
    過去ひき逃げや性犯罪をして第一線に復帰した芸能人を観たことない
  233. 267 SQKeh/xv0
    別にカネに困っとらんし
    なんで復帰する必要あんの?
    アホくさ
  234. 268 w3YW77tV0
  235. 269 ex40QxvS0
    >>108
    この動画を見に来たw
    もし時代が違ってこの動画が出回らなかったら復帰もワンチャンあるだろうけど令和の今はもう無理無理ww
    一生キッチンドリンカーやってなさい
  236. 271 Moh0qmHS0
    >>262
    女がイケメン好きなのと男が美人好きなのって全く意味が違うからな

    美人好きでも男の場合は身体の好みが別にあるから顔で満たされても身体は別に求めたりする。
    そもそも顔は飽きるけど身体は飽きないからな
  237. 272 doVwl7EM0
    当時コイツの轢き逃げ動画見てビビったわ、あれでよく死人出なかったなって
    あんな事起こしといてこっちの世界戻って来たいとか酒で思考力やられてるやん
  238. 273 zF+fY8Uh0
    ファン層が違うかも知れんけど
    本人が特に何の罪にも問われて無い片瀬那奈あたりもツベじゃまるで不発だな
    何処もそんな甘い世界じゃ無いんだよ
  239. 274 ln/4OXvB0
    吉澤の動画を見ると義父が飲酒運転のひき逃げで殺されたのを思い出す
    こんな感じで走り去って逃げたんだなと何ともやりきれない気分になるわ
    事故は誰でも起こす可能性はあってそれを責めるつもりはない
    でも、逃げるのは許せないよ
    まして酒を飲んでなんてさ
  240. 275 RSgsiGVj0
    ユーチューブなら好きにしたら良いんじゃね
    元美人でも男有りのおばさんで人気コンテンツになるとは思わんがw
  241. 276 /hGhl8hK0
    >>108
    吉澤が極悪なのは置いといて
    周りの通行人はこれよく素通りできるなって毎回おも
  242. 277 Ek6fR1qJ0
    アル中なら断酒
    話はそれからだと思う
  243. 278 +O8kpoI50
    炎上させてビューを稼ぐ記事の典型だな
    チョロすぎる 
    こいつのやったことはダメだが雑誌もクズ
    ついでに俺たちもゴミだ
  244. 279 I+lHoOEm0
    面識である人で日常的に飲酒運転をしていた人を知っているよ まあ昭和の話だけどね、ただ飲酒運転に厳しくなり始めたころではあった 東大法学部卒の一流企業勤めだった 完全にアル中だったな
  245. 280 iD32g6hR0
    >>108
    右折矢印が出てるから歩道側の信号は赤(止まれ)なのか?
    どちらにしても直進してる吉沢はアウトだけど
  246. 281 bftJYP340
    >>108
    轢かれた女の子が顔とかも怪我してるのに「車にはねられたんだけど、相手が芸能人だった!」って嬉しそうにツイートしてたよねw
  247. 282 pdk90NyT0
    >>276
    それはおまえがニートだからじゃね?
    日々の生活に追われると分かると思うよ。
    動画の見え方も変わってくる。
  248. 283 u6EI02W70
    納言みゆきみたいにさあ

    やれよ、登録してイイネ押しに行っちゃう
  249. 285 80jZGPY+0
    この人に関しては、本人がYouTubeを開設したいなら良いんじゃないかな

    ただ、この人の元々のキャラクターからして、YouTuberとして
    活動しても、登録者数、再生回数は本人が思うほどにならないでしょう

    芸能人として成功していた時の視点からではなく、1人の人間としての
    視点から自分自身を見つめて、どういう考え方を持っているのかを
    自信が理解してからでないと、YouTubeでの活動も上手くいかないでしょう

    一番は、相手の意見を聞き入れる考え方を持てるかどうかと
    謙虚さを持ち続ける事が出来れば成功する可能性は上がる
  250. 286 yT9S/zjo0
    まあユーチューバーとしてデビューしても
    コメント碌なモンがつかないさ。
    ひき逃げGIFの貼ったりされたりな。
  251. 287 AuEs9Y0V0
    渡部といい生き恥晒してまで復帰したいとか芸能界ってそんなに金がいいのか
  252. 288 HKwQ60WB0
    >>1
    芸能界復帰とか、反省とか、禊とかそんな問題じゃなく、女性のキッチンドランカー、ストロング系アルコール依存症問題(ジュースの様な印象、強い酒、悪酔いしやすい)こう言うことの解決の方に目を向けるべきでは?

    ドラッグや違法なものとは違って、アルコールは合法的に手に入る
    しかもコンビニ、スーパー、ドラッグストアなどで安価に売られているストロング系
    女性はアルコールを飲み始めてから依存症に陥ってしまうまでのスピードが速い

    依存症治療や断酒しようとしても、簡単に手に入ってしまうし、特に食品など日々の買い物に良く行く機会が多い女性なら酒を買ってしまう誘惑が断ち切りずらいから、スリップする人も多いから、依存症の中でもアルコール依存症は治療がとても難しいこととかさ

    隠れアルコール依存症が多いいま、こう言った事にきちんと立ち向かって治して行く事が大事だし、単に「もうでてくるな」ではなく、こうやってスポットライトを浴びていた人が問題をオープンにして戦っていくとこを見せていけば、アルコール依存症治療中の人にも役に立つというかさ

    社会から切り捨てるだけじゃなく、まず治療だよ
  253. 289 6byWpObN0
    売れていた時に稼いだお金はどうなたんや…
  254. 291 EKZ0gwU40
    >>21
    自分だけの趣向かもしらんがエロオーラが全く無いからムラムラ来ないんだよね
  255. 292 4dAUIBkM0
    自分が100%悪いパターンの事故起こした奴って
    みーんな心のどこかあるいははっきりと「自分は悪くない」って思ってるよな
    表向き殊勝なこと言ってても話してるうちに根っこが出てくる
    あの時あそこに人がいなければ事故にならなかったのにとか
    特に何もしてないのに時間経ったからもう許されるだろうとか
    そんな感じ
  256. 293 eX/bDRWo0
    未亡人モノでデビューしてみては
  257. 294 CZpDgXYj0
    炭水化物をとると鬱になる
  258. 295 mTGGycjL0
    もし吉澤ひとみが復帰するなら俺は棟梁にも戻ってきて欲しいわ。
    渡部建だって戻ってきているし。
  259. 296 2cddEIwg0
    渡部も復帰させてもらったけど、需要がないからテレビでみることないよね。
    徳田が出てるとチャンネル変えるし。
  260. 298 I+lHoOEm0
    >>292
    必ずしもそうではないだろ 芸能人に戻りたいというと反省してないという人がいるが非論理的で感情論でしかない
  261. 300 S31dJFQj0
    スピード評価と飲酒登録、お願いしまーす!
  262. 301 6+ll99mS0
    アルコール依存性にとっては通過点
  263. 302 qh9dSRQW0
    運良く人死になかったんやし執行猶予以降なら頑張ればええやん
    というよりこの人以外も昔アイドルやった人達にはまた何か少し活躍してほしい気もする
  264. 304 eX/bDRWo0
    >>281
    大事にいたらなかったのは不幸中の幸いやね
  265. 306 j4sPeoDf0
    >>291
    色気がないよね
  266. 307 CZpDgXYj0
    するめいかというのは何気に最高の保存食だろう
  267. 308 I+lHoOEm0
    まあ、俺も成功しないとは思うけどね 芸能界のパイ自体がしぼんでいるからな 日本の経済力低下と比例して
  268. 309 fh6s8DqY0
    いやいや嫌悪感すごいべ
    不注意による自動車事故じゃなく逃げてるからな
    こんなクソ女をメディアで楽しめと言われても無理
  269. 310 3+cAwKMl0
    上島が待ってるよ
  270. 311 aPHzGriq0
    モ娘全盛期の周りのちやほや凄かったんだろうな
    セレブで芸能人でってあこがれじゃね?
  271. 312 iKZkB3XE0
    芸能界を一度経験したら時給1000円では働けません
  272. 313 DWdWaaHZ0
    飲酒の時点でダメなんだけどさらにひき逃げ事故だもん。印象悪すぎだよ
  273. 314 S31dJFQj0
    辻とコラボしてほしい
  274. 315 9+6UwdaT0
    >>288
    でもな芸能活動は無いやろ
    芸能界は犯罪者に緩い甘い世界でしが無いだけ
    >問題をオープンにして戦っていく
    何のこっちゃ?
    無責任な具体性が全く無い発言だな
  275. 316 Ogq95S4x0
    >>54
    童顔は老け始めたら一気にグロ化するから
  276. 317 sdpP05pW0
    衝撃的な映像が残ってるのがきついな
  277. 319 DG8PEpzV0
    自宅から泥酔配信すればいいだろ
  278. 320 xW8gcPn/0
    >>168
    やっぱりそういうのは駄目なんかね
    吹っ切ったほうがいい気もするけど
  279. 321 AReclN3K0
    逃げる可能性があるから手錠と腰縄まで付けられてたのね

    https://pbs.twimg.com/media/DmgAKzTUYAE_uRI.jpg
  280. 322 GSkl+sTr0
    もちろん勝手にすればいいけど、飲酒からのひき逃げはさすがにスポンサー嫌がるだろw
    個人でYou Tubeやってりゃいいんじゃないか
  281. 323 /7yFlsmg0
    ハイボールにしとけ
  282. 324 w5xbHyyr0
    他にできる仕事ないだろうな
  283. 326 daAOYVWW0
    いや無理だろ
  284. 327 cw/Hv2c50
    >>29
    裏本感あるな
  285. 328 30TsDyPD0
    こいつが一日警察署長だかやった時のクリアファイル埼玉県警で
    貰ったことがある。

    今なら高く売れたかな? 捨てなきゃ良かった
  286. 329 hySd6OL/0
    「みなさん、こんにちは!ストロングゼロTVの吉澤ひとみです!」
  287. 330 q5M9Ydt10
    まだ断酒してないってマジか
  288. 331 9+6UwdaT0
    先ずは介護施設とかで働いて見たらどうなんだ
    時給1,000円代で働いて罪を見つめ直せよ
    楽に稼げた芸能界に戻りたいとは虫がよすぎる
    どうしても復帰したいなら被害者家族の許可取れ
  289. 332 ly7p3CyD0
    >>117
    ダム板に飛ぶとはいえこんな嘘を書き込んで大丈夫?
  290. 333 nkyj5oWP0
    >>280
  291. 334 zt87NOpa0
    食い詰めたんだな
    需要あるのかね今更
  292. 335 90SoZM9v0
    AT逃げ太郎は許されたやん
    主演映画やるやん
  293. 336 jNKQ2NrG0
    あれ運良く死ななかったけどかなり酷い轢き方だったからな しかも飲酒運転だし逃げて電話して水がぶ飲みしたんだろ?どの面下げて言ってるんだよ
  294. 337 gR6pYf0i0
    ピエール瀧もフジロックとかフェスにはでてるし
    ユーチューブのチャンネルももってるよコメントオフにしてる
  295. 338 90SoZM9v0
    >>108
    駆け寄りもしない手前の人間達が怖すぎる
  296. 340 tLHuNjh90
    まだ執行猶予期間でしょう?
    事件起こしたら収監されるから無理じゃね
  297. 342 ZyJOrJLa0
    弟を事故で亡くしてて自分は飲酒ひき逃げは印象が悪すぎるわな
    まぁyoutubeは個人でやる分には好きにすりゃ良いだろうけど地上波は無理やろ
    使う側にメリットが無さすぎる
  298. 343 8tLCkQ9u0
    禊ぎはプロレスしかないな
  299. 344 p8H+vJjv0
    勝手にやってろよ
    しこたま飲みながら配信してたら見るかも
  300. 346 uYE3KJDi0
    個人の自由じゃね?あかんのか?
    日本は社会主義&共産主義にまっしぐらだな